Comments/カーボンファイバー のバックアップ(No.39)

カーボンファイバー

  • これってデストロ246で出てたか? -- 2013-11-09 (土) 18:55:47
  • ペーパーナイフ -- 2013-11-10 (日) 16:44:30
  • ナイフが10種類あることにびっくり.。ooO(゜ペ/)/ -- 2013-11-10 (日) 16:44:49
  • これってさ本当に音がならないの?
    敵をキルした時地味に敵が唸るけどこいつだとしないのか? -- 2013-11-14 (木) 18:42:07
    • 唸るのは音じゃなくて声だろ。 -- 2013-11-16 (土) 23:03:17
    • うなり声とザシュっていう音くらいはするよ。銃声みたいにミニマップに表示されることがないっていう意味なんだと思う -- 2013-11-17 (日) 02:19:20
      • 他のナイフで敵キルすると刺した音でミニマップにうつるの!?何その技術怖い -- 2013-12-31 (火) 16:22:54
    • いや普通にフレーバーだろ。なんでそういう発想になるんだw -- 2013-11-17 (日) 03:17:47
  • これがゆとりか… -- 2013-11-20 (水) 09:05:20
    • いったい何を言っているんだ -- 2013-11-20 (水) 11:28:06
    • 意味不www君がゆとりなんじゃない?www -- 2014-01-19 (日) 13:22:23
      • 怒ってんの?しゃぶってよ -- 2014-03-15 (土) 04:52:05
    • ↑↑↑これがゆとりか -- 2014-02-03 (月) 20:16:02
      • これがア・ス・ペか -- 2014-05-10 (土) 18:46:19
  • これリアルで欲しい。飾りたいな -- 2013-11-20 (水) 13:20:31
    • 探したら前作のカッターナイフみたいに元ネタがあるかもしれないと思ってる
      カーボンファイバーって実際刺せるのかな?固そうだけど… -- 2013-11-25 (月) 00:35:36
      • 自転車や車のフレームにも使えるほど強靭で余裕で刺せます -- 2013-11-25 (月) 21:08:07
      • 鉄の4分の1の軽さで鉄の10倍硬いって聞いたぞ -- 2013-12-26 (木) 17:13:39
      • 刃がつくような素材じゃない 尖らせれば突き刺すのに二、三回は使えるかもだが多分すぐに断面から樹脂がとれて使えなくなる ちょいと前にコールドスチールから刀身がカーボンのやつが出てたが、アレも刃のところは金属で接着剤で貼りあわせていたな -- 2014-01-26 (日) 13:58:47
      • そもそもカーボンって刃物にゃ向かない。
        軽くて丈夫ではあるが、車のフレームとかに使ってるのは炭素繊維を編んで樹脂で固めたものだからな。
        炭素オンリーでブレード作ることもできるとは思うけど…硬すぎてすぐ折れると思うの(´・ω・`)

詳しいことは刃物鋼を調べればわかると思う(ハナホジリ) -- 2014-01-26 (日) 17:47:03

  • 俺も欲しいな。ダイスの通販サイトは手抜きシャツ売るよりこれのレプリカ売ってくれ。 -- 2014-03-03 (月) 21:40:59
  • これで2000キル以上してる奴がいてワロタ
    もう別ゲーだろ -- 2013-11-25 (月) 21:51:38
    • 大佐100ですね 分かります -- 2013-12-02 (月) 16:56:06
      • フレンズのあいつだなwあいつはナイフでへり落としたり戦車壊したりww -- 2013-12-04 (水) 19:15:44
      • あいつはプレ3がオ○ホだから
        だから何っていう -- 2013-12-18 (Wed) 14:56:55
      • ⬆︎2 懐かしいw 戦闘区域外で10秒経っても生きてるし、もはや神 -- 2014-01-07 (火) 22:36:19
  • 他のナイフにはない特長があるかのような武器説明の書き方のせいでこれ選んでる人多そうだな。 -- 2014-01-10 (金) 03:16:30
    • いや、見た目で選んでるほうが多いと思うんだが -- 2014-01-13 (月) 15:05:25
  • 某老蛇愛用のスタンナイフ?これ -- 2014-01-21 (火) 08:27:27
    • どう考えても違うだろ -- 2014-01-25 (土) 15:14:14
      • いや、刃の部分だけはなんとなく -- 2014-01-25 (土) 22:39:47
      • 黒っぽいしか共通点ないだろ -- 2014-01-26 (日) 17:51:17
  • 挿すときの音(プレイヤーに聞こえるもの)が静かだと聞いたがどうなんだろう
    ゲーム的には無意味だが -- 2014-02-22 (土) 03:25:38
    • GOL解除のためにイモイモしてたら、物音が聞こえたのでその方を見ると、お隣さんがバヨネットでキルされてたわ。もしカーボンが静かなら、俺もやられてたかもしれない。 -- 2014-02-22 (土) 23:54:58
    • 他のナイフと違いが無いように感じる。本当に静かなのか?これ -- 2014-03-22 (土) 18:52:46
  • たまにナイフの刺さる音のシャクッって音で敵に気付くことがあるから音が無くなるのは結構重要だと思うぞ -- 2014-04-13 (日) 16:34:51
    • これもその音出るよ -- 2014-04-17 (木) 07:42:13
      • 音が小さくなる(大嘘) -- 2014-04-17 (木) 10:25:28
  • メリケンナイフ -- 2014-06-17 (火) 13:44:07
  • やっぱい火に弱いてきな? -- 2014-06-29 (日) 00:46:00
  • 表面の樹脂が溶けて役立たず状態へ移行www -- 2014-06-29 (日) 02:13:35
  • 別にこのナイフだけが音小さい訳じゃないだろ
    「ドッグタグを奪うことが可能」みたいな感じで他のでもできることをあたかもこのナイフだけみたいに書いてるだけで -- 2014-07-03 (木) 00:00:05
  • 取扱い説明書「缶詰を開けるためのものです。けっして人や動物に向けないでください。」 -- 2014-08-12 (火) 12:51:26
    • ドックタグ握りしめて「え?やべっ!」ってなる兵士ww -- 2014-12-08 (月) 00:16:39
  • カーボンって電気通すのか...?(除細動器にカウンターされて思った疑問) -- 2014-08-30 (土) 20:14:57
    • 炭素は通さないこともないけど、表面の樹脂が通さないだろうね -- 2015-02-09 (月) 14:02:30
    • そりゃおめぇ炭素なんだから通すに決まってんだろ -- 2014-09-15 (月) 18:13:53
    • 炭素だからと言って全て電気を通すわけではない
      例えば、黒鉛は電気を通すが同素体であるダイヤモンドは電気を通さない
      この場合、黒鉛は結合の際に自由に動ける電子が残るがダイヤモンドは残らないから
      ダイヤモンドは電気を通さない
      なのでカーボンファイバーがどんな結合をしているかわからないと電導性はわからないと思う -- 2015-03-05 (木) 19:12:20
      • 勉強しなおして来い -- 2015-08-25 (火) 12:09:31
    • カーボンファイバーの釣り竿電線に引っ掛けたことあるけど、電気めっちゃ通ったよ。 -- 2015-03-05 (木) 19:21:19
      • 引っ掛けんなよw -- 2015-05-02 (土) 13:44:24
      • よく無事だったなw -- 2015-06-18 (木) 22:27:40
      • はよ成仏しろw -- 2015-08-13 (Thu) 21:50:58
    • カーボン=炭素ってことならものによって電導性が変わるので何とも言えない。カーボンファイバーのことなら単体ではざっくりいうと電気は通らない。ただ金属の混ぜものをしたものもあるので電気を通すこともある。てかそもそも絶縁体グリップ付きのナイフでもAEDキルされるからナイフの電導性は関係ない気が... -- 2016-06-15 (水) 10:34:19
      • 炭素抵抗器というものが有ってだなと言うのはさておき、炭素は基本ダイア等の特殊な状態じゃないかぎり電気を通す。つまり黒鉛などで出来てる炭素繊維は通す ただ抵抗値が金属より高い。間違っていたらすまん 指摘しといてください。 -- 2016-08-16 (火) 23:27:28
  • これ手に入れてないのに装備できるww -- 2014-09-16 (火) 22:29:26
  • このナイフちゅう二臭い -- 2014-12-15 (月) 18:38:52
    • おまえもなw -- 2015-01-08 (木) 17:02:10
  • これ実在すんのかよwww -- 2015-02-09 (月) 19:59:33
  • 説明が理科の授業 -- 2015-05-09 (土) 18:01:33
    • 敵も倒せて偏差値も上がる。最高のナイフです -- 2015-06-17 (水) 22:30:25
      • それって、偏差値が高い奴を倒してるだけなんじゃw -- 2015-06-18 (木) 22:34:10
      • 吹いたwww -- 2015-08-25 (火) 12:09:50
  • こいつで俺の首を刈っていったあんこうチームのエンブレムの工兵が居たが流石にこれでMBTの主砲は防げねえんじゃねーかな… -- 2016-02-21 (日) 23:20:08
    • 面白くない -- 2016-10-04 (火) 00:50:14
    • バーロー防ぐならバイポッド付きじゃなきゃダメだろ・・・ -- 2016-10-04 (火) 10:12:25
  • このナイフ持ちずらそう -- BF4木主? 2019-04-21 (日) 09:17:58

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS