Comments/マップ/Lancang Dam のバックアップ(No.33)

マップ/Lancang Dam

  • てっきりダムの水が流れ込んでくると思ったけど、そうならなくてガッカリ -- 2013-11-03 (日) 15:01:37
    • 「奴らを全員沈めてやるぜ!」

      「あれ!?壊れないの!?ロケット全部撃っちゃったよ!」 -- 2013-11-09 (土) 14:30:44
    • 流されると思って端に向かってダッシュした奴
      私です -- 2013-11-11 (月) 07:22:25
  • このマップでLevolutionが起こったの未だに見たこと無い 壊しにくいんだろうか -- 2013-11-10 (日) 11:03:00
    • 地味すぎてもう起こってたけど気がついてないだけだったり(笑) -- 2013-11-10 (日) 22:46:42
    • けっこうな数のロケットを撃ち込まないと壊れないっすね。ひび割れが広がってもサイレンが鳴りだしてもさらに根気よく撃ち込み続けないと発生しないくらい。そのわりに変化が小さい -- 2013-11-12 (火) 07:17:58
  • 水流れ込んでほしかったな -- 2013-11-11 (月) 14:20:36
  • このマップの名前違わない?
    LANCANG TASHGAR だと思うんだけど。 -- 2013-11-12 (火) 21:22:57
    • それであってるね
      誰か修正してくれ -- 2013-11-20 (水) 04:31:40
      • 海外版だとDAMで日本語版だとTASHGARになってるな。なんで表記違うんだろう? -- 2013-11-22 (金) 16:03:37
  • ここダムのサイレンと中国語の放送がずっとうるさくて嫌 -- 2013-11-14 (木) 10:03:38
  • ランサンあるいはランツァンっていう感じの発音だから直しといた。
    実際のランサンには小湾ダムっていうのがあるけど全然似てないからやっぱり架空のダムなんだろうな -- 2013-11-18 (月) 02:45:06
  • 俺は隠密型だから
    こういうマップはいけそう -- 2013-11-18 (月) 09:54:45
  • ダム壊したらゴリラが流れてきて米軍が参戦してくるとかだったら面白かったのに -- 2013-11-19 (火) 09:27:31
    • なぜ米軍はダムの中でキャンプしてたんだwww -- 2013-11-20 (水) 02:25:15
      • このダムどこ狙えばいいんだw
        ヒビ部分撃っても手応えがない -- 2013-12-06 (金) 11:13:23
      • ヒビ部分でおk。ものすごく耐久力あるから根気よく撃ち込みまくらないと発動しない。たぶんLevolutionのなかで一番面倒くさい -- 2013-12-10 (火) 05:20:36
  • PS3版のコンクエ、敵方の戦闘艇を盗めるのだけはどうにかしてほしい。戦闘艇2つだとどうしようもない。
    まぁマヌケなチームだとそれで島ばっかり守ってて拠点2つ取られっぱなしで負けてるんだけどね -- 2013-11-21 (木) 15:44:29
    • なんであの位置に配置したんだろうね
      パクられるわ、リスキルされるわ -- 2013-11-23 (土) 18:54:05
    • これホントひどいわ -- 2013-12-01 (日) 00:18:00
    • マップで船二隻見たときの絶望感ときたらね……
      そっ抜けですよ、ホント -- 2013-12-06 (金) 16:21:18
    • コルネットとHJ-8使ってもすぐキルされるし、どうしようもないっすわ -- 2013-12-08 (日) 02:07:07
    • 同じ状況になったが偵察兵がヘリから降下していってc4で破壊して行った。
      最小の力で最大の効果を発揮する…ああいうのを特殊部隊って言うんだな、惚れたわ -- 2014-01-03 (金) 12:01:41
  • バグ発見。地底世界がある。 -- 2013-12-01 (日) 00:20:48
  • TDMでクソリスが多い気がする -- 2013-12-11 (水) 23:06:02
  • ここの変化は戦況にまったく何の影響も与えない。意味が無い。 -- 2013-12-12 (木) 08:17:07
    • せめてB,D拠点に瓦礫が突っ込んで崩壊 とかだったら良かったのに… -- 2013-12-20 (金) 12:22:48
  • 戦闘艇の激しい攻撃でよく島が丸焦げになる -- 2013-12-18 (水) 23:55:31
  • コンクエ(大)はUS側(左)から攻める方が、大きく勝ち越している気がするがどうだろう。たぶんD拠点が複雑で歩兵で居座りやすいことと、EからDに向かう経路が単純なので、迎え撃ちやすいからのように思うが。 -- 2013-12-20 (金) 11:01:47
  • TDMにおける最大のクソマップ。リスがほぼ固定されてんじゃねぇか… -- 2013-12-22 (日) 23:51:16
    • トラックが置いてある道路側からリスポーンするとなかなか悲惨
      建物から丸見えだし、しかもそこで真後ろから3回もリスキルされたわ… -- 2013-12-28 (土) 01:31:01
  • ここはAA無しにすれば多少良くなると思うんだけどどうよ
    これといった遮蔽物が無いマップにAA出しちゃいかん -- 2013-12-29 (日) 14:32:51
    • E,Aより前に出ないようなクソみたいなAAばっかでいないのとさして変わらん試合も多いけどな -- 2014-01-12 (日) 04:09:51
      • ここに限って言えば、自拠点に篭っててもアクティブ・機銃でほぼ全面カバー出来るのが問題 -- 2014-01-12 (日) 08:36:12
      • いや、カバーできていないよ。そんなこと言うのは実際に気が付いていないってことだ。自陣からは一番重要なB,Dの裏のラインが全く守れない。ヘリだけでなく、戦闘機まで戦車を攻撃し放題なことに気が付いて欲しいものだ。 -- 2014-02-01 (土) 08:50:50
      • B,Dの裏なんてスティンガー持ち一人居れば追い出せるだろ、AA一台に全部任せるつもりかよ
        それにヘリならともかく戦闘機があんな範囲に留まり続けるなんて無理だし、実際にプレイしてから物を言おうぜ -- 2014-02-08 (土) 20:01:02
  • ダム破壊Levolutionが面倒くさいのにあまり変化がないし、ダムの下に変電施設とか放水して大丈夫なのかって思う。
    せめてダムの上で戦っててダム破壊で水が抜けるとかならもっと楽しかったろうに。

嫌いじゃないけど残念なMAP -- 2014-01-02 (木) 00:18:53

  • 開発中のマップだと、Levolution前後で旗位置がかなり変わってたのになぁ…
    ダムの上なり内部なりに拠点があれば良マップになってたと思う -- 2014-01-03 (金) 13:58:08
  • キャンペーンもダムでの戦いだし、ダム自体をもっと戦場に取り入れてもよかったね。レボも空気だし、ダム関係あるか?って状態だしな。 -- 2014-01-03 (金) 14:50:16
  • ゲート型金属探知機が作動しなくなるなんてここ見るまで知らなかった。細かすぎて伝わらない物まねみたいだ。惜しい (--; -- 2014-02-01 (土) 09:19:36
  • マップに占める海の割合・・・しかし海上戦は・・・ -- 2014-01-08 (水) 21:26:57
  • コルネットの位置もうちょっとどうにかならんかね? -- 2014-01-09 (木) 04:54:55
    • 横のコンテナも邪魔だしね -- 2014-01-10 (金) 23:16:49
    • レーザーペイントあると幸せになれるよ、ペイントしてくれないなら自分でSOFLAM見晴らしのいい場所に置いてやってみ -- 2014-02-15 (土) 21:11:51
  • コンクエCN側で真っ先に偵察ヘリでビルの上に行くのやめてください。御丁寧に着地までして放置しないでください。奪われるととても辛いんです。使用不可能になるのも辛いんです。せめて、せめて着地したら破壊しておいてください。 -- 2014-01-10 (金) 22:17:40
  • ここチーデスならLMG 持って建物二階から外のやつを狙い撃ち階段にはクレイモア突破されてもハンドガンで返り討ちこれ最高。 -- 2014-01-13 (月) 11:51:05
    • 屋上からc4なげつけるんですけどね -- 2014-02-19 (水) 18:56:03
      • c4で待ち最高だよな!!! -- 2014-03-23 (日) 20:26:03
  • このマップの自走AA鬼畜過ぎる。本拠点から本拠点までアクティブ届くとかバランスブレイクもいいところだな。北側B,Dに敵対空兵居ると建物も使えず、ヘリはマッハでKIAするな。 -- 2014-01-13 (月) 20:05:09
  • Levolutionやった後にTVミサイル撃つとカラーになっててワロタw -- 2014-02-01 (土) 15:11:41
  • ラッシュでダム壊れたら高確率でフリーズする、いい加減にしてほしい -- 2014-02-02 (日) 21:54:13
    • オブリタレーションでもなる -- 2014-02-19 (水) 18:28:30
    • 同感 なぜかこのマップはフリーズ多い -- 2014-03-28 (金) 20:01:50
  • ここ前ラッシュで最初の陣地のところでアタックの地底人見たわ。マップの下を泳いでエリア外ギリの海岸から出てきてた。 -- 2014-02-10 (月) 10:41:47
    • 前に分隊沸きしたら地底人状態になったのはそーゆー事か。
      他の人に疑われるのも嫌なんですぐに自殺したけど。 -- 2014-03-25 (火) 13:44:13
  • コンクエストの固定対空砲の射程距離がおかしい・・・ -- PS3? 2014-02-11 (火) 23:04:11
  • 自分的にはダントツのクソマップ -- 2014-02-21 (金) 16:44:17
    • ドミネ・チーデスだとリス地が最高の狩られ場
      戦力差が少しでもあると本当につまらない -- 2014-03-04 (火) 18:39:31
      • もううんざりだよね、糞マップ! -- 2014-03-15 (土) 08:07:19
      • 同感同感まじ同感 -- 2014-03-23 (日) 20:27:41
      • コンクエで芋(AA含む)がいなければ結構バランス良くて楽しいマップだと思うけどなー
        まあマップ構成的に芋増えやすいけど。この前なんかダム上に着陸して芋ってた攻撃ヘリいたしw -- 2014-04-24 (木) 15:49:16
  • コンクエストだとPS3、4でも島をさきに占拠した方が有利
    PS4はフリーズしないのだー -- 2014-02-25 (火) 15:41:02
  • 島取られて「はい負け確定ー」とかいう諦め早いやつには絶対向かないMAP 取り返しが面白いじゃないか! 逆転したときの快感ときたら! まぁ逆もしかりだが・・・ -- 2014-03-19 (水) 11:08:58
    • この前、島に迫撃砲撃ち込んだら面白いほどkill出来たww -- 2014-03-22 (土) 17:41:53
      • おれもやってみよーと^-^ -- 2014-03-23 (日) 20:28:45
    • わざと島は放っておいて他を攻めれば終わり -- 2014-03-27 (木) 20:20:33
    • むしろ島を取るのに夢中になって他を守らない奴が多い。上海のビルしかり -- 2014-04-13 (日) 03:19:27
  • むかーし昔PS3版でIFVで島に行こうと思ったら見事に沈んだよ・・でも中の人は出てかないしダメージもないおかしいぜ・・・ -- 2014-03-29 (土) 19:33:20
    • みすった水の中に行ったら見事にな。 -- 2014-03-29 (土) 19:33:49
  • 敵拠点近くの道路に地雷仕掛けるぜー -- 2014-04-04 (金) 20:58:02
  • ここで島を意地でも取ろうとしてるやつはどうかしてるわ -- 2014-04-06 (日) 23:16:19
  • ここって中国側だと島から泳ぐとギリギリでロシア側の高速戦闘艇奪える、戦闘艇使いたい人は試してみてくれ -- 2014-04-11 (金) 23:34:27
  • ここはまだイースターエッグ見つかってないのか -- 2014-04-15 (火) 07:18:16
  • PS3版だが チャーリーのダム?側の建物の壊れる場所に立ってるとダメージくらうんだが バグかな? -- 2014-04-17 (木) 15:40:51
  • 金属探知機に引っかかるとサイレンが鳴り、敵に悟られると書いてあるが、銃声と爆発音のせいでサイレンなんて聞こえねぇwww -- 2014-04-23 (水) 22:00:28
    • んだんだ。それどころじゃねぇ -- 2014-04-24 (木) 14:23:33
    • 独りで拠点とる時はある程度機能するけど大抵団体様でいらっしゃるからどうにもできないっていう -- 2014-04-27 (日) 18:38:52
      • 一人で防衛→金属探知機を通って団体さんがご来客→息を呑む
        そしてその先はどうにもならないっていう -- 2014-05-31 (土) 02:05:10
  • PS3版のこのマップなぜだか入ることができない、ロード画面からいきなりホーム画面に戻る 直し方わかる人いますか? -- 2014-04-28 (月) 18:17:29
  • きちがいの唄       砂持ってー、はしご上ってークレイモア置いてー、たのしいなー  -- 2014-05-04 (日) 22:56:28
  • PS3 チーデスで屋上に行く梯子登り切った所で死なないのはバグ? -- 2014-05-05 (月) 03:56:02
  • 360版でLevolutionを起こすと確実にフリーズが待っている -- 2014-05-26 (月) 20:27:29
    • そうそう。ここlevolution禁止。上海はまだ戦略的価値あるが、ここのは何の価値もない。
      ダム壊す暇があるなら拠点取ろうぜと思う。 -- 2014-05-28 (水) 06:07:46
    • PS3でももの凄いカクカクになるレボリューション後に行ってもフリーズする...ラッシュだと死のマップ -- 2014-08-31 (日) 22:40:22
  • 戦闘艇を何故あんな場所に配置したのか意味わからん
    このMAPはスモールで言うBを抑えなければほぼ負けなのに、戦闘艇鹵獲されたり、出撃した瞬間待ち伏せされて近寄れんパターンが多過ぎる -- 2014-05-29 (木) 03:50:45
  • 既出かもしれないけどTDMマップに倒れてるガソリン運ぶトラックの荷を台くっつける所にすきま -- 2014-06-15 (日) 17:05:48
  • 既出かもしれないけど、TDMマップに倒れてるガソリン運ぶトラックの荷台をくっつける所にすきまがあって、そこを覗くとビルが消えて前に進んだら地面貫通して死んだ -- 2014-06-15 (日) 17:07:38
  • このMAPで敵ヘリに暴れられると味方AAに対してストレスがやばい 拠点にいてもヘリ完封できるでしょうに~ AA乗る人はまず対ヘリ 誰もヘリ乗らなくなるぐらいこのMAPでは簡単な仕事 暇になれば島の歩兵やJET相手してもいいけど 島でヘリに暴れられるなんて論外だよ ビル影チクチクやられる様でもAA乗り失格だよ ほんとたのむよぉ -- 2014-06-09 (月) 18:30:48
    • わかってるならテメーがやれ -- 2014-06-14 (土) 20:01:24
      • わかんねぇ奴だな 相手の脅威にならないから無駄に生存率が高くこっちが乗れないからいらつくんだよ -- 2014-06-19 (木) 01:33:19
      • え?自分がAA乗れないからヤダーって言ってんの…? -- 2014-06-27 (金) 13:35:51
      • 煽ってるやつ、本気で言ってるなら理解力低すぎだぞ。このクソマップは対空砲が仕事するかどうかで地上車両の生死までもが決まるんだからな -- 2014-08-17 (日) 14:26:14
    • 人にやれというくらいなら、自分でやろう。さあ、工兵になれ~。 -- 2014-10-31 (金) 20:39:30
      • 歩兵1人と言えどもリソース割いてまでこのマップで対空するとかア.ホかよ
        AAが居るだけでこのマップではヘリは棺桶確定なのが普通なんだけどさあ -- 2014-11-06 (木) 09:30:02
  • パッチで高速戦闘艇消えたね、ここ。 -- 2014-07-08 (火) 22:02:57
    • やっぱり消えたのか…PS3だと数少ない戦闘艇のあるマップなのに、なぜ消したし(´・ω・`) -- 2014-07-10 (木) 20:22:32
      • やっぱり簡単に敵に奪われるからじゃない? -- 2014-07-13 (日) 08:58:10
    • このマップも消えてくれないだろうか -- 2014-07-13 (日) 11:11:01
      • ラッシュからなら消えてもいいな。90%でフリーズするし -- 2014-07-13 (日) 12:33:36
      • ワラタwコメントまで消えるなよw -- 2014-07-15 (火) 12:38:07
      • ラッシュネタ書くと消えるのか? -- 2014-10-31 (金) 20:37:46
  • p -- 2014-07-20 (日) 15:20:15
  • ここのMAPよくカクカクする -- 2014-08-31 (日) 16:13:07
  • PS4なんだが、マップの名前の表示が違ったんだけどどういうこっちゃ -- 2014-09-04 (木) 00:51:24
  • PS3コンクエだがこのマップは自陣営の固定ミサイル砲台が楽しすぎるw
    B島の豆粒サイズに見える敵兵を狙撃したり、水上のIFVを射程外から破壊できる -- 2014-09-05 (金) 23:49:18
  • PS3でのレボリューション後、初めてフリーズしなかった時は驚いたわ。
    フリーズしなかったことはもちろんだが、敵味方のほとんどが消えたあの瞬間といったら -- 2014-10-11 (土) 19:06:44
    • ラッシュでこのマップだと前線に出ない、絶対フリーズする…恐ろしくてたまんない…} -- &new{2014-10-13 (月) 14:32:27
  • 糞マップなんだよなあ -- 2014-10-13 (月) 13:42:57
  • 個人的最強クソマップ。 -- 2014-10-27 (月) 02:16:44
  • ダムのてっぺんに攻撃ヘリが止まってたから自拠点から戦車で破壊したらファンメ来た。何故やぁ〜(棒よみ -- 2014-11-03 (月) 09:57:22
  • A裏取りとE芋ビーグルでストレスマッハ -- 2014-11-18 (火) 19:08:05
  • TDMの南西リスは地獄だよ
    あと建物の二階取られるとなにもできなくなるし -- 2014-11-28 (金) 21:50:23
  • 建物の二階のプロジェクタから写されてる画像ってなに?
    緑と赤みたいなやつ
    初プレイ時グロ画像かと思って焦った -- 2014-12-23 (火) 01:11:43
  • 日本語だと名前が何故かDAMがTASHGARになっている。同じDAM表記でいいのに -- 2015-02-25 (水) 20:35:10
  • 自軍拠点出発したIFVが最初の拠点到着時・直前に即撃破されることが多すぎる。
    それだからなんだろうか、IFVがしばしば自軍拠点に放置された状態になってる・・・・ -- 2015-02-28 (土) 11:38:37
  • 自走対空砲で自陣からヘリと航空機ボコってるわ
    上手い攻撃機じゃないと死ぬことまずないな -- 2015-02-28 (土) 13:40:41
    • バギー「やぁ」
      芋対空自走砲死すべし慈悲はない -- 2015-03-05 (木) 09:23:51
      • このマップに関しては芋ってても役目は果たせるんじゃね?
        アクティブミサイル積んでれば、だけど -- 2015-04-24 (金) 23:10:13
    • 君みたいな奴はJDAMのいい餌だぜ!! 投下!! -- 2015-04-28 (火) 00:07:06
  • PS3のラッシュだとなんでここ必ずフリーズするの? -- 2015-03-13 (金) 15:41:46
    • 40GBの古いps3でやってるけど
      とくにフリーズしないのであなただけの問題じゃないかなと思います
      最後、ダムが崩れるとき若干カクつきますけどねw -- 2015-03-13 (金) 16:56:59
  • このあいだコンクエでfriendly killするためなのかひたすらピークルで追いかけてくる奴いてキレた -- 2015-03-17 (火) 15:02:05
  • コンクエスト小のC拠点のビーグルが近くに無い方の建物の、金属探知機置いてない建物の
    自動ドアに近い階段付近にある爆発物を銃で撃って点火して、
    その後、敵がその近くを通った瞬間爆発したんだが、
    これってKIAか敵をキルのどっち扱い?
    丁度その時別の敵を殺してたので全く分かりません。
    <爆発前も後も俺は生存していた。>
    もし敵をキルだったらチーターでないのに相手に通報されそうで怖い。 -- 2015-04-02 (木) 23:49:41
    • ログが出てたらもちろんキル扱いだけど
      燃えてる火で死ぬのと同じくKIAだと思う
      そもそもこのマップに限ったことじゃないけどね -- 2015-04-03 (金) 00:39:24
    • ゴルムドで確認。キル扱いになりました。自分が死んだあとでもキル扱いになるみたいです。
      どうやら自分の銃の弾丸撃ちこんだ時点で自分の爆発物になる?みたいです・・・ -- 2015-04-04 (土) 15:41:13
    • パラセルでも確認。間違えて発砲したら爆薬に当たっててキルとってた。どうやらその爆薬を撃った武器でキルした扱いになるっぽい? -- 2015-06-22 (月) 11:06:47
  • ここのチーデスで草木の茂みに隠れてサぷ兵器を使って敵を倒すとリアルスネーク気分。
    芋だけど。 -- 2015-04-16 (木) 23:30:30
  • なんか処理落ち?でコンテナ付近でワープっぽい現象が起きた・・・・PS3で。
    キルされたら直った。それまではコンテナ付近でバグが連発した。 -- 2015-04-19 (日) 22:10:53
  • このマップで一番むかつくのは陣地に引きこもって固定砲台と化してる戦車。 戦車の数少ねえのにその戦車が陣地に引きこもってろくに当たるわけがない対岸の目標にただ売ってるだけでしかもろくな戦果出してないとかイライラする… -- 2015-04-27 (月) 18:13:45
    • このマップにも限らず、自陣に篭る奴多すぎ。戦車の運用の仕方がおかしい。一台いるかいないかで全然違う -- 2015-07-22 (水) 21:42:12
  • コンクエにて
    崩壊後のダム登ってBで動いてる輩にSRRでHS出来た。
    ( ´・∀・` ) -- 2015-04-27 (月) 23:42:21
    • SSRだっけ… -- 2015-04-27 (月) 23:42:58
      • どっちでもわかるわタコ -- 2015-05-04 (月) 16:48:26
  • ダムの段差上とかダム脇の崖の上で神にでもなった気持ちか! 良かろう、UCAVを叩き込んでくれるわ! -- 2015-05-01 (金) 20:22:37
  • ク‌ズ兵器とゴミ芋しか居ない糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞マップ -- 2015-05-31 (日) 01:09:14
  • ここのチーデスはゴミ -- 2015-06-15 (月) 02:19:11
  • D屋上でひたすらフラグSGとかバイポSRとかしてる人は何なんでしょう。偵察ヘリで薙ぎ払ってもビーコンで復活するからもう放置安定でいいよね -- 2015-06-21 (日) 10:34:50
  • ここのステージ毎回めちゃくちゃ重たいんですけど‥なんでw -- 2015-06-29 (月) 21:51:32
    • それな( ´-ω-)σ -- 2015-07-09 (木) 23:45:04
  • このマップのページだけ、なんか詳しいなw -- 2015-07-03 (金) 18:44:57
  • Eが敵いないのにずっと点滅状態になったことがあるんだが -- 2015-07-16 (木) 08:59:42
  • ps3だとランツァんタシュガルになっとる・・・ -- 2015-07-23 (木) 11:59:05
    • PCだけどLancang Tashgarになってるわ なんだろうな、Flood Zoneもゲーム中はFlooded Zoneになってるし -- 2015-08-01 (土) 10:01:12
      • 恐らく日本語版はマップ名が差し替えられているのでは?
        (私のPS4海外版ではLancang dam、Flood zoneでした。因みに海外版だとDLC導入できず涙目) -- 2015-10-03 (土) 18:08:20
  • 壊したあとの視界は若干白くなる。何故? -- 2015-07-30 (木) 19:56:00
    • 貴殿が白内障ゆえ -- 2015-08-14 (金) 14:58:01
      • ワロタwwマジレスすると壊したときの粉塵で見えにくくなってるんだと思う。上海のレボリューションと同じ感じやろ -- 2016-01-06 (水) 21:11:04
  • 攻撃・偵察ヘリはDビルをいかに壁にできるかが鍵 -- 2015-08-24 (月) 01:58:15
  • 自陣に居座って敵陣のヘリにひたすらアクティブレーダー撃ってくるAAってどう対処してる?
    E側のチームならDのビルに隠れられるけど、そうじゃない方が焼き鳥にされる -- 2015-08-30 (日) 23:06:09
    • 対処のしようがないからこのマップはヘリが棺桶になるってい言われてるんじゃいの? -- 2015-08-30 (日) 23:41:08
    • とりあえずAAに落とされると敵の位置がわかるから、自陣から湧く戦車をちょいと拝借して対岸から主砲でちょっかい出してる。破壊までには至らないのがほとんどだが -- 2015-09-01 (火) 00:28:59
  • ここのチーデス暗くてきらい -- s? 2015-11-10 (火) 09:54:58
  • なんでみんなってやたら中央の小島にこだわるのか分からん -- 2015-12-27 (日) 11:33:21
    • 司令官がいれば、ミサイルかac ができるから、一応考えるけど、司令官がいなければm82があるくらいだからね。自陣拠点の2箇所押さえたほうがいいよね -- 2015-12-27 (日) 12:32:13
    • 裏取りの起点になる、される。それに相手がよっぽどアレでもなければC取らなきゃ旗で負けるでしょ。 -- 2015-12-27 (日) 14:27:36
  • ここのチーデスのマップの建物とDawnbreakerの大使館の建物の中がほぼ同じな件 (--; -- 2016-01-06 (水) 20:38:39
    • 舞台:中国 -- 2016-01-06 (水) 20:50:23
      • ???? -- 2016-01-18 (月) 10:07:50
      • ぱk(ry -- 2016-09-07 (水) 17:05:45
  • 自拠点からそう遠くないところから相手の拠点のヘリをMAAで一掃できるのはまずいでしょ…そこそこ有能なMAA乗りがいると航空機が全て棺桶と化す -- 2016-01-17 (日) 13:01:49
  • かなり久し振りにPS3版をプレイしたのですが、チーデスなどのマップで、屋上に上がる梯子は削除されたのでしょうか? 過去のパッチノートを見てもそれらしい記事を見つけられなかったのですが... -- 2016-03-09 (水) 22:47:46
    • ええ、ちゃんとパッチノートに書いてますよ -- 2016-03-09 (水) 23:36:10
      • ありがとうございます。デヒューズでよく使っていたので残念です。 -- 2016-03-11 (金) 19:33:10
  • そういやなんで中国とロシアが戦ってるんだ? -- 2016-04-16 (土) 16:34:19
    • ロシアが中国の指示におとなしく従うか?アメリカ打倒のためだけの協力だし、中国侵攻は不自然でもない。 -- 2016-08-12 (金) 01:39:34
  • あと空のサーバーで1人しかいないはずなのに2人いるって表示されるんですけどこれなんですか?バグ?イースターエッグ? -- 2016-05-12 (木) 21:37:25
    • どっちもPS4版です -- 2016-05-12 (木) 21:38:20
  • C拠点近くの青い中に入れるコンテナがあるんですけど、そこで工兵のEODボット使うと謎の音が聞こえるんですけど、これってなんですか? -- 2016-05-12 (木) 21:35:07
    • ここで誰か同じようなこと言ってなかったけ。 試してみた結果こっちもその症状あるって終わったよq -- 2016-05-31 (火) 22:32:41
    • もしガチャガチャした感じの音なら、金属でできた物の上にEODを置くとどこでも聞こえる。エレベーターの中とか車の上でも聞こえるよ -- 2016-06-20 (月) 15:35:42
  • C取りに行く場合一人でボートで突っ込んで乗り捨ててはいけない(戒め)相手がやって来たら多少危険でも鹵獲しにいく価値があるレベル。 -- 2016-06-24 (金) 22:15:59
  • PS3だったらシルクロード程じゃないけれど本拠点芋位なら出来るレベル -- 2016-07-04 (月) 07:04:05
  • UI統一前はタシュガルって名前じゃなかったっけ? -- 2016-11-02 (水) 07:52:36
    • キャンペーンもそうだがタシュガルってどこなんだ?ググっても出て来ないから最初カシュガルがと思った。 -- 2016-11-02 (水) 09:46:44

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS