Battlefield4 攻略 BF4 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/M240B
をテンプレートにして作成
開始行:
[[M240B]]
-こっちの戦場でも、ともに戦おう。相棒。 -- &new{2013-10-...
-俺のBF3での相棒。BF4でも高威力&高レートと、同じ性能、立...
-BF3で2万キルした俺の嫁。BF4でも頼むぜ!! -- &new{2013-...
-BF3に続き、できればBF4でも愛用したいが、交戦距離が基本長...
-実際にアンロックして使ってみた感想。
レートががた落ちで正面からの打ち合いはかなりしんどい(ハ...
ただ、その代わりにダメージはかなり大きい感じ
BF3と同じイメージで使うとかなりしんどいっす
ただ、BF3で173時間お付き合いいただいた銃だからやっぱりこ...
--レートはBF3時代と変わらんはずだよ。精度と反動制御のし...
---あ、ほんとだ、、失礼。
でもなんか3のときと比べてなんか違う。。。ヘビバレつけてみ...
-LMGにヘビバレ、特にこいつには怖くてつけた事ないな。いっ...
-ようやく解除したんでいろいろ試してみたが、ペチェネグもそ...
BF3の時みたいに、静止してる的ですら狙うのに難儀するような...
「なぜこの位置から撃ち負ける!!??」
みたいなケースが減る感じ。ペチェよりは連射速度にまさるの...
--今回はフルオートだとマジで精度悪いみたいで、なっかなか...
---3の時からフルオートなんてバイポか超接近戦以外使わない...
--BF3と違うのは、エイムしないとバイポ立ててもまっすぐ飛ば...
昔みたいな100m確殺のレーザービームが撃てないんで、普通に...
レーザーサイトも腰だめ精度があまりに悲惨なので、つけてお...
---グリップにハイダーつけたら精度落ちすぎないか?普通にバ...
---ハイダーはマズルフラッシュが消えるだけだし、スタビ-グ...
---バイポ立てても、スナイパーの撃ち負けるなあ。前作じゃス...
---精度より多分制圧効果の持続時間の問題かも。弾横切れば照...
---逆にBF3と違ってADSならばバイポッド無しに真ん中へ飛ぶよ...
-どう運用していいか解らないな・・・BF3時代の相棒だったか...
-サプレッサーつけてるの俺だけかしら。今回の制圧効果けっこ...
--そんなに強いの?制圧効果とか、今回意識したことないんだ...
---制圧効果の認識間違ってるよ。制度への影響ではなく、照準...
-徹底して反動押さえ込むために、アングルフォア&マズルブレ...
-なんかペチェネグと比べてバイポッドの効果が大きい気がする
ペチェの方が低反動なはずだけどバイポ展開時はM240の方がズ...
--前もそんな感じだったし、バイポ前提かもね。 -- &new{201...
-BF3で2万キルオーバーした唯一の武器だし早くアンロックした...
-もうちょっとバレル系の性能が上がってくれれば、グリップ捨...
--そこをグリップ無しでも立ち打ちでも当てれるように撃ち方...
--今回はバイポの使いどころが、前作より難しいな。ぶっちゃ...
-某狂犬「津波*ボーン 殺せ、ロシア人だ。」 -- &new{2013...
-なんだかんだで、確殺弾数が4発なのは大きいと思いました。
(当たった場所にもよりますが…) -- &new{2013-11-21 (木) 16...
-3よりもさらに扱いづらい武器になってるなあ。反動を抑える...
--マズルブレーキ系は罠だと思う。確かに反動マイルドになっ...
---マズルブレーキ系はバースト使って短い時間でしとめられる...
常にフルオートぶっぱ前提のLMGはデメリットをモロに受けるか...
-M240ヘビバレがネタだと思っていた時期が私にもありましたw...
--ネタではないよな。精度は確実に上がるから、高倍スコと合...
---バースト撃ちだと、弾幕張れる時間は長くなるから制圧射撃...
ただ、バーストで100発撃ち切るまで一箇所向いていると、大抵...
-うーん、ちょっと当たらなさすぎるなあ。BF3の時は、もうち...
--精度はデータ見る限り悪くないよ。ただ反動がなあ。中距離...
--威力40にしてくれれば少しは撃ち勝ちやすくなると思う -- ...
-今回のこいつは反動が少しマイルドになってる感じがするから...
-自分的にはM249よりも扱いやすく感じた。フルで撃っても当た...
--フルに撃つのは至近距離だけにしといた方がいいぞ。こいつ...
-ヘビバレ付けてバースト撃ちすれば、精度は気にならないな。...
-アタッチメント全開放したけど未だに何を付けるべきかわからん
ひとまずサプレッサーは地雷 -- &new{2013-11-28 (木) 08:56...
--サプレッサー地雷ってマジ?
自分付けてるんだけど・・・ -- &new{2013-11-29 (金) 14:12...
-ヘビバレ付けるといい感じだね 反動は愛で制御する -- &new...
-BF3の時と違ってタップ撃ちが基本になったけどやっぱりこの...
--体感だけどペチェネグより反動少なくて当てやすい気がする...
愛銃の一つになりそうだ。 -- &new{2013-11-30 (土) 06:39:5...
---前作のが圧倒的に扱いやすいよ。 -- &new{2013-11-30 (土...
---同感。前作愛用してた身としては、精度、反動、共に弱体化...
-こいつに足りないのはレートだな。800ぐらいあればARに負け...
--さすがにこの威力でレート800は、ファマス以上の火力だ...
-評判悪そうだったから試しに使ってみたらめっちゃ強くて安心...
-100発じゃ足りん -- &new{2013-11-30 (土) 19:45:23};
-機動力が低く、遭遇戦には弱いけど、威力の高さと程よいレー...
近距離~中距離で戦えるようにリフレックス、レーザー、コン...
15m位まではフルオート、15m~50m位はタップ撃ちで、それ...
近距離のフルオートで当たらない感じがするときはありますが...
-ペチェネグからこれにきたけど、バイポッド展開時の使いやす...
ペチェネグさんは右に左にグネグネ動いてたから見辛くてかな...
--これも小刻みに左右に揺れるよ。まぁ、制圧食らってたから...
---前作では最初はまっすぐ飛んでくれてたのに今作では最初っ...
-バイポッド展開時の命中精度をゴミにして、威力は据え置きの...
今作のサプレッションは弱体化傾向にあるけど・・・ -- &new...
--銃身が暴れすぎて、ショットガンと同じ運用しか出来なさそ...
-アメリカ空軍が使ってるの見て惚れました -- &new{2013-12-...
--空は間違えたw -- &new{2013-12-04 (水) 09:25:09};
-ペチェネグはスタビーグリップで扱えるけど、さすがにM240B...
コブラ、レーザー、フラッシュハイダー、アングルグリップで...
が、やっぱりタップ撃ちの精度はペチェのほうが上ね。不意打...
-コンクエではヘビバレ、倍率スコープでなんちゃってスナイパ...
屋外ではMG4、ミニミは役に立たん -- &new{2013-12-05 (木) ...
-自分の中ではLMG=M240Bになってる。やっぱり最高 -- ...
--240はLMGじゃないぞ ぜんぜん軽じゃない -- &new{2013-...
-ペチェネグに浮気してたがやはりBF3の愛銃M240Bに戻ってきた...
うまく立ちまわって分隊まるごとキルした時とか脳汁出るわー ...
-この銃カッコよすぎ -- &new{2013-12-07 (土) 08:59:01};
-とりあえず結果が一番出たアタッチメントを書いてみよう。
IRNV、レーザー/ライトコンボ、フラッシュハイダー、アングル...
使い方としてはIRNVで索敵しつつとにかく先に見つけて撃つ。...
一番の敵は熱くなってついフルオートで撃って外すことか(笑
これでK/Dは0.5上がるくらい改善したけど、問題は装備が全部...
-249は解除してないからわからないけどこれがLMGで一番使...
--一番使いやすくて近距離まぁいけて使い分けでそこそこいけ...
---アングルフォアの130キルまでが長すぎる -- &new{2013-12...
---なーにチームデスマッチでヒャッハーしてたらすぐさ -- &new{2...
--連射が当たらずに撃ち負けたり腰だめの精度に絶望したり、...
本日のベスト戦果はフラッドドミネで30K/9DのMVPでした。フラ...
---アンロックは解除しちゃだめだろ -- &new{2013-12-10 (火...
--運良くサプレッサーが取れたらTMDでらくーに狩れるよ -- &...
-サプレッサーとかグリップとかマジでいってるのか? -- &ne...
--先手必勝だが何か -- &new{2013-12-10 (火) 08:38:32};
--疑問に思う理由はわかるけど
何つけようがその人の勝手じゃない? -- &new{2013-12-10 (...
--マジだけど何か? -- &new{2013-12-10 (火) 09:52:11};
--今作のバイポッド前作より性能低くてなあ・・何か初弾から...
それに立ち撃ち状態でも反動が多少まろやかになってる感じが...
---確かにバイポ性能落ちた気がするな。後今作砂のゼロインも...
---4で始めてバイポ使って集団率やべえwww余裕で5キルぐらい...
---BF3のM240Bバイポはレーザービームのごとく100m以内のター...
活躍出来るマップでは恐ろしいほどの破壊力だった。ただし普...
今作の反動はBF3よりは相当マシに感じる。代わりに腰だめ精度...
-拡張マガジン欲しい -- &new{2013-12-10 (火) 14:23:04};
--みんなは拡張マガジン欲しくないですか? -- &new{2013-12...
---BF3の時と同様、バレル系のカテゴリに入れてくれるなら、...
---確かに欲しいかも
M249使ったあとにM240使うと正直物足りない感じがす...
--3の時はグリップ拡マガレーザーは無理だったからなぁ。
今それが装備可能ならほぼ理想のアタッチだわ。 -- &new{201...
-これかなり玄人向けの武器だよなぁ
650あるレートも反動の強さで帳消しになってる
ヘタレな俺はペチェネグさ… -- &new{2013-12-10 (火) 20:34:...
--アングルグリップつけると制御可能な程度には落ち着くから...
慣れればペチェを凌ぐ火力が癖になるよ -- &new{2013-12-10 ...
---バトルパックでポテトグリップが出た僕は幸せ -- &new{20...
--130・・・
今日もロッカーでバイポ立てる作業が始まるお・・・ -- &new...
-これで近~中距離を戦う身としてはお布施がつけたくてしょう...
--そんな貴方にクレイモア 背後の守りに最適Death☆ -- &new{...
--確かにオフセットアイアンは付けられるなら欲しいよねw
倍率つきスコープつけると近距離が狙いにくくて仕方ないんで...
-援護兵とこの銃ばっか使ってたら他の兵科の時弾当てられなく...
他の兵科で使えてこの銃と似てる感じのってあるかな?二番目...
--ショットガン -- &new{2013-12-15 (日) 15:36:30};
--M4カービンとかどうだろう
どうせ指切り射撃ばっかりだし弾速もにたような感じ -- &new...
--木主だけどM4まだアンロックしてないからカービン進めよ...
横反動が左右均一の銃がしっくりくるのかもしれない。KOB...
-アングルつけるとホント世界が変わるよ。弾って敵に当たるも...
-ブースター乗っけた状態だとM145乗っけられるんだけどさ、6....
--試してみたけど俺には無理そうだ。ブースターつけると照準...
-みんなはコイツにヘビバレ付けてるか?
有りも無しも一長一短でかなり悩む… -- &new{2013-12-19 (木...
--タップ撃ちするからアングルグリップとHバレル付けてる。 -...
--俺はつけてない。タップ撃ちするけどヘビバレつけると反動...
実質レート下がって撃ち負けること増える気がするし。 -- &n...
--これつけてないと静止した状態でも当たらない気がするから...
--IRNV付けると分かるけど、弾のバラけ方にかなり差が出るな
特に100m以上の距離だと顕著
HB付けると高速タップが出来なくなるし、本当に悩ましい… -- ...
-アングルもいいけどスタビーも結構いいぞ。個人的にはアング...
-なんでみんなバイポ付けないんですかね・・・
というか無理に動き回る事でしか運用できないなら、カービン...
別に弱い武器使える俺KAKEEEEとかしなくても・・・w -- &ne...
--今回はバイポが弱体化したうえ使う場面を判断するのが難し...
グリップという選択肢があっても良いだろう。 -- &new{2013-...
--展開すると見せかけてしない罠があるからなぁ。まさかバイ...
--今作は爆発物も強化されたし定点の立場はかなりキツくなっ...
しかも今作はバイポくん展開できる条件がガバガバすぎて効果...
弱い武器使って俺カッケーしたいんじゃなくてLMG好きな人が多...
--これからカービンに移るとしたらace52だと思うが、正直こっ...
---弱くはないよね。遠距離もいけるし。タップすりゃ当たるし...
---わかる....わかるぞ、その気持ち。だから援護兵LMGはやめ...
-- 俺kakeeeeとかtueeeeとか言ってるとたんなる煽りや釣りと...
---そんなことより俺のピッグかえせ!
あの銃声!たまらない! -- &new{2013-12-21 (Sat) 11:15:42};
---DLCの第二弾ででると聞いたぞ
ノーアタでM60を使うのが至高だぜ! -- &new{2013-12-21 (土...
---まじか!やったぁぁあー!!! どっちもアイアンサイトなの...
まぁアイアンサイトで使うひとは分かってるって事でいいよな...
--LMGは強い弱いで言えば真ん中あたりなような。強い部分もあ...
腕と好み次第ってとこが良いなぁ。
M60E4は570という低レートの代わりに、BF3時代の反動こそ強い...
LMGunnerとしては登場が楽しみだ。 -- &new{2013-12-22 (日)...
-失禁したの?! -- &new{2013-12-20 (金) 18:24:08};
-ミニミが嫁だけど姉妹であるM240ちゃんも使い込むとしますか...
-しかし何だかんだ言ってもLMGの制圧射撃は強力だな
標準と視界がブレまくる
周囲警戒が使えるようになったら覚えてろよ、短小カービン共...
-これ愛用してるけど、近距離は絶望的だからハンドガン使って...
--G18との相性が最高
弾薬箱との相性も最高 -- &new{2013-12-27 (金) 03:29:41};
-ぺちぇ子と同じと聞いてために使ってみたけど、どうもバイポ...
--130Killしてアングルが出るまで耐えるんだ。
アングル出たら別の銃みたいに当たるようになる。
んで慣れたら戦場を選んでバイポに戻ればいつの間にか反動に...
--むしろ今作のバイポでキル稼げるのが凄いわ
設置し辛過ぎてモタモタしてる間に殺される -- &new{2013-12...
---ラッシュだとスナイパーに怯えずに確実にキル稼げるポイン...
--俺はこいつ500キルオーバーまで使ってるけど、ずっとバイポ...
---俺は1000キルオーバーしてるが130キルからはずっとアング...
34ダメの中では最高レートと言っても所詮は650、制圧力ならバ...
弱くは無いが流石にオールラウンダーでは無いだろ。
勿論好きで使ってるんだが。 -- &new{2013-12-30 (月) 09:19...
--->所詮は650
そこですよ。大した連射速度じゃないから個人的にはアングル...
それでも至近距離の遭遇戦では十分な火力だし、中距離ではタ...
↑の方がどういう使われ方をしているかは知りませんが。 -- [[...
---成る程ね。
俺はヘビバレも付けてるからアングルが外せなかったが、そう...
遭遇戦が予想される場面でサブに持ち替える事以外は枝主と変...
バイポの展開が安定してたらもっと積極的に使うんだがなぁ…
まぁお互いM240Bを愛する身だ、これからもコイツの可能性を掘...
-援護兵メイン使用で240BとMG4メインで使ってるけど中距離~...
-なんで初期反動倍率が0.5のこいつに、アングルフォアグリッ...
--特に付ける物が無いから -- &new{2013-12-29 (日) 04:25:5...
---LMGに合いそうなスタビとか少しイマイチだけど移動時精度...
---MG4にならエルゴ付けてるけど、コイツにはアングルが安定...
大体100発しか無いので弾幕も張りにくいし、ロッカーくらいで...
-いや君たちLMGガンナーとしてバイポだろグリップつけるんだ...
まあ確かにバイポの活躍できるとこ少なくなってるよな -- &n...
--言いたいことはわかるけど価値観の押し付けはちょっと… -- ...
--ロマン主義と性能主義の壁は厚い。 -- &new{2013-12-31 (火...
--バイポッドは体晒しっぱなしなのがなあ -- &new{2013-12-3...
--バイポがBF3の時のような性能だったら使ってた。今は産廃す...
-何で100発だけなのよもぅ…いくらダメージと射程で上回ってい...
--武器の差別化(マジレス) -- &new{2014-01-01 (水) 15:35:5...
-バイポッドつけたらヘビーバレル、マズルBいらない。でもバ...
-これって本当に歩兵に持たせて使ってるの?重くて構えられな...
--普通に動画でロシアの若い兄ちゃんが撃ってる。撃ち続けて...
BFみたいに腰うち絶望的なもんでもない。撃ち続ければ安定す...
-普段高レート銃使ってるけどコイツだけは低レートでもかなり...
-ペネチェグよりシビアに、一発一発撃つような感じで使うと強...
腰だめ撃ちは出会いがしらの角でのみ使おう。 -- &new{2014-...
-重量13kgもあるこんな銃持って走り回るんだから、ゲームって...
--まぁゲームほどじゃないが、現実でも結構走り回るけどね。...
-他の高威力高反動武器と比べると明らかにレートとリコイルが...
--うーん、それでも反動軽減のパッチは来ないで欲しいなぁ。...
--精度は確かにほしいけど、絶望的な移動時ADSと腰だめの拡散...
BF3の頃はまだレーザーグリップで突撃できたんだけど今回は無...
-こいつに限らずLMG全体が精度低すぎる。なんで近距離メイン...
--本当その通りだよなぁ… ADS移動時はもうこれでいいからさ…...
-相変わらず固定ストックか
ミニミはとっくに可動ストックになったんのに -- &new{2014-...
--あんなダセェストック、死んでも付けねぇよ -- &new{2014-...
-1500キル超えたのを機に、ずっとフラサプアングルだったのをフ...
指切りの精度が心持ち上がった感じ。BF3のアバカン使ってるよ...
反動に慣れてきた人は試してみるといいかも。 -- &new{2014-...
--不思議だよなぁ、慣れるとアングル無くても制御できるよう...
俺も今はスタビー、時折バイポだ。 -- &new{2014-01-13 (月)...
--バイポ装着(=ノーアタ)でも立ち撃ちの反動制御が何とかな...
レーザーと合わせて使えばクリアリングの取り回しの悪さ(と...
symthicによると腰撃ちも1割ほどは改善するようなので、無い...
-俺の愛銃 脳筋御用達武器 -- &new{2014-01-13 (月) 11:10:...
-ホロサイト出るまでが辛いけど、10キルさえしてしまえばあと...
個人的には前作よりむしろ扱いやすく感じる -- &new{2014-01...
--他兵科の武器と共通武器がさらに強化されてるんでLMG自体は...
命中率もBF3より4のほうが高い。 -- &new{2014-01-13 (月) 2...
-「腰うちと移動時ADSは最悪だけど銃の重さのおかげで反動は...
--それもうM60なんじゃないか?LMGだから腰うち悪いし。 -- ...
-最低ダメ25なのか、3の時より強い? -- &new{2014-01-14...
--威力は同じだが扱い易さと引き換えにレートが低くなった。...
命中精度は上がったんだけどねぇ…瞬間火力は落ちたかな。 -- ...
---simthicを見る限り、レートは変わってないようだけど…威力...
---PS3ではM240Bのレートは750だった筈。 だから瞬間火力が...
---いや、BF3の頃から650だよ。大体750ってアサルトライフル...
---と、失礼 「PS3では」か…って3も4もPS3でやってる家ゴミ...
---枝主だけどレート勘違いしてた…BF3の頃からずっと750だと...
混乱させてしまいすいません(´・ω・`) -- &new{2014-01-21 (...
-MAG!MAG!まだ解除できてないけど早く使いたいぜうおおおおお...
-マズル系は罠と思ってたが、エルゴ(バーティカル)&コンペ...
M240Bは縦反動はもちろんのこと制御不能な横反動が強いんで、...
ちょっと癖はあるけどなかなか面白い使い方ができてK/Dも改善...
-なんでだろう…チーデスでこの武器使ったらKDが飛躍的に上昇...
-オフセットアイアンサイトが欲しい、次点で拡マガ
今のところはブースター以外位置バレ起こすアクセサリーしか...
-BF3でも愛銃だったけど今作でもやっぱりイイね!このじゃじ...
色々考えて、ヘビバレ、レーザー、エルゴで走ってます! -- ...
-安定するからチーデスもキル取れたのかな?? -- &new{2014...
-周囲警戒つけたM240Bは普通に強く、旗周辺にきっちり制圧射...
ただ、コンクエで味方の旗取り援護の立ち回りは、全兵科で最...
初級/中級者は素直に突撃兵で突っ込んだ方が良いかもしれない...
--中距離以遠の射撃に重きを置いて、必ず相手より先に撃つこ...
M240Bの弾幕の前には、日本トップクラスのプレイヤーでさえ太...
ただし、不必要に芋るのはNG。芋ることは援護や防衛とは言え...
--周囲警戒が使えないCS版はどうすればいいんですかねぇ… -- ...
---使えるようになったはずだ -- &new{2014-02-05 (水) 19:4...
---なったお!そうなったお!心なしか撃ち合いで相手がよく外...
-BF3から比べると丸くなったなぁ。扱いやすい -- &new{2014-...
-バイポ付けたいのに、グリップ使わないと弾が当たらない…こ...
--マズルブレーキ付けて2,3発ずつ撃ってみなされ。 -- &new{...
--コンペンセイターでも良いですぞ -- &new{2014-02-02 (日)...
--二人共ありがとう。コンペ、FLIR、レーザー、バイポに落ち...
-サプの裏取りがマジでやばい -- &new{2014-02-03 (月) 19:2...
-暴れすぎて慣れるまで苦労するが、ヘビーバレルとスタビーの...
-ヘビバレ、バイポで十分 -- &new{2014-02-04 (Tue) 22:16:3...
--ヘビーバレル付けると反動90とか頭おかしい事になるんで...
---不思議と慣れる。最初グリップ付けてたけどバトルパック空...
-ヘビーバレル布教のためにつらつらと書いてみよう。
M240B(というか34ダメLMG)を使う基本は「連射は2発、3発何と...
中距離以上は徹底的に指切り2点バースト。3発以上撃つのは相...
で、数値的にM240Bは2発めまでならヘビーバレルをつけても初...
1発目>2発目(0.45)>3発目(0.45+0.9)>4発目(0.45+0.9+0.9)
となるから、如何に4発目以降が当たらないか分かると思う。 -...
--で、3発目くらいなら何とか手動で反動補正可能な程度には収...
で、そこまで強烈な反動と引き換えにしてまで得られるものが...
加えてM240Bの拡散値は連射するごとに0.126とこれまたかなり...
が、ヘビーバレルで精度アップしてるので初弾からの数字は
ヘビーバレル以外:0.3:0.426:0.552
ヘビーバレル付き:0.15:0.276:0.402
と劇的に上昇。スタビー/ポテトグリップをつけるとさらに精度...
大雑把にいって命中が1発分多く当たると言えるので、34ダメー...
--だがどんなに数値上よろしくても、反動を抑えきれずに乱射...
ついでに特殊?な使い方として、超短時間指切りで単発撃ちと...
--アンダーバレルは腰を据えてバースト精度重視ならスタビー...
バイポッドはヘビーバレルと組み合わせれば、BF3を彷彿とさせ...
-地味にアイアンサイトが見やすいことに気づいて、趣味でアイ...
メリットは・・・吹雪でも曇らない? -- &new{2014-02-07 (...
--3ではADS移行速度が最速ってのがあったぞ。4でも適用されて...
-さっきロッカーのラッシュで9人連続マルチキルしたww
静かにバイポ立てて集団に撃ち込んだった
あれペチェネグだったかな?
LMG馬鹿にしててごめんなさい
最高じゃないないですかこれ -- &new{2014-02-09 (日) 22:04...
--ロッカーだったら後方からバイポ立てて乱射してるだけでキ...
---指切りさえすればモリモリ敵を倒せるからな〜。プラスして...
---2ちゃんで散々ほんとLMG馬鹿にしててごめんなさい
どのステージにしろ射線の通る場所、状況に辿り着けてバイポ...
我慢し続けた後の連続マルチキルのカタルシスに中毒になった...
-34ダメLMGで指切りしてる時って何故かフンッ、せいっ、やぁ...
--入れ食い状態の時はゲッサムベイベーって脳内再生されるな -- &...
--その気持ちは分からないけど、バイポ連射してるときは、オ...
-M145(3,4)、レーザー、マズル、スタビー着けて、中...
-ACOGとかいろいろ使ったけど結局ホロ+ブースター、フラサプ...
--ホロでよく狙えるなw余計な点が付いてて、俺には無理だった...
-この銃が一番銃声がかっこいい 他のやつはなんか軽くてヤダ...
-基本的にはグリップよりもバイポを立てる運用をしてるわ。何...
--最高だな -- &new{2014-02-18 (火) 21:04:54};
--貴官はLMG使いの鑑だ -- &new{2014-02-20 (木) 01:25:19};
--あんた最高だよ -- &new{2014-02-20 (木) 16:25:19};
-最初はアングルプラスマズブレという完全リコイル対策してた...
サイトはコブラ安定ですよヒュ--- -- &new{2014-02-14 (金) 03...
-俺はリコイル減らしたカスタムでも精度上げたカスタムでも戦...
-↑の使用動画のひとす旅凸スタイルでむちゃ上手いな
ひたすらバイポと暗視サイトで待ちスタイルだったわ -- &new...
-いろいろ使ってきたけどフラサプスタビーにホロサイト+ブー...
--俺はポテト、マズブレ、CQCマップならレーザー、屋外想定な...
サイトはコブラが一番見やすいような。完全屋外マップだとFLI...
-てめぇらーM60なんかに負けんじゃねーぞー。よし、今日も...
--自分、ペチェ子でいいすか? -- &new{2014-02-21 (金) 03:...
-バイポ使っても100発連続フルオート難しいなじゃじゃ馬すぎ...
--100発フルオートなんて普通しないだろ…勿論距離によるが、...
-SCAR-HやACE52と比べてキルしやすいなと思ったら弾速が速い...
-M60にちょっと浮気したけど、M60に比べて弾速早いリロ早いレ...
M60も初期反動少なめで使いやすかったけどな。ペチェは無理。...
--弾速同じだぜ大将。サプつけるとM60のが弾速速いぜ大将。 -...
---マジかよ兄弟、勘違いしてたわすまんのう -- &new{2014-0...
-PS3ですがブースターつけた状態でホロをM145にしたらブース...
--それはこの武器に限らずできるみたいだよ。ただし着弾点が...
---pso-1に着けた場合、着弾点のズレは感じなかった。ただ使...
-この武器、強い‥。リココンできたらだけど(笑) -- &new{2...
-やっぱM60よりこいつだな。バイポ立てた時の火力が違います...
--35族でM60は正直性能的には要らない子だからね。 ペチェ...
---コイツはバイポで200m前後の敵もどんどん倒せるからな。制...
-フラサプスタビーで二発毎指切りするだけで幸せになれる -- ...
-BFのビークルのLMGってこれなの?現実はそうって解説に書い...
--M2機関銃じゃない?? -- &new{2014-03-10 (月) 18:44:4...
--エイブラムスのコアキシャルLMGはコレだろうな。コアキシャ...
--~への搭載用まで幅広く運用されている。って書いてるだけ...
現実では普通はM2とかミニガンとか連射出来るグレポンとか乗...
-これつええ -- &new{2014-03-03 (月) 20:01:06};
--そりゃあ、俺の嫁だからな。あたりまえじゃん -- &new{201...
---俺の息子なんだけど -- &new{2014-03-06 (木) 13:56:23};
---おまえの息子はG18だろうが -- &new{2014-03-06 (木) 20:...
---俺の息子はマグナムだが -- &new{2014-03-11 (火) 14:42:...
---いいからその5-7しまえよ~ -- &new{2014-03-12 (水) 07:...
-249からこっち使うとリココン難しいな、けど楽しい -- &new...
-メトロでバイポ使ってバカ撃ちするの楽しすぎ。 -- &new{20...
-この武器レート低いけど弾の威力高いから25ダメ武器に換算す...
--だから何だかんだ言ってこいつにはバイポが合ってると思う...
-ヘビーバレルとエルゴ/バーティカルの組み合わせがHBの効果...
常にタップ撃ち/斉射ごとにリコイルコントロール(縦反動0.9!)...
--ヘビバレスタビーにしたら、HSキル出まくりで吹いたわ -- ...
-「どうです?この弾幕!馬力が違いますよ」「一番気に入って...
--コマンドーwww -- &new{2014-03-10 (月) 18:46:25};
--「35族の頂点はM240Bです。ミニミに遅れをとりましたが、今...
---ミニミは34族じゃないだろw -- &new{2014-03-23 (日) 05...
-中距離以降ならMG4近距離ならコイツ、すみわけできてるな。...
--中距離以上ならペチェネグ、の間違いじゃね?
そもそもMG4とコイツって性能違いすぎるやん -- &new{201...
---ペチェネグより弾がはやい -- &new{2014-03-16 (日) 19:0...
---木主はMG4はバイポ展開でブレないから中距離以上はMG4...
バイポ展開同士で撃ち合うならMG4のほうが精度とレートい...
---なるほど弾が早いっていう理由で中距離以上ならMG4なの...
けど、ペチェネグの最低ダメ25はでかいと思うけどなぁ。
2人目の方は少し文が読みにくく感じました -- [[枝主]] &new{...
-悪目立ちしないようにレーザー、サプ、スタビーで運用。裏と...
-弾速に優れた7.62mmってほんとうに有難い -- &new{2014-03-...
-M240Bキル数世界ランク30位!やったぜ! -- [[お茶]] &new{2...
--30位ですか、、、すごいっすねw -- &new{2014-03-22 (土) ...
--俺以上にM240Bでキル数とってる奴が某プレイヤー以外にもう...
---おお!一緒に一位目指して頑張りましょう!今28位になりま...
--どうでも良いけど何故お茶? -- &new{2014-03-23 (日) 10:...
---特に理由なし -- [[お茶]] &new{2014-03-23 (日) 11:58:16};
---おーいお茶(濃い味)と綾鷹が好きだな…って違う? -- &new...
--コテハン禁止だからね -- &new{2014-03-25 (火) 10:35:04};
---ああそうなんですか・・・ありがとうございます -- &new{...
--武器のランキングってどうやって見るんですか? -- &new{2...
---http://bf4stats.com/の左上のとこに自分のIDを打つとでま...
-ああ割りと好きかも -- [[お茶]] &new{2014-03-24 (月) 14:4...
--コテハンつけんなゴミ -- &new{2014-03-25 (火) 22:18:41};
---コテハンつけんなゴミ(キリッ -- &new{2014-03-26 (水) 1...
---かっこいいですねご指摘ありがとうございます -- &new{20...
---↑ずいぶん性格ひん曲がってますねぇ・・・
まぁ枝主も強く言い過ぎだとは思いますが・・・ -- &new{201...
-なんか仕事中に思った。
レティクルガバガバでいいから右手にM240、左手にM60持って出...
--80年代のアクション映画のポスターみたいだなw
これで背景に炎か爆発があれば完璧だな。筋肉モリモリが主人...
---敵「野郎ぉぉぉぉぶっ殺してやらぁぁぁぁぁぁぁぁ」 -- &...
---???「容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッ...
--仕事しろやボケ -- &new{2014-03-26 (水) 05:15:00};
---僕ちゃんもいつまでも引きこもってママンの脛かじってない...
-こいつとペチェネグならどっちが良い?お互いの良さ悪さも教...
--ぶっちゃけるとどっちでもいい、レートが高い分240のほうが...
---ありがとう -- &new{2014-03-28 (金) 21:01:08};
--ペチェははねあがりが強いからマズブレ スタビーこいつは...
-今まで240はリコイル強過ぎてネタ武器だと思ってたけどマズ...
--LMGは元々こいつなんか特に初弾反動少ないから初弾反動が2....
--マズル+アングルでファーストリコイルが0.15になるので射撃...
---240とかペチェ使ってて敵に近距離で遭遇時にフルオートで...
--7000キルほどの中で本当に色々試行錯誤したが、何つけても...
-コイツ高火力のくせに扱いやすいなー。スタビーのみで全然イ...
-ホロ、ブースターを使って戦ってたらM145が解除されたの...
--M240Bだけできちゃうのかな?いつのまにかIRNVとブースター...
M145の話は何度か出てたがIRNVとの併用は強くないか?照明対...
---ACOG以外なら全てつけられるよ
それと,サーマル二つで
ブースターの倍率だけが増えるサイトバグ?みたいなのやると
また違ったサイトになるよ -- [[PS③]] &new{2014-04-28 (月) ...
-ロシア人だ...殺せ -- &new{2014-04-06 (日) 14:13:00};
--民 間 人 を 攻 撃 し て は な ら な い。 -- &new{2014-...
--日本版ェ… -- &new{2014-04-11 (金) 02:08:29};
--ロシア語は禁止で。 -- &new{2014-04-12 (土) 00:15:27};
--因に「殺せ……ロシア人だ」な -- &new{2014-04-12 (土) 20:...
--C нами бог -- &new{2014-04-14 (月) 23:28:11};
--英語版と言うか、日本語版以外では「no russian」だから、...
--俺の初見ノーミスクリアはここで幕を閉じた -- &new{2014-...
---ストーリー見たさに一番簡単なレベルを設定し、裏切られる。 -- [...
-AWSばっかりもなと思ってコンクエ大で使い分けとして使い始...
-PKPは全然使えないのに、m240Bは何故か使えるんだよなぁ や...
--どっちも強いと思うけどなぁ。
PKPは中遠距離で腰を据えて、M240Bは威力とレートにまかせて...
-指切り出来る人ならバイポもありだと思う。こいつで2回偵察...
-しかし100発じゃ物足りない -- &new{2014-04-22 (火) 23:39...
--200発はほしいよな -- &new{2014-04-26 (土) 19:29:11};
---そうなったら本当にM240一強だろうねw -- &new{2014-04-2...
---威力と弾速とレートどれも申し分ないので近~遠にかけて万能...
-これこそLMGだよ
やっぱり7.62じゃないと物足りない -- &new{2014-05-03 (土)...
-こいつはヤバイ!何がヤバイかとういうと全てがヤバイ! -- ...
-9000キル超えてからもうノーアタでも対して変わらんという感...
横ブレも縦反動もキツイんで、マズルにつける系はネガな部分...
-この武器で遠距離やるのにヘビバ使ってるけど、フラサプでも...
--それはリコイルコントロール出来ない人への挑発になってし...
--ヘビバでもコントロール出来なくもないけど、遠距離や障害...
結局LMGにとってはあまりありがたくない至近距離での体を晒し...
---同じく、デメリットが目立つのでヘビバ使わなくなりました...
---元々とっさの戦闘に不向きな銃だしこいつは遠距離に特化し...
-バイポッド展開して戦うならヘビバレつけた方がいいですかね...
--ヘビバレが一番安定する この辺は好みでいいんじゃないかな...
---サプですか。遠距離当てにくくないですか?試した事ないん...
---遠距離は偏差撃ちで何とかなる つけるメリットは裏ドリし...
--バイポ使うならヘビバレ 手持ちでいくならコンペンスタビ...
---横反動均等やからマズブレのほうがよくない? -- &new{20...
-LMGでは一番バランス良くて扱い易い気がする。 -- &new{201...
-ACOGとヘビバレで中距離は余裕だな -- &new{2014-05-06 (火...
-自分はM145とバイボット、マズル、ブースターorレーザーで海...
-LMGの中では一番無双しやすい。ただやっぱり100発は少ないよ...
-スタビー使ってたけどアングルにしたらバーストがしやすくな...
どうせフルオートで撃つのは至近距離だけだからこれでいこう ...
-他のLMGも使いたいなぁと思っていろいろ使ってみるけど気が...
--わかるわ~、他のLMGもそれぞれ良さがあるけど、M240から離...
-リベットがたまらん。これだけでM240を使い続ける価値がある...
--頭に向かってふんわり撃った時にヘッドショットになりやす...
---すいません、つなぎミスです。 -- &new{2014-05-25 (日) ...
-1500キル以上してるけどマズル・コンペン・ヘビバレの中から...
ちなみにエルゴとスタビーも迷ってる -- &new{2014-05-25 (...
--ヘビバレ選択肢に入るならフラハイおすすぬ -- &new{2014-...
--リコイルに慣れてしまえばヘビバレエルゴで移動うちでもば...
--10000キル近くでバイポとフラサプ、つまりアンロック時デフ...
スタビーマズル(コンペン):うーん楽にはなるけど拡散きつ...
ヘビバレ:当たるけど跳ねすぎて遠距離が厳しい
エルゴフラサプ:お、慣れれば結構いけるわこれ
バイポフラサプ:エルゴつけても移動撃ちせず戦えるなら結局...
ヘビバイポもやってみたけど、バイポ展開してすら連射したら...
-みんなThanks
とりあえずエルゴ ヘビバレにしてみる
lmg使いはみんな優しいな! -- &new{2014-05-29 (木) 20:40:...
--今更ながらサプでこっそり薙ぎ払うのも楽しいんだよあとい...
-サプだけは個人的にねーわ。LMGでサプつけてる奴はカマ野郎...
--あらーん?およびでしょうかぁ?あは~ん -- &new{2014-06...
--バイポで裏取りするなら必ずつけていったほうがいい 固ま...
--サプつけて敵の尻おっかけてるホモ野郎は消えな -- &new{2...
---そんなこと言ってるからFPS人口が増えないんだよ。 -- &n...
-交戦距離そのものを直接伸ばせる唯一の装備?なバイポッドは...
スポットできて見える距離ならほぼ全距離殺せるのは素晴らし...
--バイポもいいけど使いたい時になかなか展開できないのが難点
3より更に使いにくくなった -- &new{2014-06-02 (月) 20:43...
-浮気する要素が無い愛銃 -- &new{2014-06-04 (水) 03:18:56};
-アフガンの戦争動画見たらどのシーンでも分隊支援火器として...
ミニミのほうが少ないかもしれん -- &new{2014-06-06 (Fri) ...
--うそだろ!承太郎! -- &new{2014-06-07 (土) 15:43:08};
-発砲音が重くて好きだわ。反動デカすぎるけど -- &new{2014...
-パッチ当たってようやく火力を体感できるようになった気がす...
-バイポが専用のグラフィックだからバイポ着けてるわ -- &ne...
--同じくバイポ安定 -- &new{2014-06-14 (土) 11:13:10};
--バイポ + M145の見た目が好き。かっこいい。 -- &new{2014...
-この武器前まではヘビバレバイポで使ってたんだがとにかくブ...
そこでサプレッサーを付けてみるとびっくりするくらい反動...
-こいつだけブースターとPS0-1組合せ可能だな -- &new{2014-...
--表示がかぶっておかしいことになるな、特に効果はないけど ...
--PS0-1以外もいけるな、効果ないけど -- &new{2014-06-29 (...
-反動すげええええなコレ
249がどんだけ素直かわかったわ・・火力あるからバランス取れ...
-サプ付けたほうが生存率高いんだけど
あのズドドドドを聞きたいがためにサプつけれないぐぬぬ -- ...
--君はLMGの魅力を消そうとしているのかい?絶え間なく火薬が...
自分に素直になりなさい。 -- &new{2014-06-17 (火) 17:53:1...
---サプつけたときのパスパス音が好きです -- &new{2014-06-...
---LMGはマジでサプ付けれないよなあ。あの発砲音がたまらん ...
-何気に34ダメの中では弾速速いんだね、遠距離当てやすいわけ...
-俺気づいたんだけどこれにアングルつける意味ないね。初弾反...
-まずいぞ!LMGどいつもこいつも強すぎて悩み、あげく一つの...
--全部取れば問題ない。俺はそうしたw -- &new{2014-06-23 (...
-反動ハンパなくて遠距離当てにくいな・・100発もあっという...
--ホロ+マグニファイアぐらいの距離なら結構当たると思うけど...
それ以上の距離は交戦時間も長くなるし、狙わないほうがいい...
--MG4とかに比べると少し離れるととたんに当てにくくなるな。...
--フルオートで撃ったらそら当たらんでしょうよ
ある程度間隔おいてタップすれば自然と頭行くから50とれるじ...
-至近距離〜近距離、もしくは中距離〜遠距離の射撃
に適した銃 -- &new{2014-06-09 (月) 12:47:53};
--全距離で敵なし -- &new{2014-06-09 (月) 22:58:47};
--なるほど、弱点は近距離~中距離ですね -- &new{2014-06-2...
--これは捜査のプロをディスってる人の発言かもしくは捜査の...
---なんでわかったんや!? -- &new{2014-06-24 (火) 09:47:13};
---遠距離は向いてねえよ -- &new{2014-06-29 (日) 07:58:58};
---至近〜近はフルオート、中〜遠はタップ撃ちすると強い。初...
---この武器とペチェは全距離万能だと思う -- &new{2014-06-...
---遠距離は無理だわー名人様すごいな -- &new{2014-06-30 (...
---これネタだと思うけど? -- &new{2014-06-30 (月) 21:28:...
---ネタにマジレス、もしくは釣りの可能性がありますね…一応...
---そんなに必死に叩かんでもwそんなうれしかったのか -- &...
---遠距離余裕だろ・・ -- &new{2014-07-03 (木) 17:01:09};
---遠距離ではバイポ立てればいいでしょ? そんな事もわから...
-中距離はタップ撃ちで強い、近距離も持ち前の威力にスカー以...
こいつ使い始めてから全AR、CRが雑魚にしか思えなくなった --...
--いちいち2つもコメする内容か?LMG使ったことないだろ -- ...
---いや、近距離、中距離めっちゃ強いじゃんこいつ -- &new{...
---なんか必死な奴いるなあコメしすぎだろw -- &new{2014-0...
---↑↑↑そっちこそLMG使ってんのか?普通に強いと思うぞ -- &...
---↑そっちこそLMG使ってんのか? -- &new{2014-07-03 (木) ...
---使ってるよ -- &new{2014-07-03 (木) 09:44:55};
---ここはチャットじゃないんで他所でやれ、ガキども -- &ne...
---LMG強いよLMG -- &new{2014-07-03 (木) 09:51:43};
-一応実銃は950もの高いレートに切り替えたりも出来る。
•••レート変更とか実装されないかな。 -- &new{2014-07-02 (...
--ゲームバランスが崩壊するぞ -- &new{2014-07-02 (水) 23:...
-なんかすげえ強武器っぽいなあ、他LMG使うかな -- &new{201...
--AWS、M240B、PKP PECHENEG、MG4、M249は強武器だから、強武...
--まあ他カテゴリでももっと強い強武器たくさんあるしな、別...
---バランスブレイカー程ならまだしも強武器ってぐらいで使い...
---たくさんってほどあるか? -- &new{2014-07-03 (木) 10:2...
---あるよ? -- &new{2014-07-03 (木) 14:46:41};
---AR4強にもCR3強にも引けを取らないと思うけど -- &new{20...
-バイポッドたてた時の破壊力はこいつが1番 -- &new{2014-07...
-ぼく「胴撃ちねらうぞードタタタタタタタ(^q^)」
ぼく「反動でヘッショキル旨いぞー(^q^)」
ノンアタでも普通に使えるからそんなに反動キツイとも思わな...
だからみんな使おうね、レート高いし威力高いし弾速高いし万...
--レートは高くないと思うんだが・・・・ -- &new{2014-06-2...
---34ダメにしてはってことじゃない?
それにしてもこの武器は反動のこと考慮しても異常に強いんだ...
なぜか話題にも上がらないし弱体化される気配もないけど -- ...
---異常・・?LMGは他にも良武器多いからな、これだけ突出し...
---LMGは全体的に強いよ -- &new{2014-06-29 (日) 02:30:51};
---あれ?これ使っててクソ強いと思うの俺だけなのか
34族でSCARよりもレート高くて、弾速もSCARと比べものになら...
LMGに腰だめは期待してないし相当ハイスペックじゃないか? -...
---俺も同意見、コンクエとかで大量にキルできる
近距離は34ダメでスカー以上のレートで一瞬で溶け、中遠距離...
惜しむらくは援護兵でしか使えないこと、一番使わない兵科だ...
---コンクエで俺もたまには使いたいんだけど、ビークル処理す...
---武器よりガジェットの方が重要だからね、援護兵が一番不人...
さっきラッシュで弾薬要請したら一人しか弾薬持ってなかった...
仕方がないからそいつが死んだ時にそいつの拾って弾薬箱出し...
-どの武器のコメント見ても強武器強武器書かれてるな。気にす...
--俺もM240B強武器だからよく使ってるよ -- &new{2014-07-01...
---ゴミは黙ってろ -- &new{2014-07-01 (火) 17:59:34};
---ホントここ葉1みたいな中学生増えたよな -- &new{2014-07...
---煽ってるアンタも充分ガキだと思うよ -- &new{2014-07-03...
---葉1ンゴw -- &new{2014-07-03 (木) 09:57:16};
---ンゴwとか気持ちわる -- &new{2014-07-04 (金) 19:05:59};
---ンッゴンゴw -- &new{2014-07-04 (金) 21:50:43};
--LMGカテゴリはバランス取れてると思う。240もパワーはある...
---あくまでLMGの中で、強いかなーって程度だからな他カテゴ...
---いやLMG強いだろ、全武器の中で総合的に一番強いと思って...
---↑突撃兵だと弾幕張れない・・・・ -- &new{2014-07-03 (...
---弾幕はるなら高レート -- &new{2014-07-04 (金) 21:52:17};
-糞エイムの俺にはこの銃は扱えなかった・・・ -- &new{2014...
--タップ撃ちで世界が変わる -- &new{2014-07-03 (木) 21:24...
---タップ撃ちしろってよく聞くけどパッドでタップ撃ちすると...
敵が止まってたらそりゃ当たるけど。使いこなしてる奴すごい...
---横に走られると当てにくいけど横に走ってるってことはこっ...
移動撃ち程度の動きなら余裕で当てられるから結局撃ち合い強...
-この武器ぶっちゃけLMG最強だよな。レートは25ダメ850並だし...
--純粋な疑問なんだけど、その850ってどんな計算で導かれてる...
---46cm砲弾でも使ってんじゃね?
まあ多分逆にコメしたんだろうけど? -- &new{2014-07-07 (...
---最大25ダメで計算したら850くらいってのはBF3の頃から出て...
---その計算式がどんなものか分かってないのに、この武器は85...
---特徴、アドバイス、補足に書かれてるよ -- &new{2014-07-...
---ただ書いてるだけで何故850相当なのかが書いてない。 -- ...
---いやいや、34ダメを25に換算してるんでしょ?頭固すぎじゃ...
---鵜呑みにするのはどうなのよキリッじゃなくて自分で考えたら...
---何を言ってるんだ?ここはwikiだぞ?根拠のある計算である...
それに34ダメは25ダメの1.36倍のダメージがあるけど、レート...
なぜ850という答えが出るのか書くべき。symthicのTTKグラフで...
---おい、BF3wiki調べたけど、レート850相当なんて一言も書か...
---葉8 850クラスに匹敵するって書いてあるから850ピッタです...
-これ使うと明らかに敵溶けるの早くなるなあ。反動すごいけど...
-前作みたいに拡張マガジン欲しい -- &new{2014-07-07 (月) ...
--同意。 -- &new{2014-07-07 (月) 20:07:12};
-ヘビーバレルつけたら笑っちゃうぐらい強い -- &new{2014-0...
-指切りで唯一敵が溶ける感覚がある銃だなこれで200発だった...
-至近距離で胴体にのみヒット・アーマーなしとして、ダメージ...
つまりM240Bはレート25ダメ900レート以上相当 -- &new{2014-...
--繋ぎミス -- &new{2014-07-07 (月) 12:51:37};
--わざわざご苦労様。バカが多いと大変ね -- &new{2014-07-0...
---もし計算ミスしてたら恥ずかしい -- [[木主]] &new{2014-0...
---枝主って多重人格?上の木では「34ダメを25に換算してるん...
俺はこの木の計算が正しいと思うけど、25ダメ850相当の主張と...
---ってよく見たら「この武器ぶっちゃけLMG最強だよな。レー...
---必死すぎ -- &new{2014-07-07 (月) 13:41:48};
---てめぇがwikiに嘘書いてるからだろうが。根拠もなく嘘でア...
---気持ちはスゲーわかるし同感だけど暴言を言ってるから必死...
---そりゃ根拠のない間違った数字載っけた上に、どういった計...
それも34ダメを25ダメに換算する時点で意味のないおかしな事...
そんなあてにならん間違った数字を置いといて「察しろ」て、...
BF3で書かれてたと思うとか曖昧な記憶と思い込み程度で、加え...
--普通に考えて、こういった計算なるよな。それこそsymthicの...
想定部位命中でキルまでに必要な弾数と計測開始(初弾発砲時...
--34×650=22100 25×?=22100 純粋にこの?を求めればいいだけ...
---一分間に殺せる量で求めると240Bは650÷3=216 AEKは900÷4=2...
---あぁなるほどな。この違和感は求めてるものが違うからか。
木主のはTTK、つまり計測開始と同時に初弾発砲+命中前提のガ...
枝、葉1は単純DPS、つまり計測開始と同時に1発外す前提、マ...
お互いの求めるものがまるで違うから計算が合うわけがない。D...
---その計算だと一発分多いいよ
一発目はお互い同時に撃ってる考えでいってるから34ダメは2発...
---本当だ私が一発分多かったんですね。ろくに吟味もせず指摘...
---DPSとして見るなら間違いではないんだけどね。ただDPSは細...
DPSにも初弾、リロード時間、マガジン容量の扱いが違うものが...
出会い頭での火力ならTTKが適切。 -- &new{2014-07-10 (木) ...
-ペチェネグの方がレート低くて扱いやすいはずなのに
m240bの方がしっくりくる…
なんでだろ -- &new{2014-07-12 (土) 10:29:40};
--俺もそう感じる。多分弾速が速くてレートが高いから、34ダ...
高精度2点バーストの集弾率が他二種に比べて良いのが要因だと...
--レートが高ければバラける前に致死分の弾を当てられる・・...
前作のAN94なんかはその最たるものでしたし -- &new{2014-07...
-等倍スコープ、マズブレ、エルゴ、レーザーでウハウハ出来る...
-DMRやSRにやられがちだなぁ -- &new{2014-07-16 (水) 00:30...
--砂が標準合わせるまえに頭にバシバシ当てるか、間に合わな...
それでも当ててくる狩人はたまにいるけど -- &new{2014-07-1...
-海兵隊ってM240B使ってるんだろうか?使ってるなら海兵隊装...
-これ弾速遅くなってないか?気のせいか… -- &new{2014-07-2...
-これIRNVとブースター同時に使えるバグみたいなのあるんだけ...
--他の等倍スコープでもブースターつけれたわ なお倍率は変...
---因にPS0-1とが一番オススメあとブースター使用時は倍率が2...
--①等倍サイト装備
②ブースター装備
③中倍率(または暗視)サイト装備
上記の3ステップを踏むことで普段ブースターと組み合わせら...
-ヘビバレ付けても二点バーストなら以外と何とかなるなこれ
強い -- &new{2014-07-22 (火) 09:27:19};
-!? なんだこの子クッソ強いぞww 今までペチェ子でやって...
--ようこそアメリカへ、とりあえずそこにM16あるからまず...
-個人的にBF4最強武器はこれかFAMASだと思ってる
AEKみたいにこれ使ってる奴ばっかりにならないのが不思議 -- ...
--横ブレのでかさが原因じゃない? 34ダメでも低レートだから、
横のランダムリコイルのせいで一発外してしまっただけで損が...
---やっぱこいつにはマズルスタビー一択だわ -- &new{2014-0...
---マズル系罠とおもっとったが、マズルスタビーがやばい敵が...
-中遠距離は下手すりゃペチェやM60より強いかもしれんな
2点バーストがガンガン当たる -- &new{2014-07-28 (月) 13:3...
--2点バーストできないんですが釣りですよね? -- &new{2014...
---タップ撃ち(指切り)の事じゃないか? -- &new{2014-07-29 (...
---いやいや、木主が釣りしてるのでは? -- &new{2014-07-30...
---タップ撃ちの2点バーストするんだろ、バカかよ -- &new{2...
---こう、一言余計なこと言っちゃうあたりから夏を感じる -- ...
--レート高いし、近距離こそぺチェより強いよ。弾速も速いか...
---時代はコンペンジャガイモ・・・ -- &new{2014-07-31 (木...
---ご一緒にブースターはいかが? -- &new{2014-08-01 (金) 1...
---おう、ありがとうなwなんやかんやでMG4より強くね?こいつ...
-こいつだけPSO-1にブースターつけられたwバグっぽいけど --...
--このページの過去ログを読むんだ -- &new{2014-08-03 (日)...
-あぁんスタビーつけたい気持ちも山々だがバイポのワンチャン...
--やっぱりバイポッド安定かなラッシュなんかじゃ要塞作れる...
-LMGにスタビ付けるのはわかるけど
マズルでフルオートの命中率下がるのになぜ一緒に付けるのか...
ヘビーバレルみたいに元の命中上がらないんだから無駄じゃね...
--マズルとバイポ両方つけてるけどやっぱり指切りでの当てや...
--マズルで連射拡散値が酷くなるのをスタビーで補うことの何...
---そもそもフルオートで撃たないだろ -- &new{2014-08-07 (...
---LMGのフルオートなんて目も当てられませんよ、腰だめも壊...
---そもそもLMGはフルオート使わないからマズルつけることは...
---どのくらい散るのか試したことないからわからんが、3~4発...
---フルオート言ってる人はスタビーの効果を理解してないんじ...
-M240BはLMGではトップの成績だったのに近接戦闘になると連射...
--MG4らへんと比べるなら弾数とリロードの遅さも問題だな -- ...
--34ダメの650だから近接も強い方だと思うけど -- &new{2014-...
--俺これでSGとFAMAS以外に撃ち負けたことないが -- &new{20...
-ガニー軍曹のミリタリー大百科だ!!! -- &new{2014-08-12...
--何を言ってるんだ君は。 -- &new{2014-08-13 (水) 20:14:4...
--軍曹、すまないが私はもう士官なんだ。 -- &new{2014-08-2...
-計算したけどAEKどころかACWにまでkill時間で負けてる...
--繋げミスった、すまん(´・ω・`) -- &new{2014-08-10 (日...
--現状34族が強すぎるしな。変わるのは避けられないだろう...
---最低威力は下げてもいいけど、最高威力を下げるのは意味わ...
---俺は全距離4発が残ってくれて本当に良かったと思ってる --...
--このパッチが適用されれば34属は大打撃だな。 -- &new{201...
---大抵の25属が24になるなら痛み分けって所じゃない? -- &...
---TTKの都合で34族低レートの方が接近戦は弱くなる。 -- &n...
-どうせ調整来てもずっとこれ使ってるんだろ。受け入れて腕を...
-これペチェより反動制御しやすいと感じて調べたら初弾反動倍...
-33族なるって聞いたんだけど・・ウソ・・だよね? -- &new{...
--スカー、ブルドッグと違って最低威力25維持だからへーきへ...
--他も下がるし相対的には強化弱体化どっちなんだろう? -- &...
---34族と25族じゃ一発の重みが違うから弱体化だね。 -- &ne...
--そもそもコイツは近距離で撃ち合う武器じゃないから、あん...
---その割に近距離でクソ強いんですが -- &new{2014-08-20 (...
--現状で威力34をキープできるのが8mまでだぞ?思ってる以上...
---何のパッチが来ようとこいつだけを愛すればいいだけだしな...
-味方のエイブラムスに伏せて乗りながら撃つとあら不思議ガン...
--対砂ガラスが欲しいなw -- &new{2014-08-16 (土) 22:16:11};
---もう一人盾持ちを増やしたよ!! 視界が邪魔で使えねえー...
-一ヶ月 M60-E4使ってこれに戻ったら弾速が速く感じるw
そして低レートを使いすぎたせいか高レート銃使ったら弾が当...
-マズルかコンペどっち付ければいいだろうか…横反動は縦より...
--コンペンでいいぞ、中距離で外す原因は大体横反動だから --...
-この銃腰だめ威力高いからめっちゃ殺せると思うんだが -- &...
--何で腰だめ?腰だめで一番キルできる武器でも探してんの? ...
--腰だめで打つな、サイトで狙え!! -- &new{2014-08-17 (...
---立って撃っても敵には当たらない!間抜けにしか見えん! -...
---二等兵、我らが友人たちにレンジャーの腕前を見せてやれ!...
---それはM60に向かって言っているのか! -- &new{2014-08-23...
-こいつで34ダメの距離で戦うことなんてほとんどないから33族...
--屋上等でキャンプしない限り遭遇戦は不可避だし、結構変わ...
---でもたった8mだぞ。後方支援火器として使うのであれば大丈...
---34族の強みは至近距離3発じゃなくて全距離4発だということ...
-ここが一番落ち着くぜ。 -- &new{2014-08-26 (火) 19:39:56};
--だな -- &new{2014-09-02 (火) 23:24:21};
-フレンド三人これ持ちで敵の主要通路が見える茂みに伏せて ...
-バイポにはヘビバレかコンペンかどっちをつけるべきなんだ -...
--漢は黙ってヘビーバレル、女ならコンぺン。 -- &new{2014-...
---オカマはサプ?w -- &new{2014-08-26 (火) 20:44:45};
---じゃヘビバレにしよ 元気そうなモノだし -- &new{2014-0...
---おいおいヘビバレにしたらカマより小さくなったゾ、男とし...
---射撃時には巨大化するのさ
拡マガは去勢されたけど -- &new{2014-08-28 (木) 00:15:47};
-力こそパワー
firepower is justice
一見マッチョな銃だが扱うには丁寧な指切り射撃が必要になる
トリガーハッピーにはオススメできない -- &new{2014-08-28 ...
-あれフルオートでも当てやすい気がする。なぜだ -- &new{20...
--気のせいだ -- &new{2014-09-02 (火) 23:23:37};
-いつそ200発ベルトリンクにしたら最強になる!と思う -- [[...
--コテハンダメよ ダメダメ BF4は拡張マガジンないのが残念ね...
--でも100発くらいが丁度いいと気づくんだよ -- &new{2014-0...
--200発にしたら最強になるから100発なんだよ -- &new{2014-...
-近距離で射つ時も指切りしたほうがいいのかな? -- &new{201...
--後フルオートはどの距離まで当たるのやろか -- [[木主]] &n...
---カスタムによりますが体感20mまではフルオートで50m辺りま...
--PC版でナイフが届きそうな距離以上はほぼ全部2点バースト
正直何も考えず乱射してたらハンドガンにも負ける -- &new{2...
--基本的に指切りでいいと感じなのね,6900キルしてるのに今さ...
聞くとは修行不足だな精進しやす -- [[木主]] &new{2014-09-0...
-腰だめで撃ちまくってジャカノート化するやついるけどあれは...
--ランボー気分を味わってるんでしょ(適当 -- &new{2014-09...
-ズドドドって重い音がいいね。使いこなせば強いし言うことな...
-この武器だけ中倍率サイトとブースターが両立できるけどバグ...
http://imepic.jp/20140904/678920
http://imepic.jp/20140904/678910
尚、実用性は皆無な模様 -- &new{2014-09-04 (木) 18:53:11};
--どうなってるんだ・・・と思ったら中距離サイトの中にブー...
--バグだね...こういうバグ好きよ...なんだか実用性が皆無な...
--一か月以上前から知ってた(偶然見つけた)けど実用性皆無な...
見つけたときは4x2とか3.4x2でSR並みの長距離も行けるかと思...
-レートは高いけどバリバリ打つと全く当たらんから意味ないね...
-海兵隊もM240B使ってるよ -- &new{2014-09-12 (金) 22:10:3...
--何情報? -- &new{2014-09-21 (日) 16:44:19};
---メディアガン -- &new{2014-09-24 (水) 22:28:29};
-なんかいかにも「きかんじゅうー」って感じの銃だよねこれ -...
-ロッカーコンクエで味方が頼り無さそうな時はエルゴ、レーザ...
-これ近距離も三発でいけますか
( ^ ^ )/□ -- &new{2014-09-21 (日) 13:34:53};
--フィールドアップグレードのアーマーを付けていない相手な...
-頭狙えばさくさくいけるな! 遠距離もタップ撃ちしまくりゃ...
-おまいら次のパッチ来たらどうする?
俺はこいつを使い続けるぜ… -- &new{2014-09-29 (月) 18:54:...
--ARの34族はクビだけど俺もコイツは使い続けるよ
34族の修正で致命的なのは34→33じゃなくて25→24だからね
だからLMGの元34族はまだまだ十分強武器だと思ってる -- &ne...
--多少下がったところで問題ない存在。それがM240という銃で...
-ヘビーバレルの相性が良すぎる。前も激烈な反動を承知で使う...
--ヘビバレバイポで伏せ撃ちするともう的当てゲーム。歩兵は1...
-つおい・・・つおすぎる・・・
フルオート可能なDMRみたいにつおすぎる・・・ -- &new{2014...
-中途半端な反動制御のお陰?でマグレHSが入ることが多い -- ...
-このレートで100発だと案外すぐ弾切れするんだよね
拡張マガジンつけて撃ちまくりたいなぁ -- &new{2014-10-13 ...
-近距離4発になったとはいえ、反動制御や腰だめ精度の向上な...
-パッチ後のこいつの使い方がよくわからん、指切り連射しても...
--人によって相当違うと思うが自分は大体100m以内ならフルオ...
パッチ後バイポフルオート時照準がゆらゆらするの少なくなっ...
---これでフルオートなんてまず当たらんぜ・・・ -- &new{20...
---案外フルオートもいいもんよ。反動デカイから上ぶれて胴体...
---言われてから気づいた、ちょっと演習場の的になってくる -...
-こいつは軽機関銃じゃなく重機関銃と言っても良い気がする -...
--重機関銃ってのは三脚を使って据え置きで運用する大型の機...
---すまん、気になったんで一つ。凡用じゃなくて汎用だよ。 -...
---ぼ、汎用 -- &new{2014-10-26 (日) 17:04:22};
---ゲ、ゲバ文字だから(震え -- &new{2014-10-26 (日) 19:34...
-ヘビーバレルがいいな。食わず嫌いしてたわ。集弾率がアップ...
-???フルオートでもビシバシあたるぞ?
ドミネで交戦距離が短いからかな? -- &new{2014-10-26 (日)...
-以前はこいつ最強のLMGだったけどパッチ当たっていいバラン...
レート900に匹敵云々の説明は消した方がいいと思う。現状はそ...
-3発キルに戻してくれないかなあ・・・威力弱体化で以前ほど積極...
--ランボーなら素直にM60を使えよ -- &new{2014-11-03 (月) ...
---M60でもペチェネグでも何でもいいわ。3発キルに戻してくれ...
-PCでこいつにm145とブースターが付いていたんだが普通なら出...
--付け加えるの忘れたが敵です -- &new{2014-11-03 (月) 13:...
--バグです、ちなみにつけてもM145にブースターが重なるとい...
--俺もある日発見してビビった
まず普通にブースターつけてからサイトを変えるだけ
ちなみに倍率は二倍のままで、合計で8倍になったりはしないか...
人によるかもだけどある意味オフセット的な使い方もできるか...
---IRサイトと一緒に使ってる人が多いよね。LMGオフセットア...
---俺は中距離スコープのレティクルを無理やり使っているせい...
-コブラブースターでブースター使用時にリロード→アクセサリ...
--他の銃でもモーション中にブースターいじるとバグるから気...
-こいつには、マズルブレーキとコンペンセイターどっちがいい...
--俺ならコンペン選ぶかな。上反動はどうにかなっても横反動...
-なんかコブラが似合う -- &new{2014-11-12 (水) 15:15:53};
--それはーまぎれもなくー奴さー -- &new{2014-11-15 (土) 1...
---ライトマシンガンは心で撃つもんなんだぜ -- &new{2014-1...
-前よりずっと使いやすくなったし、現状でも近距離の火力かな...
-4発キルになったせいで高レート銃に負け、反動はでかい、装...
--M240Bが弱いと思うなら多分それ使い方間違ってる -- &new{...
--最低威力25もあって普通に強いだよなあ -- &new{2014-11-2...
---強いだなぁ
フルオートで撃つより単発で的確に正確に射抜く感じで運用す...
コイツを使いこなせればこれほど頼りになる武器もそうそうな...
--誰も弱いとは言ってなくね?ただ4発キルだと突出したモノは...
まあ現状34族を使うメリットは愛のみだな -- &new{2014-11-2...
---だから強いってば -- &new{2014-11-27 (木) 07:32:53};
---強いってば()小学生かな? -- &new{2014-11-27 (木) 10...
---同じこと連呼してるオウムが多いけど様はパッチで高レート...
---強いってば -- &new{2014-11-27 (木) 12:09:55};
---中距離では十分強いよ
2発バーストで2回撃てば殺せるんだから
フルオートで撃つ銃じゃないから弾持ちも問題無い -- &new{2...
---強いってば()連呼してる小学生は早く宿題やってママのおっ...
---強いってば -- &new{2014-12-15 (月) 19:47:16};
-やっぱこれフルオート運用は無理なのかな・・・?
ヘビバレ バイポでフルオート運用したいんだけどやっぱ指切...
せっかくのLMGだしフルオートでぶっぱなしてヒャッハー!!!...
--バイポ使うならフルオートでヒャッハーしちゃいなよ。敵の...
--どうしてもフルオートを使い物?にしたかったらヘビーバレ...
スタビーつければ近距離は満足いく集弾。ただしちょっとでも...
移動ADS67%upなんで案外ARと撃ち合ってもなんとかなる。リコ...
--コンクエメトロ行けば3の時と同じように活躍できるぞ -- &...
-ロシア人だ、殺せ。 -- &new{2014-12-07 (日) 15:33:47};
--※殺すとゲームオーバーです。 -- &new{2014-12-07 (日) 17...
---日本版に限る! -- &new{2014-12-09 (火) 15:07:53};
--これがメッセージだ。 -- &new{2014-12-07 (日) 23:16:39};
--津波☆ボーン -- &new{2014-12-14 (日) 03:03:40};
-そんなに反動大きいか?これ?バイポだけでも十分やっていけ...
--コントローラーでも簡単 -- &new{2014-12-09 (火) 15:15:4...
-この銃に対する俺の愛がはんぱねー -- &new{2014-12-11 (木...
-光学サイトつけると、リアサイト外れるけど、リアサイトの距...
-良くなってはきたけど、なんか作りの詰めが甘い感じだな…今...
--わかるモーションとか特にそう、そして相変わらずのラグと...
-なぜかこれよりペチェ子方がキル出来るんだよな〜。何故だろ...
--なら、PKP使えばいい話 -- &new{2014-12-23 (火) 12:55:11};
--リココン苦手でしょ?ペチェネグの方がリコイルマイルドだ...
--自分は逆に反動がマイルド過ぎて使えん···卓球のラケットで...
-ヘビバイポ強いよな 二点バースト運用で十分使えるし、バ...
-アタッチメントでいい組み合わせはコンペイセイターとスタビ...
--俺はヘビーバレルとバーティカルだなぁ。移動撃ちで撃ち合...
---俺もHB+エルゴ使ってる
相乗効果で歩き撃ちがよく当たる -- &new{2014-12-21 (日) 2...
---LMGはスタビーで移動撃ち最大拡散が1になるからエルゴよ...
でもヘビバレ付けた時の二点バーストの強さはわかるよ -- &n...
---LMGはやっぱエルゴはむいてないよな
ただしQBBは除く -- &new{2014-12-26 (金) 08:47:07};
---↑2 どこ情報だ?
スタビーは最大拡散が1になるんじゃなく最大拡散の増差が1...
---最大拡散が1になる、であってると思う。でもcteでLMGの最...
---え、これまじか。じゃあ移動中は撃てば撃つほど拡散値が減...
---最大拡散値っていくつなんだ?スタビーで1になるってこと...
---Symthicによると最大拡散は全武器で1.5となってる そう...
移動時は初弾のみ2とかいう話も聞いたけど真相は知らんし -- ...
---調べてみたら拡散の解説してるとこあった、合ってるかはわ...
これによるとLMGの実際の移動時拡散は0.9375になるらしい
http://blog.cover1sea.net/game/pc_game/123 -- &new{2015-...
---移動時の精度検証しにくいからなぁ。何か良い方法ないもの...
-これ強いわ -- &new{2015-01-06 (火) 06:09:51};
--全距離4発ってのが凄まじく強いよな。50m以遠での強さは異...
-1万キルを達成した、接近戦のSGや高レート銃、超遠距離の砂...
--兵器達「お、そうだな」ジープ「中身抜かれる あばばばば」...
--無慈悲なSLAM狙撃(即死 -- &new{2015-01-13 (火) 19:45:2...
---スペル間違えたですしおすし -- &new{2015-01-13 (火) 19...
--芋砂はUCAV、近距離はDEAGLEとXMダートかC4。完璧じゃない...
-米軍側でデザートマーパット着て、ミニミの相方と制圧射撃が...
-M240B
この名前ってどう発音すればいいの? -- &new{2015-01-08 (...
--えむにーよんまるびーでいいんじゃないの? -- &new{2015-...
--えむつーふぉーてぃーぶらぼー -- &new{2015-01-08 (木) 2...
//--英語だとエムトゥーフォーティービーかな(先に書かれてた...
---こういう時ってブラボーと言わないんじゃないの? -- &ne...
--エム ニヒャクヨンジュウ バレット -- &new{2015-01-13 (...
--えむにひゃくよんじゅうびー -- &new{2015-01-14 (水) 20:...
--ドエムトゥーフォーゼロボーイ -- &new{2015-01-18 (日) 1...
--えむふたよんまるびー -- &new{2015-01-20 (火) 16:49:53};
--こいびと -- &new{2015-01-21 (水) 20:17:12};
--まいくつーふぉーじろべいかー -- &new{2015-01-25 (日) 0...
--えむにしまるぼー -- &new{2015-01-29 (木) 16:15:22};
--エムツーホォーティービー -- &new{2015-01-31 (土) 08:35...
--もふうわこ -- &new{2015-02-10 (火) 04:38:40};
--7,62mm軽機関銃(M60も入るとは口が裂けてもいえない・・・...
--むにしおび -- &new{2015-02-13 (金) 23:34:49};
---繋ぐのミスった・・・ -- &new{2015-02-13 (金) 23:35:29};
---目に留まったのでつなげておきました。 -- &new{2015-02-...
---まによおば -- &new{2015-04-27 (月) 17:25:08};
-ぶっちゃけM240Bは海兵隊使ってるのか?文によっちゃM240Bは...
-M240でぇ好きです -- &new{2015-03-08 (日) 19:43:31};
-速射重視か威力重視か迷うな・・・
<M249orM240B> -- &new{2015-03-09 (月) 15:30:3...
--速射よくても反動きつくて中距離とかきついし、威力重視だ...
けどいちいちアイアンサイトの地獄から抜け出すがきついな。 ...
---あ、バトルパックとかでサイト入手してたら例外ではあるが...
---反動抑制がニガテならM240Bがいいんじゃないかね威力が高...
-腰撃ちだとナイフ距離にいる相手でも打ち負ける事多々ある、...
-武器紹介の動画見て気に入りました。こいつは俺の相棒です!...
-タップ撃ちする癖を身に付けれればマジでどんなステにも持っ...
なによりこの見た目がかっこ良すぎてたまらない 他のLMGよりL...
-これってエムニシオボーイって言うの? -- &new{2015-04-02 ...
--乳首弱そう -- &new{2015-04-03 (金) 01:09:21};
-BFHのM240Bに慣れてるから戻ってくると威力に物足りなさを感...
-こいつだけm145にブースターつけれるんですが、自分だけ...
--まだ直されてなかったのか~。過去ログに書いてあるよ。 --...
-SCARやACE52みたいに近距離HSで瞬殺かと思ったら拡散しちゃ...
-こいつで凸ばかりしてるが、しゃがみ癖のおかげかバイポッド...
-BFHから戻ってきたけどバトルライフルが使いたいって人にオ...
-LMGはバイポット展開したときの圧倒的火力意外何か使う意味...
--指切りでどうとでもなるよ。 近距離はともかく中、遠距離...
--スタビー蛇バレで前線でて戦うのが一番キルとれる -- &new...
--マウスなら普通にリコイルコントロール出来ると思うんだが...
-200発にならねぇかなぁ…それだけで脅威度跳ね上がるんだけど...
--脅威度が跳ね上がるから200発にはならんだろ -- &new{2015...
-パッチのお陰で全体的にスプレッド増加+7mm系の最低威力が21...
--34族から33族になっただけでも憤慨なのに最低威力まで...
今まで弱かった銃を性能アップさせるならまだわかるけど・・...
--びっくりするほど弱くなったな
取り回し悪くて精度も低いってのに火力まで下げられるとは・...
-弱体化したみたいなので他の武器使ってみたけど、なんかしっ...
-LMGは今回のパッチでお通夜です... バイポ立てて防衛戦張っ...
--浮気しまくってたけどそろそろ帰ってきてやろうと思ってた...
---RPK-74も拡散が酷くなり反動も上がった 全てのLMGが拡散と...
--今まで強すぎたとはいえここまで弱くなるとは・・・ -- &n...
--ああ全距離4発キルが・・・ -- &new{2015-05-30 (土) 00:4...
---もう終わったんだLMGは!おしまいだ! -- &new{2015-05-3...
---何も終わっちゃいません!何もです! -- &new{2015-06-03...
---スタビ付けると拡散値下がるけど、スタビ外した方がスプレ...
-今までは、じゃじゃ馬で気難しいけど、上手く扱えば強力で可...
-確かに弱くなったが...まだだ!まだ終わらんよ!そう!熱感...
-標準バレル+バイポにすると、そこそこ安定するみたいですな...
しかし、フラハイ位ノーリスクで付けさせてくれてもいいんじ...
--バイポ状態だと負ける気がしないよな -- &new{2015-06-10 ...
-諸君らの愛したM240Bは死んだ!何故だ! -- &new{2015-06-1...
--隊長、その他の武器全般死にました!結果オーライです! --...
---どこがやねん・・・むしろアサルトやカービンの有能振りが...
---バイポ使って距離開ければ制圧射撃の強化により明らかに前...
---↑自分が死にづらくなったってことね。 -- &new{2015-06-1...
---葉1ちょっとLMGをネガキャンと言うか過小評価しすぎじゃね...
---バイポが使いようによっては強いのは確かだな。残念ながら...
---もともと、LMGは扱いが難しい武器だと思ってたんだが、さ...
---↑ARやCRほどとまでは言わないがそれに近い運用法でいけた...
--赤い彗星「坊やだからさ。」 -- &new{2015-06-20 (土) 16:...
-33族は精度と最低威力の悪化は構わないけど、代わりに近距...
-改めて使ってみたらやっぱクッソつええわこれ。明らかに必要...
-M240Bだけ春パッチ後にIRNVとFLIRにブースターと併用できる...
--なおフラバン -- &new{2015-06-15 (月) 22:36:57};
--いや、よく考えるんだFLIRは×2倍、ブースターをつければ4...
--FLIRにブースター付けると普通のサイトみたいに見えるの好...
-そういえばこれに4倍スコープとブースターくっついている奴...
--マネしてみたけどAIM時の視野がかなり減って見づらい上、
そもそも2倍になっているか不明。完全な不具合バグだと思われ...
--Weapon Crate以前のバグだけど、未だに修正されてないのは...
---でもある手順組まなければできない様ではあるが。 -- &ne...
-エルゴとスタビーだったらどちらが安定するかな -- &new{20...
--個人的には50m以上しっかり狙う銃じゃないんでエルゴで接近...
弾幕張るなら別のLMG持ってくるかバイポつける -- &new{2015...
-体感でいいならスタビー -- &new{2015-06-30 (火) 20:41:14};
--ミスったすまんk -- &new{2015-06-30 (火) 20:42:10};
-てかみんな嫌ならこのLMG使わなければいい。
その分こいつを愛銃にしている俺らが無双するだけだ。 -- &n...
-拡散増加でフルオートで対応出来る距離が短くなったけど、タ...
-今、皆さんはアタッチメントは何つけてます? 参考にしたい...
--グリップはバイポッド一択。上の方でエルゴやスタビーを付...
---フラッシュハイダーは拡散減衰17%減少のデメリットで産廃...
---みなさんもやはりバイポでしたか。自分もヘビバレ、バイポ...
--コンペアングルで二点タップしてる -- &new{2015-07-19 (...
---安定はしそうだけど拡散大丈夫なんですかね・・・ -- &ne...
---拡散?気にしたら負けですよ....(震え声 -- &new{2015-07...
-この銃の機動性かなり低いけどなんかデメリットある? -- &...
--腰だめが全く当たらんし構えるのも遅い -- &new{2015-07-1...
-アサルトとかカービン使いからみたら使いにくいだけだろ?LM...
-('ワ') ドコドコドコドコ -- &new{2015-07-14 (火) 11:56:34};
-M240を崇めよ‼ -- &new{2015-07-14 (火) 15:01:12};
-LMGの中じゃダメージレースで一番だから好き -- &new{2015-...
-存在感を誇示するが如くデカイ容姿、あらゆる距離に対応でき...
--はいはい、はいはい -- &new{2015-07-30 (木) 19:40:18};
--男のロマンは大事だよなぁ!? -- &new{2015-08-19 (水) 02:...
-ESLのドミネ鯖では結構強いと思う。ESLで使える33属ではレー...
-腰撃ちじゃ目と鼻の先に居る奴も殺せないわ、4発位咄嗟にパ...
--全武器中最低の腰だめ精度なんだからそらそうよ -- &new{2...
--遭遇戦は玉砕覚悟で突進しながら撃つと結構勝てるけどなぁ ...
-最低威力が・・・終わったな・・・33族 -- &new{2015-07-29...
--35族に戻してもいいのよん? -- &new{2015-07-29 (水) 23:...
-コンペンバイポでまだまだ使えるね
第一線からは引いちゃったけど -- &new{2015-07-31 (金) 15:...
-スタビーつけないと30mぐらいでもフルオートで二人目倒すの...
-ps4で、ブースター付けた後にIRNVをつけることができるんだ...
--↑すでに同じようなコメントが出てましたすいません。 -- &...
-ついにLMGナンバーワンの座をついに手に入れるときがきたか...
--高レートの拡散具合が終わってるからな… -- &new{2015-08-...
--「ついに」が2回も入ってます隊長! -- &new{2015-08-15 ...
-汎用機関銃だからそれらしくつかってる -- &new{2015-08-10...
-アイアンサイトが最高 -- &new{2015-08-12 (水) 22:15:44};
-弱体化されたけど弱くはないよな? タップ撃ち練習しようと...
--パッチ前みたく二発指切り運用するなら今はペチェネグの方...
---PKPつかうなら、RPK-74Mの方がいいよ。弾をたくさん撃ちた...
---ありがとうございます やっぱレート高いっていっても他の...
---いやオススメを聞いてくるから他の銃の名前が挙がってるだ...
---いやこれと比較して他に優秀な銃があるかって話なんだが?...
---「いやこれと比較して他に優秀な銃があるかって話なんだが...
---M240Bを話の軸にしときながらオススメのLMG聞いてるってこ...
---残念だがアプデ後33族タップ撃ち最優秀はペチェネグなのだ...
---M240Bの初期反動高くなったのは知ってたけどPKPより高くな...
---夏パッチで修正あるの? -- &new{2015-08-21 (金) 08:56:...
---揚げ足とられて怒り狂う童貞ブス -- &new{2015-08-23 (日...
---ほらほらみんな暴言を聞きたいんだろ?!だったらさっさと...
---PKPがタップ撃ち最優秀だと?最優秀はM60だろうが -- &ne...
-クソエイムの俺には最高の相棒。一人キルに50発は撃ち込むつ...
--5発でキルできるんだから、50発使うってことは45発ハズしてる...
---「つ・も・り」 -- &new{2015-08-21 (金) 18:19:04};
-「ハードコア」ロッカーの狭い通路にて
me「よっしゃ!ワイが制圧射撃したる!安心して前進するんや...
なお -- &new{2015-08-29 (土) 00:24:09};
-なんか修正あった? -- &new{2015-09-02 (水) 19:56:42};
-最近復帰したんだけど、春パッチでグリップ弱体化したおかげ...
指切りで丁寧に撃つならペチェネグのほうが楽だし、使い方が...
--ヘビバレ・ノーグリップがお勧め、グリップ付けると強制的...
---バイポにデメリット…あったん?! -- &new{2015-09-08 (...
--それ痛いほどわかる・・・笑 -- &new{2015-09-08 (火) 14:...
-初段反動がパッチ前と後で倍近くなってるじゃないか…道理で...
-もう,ヘビバレバイポで固定機関銃 -- &new{2015-09-15 (火)...
--C4でタコツボ掘って弾薬箱置けば完璧、思う存分撃ちまくれ...
---Hahaha,命中率なんて気にしたらダメだよ (悟り) -- [[木主...
--元の使い方がビークルの同軸機銃だしね、それが一番正しい...
---えっ...マジで,実銃全然知らないから初めて知った,ありが...
-津☆波ぽーんしか思い浮かばんなw
日本版のあのステージは酷かったが... -- &new{2015-09-2...
-皆はパッチ後のアタッチメントと運用はどうしてる? ちなみ...
--開けたマップでバイポ開けるならサプとバイポ
それ以外ならサプにエルゴで中距離から援護
反動は気合いと諦めで乗り切ってるわ -- &new{2015-09-28 (...
--色々試したけどヘビバレアングルが一番安定する
ヘビバレスタビーも悪くないけど指切りリココンしても遠距離が反...
--パッチ前はスタビーだったけど今はレーザーヘビバレアング...
--中遠距離制圧用にマズルブレーキとバイポッドは結構良い感...
--ここまでコンペンセイターがいないのに驚きを隠せない。 --...
---コンペンは拡散がマズルに輪をかけてひどいのと、二点バー...
---コンペンは強いよ、やっぱり横ぶれ42と30じゃ安定性ちがう...
---2点でも十分横にブレると思うけどなー。特にこの銃の得意...
まあでもヘビバレも参考にしてみるよ。拡散の値は本当に酷い...
--もしかして標準バイポって意外と少ない? -- &new{2015-10...
---バイポ+ヘビバレかな。バイポが使えるところ限られるけど...
-やっぱLMGはこれが一番 -- &new{2015-10-02 (金) 22:55:25};
-・・・・・・最低威力だけでも戻してくれませんかね・・・ -...
-修正前に使ったら「この糞武器二度と使わん!!」だったのに...
--反動も拡散も減ってるしめちゃくちゃ当てやすいぞ。前は「...
-秋パッチ後妙に当たらなくなってクソ武器になったと思ったけ...
-タップ撃ちでガンガン当たるね -- &new{2015-11-02 (月) 04...
--イヤイヤ,ヘビバレスタビーで脳筋が最強だ -- &new{2015-1...
-ダダンダッ ダダンダンみたいな感じで二点と指切り交えると...
-ブラボーちゃん2万キルようやく超えた。まだまだいけるぜ! ...
-前線でこいつをフルオートでまともに運用できる日はもう来な...
--LMGで前線に出ようとしてる時点でもう…ね -- &new{2015-11...
---だってバイポ使うにしても開ける場所限られてるし、撃った...
…みんなバイポット使うの上手すぎ -- [[木主]] &new{2015-11-...
---LMGで前線に行っても問題ないと思うぞ。低レート低威力系...
---問題は他のフルオート武器の方が近距離普通に強いって事だ...
--ふぁっきゅーDICE -- &new{2015-11-05 (木) 23:10:14};
--ごく普通に最前線で運用してるけど特に特に困らないけどな...
さすがに一人で無双できる銃じゃないけど撃つ場所と場面さえ...
-あれ?これとペチェネグはグリップつけても握ってくれない、...
-皆さん パッチ後おすすめアタッチメント教えてください。コ...
--スコープはFLIR、アタッチメントはヘビバレ、バイポ。
援護する分にはかなり強力だと思う。ただ、敵さんとばったり...
---すみません、つなげてませんでした -- &new{2015-11-09 (...
---繋げといたよ -- &new{2015-11-09 (月) 18:25:35};
--コンペン、スタビー、コヨーテかな、ゆびきりが基本で、ゼ...
--ヘビバレスタピー。かなりバシバシ当たってくれる -- &new...
--バイポッドのみ、もしくはマズルブレーキとバイポッド。
グリップ類はパッチが当たってから反動の戻り悪化が指切りに...
---あら、大事なことでもないのに3回も書いてしまっているorz...
//--バイポッドのみ、もしくはマズルブレーキとバイポッド。
//グリップ類はパッチが当たってから反動の戻り悪化が指切り...
//--バイポッドのみ、もしくはマズルブレーキとバイポッド。
//グリップ類はパッチが当たってから反動の戻り悪化が指切り...
---連投修正した。修正するの( ゚Д゚)マンドクセーから次回以降何回...
--コンペンスタビーだな。アンダーバレルはバイポでもいいと...
--コヨーテ、(レーザー)、ヘビバレ、スタビーだな。ブッパで30mくらいまで...
-最大拡散値こんなに酷かったのかよこの銃 -- &new{2015-11-...
--いやもう酷いもんなんてレベルじゃなかった…想像を絶する当...
--タップ撃ち必須だよ。しかも距離によってタップ間隔を微調...
-お願い高威力LMGの集弾力はこれでいい だから最大威力か最低...
--そんな事したら強化→強すぎる!→大幅弱体化の流れでもっと...
--俺は初発0.5を戻してほしい。 -- &new{2015-11-13 (金) 23...
---分かるわー、初発0.5が無いと中距離 遠距離の優位性が失わ...
--せめて反動は譲るから戻りを18から20くらいにしてほしい
グリップつけたら劣化ひどすぎてバイポ一択になるわ -- &new...
-バイポ展開中でのヘビバレ有り無しってそんなに差があるの?...
--拡散と反動をかなり抑えてくれるだけで精度は良くならない...
---バイポッドのページ見てると初期拡散も押さえてるみたいだ...
---すまない、Symthicみたらヘビバレ以上に精度上昇してるね…...
---BF3からM240Bの砂対策バイポはヘビバレ+フラッシュハイダ...
---そうか、ヘビバレとフラッシュハイダーを同時に付けるのか...
-サプレッサー取ったんで付けてみたんだけど「ドドドドド」っ...
--言ってる言ってるー! -- &new{2015-11-21 (土) 16:34:12};
-バイポ使う時は無理して設置せず、あくまでミニマップ睨みな...
相手が視界に入ってからのんびり設置してると大抵遅い。
あと2~3秒撃って仕留められないならすぐ退却。引き際間違うと...
ブースターと組み合わせて上手に使えば絶対殺せない距離の敵...
--敵の動き読めてるときは全然負けないよね。 -- &new{2015-...
-実はずっと前だけどバグがあってFLIRにブースターが付けれる...
--M240Bバグ!? 修正されたんじゃ!? -- &new{2015-11-29 (日)...
---残念だったな、トリックだよ -- &new{2015-11-29 (日) 11...
-割と散々な評価なんだな…。そりゃ弱体化前と比べたら弱くな...
--近距離はAEKに負け、中距離はACEに負け、遠距離はSRに負ける
バイポは展開できる場所が限られるしキャパは100発
こだわりや愛がないのなら他の銃使ったほうがいいね -- &new...
---そんなこと言ったら汎用型や遠距離型の銃のほとんどが産廃...
--パッチ前はARと最大拡散値同じで減衰終了距離がSCARよりも2...
--愛があるから俺は問題ないな。こいつ使えるだけで幸せ。友...
--弱くはないけどペチェのが使いやすいなって印象 -- &new{2...
--同じく。最近カービンばっか使っててなんだかなぁと思って...
--正直M249使った方がいいんじゃないかって -- &new{2015-12...
--強い銃弱い銃そんなの人の勝手云々 普通にキルは取れる銃 ...
--少しでも坂にいると真っ直ぐ飛んでくれない、平地だと真っ...
-パッチ前からずっと、FLIR+ブースター使ってるんだけど、再...
-m240b使おうと思ったんだけど、 強いの? 色々と強い時期が...
--答えから言うと強いよ。近距離でもLMGトップの火力でそこそ...
--元M240の使い手としては、まあ弱くなったねえ。以前は走り...
-他の人たちの意見を聞きたい -- [[m240b使おうと思っている...
--自称:熟練者である私から言わせて貰おう、コテハン氏ね。TO...
--繋げようぜルーキー,分かりにくいからよ,そして頼むんなら...
-最早LMGは強い弱いじゃなくて、趣味の産物なんですよ。どれ...
--バイポ運用したら精度がほぼ平等に高くなるからTTK高いM240...
まあARと比べたら弱く見えるけど、それはその他の武器にも言...
-33族はほぼRPKに喰われてしまっているね…こいつはまだレート...
-それにしてもLMGの中でもこのページだけコメントの伸び率す...
--弱体化の影響が一番酷かったLMGだからな -- &new{2015-12-...
---初段反動が跳ね上がるわ遠距離での必要弾数が増えるわ散々...
-ロッカーとかではちと泣けるくらい戦えないなぁ…俺の腕が悪...
-これ使うのがもっとも援護兵らしく戦える。ゴリ押しできるの...
-威力を削ったこれにはもはや何も残されていない
なぜ他の要素でバランスを取ろうとしなかったのか -- &new{2...
-3の時みたいに初弾反動倍率が低くてタップ撃ちで溶かすのも...
前作で3万キルしてあまりに好きすぎて電動ガンまで買ったのに……
さよなら俺のM240B -- &new{2016-02-01 (月) 12:25:54};
--メーカーどこ? -- &new{2016-03-12 (土) 11:38:24};
--GEよ! -- &new{2016-03-16 (水) 14:18:31};
---あの真っ黒のやつか -- &new{2016-03-18 (金) 23:58:33};
-バイポッド使えってことなんだろうけどさ。そのバイポッドの...
--バイポ無しでまともに戦える距離短すぎる上にその距離だと...
-ぶっちゃけ初期の性能でも悪くなかったろ なんでこうなった ...
--でも、まだ強いからいいじゃん -- &new{2016-02-15 (月) 1...
---カタログスペックだけ見ればまだ強いけど、実際使うと… --...
---ちょっと離れると死ぬほど当たらないよな -- &new{2016-0...
---そうか?中距離でのTTKの高さは健在だし全然当たると思う...
---いや当たらん…どんなアタッチメントつけてる? -- &new{2...
-あ・・・愛で使うんや! -- &new{2016-02-16 (火) 16:53:54};
--愛なんかなくてもすげー使える PK-Aヘビバレスタビーで...
---試しにやってみるわ -- &new{2016-02-17 (水) 01:21:58};
-贅沢言わないからダメージは前のまま、レートをFAMAS,リコイ...
--変わりに拡散は腰だめで据え置きですねわかります -- &new...
---なんという変態武器
壮絶なランキング争いが目に見える -- &new{2016-02-18 (木)...
-システムを生かしきれてない感が
高威力は制圧効果高めろよ -- &new{2016-02-20 (土) 12:05:0...
-4から3に戻ったら4の調整がいかにダメダメかよく分かった
M249なんか200発でレート800なのに全くリコイルない…なんでダ...
意味ないだろここまで使いにくくしたら! -- &new{2016-02-2...
-もう割り切って3.4倍サイト レーザー ヘビバレ バイポでラッ...
--普段そのカスタムで全モードやってるわ(バイポは見た目だ...
-慣れって恐ろしいな 一年ぐらいブランクがあるのに1年前と同...
--弱体化したとされる点で一番顕著なのは初弾反動が0.5じゃな...
---なるほど -- &new{2016-03-23 (水) 02:04:25};
--弱体化で一番キツイのは反動じゃなく、最低25から21.6にな...
-次のパッチで3の時のような使用感に戻して欲しい。3のM240B...
-つうかこの銃12kg+弾の分あんのになんでこんなに反動も初期...
--もとはバイポッドとかトライポッド使って運用するやつだし...
//-m145、オフセ、コンペン、バイポでかっこいい -- [[ps4]] ...
//--LMGにオフセットアイアンサイトは無いぞ。 -- &new{2016...
-ヘビバレをコンペンに変えて久々に使ったら案外使えた。MG4...
-初めて使った時は全然キル取れない上反動もでかいから凸って...
--バイポ立てて奥行きの長い通路から来ようとする敵を食い止...
-ヘビバレスタビーで糞強い -- &new{2016-04-01 (金) 14:05:...
--ヘビバレ着けてリココンは出来そうにないやbyPS4 -- &new{...
---わかるわー、上リコイル40超えるとリココンできんわ(でき...
---いつの間にかなれるから大丈夫。(ちなみにACRはコンペア...
-敵の目の前で7.62ミリを一発一発ブチ込んでやるのさ たまん...
--我が同志よ -- &new{2016-04-07 (木) 09:49:36};
-過去ログにあるかもしれないし今更だけどこの銃は真下排英す...
--BF5に期待。 -- &new{2016-04-08 (金) 13:07:30};
--うむ つまりマガジンが下に付いてるのがそもそもおかしい -...
-LMG全体そんな感じだけどバイポ立てない場合フルオートも出...
--もちろんバイポ立てるとマシンガンらしい制圧力。なんか一...
-これで上海のTDM行くと鬼のようにキルできる。しかもヘビバ...
-これが200発あればベルト式最強だった。その場合別の弱体化...
-M240Bの弱体化で一番キツイのは初期反動が3倍増した事だな...
-これって反動による跳ね上がりが一気に上に行く感じだから逆...
--100発しかないから大丈夫 -- &new{2016-06-16 (木) 10:34:...
-バイポッド立てて撃った時の横ブレが気になるんだよねコレ。...
-皆弱体化されたー!って言ってるけどかなり強い部類に入るん...
--絶対的に弱体化してるのは間違いないからね。特に33族は遠...
-スタンダードとコンペンどっちにしようかなーちなみにいまは...
-あまりに好きすぎて電動ガンまで買ってしまった…プレイする...
--S&Tのやつ? -- &new{2016-07-14 (木) 15:49:53};
-ヘビバレ付ければ精度がよくなるけど暴れ馬過ぎて当たらない...
--そこで標準バレルですよ -- &new{2016-07-17 (日) 21:09:2...
---なんかLMGって最終的に標準バレルに落ち着きますね・・・ ...
--慣れたら普通に使えるよ -- &new{2016-07-23 (土) 14:00:0...
---ヘ3ビバレのブレに慣れすぎると、そのうち低反動の銃じゃ...
-今4発キル出来るのって何mまでなんですかね…2点2回当てて逃...
--http://symthic.com/bf4-weapon-info?w=M240B どうぞ -- ...
---48mまでか、ありがとうございます -- &new{2016-07-23 (...
-個人的にはブースター常備が扱いやすい -- &new{2016-07-31...
--砂系の中距離スコープは当てやすいのに何故かフルオート系...
---こっちはM145使うようになって射程距離だいぶ伸びた感ある...
-スモーク炊いて吶喊してからの腰撃ちしてますごめんなさい。...
--超近距離以外のレンジは基本タップ撃ちしないと拡散値グン...
多少でも敵と距離があるようならタップ撃ち推奨! -- &new{2...
---20m以下なら銅撃ちを4~6点の1掃射で1人ずつ決められれ...
-オススメアタッチメント教えてくだちい。 -- &new{2016-09-...
--ヘビバレ+アングルを基本に切り込んでくならコブラ+ブース...
---わかりました‼️わざわざ丁寧にありがとうございますm(_ _)...
-いろんなLMGを旅したけど、この子好き。 -- &new{2016-09-1...
-LMGを撃ってる!!って感じが一番する。デレてくれてる時は...
--君がこいつにボコられるぞw -- &new{2016-09-23 (金) 22:...
-LMGを撃ってる!!って感じが一番する。デレてくれてる時は...
-この子のバイポ強ぇwwwめっちゃ離れてても溶ける溶けるwww T...
-BattlefieldFriendsの援護兵の真似してボイチャで『あばばば...
ちゃんと弁当撒いてスポットしつつ拠点も取ってたのにBANする...
--noob君はネタとして見ると面白いけど敵味方どちらに居ても...
--多分改行したからじゃないかな -- &new{2016-10-11 (火) 0...
-男たるもの、こんなマッチョさ全振りの武器は使わずには要ら...
-カスタム画面でこの子にグリップ類つけると弾帯切れるのが気...
-最近になってM240B使い出したのに大幅下方修正とかもう許せ...
M240B最低威力修正した奴ひでたるとまひろ -- &new{2016-10-...
--↑最後の行だけ日本語おk -- &new{2016-10-11 (火) 12:31:1...
---それなwバカなのかな -- [[FYーJS]] &new{2016-12-11 (日)...
---コテハンつけるとかバカなのかな -- &new{2016-12-11 (日...
--FY-JS(笑)くっさ -- &new{2016-12-19 (月) 12:35:21};
---そっとしといてやれよ。多分最近やっと手にいれたんだよ。...
-スタビつけてヘビバレすると近距離は敵いなくなる。中距離は...
--中距離が戦えてこそのM240Bだと思う俺。そんな俺はバイポ立...
-コンペンセイター付けたら精度、腰だめ、リロード速度で劣る...
-上抑制に全振りした方が個人的には使いやすい -- &new{2017...
--私も上抑え全振りしたいんですけど参考にどんなカスタムに...
-強いけどガヒガヒいう音があんまり好きじゃないなぁ… -- &n...
-個人的にマズルポテトが一番キル取りやすいかな。ただコンペ...
--戦況で使い分けるのもまたよしやで -- &new{2017-03-10 (...
-サプレッサー付けるだけで強武器になるで
指切りすれば中距離も余裕 -- &new{2017-04-03 (月) 13:39:4...
-近距離はヘビバ付けないほうがキル取れる気がするから、最近...
-良くも悪くも援護兵としての立ち回りを求められる銃。それこ...
-ロッカーでこいつでCの所一人で封鎖してた人いたな -- &new...
--あっ、多分俺だ、それ -- &new{2017-08-06 (日) 15:15:44};
---嘘だろ?そんなにこの武器強いのか? -- &new{2019-01-08...
--いやそれsmaw誰も投げなかったのか? -- &new{2019-01-08 ...
-これにヘビバレ付けて無理やり中距離で当てるの楽しい 反動...
-これ強くね?リコイルもそれほど気にならない -- &new{2017...
--連射時には一瞬だけトリガーボタン離すだけで精度回復してA...
-ペチェネグちゃんとどっちが強いんだろう -- &new{2018-03-...
-こいつ12㎏もあるのか。こいつを軽々と持ってたモンテスはか...
--12kg…玉ねぎの業務用の輸入品のダンボール1箱20kgだからそ...
---現実的な話するなら、持つだけなら確かに重量は大した事な...
---あくまで銃が12kgだからそれに弾薬やサブの拳銃考えたらBF...
---鋼鉄のダンボールというパワーワード -- &new{2020-06-09...
---蛇「ダンボールでありながら銃弾も防げるとは!雷電も使っ...
-レート少し低いけどそれのおかげかバイポ立てて少し離れた敵...
-MG4といい勝負する位強いんじゃないかこれ 最初はなにこの...
終了行:
[[M240B]]
-こっちの戦場でも、ともに戦おう。相棒。 -- &new{2013-10-...
-俺のBF3での相棒。BF4でも高威力&高レートと、同じ性能、立...
-BF3で2万キルした俺の嫁。BF4でも頼むぜ!! -- &new{2013-...
-BF3に続き、できればBF4でも愛用したいが、交戦距離が基本長...
-実際にアンロックして使ってみた感想。
レートががた落ちで正面からの打ち合いはかなりしんどい(ハ...
ただ、その代わりにダメージはかなり大きい感じ
BF3と同じイメージで使うとかなりしんどいっす
ただ、BF3で173時間お付き合いいただいた銃だからやっぱりこ...
--レートはBF3時代と変わらんはずだよ。精度と反動制御のし...
---あ、ほんとだ、、失礼。
でもなんか3のときと比べてなんか違う。。。ヘビバレつけてみ...
-LMGにヘビバレ、特にこいつには怖くてつけた事ないな。いっ...
-ようやく解除したんでいろいろ試してみたが、ペチェネグもそ...
BF3の時みたいに、静止してる的ですら狙うのに難儀するような...
「なぜこの位置から撃ち負ける!!??」
みたいなケースが減る感じ。ペチェよりは連射速度にまさるの...
--今回はフルオートだとマジで精度悪いみたいで、なっかなか...
---3の時からフルオートなんてバイポか超接近戦以外使わない...
--BF3と違うのは、エイムしないとバイポ立ててもまっすぐ飛ば...
昔みたいな100m確殺のレーザービームが撃てないんで、普通に...
レーザーサイトも腰だめ精度があまりに悲惨なので、つけてお...
---グリップにハイダーつけたら精度落ちすぎないか?普通にバ...
---ハイダーはマズルフラッシュが消えるだけだし、スタビ-グ...
---バイポ立てても、スナイパーの撃ち負けるなあ。前作じゃス...
---精度より多分制圧効果の持続時間の問題かも。弾横切れば照...
---逆にBF3と違ってADSならばバイポッド無しに真ん中へ飛ぶよ...
-どう運用していいか解らないな・・・BF3時代の相棒だったか...
-サプレッサーつけてるの俺だけかしら。今回の制圧効果けっこ...
--そんなに強いの?制圧効果とか、今回意識したことないんだ...
---制圧効果の認識間違ってるよ。制度への影響ではなく、照準...
-徹底して反動押さえ込むために、アングルフォア&マズルブレ...
-なんかペチェネグと比べてバイポッドの効果が大きい気がする
ペチェの方が低反動なはずだけどバイポ展開時はM240の方がズ...
--前もそんな感じだったし、バイポ前提かもね。 -- &new{201...
-BF3で2万キルオーバーした唯一の武器だし早くアンロックした...
-もうちょっとバレル系の性能が上がってくれれば、グリップ捨...
--そこをグリップ無しでも立ち打ちでも当てれるように撃ち方...
--今回はバイポの使いどころが、前作より難しいな。ぶっちゃ...
-某狂犬「津波*ボーン 殺せ、ロシア人だ。」 -- &new{2013...
-なんだかんだで、確殺弾数が4発なのは大きいと思いました。
(当たった場所にもよりますが…) -- &new{2013-11-21 (木) 16...
-3よりもさらに扱いづらい武器になってるなあ。反動を抑える...
--マズルブレーキ系は罠だと思う。確かに反動マイルドになっ...
---マズルブレーキ系はバースト使って短い時間でしとめられる...
常にフルオートぶっぱ前提のLMGはデメリットをモロに受けるか...
-M240ヘビバレがネタだと思っていた時期が私にもありましたw...
--ネタではないよな。精度は確実に上がるから、高倍スコと合...
---バースト撃ちだと、弾幕張れる時間は長くなるから制圧射撃...
ただ、バーストで100発撃ち切るまで一箇所向いていると、大抵...
-うーん、ちょっと当たらなさすぎるなあ。BF3の時は、もうち...
--精度はデータ見る限り悪くないよ。ただ反動がなあ。中距離...
--威力40にしてくれれば少しは撃ち勝ちやすくなると思う -- ...
-今回のこいつは反動が少しマイルドになってる感じがするから...
-自分的にはM249よりも扱いやすく感じた。フルで撃っても当た...
--フルに撃つのは至近距離だけにしといた方がいいぞ。こいつ...
-ヘビバレ付けてバースト撃ちすれば、精度は気にならないな。...
-アタッチメント全開放したけど未だに何を付けるべきかわからん
ひとまずサプレッサーは地雷 -- &new{2013-11-28 (木) 08:56...
--サプレッサー地雷ってマジ?
自分付けてるんだけど・・・ -- &new{2013-11-29 (金) 14:12...
-ヘビバレ付けるといい感じだね 反動は愛で制御する -- &new...
-BF3の時と違ってタップ撃ちが基本になったけどやっぱりこの...
--体感だけどペチェネグより反動少なくて当てやすい気がする...
愛銃の一つになりそうだ。 -- &new{2013-11-30 (土) 06:39:5...
---前作のが圧倒的に扱いやすいよ。 -- &new{2013-11-30 (土...
---同感。前作愛用してた身としては、精度、反動、共に弱体化...
-こいつに足りないのはレートだな。800ぐらいあればARに負け...
--さすがにこの威力でレート800は、ファマス以上の火力だ...
-評判悪そうだったから試しに使ってみたらめっちゃ強くて安心...
-100発じゃ足りん -- &new{2013-11-30 (土) 19:45:23};
-機動力が低く、遭遇戦には弱いけど、威力の高さと程よいレー...
近距離~中距離で戦えるようにリフレックス、レーザー、コン...
15m位まではフルオート、15m~50m位はタップ撃ちで、それ...
近距離のフルオートで当たらない感じがするときはありますが...
-ペチェネグからこれにきたけど、バイポッド展開時の使いやす...
ペチェネグさんは右に左にグネグネ動いてたから見辛くてかな...
--これも小刻みに左右に揺れるよ。まぁ、制圧食らってたから...
---前作では最初はまっすぐ飛んでくれてたのに今作では最初っ...
-バイポッド展開時の命中精度をゴミにして、威力は据え置きの...
今作のサプレッションは弱体化傾向にあるけど・・・ -- &new...
--銃身が暴れすぎて、ショットガンと同じ運用しか出来なさそ...
-アメリカ空軍が使ってるの見て惚れました -- &new{2013-12-...
--空は間違えたw -- &new{2013-12-04 (水) 09:25:09};
-ペチェネグはスタビーグリップで扱えるけど、さすがにM240B...
コブラ、レーザー、フラッシュハイダー、アングルグリップで...
が、やっぱりタップ撃ちの精度はペチェのほうが上ね。不意打...
-コンクエではヘビバレ、倍率スコープでなんちゃってスナイパ...
屋外ではMG4、ミニミは役に立たん -- &new{2013-12-05 (木) ...
-自分の中ではLMG=M240Bになってる。やっぱり最高 -- ...
--240はLMGじゃないぞ ぜんぜん軽じゃない -- &new{2013-...
-ペチェネグに浮気してたがやはりBF3の愛銃M240Bに戻ってきた...
うまく立ちまわって分隊まるごとキルした時とか脳汁出るわー ...
-この銃カッコよすぎ -- &new{2013-12-07 (土) 08:59:01};
-とりあえず結果が一番出たアタッチメントを書いてみよう。
IRNV、レーザー/ライトコンボ、フラッシュハイダー、アングル...
使い方としてはIRNVで索敵しつつとにかく先に見つけて撃つ。...
一番の敵は熱くなってついフルオートで撃って外すことか(笑
これでK/Dは0.5上がるくらい改善したけど、問題は装備が全部...
-249は解除してないからわからないけどこれがLMGで一番使...
--一番使いやすくて近距離まぁいけて使い分けでそこそこいけ...
---アングルフォアの130キルまでが長すぎる -- &new{2013-12...
---なーにチームデスマッチでヒャッハーしてたらすぐさ -- &new{2...
--連射が当たらずに撃ち負けたり腰だめの精度に絶望したり、...
本日のベスト戦果はフラッドドミネで30K/9DのMVPでした。フラ...
---アンロックは解除しちゃだめだろ -- &new{2013-12-10 (火...
--運良くサプレッサーが取れたらTMDでらくーに狩れるよ -- &...
-サプレッサーとかグリップとかマジでいってるのか? -- &ne...
--先手必勝だが何か -- &new{2013-12-10 (火) 08:38:32};
--疑問に思う理由はわかるけど
何つけようがその人の勝手じゃない? -- &new{2013-12-10 (...
--マジだけど何か? -- &new{2013-12-10 (火) 09:52:11};
--今作のバイポッド前作より性能低くてなあ・・何か初弾から...
それに立ち撃ち状態でも反動が多少まろやかになってる感じが...
---確かにバイポ性能落ちた気がするな。後今作砂のゼロインも...
---4で始めてバイポ使って集団率やべえwww余裕で5キルぐらい...
---BF3のM240Bバイポはレーザービームのごとく100m以内のター...
活躍出来るマップでは恐ろしいほどの破壊力だった。ただし普...
今作の反動はBF3よりは相当マシに感じる。代わりに腰だめ精度...
-拡張マガジン欲しい -- &new{2013-12-10 (火) 14:23:04};
--みんなは拡張マガジン欲しくないですか? -- &new{2013-12...
---BF3の時と同様、バレル系のカテゴリに入れてくれるなら、...
---確かに欲しいかも
M249使ったあとにM240使うと正直物足りない感じがす...
--3の時はグリップ拡マガレーザーは無理だったからなぁ。
今それが装備可能ならほぼ理想のアタッチだわ。 -- &new{201...
-これかなり玄人向けの武器だよなぁ
650あるレートも反動の強さで帳消しになってる
ヘタレな俺はペチェネグさ… -- &new{2013-12-10 (火) 20:34:...
--アングルグリップつけると制御可能な程度には落ち着くから...
慣れればペチェを凌ぐ火力が癖になるよ -- &new{2013-12-10 ...
---バトルパックでポテトグリップが出た僕は幸せ -- &new{20...
--130・・・
今日もロッカーでバイポ立てる作業が始まるお・・・ -- &new...
-これで近~中距離を戦う身としてはお布施がつけたくてしょう...
--そんな貴方にクレイモア 背後の守りに最適Death☆ -- &new{...
--確かにオフセットアイアンは付けられるなら欲しいよねw
倍率つきスコープつけると近距離が狙いにくくて仕方ないんで...
-援護兵とこの銃ばっか使ってたら他の兵科の時弾当てられなく...
他の兵科で使えてこの銃と似てる感じのってあるかな?二番目...
--ショットガン -- &new{2013-12-15 (日) 15:36:30};
--M4カービンとかどうだろう
どうせ指切り射撃ばっかりだし弾速もにたような感じ -- &new...
--木主だけどM4まだアンロックしてないからカービン進めよ...
横反動が左右均一の銃がしっくりくるのかもしれない。KOB...
-アングルつけるとホント世界が変わるよ。弾って敵に当たるも...
-ブースター乗っけた状態だとM145乗っけられるんだけどさ、6....
--試してみたけど俺には無理そうだ。ブースターつけると照準...
-みんなはコイツにヘビバレ付けてるか?
有りも無しも一長一短でかなり悩む… -- &new{2013-12-19 (木...
--タップ撃ちするからアングルグリップとHバレル付けてる。 -...
--俺はつけてない。タップ撃ちするけどヘビバレつけると反動...
実質レート下がって撃ち負けること増える気がするし。 -- &n...
--これつけてないと静止した状態でも当たらない気がするから...
--IRNV付けると分かるけど、弾のバラけ方にかなり差が出るな
特に100m以上の距離だと顕著
HB付けると高速タップが出来なくなるし、本当に悩ましい… -- ...
-アングルもいいけどスタビーも結構いいぞ。個人的にはアング...
-なんでみんなバイポ付けないんですかね・・・
というか無理に動き回る事でしか運用できないなら、カービン...
別に弱い武器使える俺KAKEEEEとかしなくても・・・w -- &ne...
--今回はバイポが弱体化したうえ使う場面を判断するのが難し...
グリップという選択肢があっても良いだろう。 -- &new{2013-...
--展開すると見せかけてしない罠があるからなぁ。まさかバイ...
--今作は爆発物も強化されたし定点の立場はかなりキツくなっ...
しかも今作はバイポくん展開できる条件がガバガバすぎて効果...
弱い武器使って俺カッケーしたいんじゃなくてLMG好きな人が多...
--これからカービンに移るとしたらace52だと思うが、正直こっ...
---弱くはないよね。遠距離もいけるし。タップすりゃ当たるし...
---わかる....わかるぞ、その気持ち。だから援護兵LMGはやめ...
-- 俺kakeeeeとかtueeeeとか言ってるとたんなる煽りや釣りと...
---そんなことより俺のピッグかえせ!
あの銃声!たまらない! -- &new{2013-12-21 (Sat) 11:15:42};
---DLCの第二弾ででると聞いたぞ
ノーアタでM60を使うのが至高だぜ! -- &new{2013-12-21 (土...
---まじか!やったぁぁあー!!! どっちもアイアンサイトなの...
まぁアイアンサイトで使うひとは分かってるって事でいいよな...
--LMGは強い弱いで言えば真ん中あたりなような。強い部分もあ...
腕と好み次第ってとこが良いなぁ。
M60E4は570という低レートの代わりに、BF3時代の反動こそ強い...
LMGunnerとしては登場が楽しみだ。 -- &new{2013-12-22 (日)...
-失禁したの?! -- &new{2013-12-20 (金) 18:24:08};
-ミニミが嫁だけど姉妹であるM240ちゃんも使い込むとしますか...
-しかし何だかんだ言ってもLMGの制圧射撃は強力だな
標準と視界がブレまくる
周囲警戒が使えるようになったら覚えてろよ、短小カービン共...
-これ愛用してるけど、近距離は絶望的だからハンドガン使って...
--G18との相性が最高
弾薬箱との相性も最高 -- &new{2013-12-27 (金) 03:29:41};
-ぺちぇ子と同じと聞いてために使ってみたけど、どうもバイポ...
--130Killしてアングルが出るまで耐えるんだ。
アングル出たら別の銃みたいに当たるようになる。
んで慣れたら戦場を選んでバイポに戻ればいつの間にか反動に...
--むしろ今作のバイポでキル稼げるのが凄いわ
設置し辛過ぎてモタモタしてる間に殺される -- &new{2013-12...
---ラッシュだとスナイパーに怯えずに確実にキル稼げるポイン...
--俺はこいつ500キルオーバーまで使ってるけど、ずっとバイポ...
---俺は1000キルオーバーしてるが130キルからはずっとアング...
34ダメの中では最高レートと言っても所詮は650、制圧力ならバ...
弱くは無いが流石にオールラウンダーでは無いだろ。
勿論好きで使ってるんだが。 -- &new{2013-12-30 (月) 09:19...
--->所詮は650
そこですよ。大した連射速度じゃないから個人的にはアングル...
それでも至近距離の遭遇戦では十分な火力だし、中距離ではタ...
↑の方がどういう使われ方をしているかは知りませんが。 -- [[...
---成る程ね。
俺はヘビバレも付けてるからアングルが外せなかったが、そう...
遭遇戦が予想される場面でサブに持ち替える事以外は枝主と変...
バイポの展開が安定してたらもっと積極的に使うんだがなぁ…
まぁお互いM240Bを愛する身だ、これからもコイツの可能性を掘...
-援護兵メイン使用で240BとMG4メインで使ってるけど中距離~...
-なんで初期反動倍率が0.5のこいつに、アングルフォアグリッ...
--特に付ける物が無いから -- &new{2013-12-29 (日) 04:25:5...
---LMGに合いそうなスタビとか少しイマイチだけど移動時精度...
---MG4にならエルゴ付けてるけど、コイツにはアングルが安定...
大体100発しか無いので弾幕も張りにくいし、ロッカーくらいで...
-いや君たちLMGガンナーとしてバイポだろグリップつけるんだ...
まあ確かにバイポの活躍できるとこ少なくなってるよな -- &n...
--言いたいことはわかるけど価値観の押し付けはちょっと… -- ...
--ロマン主義と性能主義の壁は厚い。 -- &new{2013-12-31 (火...
--バイポッドは体晒しっぱなしなのがなあ -- &new{2013-12-3...
--バイポがBF3の時のような性能だったら使ってた。今は産廃す...
-何で100発だけなのよもぅ…いくらダメージと射程で上回ってい...
--武器の差別化(マジレス) -- &new{2014-01-01 (水) 15:35:5...
-バイポッドつけたらヘビーバレル、マズルBいらない。でもバ...
-これって本当に歩兵に持たせて使ってるの?重くて構えられな...
--普通に動画でロシアの若い兄ちゃんが撃ってる。撃ち続けて...
BFみたいに腰うち絶望的なもんでもない。撃ち続ければ安定す...
-普段高レート銃使ってるけどコイツだけは低レートでもかなり...
-ペネチェグよりシビアに、一発一発撃つような感じで使うと強...
腰だめ撃ちは出会いがしらの角でのみ使おう。 -- &new{2014-...
-重量13kgもあるこんな銃持って走り回るんだから、ゲームって...
--まぁゲームほどじゃないが、現実でも結構走り回るけどね。...
-他の高威力高反動武器と比べると明らかにレートとリコイルが...
--うーん、それでも反動軽減のパッチは来ないで欲しいなぁ。...
--精度は確かにほしいけど、絶望的な移動時ADSと腰だめの拡散...
BF3の頃はまだレーザーグリップで突撃できたんだけど今回は無...
-こいつに限らずLMG全体が精度低すぎる。なんで近距離メイン...
--本当その通りだよなぁ… ADS移動時はもうこれでいいからさ…...
-相変わらず固定ストックか
ミニミはとっくに可動ストックになったんのに -- &new{2014-...
--あんなダセェストック、死んでも付けねぇよ -- &new{2014-...
-1500キル超えたのを機に、ずっとフラサプアングルだったのをフ...
指切りの精度が心持ち上がった感じ。BF3のアバカン使ってるよ...
反動に慣れてきた人は試してみるといいかも。 -- &new{2014-...
--不思議だよなぁ、慣れるとアングル無くても制御できるよう...
俺も今はスタビー、時折バイポだ。 -- &new{2014-01-13 (月)...
--バイポ装着(=ノーアタ)でも立ち撃ちの反動制御が何とかな...
レーザーと合わせて使えばクリアリングの取り回しの悪さ(と...
symthicによると腰撃ちも1割ほどは改善するようなので、無い...
-俺の愛銃 脳筋御用達武器 -- &new{2014-01-13 (月) 11:10:...
-ホロサイト出るまでが辛いけど、10キルさえしてしまえばあと...
個人的には前作よりむしろ扱いやすく感じる -- &new{2014-01...
--他兵科の武器と共通武器がさらに強化されてるんでLMG自体は...
命中率もBF3より4のほうが高い。 -- &new{2014-01-13 (月) 2...
-「腰うちと移動時ADSは最悪だけど銃の重さのおかげで反動は...
--それもうM60なんじゃないか?LMGだから腰うち悪いし。 -- ...
-最低ダメ25なのか、3の時より強い? -- &new{2014-01-14...
--威力は同じだが扱い易さと引き換えにレートが低くなった。...
命中精度は上がったんだけどねぇ…瞬間火力は落ちたかな。 -- ...
---simthicを見る限り、レートは変わってないようだけど…威力...
---PS3ではM240Bのレートは750だった筈。 だから瞬間火力が...
---いや、BF3の頃から650だよ。大体750ってアサルトライフル...
---と、失礼 「PS3では」か…って3も4もPS3でやってる家ゴミ...
---枝主だけどレート勘違いしてた…BF3の頃からずっと750だと...
混乱させてしまいすいません(´・ω・`) -- &new{2014-01-21 (...
-MAG!MAG!まだ解除できてないけど早く使いたいぜうおおおおお...
-マズル系は罠と思ってたが、エルゴ(バーティカル)&コンペ...
M240Bは縦反動はもちろんのこと制御不能な横反動が強いんで、...
ちょっと癖はあるけどなかなか面白い使い方ができてK/Dも改善...
-なんでだろう…チーデスでこの武器使ったらKDが飛躍的に上昇...
-オフセットアイアンサイトが欲しい、次点で拡マガ
今のところはブースター以外位置バレ起こすアクセサリーしか...
-BF3でも愛銃だったけど今作でもやっぱりイイね!このじゃじ...
色々考えて、ヘビバレ、レーザー、エルゴで走ってます! -- ...
-安定するからチーデスもキル取れたのかな?? -- &new{2014...
-周囲警戒つけたM240Bは普通に強く、旗周辺にきっちり制圧射...
ただ、コンクエで味方の旗取り援護の立ち回りは、全兵科で最...
初級/中級者は素直に突撃兵で突っ込んだ方が良いかもしれない...
--中距離以遠の射撃に重きを置いて、必ず相手より先に撃つこ...
M240Bの弾幕の前には、日本トップクラスのプレイヤーでさえ太...
ただし、不必要に芋るのはNG。芋ることは援護や防衛とは言え...
--周囲警戒が使えないCS版はどうすればいいんですかねぇ… -- ...
---使えるようになったはずだ -- &new{2014-02-05 (水) 19:4...
---なったお!そうなったお!心なしか撃ち合いで相手がよく外...
-BF3から比べると丸くなったなぁ。扱いやすい -- &new{2014-...
-バイポ付けたいのに、グリップ使わないと弾が当たらない…こ...
--マズルブレーキ付けて2,3発ずつ撃ってみなされ。 -- &new{...
--コンペンセイターでも良いですぞ -- &new{2014-02-02 (日)...
--二人共ありがとう。コンペ、FLIR、レーザー、バイポに落ち...
-サプの裏取りがマジでやばい -- &new{2014-02-03 (月) 19:2...
-暴れすぎて慣れるまで苦労するが、ヘビーバレルとスタビーの...
-ヘビバレ、バイポで十分 -- &new{2014-02-04 (Tue) 22:16:3...
--ヘビーバレル付けると反動90とか頭おかしい事になるんで...
---不思議と慣れる。最初グリップ付けてたけどバトルパック空...
-ヘビーバレル布教のためにつらつらと書いてみよう。
M240B(というか34ダメLMG)を使う基本は「連射は2発、3発何と...
中距離以上は徹底的に指切り2点バースト。3発以上撃つのは相...
で、数値的にM240Bは2発めまでならヘビーバレルをつけても初...
1発目>2発目(0.45)>3発目(0.45+0.9)>4発目(0.45+0.9+0.9)
となるから、如何に4発目以降が当たらないか分かると思う。 -...
--で、3発目くらいなら何とか手動で反動補正可能な程度には収...
で、そこまで強烈な反動と引き換えにしてまで得られるものが...
加えてM240Bの拡散値は連射するごとに0.126とこれまたかなり...
が、ヘビーバレルで精度アップしてるので初弾からの数字は
ヘビーバレル以外:0.3:0.426:0.552
ヘビーバレル付き:0.15:0.276:0.402
と劇的に上昇。スタビー/ポテトグリップをつけるとさらに精度...
大雑把にいって命中が1発分多く当たると言えるので、34ダメー...
--だがどんなに数値上よろしくても、反動を抑えきれずに乱射...
ついでに特殊?な使い方として、超短時間指切りで単発撃ちと...
--アンダーバレルは腰を据えてバースト精度重視ならスタビー...
バイポッドはヘビーバレルと組み合わせれば、BF3を彷彿とさせ...
-地味にアイアンサイトが見やすいことに気づいて、趣味でアイ...
メリットは・・・吹雪でも曇らない? -- &new{2014-02-07 (...
--3ではADS移行速度が最速ってのがあったぞ。4でも適用されて...
-さっきロッカーのラッシュで9人連続マルチキルしたww
静かにバイポ立てて集団に撃ち込んだった
あれペチェネグだったかな?
LMG馬鹿にしててごめんなさい
最高じゃないないですかこれ -- &new{2014-02-09 (日) 22:04...
--ロッカーだったら後方からバイポ立てて乱射してるだけでキ...
---指切りさえすればモリモリ敵を倒せるからな〜。プラスして...
---2ちゃんで散々ほんとLMG馬鹿にしててごめんなさい
どのステージにしろ射線の通る場所、状況に辿り着けてバイポ...
我慢し続けた後の連続マルチキルのカタルシスに中毒になった...
-34ダメLMGで指切りしてる時って何故かフンッ、せいっ、やぁ...
--入れ食い状態の時はゲッサムベイベーって脳内再生されるな -- &...
--その気持ちは分からないけど、バイポ連射してるときは、オ...
-M145(3,4)、レーザー、マズル、スタビー着けて、中...
-ACOGとかいろいろ使ったけど結局ホロ+ブースター、フラサプ...
--ホロでよく狙えるなw余計な点が付いてて、俺には無理だった...
-この銃が一番銃声がかっこいい 他のやつはなんか軽くてヤダ...
-基本的にはグリップよりもバイポを立てる運用をしてるわ。何...
--最高だな -- &new{2014-02-18 (火) 21:04:54};
--貴官はLMG使いの鑑だ -- &new{2014-02-20 (木) 01:25:19};
--あんた最高だよ -- &new{2014-02-20 (木) 16:25:19};
-最初はアングルプラスマズブレという完全リコイル対策してた...
サイトはコブラ安定ですよヒュ--- -- &new{2014-02-14 (金) 03...
-俺はリコイル減らしたカスタムでも精度上げたカスタムでも戦...
-↑の使用動画のひとす旅凸スタイルでむちゃ上手いな
ひたすらバイポと暗視サイトで待ちスタイルだったわ -- &new...
-いろいろ使ってきたけどフラサプスタビーにホロサイト+ブー...
--俺はポテト、マズブレ、CQCマップならレーザー、屋外想定な...
サイトはコブラが一番見やすいような。完全屋外マップだとFLI...
-てめぇらーM60なんかに負けんじゃねーぞー。よし、今日も...
--自分、ペチェ子でいいすか? -- &new{2014-02-21 (金) 03:...
-バイポ使っても100発連続フルオート難しいなじゃじゃ馬すぎ...
--100発フルオートなんて普通しないだろ…勿論距離によるが、...
-SCAR-HやACE52と比べてキルしやすいなと思ったら弾速が速い...
-M60にちょっと浮気したけど、M60に比べて弾速早いリロ早いレ...
M60も初期反動少なめで使いやすかったけどな。ペチェは無理。...
--弾速同じだぜ大将。サプつけるとM60のが弾速速いぜ大将。 -...
---マジかよ兄弟、勘違いしてたわすまんのう -- &new{2014-0...
-PS3ですがブースターつけた状態でホロをM145にしたらブース...
--それはこの武器に限らずできるみたいだよ。ただし着弾点が...
---pso-1に着けた場合、着弾点のズレは感じなかった。ただ使...
-この武器、強い‥。リココンできたらだけど(笑) -- &new{2...
-やっぱM60よりこいつだな。バイポ立てた時の火力が違います...
--35族でM60は正直性能的には要らない子だからね。 ペチェ...
---コイツはバイポで200m前後の敵もどんどん倒せるからな。制...
-フラサプスタビーで二発毎指切りするだけで幸せになれる -- ...
-BFのビークルのLMGってこれなの?現実はそうって解説に書い...
--M2機関銃じゃない?? -- &new{2014-03-10 (月) 18:44:4...
--エイブラムスのコアキシャルLMGはコレだろうな。コアキシャ...
--~への搭載用まで幅広く運用されている。って書いてるだけ...
現実では普通はM2とかミニガンとか連射出来るグレポンとか乗...
-これつええ -- &new{2014-03-03 (月) 20:01:06};
--そりゃあ、俺の嫁だからな。あたりまえじゃん -- &new{201...
---俺の息子なんだけど -- &new{2014-03-06 (木) 13:56:23};
---おまえの息子はG18だろうが -- &new{2014-03-06 (木) 20:...
---俺の息子はマグナムだが -- &new{2014-03-11 (火) 14:42:...
---いいからその5-7しまえよ~ -- &new{2014-03-12 (水) 07:...
-249からこっち使うとリココン難しいな、けど楽しい -- &new...
-メトロでバイポ使ってバカ撃ちするの楽しすぎ。 -- &new{20...
-この武器レート低いけど弾の威力高いから25ダメ武器に換算す...
--だから何だかんだ言ってこいつにはバイポが合ってると思う...
-ヘビーバレルとエルゴ/バーティカルの組み合わせがHBの効果...
常にタップ撃ち/斉射ごとにリコイルコントロール(縦反動0.9!)...
--ヘビバレスタビーにしたら、HSキル出まくりで吹いたわ -- ...
-「どうです?この弾幕!馬力が違いますよ」「一番気に入って...
--コマンドーwww -- &new{2014-03-10 (月) 18:46:25};
--「35族の頂点はM240Bです。ミニミに遅れをとりましたが、今...
---ミニミは34族じゃないだろw -- &new{2014-03-23 (日) 05...
-中距離以降ならMG4近距離ならコイツ、すみわけできてるな。...
--中距離以上ならペチェネグ、の間違いじゃね?
そもそもMG4とコイツって性能違いすぎるやん -- &new{201...
---ペチェネグより弾がはやい -- &new{2014-03-16 (日) 19:0...
---木主はMG4はバイポ展開でブレないから中距離以上はMG4...
バイポ展開同士で撃ち合うならMG4のほうが精度とレートい...
---なるほど弾が早いっていう理由で中距離以上ならMG4なの...
けど、ペチェネグの最低ダメ25はでかいと思うけどなぁ。
2人目の方は少し文が読みにくく感じました -- [[枝主]] &new{...
-悪目立ちしないようにレーザー、サプ、スタビーで運用。裏と...
-弾速に優れた7.62mmってほんとうに有難い -- &new{2014-03-...
-M240Bキル数世界ランク30位!やったぜ! -- [[お茶]] &new{2...
--30位ですか、、、すごいっすねw -- &new{2014-03-22 (土) ...
--俺以上にM240Bでキル数とってる奴が某プレイヤー以外にもう...
---おお!一緒に一位目指して頑張りましょう!今28位になりま...
--どうでも良いけど何故お茶? -- &new{2014-03-23 (日) 10:...
---特に理由なし -- [[お茶]] &new{2014-03-23 (日) 11:58:16};
---おーいお茶(濃い味)と綾鷹が好きだな…って違う? -- &new...
--コテハン禁止だからね -- &new{2014-03-25 (火) 10:35:04};
---ああそうなんですか・・・ありがとうございます -- &new{...
--武器のランキングってどうやって見るんですか? -- &new{2...
---http://bf4stats.com/の左上のとこに自分のIDを打つとでま...
-ああ割りと好きかも -- [[お茶]] &new{2014-03-24 (月) 14:4...
--コテハンつけんなゴミ -- &new{2014-03-25 (火) 22:18:41};
---コテハンつけんなゴミ(キリッ -- &new{2014-03-26 (水) 1...
---かっこいいですねご指摘ありがとうございます -- &new{20...
---↑ずいぶん性格ひん曲がってますねぇ・・・
まぁ枝主も強く言い過ぎだとは思いますが・・・ -- &new{201...
-なんか仕事中に思った。
レティクルガバガバでいいから右手にM240、左手にM60持って出...
--80年代のアクション映画のポスターみたいだなw
これで背景に炎か爆発があれば完璧だな。筋肉モリモリが主人...
---敵「野郎ぉぉぉぉぶっ殺してやらぁぁぁぁぁぁぁぁ」 -- &...
---???「容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッ...
--仕事しろやボケ -- &new{2014-03-26 (水) 05:15:00};
---僕ちゃんもいつまでも引きこもってママンの脛かじってない...
-こいつとペチェネグならどっちが良い?お互いの良さ悪さも教...
--ぶっちゃけるとどっちでもいい、レートが高い分240のほうが...
---ありがとう -- &new{2014-03-28 (金) 21:01:08};
--ペチェははねあがりが強いからマズブレ スタビーこいつは...
-今まで240はリコイル強過ぎてネタ武器だと思ってたけどマズ...
--LMGは元々こいつなんか特に初弾反動少ないから初弾反動が2....
--マズル+アングルでファーストリコイルが0.15になるので射撃...
---240とかペチェ使ってて敵に近距離で遭遇時にフルオートで...
--7000キルほどの中で本当に色々試行錯誤したが、何つけても...
-コイツ高火力のくせに扱いやすいなー。スタビーのみで全然イ...
-ホロ、ブースターを使って戦ってたらM145が解除されたの...
--M240Bだけできちゃうのかな?いつのまにかIRNVとブースター...
M145の話は何度か出てたがIRNVとの併用は強くないか?照明対...
---ACOG以外なら全てつけられるよ
それと,サーマル二つで
ブースターの倍率だけが増えるサイトバグ?みたいなのやると
また違ったサイトになるよ -- [[PS③]] &new{2014-04-28 (月) ...
-ロシア人だ...殺せ -- &new{2014-04-06 (日) 14:13:00};
--民 間 人 を 攻 撃 し て は な ら な い。 -- &new{2014-...
--日本版ェ… -- &new{2014-04-11 (金) 02:08:29};
--ロシア語は禁止で。 -- &new{2014-04-12 (土) 00:15:27};
--因に「殺せ……ロシア人だ」な -- &new{2014-04-12 (土) 20:...
--C нами бог -- &new{2014-04-14 (月) 23:28:11};
--英語版と言うか、日本語版以外では「no russian」だから、...
--俺の初見ノーミスクリアはここで幕を閉じた -- &new{2014-...
---ストーリー見たさに一番簡単なレベルを設定し、裏切られる。 -- [...
-AWSばっかりもなと思ってコンクエ大で使い分けとして使い始...
-PKPは全然使えないのに、m240Bは何故か使えるんだよなぁ や...
--どっちも強いと思うけどなぁ。
PKPは中遠距離で腰を据えて、M240Bは威力とレートにまかせて...
-指切り出来る人ならバイポもありだと思う。こいつで2回偵察...
-しかし100発じゃ物足りない -- &new{2014-04-22 (火) 23:39...
--200発はほしいよな -- &new{2014-04-26 (土) 19:29:11};
---そうなったら本当にM240一強だろうねw -- &new{2014-04-2...
---威力と弾速とレートどれも申し分ないので近~遠にかけて万能...
-これこそLMGだよ
やっぱり7.62じゃないと物足りない -- &new{2014-05-03 (土)...
-こいつはヤバイ!何がヤバイかとういうと全てがヤバイ! -- ...
-9000キル超えてからもうノーアタでも対して変わらんという感...
横ブレも縦反動もキツイんで、マズルにつける系はネガな部分...
-この武器で遠距離やるのにヘビバ使ってるけど、フラサプでも...
--それはリコイルコントロール出来ない人への挑発になってし...
--ヘビバでもコントロール出来なくもないけど、遠距離や障害...
結局LMGにとってはあまりありがたくない至近距離での体を晒し...
---同じく、デメリットが目立つのでヘビバ使わなくなりました...
---元々とっさの戦闘に不向きな銃だしこいつは遠距離に特化し...
-バイポッド展開して戦うならヘビバレつけた方がいいですかね...
--ヘビバレが一番安定する この辺は好みでいいんじゃないかな...
---サプですか。遠距離当てにくくないですか?試した事ないん...
---遠距離は偏差撃ちで何とかなる つけるメリットは裏ドリし...
--バイポ使うならヘビバレ 手持ちでいくならコンペンスタビ...
---横反動均等やからマズブレのほうがよくない? -- &new{20...
-LMGでは一番バランス良くて扱い易い気がする。 -- &new{201...
-ACOGとヘビバレで中距離は余裕だな -- &new{2014-05-06 (火...
-自分はM145とバイボット、マズル、ブースターorレーザーで海...
-LMGの中では一番無双しやすい。ただやっぱり100発は少ないよ...
-スタビー使ってたけどアングルにしたらバーストがしやすくな...
どうせフルオートで撃つのは至近距離だけだからこれでいこう ...
-他のLMGも使いたいなぁと思っていろいろ使ってみるけど気が...
--わかるわ~、他のLMGもそれぞれ良さがあるけど、M240から離...
-リベットがたまらん。これだけでM240を使い続ける価値がある...
--頭に向かってふんわり撃った時にヘッドショットになりやす...
---すいません、つなぎミスです。 -- &new{2014-05-25 (日) ...
-1500キル以上してるけどマズル・コンペン・ヘビバレの中から...
ちなみにエルゴとスタビーも迷ってる -- &new{2014-05-25 (...
--ヘビバレ選択肢に入るならフラハイおすすぬ -- &new{2014-...
--リコイルに慣れてしまえばヘビバレエルゴで移動うちでもば...
--10000キル近くでバイポとフラサプ、つまりアンロック時デフ...
スタビーマズル(コンペン):うーん楽にはなるけど拡散きつ...
ヘビバレ:当たるけど跳ねすぎて遠距離が厳しい
エルゴフラサプ:お、慣れれば結構いけるわこれ
バイポフラサプ:エルゴつけても移動撃ちせず戦えるなら結局...
ヘビバイポもやってみたけど、バイポ展開してすら連射したら...
-みんなThanks
とりあえずエルゴ ヘビバレにしてみる
lmg使いはみんな優しいな! -- &new{2014-05-29 (木) 20:40:...
--今更ながらサプでこっそり薙ぎ払うのも楽しいんだよあとい...
-サプだけは個人的にねーわ。LMGでサプつけてる奴はカマ野郎...
--あらーん?およびでしょうかぁ?あは~ん -- &new{2014-06...
--バイポで裏取りするなら必ずつけていったほうがいい 固ま...
--サプつけて敵の尻おっかけてるホモ野郎は消えな -- &new{2...
---そんなこと言ってるからFPS人口が増えないんだよ。 -- &n...
-交戦距離そのものを直接伸ばせる唯一の装備?なバイポッドは...
スポットできて見える距離ならほぼ全距離殺せるのは素晴らし...
--バイポもいいけど使いたい時になかなか展開できないのが難点
3より更に使いにくくなった -- &new{2014-06-02 (月) 20:43...
-浮気する要素が無い愛銃 -- &new{2014-06-04 (水) 03:18:56};
-アフガンの戦争動画見たらどのシーンでも分隊支援火器として...
ミニミのほうが少ないかもしれん -- &new{2014-06-06 (Fri) ...
--うそだろ!承太郎! -- &new{2014-06-07 (土) 15:43:08};
-発砲音が重くて好きだわ。反動デカすぎるけど -- &new{2014...
-パッチ当たってようやく火力を体感できるようになった気がす...
-バイポが専用のグラフィックだからバイポ着けてるわ -- &ne...
--同じくバイポ安定 -- &new{2014-06-14 (土) 11:13:10};
--バイポ + M145の見た目が好き。かっこいい。 -- &new{2014...
-この武器前まではヘビバレバイポで使ってたんだがとにかくブ...
そこでサプレッサーを付けてみるとびっくりするくらい反動...
-こいつだけブースターとPS0-1組合せ可能だな -- &new{2014-...
--表示がかぶっておかしいことになるな、特に効果はないけど ...
--PS0-1以外もいけるな、効果ないけど -- &new{2014-06-29 (...
-反動すげええええなコレ
249がどんだけ素直かわかったわ・・火力あるからバランス取れ...
-サプ付けたほうが生存率高いんだけど
あのズドドドドを聞きたいがためにサプつけれないぐぬぬ -- ...
--君はLMGの魅力を消そうとしているのかい?絶え間なく火薬が...
自分に素直になりなさい。 -- &new{2014-06-17 (火) 17:53:1...
---サプつけたときのパスパス音が好きです -- &new{2014-06-...
---LMGはマジでサプ付けれないよなあ。あの発砲音がたまらん ...
-何気に34ダメの中では弾速速いんだね、遠距離当てやすいわけ...
-俺気づいたんだけどこれにアングルつける意味ないね。初弾反...
-まずいぞ!LMGどいつもこいつも強すぎて悩み、あげく一つの...
--全部取れば問題ない。俺はそうしたw -- &new{2014-06-23 (...
-反動ハンパなくて遠距離当てにくいな・・100発もあっという...
--ホロ+マグニファイアぐらいの距離なら結構当たると思うけど...
それ以上の距離は交戦時間も長くなるし、狙わないほうがいい...
--MG4とかに比べると少し離れるととたんに当てにくくなるな。...
--フルオートで撃ったらそら当たらんでしょうよ
ある程度間隔おいてタップすれば自然と頭行くから50とれるじ...
-至近距離〜近距離、もしくは中距離〜遠距離の射撃
に適した銃 -- &new{2014-06-09 (月) 12:47:53};
--全距離で敵なし -- &new{2014-06-09 (月) 22:58:47};
--なるほど、弱点は近距離~中距離ですね -- &new{2014-06-2...
--これは捜査のプロをディスってる人の発言かもしくは捜査の...
---なんでわかったんや!? -- &new{2014-06-24 (火) 09:47:13};
---遠距離は向いてねえよ -- &new{2014-06-29 (日) 07:58:58};
---至近〜近はフルオート、中〜遠はタップ撃ちすると強い。初...
---この武器とペチェは全距離万能だと思う -- &new{2014-06-...
---遠距離は無理だわー名人様すごいな -- &new{2014-06-30 (...
---これネタだと思うけど? -- &new{2014-06-30 (月) 21:28:...
---ネタにマジレス、もしくは釣りの可能性がありますね…一応...
---そんなに必死に叩かんでもwそんなうれしかったのか -- &...
---遠距離余裕だろ・・ -- &new{2014-07-03 (木) 17:01:09};
---遠距離ではバイポ立てればいいでしょ? そんな事もわから...
-中距離はタップ撃ちで強い、近距離も持ち前の威力にスカー以...
こいつ使い始めてから全AR、CRが雑魚にしか思えなくなった --...
--いちいち2つもコメする内容か?LMG使ったことないだろ -- ...
---いや、近距離、中距離めっちゃ強いじゃんこいつ -- &new{...
---なんか必死な奴いるなあコメしすぎだろw -- &new{2014-0...
---↑↑↑そっちこそLMG使ってんのか?普通に強いと思うぞ -- &...
---↑そっちこそLMG使ってんのか? -- &new{2014-07-03 (木) ...
---使ってるよ -- &new{2014-07-03 (木) 09:44:55};
---ここはチャットじゃないんで他所でやれ、ガキども -- &ne...
---LMG強いよLMG -- &new{2014-07-03 (木) 09:51:43};
-一応実銃は950もの高いレートに切り替えたりも出来る。
•••レート変更とか実装されないかな。 -- &new{2014-07-02 (...
--ゲームバランスが崩壊するぞ -- &new{2014-07-02 (水) 23:...
-なんかすげえ強武器っぽいなあ、他LMG使うかな -- &new{201...
--AWS、M240B、PKP PECHENEG、MG4、M249は強武器だから、強武...
--まあ他カテゴリでももっと強い強武器たくさんあるしな、別...
---バランスブレイカー程ならまだしも強武器ってぐらいで使い...
---たくさんってほどあるか? -- &new{2014-07-03 (木) 10:2...
---あるよ? -- &new{2014-07-03 (木) 14:46:41};
---AR4強にもCR3強にも引けを取らないと思うけど -- &new{20...
-バイポッドたてた時の破壊力はこいつが1番 -- &new{2014-07...
-ぼく「胴撃ちねらうぞードタタタタタタタ(^q^)」
ぼく「反動でヘッショキル旨いぞー(^q^)」
ノンアタでも普通に使えるからそんなに反動キツイとも思わな...
だからみんな使おうね、レート高いし威力高いし弾速高いし万...
--レートは高くないと思うんだが・・・・ -- &new{2014-06-2...
---34ダメにしてはってことじゃない?
それにしてもこの武器は反動のこと考慮しても異常に強いんだ...
なぜか話題にも上がらないし弱体化される気配もないけど -- ...
---異常・・?LMGは他にも良武器多いからな、これだけ突出し...
---LMGは全体的に強いよ -- &new{2014-06-29 (日) 02:30:51};
---あれ?これ使っててクソ強いと思うの俺だけなのか
34族でSCARよりもレート高くて、弾速もSCARと比べものになら...
LMGに腰だめは期待してないし相当ハイスペックじゃないか? -...
---俺も同意見、コンクエとかで大量にキルできる
近距離は34ダメでスカー以上のレートで一瞬で溶け、中遠距離...
惜しむらくは援護兵でしか使えないこと、一番使わない兵科だ...
---コンクエで俺もたまには使いたいんだけど、ビークル処理す...
---武器よりガジェットの方が重要だからね、援護兵が一番不人...
さっきラッシュで弾薬要請したら一人しか弾薬持ってなかった...
仕方がないからそいつが死んだ時にそいつの拾って弾薬箱出し...
-どの武器のコメント見ても強武器強武器書かれてるな。気にす...
--俺もM240B強武器だからよく使ってるよ -- &new{2014-07-01...
---ゴミは黙ってろ -- &new{2014-07-01 (火) 17:59:34};
---ホントここ葉1みたいな中学生増えたよな -- &new{2014-07...
---煽ってるアンタも充分ガキだと思うよ -- &new{2014-07-03...
---葉1ンゴw -- &new{2014-07-03 (木) 09:57:16};
---ンゴwとか気持ちわる -- &new{2014-07-04 (金) 19:05:59};
---ンッゴンゴw -- &new{2014-07-04 (金) 21:50:43};
--LMGカテゴリはバランス取れてると思う。240もパワーはある...
---あくまでLMGの中で、強いかなーって程度だからな他カテゴ...
---いやLMG強いだろ、全武器の中で総合的に一番強いと思って...
---↑突撃兵だと弾幕張れない・・・・ -- &new{2014-07-03 (...
---弾幕はるなら高レート -- &new{2014-07-04 (金) 21:52:17};
-糞エイムの俺にはこの銃は扱えなかった・・・ -- &new{2014...
--タップ撃ちで世界が変わる -- &new{2014-07-03 (木) 21:24...
---タップ撃ちしろってよく聞くけどパッドでタップ撃ちすると...
敵が止まってたらそりゃ当たるけど。使いこなしてる奴すごい...
---横に走られると当てにくいけど横に走ってるってことはこっ...
移動撃ち程度の動きなら余裕で当てられるから結局撃ち合い強...
-この武器ぶっちゃけLMG最強だよな。レートは25ダメ850並だし...
--純粋な疑問なんだけど、その850ってどんな計算で導かれてる...
---46cm砲弾でも使ってんじゃね?
まあ多分逆にコメしたんだろうけど? -- &new{2014-07-07 (...
---最大25ダメで計算したら850くらいってのはBF3の頃から出て...
---その計算式がどんなものか分かってないのに、この武器は85...
---特徴、アドバイス、補足に書かれてるよ -- &new{2014-07-...
---ただ書いてるだけで何故850相当なのかが書いてない。 -- ...
---いやいや、34ダメを25に換算してるんでしょ?頭固すぎじゃ...
---鵜呑みにするのはどうなのよキリッじゃなくて自分で考えたら...
---何を言ってるんだ?ここはwikiだぞ?根拠のある計算である...
それに34ダメは25ダメの1.36倍のダメージがあるけど、レート...
なぜ850という答えが出るのか書くべき。symthicのTTKグラフで...
---おい、BF3wiki調べたけど、レート850相当なんて一言も書か...
---葉8 850クラスに匹敵するって書いてあるから850ピッタです...
-これ使うと明らかに敵溶けるの早くなるなあ。反動すごいけど...
-前作みたいに拡張マガジン欲しい -- &new{2014-07-07 (月) ...
--同意。 -- &new{2014-07-07 (月) 20:07:12};
-ヘビーバレルつけたら笑っちゃうぐらい強い -- &new{2014-0...
-指切りで唯一敵が溶ける感覚がある銃だなこれで200発だった...
-至近距離で胴体にのみヒット・アーマーなしとして、ダメージ...
つまりM240Bはレート25ダメ900レート以上相当 -- &new{2014-...
--繋ぎミス -- &new{2014-07-07 (月) 12:51:37};
--わざわざご苦労様。バカが多いと大変ね -- &new{2014-07-0...
---もし計算ミスしてたら恥ずかしい -- [[木主]] &new{2014-0...
---枝主って多重人格?上の木では「34ダメを25に換算してるん...
俺はこの木の計算が正しいと思うけど、25ダメ850相当の主張と...
---ってよく見たら「この武器ぶっちゃけLMG最強だよな。レー...
---必死すぎ -- &new{2014-07-07 (月) 13:41:48};
---てめぇがwikiに嘘書いてるからだろうが。根拠もなく嘘でア...
---気持ちはスゲーわかるし同感だけど暴言を言ってるから必死...
---そりゃ根拠のない間違った数字載っけた上に、どういった計...
それも34ダメを25ダメに換算する時点で意味のないおかしな事...
そんなあてにならん間違った数字を置いといて「察しろ」て、...
BF3で書かれてたと思うとか曖昧な記憶と思い込み程度で、加え...
--普通に考えて、こういった計算なるよな。それこそsymthicの...
想定部位命中でキルまでに必要な弾数と計測開始(初弾発砲時...
--34×650=22100 25×?=22100 純粋にこの?を求めればいいだけ...
---一分間に殺せる量で求めると240Bは650÷3=216 AEKは900÷4=2...
---あぁなるほどな。この違和感は求めてるものが違うからか。
木主のはTTK、つまり計測開始と同時に初弾発砲+命中前提のガ...
枝、葉1は単純DPS、つまり計測開始と同時に1発外す前提、マ...
お互いの求めるものがまるで違うから計算が合うわけがない。D...
---その計算だと一発分多いいよ
一発目はお互い同時に撃ってる考えでいってるから34ダメは2発...
---本当だ私が一発分多かったんですね。ろくに吟味もせず指摘...
---DPSとして見るなら間違いではないんだけどね。ただDPSは細...
DPSにも初弾、リロード時間、マガジン容量の扱いが違うものが...
出会い頭での火力ならTTKが適切。 -- &new{2014-07-10 (木) ...
-ペチェネグの方がレート低くて扱いやすいはずなのに
m240bの方がしっくりくる…
なんでだろ -- &new{2014-07-12 (土) 10:29:40};
--俺もそう感じる。多分弾速が速くてレートが高いから、34ダ...
高精度2点バーストの集弾率が他二種に比べて良いのが要因だと...
--レートが高ければバラける前に致死分の弾を当てられる・・...
前作のAN94なんかはその最たるものでしたし -- &new{2014-07...
-等倍スコープ、マズブレ、エルゴ、レーザーでウハウハ出来る...
-DMRやSRにやられがちだなぁ -- &new{2014-07-16 (水) 00:30...
--砂が標準合わせるまえに頭にバシバシ当てるか、間に合わな...
それでも当ててくる狩人はたまにいるけど -- &new{2014-07-1...
-海兵隊ってM240B使ってるんだろうか?使ってるなら海兵隊装...
-これ弾速遅くなってないか?気のせいか… -- &new{2014-07-2...
-これIRNVとブースター同時に使えるバグみたいなのあるんだけ...
--他の等倍スコープでもブースターつけれたわ なお倍率は変...
---因にPS0-1とが一番オススメあとブースター使用時は倍率が2...
--①等倍サイト装備
②ブースター装備
③中倍率(または暗視)サイト装備
上記の3ステップを踏むことで普段ブースターと組み合わせら...
-ヘビバレ付けても二点バーストなら以外と何とかなるなこれ
強い -- &new{2014-07-22 (火) 09:27:19};
-!? なんだこの子クッソ強いぞww 今までペチェ子でやって...
--ようこそアメリカへ、とりあえずそこにM16あるからまず...
-個人的にBF4最強武器はこれかFAMASだと思ってる
AEKみたいにこれ使ってる奴ばっかりにならないのが不思議 -- ...
--横ブレのでかさが原因じゃない? 34ダメでも低レートだから、
横のランダムリコイルのせいで一発外してしまっただけで損が...
---やっぱこいつにはマズルスタビー一択だわ -- &new{2014-0...
---マズル系罠とおもっとったが、マズルスタビーがやばい敵が...
-中遠距離は下手すりゃペチェやM60より強いかもしれんな
2点バーストがガンガン当たる -- &new{2014-07-28 (月) 13:3...
--2点バーストできないんですが釣りですよね? -- &new{2014...
---タップ撃ち(指切り)の事じゃないか? -- &new{2014-07-29 (...
---いやいや、木主が釣りしてるのでは? -- &new{2014-07-30...
---タップ撃ちの2点バーストするんだろ、バカかよ -- &new{2...
---こう、一言余計なこと言っちゃうあたりから夏を感じる -- ...
--レート高いし、近距離こそぺチェより強いよ。弾速も速いか...
---時代はコンペンジャガイモ・・・ -- &new{2014-07-31 (木...
---ご一緒にブースターはいかが? -- &new{2014-08-01 (金) 1...
---おう、ありがとうなwなんやかんやでMG4より強くね?こいつ...
-こいつだけPSO-1にブースターつけられたwバグっぽいけど --...
--このページの過去ログを読むんだ -- &new{2014-08-03 (日)...
-あぁんスタビーつけたい気持ちも山々だがバイポのワンチャン...
--やっぱりバイポッド安定かなラッシュなんかじゃ要塞作れる...
-LMGにスタビ付けるのはわかるけど
マズルでフルオートの命中率下がるのになぜ一緒に付けるのか...
ヘビーバレルみたいに元の命中上がらないんだから無駄じゃね...
--マズルとバイポ両方つけてるけどやっぱり指切りでの当てや...
--マズルで連射拡散値が酷くなるのをスタビーで補うことの何...
---そもそもフルオートで撃たないだろ -- &new{2014-08-07 (...
---LMGのフルオートなんて目も当てられませんよ、腰だめも壊...
---そもそもLMGはフルオート使わないからマズルつけることは...
---どのくらい散るのか試したことないからわからんが、3~4発...
---フルオート言ってる人はスタビーの効果を理解してないんじ...
-M240BはLMGではトップの成績だったのに近接戦闘になると連射...
--MG4らへんと比べるなら弾数とリロードの遅さも問題だな -- ...
--34ダメの650だから近接も強い方だと思うけど -- &new{2014-...
--俺これでSGとFAMAS以外に撃ち負けたことないが -- &new{20...
-ガニー軍曹のミリタリー大百科だ!!! -- &new{2014-08-12...
--何を言ってるんだ君は。 -- &new{2014-08-13 (水) 20:14:4...
--軍曹、すまないが私はもう士官なんだ。 -- &new{2014-08-2...
-計算したけどAEKどころかACWにまでkill時間で負けてる...
--繋げミスった、すまん(´・ω・`) -- &new{2014-08-10 (日...
--現状34族が強すぎるしな。変わるのは避けられないだろう...
---最低威力は下げてもいいけど、最高威力を下げるのは意味わ...
---俺は全距離4発が残ってくれて本当に良かったと思ってる --...
--このパッチが適用されれば34属は大打撃だな。 -- &new{201...
---大抵の25属が24になるなら痛み分けって所じゃない? -- &...
---TTKの都合で34族低レートの方が接近戦は弱くなる。 -- &n...
-どうせ調整来てもずっとこれ使ってるんだろ。受け入れて腕を...
-これペチェより反動制御しやすいと感じて調べたら初弾反動倍...
-33族なるって聞いたんだけど・・ウソ・・だよね? -- &new{...
--スカー、ブルドッグと違って最低威力25維持だからへーきへ...
--他も下がるし相対的には強化弱体化どっちなんだろう? -- &...
---34族と25族じゃ一発の重みが違うから弱体化だね。 -- &ne...
--そもそもコイツは近距離で撃ち合う武器じゃないから、あん...
---その割に近距離でクソ強いんですが -- &new{2014-08-20 (...
--現状で威力34をキープできるのが8mまでだぞ?思ってる以上...
---何のパッチが来ようとこいつだけを愛すればいいだけだしな...
-味方のエイブラムスに伏せて乗りながら撃つとあら不思議ガン...
--対砂ガラスが欲しいなw -- &new{2014-08-16 (土) 22:16:11};
---もう一人盾持ちを増やしたよ!! 視界が邪魔で使えねえー...
-一ヶ月 M60-E4使ってこれに戻ったら弾速が速く感じるw
そして低レートを使いすぎたせいか高レート銃使ったら弾が当...
-マズルかコンペどっち付ければいいだろうか…横反動は縦より...
--コンペンでいいぞ、中距離で外す原因は大体横反動だから --...
-この銃腰だめ威力高いからめっちゃ殺せると思うんだが -- &...
--何で腰だめ?腰だめで一番キルできる武器でも探してんの? ...
--腰だめで打つな、サイトで狙え!! -- &new{2014-08-17 (...
---立って撃っても敵には当たらない!間抜けにしか見えん! -...
---二等兵、我らが友人たちにレンジャーの腕前を見せてやれ!...
---それはM60に向かって言っているのか! -- &new{2014-08-23...
-こいつで34ダメの距離で戦うことなんてほとんどないから33族...
--屋上等でキャンプしない限り遭遇戦は不可避だし、結構変わ...
---でもたった8mだぞ。後方支援火器として使うのであれば大丈...
---34族の強みは至近距離3発じゃなくて全距離4発だということ...
-ここが一番落ち着くぜ。 -- &new{2014-08-26 (火) 19:39:56};
--だな -- &new{2014-09-02 (火) 23:24:21};
-フレンド三人これ持ちで敵の主要通路が見える茂みに伏せて ...
-バイポにはヘビバレかコンペンかどっちをつけるべきなんだ -...
--漢は黙ってヘビーバレル、女ならコンぺン。 -- &new{2014-...
---オカマはサプ?w -- &new{2014-08-26 (火) 20:44:45};
---じゃヘビバレにしよ 元気そうなモノだし -- &new{2014-0...
---おいおいヘビバレにしたらカマより小さくなったゾ、男とし...
---射撃時には巨大化するのさ
拡マガは去勢されたけど -- &new{2014-08-28 (木) 00:15:47};
-力こそパワー
firepower is justice
一見マッチョな銃だが扱うには丁寧な指切り射撃が必要になる
トリガーハッピーにはオススメできない -- &new{2014-08-28 ...
-あれフルオートでも当てやすい気がする。なぜだ -- &new{20...
--気のせいだ -- &new{2014-09-02 (火) 23:23:37};
-いつそ200発ベルトリンクにしたら最強になる!と思う -- [[...
--コテハンダメよ ダメダメ BF4は拡張マガジンないのが残念ね...
--でも100発くらいが丁度いいと気づくんだよ -- &new{2014-0...
--200発にしたら最強になるから100発なんだよ -- &new{2014-...
-近距離で射つ時も指切りしたほうがいいのかな? -- &new{201...
--後フルオートはどの距離まで当たるのやろか -- [[木主]] &n...
---カスタムによりますが体感20mまではフルオートで50m辺りま...
--PC版でナイフが届きそうな距離以上はほぼ全部2点バースト
正直何も考えず乱射してたらハンドガンにも負ける -- &new{2...
--基本的に指切りでいいと感じなのね,6900キルしてるのに今さ...
聞くとは修行不足だな精進しやす -- [[木主]] &new{2014-09-0...
-腰だめで撃ちまくってジャカノート化するやついるけどあれは...
--ランボー気分を味わってるんでしょ(適当 -- &new{2014-09...
-ズドドドって重い音がいいね。使いこなせば強いし言うことな...
-この武器だけ中倍率サイトとブースターが両立できるけどバグ...
http://imepic.jp/20140904/678920
http://imepic.jp/20140904/678910
尚、実用性は皆無な模様 -- &new{2014-09-04 (木) 18:53:11};
--どうなってるんだ・・・と思ったら中距離サイトの中にブー...
--バグだね...こういうバグ好きよ...なんだか実用性が皆無な...
--一か月以上前から知ってた(偶然見つけた)けど実用性皆無な...
見つけたときは4x2とか3.4x2でSR並みの長距離も行けるかと思...
-レートは高いけどバリバリ打つと全く当たらんから意味ないね...
-海兵隊もM240B使ってるよ -- &new{2014-09-12 (金) 22:10:3...
--何情報? -- &new{2014-09-21 (日) 16:44:19};
---メディアガン -- &new{2014-09-24 (水) 22:28:29};
-なんかいかにも「きかんじゅうー」って感じの銃だよねこれ -...
-ロッカーコンクエで味方が頼り無さそうな時はエルゴ、レーザ...
-これ近距離も三発でいけますか
( ^ ^ )/□ -- &new{2014-09-21 (日) 13:34:53};
--フィールドアップグレードのアーマーを付けていない相手な...
-頭狙えばさくさくいけるな! 遠距離もタップ撃ちしまくりゃ...
-おまいら次のパッチ来たらどうする?
俺はこいつを使い続けるぜ… -- &new{2014-09-29 (月) 18:54:...
--ARの34族はクビだけど俺もコイツは使い続けるよ
34族の修正で致命的なのは34→33じゃなくて25→24だからね
だからLMGの元34族はまだまだ十分強武器だと思ってる -- &ne...
--多少下がったところで問題ない存在。それがM240という銃で...
-ヘビーバレルの相性が良すぎる。前も激烈な反動を承知で使う...
--ヘビバレバイポで伏せ撃ちするともう的当てゲーム。歩兵は1...
-つおい・・・つおすぎる・・・
フルオート可能なDMRみたいにつおすぎる・・・ -- &new{2014...
-中途半端な反動制御のお陰?でマグレHSが入ることが多い -- ...
-このレートで100発だと案外すぐ弾切れするんだよね
拡張マガジンつけて撃ちまくりたいなぁ -- &new{2014-10-13 ...
-近距離4発になったとはいえ、反動制御や腰だめ精度の向上な...
-パッチ後のこいつの使い方がよくわからん、指切り連射しても...
--人によって相当違うと思うが自分は大体100m以内ならフルオ...
パッチ後バイポフルオート時照準がゆらゆらするの少なくなっ...
---これでフルオートなんてまず当たらんぜ・・・ -- &new{20...
---案外フルオートもいいもんよ。反動デカイから上ぶれて胴体...
---言われてから気づいた、ちょっと演習場の的になってくる -...
-こいつは軽機関銃じゃなく重機関銃と言っても良い気がする -...
--重機関銃ってのは三脚を使って据え置きで運用する大型の機...
---すまん、気になったんで一つ。凡用じゃなくて汎用だよ。 -...
---ぼ、汎用 -- &new{2014-10-26 (日) 17:04:22};
---ゲ、ゲバ文字だから(震え -- &new{2014-10-26 (日) 19:34...
-ヘビーバレルがいいな。食わず嫌いしてたわ。集弾率がアップ...
-???フルオートでもビシバシあたるぞ?
ドミネで交戦距離が短いからかな? -- &new{2014-10-26 (日)...
-以前はこいつ最強のLMGだったけどパッチ当たっていいバラン...
レート900に匹敵云々の説明は消した方がいいと思う。現状はそ...
-3発キルに戻してくれないかなあ・・・威力弱体化で以前ほど積極...
--ランボーなら素直にM60を使えよ -- &new{2014-11-03 (月) ...
---M60でもペチェネグでも何でもいいわ。3発キルに戻してくれ...
-PCでこいつにm145とブースターが付いていたんだが普通なら出...
--付け加えるの忘れたが敵です -- &new{2014-11-03 (月) 13:...
--バグです、ちなみにつけてもM145にブースターが重なるとい...
--俺もある日発見してビビった
まず普通にブースターつけてからサイトを変えるだけ
ちなみに倍率は二倍のままで、合計で8倍になったりはしないか...
人によるかもだけどある意味オフセット的な使い方もできるか...
---IRサイトと一緒に使ってる人が多いよね。LMGオフセットア...
---俺は中距離スコープのレティクルを無理やり使っているせい...
-コブラブースターでブースター使用時にリロード→アクセサリ...
--他の銃でもモーション中にブースターいじるとバグるから気...
-こいつには、マズルブレーキとコンペンセイターどっちがいい...
--俺ならコンペン選ぶかな。上反動はどうにかなっても横反動...
-なんかコブラが似合う -- &new{2014-11-12 (水) 15:15:53};
--それはーまぎれもなくー奴さー -- &new{2014-11-15 (土) 1...
---ライトマシンガンは心で撃つもんなんだぜ -- &new{2014-1...
-前よりずっと使いやすくなったし、現状でも近距離の火力かな...
-4発キルになったせいで高レート銃に負け、反動はでかい、装...
--M240Bが弱いと思うなら多分それ使い方間違ってる -- &new{...
--最低威力25もあって普通に強いだよなあ -- &new{2014-11-2...
---強いだなぁ
フルオートで撃つより単発で的確に正確に射抜く感じで運用す...
コイツを使いこなせればこれほど頼りになる武器もそうそうな...
--誰も弱いとは言ってなくね?ただ4発キルだと突出したモノは...
まあ現状34族を使うメリットは愛のみだな -- &new{2014-11-2...
---だから強いってば -- &new{2014-11-27 (木) 07:32:53};
---強いってば()小学生かな? -- &new{2014-11-27 (木) 10...
---同じこと連呼してるオウムが多いけど様はパッチで高レート...
---強いってば -- &new{2014-11-27 (木) 12:09:55};
---中距離では十分強いよ
2発バーストで2回撃てば殺せるんだから
フルオートで撃つ銃じゃないから弾持ちも問題無い -- &new{2...
---強いってば()連呼してる小学生は早く宿題やってママのおっ...
---強いってば -- &new{2014-12-15 (月) 19:47:16};
-やっぱこれフルオート運用は無理なのかな・・・?
ヘビバレ バイポでフルオート運用したいんだけどやっぱ指切...
せっかくのLMGだしフルオートでぶっぱなしてヒャッハー!!!...
--バイポ使うならフルオートでヒャッハーしちゃいなよ。敵の...
--どうしてもフルオートを使い物?にしたかったらヘビーバレ...
スタビーつければ近距離は満足いく集弾。ただしちょっとでも...
移動ADS67%upなんで案外ARと撃ち合ってもなんとかなる。リコ...
--コンクエメトロ行けば3の時と同じように活躍できるぞ -- &...
-ロシア人だ、殺せ。 -- &new{2014-12-07 (日) 15:33:47};
--※殺すとゲームオーバーです。 -- &new{2014-12-07 (日) 17...
---日本版に限る! -- &new{2014-12-09 (火) 15:07:53};
--これがメッセージだ。 -- &new{2014-12-07 (日) 23:16:39};
--津波☆ボーン -- &new{2014-12-14 (日) 03:03:40};
-そんなに反動大きいか?これ?バイポだけでも十分やっていけ...
--コントローラーでも簡単 -- &new{2014-12-09 (火) 15:15:4...
-この銃に対する俺の愛がはんぱねー -- &new{2014-12-11 (木...
-光学サイトつけると、リアサイト外れるけど、リアサイトの距...
-良くなってはきたけど、なんか作りの詰めが甘い感じだな…今...
--わかるモーションとか特にそう、そして相変わらずのラグと...
-なぜかこれよりペチェ子方がキル出来るんだよな〜。何故だろ...
--なら、PKP使えばいい話 -- &new{2014-12-23 (火) 12:55:11};
--リココン苦手でしょ?ペチェネグの方がリコイルマイルドだ...
--自分は逆に反動がマイルド過ぎて使えん···卓球のラケットで...
-ヘビバイポ強いよな 二点バースト運用で十分使えるし、バ...
-アタッチメントでいい組み合わせはコンペイセイターとスタビ...
--俺はヘビーバレルとバーティカルだなぁ。移動撃ちで撃ち合...
---俺もHB+エルゴ使ってる
相乗効果で歩き撃ちがよく当たる -- &new{2014-12-21 (日) 2...
---LMGはスタビーで移動撃ち最大拡散が1になるからエルゴよ...
でもヘビバレ付けた時の二点バーストの強さはわかるよ -- &n...
---LMGはやっぱエルゴはむいてないよな
ただしQBBは除く -- &new{2014-12-26 (金) 08:47:07};
---↑2 どこ情報だ?
スタビーは最大拡散が1になるんじゃなく最大拡散の増差が1...
---最大拡散が1になる、であってると思う。でもcteでLMGの最...
---え、これまじか。じゃあ移動中は撃てば撃つほど拡散値が減...
---最大拡散値っていくつなんだ?スタビーで1になるってこと...
---Symthicによると最大拡散は全武器で1.5となってる そう...
移動時は初弾のみ2とかいう話も聞いたけど真相は知らんし -- ...
---調べてみたら拡散の解説してるとこあった、合ってるかはわ...
これによるとLMGの実際の移動時拡散は0.9375になるらしい
http://blog.cover1sea.net/game/pc_game/123 -- &new{2015-...
---移動時の精度検証しにくいからなぁ。何か良い方法ないもの...
-これ強いわ -- &new{2015-01-06 (火) 06:09:51};
--全距離4発ってのが凄まじく強いよな。50m以遠での強さは異...
-1万キルを達成した、接近戦のSGや高レート銃、超遠距離の砂...
--兵器達「お、そうだな」ジープ「中身抜かれる あばばばば」...
--無慈悲なSLAM狙撃(即死 -- &new{2015-01-13 (火) 19:45:2...
---スペル間違えたですしおすし -- &new{2015-01-13 (火) 19...
--芋砂はUCAV、近距離はDEAGLEとXMダートかC4。完璧じゃない...
-米軍側でデザートマーパット着て、ミニミの相方と制圧射撃が...
-M240B
この名前ってどう発音すればいいの? -- &new{2015-01-08 (...
--えむにーよんまるびーでいいんじゃないの? -- &new{2015-...
--えむつーふぉーてぃーぶらぼー -- &new{2015-01-08 (木) 2...
//--英語だとエムトゥーフォーティービーかな(先に書かれてた...
---こういう時ってブラボーと言わないんじゃないの? -- &ne...
--エム ニヒャクヨンジュウ バレット -- &new{2015-01-13 (...
--えむにひゃくよんじゅうびー -- &new{2015-01-14 (水) 20:...
--ドエムトゥーフォーゼロボーイ -- &new{2015-01-18 (日) 1...
--えむふたよんまるびー -- &new{2015-01-20 (火) 16:49:53};
--こいびと -- &new{2015-01-21 (水) 20:17:12};
--まいくつーふぉーじろべいかー -- &new{2015-01-25 (日) 0...
--えむにしまるぼー -- &new{2015-01-29 (木) 16:15:22};
--エムツーホォーティービー -- &new{2015-01-31 (土) 08:35...
--もふうわこ -- &new{2015-02-10 (火) 04:38:40};
--7,62mm軽機関銃(M60も入るとは口が裂けてもいえない・・・...
--むにしおび -- &new{2015-02-13 (金) 23:34:49};
---繋ぐのミスった・・・ -- &new{2015-02-13 (金) 23:35:29};
---目に留まったのでつなげておきました。 -- &new{2015-02-...
---まによおば -- &new{2015-04-27 (月) 17:25:08};
-ぶっちゃけM240Bは海兵隊使ってるのか?文によっちゃM240Bは...
-M240でぇ好きです -- &new{2015-03-08 (日) 19:43:31};
-速射重視か威力重視か迷うな・・・
<M249orM240B> -- &new{2015-03-09 (月) 15:30:3...
--速射よくても反動きつくて中距離とかきついし、威力重視だ...
けどいちいちアイアンサイトの地獄から抜け出すがきついな。 ...
---あ、バトルパックとかでサイト入手してたら例外ではあるが...
---反動抑制がニガテならM240Bがいいんじゃないかね威力が高...
-腰撃ちだとナイフ距離にいる相手でも打ち負ける事多々ある、...
-武器紹介の動画見て気に入りました。こいつは俺の相棒です!...
-タップ撃ちする癖を身に付けれればマジでどんなステにも持っ...
なによりこの見た目がかっこ良すぎてたまらない 他のLMGよりL...
-これってエムニシオボーイって言うの? -- &new{2015-04-02 ...
--乳首弱そう -- &new{2015-04-03 (金) 01:09:21};
-BFHのM240Bに慣れてるから戻ってくると威力に物足りなさを感...
-こいつだけm145にブースターつけれるんですが、自分だけ...
--まだ直されてなかったのか~。過去ログに書いてあるよ。 --...
-SCARやACE52みたいに近距離HSで瞬殺かと思ったら拡散しちゃ...
-こいつで凸ばかりしてるが、しゃがみ癖のおかげかバイポッド...
-BFHから戻ってきたけどバトルライフルが使いたいって人にオ...
-LMGはバイポット展開したときの圧倒的火力意外何か使う意味...
--指切りでどうとでもなるよ。 近距離はともかく中、遠距離...
--スタビー蛇バレで前線でて戦うのが一番キルとれる -- &new...
--マウスなら普通にリコイルコントロール出来ると思うんだが...
-200発にならねぇかなぁ…それだけで脅威度跳ね上がるんだけど...
--脅威度が跳ね上がるから200発にはならんだろ -- &new{2015...
-パッチのお陰で全体的にスプレッド増加+7mm系の最低威力が21...
--34族から33族になっただけでも憤慨なのに最低威力まで...
今まで弱かった銃を性能アップさせるならまだわかるけど・・...
--びっくりするほど弱くなったな
取り回し悪くて精度も低いってのに火力まで下げられるとは・...
-弱体化したみたいなので他の武器使ってみたけど、なんかしっ...
-LMGは今回のパッチでお通夜です... バイポ立てて防衛戦張っ...
--浮気しまくってたけどそろそろ帰ってきてやろうと思ってた...
---RPK-74も拡散が酷くなり反動も上がった 全てのLMGが拡散と...
--今まで強すぎたとはいえここまで弱くなるとは・・・ -- &n...
--ああ全距離4発キルが・・・ -- &new{2015-05-30 (土) 00:4...
---もう終わったんだLMGは!おしまいだ! -- &new{2015-05-3...
---何も終わっちゃいません!何もです! -- &new{2015-06-03...
---スタビ付けると拡散値下がるけど、スタビ外した方がスプレ...
-今までは、じゃじゃ馬で気難しいけど、上手く扱えば強力で可...
-確かに弱くなったが...まだだ!まだ終わらんよ!そう!熱感...
-標準バレル+バイポにすると、そこそこ安定するみたいですな...
しかし、フラハイ位ノーリスクで付けさせてくれてもいいんじ...
--バイポ状態だと負ける気がしないよな -- &new{2015-06-10 ...
-諸君らの愛したM240Bは死んだ!何故だ! -- &new{2015-06-1...
--隊長、その他の武器全般死にました!結果オーライです! --...
---どこがやねん・・・むしろアサルトやカービンの有能振りが...
---バイポ使って距離開ければ制圧射撃の強化により明らかに前...
---↑自分が死にづらくなったってことね。 -- &new{2015-06-1...
---葉1ちょっとLMGをネガキャンと言うか過小評価しすぎじゃね...
---バイポが使いようによっては強いのは確かだな。残念ながら...
---もともと、LMGは扱いが難しい武器だと思ってたんだが、さ...
---↑ARやCRほどとまでは言わないがそれに近い運用法でいけた...
--赤い彗星「坊やだからさ。」 -- &new{2015-06-20 (土) 16:...
-33族は精度と最低威力の悪化は構わないけど、代わりに近距...
-改めて使ってみたらやっぱクッソつええわこれ。明らかに必要...
-M240Bだけ春パッチ後にIRNVとFLIRにブースターと併用できる...
--なおフラバン -- &new{2015-06-15 (月) 22:36:57};
--いや、よく考えるんだFLIRは×2倍、ブースターをつければ4...
--FLIRにブースター付けると普通のサイトみたいに見えるの好...
-そういえばこれに4倍スコープとブースターくっついている奴...
--マネしてみたけどAIM時の視野がかなり減って見づらい上、
そもそも2倍になっているか不明。完全な不具合バグだと思われ...
--Weapon Crate以前のバグだけど、未だに修正されてないのは...
---でもある手順組まなければできない様ではあるが。 -- &ne...
-エルゴとスタビーだったらどちらが安定するかな -- &new{20...
--個人的には50m以上しっかり狙う銃じゃないんでエルゴで接近...
弾幕張るなら別のLMG持ってくるかバイポつける -- &new{2015...
-体感でいいならスタビー -- &new{2015-06-30 (火) 20:41:14};
--ミスったすまんk -- &new{2015-06-30 (火) 20:42:10};
-てかみんな嫌ならこのLMG使わなければいい。
その分こいつを愛銃にしている俺らが無双するだけだ。 -- &n...
-拡散増加でフルオートで対応出来る距離が短くなったけど、タ...
-今、皆さんはアタッチメントは何つけてます? 参考にしたい...
--グリップはバイポッド一択。上の方でエルゴやスタビーを付...
---フラッシュハイダーは拡散減衰17%減少のデメリットで産廃...
---みなさんもやはりバイポでしたか。自分もヘビバレ、バイポ...
--コンペアングルで二点タップしてる -- &new{2015-07-19 (...
---安定はしそうだけど拡散大丈夫なんですかね・・・ -- &ne...
---拡散?気にしたら負けですよ....(震え声 -- &new{2015-07...
-この銃の機動性かなり低いけどなんかデメリットある? -- &...
--腰だめが全く当たらんし構えるのも遅い -- &new{2015-07-1...
-アサルトとかカービン使いからみたら使いにくいだけだろ?LM...
-('ワ') ドコドコドコドコ -- &new{2015-07-14 (火) 11:56:34};
-M240を崇めよ‼ -- &new{2015-07-14 (火) 15:01:12};
-LMGの中じゃダメージレースで一番だから好き -- &new{2015-...
-存在感を誇示するが如くデカイ容姿、あらゆる距離に対応でき...
--はいはい、はいはい -- &new{2015-07-30 (木) 19:40:18};
--男のロマンは大事だよなぁ!? -- &new{2015-08-19 (水) 02:...
-ESLのドミネ鯖では結構強いと思う。ESLで使える33属ではレー...
-腰撃ちじゃ目と鼻の先に居る奴も殺せないわ、4発位咄嗟にパ...
--全武器中最低の腰だめ精度なんだからそらそうよ -- &new{2...
--遭遇戦は玉砕覚悟で突進しながら撃つと結構勝てるけどなぁ ...
-最低威力が・・・終わったな・・・33族 -- &new{2015-07-29...
--35族に戻してもいいのよん? -- &new{2015-07-29 (水) 23:...
-コンペンバイポでまだまだ使えるね
第一線からは引いちゃったけど -- &new{2015-07-31 (金) 15:...
-スタビーつけないと30mぐらいでもフルオートで二人目倒すの...
-ps4で、ブースター付けた後にIRNVをつけることができるんだ...
--↑すでに同じようなコメントが出てましたすいません。 -- &...
-ついにLMGナンバーワンの座をついに手に入れるときがきたか...
--高レートの拡散具合が終わってるからな… -- &new{2015-08-...
--「ついに」が2回も入ってます隊長! -- &new{2015-08-15 ...
-汎用機関銃だからそれらしくつかってる -- &new{2015-08-10...
-アイアンサイトが最高 -- &new{2015-08-12 (水) 22:15:44};
-弱体化されたけど弱くはないよな? タップ撃ち練習しようと...
--パッチ前みたく二発指切り運用するなら今はペチェネグの方...
---PKPつかうなら、RPK-74Mの方がいいよ。弾をたくさん撃ちた...
---ありがとうございます やっぱレート高いっていっても他の...
---いやオススメを聞いてくるから他の銃の名前が挙がってるだ...
---いやこれと比較して他に優秀な銃があるかって話なんだが?...
---「いやこれと比較して他に優秀な銃があるかって話なんだが...
---M240Bを話の軸にしときながらオススメのLMG聞いてるってこ...
---残念だがアプデ後33族タップ撃ち最優秀はペチェネグなのだ...
---M240Bの初期反動高くなったのは知ってたけどPKPより高くな...
---夏パッチで修正あるの? -- &new{2015-08-21 (金) 08:56:...
---揚げ足とられて怒り狂う童貞ブス -- &new{2015-08-23 (日...
---ほらほらみんな暴言を聞きたいんだろ?!だったらさっさと...
---PKPがタップ撃ち最優秀だと?最優秀はM60だろうが -- &ne...
-クソエイムの俺には最高の相棒。一人キルに50発は撃ち込むつ...
--5発でキルできるんだから、50発使うってことは45発ハズしてる...
---「つ・も・り」 -- &new{2015-08-21 (金) 18:19:04};
-「ハードコア」ロッカーの狭い通路にて
me「よっしゃ!ワイが制圧射撃したる!安心して前進するんや...
なお -- &new{2015-08-29 (土) 00:24:09};
-なんか修正あった? -- &new{2015-09-02 (水) 19:56:42};
-最近復帰したんだけど、春パッチでグリップ弱体化したおかげ...
指切りで丁寧に撃つならペチェネグのほうが楽だし、使い方が...
--ヘビバレ・ノーグリップがお勧め、グリップ付けると強制的...
---バイポにデメリット…あったん?! -- &new{2015-09-08 (...
--それ痛いほどわかる・・・笑 -- &new{2015-09-08 (火) 14:...
-初段反動がパッチ前と後で倍近くなってるじゃないか…道理で...
-もう,ヘビバレバイポで固定機関銃 -- &new{2015-09-15 (火)...
--C4でタコツボ掘って弾薬箱置けば完璧、思う存分撃ちまくれ...
---Hahaha,命中率なんて気にしたらダメだよ (悟り) -- [[木主...
--元の使い方がビークルの同軸機銃だしね、それが一番正しい...
---えっ...マジで,実銃全然知らないから初めて知った,ありが...
-津☆波ぽーんしか思い浮かばんなw
日本版のあのステージは酷かったが... -- &new{2015-09-2...
-皆はパッチ後のアタッチメントと運用はどうしてる? ちなみ...
--開けたマップでバイポ開けるならサプとバイポ
それ以外ならサプにエルゴで中距離から援護
反動は気合いと諦めで乗り切ってるわ -- &new{2015-09-28 (...
--色々試したけどヘビバレアングルが一番安定する
ヘビバレスタビーも悪くないけど指切りリココンしても遠距離が反...
--パッチ前はスタビーだったけど今はレーザーヘビバレアング...
--中遠距離制圧用にマズルブレーキとバイポッドは結構良い感...
--ここまでコンペンセイターがいないのに驚きを隠せない。 --...
---コンペンは拡散がマズルに輪をかけてひどいのと、二点バー...
---コンペンは強いよ、やっぱり横ぶれ42と30じゃ安定性ちがう...
---2点でも十分横にブレると思うけどなー。特にこの銃の得意...
まあでもヘビバレも参考にしてみるよ。拡散の値は本当に酷い...
--もしかして標準バイポって意外と少ない? -- &new{2015-10...
---バイポ+ヘビバレかな。バイポが使えるところ限られるけど...
-やっぱLMGはこれが一番 -- &new{2015-10-02 (金) 22:55:25};
-・・・・・・最低威力だけでも戻してくれませんかね・・・ -...
-修正前に使ったら「この糞武器二度と使わん!!」だったのに...
--反動も拡散も減ってるしめちゃくちゃ当てやすいぞ。前は「...
-秋パッチ後妙に当たらなくなってクソ武器になったと思ったけ...
-タップ撃ちでガンガン当たるね -- &new{2015-11-02 (月) 04...
--イヤイヤ,ヘビバレスタビーで脳筋が最強だ -- &new{2015-1...
-ダダンダッ ダダンダンみたいな感じで二点と指切り交えると...
-ブラボーちゃん2万キルようやく超えた。まだまだいけるぜ! ...
-前線でこいつをフルオートでまともに運用できる日はもう来な...
--LMGで前線に出ようとしてる時点でもう…ね -- &new{2015-11...
---だってバイポ使うにしても開ける場所限られてるし、撃った...
…みんなバイポット使うの上手すぎ -- [[木主]] &new{2015-11-...
---LMGで前線に行っても問題ないと思うぞ。低レート低威力系...
---問題は他のフルオート武器の方が近距離普通に強いって事だ...
--ふぁっきゅーDICE -- &new{2015-11-05 (木) 23:10:14};
--ごく普通に最前線で運用してるけど特に特に困らないけどな...
さすがに一人で無双できる銃じゃないけど撃つ場所と場面さえ...
-あれ?これとペチェネグはグリップつけても握ってくれない、...
-皆さん パッチ後おすすめアタッチメント教えてください。コ...
--スコープはFLIR、アタッチメントはヘビバレ、バイポ。
援護する分にはかなり強力だと思う。ただ、敵さんとばったり...
---すみません、つなげてませんでした -- &new{2015-11-09 (...
---繋げといたよ -- &new{2015-11-09 (月) 18:25:35};
--コンペン、スタビー、コヨーテかな、ゆびきりが基本で、ゼ...
--ヘビバレスタピー。かなりバシバシ当たってくれる -- &new...
--バイポッドのみ、もしくはマズルブレーキとバイポッド。
グリップ類はパッチが当たってから反動の戻り悪化が指切りに...
---あら、大事なことでもないのに3回も書いてしまっているorz...
//--バイポッドのみ、もしくはマズルブレーキとバイポッド。
//グリップ類はパッチが当たってから反動の戻り悪化が指切り...
//--バイポッドのみ、もしくはマズルブレーキとバイポッド。
//グリップ類はパッチが当たってから反動の戻り悪化が指切り...
---連投修正した。修正するの( ゚Д゚)マンドクセーから次回以降何回...
--コンペンスタビーだな。アンダーバレルはバイポでもいいと...
--コヨーテ、(レーザー)、ヘビバレ、スタビーだな。ブッパで30mくらいまで...
-最大拡散値こんなに酷かったのかよこの銃 -- &new{2015-11-...
--いやもう酷いもんなんてレベルじゃなかった…想像を絶する当...
--タップ撃ち必須だよ。しかも距離によってタップ間隔を微調...
-お願い高威力LMGの集弾力はこれでいい だから最大威力か最低...
--そんな事したら強化→強すぎる!→大幅弱体化の流れでもっと...
--俺は初発0.5を戻してほしい。 -- &new{2015-11-13 (金) 23...
---分かるわー、初発0.5が無いと中距離 遠距離の優位性が失わ...
--せめて反動は譲るから戻りを18から20くらいにしてほしい
グリップつけたら劣化ひどすぎてバイポ一択になるわ -- &new...
-バイポ展開中でのヘビバレ有り無しってそんなに差があるの?...
--拡散と反動をかなり抑えてくれるだけで精度は良くならない...
---バイポッドのページ見てると初期拡散も押さえてるみたいだ...
---すまない、Symthicみたらヘビバレ以上に精度上昇してるね…...
---BF3からM240Bの砂対策バイポはヘビバレ+フラッシュハイダ...
---そうか、ヘビバレとフラッシュハイダーを同時に付けるのか...
-サプレッサー取ったんで付けてみたんだけど「ドドドドド」っ...
--言ってる言ってるー! -- &new{2015-11-21 (土) 16:34:12};
-バイポ使う時は無理して設置せず、あくまでミニマップ睨みな...
相手が視界に入ってからのんびり設置してると大抵遅い。
あと2~3秒撃って仕留められないならすぐ退却。引き際間違うと...
ブースターと組み合わせて上手に使えば絶対殺せない距離の敵...
--敵の動き読めてるときは全然負けないよね。 -- &new{2015-...
-実はずっと前だけどバグがあってFLIRにブースターが付けれる...
--M240Bバグ!? 修正されたんじゃ!? -- &new{2015-11-29 (日)...
---残念だったな、トリックだよ -- &new{2015-11-29 (日) 11...
-割と散々な評価なんだな…。そりゃ弱体化前と比べたら弱くな...
--近距離はAEKに負け、中距離はACEに負け、遠距離はSRに負ける
バイポは展開できる場所が限られるしキャパは100発
こだわりや愛がないのなら他の銃使ったほうがいいね -- &new...
---そんなこと言ったら汎用型や遠距離型の銃のほとんどが産廃...
--パッチ前はARと最大拡散値同じで減衰終了距離がSCARよりも2...
--愛があるから俺は問題ないな。こいつ使えるだけで幸せ。友...
--弱くはないけどペチェのが使いやすいなって印象 -- &new{2...
--同じく。最近カービンばっか使っててなんだかなぁと思って...
--正直M249使った方がいいんじゃないかって -- &new{2015-12...
--強い銃弱い銃そんなの人の勝手云々 普通にキルは取れる銃 ...
--少しでも坂にいると真っ直ぐ飛んでくれない、平地だと真っ...
-パッチ前からずっと、FLIR+ブースター使ってるんだけど、再...
-m240b使おうと思ったんだけど、 強いの? 色々と強い時期が...
--答えから言うと強いよ。近距離でもLMGトップの火力でそこそ...
--元M240の使い手としては、まあ弱くなったねえ。以前は走り...
-他の人たちの意見を聞きたい -- [[m240b使おうと思っている...
--自称:熟練者である私から言わせて貰おう、コテハン氏ね。TO...
--繋げようぜルーキー,分かりにくいからよ,そして頼むんなら...
-最早LMGは強い弱いじゃなくて、趣味の産物なんですよ。どれ...
--バイポ運用したら精度がほぼ平等に高くなるからTTK高いM240...
まあARと比べたら弱く見えるけど、それはその他の武器にも言...
-33族はほぼRPKに喰われてしまっているね…こいつはまだレート...
-それにしてもLMGの中でもこのページだけコメントの伸び率す...
--弱体化の影響が一番酷かったLMGだからな -- &new{2015-12-...
---初段反動が跳ね上がるわ遠距離での必要弾数が増えるわ散々...
-ロッカーとかではちと泣けるくらい戦えないなぁ…俺の腕が悪...
-これ使うのがもっとも援護兵らしく戦える。ゴリ押しできるの...
-威力を削ったこれにはもはや何も残されていない
なぜ他の要素でバランスを取ろうとしなかったのか -- &new{2...
-3の時みたいに初弾反動倍率が低くてタップ撃ちで溶かすのも...
前作で3万キルしてあまりに好きすぎて電動ガンまで買ったのに……
さよなら俺のM240B -- &new{2016-02-01 (月) 12:25:54};
--メーカーどこ? -- &new{2016-03-12 (土) 11:38:24};
--GEよ! -- &new{2016-03-16 (水) 14:18:31};
---あの真っ黒のやつか -- &new{2016-03-18 (金) 23:58:33};
-バイポッド使えってことなんだろうけどさ。そのバイポッドの...
--バイポ無しでまともに戦える距離短すぎる上にその距離だと...
-ぶっちゃけ初期の性能でも悪くなかったろ なんでこうなった ...
--でも、まだ強いからいいじゃん -- &new{2016-02-15 (月) 1...
---カタログスペックだけ見ればまだ強いけど、実際使うと… --...
---ちょっと離れると死ぬほど当たらないよな -- &new{2016-0...
---そうか?中距離でのTTKの高さは健在だし全然当たると思う...
---いや当たらん…どんなアタッチメントつけてる? -- &new{2...
-あ・・・愛で使うんや! -- &new{2016-02-16 (火) 16:53:54};
--愛なんかなくてもすげー使える PK-Aヘビバレスタビーで...
---試しにやってみるわ -- &new{2016-02-17 (水) 01:21:58};
-贅沢言わないからダメージは前のまま、レートをFAMAS,リコイ...
--変わりに拡散は腰だめで据え置きですねわかります -- &new...
---なんという変態武器
壮絶なランキング争いが目に見える -- &new{2016-02-18 (木)...
-システムを生かしきれてない感が
高威力は制圧効果高めろよ -- &new{2016-02-20 (土) 12:05:0...
-4から3に戻ったら4の調整がいかにダメダメかよく分かった
M249なんか200発でレート800なのに全くリコイルない…なんでダ...
意味ないだろここまで使いにくくしたら! -- &new{2016-02-2...
-もう割り切って3.4倍サイト レーザー ヘビバレ バイポでラッ...
--普段そのカスタムで全モードやってるわ(バイポは見た目だ...
-慣れって恐ろしいな 一年ぐらいブランクがあるのに1年前と同...
--弱体化したとされる点で一番顕著なのは初弾反動が0.5じゃな...
---なるほど -- &new{2016-03-23 (水) 02:04:25};
--弱体化で一番キツイのは反動じゃなく、最低25から21.6にな...
-次のパッチで3の時のような使用感に戻して欲しい。3のM240B...
-つうかこの銃12kg+弾の分あんのになんでこんなに反動も初期...
--もとはバイポッドとかトライポッド使って運用するやつだし...
//-m145、オフセ、コンペン、バイポでかっこいい -- [[ps4]] ...
//--LMGにオフセットアイアンサイトは無いぞ。 -- &new{2016...
-ヘビバレをコンペンに変えて久々に使ったら案外使えた。MG4...
-初めて使った時は全然キル取れない上反動もでかいから凸って...
--バイポ立てて奥行きの長い通路から来ようとする敵を食い止...
-ヘビバレスタビーで糞強い -- &new{2016-04-01 (金) 14:05:...
--ヘビバレ着けてリココンは出来そうにないやbyPS4 -- &new{...
---わかるわー、上リコイル40超えるとリココンできんわ(でき...
---いつの間にかなれるから大丈夫。(ちなみにACRはコンペア...
-敵の目の前で7.62ミリを一発一発ブチ込んでやるのさ たまん...
--我が同志よ -- &new{2016-04-07 (木) 09:49:36};
-過去ログにあるかもしれないし今更だけどこの銃は真下排英す...
--BF5に期待。 -- &new{2016-04-08 (金) 13:07:30};
--うむ つまりマガジンが下に付いてるのがそもそもおかしい -...
-LMG全体そんな感じだけどバイポ立てない場合フルオートも出...
--もちろんバイポ立てるとマシンガンらしい制圧力。なんか一...
-これで上海のTDM行くと鬼のようにキルできる。しかもヘビバ...
-これが200発あればベルト式最強だった。その場合別の弱体化...
-M240Bの弱体化で一番キツイのは初期反動が3倍増した事だな...
-これって反動による跳ね上がりが一気に上に行く感じだから逆...
--100発しかないから大丈夫 -- &new{2016-06-16 (木) 10:34:...
-バイポッド立てて撃った時の横ブレが気になるんだよねコレ。...
-皆弱体化されたー!って言ってるけどかなり強い部類に入るん...
--絶対的に弱体化してるのは間違いないからね。特に33族は遠...
-スタンダードとコンペンどっちにしようかなーちなみにいまは...
-あまりに好きすぎて電動ガンまで買ってしまった…プレイする...
--S&Tのやつ? -- &new{2016-07-14 (木) 15:49:53};
-ヘビバレ付ければ精度がよくなるけど暴れ馬過ぎて当たらない...
--そこで標準バレルですよ -- &new{2016-07-17 (日) 21:09:2...
---なんかLMGって最終的に標準バレルに落ち着きますね・・・ ...
--慣れたら普通に使えるよ -- &new{2016-07-23 (土) 14:00:0...
---ヘ3ビバレのブレに慣れすぎると、そのうち低反動の銃じゃ...
-今4発キル出来るのって何mまでなんですかね…2点2回当てて逃...
--http://symthic.com/bf4-weapon-info?w=M240B どうぞ -- ...
---48mまでか、ありがとうございます -- &new{2016-07-23 (...
-個人的にはブースター常備が扱いやすい -- &new{2016-07-31...
--砂系の中距離スコープは当てやすいのに何故かフルオート系...
---こっちはM145使うようになって射程距離だいぶ伸びた感ある...
-スモーク炊いて吶喊してからの腰撃ちしてますごめんなさい。...
--超近距離以外のレンジは基本タップ撃ちしないと拡散値グン...
多少でも敵と距離があるようならタップ撃ち推奨! -- &new{2...
---20m以下なら銅撃ちを4~6点の1掃射で1人ずつ決められれ...
-オススメアタッチメント教えてくだちい。 -- &new{2016-09-...
--ヘビバレ+アングルを基本に切り込んでくならコブラ+ブース...
---わかりました‼️わざわざ丁寧にありがとうございますm(_ _)...
-いろんなLMGを旅したけど、この子好き。 -- &new{2016-09-1...
-LMGを撃ってる!!って感じが一番する。デレてくれてる時は...
--君がこいつにボコられるぞw -- &new{2016-09-23 (金) 22:...
-LMGを撃ってる!!って感じが一番する。デレてくれてる時は...
-この子のバイポ強ぇwwwめっちゃ離れてても溶ける溶けるwww T...
-BattlefieldFriendsの援護兵の真似してボイチャで『あばばば...
ちゃんと弁当撒いてスポットしつつ拠点も取ってたのにBANする...
--noob君はネタとして見ると面白いけど敵味方どちらに居ても...
--多分改行したからじゃないかな -- &new{2016-10-11 (火) 0...
-男たるもの、こんなマッチョさ全振りの武器は使わずには要ら...
-カスタム画面でこの子にグリップ類つけると弾帯切れるのが気...
-最近になってM240B使い出したのに大幅下方修正とかもう許せ...
M240B最低威力修正した奴ひでたるとまひろ -- &new{2016-10-...
--↑最後の行だけ日本語おk -- &new{2016-10-11 (火) 12:31:1...
---それなwバカなのかな -- [[FYーJS]] &new{2016-12-11 (日)...
---コテハンつけるとかバカなのかな -- &new{2016-12-11 (日...
--FY-JS(笑)くっさ -- &new{2016-12-19 (月) 12:35:21};
---そっとしといてやれよ。多分最近やっと手にいれたんだよ。...
-スタビつけてヘビバレすると近距離は敵いなくなる。中距離は...
--中距離が戦えてこそのM240Bだと思う俺。そんな俺はバイポ立...
-コンペンセイター付けたら精度、腰だめ、リロード速度で劣る...
-上抑制に全振りした方が個人的には使いやすい -- &new{2017...
--私も上抑え全振りしたいんですけど参考にどんなカスタムに...
-強いけどガヒガヒいう音があんまり好きじゃないなぁ… -- &n...
-個人的にマズルポテトが一番キル取りやすいかな。ただコンペ...
--戦況で使い分けるのもまたよしやで -- &new{2017-03-10 (...
-サプレッサー付けるだけで強武器になるで
指切りすれば中距離も余裕 -- &new{2017-04-03 (月) 13:39:4...
-近距離はヘビバ付けないほうがキル取れる気がするから、最近...
-良くも悪くも援護兵としての立ち回りを求められる銃。それこ...
-ロッカーでこいつでCの所一人で封鎖してた人いたな -- &new...
--あっ、多分俺だ、それ -- &new{2017-08-06 (日) 15:15:44};
---嘘だろ?そんなにこの武器強いのか? -- &new{2019-01-08...
--いやそれsmaw誰も投げなかったのか? -- &new{2019-01-08 ...
-これにヘビバレ付けて無理やり中距離で当てるの楽しい 反動...
-これ強くね?リコイルもそれほど気にならない -- &new{2017...
--連射時には一瞬だけトリガーボタン離すだけで精度回復してA...
-ペチェネグちゃんとどっちが強いんだろう -- &new{2018-03-...
-こいつ12㎏もあるのか。こいつを軽々と持ってたモンテスはか...
--12kg…玉ねぎの業務用の輸入品のダンボール1箱20kgだからそ...
---現実的な話するなら、持つだけなら確かに重量は大した事な...
---あくまで銃が12kgだからそれに弾薬やサブの拳銃考えたらBF...
---鋼鉄のダンボールというパワーワード -- &new{2020-06-09...
---蛇「ダンボールでありながら銃弾も防げるとは!雷電も使っ...
-レート少し低いけどそれのおかげかバイポ立てて少し離れた敵...
-MG4といい勝負する位強いんじゃないかこれ 最初はなにこの...
ページ名: