Comments/医療バッグ のバックアップの現在との差分(No.16)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[医療バッグ]]

-時間が経ったら、また出せないの? --  &new{2013-11-13 (水) 14:56:04};
--前作と同じ位のペースで出せるよ --  &new{2013-11-15 (金) 19:54:30};
-「応急医療キットと違い、手軽に出せない点」って、どういう意味?↑みたいな誤解が生じると思うけど --  &new{2013-11-17 (日) 16:32:26};
-あっちがポイポイ投げやすいだけだと思えばおk --  &new{2013-11-17 (日) 21:09:32};
-応急はポイポイ投げたり、移動中に前に投げて自分で拾って回復しながら進軍可能。こっちは前線維持やら拠点占拠用で住み分け出来る --  &new{2013-11-21 (木) 05:03:59};
--投げれるってのは大きいからな。 --  &new{2013-11-24 (日) 11:25:36};
-中身:マキロン消毒液・オロナイン軟膏・絆創膏 以上 --  &new{2013-11-24 (日) 11:37:30};
--タンポンとサランラップを忘れてるぞ --  &new{2013-11-25 (月) 09:21:08};
--治療にはトリカブトがいいと聞いたぞ。入れとけ --  &new{2013-11-25 (月) 18:38:52};
--アロンアルファを忘れてるぞ。これで皮膚をくっつけるんだから忘れたら駄目だ。 --  &new{2013-11-29 (金) 17:41:50};
---ホッチキスも出血を止めるのに使えると聞いたが。 --  &new{2013-11-29 (金) 23:25:40};
---モルヒネもな --  &new{2013-12-12 (木) 16:08:34};
-いや前回より若干リプリーズ遅いよ --  &new{2013-11-26 (火) 17:04:59};
-回復にその場で停止って記載外したら?実際は有効エリアに居たらダメージ食らわない限り動いてても発砲しても回復するよ --  &new{2013-11-28 (木) 18:58:58};
--ちょっと書きかえてみた --  &new{2013-11-29 (金) 16:55:44};
-みんな大好き弁当箱。 出すと分隊のみんなが寄ってきてハーレム状態を味わえる。 --  &new{2013-11-29 (金) 09:20:28};
--このゲームって男ばっかだよな…なにそれコワイw --  &new{2013-11-29 (金) 16:42:36};
---ええぞ!ええぞ! --  &new{2013-12-03 (火) 09:42:27};
---男幕、アニキストーム --  &new{2014-01-01 (水) 16:40:57};
-2個置くと効果も2倍みたい。なんか便利だわ -- [[もへ]] &new{2013-12-02 (月) 01:02:11};
--2個医療バッグ置いて効果範囲重ねても回復速度は上がらないはずだが?医療バッグにおやつ併用なら上がるけど。 --  &new{2013-12-18 (水) 08:55:04};
-キット出す時高確率でホールドして出ないんだが。方向キー左しか押してないはずなんだが --  &new{2013-12-07 (土) 12:23:39};
-回復速度低下してない? --  &new{2013-12-07 (土) 18:38:46};
-前作まではこれでFFできたけど今作はどうなんでしょうかね? --  &new{2013-12-12 (木) 11:32:58};
--キルログチラチラ見てるけどたまに○○[医療キット]××ってあるからFFあるみたい
医療ミスか何か? --  &new{2013-12-13 (金) 11:26:12};
---ガラスの上に味方が立ってるときに救急箱投げつけてガラス割って落下死とか? --  &new{2013-12-18 (水) 08:52:12};
---蘇生をされて受け付けないと出る気がする 確証はないが --  &new{2014-02-27 (木) 07:27:56};
-応急処置パック試したのでこれも一緒に複数置くと回復速度が上がるのか試した。分隊技能衛生兵で医療バッグ2個置きと1個置きの時の回復速度の違い。
結果として違いは無かった。ストップウォッチとかは使ってないけど、まず変わってないとみて間違いない。 --  &new{2013-12-18 (水) 09:16:41};
--いい事を聞いた --  &new{2014-01-30 (木) 21:01:09};
--だからロッカーみたいな出入り口籠城戦で片側に箱置いてあるとイラッとするんだよな。ちゃんと分担しろと --  &new{2014-02-10 (月) 20:29:30};
-攻めの応急と防衛のバッグ、2個もち歩きたい…!だがディフェブが…ああ! --  &new{2013-12-20 (金) 00:06:55};
--除細動器は3と比べるとめちゃくちゃ弱くなったし正直要らないと思う
アサルトの上位ランカーなんかは回復二刀流も多い --  &new{2013-12-20 (金) 00:21:44};
---それは単に除細動器が微妙なんじゃなしに、自身の生存とキルスト、キル数を最優先にしてるからだよ。後除細動器は使うなら衛生兵の方が断然良いな。 --  &new{2013-12-21 (土) 08:56:58};
--回復二刀流はヤバイぞ。ポイントがガツガツ稼げるし、回復スピードも笑えるぐらい上がるので継戦能力が段違いになる --  &new{2013-12-24 (火) 10:56:51};
-弁当箱に近づくだけで体力が回復するのは、ナノマシンでも詰め込まれてるんだろうか --  &new{2013-12-21 (土) 03:14:09};
--米、中、露はついに黒歴史に触れたのか --  &new{2013-12-21 (土) 08:47:49};
--長時間近くにいるとなんか危険そう --  &new{2014-01-01 (水) 16:41:57};
--アドレナリン注射を打ちまくってた頃が懐かしい --  &new{2014-01-29 (水) 14:09:30};
--それ以上深入りしてはいけない!消されるぞ! --  &new{2014-02-20 (木) 21:45:01};
-回復バック二つは回復速度変わるか意見が分かれているようですが...どうなんでしょう。 -- [[シエロ]] &new{2013-12-30 (月) 00:48:03};
--答え ガセ --  &new{2014-01-02 (木) 18:20:48};
-発売前に応急処置パックの映像を見て今回は弁当箱じゃなくなったのか・・・と勘違いしたのは俺だけじゃないはず --  &new{2014-01-04 (土) 02:10:12};
-今回これの耐久値が残念なことになって少しがっかり
 前作だったらバイクの上に乗っけても中々壊れなかったのが今作はすぐに壊れるんだよなぁ --  &new{2014-01-06 (月) 11:58:44};
-こんな大きいバッグをどうやったらあんなにポンポン投げ出せるくらいの数を持ち運べるんだ
どこにしまって移動してるのか知りたいww
まさかドラえもんのポケットの原理ってゆうオチじゃないだろうな --  &new{2014-01-18 (土) 11:19:36};
--おっとそつぁ知らない方がいい情報だぜぃ? --  &new{2014-01-24 (金) 01:23:29};
---やはり世の中には知らない方がいいこともあるのか --  &new{2014-01-24 (金) 20:16:26};
---そんなこといったら弁当箱(弾)も・・・ --  &new{2014-01-25 (土) 23:00:20};
---四次元ポケッt・・・おっと、こんな時間に誰だろう? --  &new{2014-01-30 (木) 21:02:24};
--ランチャーを5本も持ち歩いてる工兵も、弾を無限に補充できる弾薬箱も、人が湧いてくる無線ビーコンも、全て謎だらけだ・・・ --  &new{2014-01-25 (土) 23:40:50};
---戦車に潰されたってなんのその --  &new{2014-01-27 (月) 22:19:08};
---一瞬で乗り込める乗り物…物理法則無視のラジコン類、状況次第ではM82を食らってもぴょんぴょんする兵士… かがくのちからってすげー --  &new{2014-02-04 (火) 05:43:59};
---移動中なのに狙いがほとんどぶれないとか精鋭中の精鋭部隊だよな --  &new{2014-02-22 (土) 16:02:29};
--BFの世界で何を今更シリーズ:四次元弾薬箱 銃を撃ちながらセルフ治療 使い捨てランチャーを最大7発持つ ドッグタグを取られない限り電気で生き返る 通り抜けフープ(車両)
人が沸く機械 SRの謎の弾道 30mm砲が当たっても1発ならセーフ 炙るだけで車両を破壊 ワイヤーが勝手に出るクレイモア C4特攻 撃たれても手ぶれ無し --  &new{2014-02-22 (土) 16:44:42};
--そいつはキャッチ22だ、MPに逮捕されるぞ --  &new{2014-02-25 (火) 18:06:41};
--仮想データ世界 --  &new{2014-04-30 (水) 00:32:21};
-ここまで解放できたら少しだけロッカーかメトロに篭って回復に徹すればすぐキット全解放 --  &new{2014-02-28 (Fri) 04:15:44};
-キルログ見てるとこれの医療事故がちらほらでるけどなんでFFになるんだ? --  &new{2014-03-03 (月) 01:31:12};
--高い所から落すとキル出来るらしい。 俺も噂でしか聞いた事無いから確証は無いんだ・・・ 狙って出来る事でもないし、やる腕も無いし --  &new{2014-03-03 (月) 01:51:58};
---俺3の時壁に投げて壁壊してたわ --  &new{2014-03-28 (金) 01:16:33};
--メトロの天井修復中のとこにある柱にこれぶつけると崩落して下にいる人は味方でもキル出来るって聞いたな。キルログはこれが出るらしい。他のマップならしらん。 --  &new{2014-03-03 (月) 02:08:44};
--なるほどちょっと試してみるわ --  &new{2014-03-04 (火) 15:04:59};
---白鳥ー!早く来てくれー! --  &new{2014-03-12 (水) 04:39:22};
--ちがうちがう笑
蘇生拒否するとああ言う風になるのよ --  &new{2014-05-17 (土) 12:25:46};
-こいつと医療パックがいざってときに出ないんだけど俺だけ?
手に持ったまま硬直するって感じでめっちゃ困るわ --  &new{2014-03-10 (Mon) 22:21:27};
--HGやナイフ装備時は投げずに装備してしまったはず。その場合は射撃ボタン押さないと投げない。メインウェポン装備時なら自動で投げるはず。 --  &new{2014-03-10 (月) 22:38:16};
--多分だけど左右キー(CS版なら)を一瞬しかおしてないからじゃないかな?
押しっぱにすればそのまま出ると思うよ --  &new{2014-04-02 (水) 23:35:53};
-前味方に医療バッグでキルしてる人いたんだけど、そんなこと出来るの?
機会がなくて試してないんだけど··· --  &new{2014-05-05 (月) 15:54:54};
--味方を蘇生させて、すぐにその味方に医療バッグをぶつけたらそうなった様な気がする。 --  &new{2014-05-05 (月) 17:46:21};
---なるほど· サンクス --  &new{2014-05-05 (月) 23:01:00};
--蘇生された時に生き返らなかったらこうなった --  &new{2014-05-07 (水) 02:27:02};
--味方に蘇生してもらった直後に投げてくれた医療バックで圧殺された時の心境の複雑さ… --  &new{2014-06-10 (火) 14:01:54};
---もう書いてあるけど、味方の医療バッグじゃ死なない。すぐ撃たれたか、バグじゃない? --  &new{2014-11-14 (金) 02:11:37};
-今日、こいつで味方をダブルキルしてしまった…普通に投げたつもりだったのに… --  &new{2014-05-12 (月) 22:28:47};
--味方2人に蘇生拒否されたんじゃないか? --  &new{2014-05-17 (土) 12:27:07};
---そう思ったけど、キルログに自分の名前の横に医療バッグって出てきたから(´・ω・`)ってなった --  &new{2014-05-18 (日) 22:13:04};
-芋砂相手にコイツで押し潰すように投げたら相手は死ぬって話を聞いたんだけど本当? --  &new{2014-05-08 (木) 15:20:22};
--敵方なのか味方に投げつけるかで当たり判定が大分違ってくるんだが…。
第一、芋砂相手にするのが突撃兵の仕事じゃないし突撃兵の役割果たせてないようじゃ芋砂と同罪で害悪でしかないぞ。 --  &new{2014-05-08 (木) 17:12:18};
---質問の答えになっていないのだけれども…。 最近こっちに気がついていない兵士をナイフで倒すんじゃなくリペアツールとかAEDとかC4で爆破するとかそういう遊びプレイにはまっているのよ。
さすがにわざわざ歩いて芋砂を狩りにいくまではしないですし、そういう相手にはエアバーストとか迫撃砲、DMRでのカウンタースナイプで対処しているのでご心配なく。 --  &new{2014-05-10 (土) 20:31:43};
---↑質問の答えも実践してみればいじゃないか。そんな事やらかしてる暇があったらさっさと前線戻るんだな。 -- [[sage]] &new{2014-05-17 (土) 13:30:05};
---木主じゃないが「自分でやれ」みたいな投げやりな答えをする奴は最初から答えるなだな。本当の答えも知っているのなら尚更。 --  &new{2014-09-28 (日) 10:01:06};
-ダメージ受けた味方の近くに医療バッグ置いて「ありがとう」って言われると嬉しい。
蘇生だとよく言われるけど医療バッグだと気づかない人も多いからね。わかりにくいから仕方ないけど。 --  &new{2014-06-01 (日) 23:12:39};
--医療・弾薬ともに、部屋の隅とかで丸くなってる兵士に投げるとよく言われるね。
まぁ元からあげるつもりだけど走って向かってる間ずっとこっち見てるからあぁ欲しいんだなってすぐわかるわ。 --  &new{2014-06-10 (火) 12:29:06};
--確かにな。その後にこっち見てぴょんぴょん跳ねてくれるとやりがいを感じる --  &new{2014-07-18 (金) 21:32:28};
--逆に味方のHPを見てないやつの多いこと多いこと・・・ --  &new{2014-07-22 (火) 23:21:20};
--毎回言ってるぜ(いい人アピ) --  &new{2014-08-03 (日) 12:47:32};
-これを敵にぶつけてキルできないだろうか… --  &new{2014-06-26 (木) 16:49:06};
-今日の一コマ
俺「メディーック!!」
突兵「…。」
俺「メディーック!!!」
突兵「…。」
俺「メーディーック!!!」
突兵「うるせぇ!!」バンバン
俺「ぎゃー」 --  &new{2014-07-06 (日) 22:58:20};
--↑そういうすっとぼけた突撃兵が多いから困る…。結果的に自分で回復出して自分で使う馬鹿凸兵が増える遠因にもなってると思うんだ。
回復のどちらかだけでも携行してくれるだけでも生存率変わるのに、どこぞの世界ランカー真似してW回復で自分にしか使わない&蘇生しない突撃兵もアレだと思うが。 --  &new{2014-07-06 (日) 23:15:31};
---W回復は見つけるとマジでイラつく、特に自分がせっせと蘇生してる時 --  &new{2014-07-06 (日) 23:51:09};
---誰だって最終的にかわいいは自分だからまず自分を生存させるべきなのは仕方ないんじゃね?
バッグに関してはクーリングタイムが意外と死に繋がるから自分のタイミングで出したいって人もいると思う。
たとえばさ自分の死をもって他人を生き長らえさせたといえば聞こえはいいけどそこまで献身的にゲームやってどうすんのよって。 --  &new{2014-07-08 (火) 12:43:06};
---単体でも切開けるプレイヤーならW回復いいんだけどね
そこまで巧くないのに自己の生存率上げたいがためにW回復持ってるのはチームプレイ的にマイナスにしかならん
味方に蘇生が溢れてるようならWにする意味があるけど、そこまで見てガジェット選ぶプレイヤーなら基本はWやらん --  &new{2014-08-20 (水) 15:57:01};
--まさにそれの援護兵版になったことがある。めっちゃ何回も叫んだのに走っていってしまってガン無視。 --  &new{2014-08-18 (月) 04:27:59};
--逆に
俺「ファーストエイドダゾ」
味方1「……(スルー)」
俺「イリョウキットダ ツカエヨ」
味方2「……(スルー)」
なら何度もある。回復しなくていいんですかい… --  &new{2014-08-20 (水) 14:55:05};
-前キルログ見てたら 敵 医療パック 味方 ってなってたwということはこれでキルできるのかな?w --  &new{2014-07-14 (月) 17:20:50};
--蘇生された味方が蘇生を拒否した場合にキルログで医療バックになったような気がする。間違ってたらごめん。 --  &new{2014-07-22 (火) 06:47:41};
-少し前からだが、ダメを受けた直後にこいつを出すとしばらく回復が始まらない。戦闘状態中も回復するはずだし、前はバックを出した直後から回復が始まっていた気がするのだが気のせいかな?? --  &new{2014-07-22 (火) 06:51:12};
-医療バックこの前持てた気がするんだが・・・バグかな --  &new{2014-07-24 (木) 11:24:34};
--事故解穴 --  &new{2014-07-25 (金) 19:37:54};
-援護兵に医療キッドあげるたらありがとうってメッセージきて弾薬くれた --  &new{2014-08-01 (金) 19:23:21};
--そういうの何か嬉しいw --  &new{2014-08-02 (土) 19:31:49};
---援護兵に医療キットあげたら撃たれて壊された、お返しにそいつの弾薬箱ブッつぶしてやった。 --  &new{2014-08-25 (月) 22:30:44};
---弾薬箱ページの2014-08-19 (火) 03:46:29とリンクする物語--- -- [[s]] &new{2014-08-26 (火) 12:29:29};
---↑見に行った、笑った --  &new{2014-08-31 (日) 18:21:26};
-適当に置く癖が着くと本当に必要な時に出なくて悲しみ。 -- [[出し]] &new{2014-11-19 (水) 12:16:40};
-昨日のパッチで自分が回復できなくなってない? --  &new{2014-11-19 (水) 16:34:59};
--回復が始まるまで少し間があるようになった模様。 --  &new{2014-11-19 (水) 17:14:47};
--制圧効果が直るまで回復されない仕様になった応急パックも同じく
はっきりいってクソすぎる修正だ --  &new{2014-11-19 (水) 19:41:16};
--なんか回復遅くなった気がすると思ってたらこんな糞修正があったのか…。撃ち合いになったら援護兵に任せて突撃兵は逃げろってことですか? --  &new{2014-11-20 (木) 09:53:33};
---逃げなくてもいいけどダメージ受けたら大人しくしとけってことだろ
実際ダメージ受けても回復しながらゴリ押しってなんだよもう人じゃないだろって感じだしな --  &new{2014-11-21 (金) 20:08:44};
---人じゃないのは元からだろ・・・ドッグタグ奪われない限り戦車の主砲が直撃しようがAEDで生き返るし --  &new{2014-11-22 (土) 01:49:51};
---ドッグタグが本体、はっきりわかんだね --  &new{2014-11-22 (土) 08:58:29};
---結構いい修正だと思うがな、障害物挟んでの膠着状態だとかだと延々と終わらないことあったし --  &new{2014-11-22 (土) 19:56:46};
-なんでこんなクソしようにしたんだよ
全然回復できねぇし --  &new{2014-11-20 (木) 00:00:43};
--実力が弱いお主が(以下略 --  &new{2014-11-20 (木) 20:01:23};
-突撃兵やってた身としては非常に残念な所もあるけどBF特有の制圧効果という点では全体的なバランスとか考えた上ではまぁいいのかもしれん。
正直言うとこんな事している暇があるんならラグの改善や鯖にもっと金を使ってほしいのだが --  &new{2014-11-20 (木) 00:43:01};
--制圧効果でバイポッド装着なのに、強制的に揺れるの治らないかな --  &new{2014-11-20 (木) 11:58:39};
--弱体化させるなら投げられる距離伸ばすとか、素早く次のが出せるようにした方が良かったと思う。ただでさえ追加武器無くてFSが微妙だってのにな。他にも面白い最新ゲームはあるし、BF4辞めるきっかけになってる。 --  &new{2014-11-20 (木) 20:11:49};
-制圧射撃中回復できないとか辛すぎる・・・凸兵の価値大分下がったきがする --  &new{2014-11-21 (金) 00:28:59};
--コンクエストがゴリラばっかりだったからまともなバランス調整入って嬉しいよ。 --  &new{2014-11-21 (金) 01:13:19};
-我々は満足していない。 --  &new{2014-11-21 (金) 21:32:39};
-元の仕様に戻してくんねぇかなぁ --  &new{2014-11-22 (土) 01:52:35};
-これは良い試みだと思うよ。サプレッションの効果がめっきり無くなったBF4でLMGやDMRが中距離の撃ち合いに強くなれるし。CSに措いてはエイムアシスト掛かり過ぎでどの距離もAR、CRが強すぎたしな --  &new{2014-11-22 (土) 02:09:31};
--エイムアシストをこっそり削除してもらっても構わないんだけどなぁ...消してくんないかなぁ...強すぎんだろ --  &new{2014-11-22 (土) 09:11:20};
-蘇生直後も回復開始までかなりかかるんだが、ショックパドルにも制圧効果があるのか? --  &new{2014-11-22 (土) 06:52:53};
-僕は良い修正だと思ってる
ロッカーでも膠着状態になりにくくなったしね --  &new{2014-11-22 (土) 19:39:24};
-なんかテンポ悪くなったなぁ・・制圧受けてる自分が悪いってのもあるがロッカーだと嫌でも正面で戦わなきゃいけない場面てあるし
個人的に最悪のパッチだわ・・・DICE --  &new{2014-11-22 (土) 23:15:00};
--そんな時こそ、援護兵になってその正面に打ちまくれば良い。
無理に突撃兵を使う必要はない。
医療バックなんか適当に誰かさんが置いてくれるだろう? --  &new{2014-11-23 (日) 13:44:19};
-いい修正だね
あまりにも突撃兵が強すぎたし --  &new{2014-11-23 (日) 07:42:21};
-待っりゃ体力自動回復するし重症の時以外いらないような気がする。 --  &new{2014-11-23 (日) 14:28:15};
--重症じゃなくても自動回復なんて待ってられんわ。体力5の有無でも命取りになるのに。 --  &new{2014-11-23 (日) 21:04:01};
--これで二刀流が減ることを祈る --  &new{2014-11-24 (月) 10:04:35};
-回復二刀流増えるだろうなぁ。他人まで気にする余裕がなくなる --  &new{2014-11-26 (水) 01:43:34};
-兵器には無力なんだから回復系ガジェット弱体化すんじゃねぇよサイコロ… --  &new{2014-11-25 (火) 20:38:59};
--むしろその回復系が対人で異常な強さを誇っていたのだが...まぁグレネードランチャーがあるとはいえ対装甲能力が皆無ってのはなぁ...どうせならC4の対装甲能力無くして対装甲を工兵のみの仕事にすればいいんじゃね?現状ロケランよりC4の方が早いって事態になってるし、そもそもただの爆発物で戦車破壊って... --  &new{2014-11-25 (火) 21:20:33};
---戦車のハッチをこじ開けて中にグレポンでキルできるとか。場面はすごい限られるけど、、、あのC4は無限に補給出来るから駄目なのかもしれない --  &new{2014-11-25 (火) 23:39:53};
---乗り物に対して完全に無力なのに対人も強くちゃダメですかそうですか…。工兵のロケランとかはもう対人兵器として使われてる場面しか見かけないし、兵科ごとの楽しみがどんどん無くなっていくなぁ。 --  &new{2014-11-25 (火) 23:49:27};
---おまえみたいなのがコンクエで延々と対人戦だけやってるんだろ。CRやPDW相手なら弁当箱置いて撃ってればおまえみたいなのでも撃ち勝てるからな。
今でもARは強いんだし撃ち合ったら隠れて回復すればいいじゃん。
弱いおまえには無理だろうけどさ。これがDICEの応えなんだから嫌なら辞めろ。 --  &new{2014-11-26 (水) 05:35:38};
---もうC4は頻繁に拾えるピックアップにしよう(提案) --  &new{2014-11-26 (水) 05:40:26};
---というか援護兵がC4使えるのがあかんのだ --  &new{2014-11-26 (水) 14:53:45};
---てかC4で戦車とかの重兵器系は破壊できなくしよう --  &new{2014-11-26 (水) 16:35:35};
-回復バッグが弱体化しても突撃兵が歩兵で一番強い兵科なのは揺るぎないよ、グレポンもMASSも日の光に当たらないだけで銃に取り付ければ戦略に幅が広がるし対人なら最強なんだがなぁ、AEDとグレポンでロッカーを走り回るのも楽しいよ、階段が今作多いからMASSは大活躍だし --  &new{2014-11-26 (水) 16:53:17};
--ほんとこれ、ARの強さはやっぱり揺るぎないわ。
それに自動回復も制圧効果で阻止されるんだから他の兵科もやり難くなってるのに
突撃兵だけ被害者面とか図々しすぎて呆れる。
僕の考えた最強の兵科でなきゃ駄目なのかと。 --  &new{2014-11-27 (木) 07:41:20};
-これのお陰で前線には出なくなった --  &new{2014-11-26 (水) 18:24:49};
--バッグないと前線に出れないのかよw敵から制圧効果を受けないようにいろいろ試行錯誤して戦いなよ、馬鹿の一つ覚えに高レート武器をもって正面から隠れもしないで回復しながら撃ち合っていた方がおかしかったよ --  &new{2014-11-27 (木) 07:25:08};
--制圧射撃の価値上がったのはいい事だと思うわ。ただ今って分隊技能の制圧射撃とかカバーあんまし機能してない様に感じるけど、あれ効果じゃなくて制圧受ける時間をに変えたら良いのにな。 --  &new{2014-11-27 (木) 08:19:20};
---技能で制圧射撃までいってる"LMG"の制圧効果なら、カバーなしだとけっこう機能してるように感じる。制圧受けるとかなり揺れるし。ただ他の武器だとカバーなくても変わらない感じがするのはたしか。 --  &new{2014-11-28 (金) 00:13:23};
--撃ち合いに緊張感が出ておもしろいと思うわ。敵味方とも条件は同じなんだから後は本人の工夫次第だね --  &new{2014-11-28 (金) 02:38:04};
-制圧強化するだけでよかったのに、無効化はやり過ぎ。これやるんやったらAA廃止しろボケ --  &new{2014-11-28 (金) 09:49:57};
--AAって関係ないやん、いまでそれだけ医療バッグに頼ってたって事だよ --  &new{2014-11-28 (金) 10:30:27};
--回復に頼ってたやつほどよく吠えるな。 --  &new{2014-11-28 (金) 11:22:53};
---ほんとそれ。しょちゅう足止めてる証拠 --  &new{2014-11-28 (金) 11:47:04};
---いや回復に頼らないでどうするのよ。 --  &new{2014-11-28 (金) 12:16:36};
--アスキーアートになんの恨みがあんねん(´・ω・`) --  &new{2014-11-28 (金) 18:44:37};
-これ弱体化はいってから蘇生される回数減ったなぁ・・・ --  &new{2014-11-28 (金) 15:08:22};
--同意。ピストル鯖なんか明らかに援護兵増えたが、常に弾薬不足に悩まされるのは変わらない --  &new{2014-12-01 (月) 20:15:46};
--同意。ピストル鯖なんか明らかに援護兵増えたが、常に弾薬不足に悩まされるのは変わらない --  &new{2014-12-01 (月) 20:15:48};
-今までの 回復しつつアサルトライフルでごり押しする が 物陰に隠れつつ戦闘を行う になっただけやん、今までどんだけ回復に頼ってたんだよ...てかAR使えるだけで結構なアドバンテージだと思うんだが --  &new{2014-11-28 (金) 15:18:20};
--コソコソ物陰に隠れながら戦闘する事の何が楽しいねん --  &new{2014-11-30 (日) 07:01:38};
-回復箱キャンプ対策が一番大きな理由なんだよね
個人的に微調整は必要かもしれないがこれで良かったと思う
あと、兵士のレレレ横移動が早過ぎる問題も修正するらしいしもう少し緊張感のある撃ち合いになると思う --  &new{2014-11-28 (金) 18:37:05};
--回復のために足止めてキャンプする人が増えてるんですがそれは --  &new{2014-12-05 (金) 07:43:11};
-何か皆回復に頼ってたとか、ARだから撃ち合い勝てるとか言ってるけど、工兵だったらロケランあるし、援護兵だったらマガジン火力で押し切れるし、偵察兵だったらモーションセンサーで敵の位置が分かるから、そんなに突撃兵がそんなにぶっ壊れてたという訳では無かったと思うんだが...。
長くなってすみません。 -- [[出し]] &new{2014-11-29 (土) 17:05:13};
--コンクエはともかく、突撃兵が対人戦闘がメインのモード(TDM,DOMなど)で突出して強かったのは間違いない
キル寸前まで削ってもすぐに全回復される上に、除細動器を持っていれば周りがみんな生き返るってのは脅威だ
ロケランは継続した戦闘や出会い頭のそれには不向きだし、LMGはARと比べて精度が悪いから距離取られたり有利ポジとられたりしたら勝ち目がない。31発あれば相手が束になって襲って来たりしない限り十分戦えるし、どうせ数発で勝負は決まるんだからそれ以上のマガジンサイズなんて問題にならないだろ
モーセンが便利なのは認める --  &new{2014-11-30 (日) 01:43:43};
-制圧効果をLMG ONLYにして強化するか、回復とLMGの制圧効果の仕様をBF3のころのに戻すかだな --  &new{2014-11-29 (土) 17:27:16};
--マジな話4の制圧効果は"芋砂の意見を聞きすぎた"感があったのは確かだけど、「回復の弱体化」でなく「制圧効果をBF3の仕様に戻す」でよかったと思う。せっかく3でパッチ重ねて調整積み重ねてきたのにそれを活かしきれないのはいかがなものか… --  &new{2014-11-30 (日) 15:06:19};
-んじゃ何の為の医療バックやねんボケ --  &new{2014-11-30 (日) 06:55:18};
-身をさらして横に移動しながら撃ち合うゲームじゃないんだよ、気に入らないんだったら某FPSでSMGでも使ってレレレ撃ちでもしててください、制圧効果中は回復しなくなったとはいえあると無いとじゃ天と地の差だよ、障害物を使って制圧効果を回復し仲間にカバーしてもらいながら戦いなよ、突撃兵って名だけど医療バッグをおいて蘇生をして前線を組み立てる兵科だからね?決して一人でバッグをおきながらレレレ撃ちして歩兵無双する兵科じゃないからね? --  &new{2014-11-30 (日) 09:43:43};
--レレレ回復で歩兵無双する兵科だと思ってたわw別に有効な戦術ならそれでもいいんじゃねーの?チームの半分以上はそれでしょ。突兵本人は単独無双してるつもりでも彼が置いたバッグの恩恵はしっかり周囲に行き渡ってるように見えるけどね。
まぁ今レレレ回復不可能だから現在進行形で有効だって言うのもおかしな話ではあるが。 --  &new{2014-12-05 (金) 00:26:28};
---それがおかしかったからパッチが来るんじゃないか・・・・CODとは違うんだよ --  &new{2014-12-05 (金) 10:54:40};
---BF4の糞バランスは身を持って感じているだろうに本当にそのパッチは正しいのかに疑問の余地はあるよね --  &new{2015-01-16 (金) 17:05:23};
-いまいちよくわかっていないんですが、医療バッグ出してから間があって回復するようになったんですか?
出してもすぐに回復しなくていつもちょいあせりです。 --  &new{2014-11-30 (日) 12:59:54};
--「特徴、アドバイス、補足」の欄を百回音読してこい --  &new{2014-11-30 (日) 15:34:40};
-みんな突撃兵が弱くなって不満言ってるけど、不遇さで言えば工兵なんて悲惨なもんだと思うぞ。対人はコンクエの距離だとAR、LMGに勝てないし、かと言って対戦車しても一人では勝てるはずもない。ポイントもまずいし、兵器にプレッシャーかけてるという意味では一番貢献してるはずなのに、一番貧乏くじ引いてる兵科だと思うわ。対して突撃兵なんて、対人戦は殆どの場合有利取れるし、対戦車戦なんて突撃兵というだけで逃げることが許されるからな --  &new{2014-12-05 (金) 03:55:47};
--ここで言うことじゃないかもしれんが、貢献に比べて一番不遇なのは対空工兵だよ。一帯がヘリを寄せ付けなくなるのに、ポイントはほとんど入らない、対人ATもできない --  &new{2014-12-05 (金) 09:52:46};
---同じくポイントの不味さでは対空工兵が断トツだと思う。確実に追い払えててもカウンターメジャー使われてミサイル回避されてたら0ポイントだし、ヘリから優先して狙われるし狙ってる間の隙も大きい。ATランチャーも一人では重装甲相手には時間がかかるし、複数人だと破壊&キルを他に取られる可能性があってやっぱ不味い。(個人的にC4のがてっとり早いし確実)地雷は優秀だけどね。
突兵は回復修正後も使ってるけど、立ち回りを少し変えれば特に問題はないし、回復系ガジェットも死んでるとは思えないな。 --  &new{2014-12-05 (金) 12:36:48};
---対空ミサイル地上専用より威力減らしてもいいからロックオン無しで撃てるようにしてほしいよな --  &new{2014-12-08 (月) 22:40:07};
---確かに対空ミサイルロック無しは欲しいな、精度めちゃめちゃでいいからとりあえず地上兵器との出会い頭に撃ちこみたい --  &new{2014-12-15 (月) 17:16:42};
--他の役職と比べてもどうしようもないと思うんだが。 --  &new{2014-12-05 (金) 12:51:22};
---工兵は修理できるからそこが強みなんだよなあ
RPGとかも遠距離で敵兵始末…対空?あっ…(察し --  &new{2015-01-05 (月) 10:22:07};
-制圧効果受けた時回復できないんだったら応急パックの劣化版にならない?今までの方が住み分けできてて良かったと思うけど… --  &new{2014-12-05 (金) 15:20:37};
--回復速度とか一度に複数人を回復できるとか、あと置いておけば破壊されるまで使えるのを利用して進行ルートに置いとくとか --  &new{2014-12-05 (金) 15:38:46};
-回復はまだまだ弱体化するみたいだけどね。回復パックも制圧中は回復出来なくなるらしい。もう既に出来ないのかな? 制圧の効果上がるのは良いけど、CSはもっとAIMアシスト下げてくれたら突撃兵は減ると思うんだけどな。どの距離でもやっぱりARが強すぎちゃうし。あとPDWの24属を25ダメにしてくれないかなぁ、SARとかQSZも25ダメで良いだろう……
[[DICEはまだBF4を放り投げていなかった?>http://www.gewaku.com/archives/42214212.html]] --  &new{2014-12-05 (金) 08:35:54};
--エイムアシストとかもう削除でいいよ…DICE LAは仕事をするみたいだね。 --  &new{2014-12-05 (金) 13:39:09};
---エイムアシスト削除されても普段から消してる俺に隙は無かった! --  &new{2014-12-09 (火) 22:08:27};
---普段からSVD-12の俺にも隙はなかった -- [[ps4]] &new{2014-12-18 (木) 16:20:38};
--メトロやロッカーで芋るプレイヤーより屋上で芋って拠点絡まない奴らをなんとかしてほしいわwww --  &new{2015-01-08 (木) 05:30:26};
-近づいたら十字マークが出るってことは医療キット持ってるってことだよな?
瀕死の味方がすぐそばでメディックコールしてんのにこれ出さないやつはなんなの?医療パックでもいいからくれよ --  &new{2014-12-19 (金) 18:14:31};
--視野外でコールにも気づいてないのでは?視野内ならアイコン出るだろうし --  &new{2015-02-27 (金) 06:32:29};
-ショットガン使ってる俺に隙はなかった --  &new{2014-12-25 (木) 14:31:10};
-せめて遠くまで飛ばしたかった、3のとき
みたいに --  &new{2014-12-25 (木) 14:36:11};
-「制圧射撃中は回復が遅くなる」とかでいいと思う回復無しは酷い --  &new{2015-01-02 (金) 00:04:35};
--回復始まるまでの時間の調整はあるかもしれないけど、上のDICEのインタビューにあるように突撃兵の割合をもっと減らしていきたいみたいだし強化はないと思う
個人的にも突撃兵の割合が40%ぐらいまで落ちるぐらいの気持ちで今後は他職が増えるような調整をして欲しいな --  &new{2015-01-02 (金) 14:55:30};
---援護兵で弾幕を張ってやるから君はお弁当箱で回復してくれ!! 君が必要なんだ!! --  &new{2015-01-05 (月) 10:24:33};
-医療バッグが弱体化されてわかったのは撃ち合いに持ち込ませず一方的に倒せるFAMASの強さだけだった
もうダメくらう危険性が高い低レート銃なんて使ってられないな --  &new{2015-01-07 (水) 03:43:42};
-突撃兵全然使ってなかってけどこれでさらに使わんくなるやんけ… --  &new{2015-01-22 (木) 11:22:26};
--個人的には不便を感じてないけどなぁ。回復撃ちを戦法として取り入れてなかったからかもしれんが。 --  &new{2015-01-22 (木) 12:55:28};
-ヘイ イィイシャン!
イィイシャラン ターホー --  &new{2015-01-25 (日) 13:58:09};
--シェイシェイ --  &new{2015-02-05 (木) 21:55:54};
-DICE的には回復バッグの上で芋らないで突っ込めよって意図なんだろうけど
この調整来てからビビッて前進しなくなった人すごい増えた気がする・・
DICEこれ逆効果だよ・・多分 --  &new{2015-02-02 (月) 23:08:09};
--ビビるってのは聞こえが悪いな・・。慎重に進んでるって事ならまさにDICeの求めてたものなんじゃないかね?3からの新参なんで「BFらしさ」とかよく分からんがカバーして回復して補給して皆で安全に進もうぜーってのがBFのやりたかった事なら一応形にはなってきてるって事かな?と思うんだが。 --  &new{2015-02-10 (火) 12:28:48};
--回復しきるまで強ポジから動きたくないでござる --  &new{2015-02-10 (火) 12:41:50};
---回復しても動かないだろ --  &new{2015-07-01 (水) 22:36:09};
-制圧効果を受けてると回復しないせいで、メトロやロッカーでのエアバーストやフラグ弾でちょっと制圧されるだけで回復しない→後ろ下がる→敵来る。→Bとられるヽ(^o^)丿オワタ --  &new{2015-02-19 (木) 22:48:38};
-パッチで制圧後の回復開始時間、短縮されたね --  &new{2015-03-04 (水) 07:04:15};
-あまり移動しないドミネ、チーデスとかは医療バッグ、遊撃するコンクエ大のときは応急処置パック使えばいいと思う --  &new{2015-03-04 (水) 08:21:34};
-冬パッチで少しだけ強化されて
うれしい --  &new{2015-03-05 (木) 20:09:13};
--元の仕様に戻ったんだよな --  &new{2015-03-08 (日) 01:33:33};
--制圧効果が切れるとすぐ回復するようになったから楽になった --  &new{2015-04-20 (月) 21:01:31};
-「その場に固定され、消えることはない」・・・なんだと、消えるじゃないか。 --  &new{2015-03-08 (日) 19:43:19};
--うるせぇ、痛みなんかこらえろ! --  &new{2015-03-08 (日) 21:51:10};
---無理 --  &new{2015-04-27 (月) 17:17:50};
-なんかよくチーデスでよく突撃兵見かけるな・・・・・・
キルのほとんどが蘇生で無効にされるし、特にこいつらの団体行動がむかつく。
もうちょっとチーデスとかは突撃兵の強さが調節されたらいいのに・・・・・・ --  &new{2015-04-28 (火) 19:16:35};
--これが醍醐味なんだ
BFhじゃできんけど --  &new{2015-05-18 (月) 02:47:33};
--逆に言えばこの状態を作り出すのがTDMで考えるべき戦略だね。敵陣に突っ込んでばっかりのチームだと、それほど味方の被害を無効化できない。 --  &new{2015-05-18 (月) 06:38:22};
--モーセンカービンのが強くね? --  &new{2015-06-22 (月) 01:33:19};
-これで早く回復したいのに投げないで持ってる事あるんだけど‥  あれは何?バグ?仕様??どっちにしろ素直に投げてくれ --  &new{2015-06-22 (月) 01:19:51};
--違うそれは中に毒を仕込んでるだけだ --  &new{2015-06-23 (火) 22:06:15};
--おまえらがガマン汁出すまで投げてやんない --  &new{2015-06-23 (火) 22:47:01};
--完全に仕様。投げるキーだけずっと押してろ --  &new{2015-08-19 (水) 17:40:20};
-コンクエでポイント稼ぎたい時以外は応急処置パックのが良い気がしてしまう。

足が止まるし制圧で回復が止まるし、再使用も遅いから機動戦だと使いにくい --  &new{2015-06-29 (月) 00:29:47};
-たまにキルログでコイツが出るんだけどどういう事? --  &new{2015-07-08 (水) 23:38:51};
--弾薬箱コメでもあった通り、誘爆・弾丸によるバッグの爆発もしくは、
頭にバッグの底が直撃したかのいずれか<試しにガラスの上にバッグを置くと割れる> --  &new{2015-07-09 (木) 20:53:12};
---でなければ以前にも存在した、敵が自分をキルした武器が
ログでは全く違う別の武器の表示になるバグ --  &new{2015-07-09 (木) 21:01:18};
--蘇生拒否されたらよくでる。 --  &new{2015-08-20 (木) 03:06:42};
-この弁当箱ほふくの時2つ置いたら盾になるぞ! --  &new{2015-07-09 (木) 21:17:21};
--「ト―イング,グレネード!」カラカランバーーーーーーーーン!! --  &new{2015-07-09 (木) 21:19:59};
-弾薬箱はともかく医療バックが爆発するのは・・・アルコールどんだけ入れてんだよww --  &new{2015-08-29 (土) 13:24:04};
--狭心症にニトログリセリン使う事が有るからそれじゃろ(すっとぼけ --  &new{2015-08-29 (土) 13:53:31};
-そういえばbf3の時はこれで壁とか破壊できたけど、4では出来ないのかな? --  &new{2015-08-31 (月) 19:02:23};
--ガラスなら壊せるよ --  &new{2015-10-01 (木) 22:27:58};
-なんかこれを持ったままの時があるんだが? --  &new{2015-11-13 (金) 19:59:53};
--普通にあるよ、仕様だし --  &new{2015-11-13 (金) 20:06:28};
-ヘリの前面にこれを貼り付けた奴を僕は許さない --  &new{2015-11-16 (月) 21:11:17};
--草 --  &new{2015-12-17 (木) 00:43:39};
--空挺医療部隊 通称パラメディック --  &new{2016-08-14 (日) 06:25:31};
-医療キットだ、自分で治療しろ! --  &new{2015-11-16 (月) 22:09:31};
--怪我してんのに治療しろとか鬼畜 --  &new{2016-01-10 (日) 11:08:45};
--大丈夫か?医療キットだ。(置いてけぼり) --  &new{2016-03-08 (火) 21:33:21};
-https://www.youtube.com/watch?v=wuc6QRd08oI ひょっとして医療バッグの回復スピード弱体化されてる? --  &new{2015-12-31 (Thu) 15:55:34};
--すくなくともパッチノートには書いてない --  &new{2015-12-31 (木) 16:11:37};
-メトロ改札機械に真横から投げると真横に引っ付くんだが、裏に粘着剤入っているのか --  &new{2016-03-24 (木) 23:16:44};
--セメンダイン塗ってるよ絶対 --  &new{2016-03-26 (土) 00:39:08};
-弾薬箱はともかく医療バックが爆発するのは・・・アルコールどんだけ入れてんだよww --  &new{2015-08-29 (土) 13:24:04};
--狭心症にニトログリセリン使う事が有るからそれじゃろ(すっとぼけ --  &new{2015-08-29 (土) 13:53:31};
--医療箱が爆発するって事は
中国兵かな?(中国産ネタ) -- [[W]] &new{2016-05-19 (木) 07:17:00};
--いや、でも弾薬箱の爆発おかしくないか?ロケラン・グレの弾入っているのにダメージもインパクトもないぞ。○ァークライなんかは引火したらトンでもないきたない花火になるくらいだし・・・ --  &new{2016-06-04 (土) 00:53:20};
---悲劇かな、ファントムの毒矢まで入ってるぞ。 --  &new{2016-07-31 (日) 01:14:29};
-援護兵が弾薬箱2つバイクを運転して、突撃兵が医療パックを2つつけて、処置パックを投げながら撃ちまくる最強な人たちがいた。(長文すみません) --  &new{2016-09-26 (月) 14:47:14};
--それ輸送ヘリでやったらロケランとC4とグレポン投げ放題じゃね? --  &new{2016-09-26 (月) 19:34:06};
--文章が小学生みたい。 --  &new{2016-11-14 (月) 21:11:29};
-ちなみにそのバイクは建物の




ちなみにそのバイクを建物の中に入れて、工兵とセットで最強な建物になってた(味方でビーコンを置いてた) --  &new{2016-09-30 (金) 12:35:34};
-回復速度遅くなりました?サーバーの設定かどうか確かめてないんですが、通常ルールでもハードコア(ライフ表示ありカスタム)と同じくらいに感じました --  &new{2016-10-01 (土) 13:23:08};
--公式鯖かランク鯖かによる、ランクなら鯖から設定いじるのもできる。はず… --  &new{2016-10-01 (土) 22:03:15};
-結局こいつのバグ治らなかったね --  &new{2016-10-01 (土) 20:31:47};
-瀕死な所にバッグ置いてるのに無視とか死にたいんですかね…CODのノリなバカが多すぎんよ~ --  &new{2017-06-12 (月) 07:58:55};
-BFを結構やっていて最終的にこれを持たなくなった人が私以外にもいるはず(チラッ) --  &new{2017-06-21 (水) 21:52:52};
--パックの方が便利でな… --  &new{2017-06-22 (木) 02:02:46};
--ロッカーとかならまだしもそれ以外のほとんどのマップでこっち使う利点ってあるのかな、こっち使ってる人の方がむしろ多く感じるけど --  &new{2017-09-09 (土) 04:27:02};
---メトロッカー以外なら発売時から遊んでいる古参プレイヤーは、基本パック持ちが殆どじゃないかな。安売りで始めたや、初心者プレイヤーが初期設定のまま装備してる状態が多いのかなって気がする。 --  &new{2017-09-09 (土) 12:03:41};
-前これのキルログ見たんだけど、、、、
気のせいかな??? --  &new{2017-09-17 (日) 14:20:30};
--前からあるバグ。聞いた話だと蘇生拒否でなるとか。 --  &new{2017-09-17 (日) 16:48:49};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS