Comments/アングル フォアグリップ のバックアップ差分(No.28)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[アングル フォアグリップ]]

-バースト銃と相性がいいのかな? --  &new{2013-11-14 (木) 07:51:14};
--説明通りだと最初の反動だけっぽいからそうかもね。あとはよくタップ撃ちする人かな? --  &new{2013-11-15 (金) 05:33:13};
--セミで射つ時も相性がいいよ。リコイルが軽減されるって事はサイトの戻りも速いから、速やかに次弾が撃てる。 --  &new{2013-11-22 (金) 09:53:03};
-コレとマズルブレーキ付けたら狙い撃ちがえらい安定するだろうな --  &new{2013-11-19 (火) 21:03:50};
-GTA5で初めて見て変わった形だと思っていたけど、アングルドフォアグリップって名前なのね。 --  &new{2013-11-25 (月) 02:29:02};
-何のデメリットもなしに初弾反動軽減はいくらなんでも優秀すぎじゃね? --  &new{2013-11-26 (火) 22:12:32};
--エルゴノミック フォアグリップが強力だしいいだろ、逆にグリップ系つけてデメリットが出るのっておかしかったろ --  &new{2013-11-27 (水) 11:15:52};
-BO2の可変ストックっぽいけど、エイム時の移動速度早くなるのか? --  &new{2013-12-06 (金) 12:50:26};
--正直、エイムしたときの速度は変わらない気がするな。もしかしたら早くなるかもしれないが、なんともいえない。 --  &new{2013-12-07 (土) 00:35:40};
--BO2みたいに速くは動けないな、もともとの歩行速度も遅いし --  &new{2013-12-07 (土) 11:01:36};
-見た目かっこよくて好き --  &new{2013-12-10 (火) 07:33:30};
-指切りを多様する身としてはホントに重宝してる
いつもお世話になってます --  &new{2013-12-14 (土) 20:26:10};
-LMGで愛用してます。フルオートなんて出会い頭ぐらいしか使わないからスタビで数撃ちゃ当たるの弾幕をばら撒くよりはこれで撃ち始めの精度上げた方がKILLは増えるし対応距離も伸びる。敵の横を突いて撃ちまくったが反撃されてこっちがやられたという経験がある人は是非お試しを。開放が遅いだけの事はある。撃ちながら合わせる人には合わないのかなー。 --  &new{2013-12-14 (土) 22:34:37};
-コスタ撃ちとかいうけどソードグリップっていう名前がちゃんとある --  &new{2013-12-22 (日) 21:12:23};
--まあコスタ撃ちは愛称だからな --  &new{2013-12-26 (木) 20:40:24};
--立射用の構えなの?しゃがみ射ちだと膝で肘を支持する使い方はできなそうね。
あと見慣れてないせいだけど、なんか…こう…
構えの見た目が…うーん --  &new{2013-12-28 (土) 00:20:05};
-動画のってM4カービンにホロサイトかな? --  &new{2013-12-26 (木) 22:16:17};
--私も詳しくないがHK416だったりはしない?
マウントはどっかのチューブドットサイトっぽい? --  &new{2013-12-28 (土) 00:22:34};
--元はM4だけど、インストラクターが使う様なヤツはカスタムしまくってるのでパッと見では分かり辛い。
コスタ撃ちをする人は銃を横から握りやすい様に細めのハンドガードに換えてる事が多いから尚更。サイトはトリジコンのSRS。 --  &new{2013-12-28 (土) 02:11:50};
---魔改造か… --  &new{2013-12-28 (土) 13:25:33};
---カッコイイから何の銃か気になったんだけど、やっぱM4でしたか。情報どうもです。 -- [[木主]] &new{2013-12-28 (土) 13:34:13};
--Steve FisherはLegion Firearms LF-15Dを使っているはず。 --  &new{2014-01-25 (土) 08:12:15};
---すいません上のコメントを投稿した者ですが、Legion Firearms LF-15DはM4のクローンモデルです。 --  &new{2014-01-25 (土) 08:15:03};
-SCAR-Hのように、横反動は大したこと無いけど、縦反動がキツイ銃にぴったりだと思う。
マズルブレーキと組み合わせたら縦反動がかなり減る。 --  &new{2014-01-02 (木) 04:23:32};
-反動が厳しくタップ撃ちしかしないDMRには最高相性・必須と言っていいアタッチメント。急に二発目以降が当たるようになってビックリするはず。問題はこれなしで30キルするまで使用者の精神が持つかどうか。 --  &new{2014-01-04 (土) 07:13:59};
-これにも迷彩反映してほしい…なんでデフォルトの色がクリーム色なのよ… --  &new{2014-01-04 (土) 12:30:52};
--ていうか普通に黒で出して欲しかった。バーティカルは許容範囲だけど何でこれだけ合わせにくい色をチョイスしたんだよ・・・ --  &new{2014-01-05 (日) 13:52:01};
--それはすげぇ同意しますわ(笑)
クリーム色オンリーのおかげでアーバンタイプのカラーリングしてると浮きまくってダサい。 --  &new{2014-01-12 (日) 21:59:39};
--モデルとなったマグプルのAFGに、タン・カラーのイメージが強い。もちろん本当は他色もあるのだが。 --  &new{2014-01-14 (火) 20:35:47};
---ほーん、ちゃんと理由があったのね --  &new{2014-01-14 (火) 20:49:50};
--見た目で合うのがSCAR-Hとか、ごく一部だけなんだよな --  &new{2014-01-14 (火) 21:55:36};
---確かにSCARにはよく合う というかSCARにしか合わない… --  &new{2014-01-18 (土) 09:08:17};
---m416もなかなかだぞ --  &new{2014-01-30 (木) 08:45:20};
---デ、デザートフラット.... --  &new{2014-02-27 (木) 23:34:11};
-DMRで使うならこれとエルゴノミック、どっちがいいかな
ちなみに銃はMK11 MOD 0で、俺は静止撃ち癖を付けられないへたくそです --  &new{2014-01-07 (火) 02:22:45};
--静止撃ちできない人間にDMRは難しい。バイポ付けて静止撃ちから覚えよう。 --  &new{2014-01-20 (月) 12:09:25};
-素手じゃ使えないよなこれ --  &new{2014-01-14 (火) 21:47:39};
-m4用アタッチメントってイメージが強くてなあ…w まあ使うけども --  &new{2014-01-16 (木) 04:19:48};
-あれ初弾ってなんだっけ・・セミオートショットガンとかの連射だとどうなるのかな --  &new{2014-01-26 (日) 18:47:13};
--おそらく初弾というのは最初の精度で撃てる時、つまり発砲による精度の悪化が回復仕切ったときは初弾、回復途中なら初弾では無い扱いだと思う。違うかな?それとも反動によりズレた照準が元に戻ったら初弾か?
このどっちかだと思うけど、言われてみると分からんな。 --  &new{2014-01-26 (日) 19:36:09};
-AEKにつけてるよ --  &new{2014-01-27 (月) 19:22:33};
-ミニミに着けてるけどなんとも言えない --  &new{2014-02-01 (土) 20:50:27};
--LMGは元から初期反動低いから、アングルの効果は薄いよ --  &new{2014-02-04 (火) 09:03:21};
-サバゲでコレ付けて見よう見まねでコスタ撃ちやってみたら、割と上の解説通りに素早くエイムできた。もっと練習したらかなり良いかもしれないけどすげぇ疲れるなこの構え・・・。
ゲームでエイム移行速度が上がる効果も面白いかなーと思ったけど、CoDじゃあるまいしあんま需要無いか。 --  &new{2014-02-10 (月) 23:51:34};
-これってショットガンやDMRとかのセミオートだったら実質反動全て軽減になるんですか? --  &new{2014-02-26 (水) 13:36:55};
--ログ読めよ。
ならないよ。 --  &new{2014-02-28 (金) 22:31:41};
-バースト銃には合わないような
いやまぁこのアタはなんでも使えるか --  &new{2014-03-17 (月) 20:34:07};
--バーストは初期反動の影響デカイから相性抜群だよ。 --  &new{2014-04-02 (水) 13:06:29};
-これってセミオート武器なら毎回補正かかるの? --  &new{2014-04-14 (月) 08:15:14};
--セミオートで連打したら意味ない。初弾の反動が収まるまで待ちなされ。要は最初の一発目で跳ね上がった照準が元に戻るまでの時間が短くなる。 --  &new{2014-04-14 (月) 23:45:28};
-現実のやつってブルパップの銃につけても意味なくね。 --  &new{2014-04-21 (月) 21:00:43};
--短すぎるよな --  &new{2014-08-28 (木) 22:01:23};
-今更ながら”初段”のみってことに気づいたw --  &new{2014-07-10 (木) 11:46:45};
-ACEの指切り射撃にぴったり --  &new{2014-08-05 (火) 12:02:24};
-codbo2のグリップみたいな性能って事でいいかな? --  &new{2014-08-15 (金) 17:18:21};
--まるで違う --  &new{2014-08-20 (水) 01:59:12};
--CoDと同じだったら大変だろうが。
ADSしてる時の反動全部軽減されるとか絶対付けるわ。 --  &new{2015-09-30 (水) 16:42:06};
-ホロサイトもそうだけど、色は無難な黒にしといてほしい --  &new{2014-08-28 (木) 20:44:10};
--タンカラーかっこいいだろ? --  &new{2014-09-08 (月) 21:56:15};
---これもそうだけどアタッチメントに迷彩がかからないからそこだけ浮いて見えるんだよな --  &new{2014-09-24 (水) 20:24:30};
---こういう微妙に気を使えないでユーザーをイラつかせることに関してはBF4のスタッフは天才的だと思う --  &new{2014-09-24 (水) 21:17:09};
---いやーこれはこのままの色がいいと思うけどな ってかこの程度でイラつくってちょっと余裕なさすぎじゃないか? --  &new{2014-12-15 (月) 05:23:13};
---デフォルトカラーが一番カッコいいのにわざわざダサいデザートカラーするか違和感を我慢しなきゃならない フォールディングなかなか出ないよぉおぉお --  &new{2014-12-17 (水) 18:28:44};
--MagpulといったらFDEだろ。気になるならフォールディンググリップ使えばいい。 --  &new{2015-05-31 (日) 15:00:11};
---いや、実銃動画見て回ったけど、タンカラーのグリップやストックはほとんどないぞ --  &new{2015-07-04 (土) 12:01:40};
---なんで動画なんだよ、マグプルのHP見ろよ、BK・FDE含め最大5種類あったぞ、英語読めないなら知らんが --  &new{2015-07-04 (土) 15:09:22};
-HK416にマズブレと合わせて使ってるけどなかなかいい感じ --  &new{2014-09-25 (木) 23:10:26};
--高速指切りにはもってこいの組み合わせですな --  &new{2014-10-16 (木) 22:42:52};
-グリップだけベージュで浮いてるから色を銃の迷彩設定に合わせて欲しいかな --  &new{2014-10-18 (Sat) 03:24:53};
-このグリップと3点バーストの相性が悪いという話を聞いたが本当かね?話によればバーストの初弾反動は3発目に適応されるから、一発目の反動を軽減するこれはほぼ無意味とのことだが --  &new{2015-05-23 (土) 17:44:30};
--自分もそれ気になってた。でもまぁ初弾反動倍率が3発目に適応されるってことは、裏返せば2発目までは倍率かからないってことだから実際あんまり影響ない……のか? --  &new{2015-05-26 (火) 20:23:21};
--反動倍率を低減させるから、3発目の反動が軽減されることになる。だから、意味がないわけじゃない --  &new{2015-05-29 (金) 10:43:08};
---M4使いの工兵だけどアングルの効果はけっこう感じられる 体感って大事 --  &new{2016-04-07 (木) 22:26:13};
-今回のパッチで仕様が大分変ったみたいなんだがDMRにヘビバレアングルってどうなんだ? --  &new{2015-05-31 (日) 09:48:38};
--反動の戻りが遅くなるから微妙だな初期反動20パーセントしか軽減しないし --  &new{2015-06-06 (土) 17:57:49};
--DMRはパッチで素の反動が減ったりしてるからますます微妙だね --  &new{2015-06-06 (土) 18:12:14};
---逆に考えばDMRの銃によって全速連射も行けてるよ、ヘビはなしけと、ちょっと近い距離で活躍できる。ヘビにするとなんかアング無意味にした気がする、反動全然抑えてない、そこまでするならバイポ張れよって感じ。 --  &new{2015-10-27 (二) 11:22:44};
-メリットに対してデメリットがデカいね... --  &new{2015-09-10 (木) 18:39:35};
--武器/アタッチメント/グリップ・アンダーバレルのページの2015-06-14 (日) 23:54:47のコメントを見るとわかるけどいうほどデメリットはないぞ --  &new{2015-09-10 (木) 18:58:14};
-これしか付けるものがないぐらいなら 何も付けないほうがいい。
リコイルを覚えろ --  &new{2015-11-15 (日) 00:52:55};
--ハートマン軍曹かな? --  &new{2015-11-16 (月) 00:37:46};
-こいつはバースト銃に向いてるって理解でOK? --  &new{2016-01-05 (火) 19:28:35};
--初弾反動倍率が最後の弾にかかるバースト銃には相性は良くない(ってどっかで聞いた) --  &new{2016-01-05 (火) 19:50:28};
-正直このアタッチメントは武器の調整を難しくした元凶だと思ってる。 --  &new{2016-01-05 (火) 21:24:27};
--なんかややこしいんだよね --  &new{2016-01-06 (水) 18:15:41};
--何で拡散値のデメリット付けたしってなるよなぁ...普通にメリットだけでいいじゃんと思う --  &new{2016-09-26 (月) 07:30:54};
-こいつの色も迷彩でかわってほしい --  &new{2016-01-06 (水) 17:42:22};
-AEKにアングルを付けてみたが、どうゆう風に使えばいいと思う? --  &new{2016-07-12 (火) 20:32:16};
-これ使えるか?デメリットがでかいとしか、思えない --  &new{2016-09-09 (金) 01:07:37};
-装置紹介の動画、射撃時に銃口が全然上がらなくてすごいw --  &new{2016-09-17 (土) 22:01:04};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS