Comments/ターゲットディテクター のバックアップ(No.30)

ターゲットディテクター

  • ページ作成。 -- 2014-11-20 (木) 19:32:47
    • おつ -- 2014-11-20 (木) 19:41:26
  • しかしいまいち、効果があるんだか無いんだかわからんな -- 2014-11-20 (木) 19:41:38
    • ADS中のみっぽいなこれ -- 2014-11-20 (木) 20:12:26
    • Q押す癖ついてる人はいらんな -- 2014-11-20 (木) 20:45:15
  • レーザーみたいに位置バレしなさそうだから一応つけてるけどあまりスポットしてくれてない気がする -- 2014-11-20 (木) 21:59:53
  • DMRにつけるてクイックショットみたいに索敵したらQ押すよりも結構な確率でスポットしてくれる
     それのおかげで見えなかったスナイパーの場所が分かった -- 2014-11-20 (木) 22:24:54
  • 自分でスポットできるしいらねえじゃんとか思ってたが、開けたマップだと、ADSしてグルグル見回すだけで結構な範囲策敵してくれて便利。Q連打より早いし確実な気がする -- 2014-11-21 (金) 01:35:56
  • DMRで不意に遭遇した時にそのまま交戦しちゃってスポットできなかったりしてたけどこれのおかげで味方に情報を残すことが容易になったなぁ -- 2014-11-21 (金) 01:50:25
  • 分隊長でDMR+コレ持って行って、拠点に攻撃命令出しながら自分はちょっと離れたところでぐるぐるADSしながら援護してたらめちゃくちゃ効率よく拠点とれる
    視認しにくいところも結構見つけてくれるし、Q押すことを考えずに射撃に集中することもできて気に入った -- 2014-11-21 (金) 02:19:22
  • 射程幾らかは正確には分からんけど、シャンハイの周辺ビル屋上からスコープ内に見えた敵漏れなくスポット付く。
    スポット制限も関係ないからヤバい。近接スキャンと違って、ちゃんとチームのミニマップに表示されるとも書いてるし -- 2014-11-21 (金) 03:36:07
  • これ自動的にスポットしてくれる奴なんか・・・
    てっきり前方にモーションセンサーみたいに索敵をすると思ったのは私だけじゃないはず -- 2014-11-21 (金) 05:46:49
    • よかった、ぼくだけじゃなかったか -- s? 2014-11-21 (金) 06:03:25
    • BFBC2にもあった奴だな、あの当時は歩兵スキルとして一括りになってたから他のもっと有用なもん付けてたが -- 2014-11-21 (金) 17:29:04
  • これでDMRちゃんの価値が上がったな! -- 2014-11-21 (金) 12:32:57
  • コンクエストの時、分隊長になっていてスポットしようとしたら間違えて拠点攻撃or防衛の命令しちゃったのをこの装備でしなくなるから便利だなと思いました!おわり。 -- 2014-11-21 (金) 16:43:05
    • それな、10月くらいのパッチの時点で「長押しコモローズからのみ拠点指示」ってオプションが増えてるんですわ -- 2014-11-21 (金) 17:26:53
      • まじか・・・木主じゃないけど知らなかった・・・ -- 2014-11-22 (土) 12:35:14
  • これで敵をスポットしても声出ちゃって居場所がバレたりするのか誰か教えて! -- 2014-11-21 (金) 16:44:32
    • 声出てばれるよ -- 2014-11-21 (金) 18:47:22
      • スポットて敵に声聞こえてなくない? -- 2014-11-21 (金) 23:45:20
    • スポットとか「弾をくれ!」みたいな声って味方にしか聞こえないはずなんだが。 -- 2014-11-22 (土) 05:01:38
  • DMRにつけるアクセサリーに困っていたからこれはいいな -- 2014-11-21 (金) 16:55:48
    • 中距離サイト使うからオフセットアイアンとこれと迷うわ。 -- 2014-11-21 (金) 17:16:06
      • 俺は近距離完全にサブに任せてるからこいつかなぁ -- 2014-11-21 (金) 18:49:10
      • 俺も近距離はディーグルに任せてる。良いスポッターだなこれ。 -- 2014-11-21 (金) 20:53:03
  • これスモークの先の敵も視認してくれるぞ!! -- 2014-11-21 (金) 18:57:16
  • これって起動時、敵側からだとどう見えるんだろう。 -- 2014-11-21 (金) 23:12:30
    • on/offあるの?これ? -- 2014-11-23 (日) 19:50:51
      • 手動でオンオフはないよ。相手にADSした時に自動で起動する(起動音が鳴るけど、聞こえない時もある) -- 2014-11-25 (火) 09:14:43
  • どっちかっていうとSRに欲しいな
    俺は使わないけど寝そべってる連中がMAV程度には使えるようになるだろ -- 2014-11-22 (土) 00:50:25
    • それは思った。全武器共通アクセサリーだったら芋砂も少しは役に立つだろうし他の武器もアクセサリーに悩まずに済んだのに -- 2014-11-22 (土) 02:54:33
      • 同感 -- 2014-11-22 (土) 06:39:14
    • 自分のことしか考えない芋がこんなアタッチメントをつけるとは思えないよ... -- 2014-11-22 (土) 07:16:20
      • そもそも芋は何をつけてるんだろうな? -- 2014-11-22 (土) 12:36:20
      • 普通に可変ズームあたりじゃないですか? -- 2014-11-22 (土) 14:50:41
      • いやレンジファインダーじゃね? -- 2014-11-22 (土) 17:21:43
  • モーセンとTUGSから何をどうすればこれができるのか・・・動いてなくてもスポットされるみたいだしw -- 2014-11-22 (土) 20:41:45
  • これDMR専用なの?カービンにつけてる人いたけど、 -- 2014-11-22 (土) 16:51:59
    • ごめん、説明よくみてなかった。。カービンにつけれるって強すぎないの? -- 2014-11-22 (土) 17:06:43
      • これつけたカービン10人よりもMAV1つの方が脅威なんで無問題 -- 2014-11-22 (土) 17:10:54
      • 100理ある -- 2014-11-22 (土) 20:54:19
  • カービンはレーザーつけて腰うちあげる方がいい。
    はい終わりはいおっぱい -- 2014-11-23 (日) 18:37:22
  • 個人的にステレス機や攻撃機などの航空機に付けれたら便利だなと思いました。いやマジで見えねえよ。戦闘機で歩兵キルしたいけど、ほんとに見えない( ;∀;)  上手い人はどうやって倒しているのだろうか -- PS3? 2014-11-23 (日) 21:03:04
    • うん、これどっちかってと戦闘機、攻撃機の質問だよね、そして戦闘機も攻撃機も一番の仕事は対航空兵器、対走装甲兵器で歩兵を延々と狙うのは地雷レベルの行為なんだ、小さいから時間はかかるし倒しても利点が少ないし -- 2014-11-24 (月) 10:55:46
      • 確かにここで話題にすることじゃ無かったのは申し訳ない。でも兵器全く来なくて暇でさ。そりゃ兵器居たらそっち狙うよ。的でかいし、ポイント旨いし。だけどPS3だからなのか兵器が全く来ない時とかあるんだよね。 -- 2014-11-24 (月) 11:14:02
      • 歩兵狙うとしたら速度限界まで下げて地表ギリギリまで下がって速度を超低速にするか遠距離からなんとか見つけて一回通る間に殺すか... -- 2014-11-24 (月) 18:41:15
    • 歩兵に限らないけど、レーザー誘導で見つけるのが一番良いな。兵器もビーコンも余裕で発見できる。それも上昇しながら探せる。 -- 2014-11-24 (月) 11:24:10
      • てか、レーザー誘導で敵を見つけた後その近くに無人の乗り物や設置物があればそれにミサイル撃って爆発に巻き込ませるのが一番いいよ。PS3なら無理して乗り続ける必要もあまりないかも、攻撃機ならビークル待ちとして乗っててもいいかな -- 2014-11-27 (木) 02:15:24
    • ステルスならレーザー誘導の画面でスポットして撃つ。攻撃機ならJDAM使ってる。 -- 2014-11-24 (月) 23:23:39
  • カービン枠なのにファントムに付けられないな -- 2014-11-24 (月) 19:48:01
    • あればスタビと矢の先端しか変えられないからな -- 2014-11-24 (月) 20:12:02
  • これやばい、バグと言うか覗いて見渡すだけで一瞬で簡単にスポットできる。修正はいりそう。
    壁や煙もすり抜ける場合もある。かなり便利。レザー使わんし。 -- ss? 2014-11-24 (月) 22:09:54
    • ヘリの修理要員になるときに装備すると凶悪なMAVに偵察ヘリの名は伊達ではない -- 2014-11-25 (火) 07:07:54
  • スポットする時としない時がある。条件がよく分からん -- 2014-11-26 (水) 20:03:18
    • 離れすぎてるとスポットできんぞ。普通のスポットより射程が短いっぽい。 -- 2014-11-26 (水) 20:08:29
      • ハンガーの山から一番下の拠点にいる敵まで普通に機能するで。ただ上手く機能しない時もあるってだけで。 -- 2014-11-27 (木) 06:21:00
    • DICE「これ試作装置だから!」 -- 2014-11-27 (木) 23:29:32
  • BFBC2に似たような物があったよな。 -- 2014-11-27 (木) 15:08:57
    • 偵察兵が装備できたやつがあったな
      あれ装備してモーターストライク用の双眼鏡覗きこんで見渡すだけでガンガンスポットできて便利だった -- 2014-12-15 (月) 15:38:19
  • オマーンで使うと強すぎワロス -- 2014-11-28 (金) 03:52:31
  • これで君たちもハートビートセンサーを装備したチキンな特殊部隊の仲間入りだ -- 2014-11-29 (土) 00:20:41
    • スノーモービルは女の乗るモン -- 2014-12-01 (月) 23:06:29
  • タイタンフォールのスマートピストルの様なもんだなこれ -- 2014-11-22 (土) 21:40:32
    • 何言ってんの? -- 2014-11-23 (日) 22:51:45
    • ?????????? -- 2014-11-23 (日) 23:05:14
    • ドンマイ -- 2014-11-24 (月) 22:02:35
    • 頭悪い枝ばっかりだな -- 2014-11-30 (日) 09:50:20
      • 頭悪い枝ばっかりだな(涙目) -- 2014-11-30 (日) 17:21:39
      • ネタを振るのに他の人が理解できない可能性を考えない木主かな..? -- 2014-11-30 (日) 17:48:43
      • 理解出来ないなら流せよ -- 2014-12-01 (月) 14:39:35
      • ????????????????????????????????????? -- 2014-12-07 (日) 15:35:34
      • 迫真アス‌ペ部 -- 2014-12-08 (月) 20:49:23
    • 全然違う気がするんだが・・・。持ってないからなんとも言えないが、敵をロックして引き金を引けば弾丸が敵に誘導されるピストルだと思ってた。 -- 2014-12-23 (火) 13:26:24
    • 多分お手軽で強いって意味だとおもうんですけど -- 2015-01-04 (日) 07:58:13
  • 微動だにしない敵には反応しないんじゃないかな。だから反応しない時もある -- 2014-12-02 (火) 15:50:54
    • 多分間違いないな。ロッカーBゲートからBの旗中(A寄りキッチンの壁際)でしゃがんでいる敵に幾らADSしてもスポット出来なかったが、Q押したらスポットできたよ。UGS流用しているっていうのも理由の一つだけど、誰か検証していただるとありがたい。 -- 2014-12-02 (火) 19:01:10
      • 検証してみたけど、センサーに反応するのは立って移動している敵らしく、しゃがみながら移動と伏せの状態の敵は反応しなかった。あとジャンプにも反応した。とりあえず動いてる兵器と立って動いている兵士に反応する模様 -- 2014-12-06 (土) 22:47:16
      • 上の補足だけど偵察兵アップグレードのステルスをつけていても反応した。繋ぎミスったから同じコメントしてます。 -- 2014-12-06 (土) 22:55:35
      • 走ってないだろうな、ステルスは走ってる時は効果なかったはず -- 2014-12-07 (日) 17:02:15
      • ↑ダッシュすると反応するからステルスも立ち歩きとしゃがみ歩き、伏せでやってみました。結果立ち歩きが反応しましたね。 -- 2014-12-07 (日) 18:20:13
  • 上の補足だけど偵察兵アップグレードのステルスで隠れることはできなかった -- 2014-12-06 (土) 22:48:38
    • 繋ぎミスった、ごめんなさい -- 2014-12-06 (土) 22:49:30
  • 性能はもちろん位置バレするレーザーも見た目の好き嫌いが分かれるブースターもやだって人にはいいアタッチメントだよな、カービンDMRと言わず全部に付けてくれればいいのに -- 2014-12-07 (日) 19:03:21
    • シンプルだが勝手にデメリット無しで効果が出るのはありがたいこと -- 2014-12-08 (月) 20:58:08
  • ファントムってカービン枠よね。 だから付けれてもいいと思うの -- 2014-12-16 (火) 02:19:55
  • 敵を捕捉したときの音がいい -- 2014-12-18 (木) 22:46:37
    • ペケピーン -- 2015-02-01 (日) 22:29:01
  • ヘリや船の二番席でっ敵のいそうな場所に適当にADSしてるだけでも脅威。 -- 2014-12-23 (火) 00:51:58
  • これって敵の乗り物に対してもmapに映し出されますか?
    それと映し出された航空機は固定対空砲に狙われますか? -- 2014-12-30 (火) 13:47:45
  • 俺みたいに敵が見えずらくて困ってるような奴には本当に役立ってる。 -- 2015-01-04 (日) 15:02:27
  • これ実は最強アタッチメントだと思ってる
    見えなくてもADSすればスポットつくし
    時々スモークの向こうも透視してるような気もするんだがw -- 2015-01-11 (日) 21:43:59
  • アクセサリ枠でこれと言って有利になるもの無かったから、こいつ出てからはDMRはこればっか使ってるわ -- 2015-01-17 (土) 01:31:54
  • スナイパーライフルにつけられればいいなぁ。BFBC2にスナイパーライフル専用の似たような技能があった。 -- 2015-01-17 (土) 23:26:54
  • 当たり前のように使用感書いてるけど、そもそもアンロック出来なくて悲しい -- 2015-01-18 (日) 20:31:40
    • プレミアムになればいいんやで -- 2015-01-19 (月) 19:43:28
  • 使用者の意識の外にある見落とした相手もスポットしてくれるのがすごくありがたい あと同時複数に(としか思えない速度で)一気にスポットできる -- 2015-01-25 (日) 02:34:17
  • 名前がかっこいいのと補足した時のペケピーンっていう音が好きで使ってる
    DMR自体あんま使わんけど… -- 2015-02-01 (日) 22:31:31
  • なぜDMRやカービンと同様全兵科共通武器のショットガンにはつけられないのだ。まさか元が援護兵の兵科解除武器だからというしょーもない理由ではあるまいな? -- 2015-02-03 (火) 03:24:56
    • MTARにつけてやってるけど? -- 2015-02-11 (水) 12:44:01
      • 節子それショットガンやない、カービンや -- 2015-02-22 (日) 19:02:43
  • これDMRだけで良かったと思う… -- 2015-02-09 (月) 12:47:31
  • これってADSした瞬間に発動?
    それともADS中はずっと? -- 2015-02-22 (日) 04:45:05
    • ADS中ずっとだよ。 -- 2015-02-22 (日) 19:31:27
  • これスポットじゃなくてマップに表示されるだけって本当? -- 2015-02-27 (金) 10:00:35
  • 最強のアタッチメント。正しく運用すれば確実にキルレが急上昇する。 -- 2015-03-22 (日) 04:16:37
    • TDMでこれ使ったら強いのなんのって -- 2015-03-31 (火) 19:59:35
  • ライトは役に立たんし、レーザーは位置がばれる。オフセットは切り替えが面倒。だからこいつ使ってる。 -- 2015-04-26 (日) 21:45:47
  • こいつ付けてても今までのクセでR1カチカチ押しちゃう -- 2015-05-17 (日) 14:10:05
    • あるある。死んだ振りしてる奴にはスポットしないから結局カチカチしちゃう -- 2015-05-17 (日) 14:31:55
  • 要はCoD:BO2のターゲットファインダーね。 -- 2015-04-28 (火) 22:53:28
    • スポットの概念がないCODと比べてもねぇ -- 2015-05-17 (日) 15:59:25
    • 全然違う -- 2015-05-17 (日) 16:00:55
    • うむ、使ってみて全然違うのが分かったぞ。すまぬ。 -- 木主? 2015-05-17 (日) 20:46:33
  • 砂につけさせてくれー -- 2015-05-18 (月) 22:10:55
  • 使い始めると手放せなく・・・スポットがやりづらくなったのと合わさって・・・ -- 2015-05-31 (日) 12:07:08
  • プレミアムになって拡張マップ探索してるけど、気付いたらスポットは完全にコレ頼みになってた。マップをなぞるように観察してたら勝手に▼が出る。……コンクエ1ゲーム中にDMRに撃たれる数がほぼゼロなんだが誰も使わないの? カービンだと射程の遥か先を勝手にスポットされてモヤモヤするんだが -- 2015-06-01 (月) 22:27:28
    • 遠いときはスポットだけして無視、別にモヤモヤしないしカービンの方がDMRより万能(HSできる腕があれば別ね) -- 2015-06-01 (月) 23:28:10
  • 春パッチのパッシブスポットってこれを使ったスポットってことかな?距離が1.2キロから100mに短くなってるみたいだけど -- 2015-06-13 (土) 20:41:14
    • 違うよ、ちゃんと調べれば分かるからもっかい調べてみ -- 2015-06-13 (土) 21:21:22
  • 無課金なのにグローザ(?)のカービンにこれがあったんだが... -- 2015-07-19 (日) 23:13:16
    • デフォ装備やで
      他の武器がプレミア限定

タゲディレ欲しすぎてプレミアになっちまったよ -- 2015-08-02 (日) 11:03:23

  • 作動中っていつですか? -- bf4新兵君? 2015-08-08 (土) 18:33:37
    • サイト・スコープ覗いている状態で作動中です -- 2015-08-10 (月) 06:33:17
  • スポットボーナスがえらいことになる -- 2015-08-31 (月) 14:23:28
  • 最近戻ってきたけど実装当初のこれ自動スポットが遅すぎて手動でスポットしたほうが早かったけど今全然自動スポット早くなった気がする。上方修正あった?それとも気のせい? -- 2015-09-21 (月) 19:54:00
    • たぶん気のせいだと思う… -- 木主? 2015-09-21 (月) 21:18:39
    • 手動スポットに弱体化が入ったからかね?確か距離と範囲が狭くなった。 あと遅いと思うのは移動目標しか反応しないからでは? -- 2015-10-18 (日) 18:35:49
    • 気のせい。 実装当初からこいつのスポットメッチャクチャ早かった。 -- 2015-10-23 (金) 16:00:17
  • これを付けてADSしながら地平線をなぎ払ってみよう。ピピピピピ -- 2015-09-30 (水) 05:48:18
  • これで分隊長もストレスフリー -- 2015-10-23 (金) 01:25:52
  • こんなゴツそうな機械を銃に漬けて走りまくれってなかなか酷だな -- 2015-11-02 (月) 22:23:55
    • 漬物にするのか...(困惑) -- 2015-11-02 (月) 22:39:40
  • これって相手には光って見えるの? -- 2015-11-22 (日) 15:09:02
    • 光ってないと思うよ -- 2015-12-13 (日) 01:30:09
  • BF特有の謎技術。 -- 2016-01-02 (土) 22:17:16
    • 謎ってほどではないと思う。 動いてる敵をスポットするわけだから今の技術でも動体検知でなんとかなる。 -- 2016-03-14 (月) 22:29:59
  • bf4の時代設定が2020年以降だから開発されるかもw -- 2016-02-11 (木) 13:32:54
  • これ便利すぎワロタ -- 2016-04-12 (火) 20:11:44
    • 一個ないものねだりの贅沢を言えば、LMGに付けたかった。役回り上、最適の相性になったのに。 -- 2016-05-26 (木) 07:49:17
      • 俺はこれをARに付けれたらと夢見る。けど、現実は違う・・・。 -- 2016-07-12 (火) 01:08:07
  • Finalのステージってどこでもいいの? -- 2016-05-01 (日) 19:32:36
  • レーザーサイトもブースターもオフセットアイアンサイトも付けたくない自分にとっては正に神アタッチメントだ。全武器に付けたかったなぁ・・・。 -- 2016-05-04 (水) 12:03:26
    • DMRに装着して使ってみたが、同じことがこっちでは苦痛になっている。オフセットアイアン使う場面も多かったからなぁ。カービンの方が相性いいのかも。 -- 2016-05-22 (日) 03:06:38
  • チームデスマッチのロッカーで20kill達成したのに手に入ってなかった……どういうこと? ちゃんとカービンのみで倒したはずなのに -- 2016-05-17 (火) 13:48:39
    • バトルログ見てください、何が達成できてないかわかりますよ -- 2016-05-17 (火) 15:15:55
      • ありがとうございます、確認したところ、20killとスポットリボンが達成されてませんでした……、なんでだろ? -- 2016-05-17 (火) 17:49:06
      • スポットと20killがカウントされる前提条件として、ランク10以上・FSのマップでプレイするってのがあるのでそのどちらかが達成できてないんじゃないでしょうか? -- 2016-05-17 (火) 18:04:09
  • 単純に20killかスポットリボンどちらかを手に入れればってことじゃないんですね……ありがとうございます プレミアエディション買ったんですけど、FSは購入したいといけないみたいで…… -- 2016-05-17 (火) 18:15:56
  • これ使ってからこれ敵?って考える前に殺されるからこれを着けて戦闘力が上がった。 -- 2016-05-21 (土) 21:00:05
  • 140レベでもいまいちこれの使い方わからんのやけどその場で一回転したら360度敵スポットしてくれるの? -- 2016-05-22 (日) 06:56:15
    • 敵が視界、射線に入ったら自動的にスポットしてくれる。ロッカー外通路警戒でDMRに装着して使ってみたけど、僅かしか見えてなくて姿を発見できてなかった敵もスポットマーカー付くし敵集団の接近も確実に味方と情報共有できるから便利。 -- 2016-05-22 (日) 11:56:13
  • これが有るから少なくともノーマルモードではカービンDMRとそれ以外の格差がひどい、と思うのは俺だけか -- 2016-05-25 (水) 18:01:11
    • ノーマルモードってのはハードコアじゃないってことか?格差ってのがよう分からんけどあってバランス崩壊するもんでもないし別によくね?めちゃアサルトにもつけたいぐらい便利やけど -- 2016-05-25 (水) 18:35:10
      • 同感。めちゃLMGにもつけたいぐらい(以下略 -- 2016-05-26 (木) 20:58:35
    • とても便利なのは確かだか、何かしらの意図があってCRorDMRのみになったのだろね。それに特別バランスが崩壊する程でも無いと感じるが。 -- 2016-05-26 (木) 12:09:47
  • こいつで透明グリッチ見つけて潰すの楽しい。煽ったら通報されたでゴザル -- 2016-06-30 (木) 23:21:01
  • なんかスポットした時にゲームボーイの起動音みたいな音がする。コピーン -- 2016-07-03 (日) 09:36:10
  • これ、昨日解放したけど試合終りのアンロック画面見たら7個くらいアンロックしましたみたいな画面出てきてワロタw -- 2016-09-27 (火) 12:37:18
  • 最近まで、ターゲットディレクターって読んでた…恥ずかしい。 -- 2016-09-29 (木) 23:06:27
    • 俺もついさっきまでそう読んでた -- 2016-10-02 (日) 18:43:06
    • 目標を監督するのか・・・ -- 2017-02-26 (日) 19:12:26
  • 解放したいけど、人居ない・・・ -- 2016-10-01 (土) 19:39:49
    • ps4版はまだ人居るよ。ラグいけどeuサーバーとか大体やってる。 -- 2016-10-03 (月) 14:47:47
  • 照準合わせてるのにスポットされないの何なん?本当勘弁してくれよ -- 2017-01-23 (月) 22:46:11
    • 動いてない敵はスポットしてくれないぞ -- 2017-01-24 (火) 05:13:42
  • これ何故かFinal stand持ってないのにGROZA用だけあるんだが -- 2017-04-18 (火) 23:50:08
  • 視力悪すぎてメトロとロッカー以外で敵が見えないから凄い助かる -- 2017-07-28 (金) 12:32:58
    • そんなんでBFやるとかよーやるわ。 -- 2017-07-28 (金) 18:59:36
    • 課金アイテムの眼鏡を買うべし。プレミアムパッケージには含まれないから注意な -- 2017-07-28 (金) 21:42:05
      • 画質改善するだけで四桁円のリアルマネー取られるとか、とんだPayToWinだな -- 2017-11-24 (金) 15:35:19
    • GROZA-1は最初から付いてるんやで -- 2017-11-24 (金) 09:06:53
  • 繋ぎミスった… -- 2017-11-24 (金) 09:07:53
  • noob的に手軽に貢献できるし敵は探せるしですごい便利なんだけど、これで覚え始めると手動スポットする癖がつかなくてダメだな -- 2018-03-17 (土) 23:12:45
    • あっても無くても無意識に押すだろ。それは指がスポットするという脊髄反射を機能させられていないだけ。 -- 2018-03-17 (土) 23:24:00
  • 解除条件にFinal Standのマップをプレイする ってありますね? Final Standの全部のマップをプレイする必要があるのか Final Standのマップのうちどれか1マップをプレイすればいいのか分からないのでどなたか教えてください -- 2018-05-02 (水) 22:20:25
    • 多分1つで良いと思いますよ(๑╹ω╹๑ ) -- 2018-05-28 (月) 15:38:22
  • これってスモーク焚いててもスポットされるの? -- 2018-05-11 (金) 16:42:28
    • スモーク越しにはスポット出来ないはず -- 2018-05-12 (土) 00:48:37
  • これDMRにつけて味方の後ろから索敵するのが1番楽しい -- 2018-07-22 (日) 21:18:04

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS