Battlefield4 攻略 BF4 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/DEAGLE 44
のバックアップの現在との差分(No.3)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バックアップ
を表示
Comments/DEAGLE 44
へ行く。
DEAGLE 44
お疲れです --
2014-05-31 (土) 07:25:30
でたのは嬉しいがロングバレルのデザートイーグルが良いなぁ --
2014-05-31 (土) 09:03:42
ロングバレル気持ち悪いww --
2014-05-31 (土) 09:59:28
こいつは何もわかっちゃいない --
2014-05-31 (土) 15:10:17
ごめん俺もわかんねーわ --
2014-05-31 (土) 15:15:54
美しさが分からないやつには一生分からないから仕方ない --
2014-05-31 (土) 15:28:17
じゃあ俺も好きになりたいから美しさを是非説明してくれ。マジで --
2014-05-31 (土) 16:36:10
J( 'ー`)し 「たかしへ、冷蔵庫にデザートイーグルが入ってます。食後にどうぞ。」 --
2014-05-31 (土) 13:36:47
こないだもそれ言ってる奴いたぞ --
2014-05-31 (土) 15:09:28
砂利を抜けと何度もいってるだろクソババア! --
2014-05-31 (土) 19:49:10
鷲を喰うのか・・・(困惑) --
2014-05-31 (土) 19:59:12
でもなんでデザートの鷲なんだろうね --
2014-05-31 (土) 20:23:56
砂漠で生まれた武器だからじゃないのか。 --
2014-05-31 (土) 21:47:00
まずこの銃の開発はIMIとマグナム・リサーチ社が共同で開発していた事を念頭に置いてもらいたいです。
名前の由来は、最初は「イーグル(鷹)」という名前でマグナム・リサーチ社が販売しようと考えていたところIMIはナチスの双頭鷲を印象させるという事で反発して、そのあとの会議にて「デザートイーグル(砂漠の鷹)」になったそうです。
見るところ「イーグル」という名前にも「デザートイーグル」という名前にも深い意味は無さそうです。長文失礼しました。 --
2014-06-01 (日) 11:23:45
リロードがもっさりしていてイイね --
2014-05-31 (土) 15:31:08
bf3のm1911っぽいリロードなんだよなぁ 本家は普通の9mmリロードになっちまったし残念 --
s
?
2014-06-01 (日) 00:48:01
中学生大好きデザートイーグル --
2014-05-31 (土) 20:09:26
あんま銃詳しくない自分でもこれは知ってますなぁ~見た目もかっこよさげで、ファンも多くいるでしょうし、人気出そうですな~。さらに、調べたところによるとIWIの武器のようなので、性能に不満がでるということはなさそうですね!怖いのは、強すぎてバランスブレイカーになる可能性があるということでしょうかねぇ~ --
2014-05-31 (土) 23:02:15
性能は他リボルバーより移動時も静止時も精度悪くて反動でかい代わりにマガジンとリロード速度に優れ、SW40よりタイムラグがない銃になりそうな気がする。 --
2014-05-31 (土) 23:39:18
そんで、2丁拳銃と迷彩金メッキできんのかい? --
2014-06-01 (日) 08:15:16
バイハ2の成金キャラのイメージ --
2014-06-01 (日) 08:30:22
二丁拳銃プラス銃剣=イヤホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
・・・ができないなんてorz --
2014-06-01 (日) 08:32:36
多少リロードもっさりしてても結構連発きくし結局マガジンだから強いだろうな
どうやってバランス取るんだろ、クソ精度とかにするのかな --
2014-06-01 (日) 13:42:25
海外のBFWIKIでは性能がすでに出てるよ?
http://battlefield.wikia.com/wiki/Desert_Eagle
--
2014-06-01 (日) 14:31:19
とりあえずわかってる部分の性能を書いたみた。(わからなかったところは?に。分かる方埋めてください)
ダメージの最大-最小に関しては44マグと同じで、かなり高い。
連射力はSW40より若干下だがほぼ同等で、リロードはリボルバーと他のオートマの中間。
装弾数は8でタクティカルリロードしとけば9。反動は44マグと同じでかなり大きめ。
書いてて気づいたんだけど、面白いのがサプレッサーが付けられる所。(なんちゃってロングバレルみたいな感じになりそう)。全体的に実用性が高い気がする銃だな。 --
2014-06-01 (日) 15:30:48
マグナムにサプレッサーか・・・w なんだそれ、変態装備マニアの俺得 --
2014-06-01 (日) 15:43:29
こいつADS時でも立屈伏で精度変わるみたいだね・・・初だよね? --
[[http://battlefield.wikia.com/wiki/Dragon%27s_Teeth
]]
2014-06-01 (日) 16:01:27
すまん、さっき違うページで貼ってきたやつ消すの忘れてた --
2014-06-01 (日) 16:02:53
サプDE縛り可能じゃないですかー! ヤッター!(寝る時間が減る) --
2014-06-01 (日) 21:30:43
何故44マグ弾なのか小一時間 問いただしたい・・・。 --
2014-05-31 (土) 23:12:06
私も50AE弾のほうが欲しかった…
DEといえば50AE弾!ってイメージついてたし… --
2014-06-01 (日) 00:07:47
44なのか…何故50AEにしなかったんだ… --
2014-06-01 (日) 01:55:25
50aeだと確実にバランスブレイカーになるからでしょ・・・・ --
2014-06-01 (日) 01:53:59
SR338「338ラプアマグナム弾をつかっているのにこの性能・・・」 --
2014-06-01 (日) 11:26:13
確かに使用弾丸の所為で、というのは無さそうだな。5,56mmのスカエリや7,62mmの各種SRに、威力でボロ負けしてるラプアマグナム使用のSR338がある時点でw --
2014-06-01 (日) 22:21:38
50AEだと完全に.44が食われちゃうからだろうね。 --
2014-06-02 (月) 16:54:53
50AEだと完全に.44が食われちゃうからだろうね。 --
2014-06-02 (月) 16:54:58
威力って話だとちっこいショットガンがあるからバランスブレイカーにはならないんじゃない? --
2014-06-03 (火) 09:10:28
44magと射程距離で差別化すればなんとか… --
2014-06-03 (火) 19:30:11
これは脳内変換の儀を執り行う必要があるみたいだな。 --
2014-06-01 (日) 10:36:58
威力なんざぁどうでもいい!ロマン要素を減らすのはやめちくり〜! --
2014-06-01 (日) 11:17:29
まあロマンは50AEだけど戦闘には44マグナムの方が使えるらしいしいいんでね?装弾数も増えるし --
2014-06-03 (火) 00:23:27
もちろん3倍スコープはつけられるんだろうな? --
2014-06-03 (火) 17:21:35
強武器確定だろうな --
2014-06-03 (火) 18:50:00
変なつもりはないけど、どこが? --
2014-06-03 (火) 20:13:11
アキンボがやりたい奴はCoDやってろ --
2014-06-01 (日) 21:13:38
ここはあえてKilling Floorを勧めておく。 --
2014-06-02 (月) 12:20:38
.50cal fun time!って言いそう --
2014-06-02 (月) 12:28:06
そもそもアキンボはリアルゲームプレイを掲げているバトルフィールドには相応しくないよね。 --
木主
?
2014-06-02 (月) 16:52:43
最近BFに入ってきたのはリアルゲーとよく言うな。BFはお祭りゲーに近いとあれほど。正直、BFはリアルゲーと言えるほどではないからな --
2014-06-03 (火) 10:28:56
↑公式動画でREAL GAMEPLAYと謳ってるからリアルゲームプレイと書いた迄であり、Armaのように本当に現実に即しているかじゃない。都合いいとこだけ(再現しやすいとこだけ)リアルにして他はゲーム的調整してるってことね。
自分が言いたいのは、アキンボは余りにも実戦とかけ離れてるから程々リアル志向にはあわないということ。 --
木主
?
2014-06-03 (火) 19:55:45
ちょっと待つか弁当食べると傷が治ったりちっちゃい箱でジャベリンが補給できるゲームがあるらしいな --
2014-06-03 (火) 20:12:37
そんな事までリアルにしたら面白くない気がする --
2014-06-03 (火) 20:14:49
↑現実から都合のいいものを抜き出してつかってるだけだからさ……(´;ω;`) --
木主
?
2014-06-03 (火) 20:16:27
そこまでリアルにこだわるなら、ゲーム内で死んだら自分も死ぬとかっていう縛りプレイすればいいんじゃね?
そういや、プレイヤーが死んだらデータ消える的なゲームってなかったっけ?リアル追求する人にはそういうのおすすめしとく。 --
2014-06-04 (水) 18:29:44
↑ワロタwチーデスなんて絶対できないなww --
2014-06-05 (木) 05:43:12
ここで鉄騎の話がでるとわ…リアル思考のゲームは完全に雰囲気を楽しむ物 --
2014-06-05 (木) 09:29:42
デザートイーグルでアキンボしてる実写動画あったな --
2014-06-03 (火) 21:41:22
君たちがアキンボアキンボ言うからなんのこっちゃい! と思って調べてみたら二丁拳銃の意味だったのね… 普通に二丁拳銃って言おうよ。 --
2014-06-04 (水) 17:33:08
14歳で発症してしまう病気にかかったんだよ --
2014-06-04 (水) 18:44:28
二丁拳銃って打つのめんどくさいじゃない。同じ四文字ならキー打つ回数少ないほうでいいや。 --
2014-06-05 (木) 13:17:50
デュアルでもええんやで? --
2014-06-05 (木) 15:12:52
CODでの二挺拳銃になるアタッチメントというかオプションがアキンボって名前だったからそう言ってる人もいる、他のゲームでもあったかも知れない。日本語版はデュアルだったけど --
2014-06-05 (木) 22:14:41
俺もアキンボいらない派
リアルさに関してもそうだしマグナム系のレートや弾数で劣る故に一発一発を大切に当てるシビアな戦いが好き
二発キルでアキンボってぶっ壊れてるでしょ --
2014-06-05 (木) 23:50:37
コンシューマの近代戦FPSでは
C●D4MWからなんだがAK+DEという組み合わせは譲れない
(両方好きな銃だからか)
発射音が素晴らしいからはやく奏でたい
それか俺がエージェントやるからマトリックスごっこやろうぜ --
2014-06-05 (木) 21:38:02
しゃがみながら高速移動する兵士達は、充分超人だと思うw --
2014-06-05 (木) 22:48:23
ちゃんとエージェントとして俺(ネ0ニート)にキルされてくれるんだろうな? --
2014-06-06 (金) 01:14:35
44Magnumてwww
オートマグみてえだなww --
2014-06-06 (金) 05:31:17
この武器ってゲームによって強弱の差が激しいよね --
2014-06-06 (金) 09:42:22
勝手なイメージだけどこの銃はロマン枠って感じがする --
2014-06-07 (土) 00:58:04
3からDLC武器は強い傾向があるから普通に強そう
EAのことだからDLC購入推進の一環なんだろうな --
2014-06-07 (土) 01:02:12
本物撃った事あるけどマジで反動がすごかったw鎖である程度固定されてないと腕がヤバイ・・・ --
2014-06-02 (月) 00:07:43
どんだけリラックスした状態で撃ったのやら --
2014-06-02 (月) 12:16:37
それ、反動がヤバいんじゃなくて、あんたの筋力と姿勢がヤバいだけでじゃん・・・ --
2014-06-02 (月) 12:58:32
正しく持てば力無くてもある程度は行けると聞いた --
2014-06-03 (火) 01:52:36
しかも、それ弱装弾だからね?射撃場のは通常弱装弾使うから。つまり・・・。50AE「いつからそれが本気だと思っていた?」 --
2014-06-02 (月) 15:49:05
弱装弾ばかりだと人来ないから、敢えて市販の弾使うとこもあるよね。グアムのワールドガンとか --
2014-06-03 (火) 21:38:39
マグナムだと思って撃ってるのが弱装弾だったらその差は凄いだろな。実際観光客向けの射撃場だと弱装弾が殆どだと思うわ。下手に客に怪我されるのもかなわんしな。
日本の自衛隊も体格に合わないから弱装弾使ってるとかどっかで見たけどどうなんだろう。 --
2014-06-04 (水) 14:19:56
弱装弾使ってるのは64式小銃くらいかな。名称的には7.62mm M80普通弾だけど、箱に減装薬と追記されてる。同じ7.62mm弾でもMGは通常弾使ってるし、対人狙撃銃も確か専用弾使ってる。89式、MINIMIなどの5.56mm弾には弱装弾はありませんよ。 --
2014-06-05 (木) 12:34:51
そもそもDEって下手な撃ち方したら骨折するものじゃなかったっけ? --
2014-06-03 (火) 21:26:23
骨折する銃なんて聞いたことないぞ --
2014-06-04 (水) 06:35:02
ショットガンを肩に正しく当てずに撃って鎖国折った外国人がいるって話は聞いたことがあるな。
他には拳銃でも高威力のものやライフルだとやはり構え方が悪かったり非力過ぎたりで銃が顔面に当たって流血したりってのは動画でもよく見る。
あとは規格外の銃である、パイツァーツェリカや象撃ち用??か何かの超強力なライフルを数人で撃ってる動画があるけど大の大人が滅茶苦茶しっかり構えてても殆どの人がバランス崩して銃落っことす動画は見たことがあるな。あのライフルが何か気になるけど。 --
2014-06-04 (水) 14:12:03
ライフルの動画あったわ。.577 T-Rex
http://www.youtube.com/watch?v=-EVqT3XEzss
弾のデかさ笑えない ttp://www.boomslanger.com/images/577_cal.jpg
これ骨折するだろw --
2014-06-04 (水) 14:29:22
マウザーM1918で検索してみ骨折じゃ済まないよ? --
2014-06-06 (金) 08:15:46
マウザーM1918よりも上の.577 T-Rex弾使用のT-REXライフルとか呼ばれてる物の方が反動も破壊力も上だよ。(おそらく設置せずに人が撃つボルトアクション式の物の中で今でも世界一)
デザートイーグルの.50AEに比べて弾頭重量は約2倍、威力は約8倍。ライフルと拳銃で形状が違うけど、デザートイーグルがこれの8分の1・・・らしいけどイメージ出来ないなw
後動画によるけど、マウザーM1918で検索すると上のT-REXライフルが混じってるけどこれ間違い。動画でも指摘されてるけど実際にはT-REXライフルでマウザーじゃない。マウザはおじいちゃんがテーブルに座ったまま普通に売ってる動画もあるな。 --
2014-06-06 (金) 17:09:04
マグナムにありがちな「小柄な人間や女性、子供が撃つと肩の骨が外れる」など誇張した表現がまま見受けられるが、射撃姿勢や扱い方の影響が大きい。姿勢を崩すと腕力が強くてもバランスを崩しやすく事故の原因となるが、逆に非力な人物でも正しい姿勢ならば、デザートイーグルを撃つことは可能である。 --
2014-06-04 (水) 07:39:50
昔行ったラスベガスの射撃場では高校生?くらいの細身の女の子も普通に撃ってましたよ。個人的にはデザートイーグルよりも44MAGの方が断然反動はキツく感じました。オートの中では確かに強烈な反動だとは思いますが、リコイルスプリングのおかげで結構マイルドになります。リボルバーのような手首にガンッとくる反動とは種類が違いますね。 --
2014-06-05 (木) 12:41:20
M24撃ったら、鎖骨傷めた私が通りますよ~! --
2014-06-08 (日) 03:54:00
俺もハワイで50AE撃ったけど反動思ったほどじゃなかったぞ。
ちょっと重いってのと、薬莢が何故か何個か自分の方へ飛んできて火傷したわ --
2014-06-06 (金) 08:07:00
でもこの銃はリアルだとどういった運用するのかな?ゴツくてデカイし、重いし装弾数も少ない。GLOCKも撃ったけど、所持するなら間違いなくGLOCKを選ぶな。 --
2014-06-08 (日) 03:05:17
グロックが17なのか18なのか他のなのかは知らんが米軍とかは9mmパラべラムとかS&W.40よりも.45やら.44やらの口径がでかいのを好む傾向があるらしい
ストッピングパワーの関係でテロリストが自爆覚悟で突っ込んできたときに役に立たないかららしいけど,一発が重いなら弾薬の温存にも繋がるんでね? --
2014-06-08 (日) 12:29:21
17だったよ。両方とも2マガジンずつしか撃ってないから対した事は言えないんだけど、GLOCKの方が携帯性、速射性、弾数など全般的にデザートイーグルより優ってると感じたなー。でもBFではきっと装備してしまう自分が想像出来る。 --
2014-06-10 (火) 00:30:01
ここのページの奴ら実銃撃ちすぎやろ・・・ --
2014-06-08 (日) 20:18:46
多分こいつが今も懐に入ってるような仕事をしてる人が集まっただけだろ(適当) --
2014-06-09 (月) 13:59:34
俺も撃ったことあるが、実際反動やばかったなぁ
そりゃ知識上は姿勢とかの問題って分かってても、観光ついででその場でレクチャーされただけじゃそんな簡単に反動殺すのは無理だってw --
2014-06-11 (水) 18:22:37
ところで俺のデザートイーグルを見てくれ。こいつをどう思う? --
2014-05-31 (土) 15:55:29
このネタ飽きた。面白くもないし。 --
2014-05-31 (土) 15:58:27
いや、面白い --
2014-06-04 (水) 07:06:09
おもんない --
2014-06-04 (水) 13:57:27
ネタだから --
2014-06-15 (日) 00:11:21
おいおい?
君のはベビーイーグルだよ? --
2014-05-31 (土) 20:23:13
いやベビースパロウだろ。 --
2014-05-31 (土) 23:05:44
俺のM2を見てくれ・・・ --
2014-06-13 (金) 20:16:50
おいおいそのお粗末なデリンジャーを早く仕舞ってくれ。 --
2014-06-01 (日) 09:29:14
おい、そのスタビーフォアグリップしまえよ --
2014-06-01 (日) 20:57:12
なんだそのタイニーハミングバードは。 --
2014-06-01 (日) 22:22:59
おいおい、MAXでモデチョークか? --
2014-06-01 (日) 22:40:01
オイオイ……ホルスターから抜いてから書き込めよ --
2014-06-02 (月) 04:34:18
ん?3発しか発射できないSHORTY 12cmがどうしたって? --
2014-06-04 (水) 01:20:21
12cmてM1A2の主砲だぞww --
2014-06-14 (土) 08:13:52
おいおい、股にすら発砲できないくそAIMがなにいってんだ --
2014-06-04 (水) 10:44:29
おいその中折れ式フォアグリップしまえよ --
2014-06-10 (火) 15:50:54
俺のはT-UGSだぜ --
2014-06-11 (水) 15:38:27
画像がデカいな・・・ --
2014-06-11 (水) 17:11:08
おいおい、パパは医者だよ? --
2014-06-11 (水) 15:39:39
なんだこいつ --
2014-06-11 (水) 23:51:19
わろた --
s
?
2014-06-12 (木) 10:02:46
知らんな --
2014-06-12 (木) 19:47:26
これは確実に強武器だろうな 4のマグナム特有のタイムラグなかったら最高 --
2014-06-12 (木) 15:02:22
こいつにタイムラグついたらなんか笑える --
2014-06-12 (木) 22:19:16
マグナム特有のラグじゃなくてリボルバー特有のラグね --
2014-06-13 (金) 06:31:57
中学生サバゲーマーが最初に手を出しちゃう銃だな。
そして入るホルスターが無くて幻滅していく… --
2014-06-09 (月) 12:55:58
日本人のましてや中学生の手にはそもそも大きすぎるんじゃないのか? --
2014-06-09 (月) 13:01:15
それも含めて、自分に合わないのにカッコ良さ重視なんだよね。持ってる姿が一番カッコ悪いのに気付かずに。 --
木主
?
2014-06-09 (月) 14:09:20
オッサンになるほどコンパクトな銃が好きになる
ワルサーPPKとかとかH&K P7とか --
2014-06-09 (Mon) 14:15:08
サバゲでも実銃でも、オッサンというか使ってるうちに、軽かったりコンパクトな方が楽なんですよね。
ただし、機関銃よ。君だけは重かろうがデカかろうが好きだよw --
木主
?
2014-06-09 (月) 14:31:38
その結果かMac2丁持ってサバゲーで走るようなおっさんが出来てしまったよ… --
2014-06-13 (金) 01:11:36
2丁拳銃とか2丁SMGは映画だとカッコイイんだけど、実際にやると陰に隠れながらアタフタと弾倉交換に手間取る姿が散見されるw でもそれも含めて楽しいからやめられないんだよねぇ。 --
2014-06-13 (金) 06:58:18
これアンロック条件の前提として、マテバアンロックしてないといけないのか --
2014-06-14 (土) 11:59:26
多分DLCリリース時は修正されると思うけど現状44マグナムの威力にsw40の連射力だもんな
おまけに精度も悪くないしリロードも早い --
2014-06-15 (日) 00:38:19
CTEで使ってみたけどこれDMRより強いゾ・・・ --
2014-06-14 (土) 11:09:43
それはホントか!? 使用感はどんな感じだったかな? --
2014-06-14 (土) 19:40:06
木主ではないが他サイトのCTEの動画
ttp://www.gewaku.com/archives/39339259.html
けっこう離れていてもHs1発みたい --
2014-06-14 (土) 21:53:15
中距離くらいは3発くらいでkillできる --
2014-06-15 (日) 14:52:33
そりゃ、あんなドングリみたいな弾使ってるんだから威力高くないとw --
2014-06-15 (日) 01:29:41
あ、これは44mag弾だったか。50AE弾だと思って書いてた。しかし何故に50AEにしなかったのか。 --
2014-06-15 (日) 01:31:40
開発者の趣味がひん曲がってるから --
2014-06-15 (日) 05:04:08
次回はマニューリン期待します --
2014-06-15 (日) 07:11:08
ACE(ガリル)、MTAR(タボール)、そしてデザートイーグル。
あの国の銃器はどれもお強いですね。
次はジェリコか!?UZIか!? --
2014-06-15 (日) 10:48:27
次はサブウェポンでコーナーショットになります --
2014-06-17 (火) 12:32:04
この銃にサプレッサーつけられるかな? --
2014-06-15 (日) 17:27:13
付けられるよ --
2014-06-15 (日) 18:01:32
よかったー!! ありがとう --
2014-06-15 (日) 18:20:34
パチュ。パチュ。パチュ。って感じね。 --
2014-06-16 (月) 20:58:50
モデルガンでもいいから持ってるやつならわかると思うけど、この銃は正面から見たときすごくダサい。 ゴツくてかっけええええええ! と思って正面から見ると(´・ω・`)思わずこんなかんじになる --
2014-06-14 (土) 01:53:22
あーわかる。つか、実際モデル見てみると、ダセエって思う銃の代表格だと思う。その逆がガバメントやグロックかな。 --
2014-06-14 (土) 01:59:05
にわかが好きなハンドガンの代表格でもあると思う。 --
2014-06-14 (土) 04:34:18
グロックは最初見た時は安っぽいデザインだなーと思ったけど、次第にあの無駄のないデザインが好きになってしまった。 --
2014-06-14 (土) 10:12:46
デザートイーグルは写真だとパースがかった構図とかのせいでバランス良く見えるけど、実際はやたらデカいグリップ周りとかが目立ってそこが気に入らない人だと耐えられないのよねぇ。ガバメントやグロックはほんとスマートでカッコイイ。 --
2014-06-14 (土) 18:59:43
つか自分の書き込みを今読み直して気づいたけど、ここ見てるようなやつでモデルガン以外でコレ持ってる奴がいたら怖いなΣ --
2014-06-15 (日) 01:52:12
怖くはないだろ 俺はエアコッキングガンだってガスだってモデルガンだって持ってるよ。
電動持ってる奴は・・・悪いセンスだ --
2014-06-16 (月) 03:06:51
↑いや、エアガンとか電動ガンもモデルガンの一種だろ --
2014-06-16 (月) 15:03:03
と思ってググったけどエアガンとかってモデルガンに含まれないのか。 完全にモデルガン=実銃以外って言う認識だったわ。 というわけで「モデルガンでもいいから」ってのは実銃以外のことだと思ってくれ(´・ω・`) --
2014-06-16 (月) 15:06:03
全ては東京マルイが悪いw
あいつらの写真の巧さは半端ねぇ。サムライエッジとかコレとかショップで見たときのコレジャナイ感と言ったら… --
2014-06-16 (月) 15:01:52
とりあえずヘビーバレルを速く解除しなきゃ・・。
ていうかサプレッサつけたDEはどうなるんだろうか? --
2014-06-16 (月) 03:21:37
完全に44 magnum食われたな。もう誰も使わないんだろう。愛以外で --
2014-06-16 (月) 10:24:53
砂の代わりとしてこれからも愛用するはず多分きっとうん --
2014-06-16 (月) 13:12:33
GIGNごっこでマグスコ狙撃してるんですが(憤怒) --
2014-06-16 (月) 16:51:48
44マグとくらべて、初弾精度も連射時のバラつきもかなり大きいから、SGのお供とかサイドアームで離れた距離対応したい場合はデザートイーグル出た後も結構需要あると思うけどな --
2014-06-16 (月) 17:30:41
これさえあれば何もいらない。 --
2014-06-16 (月) 20:59:13
実際不安しかないw --
2014-06-16 (月) 21:34:17
これでますます芋SRを掘りに行けずらくなったな。掘りに行ってこれでやられるって最悪な状況を想像する。 --
2014-06-17 (火) 11:19:30
芋砂『もう、なにも怖くない!』 --
2014-06-17 (火) 12:28:14
ページ名をゲーム中と同様の「DEAGLE 44」名義に変更するべきと思うのですが、管理人様どうでしょうか? --
2014-06-17 (火) 16:40:25
こいつのために俺はプレミアムになるぞぉ~! --
2014-06-17 (火) 21:15:57
一番修正入りそう --
2014-06-18 (水) 00:00:48
この威力にサプレッサーは強い --
2014-06-18 (水) 17:58:43
ヘビバレで10インチにならないかな --
2014-06-19 (木) 01:29:04
93rと比べてどっちが強いと思う? --
2014-06-19 (木) 22:25:59
44マグナムでは移動しながらでも10m以内だったらヘッショ当てれるけどDEはどうだろう --
2014-06-19 (木) 03:36:56
44で移動時に当てられるんなら、DEでも余裕じゃん? --
2014-06-19 (木) 10:55:39
移動撃ちの精度悪いみたいだけど違ったかな? --
2014-06-19 (木) 13:56:15
外国の人が動画でADSしてても移動しながらだとひどく散るとか言ってた --
2014-06-19 (木) 22:44:22
HSしか狙わない俺からしたら44使った方がいいかもしれんが・・・やっぱロマンは大事だよな
俺は100%デザートイーグルを愛用し続ける --
2014-06-20 (金) 04:49:57
思い違いかも知れんが、SRみたく撃った後に白く軌道が出てた気がするから移動時の拡散率がSR並の可能性が微レ存? --
2014-06-23 (月) 00:33:04
イーグル!イーグル!イーグル! --
2014-06-20 (金) 05:28:19
絶対愛銃になる! --
2014-06-21 (土) 23:30:01
93rかこれ使うか迷う --
2014-06-22 (日) 22:21:51
やっぱ9mmの方がタクティコゥでスマートだと思うの。 --
2014-06-22 (日) 22:41:19
なかなか強いな 近距離だと敵が溶ける溶ける --
2014-06-23 (月) 00:53:24
威力減衰率の傾きが距離によって2段階用意されてるね。 中から長距離では威力が激減する仕様で更に胴体の倍率ご1を下回ってる。 --
2014-06-24 (火) 10:19:06
こいつサイレンサーつけれるの? --
2014-06-24 (火) 15:31:01
付けれるよ --
2014-06-24 (火) 22:52:40
CTEで使ってみたけど連射も効くし壊れ性能だった。HSを確実に狙える人なら偵察兵捗るだろう --
2014-06-24 (火) 11:05:53
HS当てれるなら確実に44magnumの方が良くないか?移動撃ちはADS時でもかなり拡散するよ。
好きだからDEを使うけど正直10m以内の胴撃ちしかしない人じゃないと強いと感じなさそう。 --
2014-06-26 (木) 05:08:59
ならSRみたいに撃つ瞬間だけ止まればいいだけだし、何よりマグナムは発射までにラグがあるからHSが外れることも多い --
2014-07-01 (火) 10:14:26
こいつC4や地雷破壊できるの? --
2014-06-25 (水) 00:05:23
出来るよ。てかみんな繋げなさすぎ --
2014-06-26 (木) 05:05:29
破壊できるのか
でもレートはSW40の方が高いし迷うなあ… --
2014-06-26 (木) 06:18:33
ロマンは大切だと思うぞ 俺は使い続ける。 --
2014-06-26 (木) 14:09:54
ハンドガン最強はこれかな、、、? --
2014-06-19 (木) 22:53:49
一つ上の木にある通りADS移動撃ちだと酷く散るっぽいからマグナムみたいにHS狙うのは無理っぽいし、最強ではないと思う。俺はDE大好きだから弱くても使うぜ --
2014-06-20 (金) 04:43:31
「一つ」は誤爆です すいません --
2014-06-20 (金) 04:48:53
10m以内の胴狙いでいけばARにも勝てるくらいだと思うけどHSは精度悪いから当たらなそうだなあ --
2014-06-21 (土) 00:41:42
今のところは最強候補かな?他のマグナム系統よりリロードが速く、マガジンが8+1で9発でレートも威力も高め。そして、サプも持てると噂だしなw 移動撃ち精度にもよるけどこれだけ見れば欠点も少ないし、ハンドガン最強はありえるね。さすがに93RやG18よりは近距離劣るだろうが十分戦えるね。とりあえず、マグナム中最強はあるかもしれんな~。.44は3スコあるし、連射拡散増加数も低いから生き残れるが他はどうなるか微妙なとこやね…… --
2014-06-21 (土) 11:35:40
精度酷いのは致命的じゃないか?44でも移動撃ちで当たらない事あるしDEはもっと酷い。(修正入ってほしい)当たらなければどうという事はなくないか? --
2014-06-26 (木) 05:11:37
もしかして皆はあまり移動撃ちしてないのかな? --
2014-06-26 (木) 05:15:01
扱いやすさ、安定性、火力が高いのが最強だと思うんだけどこの人は何で最強なんて言ってるんだろう答えを参考にしたいのだけど。自分はP226 M9 44が強いと思う まあまだ公式ではないから性能は変わると思うけど今のところでは最強ではないかと --
2014-06-26 (木) 18:02:42
いやいやG18が最強だろ --
2014-06-26 (木) 18:08:19
G18使うならリボルバー系銃でHS狙った方が強いと思う。デザートイーグルはADS移動撃ちだけど10mでも当たらない事が多かった。中距離ではレート、火力が4発当てればいいと思うけどすぐ拡散するから当たらない、少し間を空けると逃げられる・・・。 --
2014-06-27 (金) 07:30:31
すまん色々間違ってる --
2014-06-27 (金) 07:31:35
↑この木に書き込んでる奴ら全員雑魚
武器スペックも見れないのかよ --
2014-06-27 (金) 10:54:09
↑つまりどゆこと?三行で
あと、強かろうが弱かろうがネタでない限り使わん --
2014-07-02 (水) 21:37:55
最低ダメージ37ってのもかなりの利点になりそう --
2014-06-21 (土) 13:27:55
完璧にこれ使うわ --
2014-06-27 (金) 10:21:04
援護兵で行ったらARとまともにやりあえそう --
2014-07-03 (木) 14:23:49
TTKは285msか・・・
SW40と並んで瞬間火力だけならG18や93Rと同等の最強クラスだな --
2014-06-30 (月) 20:42:57
まあSRみたいに止まって打てばいいんじゃないの? --
2014-07-03 (木) 22:14:27
M1911の方がいいと思うんだよなーー --
2014-07-03 (木) 22:22:55
CSだとジャム多すぎてG18以外のピストルが全般的に微妙だからなぁ。レートが300以上あってもジャムるだけだと考えると、210で一発の威力が高いDEのほうが便利だと思うよ。 --
2014-07-04 (金) 02:45:56
ゲームにジャムなんてあるんですか? --
2014-07-04 (金) 15:04:57
ジャムって表現されてるだけでジャムじゃないけど連射コントローラ対策で弾が出なくなることがある --
2014-07-04 (金) 17:49:37
デストロ246の紅雪装備出来るじゃん! サブはこれで決まりだわ --
2014-07-04 (金) 19:41:13
あんたわかってるな! --
2014-07-05 (土) 22:01:24
↑ 知っている人いて嬉C --
2014-07-06 (日) 16:29:33
SW40と性能似てるね
動画と比較した感じでは。 --
2014-07-09 (水) 01:17:29
何!弾速が、400だと! --
2014-07-09 (水) 05:59:08
アンロックがなかなか面倒そうだな・・・DT配信後真っ先に解除しようとしても先にUNICA 6の方を解除しないとDEのアンロックに移れないし --
2014-07-09 (水) 06:27:30
ダッシュ時の持ち方に違和感 --
2014-07-09 (水) 20:49:11
解除条件鬼畜w --
2014-07-10 (木) 00:23:33
配信されるまでSW40でHSの練習しないとな --
2014-07-10 (木) 20:13:46
なーに、そこら辺に生えている芋に手伝ってもらえばよかろう。 --
2014-07-11 (金) 15:02:51
炎嵐の山に行かなきゃ(使命感) --
2014-07-11 (金) 17:55:17
デザートイーグルすごく強かった
です --
2014-07-10 (木) 22:23:10
今作のイスラエル武器優遇されてるからこれも強いんだろうな...。 --
2014-07-11 (金) 15:19:23
解除条件任務に書いてないぞ --
2014-07-11 (金) 23:56:42
サプあるの? --
2014-07-10 (木) 19:48:05
いつになったらサプの米が消えるんだろう・・・過去米調べるなりして自分で調べないの?ちなみにサプつけれる --
2014-07-11 (金) 14:49:55
こんなこと、質問して答えが返ってくるまで待つより、能動的に調べた方が早いと思うんだよね。ひょっとしてレスが欲しいだけの構ってちゃんなのかな? --
PC
?
2014-07-12 (土) 00:05:38
まあ、かまってちゃんならしかたないね --
2014-07-12 (土) 13:52:11
移動精度1らしいけどCTEだとそんなにあたらなかったのか? --
2014-07-14 (月) 01:46:42
使って見たが完全にバランス崩壊武器だわ
普通にマグナム系でダントツ
これで最低37ダメとか有り得んだろ・・・ --
2014-07-13 (日) 17:10:21
SW40の方がレートは上だろう? --
2014-07-13 (日) 17:15:38
ダメージは同じっぽいし連射速度もそう変わらないからレートはほぼ同じだろう。でも装弾数の関係でこっちのが強いと思う --
2014-07-13 (日) 18:55:42
ADS精度比べてごらん・・・ --
2014-07-13 (日) 20:48:52
なんだよこのADS精度…人気武器だからってふざけてるだろ…修正しろ!他のマグナムが息してない!
同カテゴリ内の差別化も出来ないのかDICEは!つーか解除条件めんどくさ! --
枝主1
?
2014-07-13 (日) 20:53:18
じゃあ50AE弾にして7発、ダメ90~40で反動強め左32 / 上320 / 右40 でDMRのように扱わないとほぼ当たらないでバランスが取れるんじゃね? --
2014-07-14 (月) 02:57:06
因みに距離減衰とか最低火力も考えると・・・ --
2014-07-16 (水) 03:37:51
まじでそう思います。REXとか涙目 --
2014-07-14 (月) 13:42:00
REXはDESERT EAGLEがなくてもUNICA 6がある時点で… --
2014-07-15 (火) 00:05:53
正直マテバが弱すぎてDE解除した後すぐ使うと判断基準くっそ甘くなるからなぁ --
2014-07-15 (火) 22:31:44
いや普通に強すぎですから --
2014-07-15 (火) 23:59:35
普通に強いマテバより更に強いデザート --
2014-07-16 (水) 00:01:18
50口径モデルを使いたかった --
2014-07-15 (火) 23:36:30
反動なくてこの威力は強すぎた --
2014-07-15 (火) 23:36:41
まあ修正くるだろな --
2014-07-16 (水) 00:01:47
単体でと言うか、HG鯖だとかなり強いは強いんだけど、サブとしては正直微妙なライン --
2014-07-16 (水) 00:21:03
サブでかなり強いと言われてたsw40をほぼくってるのにサブとして微妙だと? --
2014-07-16 (水) 00:34:34
取り出しが遅くなってて、腰だめ撃ちが1発でガバガバになって、縦反動が強すぎてエイム中に敵を見失いやすい
特に腰溜め連射が使いやすいから、個人的にはSWの方がサブとして安定するんだよなぁ・・・ --
2014-07-16 (水) 00:47:51
取りだしは遅いわリロードはリボルバーより速いだけだわでサブとしては微妙。他の人も言ってるがHGとしては強いが通常での緊急時・咄嗟の運用は微妙 --
2014-07-16 (水) 08:57:45
取り出し遅く感じないのは俺だけかな? --
2014-07-16 (水) 10:09:29
つまり最初から取り出してて、かつ自分が動かない待ちぶせのような状況だとかなり優秀なんだけど
逆にメインから持ち替えたり、とっさに腰溜めで撃つのには向いてないんだよね --
2014-07-16 (水) 03:15:55
バトルピックアップとして50口径モデルが欲しかった。
弾数的な問題がアレだけど --
2014-07-16 (水) 00:26:01
これ別のサイトつけるとかっこわるくなるな --
2014-07-16 (水) 07:07:01
談合は見ていて恥ずかしいのでNG --
2014-07-16 (水) 13:01:00
ページ名とか変えなくて大丈夫?
あとこの精度じゃ当たる気しないんだけど当たるの? --
2014-07-16 (水) 06:51:16
名前はちゃんとしたのにした方がいいね --
2014-07-16 (水) 06:54:39
全HG中一番精度良んじゃないんか? --
2014-07-16 (水) 07:04:11
え、そうなんですか・・・と、ディーグル44?は質問掲示版で言った方が良かったですね
デザートイーグルの実銃撃った事あるけど反動が結構大きいから弾まっすぐ飛ばなかったのに・・・ --
木主
?
2014-07-16 (水) 08:46:18
SW40とかと比べてみ、精度高いぞ。リココンできてないだけだろそれ。 --
2014-07-16 (水) 09:51:45
当たる気しないというのは、使ってないのに思いこみで言っただけでした、すいません --
2014-07-16 (水) 13:01:50
持ち方がなー --
2014-07-16 (水) 14:54:01
それな --
2014-07-16 (水) 16:09:29
同意 --
2014-07-16 (水) 20:40:24
ヘッドショット20回とかめんどくさい --
2014-07-16 (水) 16:13:04
芋砂とか見つけたりしたら? --
2014-07-16 (水) 16:19:42
ローグでUNICA縛りで結構とれたよ。 --
2014-07-16 (水) 19:00:31
チーデスでUnica縛りして後ろとりまくればすぐ終わる --
2014-07-16 (水) 20:41:25
どうにかアンロック終わったけど、UNICA6取るほうがむずかった --
2014-07-16 (水) 16:59:35
これ使う理由が弾数とサプレッサー付けれる所だな
このダメージでサプ付けれるのはヤバイわ --
2014-07-16 (水) 17:37:46
ヘビーバレルつけたときに見た目がバイオ2とか蛇4に出てきたカスタムバージョンになったらもっと良かったんだけどなあ・・・ --
2014-07-16 (水) 17:40:42
これ強いわ!絶対修正入ると思うんだけど…。 --
2014-07-16 (水) 18:38:07
デザートイーグルといえば50口径のイメージなんだけど、残念だわ --
2014-07-16 (水) 18:45:13
50AEだよね --
2014-07-16 (水) 21:24:02
弾数の割にリロードが早くて
マグナムでなおかつサプ付けれる --
2014-07-16 (水) 18:54:46
1ラウンドにヘッドショット20回ですか?それとも合計ですか? --
2014-07-16 (水) 19:18:00
合計です。 --
2014-07-16 (水) 19:22:58
1ラウンドです。 --
2014-07-16 (水) 19:46:39
がんばれ --
2014-07-16 (水) 19:59:52
20HSって、DTのマップじゃなくてもいいんですか? --
2014-07-16 (水) 19:59:19
大丈夫です --
2014-07-16 (水) 20:35:40
反動もう少しほしかったなと思う --
2014-07-16 (水) 21:10:22
???「品のない銃は嫌いなんでね…」 --
2014-07-16 (水) 21:20:06
以外と簡単にHS20はいける --
2014-07-16 (水) 21:26:14
これって入手条件なに? --
2014-07-16 (水) 22:36:06
unica6を使って、ヘッドショットキル20回ででます。 --
2014-07-16 (水) 22:40:11
とったけど・・・初期のころのSW40思い出す強さ --
2014-07-16 (水) 22:38:23
そしてSW40が産廃に... --
2014-07-16 (水) 23:42:16
使ってみたがこれは修正入るだろ
他マグナムよりリロード早いクセにレートは高くて最低威力も高いとか
M1911とSW40を足して1.5くらいで割った感じ --
2014-07-16 (水) 23:53:54
デザートイーグルを普通のサーバーに自慢しにいったらUNICA6自慢してくる奴いたからデザートイーグル見せつけたら粘着されてワロタ --
2014-07-17 (木) 00:25:16
自意識過剰 --
2014-07-17 (木) 01:16:59
自意識過剰過ぎwww
DE入手したのがそんなに嬉しかったんだなww --
2014-07-17 (木) 02:10:10
今日フレンド達8人といろいろアンロックの旅に出てたんだけど、デザートイーグルをアンロックして、おお、強い!となる人とする途中でUNICA6の虜になってデザートイーグル要らんわって人に分かれた --
2014-07-17 (木) 00:54:48
強過ぎ。驚きってレベルじゃない……DE一丁で分隊全滅とか性能壊れてる(褒め言葉) --
2014-07-17 (木) 01:03:58
本気で強い。メインがタマ切れ、仲間が全滅したところに旗取りに来た敵2個分隊に襲撃されて
最後にDEで悪あがきしてやろうと迎え撃ったら1個分隊道ずれに出来た --
2014-07-17 (木) 02:09:33
これは修正入りますね。(確信) --
2014-07-17 (木) 01:08:39
取り出すの遅いって書いてたけど、普通の早さじゃないか?バックアップ用で使っても特に遅いと感じない。実際に遅いの?? --
2014-07-17 (木) 01:09:15
コイツ強すぎ・・・修正入れて欲しくないんだが・・・ --
2014-07-17 (木) 01:16:33
ハンドガンオンリー行くと無双できる。強い。 --
2014-07-17 (木) 02:32:14
どう修正が入っても装填数が9発な時点で強い気がするな、ここだけは絶対いじられることは無いだろうし --
2014-07-17 (木) 02:39:15
所詮はサブ武器
なんやかんやでUNICA6も強かっただろ?打ち勝つのは敵が弱いだけ
なんのサブでも打ち勝てた状況だと思うよ --
2014-07-17 (木) 02:55:06
デザートイーグル取れないからってそんなに怒らなくてもいいじゃん --
2014-07-17 (木) 09:46:05
ヘビバつけるといい感じの反動になる --
2014-07-17 (木) 03:13:07
あれ?これDMRより強くない? --
2014-07-17 (木) 03:43:27
修正入るならレートが落ちるのかな? --
2014-07-17 (木) 04:32:03
中々リロード早いよなこれ --
2014-07-17 (木) 05:24:16
アメリカの陽気な姉ちゃんが配信でこの銃サイコーよって言ってたわ
それくらいこの銃は強い --
2014-07-17 (木) 06:19:03
アンロックしてさっそく使ったけど強いね、他のハンドガンを使う気にならなくなる。 --
2014-07-17 (木) 07:03:00
リロードに惚れ惚れするぜ --
2014-07-17 (木) 06:59:47
精度糞だな --
2014-07-17 (木) 07:50:59
え?精度良くないか?結構遠くの敵に1発で当たるけど? --
2014-07-17 (木) 08:35:41
ようクソエイム --
2014-07-17 (木) 10:41:03
もうそれ以上いじめてやるなよ 自分で糞aim自白してるんだから --
2014-07-17 (木) 14:12:01
煽ってないでアドバイスしてやれよ。移動撃ちだとホントに当たらなくなるから基本止まって頭を狙っていくといいよ。銃の性能的には良いスペックだし、慣れるのもいいと思う。 --
2014-07-17 (木) 18:54:48
やっと解除したぜ!嬉ピー --
2014-07-17 (木) 10:23:32
強いしカッコいいしたまんねぇな!! --
2014-07-17 (木) 11:38:03
ヘビバレ付けたらとんでもないことになるかと思ったけど、有りだな
44マグナムみたいに変な横揺れが無いからリコイル制御も簡単だし --
2014-07-17 (木) 17:00:09
デザートイーグルか!絶対に手に入れてやる! --
2014-07-17 (木) 18:31:31
苦労した甲斐ある! --
2014-07-17 (木) 20:28:52
この強さ Nerf待ったなし --
2014-07-17 (木) 21:13:40
Desert Eagleがメイン武器になってきてるww --
2014-07-17 (木) 21:35:13
さっきTDMで16キル13デスで、初めはブルドッグコンペン付いたから強いかなって思ったけどあまり強く無かったからデザートイーグルで適当に縛ってたら11キルした。 --
2014-07-17 (木) 21:38:54
なんか修正きそうな銃だな --
2014-07-17 (木) 21:47:34
敵兵が、CODの兵士みたいに死んでいくなこれw
BFにもこんな感じのが欲しかったけど、修正が入りそうだな。 --
2014-07-17 (木) 21:49:48
全弾発射後に再装填時の銃フレームが噛み合う瞬間がたまんねぇ…デカイフレームなんで重そうな感じが…! --
2014-07-17 (木) 22:25:22
スコープ!! --
2014-07-17 (木) 22:49:41
UNICA6かマグナム使ったら? --
2014-07-17 (木) 23:15:20
ハンティングにも使われるからスコープ率は低くないんだよねコレ・・・ --
2014-07-17 (木) 23:49:45
DMRのお供にしたらDMRがお供になっちゃったw --
2014-07-17 (木) 23:59:24
ほんとこれ
中距離までならDMRより使いやすかった(個人の感想 --
2014-07-18 (金) 00:38:28
とりあえずDE弱体化に期待
現状じゃ流石に強すぎる --
2014-07-18 (金) 03:03:01
もうちょっと反動大きくするなりしないとダメだね。 --
2014-07-18 (金) 09:14:08
強すぎんだろww
サブ武器対決だったらプレミアムが最強になるな
修正入って欲しくないけど仕方ないか --
2014-07-18 (金) 10:34:58
修正しろ、修正あるだろみたいな声があるがなんといってもIWI様の銃だからな…あってもタボールっぽくDEの強みをいじらない修正ぐらいだろうな(てか内容が「強い」だけで終わるコメント多すぎだろ、語録じゃあるまいし) --
2014-07-18 (金) 16:37:43
性能を理解した上で「強い」と思う人と、使ってる人が多い=「強い」と思う人がいるから。 --
2014-07-19 (土) 02:23:55
93Rの方が強い --
2014-07-18 (金) 19:11:33
マズブレつけると重心だけ伸びた感じになり見た目が一気にダサくなるが、コンペイつけると、そのままのスタイルでノーズが伸びた感じになるから、かっこいい!見た目だけでつけるなら、コンペイお勧め! --
2014-07-18 (金) 11:31:33
重心→銃身ね。 --
2014-07-18 (金) 11:32:46
まあ修正はいるなら93Rに戻る。あっちのほうが撃ってて楽しさはある。 --
2014-07-18 (金) 17:28:26
たまに全然弾が当たんないときあるけど、コイツ移動ADS時精度クソ低くね?
あとコイツに合うペイントってあるかな --
2014-07-18 (金) 15:43:32
かなり低いと思う。やはり止まって撃てってこったな。 --
2014-07-18 (金) 19:59:28
ペイントつけるとエアガンみたいでだせーよw
DE専用カラーでシルバーのピカピカなやつ頼む、、、 --
2014-07-18 (金) 20:23:14
ならばAKシリーズに木目調を、、 --
2014-07-18 (金) 20:52:44
強武器が出るたびに修正修正言う奴がいるが必要あるかね?タボールみたいなACWとかタボールならまだしもDEはハンドガンの中で強いだけだし。 他の銃が好きな奴は上位互換がいてもソレを使い続けるだろうし性能が良ければ何でも言い奴はコレを使えば良いんだし。 --
2014-07-18 (金) 22:46:39
ごめん上の文「タボールみたいな」っていうのいらないわ… --
2014-07-18 (金) 22:48:04
ACWとかタボールならまだしもってのがよくわからない。 --
2014-07-19 (土) 14:08:11
これは強いな 前々からお世話になってるHGサーバーはコレとUNICA6で氾濫してるし…
リコイルも全然許容範囲だし使いやすい 欠点は強いて言うなら偵察兵以外グロック使ってたからついついフルで撃とうとしちゃうくらい --
2014-07-17 (木) 23:18:10
DLC出る度に使ってる人多いのは強いからだ!っていう人多いね。性能以外の理由で使ってる人がいるってのは考えないのか?こいつの解除にUNICAでHS20があるんだから、HG鯖でUNICA使ってるのが増えるのは当たり前だろ。 --
2014-07-17 (木) 23:22:34
これを解除するために何をするかわかっているか?そしてこれの性能を確かめたりアタッチメント解除に何をした?性能以前の理由があるだろ --
2014-07-18 (金) 08:18:56
これ使ってるやつ多過ぎw
てか強過ぎ
早く修正しろや --
2014-07-18 (金) 16:00:52
上の枝読んだか低脳? --
2014-07-18 (金) 22:51:59
いちいち煽るな --
2014-07-18 (金) 23:08:38
枝3、枝1,2を読んだか
↑2煽るな
↑下げるな --
2014-07-19 (土) 00:04:35
相手が先にメイン武器をフルオートで撃って来た時これで撃ち勝てた時は若干申し訳ない気分になった --
2014-07-19 (土) 00:19:35
それは相手の腕が悪い --
2014-07-19 (土) 15:22:45
DEとFAMASで新米兵士ごっこだぜ --
2014-07-18 (金) 23:21:01
銃が震えてるぞ?新米 --
2014-07-19 (土) 13:34:33
私は新米じゃない! --
2014-07-19 (土) 17:11:55
あっこれ精度あんまり良くない --
2014-07-18 (金) 23:57:15
UNICAとDEAGLEのおかげでピストルサーバーがつまらん --
2014-07-19 (土) 00:43:15
元からつまらん --
2014-07-19 (土) 03:30:38
.44MAGNUMでキルレ稼げる人が本当にうまいプレイヤーだと思う --
2014-07-19 (土) 00:45:24
ピストル鯖の話 --
2014-07-19 (土) 00:52:31
ピストル鯖でなら他のハンドガンの射程外から一方的に撃てるからキルレ稼げるのは普通 --
2014-07-19 (土) 03:30:01
これって明らかに○武器だよね --
2014-07-19 (土) 02:47:40
なんかこの武器のリロードは少し「どやぁ~」って感じでリロードしてるよな。誰かわかってくれないだろうか・・・ --
2014-07-19 (土) 08:47:03
すまん 俺には理解できなかった --
2014-07-19 (土) 12:46:06
なんとなくわかるわw --
2014-07-19 (土) 14:15:56
俺はわかるぜ! --
2014-07-19 (土) 18:14:41
ん~だめだオカマにしか見えない・・・ --
2014-07-19 (土) 20:44:20
正直メインとして使えるくらい強い
偵察兵でこれメインで遠くの敵をスナイパーライフルで撃つ感じ
修正はいるまでこれで遊ぼう --
2014-07-19 (土) 09:30:12
たぶん入らないんじゃね
基本的に連射系の武器使ってれば打ち勝てるから --
2014-07-19 (土) 13:43:17
93Rの方が良くね? --
2014-07-19 (土) 15:22:09
これサプ着けられるのね・・・ --
2014-07-19 (土) 15:22:26
メイン武器並みに強いからなぁPC版だと特にこの武器のぶっ壊れ具合がわかる --
2014-07-19 (土) 17:49:12
この持ち方はなんなんだろう --
2014-07-19 (土) 17:58:01
この銃が大きいんじゃなくて兵士が小さくなったんだと思って使ってるw --
2014-07-19 (土) 18:15:46
他のピストルと比べてガッチリ感があるよな。 --
2014-07-19 (土) 20:31:51
動画だと色がクロームになってるけどどうやるんだ? --
2014-07-19 (土) 17:58:11
ペイントをアーバンのフラットにするだけ --
2014-07-19 (土) 19:49:48
杖ww --
2014-07-19 (土) 19:25:31
あれ。。。DMRより強いんじゃ・・・ --
2014-07-19 (土) 22:13:19
近距離はね --
2014-07-19 (土) 22:41:26
これのアタッチメントって何が良いのかな? --
2014-07-19 (土) 22:41:52
自分はレーザーとマズルブレーキで運用してます。近距離戦での緊急射撃重視です。 --
2014-07-19 (土) 23:01:40
デザートイーグルのリロードって前作のM1911と同じだよな --
2014-07-19 (土) 22:44:21
アイアンサイトがゴミすぎてゴーストリング解除するまでは地獄だったわ。そこから先は物凄く楽だったけど
--
2014-07-20 (日) 01:35:07
昨日この武器のコンペンセイター解除したのだが…外見がダサくなるのかな~と思ったらめっちゃびっくりしてもうた専用のほぼ銃身変えないイカしたのが装着されていたw --
PS4
?
2014-07-20 (日) 05:55:12
これ持ちながら走ると視界遮られるな --
2014-07-20 (日) 10:17:36
サプレッサー思ってたより静かだな。全然音しない。逆に専用サプのあるCS5はえ!?って感じたけど。 --
2014-07-20 (日) 11:20:50
これどうやってアンロックするの? --
2014-07-20 (日) 21:43:09
マジで言ってるのか… --
2014-07-20 (日) 21:44:53
盾でHS100キルだよ --
2014-07-20 (日) 21:56:43
なにそれイケメン --
2014-07-20 (日) 22:56:49
ゴールドバトルパックでガチャって出てくるんだろ(白目) --
2014-07-21 (月) 10:47:31
え?各ハンドガンでHS100キルだろ? --
2014-07-21 (月) 15:00:10
もうこの手の質問は無視で --
2014-07-20 (日) 22:27:34
geforceTITAN Z購入特典アイテムなのでTITAN ZをPCに取り付けてbattlelogに接続すると自動でデザートイーグルがアクティベーションされますよ。 --
2014-07-21 (月) 02:48:06
おまえらウソ教えるなよ。REXかSW40、44マグ等のリボルバーで1ラウンド中にHS20回だろ --
2014-07-21 (月) 15:07:23
そういえばもう夏休みシーズンか。 --
2014-07-21 (月) 15:48:23
ほんと今作のイスラエル武器強いですな。ハズレがない。 --
2014-07-19 (土) 16:38:08
ACE 21 CQBは微妙 --
2014-07-19 (土) 16:59:27
普通に強いだろ雑魚 --
2014-07-20 (日) 01:44:09
ACE21がACWやACE52やAK5Cに匹敵する強武器だと思ってるのか雑魚 --
2014-07-20 (日) 11:37:44
↑cqbの意味合いをあんまり理解してない人たち --
2014-07-20 (日) 12:09:55
↑繋ぐことができない人 --
2014-07-20 (日) 12:30:25
繋がない奴は雑魚 --
2014-07-20 (日) 12:41:27
もう君たちそろって雑魚。みんな雑魚。なんつって --
2014-07-20 (日) 14:25:29
え?よんだ? --
雑魚
?
2014-07-20 (日) 19:15:10
弱体化するなら180rpmになって拡散ADSが立0.3 移動1ぐらいになりそう --
2014-07-20 (日) 12:36:36
180rpmにしちゃったら産廃になる。精度悪化と反動を増やすぐらいで。 --
2014-07-20 (日) 12:42:53
180rpmで産廃ならM412REXは… --
2014-07-20 (日) 12:56:01
正直いって連射する武器でもないからrpmはなんでも良いや --
2014-07-20 (日) 14:27:25
↑↑産廃じゃねえか! --
2014-07-20 (日) 17:35:58
オマケに最低ダメージも……。REXに強みをください --
2014-07-20 (日) 18:39:33
.44 MAGNUM マグナム系最高精度 三倍スコープ 低レート
SW40 マグナム系最高レート 低精度 最低威力が低い {レート最高といってもDEAGLE 44などと比べてたった10rpm差、しかしその割に精度が低すぎる。}
UNICA 6 高レート 三倍スコープ 最低威力が低い 精度がやや低い? {スコープを付けられるのに精度と最低威力が…。}
DEAGLE 44 高レート 高精度 リロードが速い 装填数が多い サプレッサー装着可能 移動精度がやや低い?
M412 REX 低レート 最低威力が低い {DEAGLE 44以下のレート、最低威力、静止精度、リロード速度、装填数、勿論サプもスコープも付けられない。DEAGLE 44がなければ バランス型(笑)でいられたかも} --
2014-07-20 (日) 19:08:41
普通にこれメインで戦場走り回ってるw --
2014-07-20 (日) 22:07:31
マグナム系の中では優秀ってだけで
サブとしてはそこまでぶっ飛んだ性能でもないと思う
まぁ弱体化されたらショーティに戻るだけだ --
2014-07-20 (日) 23:56:31
ぶっ飛びってほどでもないけどサプつけられるし優秀よりは上というかなんというか表現し図らい。強武器かな --
2014-07-21 (月) 00:45:09
サプレッサー着けると射撃時に凄い気持ち悪い感じがするんだけど、これなんなのかな? --
2014-07-20 (日) 22:49:43
多分発砲音のせい。サプ付ける前の重量感のある音が、付けたらほとんど消えてるから。あの音はこの銃の反動と威力には合わないわ。 --
2014-07-21 (月) 01:35:21
ゲームでデザートイーグル使うのバイオ2以来で懐かしいわ。やっぱかっこいい! --
2014-07-21 (月) 04:43:45
デフォは良くても10インチバレルがすごくキモかった記憶しかない…wそれに比べ今作のコンペンは見た目だけなら最高だな --
2014-07-21 (月) 12:50:45
この銃は移動時の精度がものすごく低いように感じるのは俺だけかな? --
2014-07-21 (月) 09:41:06
げんにひくい --
2014-07-21 (月) 10:26:53
止まったら強いな --
2014-07-21 (月) 12:41:37
重量感が素晴らしい、ハンドガンなんて使わないけど握っただけでもこの満足感。 --
2014-07-21 (月) 16:21:05
こいつでADSから腰撃ちへの間のタイミングにQSをすると銃身が大きく跳ね上がのだが、画面上でのことで着弾の制度や反動に影響はないのだろうか?
俺はそのタイミングに撃つと当てにくく感じるのだが、他の人の意見を聞きたい。 --
2014-07-21 (月) 17:09:40
水中にプカプカ浮いてる奴をこの銃で倒すの楽しすぎwww --
2014-07-21 (月) 23:50:20
アイアンサイト狙いにくいうえに全く当たらんウニにもどろっかな・・・ --
2014-07-22 (火) 02:59:08
俺もこいつを出す為にあまり使う気のないunicaを使ってたが、DE出てからはunicaのが使いやすくてありなんじゃないかと思い始めた。 --
2014-07-22 (火) 06:53:51
これの反動上200になってるけどそんなに反動ある? --
2014-07-22 (火) 04:29:19
200ってなんだろうな・・・一発撃つ度に顔に直撃しそうな反動だな。 --
2014-07-22 (火) 08:26:15
他の銃の反動見て来い --
2014-07-22 (火) 10:30:41
サブレッサー最強! --
2014-07-22 (火) 13:26:22
デザートにサブレでも←上手いと思ってる --
2014-07-22 (火) 18:39:10
サ、サブレッサー? --
2014-07-22 (火) 17:45:18
つ、繋げミス? --
2014-07-22 (火) 19:20:57
こいつの解除が終わるころにはバトルパック1つ目まで解放された銀色のUNICA6がいた --
2014-07-21 (月) 13:55:23
HS20回ってのがなぁ、普通にキルとかだったら50キルでもやったんだけどHSだとかなり面倒に感じるわ。いつ終わるのやら… --
2014-07-21 (月) 14:52:12
ハンドガン鯖行ったら2~3ラウンドで終わるよ --
2014-07-21 (月) 16:07:52
これが欲しいので無理やりHS狙いして取った、30キルくらいで取れたけどそれ以上に死んだ。 --
2014-07-22 (火) 01:11:28
コンクエで芋刈ってればすぐ終わるよ --
2014-07-22 (火) 14:07:27
確かにコンクエ芋掘り楽だったわw長丁場を覚悟してたけどあっさり終わった --
2014-07-22 (火) 17:54:21
うまいことリーン使って角待ちしてればHSは楽に取れるぞ --
2014-07-22 (火) 19:57:02
自分は一試合覚醒してその試合でヘッド10回くらいとれたから一瞬で終わった --
2014-07-22 (火) 21:50:42
俺は80キルでようやく解除した(´・ω・`) --
2014-07-22 (火) 04:28:00
(言えない・・120キルでやっとなんて・・) --
2014-07-22 (火) 10:35:50
約150キルの俺勝利ーーーー!w --
2014-07-22 (火) 21:16:53
解除したはいいがその頃 --
2014-07-22 (火) 21:22:41
やべえ途中送信しちまった。
その頃UNICA6のバトルパックから3倍スコープが出て、このディーグルにはないことを知った俺はディーグルをあまり使うことはなかった。 --
2014-07-22 (火) 21:24:48
強すぎる --
2014-07-23 (水) 01:28:50
強いね~ --
2014-07-25 (金) 18:18:17
この武器バランス取れているとおもうよ動いたら当たらないし --
2014-07-23 (水) 00:37:12
ハンドガンとしては十分バランスとれてると思うよ。ただマグナムとしては44マグナム以外を産廃に追い込んでる。 --
2014-07-23 (水) 00:40:32
それって他のリボルバーがHGの中では弱いってことなのか?
マグナムやリボルバーの中では確実にバランスブレイカーだが…。 --
2014-07-23 (水) 20:57:47
弱くわはないけど93R、G18、ショーティーには劣ると思う --
2014-07-23 (水) 21:35:14
近距離がね、でもデザートイーグルは中距離もいける精度を持ってる。対してSW40とユニカは中距離微妙で近距離上記のハンドガンに劣るから弱くわはないけど微妙だと思う --
2014-07-23 (水) 21:43:43
リボルバー全滅してんじゃん --
2014-07-23 (水) 06:39:52
対リボルバー兵器 DEAGLE.44 --
2014-07-23 (水) 13:15:12
マグナム級の威力でサプも付けれてリロードも早い。なんだこの強武器… --
2014-07-24 (木) 22:22:29
サプつけたらバレにくいしチートだなこりゃ強すぎ --
2014-07-25 (金) 02:58:44
これにコンペンセイターだっけ?それ付けてみ
俺的に使いやすくなるうえ、銃身が大きくなって、サイズも色合いもピッタリ
フラッシュライトもオススメ
人によっては抵抗あるかもしれないが、サプとスコープつけると、メリルのロングバレルとスコープ付きのディーグルMODOKIできるぜ
あとはもう一丁ディーグル持てて、2丁拳銃できれば完璧にメタソリ4再現できるの間違いなし --
2014-07-25 (金) 06:13:51
X3スコープあれば出来るが、BFに二丁持ちは未来永劫来ないけどね。 --
2014-07-25 (金) 07:33:54
おい!MGS1の装備を忘れてもらっちゃ困るぜ! --
2014-07-25 (金) 16:09:46
デザートイーグルってイスラエル製じゃなかったっけ?と思って確認してみたら、イスラエルのIWI社とアメリカのマグナムリサーチ社の両方が作ってるのか…。
銃器紹介に突っ込んでおいた方がいいような気がする --
2014-07-25 (金) 18:20:36
デザートイーグルとうにどっちがお気に入り?
てか個人的にどっちが強い? --
2014-07-26 (土) 00:08:07
うにの方がリコイルが真上だから当てやすいと思う。デザートイーグルは撃ちまくれるから楽しい --
2014-07-26 (土) 09:43:10
確かに強いけどやっぱりMP443が好きだからそっちに戻った 強いんだけどね --
2014-07-26 (土) 04:19:25
UNICA6使いまくったから、あんま反動強い銃使いたくなくなったわ・・・今はね --
2014-07-26 (土) 10:51:46
安定と信頼のm1911こそ至高 --
2014-07-26 (土) 16:49:59
強し強し強し強し強し強し強し --
2014-07-26 (土) 19:33:27
何日か使った感想としては同じ様な武器では44magnumで十分だし、サブを持って走りたいならShortyやG18.93rの方が強いから、この武器に愛着でもない限りない他の武器を使うのがいい。
もし、凸砂のお供にするなら44magnumの方がいいと思う。deagleでも無理はないが、4magの方が少し遠くに当たりやすいから、あと3倍スコも有るし。 --
2014-07-24 (木) 10:37:21
仲間よ。.44マグの良さは…何だろうなwとにかく何か使い易いんだけど特徴は奪われつつあるな。 --
2014-07-24 (木) 12:32:00
凸砂ならG18とか93Rのが良いと思うけどな。 --
2014-07-24 (木) 12:45:27
SCOUTELITEやFYJSで50m先の相手の胴体に1発当てた時とかは4magだと一撃だけど、G18とかだと外れたりして倒せない時があるから --
2014-07-24 (木) 19:19:03
地雷をサプレッサー付きで排除できる有能
あと44マグナムはレート低すぎ --
2014-07-24 (木) 12:52:00
そんなに連射しなきゃいけない場面ならG18や93Rでいいだろ --
2014-07-24 (木) 19:21:36
地雷駆除出来ないじゃん、グレネードは限りがあるし
あと中距離は間違いなくデザートイーグルの方が強い --
2014-07-24 (木) 19:43:32
連射しなきゃいけない。そこでピストル選ぶ程持ち歩いてない --
2014-07-25 (金) 05:56:50
いや普通に大多数はdeagle選ぶと思うよ
この威力で210rpmで自動式拳銃だし
というか愛着の無い人はとかわざわざこっちのコメ欄に書くな
44magnumの方に書けや --
2014-07-24 (木) 13:48:03
この武器の感想だからここで良い --
2014-07-24 (木) 19:51:33
だよね。DE取る前はSW40をサブにしてたけど、やっぱり装弾数6発とリロードの遅さは気になってた。でもこれは8発+1に加え、SW40に比べリロード速度が1秒以上速いので混戦時の撃ち合いはかなり助かる。サプも付けられしね。 --
2014-07-25 (金) 20:33:44
DEの精度じゃ不安で.44なら届く距離なら隠れてメイン武器リロードするなりすりゃいいと思うわ。3倍スコ必要な距離なら尚更だし、そんな事でこの強武器が選択肢から外れるとは思えない --
2014-07-24 (木) 19:19:23
メインリロするよりサブで撃った方が早くね?3倍スコはその人によるけど普通のサイトで50m位なら全然当たるんだが、deagleだとあんまし当たらないんだよなぁ
deagleが働く距離って93Rで十分だし --
2014-07-24 (木) 19:45:25
↑DEも精度悪くないんだけどな。静止ADS精度0.1で狙わないといけない様な距離で砂するなら.44なのかもしれないけど。近距離での緊急時なら93Rで充分ってのは同意だが.44と93Rは同時に持てないし何方もこなせるDEが選択肢に入るのは当然じゃないの? --
2014-07-25 (金) 00:16:38
スコープほしい --
2014-07-26 (土) 19:16:31
なんかディーグルとマグナム比べないほうが良くね?
なんだかんだ使用感違うし、ディーグルさんはHGとマグナムのハーフって事でよくないか? --
2014-07-24 (木) 22:54:58
ハーフなら双方のデメリットも受け継ぐべきなんだけど今の性能じゃHGとマグナムの良いとこどりだからな、最大威力が極端に短くサプ装備不可あたりが無難だったと思う --
2014-07-25 (金) 11:48:58
リロード速度とこの威力、HG界のサラブレッドや!! --
2014-07-27 (日) 05:24:40
やっと解除したけど強すぎわろた、これメインでいけるレベル、ショットガンなんていらなかったんや\(^ω^)/ --
2014-07-27 (日) 10:53:49
D.E.といったら50口径だろぉ!?
なんで44口径なんだよぉぉぉ! --
2014-07-27 (日) 13:48:08
50AE --
2014-07-27 (日) 14:15:44
.50ActionExpressって正確には.45じゃなかったけ?確か.5の薬莢に.45の弾頭だとかなんとか
結果火薬の量が多くなって運動エネルギー&力積が大きくなるのと弾の低コスト化&軽量化って話だった気がするけど,限りなく誤差の気もするけど少なくとも熱量は大きく変わってたはず --
2014-07-28 (月) 15:36:18
なんか威力落ちた気がするようなしないような --
2014-07-27 (日) 19:49:24
この武器にさぷつけたら絶対強いって思ってるんだけどあんまり見ないな
さぷ解放した人は何でつけないの? --
2014-07-26 (土) 22:16:26
中距離キツくなるのと、音と見た目にすごく違和感があって不快だから。 --
2014-07-27 (日) 00:32:32
発射音は違和感ありすぎてマジで気持ち悪い --
2014-07-27 (日) 00:36:07
ぷすぷすなるよな --
2014-07-27 (日) 04:03:42
HGにしてはそこそこの弾速あって、HS一撃距離も長いのにサプつけて200m/sにしてしまうのはもったいないんだよなあ・・・ --
枝主
?
2014-07-28 (月) 09:53:12
↑こんなコメした記憶無いんだけど。 --
枝主
?
2014-07-28 (月) 17:07:07
確かにサプ付けたら強いけど、見た目の違和感がな・・・ --
2014-07-27 (日) 02:24:29
唯一サプ付けても即死が期待できるサブでもあるので裏取りのお供に最高だったりする --
2014-07-28 (月) 20:50:00
もう、俺の愛銃これになってしもたw --
2014-07-28 (月) 23:52:07
50口径にして、全く当たらなくしたほうが面白かったのに。 --
2014-07-29 (火) 00:02:53
.50AE --
2014-07-29 (火) 08:32:17
マズルブレーキつけたらかなり使いやすくなった --
2014-07-28 (月) 09:03:42
解除する前はかなり地獄だったけど --
2014-07-28 (月) 09:04:08
ヘビバレ付けても活けるぞ --
2014-07-29 (火) 01:08:38
なんだろうやっぱりカテゴリがマグナムだけあってトリガー引いてから
弾が飛び出るまで時間がすこし空いてるきがする...俺だけ? --
2014-07-29 (火) 12:04:32
あんただけだよ --
2014-07-29 (火) 13:34:40
もう「俺だけ?」っていうかまってちゃんはどうにもならないのかね --
2014-07-30 (水) 10:15:24
HG鯖で禁止されてた ちなみにPS4 --
2014-07-29 (火) 14:00:49
そらそうよ、ライフル相手でも普通に立ち回れる性能だし --
2014-07-30 (水) 18:37:54
キルアシスト56 --
2014-07-29 (火) 18:07:22
うあああああああああああああ --
2014-07-29 (火) 18:20:10
コンペンセイターつけると見た目カッコいい --
2014-07-29 (火) 21:17:39
左手の親指が気になって眠れない。挟んだりしないのかな… --
2014-07-29 (火) 23:41:51
HG鯖でサプ付けて遊んでみたが、かなりイケる。それにしても最近、コンクエでは水泳組、TDMではUNICA6とコレが異常に多いな。 --
2014-07-30 (水) 08:41:26
実装してしばらくは使う人多いのは自然な流れでないでしょうか。
SR338?なんのことか私には… --
2014-07-30 (水) 10:04:55
まあSR338も見かけるだけマシだったよ当初はw 今は数か月間全く見かけないって程だから。 --
2014-07-30 (水) 10:14:47
338-RECONの事かな?(すっとぼけ) --
2014-07-30 (水) 10:17:05
おい338-RECON先輩を豆鉄砲と一緒にすんな --
2014-07-30 (水) 10:20:26
たしかにw338ラプアマグナム弾使ってるのにあの威力はおかしい・・・まさに豆鉄砲。(砂の中では) --
2014-07-30 (水) 10:22:44
ハンドガン部屋こればっか --
2014-07-30 (水) 14:03:33
最短のアンロックの御指南お願い致します。 --
2014-07-30 (水) 15:36:09
貴様のの腕次第だ‼︎ --
2014-07-30 (水) 16:20:02
何故かハンドガン部屋でg18使ってもDEAGLE使ってもキル数変わらない --
2014-07-30 (水) 16:43:27
うわーすまねえ間違えてコメントしてしまった申し訳ない --
2014-07-30 (水) 16:45:20
俺が頭を撃たれてやろう!エイブラムスに乗って待ってるぞ! --
2014-07-30 (水) 19:43:13
ドミネかTDMにこもる --
2014-07-30 (水) 21:02:08
至近距離は腰だめで頭狙ったほうがいい --
枝主
?
2014-07-31 (木) 01:05:36
4人しかいないサーバーでダラダラ遊んでいたら外人から初めて談合メールが来た。仲良くアンロックできたよ。 --
2014-07-31 (木) 12:43:50
強すぎて笑えない性能だね…。 --
2014-07-31 (木) 01:49:39
使いこなせれば最強 --
2014-07-31 (木) 11:35:48
持ち方がダサすぎる。このハンドガンの唯一の弱点 --
2014-07-31 (木) 17:10:12
禿同 --
2014-07-31 (木) 20:25:57
上に同じ --
2014-07-31 (木) 23:08:09
左手の親指を相手に向ける様にして、素早く狙いを定める撃ち方があるらしい。でもこれはちょっと上向きすぎの気もする。 --
2014-07-31 (木) 23:13:18
まぁまぁ('-') 色をデザート、スプレーにしてにやにやしましょ --
2014-07-31 (木) 22:49:21
DMR喰っちゃう性能いいよね...
よくない --
2014-07-31 (木) 23:17:19
この武器が強いのってやっぱりユダヤパワーなのかしら? --
2014-08-01 (金) 00:14:41
IMI(IWI)製武器優遇され過ぎ --
2014-08-01 (金) 11:40:12
ウージーシリーズも出してくれ --
2014-08-01 (金) 14:08:07
HLまで我慢しろよ…でも栓抜きはほしいな。 --
2014-08-01 (金) 14:21:53
やっぱエースシリーズじゃなくて普通のガリル欲しいよね --
2014-08-02 (土) 18:31:40
これは巧妙なプロパガンダ --
2014-08-03 (日) 17:45:00
もはやメインアームと化してるw --
2014-08-01 (金) 21:13:09
リボルバーじゃないからサプレッサーあるのな。混戦状態のとき後ろからスパスパ倒せそう --
2014-08-02 (土) 00:48:33
サプつけて凸砂やってたけれど、強すぎて逆に飽きてしまった
こいつにはサプじゃなくマズルブレーキが個人的には一番合っていると思う --
2014-08-02 (土) 16:37:54
砂? --
2014-08-02 (土) 17:52:57
デザートイーグルのデザートは砂漠って意味だろ?(名推理) --
2014-08-02 (土) 18:21:29
木の言ってる事と相まって草 --
2014-08-04 (月) 04:59:33
いや、コンペンセイターがカッコいいって!
メリットもデメリットもどっちも気にならんから純粋に見た目で(`・ω・´)カッコいいよ!? --
2014-08-05 (火) 02:56:24
これディーグルって読むのか --
2014-08-02 (土) 17:37:17
ここのWIKIともう1つのWIKIの説明文似てるんだが
繋がりあんの? --
2014-08-02 (土) 17:45:06
wiki丸写しだからじゃない?時々間違ってるときあるし --
2014-08-02 (土) 18:29:46
この銃とはブラジャーよりも付き合いが長いわ。 --
2014-08-02 (土) 18:22:24
どうもゴリルさん・・・ジョニーとは幸せですか? --
2014-08-02 (土) 19:24:58
RDS、レーザー、ヘビーのカスタムに落ち着いた。ほとんどDMRと同じ使い方で良いと思う。発射音が「バウン、バウン」ぐらいのリズムだと全然拡散を感じない。最速連射は緊急時のみ。あとしゃがみのほうが精度が良いから中距離はしゃがみ撃ち。リロードと装弾数がマグナム系最速だけど予備弾が少なく感じる。地雷も除去出来るしSW40の次の相棒になりそう。 --
2014-08-03 (日) 00:33:41
ヘビー付けても命中さほど変わらず上反動300になるんですが、それは・・・ --
2014-08-03 (日) 10:56:18
同カスタムでやってる。3倍スコープの.44撃つ感じで一発ごとにADSし直すと良い感じ。CSだとエイムアシストも付くしね --
2014-08-03 (日) 11:32:51
???「私の飛ぶ速さにオマエらが敵うわけはないのだ!」 --
2014-08-03 (日) 00:38:09
「紅雪がでたぞ!」 --
2014-08-05 (火) 20:16:35
「ヒョッヒョッ!」 --
2014-08-05 (火) 20:36:45
砂の後ろからドン、待ち伏せてドン、今朝ようやく、解除しました。達成感でいっぱいで、まだ、使用してません。 --
2014-08-04 (月) 09:15:01
芋も意外と役に立つな --
2014-08-07 (木) 11:08:18
紅雪ごっこできんじゃん。
というよりだいたいあの漫画にでる銃は出てるな。 --
2014-08-05 (火) 20:20:35
出てるのはG36C、G18、DE、M82、M92、MP7くらいか。BF3だとMP5KとG17あったんだけどなぁ… --
2014-08-05 (火) 20:36:25
これのコンペンセイターのデザイン好きだわ 個人的には44magnumに並ぶ --
2014-08-06 (水) 18:04:52
分かる。違和感が全く無いから自分もコンペン付けてる --
2014-08-07 (木) 12:00:46
リロードのぬるっと感がすき --
2014-08-07 (木) 11:09:08
なぜみんなデザートイーグルを選ぶ!? --
2014-08-07 (木) 18:57:01
ならば、今すぐサイコロども全てに英知を授けてみせろ! --
2014-08-07 (木) 19:06:49
他のピストルからの持ち替えで同じように使っても全然キル出来ない。
REXとか.44は腰だめでもそれなりに当たるんだけど...... --
2014-08-08 (金) 22:53:28
動きながら撃つとホントに当たらないからな。そこがだいぶ差別化されてる。当てたいなら止まること。しゃがんで落ち着いて狙えればなお良し。皆強い強い言ってるけどこの銃は基本がしっかり出来てないと使えないから中〜上級者向けだと思ってる。 --
2014-08-09 (土) 10:12:09
動きながらあたらないのは44も同じ --
2014-08-10 (日) 21:09:50
ADS静止時の精度はあがってるでしょ。違うの?0.25→0.35って事は上がってるでしょ。 --
2014-08-10 (日) 19:33:16
ならSRもスコープ覗くより腰だめの方が真っ直ぐ飛ぶんだな。 --
2014-08-10 (日) 19:43:55
精度の数値が低いほど精度がいい。 --
2014-08-10 (日) 20:18:02
数字は拡散値の大きさだと思うな --
2014-08-11 (月) 12:28:03
ハンドガン鯖行ってもほとんどの人がこいつ使ってて萎える --
2014-08-09 (土) 08:09:45
今は少し落ち着いてきたけど解禁当初は、ほんと酷かった... --
2014-08-09 (土) 15:41:26
次のアプデで弱体化(ADS静止時精度悪化、弾速低下、横リコイル増加)されるから少しはマシになるんじゃないか。 --
2014-08-10 (日) 11:07:17
威力を5くらい下げてほしい44マグナムと同じ威力で連射可能って... --
2014-08-10 (日) 15:37:09
関係ないが、同じ338ラプマグ弾を使うM98BとSR338は逆にひどいからなぁ。M98は威力100~59に対してSR338は50~38だからな。弾道もM98と対照的にひどく、連射速度はデザートイーグルに劣る。しかも連射したらまともに当たらん。デザートイーグル:44マグナムとM98:SR338。この差はなんだ --
2014-08-10 (日) 22:30:02
使う人がいなくなるね --
2014-08-11 (月) 22:49:23
DMRのお供として部屋の中でしか使わないから威力さえ下がらなければそれでいいや --
2014-08-12 (火) 03:16:46
腰だめ撃ちまで精度悪化されていたら冷や汗掻いていたがなんとかその部分には影響受けなかったわ…丁度いい調整だと思うわ上の条件なら! --
PS4
?
2014-08-12 (火) 05:58:15
おいおいまじかよ調整はいるのかよ・・・捗るなぁ。いや、ちょっと癖があるくらいの方が使ってて楽しいから。 --
2014-08-19 (火) 13:42:19
ハンドガンで倒されるとしたらほとんどこれ。むかつくわ。 --
2014-08-04 (月) 16:33:07
p226でダイハードごっこしてる自分に死角なし --
2014-08-04 (月) 17:05:12
P226いいよね!ハンドガンで一番気に入っている --
2014-08-04 (月) 21:37:29
MP443は駄目なんですか? --
2014-08-16 (土) 17:34:09
イピカイエ~、ざまあみろ!(パン) --
2014-08-16 (土) 19:45:19
プレミアム買い忘れて買ってない俺にしてみれば拾えてラッキー! --
2014-08-04 (月) 18:04:53
こういうむかつく奴はP226でおしおきだな。 --
2014-08-04 (月) 19:14:06
アサルトはブル犬。PDWはMPX。ピストルはコレ。
まぁ性能もあるしIt's New!てのもあるし相乗効果で多いのは当分続くんじゃないでしょうか。
だがサプなしCS5、てめーはダメだ
ここに書く話としてはズレてるかもしれない
ごめん(´・ω・`) --
2014-08-05 (火) 03:03:45
ごめ、サプなしCS使ってるわ。のけたら弾速以外高水準の武器ができるから・・・ --
2014-08-05 (火) 17:45:46
超無駄な改行多すぎ --
2014-08-12 (火) 08:48:22
コンクエロッカーに1時間こもってやっと解除したよ・・・ --
2014-08-12 (火) 19:14:37
コインロッカーに一時間こもってるに見えた。 --
2014-08-12 (火) 22:04:54
同じく --
2014-08-15 (金) 21:51:34
この武器すんごくつ〜よい --
2014-08-12 (火) 22:57:28
サプ出てやったーさっそくつけよーと思いつけてみたら・・・
反動と音の違和感がやばすぎる。少しぐらいなら我慢しようと思ったけど速攻で外したわ
実際はあんなおとするのか? --
2014-08-14 (木) 22:18:14
.44マグナム弾は初速が音速越えてるから『キシャン!』って言うくぐもってるけど甲高い奇妙な音がするハズ…… --
2014-08-15 (金) 00:45:22
マズルブレーキからサプレッサーに変更したらバンバン殺せるようになったんですがこれは…
5m前の敵に何故か弾が当たらなかった日々が嘘のようだ
マズルブレーキは地雷 --
2014-08-15 (金) 02:30:23
サプにすると音と弾速が・・・ --
2014-08-15 (金) 13:42:21
漢ならヘビーバレル --
2014-08-15 (金) 15:12:39
コンペンも地雷・・・見た目いいのにね・・・ --
2014-08-16 (土) 20:31:04
ありきたりHGで子供っぽいからやっぱ.44がいいかな --
2014-08-15 (金) 15:13:39
正直使い方だな。AEKにはやはり93RだしSARにはSHORTYがベストかと。コイツの真価が発揮されるのは装弾数20発以下の武器かな。とコンクエとドミネ以外殆どやらない人が申しますよ。 --
2014-08-16 (土) 00:39:36
前線を維持するスナならSHORTYかグロック持ってるけど、分隊組んで後方支援するならDE持ってるかな
今までマグナムを使用していた人からするとリロード速度と装填数が魅力的ですんなり移行できるかな --
2014-08-16 (土) 13:46:34
自分的にはACE23のお供にはやっぱDEAGLEがいい。万能なACEにゴリ押ししやすいDEAGLEは意外と合うし製造してる国も会社も一緒ってところに惹かれた --
2014-08-16 (土) 13:47:36
「女子供が打てば肩が外れる」などとも言われているが正しい射撃姿勢を取れば誰でも撃つ事が可能である。
って書いてあるけど水中だと片手で撃ってるんですがそれは・・・ --
2014-08-18 (月) 21:37:51
き,ききき,きっと水の抵抗で反動が和らいでいるんだよ!!(焦) --
2014-08-19 (火) 14:54:00
き、ききき、きっと服の下はシュワちゃん全盛期みたいに筋肉ダルマなんだよ(震え声)
そーいえばもうあの人もう67歳なのか・・・ --
2014-08-20 (水) 03:30:16
今日TDMでMP7使ってキルしまくってこっちチームのトップだヤッホーいとか思ってたら、敵のトップがこれで無双されて全然歯が立たなかった。次の試合で彼は普通にブルドッグを使い始めたら彼の成績が下がって途中でまたこれでの無双タイムに入られてw イラつくというかむしろ敬意を払ってたわ。今度は味方で逢いたい。まあ要約するとDE強い! --
2014-08-20 (水) 03:43:12
44とDEで10000キル(合計)越えてる人居るからな --
2014-08-21 (木) 00:18:44
マガジン7発じゃないと違和感を覚える --
2014-08-20 (水) 22:47:24
.44マグナムの方が.50AEより口径小さいしプラス2発されてもいいっしょ --
2014-08-21 (木) 15:31:49
現時点だと強すぎるし7+1発でも十分だよね、リアルにもなるし。 --
2014-08-25 (月) 16:21:56
「本来は大型獣相手のハンドガンハンティングを目的とした銃」と言うことは、BF4兵士は大型獣、て事ですね。 --
2014-08-20 (水) 20:41:52
対物ライフル喰らった兵士が除細動器で復活するからな --
木主
?
2014-08-22 (金) 18:02:25
しかもヘッドショットもろくらってな! --
2014-08-25 (月) 06:10:03
3の援護兵はゴリラみたいだし... --
2014-08-22 (金) 23:25:07
3のゴリラ枠はUS突撃兵だろいいかg(ry --
2014-08-23 (土) 15:58:15
仮に本物のゴリラでも耐えられんぞこの威力 --
2014-08-23 (土) 17:30:51
んー。やっぱ44じゃなくて50にして欲しかったな --
2014-08-25 (月) 00:02:33
名前だけ50AEで性能は変わらないか、少しだけ威力あがって反動は大幅に上がるんですね。分かります --
2014-08-25 (月) 21:35:18
こいつを持ってるとまるでメイン武器を2つ持ってるかのような安心感がある --
2014-08-25 (月) 05:54:34
楽しみにしてたししばらく使ったけど最近そうでもなくなってきた。
compact45でいいや。 --
2014-08-25 (月) 17:20:24
アタッチメントはみなさんどんな感じにしてますか?ちなみにぼくは、 ゴースト 三点レーザー ヘビバレの近距離使用です。 --
2014-08-25 (月) 17:32:57
こいつにノーカスタムでコンクエZavod、結果は89キル11デス まぁ普通だろうな ※メインは一切しようしてない --
2014-08-25 (月) 17:41:41
アタッチメント繋がりで繋ぐ。これって3倍スコープってある? --
2014-08-25 (月) 22:21:58
早く欲しい~。さっきHGオンリー鯖で少しやって、用事あったからやめたけど、HGオンリー鯖なら割と簡単に手に入りそう。おまけにHGオンリー鯖ならK/D1未満&SPM400未満の俺でもUNIKAでトップ&二位が取れるから良い。マジでHGオンリー鯖お勧め。ちなPS4 --
2014-08-25 (月) 21:43:17
現実の銃器紹介の動画が無いけど、こんなのでどうかな?
https://www.youtube.com/watch?v=ULysvxSYfoU
編集の事よく分からんから、これが貼れるのかとかは知らんけど --
2014-08-25 (月) 21:51:02
ココはゲームで登場しているのに合わせて.44Mag仕様のDEの方がいいと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=PDBFSRMiJdQ
--
2014-08-26 (火) 18:12:01
弾44じゃん。 --
2014-08-25 (月) 21:47:35
なんか持ち方が嫌い。こいつの正しい持ち方は両手持ちで片手撃ちやろやっぱ。あ、ちなみにヘアスタイルは金髪オールバックで。 --
2014-08-06 (水) 07:23:09
両手持ちで片手撃ちってどうなってんだよ。撃たない時は両手で持ってるけど撃つときだけ片手で持つんか? --
2014-08-06 (水) 07:26:20
何かものすごくめんどくさい持ち方だなwそれ。 --
2014-08-06 (水) 11:58:26
多分二挺拳銃って言うことだと思います(名推理) --
2014-08-06 (水) 15:32:15
デーグル片手でうつとかすげえ --
2014-08-06 (水) 20:20:09
海外で実物を撃ってみた感想としては直前に撃ったグロッグよりも反動がやっぱり強いと思う。片手とかムリだろこれw --
2014-08-06 (水) 21:29:18
二の腕折れそうだなwwバン!ボキッ! --
2014-08-07 (木) 22:22:58
外人が片手で撃ってる動画があったはず。2丁拳銃してるのもある、尚、的に当たっているかは定かでない。 --
2014-08-07 (木) 22:53:12
デザートイーグルの反動で顔面強打してるのがよくある。マジで痛そう。 --
2014-08-08 (金) 13:25:07
でもコレより.44Magnumとかのリボルバー式ほうが反動強いから…。まだマシなのかもしれない。(それでも強いことには代わりはないが) --
2014-08-08 (金) 20:34:07
サバゲ部の部長が使ってるのが本物だったら・・・ --
2014-08-08 (金) 21:32:47
COD4で大統領が撃たれるとき片手でうってたなw --
2014-08-10 (日) 15:58:19
撃てても数メートル先の的にすら当たらんだろうな --
2014-08-11 (月) 21:09:11
アルアサドよく撃てたよなwww --
2014-08-13 (水) 22:56:22
デザートイーグルを片手で撃ったら反動でどっかに落ちて死ぬぞワロタ
--
2014-08-18 (月) 22:45:58
肩が外れて敵に鹵獲されます。実際だったら・・・ --
2014-08-12 (火) 11:21:12
肩なんて外れません そんなの商品に出来ません --
2014-08-16 (土) 17:36:57
まぁ小学生が普通に撃ってる動画とかあるからな… --
2014-08-16 (土) 23:19:48
肩が外れるは言い過ぎだけどどう考えても片手では弾があらぬ方向へ行くだろうね --
2014-08-19 (火) 16:46:13
銃は人が使うものなのにまともに人が使えなくてどうする
肩が外れるなて嘘 --
2014-08-25 (月) 10:29:56
銃の中には安全基準みたしていない超強力な物があるから・・・この銃は基準みたしてて普通だろうけど。 --
2014-08-25 (月) 11:04:28
S&W M500とかは「射手の健康は保障しない」とかわざわざ注意書きついてたのなら存在するけど例外やな --
2014-08-25 (月) 21:51:18
https://www.youtube.com/watch?v=lNIhQQVpwyc
…ぶっちゃけ肩はずれるとかは偏見なんだよな。美少女()みたいな細い腕ならともかく、BF4のゴリラやガスマスクおじさんなら余裕だろ。 --
2014-08-22 (金) 18:11:57
弾44じゃん --
2014-08-25 (月) 21:48:13
↑BF4に出てくるのも44だよ --
2014-08-25 (月) 21:52:29
いや、肩が外れるって言われてるのは50AEの事だろ?44なら肩が外れないのは当然だろ。俺が撃てば外れるかも知れんけど。 --
2014-08-25 (月) 22:05:06
言っとくけど、肩が外れるのは偏見だって事は分かってる --
2014-08-25 (月) 22:35:48
↑↑そんなに50AE仕様の二丁拳銃が見たいのなら…
https://www.youtube.com/watch?v=U8M7lKgvbks
最もM500みたいな特殊なものじゃなければ、拳銃ってのは片手でも撃てるように設計されてるはずなんだよな。 --
枝主
?
2014-08-26 (火) 18:16:36
なら私には撃てないかな・・・ --
2014-08-22 (金) 20:19:10
ぼくの考えた最強の銃 火薬は戦車砲弾用 威力はすごい! 射主は肩がちぎれる! --
2014-08-27 (水) 03:35:02
35mmバトキャかな…? --
2014-09-04 (木) 14:04:57
こいつって.44と同じ威力だけどヘッドショットの威力も同じなの? --
2014-08-27 (水) 14:54:44
タウルス.44はリボルバーマグナムってんでHSx2.35,対してデザートイーグル.44は普通にHSx2.00じゃなかったっけ?間違ってたらすまん --
枝主
?
2014-08-27 (水) 20:58:08
ある程度の人でもHG鯖なら無双出来ちゃうお手軽ハンドガン。サブに迷ってるならこれ使えば良い話。ほぼすべてのHGの上位互換ですこれ。弱体化される前に使っとけ~ --
2014-08-28 (木) 02:30:09
弱体化されても近距離HS一撃は変わらんから相変わらず有力候補に上がるな --
2014-08-29 (金) 01:04:23
これってどこが弱体化したんですか? --
2014-08-30 (土) 04:59:57
次のパッチで弱体化されるかもってだけでまだ弱体化されたわけじゃない --
2014-08-30 (土) 21:00:33
りょアリです<m(__)m> --
2014-09-02 (火) 15:47:46
顔まっかにして言うけどHGさーバーでこれ使うのはマジでやめてくれ
HGアンロックしたくても全距離これに殺されて開放どころじゃない --
2014-08-31 (日) 14:20:13
君も使ってええんやで --
2014-08-31 (日) 14:27:34
安心しろ九月に入れば弱体化修正が入る --
2014-08-31 (日) 16:04:57
現状ピストルカテゴリで最強、というか比較にすらならない強さだからなぁ…。連射、威力、リロード、精度、全部揃ってるとか考えなしで実装しすぎ。 --
2014-09-03 (水) 13:06:23
これで誘爆機能まであったら無双状態だよな --
2014-09-12 (金) 14:10:31
なんだこの銃。メインよりつええ。こんなもん使ってたら腕落ちるわ。
まあ結局強いから使うんだけどね。
--
2014-08-31 (日) 18:36:29
一発、一発丁寧に当てる必要があるんだから寧ろ腕が上がるでしょ --
2014-08-31 (日) 20:18:03
腕が上がるか下がるかどうかはさておいてコイツ結構雑に撃ってもキルどんどんとれるぜ? --
2014-08-31 (日) 21:50:59
44マグナムとかなら丁寧に当てないとあれだがこれはw --
2014-09-10 (水) 23:28:56
SRみたいに遠距離特化だったり産廃DMRが相手ならまだしも、基本的にメインより強いなんて有り得ないよ。ショーティーもしかり所詮は装弾数もレートも低いサブウエポンなんだから、それだけを使って戦う事に慣れればメインだけ使ってるより腕が上がるのは当然だろ。 --
2014-09-06 (土) 10:56:25
サプ装備時の音がスゴイ切ない --
2014-09-01 (月) 01:30:22
プッシュ式の蚊取り線香が音源だしな。仕方ないよ --
2014-09-04 (木) 13:43:39
それマジで? --
2014-09-04 (木) 23:30:28
なんかサプつけると性能的には変わらないんだけど妙に撃ちにくいというか、感覚が狂うんだよなこれ --
2014-09-04 (木) 13:57:55
どの銃もサプ着けるとだいたいそうじゃね? --
2014-09-04 (木) 14:35:49
てか弾速がめっちゃ悲惨な数値になるのでそれが原因だと思うのだが… --
2014-09-05 (金) 23:22:40
UNICAとこいつの精度値をDICEが間違って入れ替えちゃったんだと勝手に思っている...だってDE精度高すぎだしUNICAはヘビバつけても3倍スコープが飾りなんだもん... --
2014-09-07 (日) 12:37:45
マシンピストルとこいつどっちが強い? --
2014-09-08 (月) 21:34:10
自分で考えろ 他人任せにするな --
2014-09-08 (月) 22:46:19
これぐらい答えてやれよ --
2014-09-09 (火) 21:37:47
質問に厳しく返して玄人気取りたいだけのザコ兵士だろコイツは --
2014-09-12 (金) 14:11:28
急にザコがどうとか持ちだしてきて草 --
2014-09-16 (火) 03:43:55
出会い頭の至近距離ならG18が有利かな。それ以外の場面ではこいつの方が強いね。総合的に見ると、こいつの方が強いと思うよ。 --
2014-09-10 (水) 02:10:41
せめてSHORTYとDEを比較しようぜ --
2014-09-11 (木) 17:53:40
SHORTYは、超近距離しか威力を発揮できないから、全距離いけるDEのほうがいいんじゃね? --
2014-09-11 (木) 20:52:24
SHORTYは胴で一発だから至近距離なら圧倒的にDEより上でしょ。頭にあてればっていうけどトップレベルでもほいほいはずしてるから胴一撃は重要。他の距離は逆にDEが圧倒。 --
2014-09-13 (土) 02:46:39
サブで全距離なんて必要ないからなぁ SRのお供にするならこれが一番だが、他は緊急時の至近戦闘での使用が多いからG18 SHORTYはサプ付けれないからちょっと・・・、メインサプ無しの場合にガジェットをばれずに破壊したいし ナイフは判定が糞なことがよくあるし --
2014-09-13 (土) 20:10:30
DICEはこいつの性能に疑問を持たなかったのだろうか... --
2014-09-12 (金) 16:41:04
プレイヤーがお顔まっかにして苦情送るのをまっているという可能性が --
2014-09-13 (土) 11:12:55
弱体化すれば良いんだがね。。。なんせイスラエル武器だから可能性はクッソ低いと思うよ --
2014-09-13 (土) 19:47:54
普通に9月のパッチで弱体化予定なかったっけ、やめたのだろうか? --
2014-09-13 (土) 19:55:52
DICEってこの銃の性能知らないのかな? --
2014-09-13 (土) 14:37:18
BF3の時以上に、DICEちゃんはバランスに無頓着な感じ。DTは開発元が違うから余計に適当なのかねぇ --
2014-09-14 (日) 01:48:23
次のパッチでどのくらい使用者が減るか楽しみだ。(顔まっか --
2014-09-04 (木) 21:52:06
DLC入れてないから分からないが他のマグナムとあんまし変わらないのかね?使用者多いけど。弱体化は必須だったのか? --
2014-09-05 (金) 00:04:20
これは必須でしょ。HG鯖行ってみ。こればっかだから。 --
木主
?
2014-09-05 (金) 21:16:27
最近減った気がするよ。それでも7割くらいいるけど。つーかさ、せめて精度は落としてくれ。ライフルの距離からHS一発で殺されるとかマジびびるわ。次元大介かよ --
2014-09-06 (土) 00:39:53
他のマグナムが霞むどころかハンドガン全体が霞む。自衛、狙撃、撃ち漏らしの排除と全部できる性能だもの。 --
2014-09-07 (日) 16:51:40
これを禁止にしてる鯖行っても皆守ってないからHG鯖がどこ行ってもこればっかり --
2014-09-14 (日) 19:26:20
木主だがこれ強いな!!筍相手なら余裕で狩れる。弱体化パッチまで使いまくろ。 --
木主
?
2014-09-17 (水) 21:10:00
まだパッチ入ってないよな? --
2014-09-19 (金) 17:07:02
ふと気になったこと。自分はこの銃ゲットしてないからわからないんだけど、上のアイアンサイトの画像見ると構え方不自然じゃない?右手の延長線上に銃が来てないっていうか、両手で真ん中に抱え込んでるっていうか…。画像では見えないけど、まさか両肘曲げて真ん中に保持してる訳じゃないよね? 今時「撃ったら肩を脱臼する」なんてのはナンセンスで草生えるけど、さすがにこれは… --
2014-09-17 (水) 23:05:07
アイソセレススタンスじゃない?(適当) --
2014-09-17 (水) 23:43:24
詳しくないからよくわからんけど、でかい反動を少しでも軽減するためじゃね? --
2014-09-18 (木) 22:20:47
親指の第二間接の所にケツが来てるな。撃った瞬間グリップ力が落ちる可能性が大かもな。 --
2014-09-20 (土) 05:48:32
これ強すぎてやっぱUNICA使っちゃう --
2014-09-20 (土) 16:26:32
マズブレ、コンペンどっちつけてもえらい命中率落ちる気がするんだけど気のせい?フルオート射撃時の低下って間隔明けて撃っても2発、3発目に結構影響あるのかな --
2014-09-21 (日) 16:32:29
マズブレのページに答えあるからいって来い --
2014-09-21 (日) 23:49:11
最近あんまり見なくなった --
2014-09-23 (火) 19:03:18
こいつに限らないけど、いちいち時間かけて変なリロードしないで普通にリロードして欲しい。まあバランス調整なんだろうけど。 --
2014-09-23 (火) 19:19:02
強いからあえて使わない俺をどうか褒めて下さい
--
2014-09-23 (火) 21:34:50
次のアプデで最低威力が落とされて、狙撃は44マグナムのみの特権となる模様 --
2014-09-24 (水) 18:03:00
つまり近距離では今まで通り強いんです?44マグナムとの差別化できただけで他のハンドガンは食ったままじゃないですかやだー。 --
2014-09-24 (水) 21:49:41
基本的に近距離でしか使わないから、その程度の修正で済むなら安泰だな --
2014-09-26 (金) 12:04:58
こいつの持ち方をどうにかして欲しい。これが好きな人もいるんだろうけど、個人的にはちょっと変な気がする。これさえ直してくれればまた使うんだけど……(あくまでも個人の意見です) --
2014-09-25 (木) 21:39:14
左手での銃の包みこみ方が結局ダサいんだよな俺これ嫌だからMP443使ってる。 --
2014-09-27 (土) 13:00:19
パッチ入ったのか知らないが、まだ猛威を振るってるな --
2014-10-01 (水) 15:59:55
修正入ったけど至近距離はトップクラスに強いんじゃないの? --
2014-10-01 (水) 22:06:36
サイレンサーがあんまり似合わない気がしてつけようか毎度迷うな --
2014-10-01 (水) 17:03:49
威力高いくせに9発撃てるから目の前に敵が2人くらいいても余裕過ぎて 完全にバランスおかしい --
2014-10-02 (木) 18:55:15
修整入ったけど全然強いなコイツ、これからも使わせてもらうぜ --
2014-10-02 (木) 22:15:56
こいつのカスタム何にする? --
2014-10-03 (金) 00:13:35
弾速と最低威力落ちたからサプレッサーつけてる --
2014-10-03 (金) 11:36:50
とりあえずマズルつけんなあたらんのかわらん --
2014-10-03 (金) 09:53:52
日本語でおk --
2014-10-03 (金) 17:58:04
ごめんやっぱマズルのほうが当てやすいかも --
2014-10-03 (金) 21:34:28
こいつのデフォルトのペイント部分的にはげてるし、他のペイント付けるとグリップまで色変わるからなぁ... 自分的にはそこだけ残念。 後は良い。 --
2014-10-05 (日) 21:08:26
追記 銀色に見えるペイントって何かある? スノーのスプレーとかか? --
2014-10-05 (日) 21:12:31
スプレーもフラットもハゲてるんだよね…(´・ω・`)照明にもよるけどスノーフラットやデザートフラットがそれっぽいと思います --
2014-10-07 (火) 23:54:00
教えてくれてありがとうね♪ (´∀ `) --
2014-10-12 (日) 14:42:05
マズル系は何が一番当てやすい? --
2014-10-05 (日) 21:10:54
ヘビバレ。とりあえずマズブレとコンペン以外ならおk --
2014-10-05 (日) 21:17:51
こいつヘビバレつけたら.10インチモデルに……ならないですよね…… --
2014-10-05 (日) 23:54:38
.←要らなかった --
2014-10-05 (日) 23:55:17
こいつってが強いのって
オートマのリロ速度、弾数とリボルバーの威力
をいいとこどりしまくってるからだよね?
せめて威力を50より下げてくんないかな・・・ --
2014-10-06 (月) 01:34:02
50↓にしたら使う人いなくなるんじゃないかな・・・この武器の見た目が好きって人を除いて。でも最低威力は下げるべきだと思う --
2014-10-06 (月) 02:38:35
あ、すまんもうすでに下がってた --
2014-10-06 (月) 14:54:26
50以下になったらコンパクト使うわ --
2014-10-12 (日) 15:01:40
見た目はコンペン最高 --
2014-10-07 (火) 23:55:08
DMRより強い --
2014-10-08 (水) 11:32:50
ねんがんの でざーといーぐるを手に入れたぞ!>そう かんけいないね >殺してでも うばいとる >かしてくれ たのむ! --
2014-10-10 (金) 00:34:35
えwww? --
2014-10-11 (土) 22:40:43
懐かしいな、ってかこんな感じのコメントGOLの所でも見たな。 --
2014-10-13 (月) 17:15:13
こいつとUNICAってヘッドショットのダメージボーナスあるのかな? UNICAはありそうだけど --
2014-10-15 (水) 02:00:28
特徴、アドバイス、補足のとこ リボルバーは回転式拳銃の事であってこいつは当てはまらんぞ --
2014-10-17 (金) 04:48:36
まんまリボルバー(回転式拳銃)って意味じゃなく、高威力低レート地雷破壊出来る系の武器(リボルバー系)として見れば(考えれば)って事かと。 --
2014-10-17 (金) 07:51:09
弱体化されたけど依然一番使用者が多いな。実際弱体化と言ってもまったく影響ないレベルだしな・・・ --
2014-10-19 (日) 21:27:35
近距離2発とそれなりの連射速度、素早いリロードという長所が無くならなければ、弱体化にはならないね、個人的には。ハンドガンはリロードする猶予も無い程の近距離戦を強いられた時の非常手段として割り切ってるし --
2014-10-19 (日) 22:06:50
最低威力と精度下げただけじゃなんも変わらんよ,HGなんてそもそも近距離でしか使わんから最大威力かレートをどうにかしないと --
2014-10-20 (月) 19:59:35
厄介なもんを追加したよなぁ ホントにさ これ追加するくらいならDMRになんかくれよっつーね --
2014-10-22 (水) 14:47:24
ハンドガン鯖こいつばっかだな。同じハンドガン同士だともうメインウェポン並の強さ。 --
2014-10-26 (日) 23:09:23
こいつアンロックするためにHG鯖行ってたけど、HG戦やらせてもらっているだけましだよ(白目) --
2014-10-27 (月) 16:21:26
サイトで迷う.. みなさん何つけてます? --
2014-11-01 (土) 18:32:52
男は黙ってアイアンサイト --
2014-11-01 (土) 20:16:42
渋いねぇ、お宅。 --
2014-11-02 (日) 16:28:35
HGにネタとロマン以外でサイトを付ける意味があると本当に思っているのかね? --
2014-11-03 (月) 06:48:59
UNICA 6のRDSは正直、狙い易さが違った。 --
2014-11-03 (月) 19:33:29
ユニカの20k全部芋の頭に銃口押し付けて取ったわ、定点ガン芋って役に立つことあるんだな --
2014-11-02 (日) 04:53:24
そこでしか役に立たんだろ --
2014-11-02 (日) 14:00:17
貴重なアンロック係り、AED、C4めんどいのは全部こいつらで稼いだわ --
2014-11-04 (火) 00:47:18
これ強すぎるなレート高い武器以外ほとんど相打ち以上にもっていける、前線でDMRの運用がかなりしやすくなった --
2014-11-04 (火) 05:06:49
この性能でサプレッサーを付けられるのは大きな利点だな、隠密行動が捗るわ。爆発物処理も出来るから戦闘以外でも有用だし。 --
2014-11-04 (火) 12:37:52
こいつ強すぎね? --
2014-11-04 (火) 19:12:26
強い。低いレートのARなら近距離戦闘で打ち勝てるレベル --
2014-11-05 (水) 17:38:50
50AEのほうを出してほしかった💦 --
2014-11-06 (木) 12:48:13
コンペン+ブラックシャークがかっこいいのなんのって…… --
2014-11-11 (火) 16:57:50
44マグナムと最低威力同じ、ってあるけど44マグナムの方が高くね? --
2014-11-11 (火) 15:07:14
アプデ前は同じだったんだよ --
2014-11-11 (火) 17:00:35
ブラジャーよりも付き合いが長い人居る? --
2014-11-08 (土) 22:48:50
生まれたときから股間に生えてた --
2014-11-10 (月) 12:48:38
え?君のはAA地雷じゃないのか(打上げ花火) --
2014-11-11 (火) 03:03:40
お世辞はやめとけ。はっきり言ってやるんだそれはデリンジャーだと... --
2014-11-11 (火) 15:07:03
使用弾薬はリムファイアですかな(万力構えて) --
木主
?
2014-11-12 (水) 00:48:30
リロードのぬるっと出てくるマガジンと勢いよく装填する様が妙にツボった --
2014-11-14 (金) 12:47:02
他人の持ってるUNICA拾ってHS20回したらアンロックされる?誰か回答お願いしますm(__)m --
2014-11-18 (火) 12:27:50
まず6UNICAをアンロックする必要があるから無理 --
2014-11-18 (火) 14:21:30
上の解除条件の項に丁寧に書いてあるやん…ちゃんと読んでから質問した方がいいよ。 --
2014-11-18 (火) 19:42:58
木主は貧乏人と推測 --
2014-11-19 (水) 14:26:02
戦場で弾切れでもないのに死んだ兵士を探してはスカベンジャーし装備チェックしてる木主を想像すると胸熱 --
2014-11-19 (水) 16:27:57
アプデのあと精度上がってないか(´・ω・`)一回射撃練習場いってみ --
2014-11-19 (水) 21:13:06
最近これ使ってる人見なくなったな。やっぱり弱体化されたからかな --
2014-11-20 (木) 21:43:39
なお弱体化後でもサイドアームの中のキル数、装備時間の大半はこいつな模様 --
2014-11-20 (木) 23:08:26
威力と連射力と装弾数は強いけど、移動時の精度が悪いのか動いてると全然当たんないね --
2014-11-24 (月) 19:02:28
DEAGLEとバヨネットの刈ル装備縛りがなかなか楽しいその上かっこいい --
2014-11-28 (金) 22:03:30
こいつサプ付けると全く当たらなくなるから結局UNICA使いに戻ったけど、サプ付けたら当たらなくなる呪いみたいなのあるのだろうか・・・ --
2014-11-30 (日) 13:34:31
当たらないよね笑
まぁでもこれで色んなハンドガン使う人でてきたからいいんじゃね?前までプレミアムメンバーやハンドガンサーバーこれ8割ぐらいあったし --
2014-11-30 (日) 20:03:04
この銃のTTKっていくつ?この前AEKスタビ―サプで2mくらいの正面で同時に打ち合って撃ち負けたんだけど・・・ファッ!?ってなったわ --
2014-12-03 (水) 13:47:48
DEが約0.286、AEKが約0.270ほんの僅かにAEKが早い。ただまぁ現実と違って、BF4にはネットのタイムラグがあったり、自分の見てる画面が必ず正しい訳じゃなかったり(相手が見える様になる前に相手には自分が見えてる場合とかもある)と不確定な要素があるから同じTTKの武器で完全に同時に撃ち合ったように見えても負ける事も勝つことも相討ちになる事も有り得る。 --
2014-12-03 (水) 16:07:56
追記。symの表記だとレートが220になってるけど、海外wikiとこっちが210だから210で計算してる。ただ220であったとしても差が縮まるだけでAEKのがまだ僅かに早い。 --
2014-12-03 (水) 16:10:41
TTKって全弾命中時でしょ?
1発でも外すと負けそう --
2014-12-07 (日) 23:43:46
コンペンセイターつけた見た目が好きなんじゃ! --
2014-12-11 (木) 19:44:34
バレル伸びて更にイケメンになるよね --
2014-12-12 (金) 21:09:26
そうなんですよ。もうとにかくかっこええ…!性能的にはノーマルバレルかヘビーのがいいんだろうけど、今日もコンペンセイターのみで駆け抜けるのぜ --
2014-12-13 (土) 20:38:13
同志がいて良かったのぜ --
2014-12-14 (日) 12:52:55
クッソ苦労したはいいものの扱いきれずに結局G18にとんぼ返り、あると思います --
2014-12-21 (日) 05:43:36
なんとなく俺の未来を見てそうで怖いww --
2014-12-26 (金) 02:40:41
正直言ってDE縛りでメトロとかロッカー行っても余裕で戦える
アプデ後でもそんなに弱くなった気はしないんだが俺だけかな? --
2014-12-22 (Mon) 23:53:43
近距離に限れば瞬間火力は高いまま
相手と鉢合わせになった時はかなり強い --
2014-12-24 (水) 16:13:17
使ってる人の動画見る→使いたくなる→解除条件見る→諦めて他のにする→DEAGLE 44にキルされる→使いたくなる→諦めるの繰り返しにはまったww --
2014-12-26 (金) 02:35:11
UNICAきついけど頑張るかなーって思うんだけどHGごときにマジになってどうすんの --
2014-12-26 (金) 02:36:19
糞マップのサンケンプレイする必要あるからUNICA入手は苦痛だろうけど解除条件自体はそう難しくないと思うんだが --
2014-12-26 (金) 02:43:11
オレなんかUNICAの解除も含めて10時間以上かかったんだが(´·ω·`) --
2014-12-26 (金) 07:55:06
なんか・・・ごめん --
2014-12-26 (金) 09:37:30
最近全然DTのマップのサーバー無いな... --
2014-12-31 (水) 02:22:26
昨日ハンドガン鯖にこもってついに手に入れた。これ強い、みんな使ってるわけだと納得
DMRとかのセカンダリとして持ち替えた時の安心感が他のHGより別格 --
2014-12-29 (月) 20:38:34
パッチ後でも余裕でメインウエポンを食えるレベルだしな。セカンダリとしては破格の強さだと思うよ --
2014-12-30 (火) 01:50:56
noob相手なら、例えショットガン持ちでも勝てるレベル --
2015-01-09 (金) 10:51:23
YouTubeで海外のBFH(β?)の動画見たら、金、銀、銅のペイントがあった...(´・ω・` )
BF4にも出せば良いのに、そしたらコイツに銀のペイント付けるんだけどな... --
2014-12-31 (水) 02:20:13
分かりやすく言えば金とか銀とか銅のペイント下さい --
2015-01-03 (土) 03:41:37
この子50口径じゃないんですか?使用弾薬が44口径って、、、?先生が50口径って言ってた記憶が、、、私の勘違いですか? --
2014-12-29 (月) 20:45:23
44口径仕様のも有るぜ --
木主
?
2014-12-30 (火) 14:38:51
もう1つ仕様があった希ガス... (勘違いかな? --
2014-12-31 (水) 02:13:12
じゃあガバメントじいちゃんのほうが口径は大きいことになるのか --
2015-01-03 (土) 20:21:39
因みにDE1911という銃が在る --
2015-01-06 (火) 00:57:51
有名なのが50AEってだけでバリエーションは色々ある、これはそのうちの44口径モデルというだけで...50口径ででたらリボルバーよりも高い威力に馬鹿みたいな反動って感じになったのだろうか --
2015-01-07 (水) 11:38:51
もし50AEが出てたら単純計算で44remmagの倍の威力だから弱体化不可避だな --
2015-01-09 (金) 22:52:45
たしか口径は三種あって、一番知られてる50と今作の44、他に357がある --
2015-01-26 (月) 16:54:47
ごめん五種類か六種類はあったわ --
2015-01-26 (月) 17:00:33
理想・こいつにやられたらムカつくからやり返して屈伸するわー 現実・ヒギィやめて!! もう許してください!! --
2015-01-09 (金) 15:43:14
そもそもコイツを使いこなせるってことはメイン武器持たせたらヤバいってわかるからな --
2015-01-14 (水) 23:14:59
こいつにサプ付けてるときの発砲音、軽すぎやしませんか? --
2015-01-22 (木) 12:54:28
それじゃサプの意味無くなるだろ --
2015-01-23 (金) 21:31:38
バレットにサプ着けた動画をどうぞ --
2015-01-25 (日) 00:32:01
アンテナのコンクエストに籠ってひたすら芋狩りし続けて解除したが、良いなこれ。サブとしての安定感が凄い --
2015-01-25 (日) 18:47:15
これ解除する時みんなハンドガン鯖にこもっているらしいけど、自分的にはアンテナのコンクエストで芋掘ってる方が効率いい気がするんだけど皆どう思う? --
木主
?
2015-01-25 (日) 22:23:18
ハンドガン鯖安定でしょ、結構楽よ? --
2015-01-28 (水) 21:40:52
ハンドガン鯖だとルール無視が必ずいてハゲるから少人数のTDMしてたけど2時間くらいでいけたよ --
2015-01-29 (木) 15:22:23
確かに芋掘りやってれば簡単だし普通に頭に銃口がいくからな(リココン苦手なんて言えない) --
2015-01-31 (土) 00:57:21
普通にコンクエのロッカーとかメトロで解除した
出会い頭多いからHSも狙いやすいし --
2015-02-08 (日) 16:05:59
HG鯖がPS3はあまりないうえにルール無視する輩が多いから俺は芋掘りで解除した --
2015-03-05 (木) 10:05:24
まだ解除してないけどハンドガンサーバーでよく見かけてるから使って見たらライト解除出来た --
2015-01-28 (水) 15:47:49
武器解除してなくてもアタッチメント解除できるのか、初めて知った。 --
2015-01-28 (水) 23:09:03
これの武器切り替え時間何秒位だろ?
他のは0.73秒辺りなんだよな。これも同じかな? --
2015-01-28 (水) 22:59:43
機動性の値で切り替え時間変わるよ --
2015-01-29 (木) 05:46:53
近距離二発、ヘッドショット一撃の武器はメインには無い。
かといってリボルバーじゃリロードが長すぎる。 --
2015-02-23 (月) 03:59:58
砂も一応メインなんすよ --
2015-02-23 (月) 07:12:40
セミスラグを忘れないであげて! --
2015-02-26 (木) 18:42:00
凸スナのお供にしてるけどいつの間にかDEがメイン武器になってた --
2015-02-26 (木) 16:04:44
蘇生しようとしているあなたの後ろにヘッショ狙いのUNICAさんが... --
2015-03-05 (木) 10:09:14
(部長みたいに2丁持ちしたかった,,,) --
2015-02-26 (木) 18:06:37
これの一番有効な使い方はメインにサプレッサーが付いてない時にこれにサプレッサーを付けておいて敵を一瞬で暗殺する事な気がする。その他の近距離2発キル武器はサプレッサーが付いてないからナイフとグレネード以外に方法がほとんど無くなる。 --
2015-02-28 (土) 02:36:00
これめっちゃ強いな。ハンドガンの鬼。 --
2015-03-01 (日) 15:25:34
バンバン!1キル。バンバン!2キル。バンバンバン!3キル。って感じで複数の敵と戦ってもやり通せちゃう奴だな、他のHGじゃ出来ない事をやってのける --
2015-03-05 (木) 09:55:52
セミオートスナイパーとはよく言ったものだ --
2015-03-05 (木) 10:12:11
屈伸して悪口言われたらその前の倍屈伸してやる
--
2015-03-01 (日) 19:09:48
その屈伸している人をやるのが俺の役目 --
2015-03-01 (日) 09:29:57
屈伸してる人をやって屈伸してる人を除細動器でやるのが俺の役目(この流れ前に…) --
2015-03-01 (日) 22:01:44
そいつをバーナーで調理するのが俺の仕事 --
2015-03-03 (火) 21:39:14
そして俺はやられた味方に屈伸しつつ蘇生させる --
2015-03-05 (木) 10:27:51
蘇生している敵を後ろからAEDで焼いてついでにL85A2を解除させる --
2015-03-05 (木) 16:31:44
蘇生しようとしているあなたの後ろにヘッショ狙いのUNICAさんが... --
2015-03-05 (木) 10:09:20
メイン武器のような安心感 --
2015-03-05 (木) 22:32:47
コイツがこの火力だとM500とかもっと大きい奴はどうなるんだろうか --
2015-03-05 (木) 23:54:28
ようやくアンロック終わった!シルクロードオンリー鯖が一番楽でしたね、後おすすめバレル教えてください! --
2015-03-07 (土) 02:44:46
せっかくだからサプ --
2015-03-07 (土) 02:54:58
俺もサプだな、地雷や敵ガジェット類の除去と気づいてない敵への急襲で使うから。HGオンリーとかメインで使いたいって人はサプ要らないと思うけどね --
2015-03-09 (月) 11:57:24
そんなことよりリボルバー使おうぜ!! --
2015-03-10 (火) 08:25:21
そんなことより二丁拳銃やろうぜ --
2015-03-10 (火) 21:29:27
そんなことより繋げようぜ!! --
2015-03-12 (木) 02:25:22
腕が… --
2015-03-12 (木) 09:18:42
こいつのx3スコープ出てこないかなあ 次の追加パックで期待 --
2015-03-12 (木) 15:51:56
でないから --
2015-03-13 (金) 20:57:59
高威力ハンドガンの定番だからやっぱり強いのは確かだ。
でも、実銃の方は50口径だったような・・・ --
2015-03-13 (金) 22:51:19
44口径バージョンもあるんですが?バカですか? --
2015-03-13 (金) 22:52:17
DEと言うと大体のゲームが.50AE使ってるからそう思うのは仕方ないが、.50AEより先に.44MAG弾を用いたDEは存在している。モデル的には.357MAG→.44MAG→.50AEって感じ。ただ、
上の枝みたいにバカにするのはいただけない。
--
2015-03-14 (土) 00:54:21
枝は言いすぎだが木主も疑問に思ったら書く前に
普通のWiki
でも見て調べとくといいよ。すぐ分かる事なのだから。発売順は上の枝の通り。今もこれらのモデル等が販売されてる。 --
2015-03-14 (土) 01:24:59
なお、.357magは… --
2015-03-16 (月) 01:45:44
リムド・細くて長い薬莢…ジャムる要素しか無いから仕方ないね。 --
枝2
?
2015-03-16 (月) 04:08:30
リロードの時の重厚感のあるマガジン好き --
2015-03-14 (土) 03:36:23
性能そのまま7発装填にして後ろの44の文字を消せば弱体化も出来て人気も出て万々歳じゃんと去年の秋頃思ってた --
2015-03-14 (土) 05:45:44
地味にコンペンセイターが専用なんだな。カッコいい --
2015-03-15 (日) 16:28:13
近距離ほんと強い。接近戦に弱いLMGやSRのお供にピッタリだな。多少距離が開いても、ショーティーよりは融通きくし --
2015-03-17 (火) 14:10:07
LMGはHSすれば近距離でも負けんだろ --
2015-03-18 (水) 17:58:43
ロマンを感じるから結構気に入ってる マグナムでHS20回とか苦労した甲斐はあったと思う --
2015-03-22 (日) 02:13:06
HBつけたらバレルが伸びるとか有ったらなぁ --
2015-03-22 (日) 15:25:31
ロングバレルモデルになってたらなあ・・・ --
2015-03-22 (日) 16:46:22
どうせなら44じゃなくて胴体1撃の50のほうがほしかった --
2015-03-23 (月) 16:53:36
もし仮に.50AEになったとしても、BF4では現実の弾薬の威力は関係なくバランス優先でダメージが決まるため大してダメージは変わらず60位になると思われる、。ソースはSR338。M98Bと同じ弾薬で半分のダメージだぞ… --
2015-03-26 (木) 20:49:39
ディーグルのおすすめバレルって何ですか? --
2015-03-25 (水) 18:07:50
アップデートしてほしくなかった!(威力の) --
2015-03-25 (水) 18:11:42
50はチートw --
2015-03-26 (木) 11:56:17
50AE弾も出してほしい --
2015-03-29 (日) 10:08:36
サプつけたらコレジャナイ感こそあるもののマグナム弾をマップばれなしで撃てるのはありがたい --
2015-03-26 (木) 13:30:30
リロ速と弾数確保しつつ連射もトップクラスっておかしいと思うんだけどなぁ。こいつは連射遅くしたほうがリボルバー型と上手く住み分けできると思う --
2015-03-26 (木) 18:32:59
見た目がダサすぎる時点で差別化されてますやん --
2015-03-28 (土) 04:44:04
なにいってんだこいつ --
2015-04-12 (日) 14:55:28
これチート級の強さだろwww --
2015-03-27 (金) 20:52:44
メイン弾切れの時に適当に撃てば倒せるもんなぁ... --
2015-03-27 (金) 21:08:25
マシンピストルと違って、しっかり狙ってから撃つ必要があるから、適当に撃ったんじゃ倒せないでしょ。 --
2015-03-28 (土) 01:02:52
枝じゃないけど腰撃ちでだいたいのとこに合わせて連射すればサクッと倒せるぞ --
2015-03-29 (日) 19:56:41
いいことを聞いた、今度試してみる --
2015-04-06 (月) 15:41:51
この銃、腰だめ当てずらいような気がする。
狙うの練習しないとなー --
2015-04-05 (日) 00:09:01
今まで面倒で解除してなかったけど昨日兄貴に手伝ってもらって解除して使ったけど、鬼だな。ある意味いい刺激になったわ --
2015-04-06 (月) 09:09:07
敵が固まってる所に腰だめで撃つと3連キルでうまうま
--
2015-04-06 (月) 14:38:08
ピストルオン鯖出やると2割DGでワロタ --
2015-04-06 (月) 14:40:30
一時期は8割でした。 --
2015-04-06 (月) 18:21:20
今も5割くらいこれな気がすっぞ --
2015-04-29 (水) 18:40:36
ロッカーは神 --
2015-04-06 (月) 14:41:19
ヘビーバレルつけても見た目が変わらないのって仕様? --
2015-04-10 (金) 22:25:27
仕様、その他は変わる --
2015-04-11 (土) 02:44:32
ロングバレルにしてサプ付けたい --
2015-04-14 (火) 14:14:56
期待して使ってみたけど反動が読めなくてリコイルが難しい --
2015-04-16 (木) 14:49:28
さっき解除して初めて使ったけど、
これ強いわ。初めてサブで4連killできた
腰だめでも十分あたるよ。HS一発だし。強すぎる --
2015-04-17 (金) 22:08:57
全てのサブを過去に消し去った銃だからね --
2015-04-19 (日) 12:20:26
Zavid311のポイントEの貨車の扉を閉めて隠れてたら後ろからこいつに撃たれて死んだんだけど、貫通できるのは仕様?それともチートツール? --
2015-04-18 (土) 18:10:26
身体がはみ出してたんだろ。よくある --
2015-04-19 (日) 00:06:20
それはただあなたがまぬけだっただけだ、その人に罪はない --
2015-04-19 (日) 16:27:36
SRのおともにしてるけどSRよりこいつのキルが多くて中々SRの解除が進まない --
2015-04-27 (月) 00:47:55
いいなーほしいなー
親が許さないからなー --
2015-04-27 (月) 23:03:08
そうだな 銃は高いからな未成年は許可なしじゃ買うことできないからな ホームセンターの22口径ハンティングライフルで我慢しなさい --
2015-04-28 (火) 00:10:19
いやいやこの子が言いたいのはDLCを買ってもらえないっていってんでしょwww
まあたしかに買えんな買ってもリコイルコントロールできんよww --
2015-04-29 (水) 07:23:29
↑ネタにマジレス… --
2015-05-02 (土) 21:38:06
てかホームセンターに銃売ってんの?ww --
2015-05-05 (火) 20:01:10
アメリカは売ってる。
雑貨店とかスーパーに22LR弾が売ってたりとか --
2015-05-13 (水) 02:06:05
ADSで44マグナムより当たる気がするんだけど何でだろ
単純に連射速度の問題かな --
2015-04-28 (火) 04:44:53
一度使ったら他のサブが使えなくなるくらい強いな(44マグナムよ、すまん!浮気する) --
2015-04-29 (水) 01:44:03
どこぞの軍曹思い出したはw --
2015-04-29 (水) 15:14:28
鎌倉ハムのkウインナー思い出したわ --
2015-05-07 (木) 01:10:22
やっぱサプ付けたら威力さがるん?近距離でも3発必要なんだが。 (*注 編集者により名前欄削除済み) --
2015-05-02 (土) 19:43:23
いい加減コテハン禁止なの覚えろ。BF4はサプ付けても威力は下がらない。下半身に当たってるんだろ --
2015-05-02 (土) 19:47:38
自分は下手なので苦労してコレを手に入れたんだけども・・・その前に使い込んでたUNICA6のほうが既に体に馴染んでいてしっくり来ないという状況に・・・馴染むまで少し時間かかりそう・・・ --
2015-05-04 (月) 08:18:58
コンペンセイター付けたらすごくかっこいいね。
メリットないけどw --
2015-05-04 (月) 08:42:24
メリットは木主が知っている事だよ --
2015-05-19 (火) 17:25:59
アーバングラス似合いすぎ --
2015-05-12 (火) 13:18:10
いやいやアーバンドットでしょ --
2015-05-18 (月) 22:57:12
いや、でふぉでしょ --
2015-05-23 (土) 01:57:31
アーバンドットは可愛いで --
2015-05-24 (日) 04:33:52
こいつのアイアンサイト見辛いか?個人差と言えばそれまでだが、44に慣れてたら以外と使えるけどな --
2015-05-20 (水) 22:35:37
44 magはスリムだけど、こいつはおしりがでっかいから素のアイアンサイトは見難い。いつもゴーストリング使ってるわ --
2015-05-20 (水) 22:43:41
44magのほうがつかいやすいんだがちっくしょう! --
2015-05-23 (土) 12:18:46
44magのほうがつかいやすいんだがちっくしょう! --
2015-05-23 (土) 12:18:49
昨日のアップデートでダメージが47になっとる --
2015-05-27 (水) 08:39:47
symthicによれば、変化なしなんで検証しないとね --
2015-05-29 (金) 10:52:17
レイル要らないと思うのは俺だけじゃないはず。
ウニカ見たいに特定アタッチメントつけるとレイルつくようにしてほしかったな --
2015-05-27 (水) 23:57:47
レールってもとからついてたような…20mmじゃないけど --
2015-06-01 (月) 08:00:58
リロードかっこつけなきゃもっと速いのにな --
2015-06-01 (月) 07:33:28
ゲームバランスってものがあってだな… --
2015-06-01 (月) 08:01:36
ファッ!? --
2015-06-06 (土) 01:03:15
これコンペンセイター付けるとバレルが少し伸びたみたいでかっこいいな --
2015-06-06 (土) 06:55:35
いつもこれにサプレッサー付けて使ってて、メインに撃ち勝つ事も多いから強いと思ってたけど、ガンマスターになるとなぜかキル出来ない。 --
2015-06-08 (月) 09:06:49
なんかBF4のデザートイーグルの持ち方って特徴的· · · --
2015-06-10 (Wed) 14:24:47
ぬっと取り出す→レーザーに任せて腰撃ち乱射する→相手は死ぬ --
2015-06-12 (金) 13:55:15
実際そうだから困るww --
2015-06-12 (金) 17:08:27
ヘッドなんか撃って殺るもんか!
胴体をぶっ飛ばして殺る!! --
2015-06-12 (金) 22:37:19
ふんっ!(蒸気抜きマグナム) --
2015-06-22 (月) 14:58:05
MARE’S LEGが使えなさ過ぎて相変わらず工兵のサイドアームがサプつけたデザートイーグル以外に選択肢がない。消音で地雷除去できるのはホント優秀。 --
2015-06-23 (火) 01:02:28
DEAGLE44「ふーんふんふふーんふんふー呼んだっ?」 --
2015-06-24 (水) 19:47:31
自分は工兵ではACOG付きDMRを持つことが多いから、近距離戦が予想できる場合には持ち替えて使う…そういった運用でメインに比肩し得る性能があるサブはDEAGLEくらいだわ。93Rやリボルバーでも良いんだが、サプレッサーを付けたいからリボルバーは除外。そして工兵ならば93Rを使うよりも、DEAGLEのほうが様々な状況に対応しやすいから、こっちを使うことが多いね。 --
2015-06-24 (水) 21:10:52
弾数18になってない? --
2015-06-26 (金) 22:31:10
なるわけないだろ --
2015-06-26 (金) 22:42:53
27じゃなく18になってんだがバグかよ --
2015-06-26 (金) 22:58:20
1マグの弾数じゃなくて、総合での数じゃないの?要はマグ1本分と1発少なくなったってことじゃないのかな? --
2015-06-30 (火) 15:46:16
バグじゃなくてバランス修正。マグナムとマシンピストルはあくまでもメイン武器じゃないとサイコロが言ってた --
2015-06-30 (火) 12:10:27
なんてこった。 工兵でDMR持つ時の近距離対処用に使っていたんだが、18発は厳しいなぁ...まあ、ロケット増加のFUGつけてRPGぶっぱでも対処できるし、さすがに弾切れまでに援護兵に弾もらえるか --
2015-07-01 (水) 19:29:41
ま、援護兵の俺には関係ない話ですな。ほら、あなたにも分けてあげるよ。新鮮な弾だ。 --
2015-06-30 (火) 19:29:26
ありがとうございやす!! --
2015-07-02 (木) 02:30:14
こいつその日の調子によって使える時と使えない時がくっきり分かれるな --
2015-07-01 (水) 21:20:14
そんな時はヘビーバレル --
2015-07-02 (木) 02:31:40
しっかり狙う。距離に相応しくない連射をしない。この2つ守れてないからそうなる。 --
2015-07-03 (金) 03:05:31
サプレッサー付けたら本当に撃ってるのか疑う時がよくある。他のサプレッサー付けれるサブはそんな事ないんだが、何故だ? --
2015-07-01 (水) 22:48:29
音が小さいって事かな? --
2015-07-24 (金) 09:51:41
はげど --
2015-08-03 (月) 20:34:37
コイツをアンロックしたければUNICA6で芋砂どもの頭をぶち抜け。芋砂はいらない存在だと普段叩かれているが、こういう時には役に立つw --
2015-07-05 (日) 07:48:06
いや、芋砂狩るよりもピストル鯖行ってヘッドショット狙ったほうが、スキルアップにも繋がるし効率的だと思う --
2015-07-07 (火) 14:12:54
マジメかw --
2015-07-12 (日) 00:23:29
こいつ...強い(確信) --
2015-07-25 (土) 14:39:15
ピストルロッカーなら楽チン。俺も1試合でアンロックした。 --
2015-07-31 (金) 01:45:54
こいつにサプつけてる。コンクエ工兵で地雷処理やマップに映りたくないときと、かなり重宝するぜ --
2015-08-07 (金) 05:27:40
弱体化されたとはいえ、まだまだ使えるよなこいつ --
2015-08-13 (木) 17:50:13
こいつにコンペンセイターつけると、50AEバージョンのデザートイーグルに見えてカッコいい。 --
2015-08-16 (日) 15:00:06
50AEは弾の名前であって、見た目は変わらんはずなんだが… --
2015-08-16 (日) 15:22:27
いや、フォルムがって意味だろ もともと44と50は見た目変わらんけど専用のコンペン使うと50っぽく見えていいって話じゃないのか(独自解釈 --
木主
?
2015-08-19 (水) 23:38:54
あ、木主ってつけっぱなしだったわ すまん --
2015-08-31 (月) 19:46:20
ハンドガンオンリー鯖でこいつ使ってる奴に屈伸されたぁぁぁぁぁぁぁ。
俺も欲しい😞 --
2015-08-17 (月) 15:24:59
そういやHG鯖でこれ持ってキルするたびに屈伸してる生放送見たな…そいつだったりしてな --
2015-08-24 (月) 01:47:09
同じゲームのプレーヤーとしては悲しいな --
2015-08-25 (火) 10:10:43
なんだよその糞配信者。そういうのを見たキッズも調子に乗って真似しそうで怖いわ --
2015-08-27 (木) 23:44:43
サプ付けた時の発砲音がマグナムのロマンをうち消している にしても早くこの銃欲しい あんま見ないけどかなり優秀じゃん --
2015-09-01 (火) 22:53:28
そりゃDLCですしおすし --
2015-09-01 (火) 23:02:35
まぁ下手なプライマリよりも高性能だからな。 --
2015-09-29 (火) 23:34:37
ヘッショ倍率低くなったんか...DICEはコイツに弱体化しかしないんだね --
2015-09-02 (水) 16:50:07
それマジ?失望しましたヘビーバレル追加されたMARESLEG使います… --
2015-09-02 (水) 22:47:43
全マグナム共通の弱体化です 地雷撤去も不可になった模様 --
2015-09-05 (土) 13:44:05
まじか93R使います --
2015-09-05 (土) 20:07:34
地雷撤去は消してくれなくていいだろ!最悪だ! --
2015-09-05 (土) 22:25:50
音出さずに地雷壊せるから工兵で便利だったのにそれすら奪うなんて --
2015-09-06 (日) 13:36:54
これは参ったな…SRで破壊できる偵察兵以外の3兵種で、地雷を破壊できること+優秀なTTK+サプがつけられるという特徴で、ほぼ一択として使っていたんだが…ますますG18と93Rの2強体制か? --
2015-09-28 (月) 10:18:35
レーザーヘビバレで腰だめ連射してもけっこうあたるしかなり優秀なんだけどクラン戦で使えないのがなぁ --
2015-09-29 (火) 20:47:46
なんだこれ 癖がありすぎて当たらねえ! アイアンサイトフロントサイト見にくすぎやしませんかね --
2015-09-29 (火) 23:36:13
間間違えた 特にフロントサイトが見にくい --
2015-09-29 (火) 23:37:03
普通に考えてHG持った人間が入り乱れて撃ち合ったらデザートイーグルが活躍できるはずないのになぜかゲームやアニメの世界だと他のハンドガンより強い --
2015-10-03 (土) 02:36:19
キャラが濃い --
2015-10-03 (土) 13:00:02
FDが豆腐屋のボロ車に勝てないのと同じ --
2015-10-09 (金) 17:07:03
わかりやすい --
2015-10-10 (土) 09:02:29
新モデルのL5も無骨でカッコイイなぁ…しかもちょっとコンパクトになった? --
2015-10-10 (土) 01:34:46
基本93RかG18なんだがたまーにマグナム系でこれか44マグナム使いたくなるんだよな --
2015-10-10 (土) 09:04:14
ハンドガンオンリー鯖でよく見るけど皆DELTAだな
ゴーストリングが一番良いのに --
2015-10-11 (日) 19:14:52
ノンアタが一番ってなら同意できるけど、ゴーストリングつけちゃうならホロサイトつけるな。 --
2015-10-11 (日) 19:51:40
ホロサイトなんかありませんよ --
2015-11-02 (月) 21:39:38
いい加減コテハン消せ、それとどれが一番いいかなんて人それぞれだから気にするな --
2015-10-11 (日) 20:50:47
マグナムより練射速いのかな?(コテハンすいませんでした) --
2015-10-15 (木) 07:46:37
表見ればわかるやろ --
2015-10-15 (木) 07:56:02
断然こいつが速かった --
2015-10-15 (木) 16:23:30
これ普通に強いと思うんですけど使っている人あんまり見ませんね --
2015-10-15 (木) 16:51:47
セカンダリ事体あまり使う機会ないからね --
2015-10-16 (金) 21:17:01
メイン武器として使う人も居る様子 --
2015-10-16 (金) 23:33:44
弾減ったし地雷のこともあって使用者がさらにグロックに流れたんだろうね、私はこれしかつかいませんよ --
2015-10-17 (土) 12:12:31
↑ 呼んだ? 地雷壊せない時点でマグナム持つ理由なくなったので。G18に流れました。 --
2015-10-17 (土) 12:24:29
これさ春アプデぐらいから超弱体化されてない?デザートイーグルは結構好きなのだか
、アプデの影響で中々使わなくなった。 --
2015-10-19 (月) 20:13:32
そういやこいつを片手で撃ってるばあちゃんがいたな --
2015-10-24 (土) 00:24:27
「この不信心者どもを、ベテシメシの連中と同じ目にあわせてやらにゃあね」 --
2015-10-30 (金) 15:13:49
は? --
2015-11-01 (日) 00:17:54
は?って言う前にまずはネタかどうか調べようよ…ブラックラグーンのネタみたいだよ --
2015-11-01 (日) 00:23:30
あのおばちゃんすこ 金DE俺も欲しいw 確かバイオの映画にも金
DE出てなかったっけ? 確かそいつは2丁持ちだった希ガス --
2015-11-19 (木) 12:44:55
すまん 故意に改行いれちまった すみまそん... --
2015-11-19 (木) 12:46:23
バイオ2かな --
2015-11-21 (土) 16:11:51
50AE弾使えたらなぁ弱くなったな --
2015-11-03 (火) 22:04:23
リコイルきついから当たらなくなりそう、そして手が痺れて打てなくなりそう --
2015-11-08 (日) 03:06:42
みなさんはHと4のDEどちらがお好み?私は4HのDEシャコシャコなるんだもの --
2015-11-07 (土) 21:27:35
音は4の方が好き、でもレアリロードあるHも悪くない --
2015-11-07 (土) 21:59:16
自分も4かな。Hのはズドン、カシャコ、ズドン、カシャコってなんか壊れかけみたいで嫌。
ユニークリロードは2回見たけど良かったよ --
2015-11-22 (日) 16:02:18
レートが間違っていると報告があったので訂正。また、弾薬の項に春パッチによる予備弾倉低下(27→18)を反映。加えて、本文の「秋のアップデート」という表記が今となっては紛らわしいと思うので「2014年9月30日のパッチ」という言葉に変更。 --
2015-11-10 (火) 22:38:18
OTSUです --
2015-12-15 (火) 23:21:07
リロードがちょーかっこいいw
マガジンに燃えるわw --
2015-11-11 (水) 03:14:08
ハンドガンonry鯖でG18に撃ち負ける(´・ω・`) --
2015-11-13 (金) 19:30:03
使い続けているといつの間にか勝てるようになるかもよ。 --
2015-11-13 (金) 22:58:30
なんでぃー44マグナム弾なの?もっと強い弾あるじゃん使えないの? --
2015-11-25 (水) 21:50:03
つ「ゲームバランス」 --
2015-11-25 (水) 23:01:59
やっぱりこれがド安定な希ガス --
2015-11-27 (金) 19:16:59
おすすめのアタッチメント教えて下さい!! --
2015-11-27 (金) 20:03:06
おすすめ言うほど数ないだろ・。・ --
2015-11-27 (金) 20:11:12
そうですか… --
2015-11-27 (金) 20:19:14
コンペンセイター、フラッシュライトが良いよ。
フラッシュライトはたんに某撃ちまくるゾンビゲー風にしてるだけだからレーザーとかでも良いかもね --
2015-11-28 (土) 22:52:50
これにサプつけて後ろから音も無く消し去る···これぞジャパニーズ忍者! --
2015-11-29 (日) 11:03:22
だったらナイフ持って「Samurai Tuzigiri Style!!」 --
2015-12-08 (火) 23:41:05
マグナムでサプ付けれるのが利点の一つなんだろうけど、見た目的にどうしてもコンペンセイターを付けたくなる --
2015-12-12 (土) 22:42:16
個人的な意見だけど
こいつにサプとか嫌なんだよね
なんか高威力のマグナム弾入り武器はサプをつけちゃいけないって脳にザックリ刻まれちゃってるから --
2015-12-13 (日) 00:46:41
そんな位置バレのおまいを後ろからザックリいってやんぜ! --
2015-12-28 (月) 19:15:48
これサプつけたらレート下がるくない❓ --
2015-12-27 (日) 09:54:09
そ れ は な い --
2016-01-13 (水) 00:56:24
シルバーモデルじゃないことに何故か萎えた --
2015-12-31 (木) 12:06:04
確かにシルバー格好いいんだけどね・・・銀はよく目立つのよ・・・ --
2016-01-02 (土) 02:37:51
友人と裏山でサバゲしてる時に上下迷彩だったけどマルイDEのシルバーで森の中なのに位置がモロバレだったの思い出した --
2016-01-02 (土) 03:42:22
えー結構俺サプ好きなんやけどなー --
2016-01-04 (月) 17:30:22
つ な げ ろ --
2016-01-04 (月) 17:35:19
その裏山はちゃんとしたフィールドなの? --
2016-01-08 (金) 10:22:44
一応ちゃんとしたフィールドじゃなくても裏山が私有地だったらたしか問題ないよ。そもそもここで話すべきことではないけど --
2016-01-08 (金) 19:19:26
ディーグル使いたいが、ダウンロードコンテンツいれてないからアンロックできない・・・って思ってたら、たまたま拾った偵察兵にディーグルがあったので使ってみたけど、めちゃ強かった。フラッシュライトをアンロックしたけど意味ないというね・・・ --
2016-01-18 (月) 22:29:47
さあさあ君もプレミアムになろう!! --
2016-02-09 (火) 22:03:55
ドゥン!ドゥン! --
2016-01-25 (月) 16:07:34
イスラエルロールでベビーイーグルが無いから使っているなんだからね! --
2016-01-30 (土) 18:36:26
ジェリコ好きならベースのCZ75使えよ --
2016-01-30 (土) 19:23:33
やっとアンロック出来た...ガンモードで登場して使ってみたらかなりの性能で気になってた --
2016-03-04 (金) 02:08:59
ガンマスターだな --
2016-03-05 (土) 19:15:05
性能見てると案外持てる弾数すくねえな。LMGと合わせる上に弾薬箱常に持ってるから困らんけど --
2016-03-20 (日) 23:26:40
こいつとREX近距離運用するんならどっちがいいかな? --
2016-03-21 (月) 13:03:25
その二択なら、レートが高く弾数・リロード速度に優れた上、サプレッサーが使えるこっちを勧める。近距離ならばサプレッサーのデメリットがほぼないことと、マップに映らないってメリットが近距離戦ではかなり大きく効いてくるから頼もしい武器になる。DMRやSRのお供としても十分な性能を持ってるよ --
2016-03-21 (月) 14:01:30
Deagle育てる ありがとう --
2016-03-21 (月) 14:31:18
米海兵隊辺りが正式採用してると思ったらどこもしてないのかよw 米軍採用はよ〜(無いと思うが) --
2016-03-21 (月) 18:11:46
格好いいけど重いよー…デカくて邪魔だよー… --
2016-03-21 (月) 18:27:55
やっぱサプレッサーでしょ。ぱしゅんぱしゅんってのが面白くてしょうがない --
2016-04-06 (水) 00:55:40
音が軽くなって連射のリズムが分からなくなる…。けどこの威力で消音ってのはすごいメリットだよな~。 --
2016-04-16 (土) 11:44:27
コンペンセイター付けるとなんというかファンタジー系のガンアクションとかにたまに出てくるやけにでかいハンドガンっぽくていいよね…まぁサプレッサー付けますけど… --
2016-04-18 (月) 15:10:46
おっきくて画面が見づらく慌てふためいちゃう。へたっぴな私には過ぎたるものでした。 --
2016-04-24 (日) 16:04:32
↑出直してこ~い --
2016-05-04 (水) 23:25:59
女だぞ、優しく指導してやれ --
2016-05-04 (水) 23:37:44
デザートイーグルにminiにレーザーにサプレッサーつけるとすごい。 --
2016-05-06 (金) 16:45:38
デザイーの反動減らして携行段数増やしてクレメンス --
2016-05-06 (金) 23:37:30
実物が装弾数8発だから無理やぞ --
2016-06-15 (水) 22:33:40
ハンドガンで一位ダメージ優秀なきがする --
2016-05-07 (土) 01:17:06
これってハンマー動く? --
2016-05-09 (月) 14:44:25
かっこいいという理由だけでノーアタにしてるわ --
2016-05-09 (月) 23:11:57
こいつで地雷処理ができなくなったんだが・・・バグ? --
2016-05-10 (火) 17:48:55
前のパッチでこれもそうだけどマグナムでも処理できできなくなったよ --
2016-05-15 (日) 00:23:18
マ、マーグナーム★(悲痛の叫び) --
2016-07-15 (金) 10:48:37
ロマンを求めてコンペンフラッシュライト付けてる まーごっついごっついw --
2016-05-17 (火) 17:41:42
これにレーザー、ヘビバレつけると反動少なくなる --
2016-05-18 (水) 19:41:23
(気がする) --
2016-06-29 (水) 19:33:49
サプレッサーとレーザー付けて緊急時も隠密行動時も頼れる相棒 --
2016-06-11 (土) 01:43:40
ファントムとデザートイーグル持って人狩りいこうぜ(猛獣殺傷武器) --
2016-06-21 (火) 20:01:24
人狩り逝こうZE★(別ゲー感 --
2016-06-30 (木) 19:45:19
援護兵にしてバリスティックシールドも持とう --
2016-07-07 (木) 06:30:08
G18使ってるカスをこいつで即死させるの楽しい --
2016-07-06 (水) 23:20:32
いや五十歩百歩やん --
2016-07-08 (金) 00:16:13
よし、次は44マグナムだ(ニッコリ --
2016-07-08 (金) 08:37:22
SW40でもいいぞ --
2016-09-19 (月) 22:22:19
この子はホントに強い。正直な話、援護兵で弾補充しながらこの子オンリーでTDMとかオペロカで戦っても全然イケるくらい。 --
2016-07-15 (金) 10:47:01
オペロカって言うひと始めてみたぜ --
2016-07-23 (土) 23:22:55
普通オペッカって略すよな --
2016-08-07 (日) 16:42:23
はー?一向にペーョッーですがー? --
2016-08-08 (月) 23:45:30
いやいやショッカだろjk --
2016-08-12 (金) 17:57:35
ショッカー?(難聴) --
2016-08-16 (火) 17:46:56
ロッカーでじゃね? --
2016-09-10 (土) 23:48:21
ソッカー(適当) --
2016-09-23 (金) 22:33:20
この武器って遠距離行けるの?つか、マグナムの分類になるの?それともハンドガン? --
2016-07-24 (日) 14:42:24
スコープないのでやめたほうがいい、スポットだけして仲間に任せよう。分類はマグナムの威力を持ったハンドガンって感じかな?最低威力はマグナムほどじゃないけど近距離戦はG18とタメ張れるほど強い。 --
2016-07-24 (日) 16:47:01
スナのお供に使ってるけど、優秀過ぎてスナよりキル数が上の試合が多くなる --
2016-08-08 (月) 20:59:40
解除条件めんどくっさ。談合でもしなきゃ無理だろこれ --
2016-08-12 (金) 13:58:47
面倒ならやらなければいいじゃん。こんなの芋砂に近づいてやったりロッカーでエイムを頭の位置においガン待ちすればすぐとれるし、むしろヘッドショット倍率1,1倍で100回するゲームのほうが談合しなきゃ無理でしょ。それと改行やめようね --
2016-08-12 (金) 15:03:08
あーunicaの方だったわ失礼。 --
2016-08-12 (金) 16:48:15
近距離HS一撃なのにそれでも無理か、エイム磨いたほうがいいぞ。まぁウニカ精度悪いから狙っても当たらないことあるけど。 --
2016-08-12 (金) 16:55:12
いやunicaの解除条件って意味 --
2016-08-12 (金) 17:24:26
もっと簡単じゃん、水中で5キルなんかパラセルでC4特攻してればすぐ終わるし。 --
2016-08-12 (金) 17:40:53
泳ぎながら敵を殺す状況に出くわさないって意味な --
2016-08-12 (金) 17:49:53
G18でも持って30分くらい潜ってたら5人くらい近く通るでしょ(適当) --
2016-08-12 (金) 19:58:43
水中5キルのためにパラセルでC4特攻でキルしたのにカウントされなかった事があったんだけど何でだろ? --
2016-08-13 (土) 08:04:43
パラセルのA拠点で高速戦闘艇にC4貼り付けて近くで待機して敵が乗った瞬間に爆破して解除したわ --
2016-08-14 (日) 19:40:23
クソ雑魚だったけどピストルオンリーの上位30キルするような鯖に2週間通って解除した。根気あればできる。
unicaの水中5キルはNSでC4特攻がいい。アンブッシュとか泳ぎながらとか苦手ならなんも考えず突っこんでドーンが楽。NSはボートがいっぱいでるんで狙いやすい。C4つけて乗って待機→高速戦闘艇ストーカーして後ろに機銃者乗ったら突っこんでドーン(船ダメージで終わらんでも機銃は確実に死ぬので) パラセルはヘリorジェットの餌食になる可能性があるんであんまり・・・。 --
2016-08-19 (金) 16:55:37
泳ぎながら5キルは、パラセルで44.magnumにスコープ付けて小島にいる存在を暗殺して達成したわ --
2016-09-17 (土) 23:10:14
体に二発当てれば倒せるし頭だと一発だしいいね --
2016-08-29 (月) 13:13:33
上反動が対物砂と同じそこんところどうだろう使ったことないから分からない --
2016-09-18 (日) 15:31:37
こればっかりは慣れ。まずは何もつけずにピストル鯖でADS時、腰だめ時慣れる。アクセお勧めはDELTA、フラッシュサイト、縦軽減ならやぱマズル。指きり一発ずつなら軽減されるから慌てなければ安定して当てれる。むしろ銃身の跳ね上がりが戻る時のフロントサイトで敵に狙いつけやすいから良い。一番は距離つめてならG18にも打ち勝てる。ダメージ減衰あるんで中距離だと3発。 --
2016-09-20 (火) 19:20:21
レーザー腰撃ちつええええ --
2016-09-22 (木) 17:31:11
サプとレーザーとゴーストリングでやっててめちゃつおい 死ぬとかじゃなくて溶けるか蒸発とかあの世への瞬間移動みたい(いってる意味分からない) --
2016-09-24 (土) 23:48:10
COMPACTの方もいいなーって思ってましたけどこれもいい💕 --
2016-09-25 (日) 00:46:19
やっと解除できたああああああ!!!そしてTUEEEEEEE!!!なんやこれw敵溶けるってレベルじゃねぇwww多分相手ADSしてる間に死んでるwwwでもちょっと癖あるから慣れないと。 --
2016-09-25 (日) 01:43:25
解除めんどいけどあんまつかえんのに解除めんどい何処ぞの持ち運びできる壁よりか簡単
使うとくそTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE --
2016-09-25 (日) 10:17:10
ホントTUEEEEEEE 近距離戦弾切れしてもコイツに持ち替えればこっちの勝ちだぜ --
2016-09-25 (日) 15:29:24
こいつだけでチーデスとコンクエ勝てるという超神武器 アンロックしてよかったホントTUeEeEeE --
2016-09-25 (日) 18:25:44
もうメインウェポンでいいんじゃなですかね… --
2016-09-26 (月) 16:01:31
最近メインウェポンよりキル数とってる。。え?メイン?弾がなぁ(クソAIM) --
2016-11-13 (日) 00:45:30
そだね、修正入ってDMRとかの部類に入ったらこればっか使うわw
しかもディテクターとかついたりしたら無敵だなと思う
夢が広がりまくりんぐだねこれの禁止鯖まででそうだね、たぶんないと思うけど --
2016-09-30 (金) 23:04:24
喜ぶのは良いが改行しないでくだしあ --
2016-10-01 (土) 03:39:39
それなら前作セミスナの仕様に戻してもらいたいわ、近距離3発はきつい --
2016-12-01 (木) 09:47:30
codの黄金のディーグルは正しかったんだなと今気づく --
2016-10-05 (水) 10:55:24
品の無い銃だ。 --
2016-10-05 (水) 19:06:50
次元先生こんばんは --
2016-10-05 (水) 21:11:35
高威力型ピストルって中距離やろうにも精度が悪いし、近距離やろうにも反動がデカいから、近距離のみと割り切ってマズルつけてる。ヘビバレつけて精度上げても、悪い反動がさらに悪化するからいいのか悪いのか… --
2016-10-23 (日) 18:51:08
見た目重視でコンペン付けよーぜ --
2016-12-02 (金) 16:01:56
.44 MAGNUMの方が好きです本当にごめんなさい --
2016-11-01 (火) 05:11:16
みためがカッコいい! --
2016-11-01 (火) 17:30:28
Compact45とDeagleどっちがいいのか未だに迷う..というかどっちもそれぞれいいとこ持ってて、結局連射速度的にこっちの方が手に馴染む --
2016-11-08 (火) 10:21:10
欲しいけどBF1発売されてから芋砂さんあまり見かけなくなって大変 --
2016-12-15 (木) 00:26:06
ピストル鯖へ行けば知らないうちに入手できるぞ --
2016-12-17 (土) 08:53:44
談合が一番早い --
2017-01-08 (日) 16:49:57
"メインな"サブ(困惑) --
2016-11-20 (日) 09:01:22
.50AEモデルに16インチバレル付けてメイン武器に昇格して欲しい。ピストルカービン的な --
2016-11-20 (日) 19:45:03
カービンでなくても良いけど何故50口径モデルじゃないのか謎 --
2016-12-14 (水) 20:15:10
ついでにフルオート機能も付けて --
2016-12-15 (木) 17:05:22
こいつはナイトオペレーションのチーデスラッシュで解除できた --
2016-12-27 (火) 09:57:22
6Unica暗いところで見やすいもんな。 --
2016-12-27 (火) 21:32:07
こいつで3連続ヘリパイキルしたのは俺だけじゃないはず --
2017-01-05 (木) 10:18:24
共感を求めるコメント風自慢やめーやw --
2017-01-05 (木) 16:10:48
俺だって抜きますよーヌクヌク、、、ヌッ! --
2017-01-06 (金) 22:56:09
三連続でヘリパイにキルされたんですね --
2017-01-17 (火) 13:30:10
はえーすっごい --
2017-02-01 (水) 23:24:50
これ使うときは胴体狙ったほうがいい。頭だと外した時反動の戻り遅いから2発目やりにくいし、頭当てれるならそもそもマグナムで十分。RDSあるならまだしもアイアンやゴーストは抜群の狙いにくさ。 --
2017-01-21 (土) 10:54:38
ゴーストはまだましかと・・・アイアンサイトが見づらいだけかもしれないけど。 --
2017-02-01 (水) 23:11:57
せやな。 --
2017-02-08 (水) 18:37:02
ロングバレルじゃ無くて良かった --
2017-01-22 (日) 09:35:09
ほんまそれ、あんなキモい奴使いたくないw --
2017-01-22 (日) 19:24:18
(言えない…モーゼル拳銃みたいで割りと好きだなんて…) --
2017-02-01 (水) 18:37:34
マジでwあんなキモい奴好きなのwキモ --
2017-02-02 (木) 17:07:51
レッド9はカッコイイだろ。 --
2017-02-10 (金) 17:21:45
これ使っててキル出来ない人はマズル、レーザー、そして、腰撃ちを使うとい極めつきはメインをファントムに --
2017-01-31 (火) 16:27:31
サプ付けるとハンデが付くが、裏取りに重宝できるイイ銃だな。 --
2017-02-11 (土) 17:30:10
解除できない。 --
2017-02-16 (木) 21:23:31
ヘッショ苦行中かい?芋狙うか、捨て身で近距離戦吹っかけてマグレヘッショ狙うとええで --
2017-02-18 (土) 04:49:06
DMRのサイドアームにいいかもしれない。DMRが絶望的に弱くなる至近距離でもDEAGLEなら頭一撃だし、おかげでメインは中遠に専念したカスタムができる。 --
2017-02-25 (土) 21:05:54
最近デザートイーグルを獲得したのですが、リボルバーと同じく地雷破壊も出来ますか? --
2017-04-29 (土) 23:34:26
M15の破壊は前はできたけど今はできない --
2017-04-30 (日) 01:02:11
ゴーフトリングとレーザーサイト無難に強い。近距離二発は強みだけど一発外したらもう諦めですね… --
2017-05-01 (月) 01:26:56
ゴーフトリング? --
2017-05-01 (月) 13:03:15
今まで位置バレが怖くてレーザーサイトつけてなかったけど、つけてみたらHSがだいぶしやすくなってきた。いつもメイン武器はDMRなので本当に重宝してる。 --
2017-05-13 (土) 04:31:17
この銃なら8歳の時から使ってる、
ブラジャーより付き合いが長いわ。 --
2017-05-16 (火) 23:46:10
そら(男性用ブラジャーが流行り始めたのは最近だから)そうよ --
2017-05-17 (水) 11:03:15
…ごめん、ゴリルさん初見で男だと思った --
2017-05-18 (木) 16:55:33
50AEより44の方がスマートで好きだから嬉しい!ステンレスじゃないのが残念だけど… --
2017-05-18 (木) 12:40:54
コンペンとマズルどっちがいい? --
2017-06-01 (木) 17:02:19
見た目だったらコンペン一択 --
2017-06-01 (Thu) 21:27:13
こいつだけ頭一つ抜きん出てる。リボルバーの中ではレート、装弾数、リロードが一番優れてる。弾速、精度、反動は近距離では無関係。俺はつけないけど、リボルバーの中で唯一サプがつけられる。※デザートイーグルはリボルバーじゃないけど分類的な意味で --
2017-06-10 (土) 19:17:11
解除しようと思ってピストル鯖入ってUNICA使ってたらBANされた。悲しすぎる。諸行無常。 --
2017-06-23 (金) 10:49:55
歩兵戦メインのCQmap回してればすぐ解除できるよ。デス数は気にするな。 --
2017-06-23 (金) 12:04:45
随分とまた糞鯖に入ってしまったようで… --
2017-06-23 (金) 16:06:01
近距離でAEKにも余裕で勝てるから好き --
2017-07-08 (土) 12:13:09
ハンドガンの王様 --
2017-08-11 (金) 16:55:46
ハンドガンの形をしたマグナム
リロードがハンドガンとおなじだから良い。 --
2017-09-04 (月) 20:50:56
どこからツッコめばいいのかわからんが、「リボルバーで使うようなマグナム弾をセミオートで撃ててマガジン式なのが良い」というようなことを言いたいのはわかる --
2017-09-05 (火) 02:28:06
自分のaim力の問題もあるがこいつでハンドガン相手に勝てないの俺だけ? --
2017-09-13 (水) 21:17:17
相手の腕とハンドガン次第でしょう --
2017-09-15 (金) 17:19:06
俺もこれでわりと撃ち負けるケースあるよ。勿論こいつが弱いってわけじゃないが、やっぱ反動がなぁ……。リココン苦手な人は.45口径のピストルの方が相性いいかもしれない --
2017-09-15 (金) 23:21:37
これ地雷は壊せなかったよね? --
2017-09-21 (木) 13:06:22
今は壊せない、前はできたんだけどね…… --
2017-09-22 (金) 23:31:47
発売からやっててやっと手に入れることが出来たんやなって・・・ --
2017-10-04 (水) 09:37:17
おめ --
2017-10-04 (水) 18:50:53
サプ付けた方が使い勝手いいけどあの重厚な音聴きたいから外さざるを得ない --
2017-10-13 (金) 08:33:08
ほんとそれな --
2017-11-14 (火) 08:39:15
k --
2017-10-30 (月) 16:06:37
サプレッサーを付けられるマグナムみたいなもん --
2017-11-09 (木) 01:37:47
両手持ち出来ねぇかなぁ…(小声) --
2017-11-25 (土) 23:45:11
CODMW3でできたけどやっぱりBFで撃ちたいよね…… --
2018-06-28 (木) 14:20:55
なんとか解除したけどアイアンサイト見辛れぇ…。 --
2017-12-10 (日) 07:58:19
真っ黒なDEを触るためにBF4に戻ってきている...と言っても過言ではない位に格好いい --
2017-12-13 (水) 07:57:13
いつも思うんだけど何でFPSのデザートイーグルってサイト手前に着くの? 銃身にレイル付いてるんだからそこにつけてほしい 専用ドットサイトでも良いからさ --
2018-01-09 (火) 15:01:36
BFHいけ --
2018-03-14 (水) 01:07:05
てか4も銃身についてんじゃん --
2018-03-14 (水) 01:08:28
ハンドガンはディーグルかグロックの二択になってる --
2018-04-08 (日) 23:57:33
そんなあなたにFN57 --
2018-07-20 (金) 18:42:03
G18は最高レートで叩き込むだけど、FN57は自分の力(力量)で叩き込んでる感じがするよね。まぁ普段はG18ですが。 --
2018-07-20 (金) 19:06:14
44マグナムゥ --
2018-09-07 (金) 09:16:00
今さらながら MP443 --
2019-08-09 (金) 10:06:39
援護兵でpkpのお供に使ってます!何処ぞのグロックと違ってこのゴツさがたまらないです! --
2018-06-09 (土) 19:32:00
UNICAアンロックしてから頑張って2日でアンロックしたけど、やっぱり重厚感が段違いだなぁ。たまらん。 --
2018-07-15 (日) 19:29:30
ウニカでHS20キルで苦心した甲斐があった^_^。これから使い続けるにあたって質問です。オススメのカスタマイズを教えてください。(^人^) -- [[ PS3]]
2018-07-26 (木) 12:54:49
見た目重視勢からだけどゴスリンコンペン 実用性ならレッドドットヘビバレorサプかな? --
2018-09-29 (土) 00:22:48
これのスコープもバトルパックで出してくれたら嬉しいんだが。 --
2018-07-31 (火) 12:28:17
UNICAに有る為、DICEはDEには追加しないと思われる、残念。 --
2018-08-04 (土) 20:15:34
そもそもBF4にアプデが来ること自体考えにくいんだが… --
2018-09-10 (月) 04:00:59
今は無理だな --
2019-03-07 (木) 06:43:16
サプレッサーとMINIドットと3点レーザーで気分はプレデター!!! --
2019-03-16 (土) 12:15:09
個人的にはマズルorサプが最適解かな、ヘビバレつけても反動でかすぎて近距離も弱くなる --
2019-03-16 (土) 22:02:37
ディーグル世界ランク100位近くの者だけどヘビバレが一番かな --
2019-03-18 (月) 21:09:19
アイアンサイトが見辛すぎてついついサイトを乗せたくなるけど、なんか違うんだよなぁ…やっぱりアイアンサイトじゃなきゃダメなんだよ! --
2019-07-18 (木) 23:49:14
最初はヘビバレ付けても反動デカすぎてすぐに外したけど、最近付けてみたら強さに気付いた。腰撃ちが当たる当たる --
2020-06-08 (月) 09:11:57
ヘビバレつけても腰うち精度は上がらないはず --
2020-06-19 (金) 16:47:33
こいつにサプMINIレーザーつけるとLMGとか狙撃銃みたいにいきなり敵と遭遇した時にバックアップとして使えてかなり強い --
2020-06-11 (木) 00:48:33
3000キルしたけれどサプレッサー必需でADSして撃った方が良い --
2020-06-20 (土) 17:05:45
UNICA6でようやくアンロックしたけどもはやUNICAの虜になってた --
2020-07-06 (月) 20:04:16
G18並かそれ以上につよつよじゃないかな レート低い分継戦もまあまあできる --
2021-02-28 (日) 12:29:05
見た目は最高 --
2021-04-19 (月) 18:29:14
どこぞの最遊記って作品で紗烙三蔵法師が使ってた(銃撃ではと言ってない) --
2021-09-08 (水) 16:02:01
2000killしてみたけど近距離の強さはG18や93Rに一歩譲る分、一撃が重たく拡散はするものの連射が効き、ちょっとした中距離でも戦えるある程度の強さと汎用性を兼ね備えているかなといった印象 砂やシャッガンみたいな一芸特化の武器に添えると心強い相棒に --
2021-11-04 (木) 01:42:58
ADSで撃ってすぐADS解除すると驚く川島教授みたいになる --
2022-09-04 (日) 22:46:30
ADSで撃ってすぐADS解除すると驚く川島教授みたいになる --
2022-09-04 (日) 22:46:33
ADS移行モーション中に撃つと、だったわ --
2022-09-07 (水) 22:31:41