Comments/武器/アタッチメント/グリップ・アンダーバレル のバックアップの現在との差分(No.28)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[武器/アタッチメント/グリップ・アンダーバレル]]

-今回のグリップは精度低下のデメリットはないってことでしょうか? --  &new{2013-11-09 (土) 18:19:53};
--今のトコロね、パッチで変わるかもしれないが --  &new{2013-11-09 (土) 21:02:50};
-アングルフォアグリップとバースト射撃の組み合わせが強い気がする --  &new{2013-11-13 (水) 03:22:07};
--バーストオンリーの武器と組み合わせるとヤバイ --  &new{2013-11-28 (木) 12:34:41};
--確かに強いよね。癖で常にセルフバースト担ってる自分にはすごくありがたい。でも見た目はフォールディング フォアグリップの方が好きかな。 --  &new{2013-12-17 (火) 02:14:38};
-ポテトポテトポテトポテトポテトポテト --  &new{2013-11-19 (火) 09:39:21};
--気づくとバイポッド展開して自分がポテトになって・・・ってどんなホラーやそれ。 (..; --  &new{2013-11-22 (金) 09:56:13};
-2種類効果被らせる位ならメリット・デメリットの軽重で差別化して欲しかったナー --  &new{2013-12-10 (火) 12:25:43};
--見た目以外は全く同じなのかな。あと3点レーザーと普通のレーザーとか。 --  &new{2013-12-17 (火) 02:15:47};
---ぶっちゃけ見た目しか違いが無いものを何個も出すなよって思う。サプレッサーなんてカスタマイズ画面じゃないとほとんど見分けつかないし、スコープ以外で勢力毎のバリエーションを出すのは無駄 --  &new{2013-12-20 (金) 14:36:30};
---一番その銃に似合うアタッチメント探したり、そうして出来上がった銃を眺めてニヤニヤするのが好きな自分には大歓迎な仕様だわ
それに、同じ性能のものが一種ずつってのも寂しいじゃないか --  &new{2013-12-21 (土) 16:38:23};
---性能主義とロマン主義の壁はあついな --  &new{2013-12-26 (木) 13:28:42};
---アタッチメントの種類の多さと今作のアンロックシステムがかみあってないんだよなあ
運が悪けりゃ解除地獄に…
だがほしいアタッチメント全部出た時の達成感は異常 --  &new{2014-01-30 (木) 08:25:53};
-グリップにデメリットがない上に汎用性の高い効果がそろってるからアンダースラングレールが息をしていない気がする。
ランチャーがM203だったら意地でもM16A4に装着したかったが… --  &new{2013-12-18 (水) 23:24:30};
--それもあるけどグリップを装備出来ないのが多いPDWは不遇になった。性能そのままで工兵に押しつけただけだから強くなってるわけじゃないし、運営による悪意を感じるわ --  &new{2013-12-20 (金) 14:45:43};
---やっぱりそうだよなぁ。カービンが多いことを嘆くわけじゃないけどやっぱりPDWの立場が……せっかくあるのに使ってもらえないのはなんか悲しい --  &new{2013-12-31 (火) 06:34:34};
-トリガーハッピーからタップ撃ち意識し始めるとアングル一択しかない気がしてきた --  &new{2013-12-23 (月) 21:52:46};
--ペチェとか跳ね上がり強い銃はタップ撃ちするにも跳ね上がり弱めたほうが照準が跳ね上がったところから定位置に戻る早さが早いからタップ連打のスピードが上がるからマズブレつけたいところそうなるとやっぱアングルよりスタビーの方がいいかな --  &new{2014-02-15 (土) 02:35:06};
-LMGでトリガーハッピーする時と、ARでタップ打ちする時
それぞれ一番適切なグリップを教えてくれ
バカすぎて何がいいんだか分からん --  &new{2013-12-30 (月) 14:40:04};
--LMG→バイポ展開してスタビーフォアグリップ
AR→アングルフォアグリップ
正直LMGでもフルオートはしないから全部アングルフォアでもいい気がする --  &new{2013-12-31 (火) 06:29:55};
---すまん、ミス。バイポ展開してスタビーってどんな銃だよ --  &new{2013-12-31 (火) 06:36:09};
---グリポッドですかな --  &new{2014-01-01 (水) 06:29:15};
---3点倒立! --  &new{2014-01-16 (木) 11:16:36};
---フルオートと書いてはあるが2発目以降から拡散値およびそれに対するスタビィの効果はでるそうだから、拡散値がでかいLMGは指切りバーストするにしてもスタビィの恩恵はでかいと思うの。
リココンは練習で向上するが、拡散はどーしょーもないからねぇ --  &new{2014-01-18 (土) 21:23:26};
-新参なんだけど、ヘビバレとエルゴorスタビ付けて使いこなせれば結果的に強くなる?マズルやアングルは反動抑えられれば要らないってことでok? --  &new{2014-01-21 (火) 04:00:19};
--使いこなせれば結果的に強くなるのは何でもそうだと思うぞ --  &new{2014-01-26 (日) 15:06:19};
--反動を抑えるマズル、コンペ、アングルが反動制御完璧なら要らないよね?って話なら半分は正しいけど、半分は間違いに思う。
反動対策としてみれば、縦反動はどれだけ撃っても一定の反動の強さと方向なので制御しようと思えば確かに出来るのでアングルもマズルも不要と言える。
ただし横反動、特に左右に激しくぶれる物に限っては制御は人間には不可能だと思う。P90なんて左右反動50と強烈な上に初弾倍率3倍と来てる。おまけに900RPMだから発砲時に相手に照準を合わせ続けるのはかなり難しい。これは縦反動と違って横反動はランダム?に左右にぶれる為なのと人の体が縦には長いけど横には短いから。50の反動分ズレたらかなり着弾点はズレるし縦に反動50分ズレるより外す可能性は高い。コンペ付けてズレを減らせば少しはマシになるから左右の反動が強烈ならコンペは有り。
左右どちらか一方に強い場合は縦反動と同じくある程度制御は出来る。それでも反対方向にズレた場合修正分狂う訳だけど。
後腰うちとかなり近い距離でしかそもそも使わないから問題ないと言う場合コンペも省いていいかもしれん。

じゃあマズルとアングルは完璧に要らないか?これもそうとは言えない。それぞれの銃にはリコイル回復の速度が決まってるけど、当然反動が強ければ元の位置に照準が戻る為に必要とする距離(時間)は長くなる。
DMR何かが良い例だけど、symthic見る限りDMRはARやCRの3倍戻る速度が遅い。(リコイルの回復速度ARやCRは18でDMRは6)照準が戻る速さの事をセンタリング性能とか言ったけ?
で、もし仮にアングルとマズル付けて照準が戻ると同時に発砲しても1発毎の精度悪化に引っかからない程度の連射速度だとしたら、HB対マズル+アングルならマズル+アングルのが精度を保ったままの連射速度では勝る事になる。
だから反動制御が完璧だとしてもマズルやアングルは要らないとは言えないと思う。もっともこの自動的に照準が戻るのを待たずして照準合わせれる(遠距離も含めて)様な腕ならDMRにもマズルとアングルなんて要らないって事になるのかもしれんけど、そんな人居るのだろうか? -- [[個人的な意見]] &new{2014-01-26 (日) 17:17:16};
---だから今作はマズルやコンペとアングルが無難なんだよねえ
そんなに精度悪くならないからヘビーバレルはゴミだし --  &new{2014-01-26 (日) 17:24:18};
---HBは前作に比べて弱体化したし、マズルやコンペ、アングルが無難なのは確かだけどやはり付ける武器や運用による。マズルやコンペには1発毎の精度悪化+30%の他に最低精度も30%悪化するデメリットがあるから例え接近戦であったとしてもフルオートで当てれる距離が下がる。
それにHBにはHBしか出来ない役目がある。精度低い武器はどれだけ正確に狙ってもある一定距離になると運が絡んでくるけど、HBとバイポだけがこのある一定距離を伸ばしてくれる。だからゴミって訳でもない。
加えてその一定距離になる前の距離でも1,2発多くバーストで安定して撃てるメリットもある。 -- [[枝主]] &new{2014-01-26 (日) 17:44:01};
---なるほど。動画あげてるような上手い人でもマズルやアングル付けてる人多いみたいだし、大体の武器にはこれで頑張ってみます! --  &new{2014-02-01 (土) 11:54:09};
-ポテト欲しいよぉぉぉぉ --  &new{2014-01-27 (月) 23:37:36};
--分かるぞ! --  &new{2014-02-12 (水) 20:49:15};
-ARとCRのバイポット効果はどれくらいなのか…… --  &new{2014-02-15 (土) 02:02:02};
-レールにもなんか効果欲しいな・・・現状じゃあんまりメリットが無いんよなぁ M16にM26カッコイイから付けるけど --  &new{2014-03-02 (日) 23:24:42};
--前が重くなって上リコイルが少し減るとか? --  &new{2014-04-22 (火) 15:34:15};
-ポテトのDo not eatでワラタwww --  &new{2014-03-05 (水) 02:09:53};
--バトルログでは誤食注意って書いてあるのにここじゃないのな。だれか編集してくれー! --  &new{2014-03-27 (木) 22:09:16};
---自分でやれたw --  &new{2014-03-27 (木) 22:12:54};
---見たときわろたww --  &new{2014-04-03 (木) 23:41:29};
---誰だよ、こんなユニークな事をした兵士はw --  &new{2014-05-01 (木) 00:16:20};
-おまえラ的にUGL用レールってどうなの? --  &new{2014-04-02 (水) 22:54:02};
--カッコいい --  &new{2014-04-09 (水) 16:18:38};
--強い(革新) --  &new{2014-04-10 (木) 12:57:27};
-銃剣ほしい最後のDLCに期待できんか --  &new{2014-05-20 (火) 17:11:50};
--使い方的にはグリップというよりアクセサリーになるかもね 妄想だけど --  &new{2014-06-04 (水) 12:32:16};
-かっこいいフォアグリップがない --  &new{2014-05-22 (木) 13:32:42};
-指切り連打するならアングルとかよりスタビーらの方が恩恵得られるんですよね?初歩的なことですまん --  &new{2014-05-25 (日) 11:47:17};
--スタビーは十発以上撃つ時の方が恩恵あると思うけどな。数発ずつの指切りならアングルで反動減らした方が良いと思う。 --  &new{2014-05-25 (日) 11:57:34};
---そうなのか、そう使い分けて使ってみます。助言どうもです。 --  &new{2014-05-26 (月) 12:05:34};
-エルゴってブルバップにはあんま付けん方がええんかな? --  &new{2014-06-01 (日) 10:48:36};
--ミス ブルパップ --  &new{2014-06-01 (日) 10:49:41};
--ペナルティの軽減だからLMGとかの静止時と移動時の差が激しい武器と違って劇的には改善されないけど、移動撃ちの精度を更に上げて特化させたいなら有り。当然移動撃ち多用しないなら意味はない。移動撃ちの精度はブルパップに任せてそれ以外のアタッチメントつけるのも当然有り。
結局は好みと自分の運用方法によって変わるから、そのアタッチメントをつけるとどの程度の性能になって、どんな運用が出来る様になるかを分かってれば問題ない。 --  &new{2014-06-01 (日) 10:57:58};
-結局のところリココンできる人は、スタビーつけて静止撃ちでバーストしてればいいわけか? --  &new{2014-06-06 (金) 23:45:27};
--完璧に抑えられるならスタビーでヘビーバレルつけて静止でバースト撃ちすればいいんじゃない? --  &new{2014-06-19 (木) 03:37:30};
-誤食注意www --  &new{2014-06-29 (日) 00:37:42};
-使い方にもよるけどどのグリップがおすすめですか? --  &new{2014-07-05 (土) 14:29:57};
--きっと初心者だろうから、ARのAK-12,M416,SCAR-Hに搾って言うならアングルフォアグリップ。AK-12はバーストモードで射撃レートが上がるのだがその分反動が強くなってしまうから。M416はもともと精度がよいので、スタビーグリップで精度を上げるよりアングルで反動を抑えたほうが扱いやすいかと。SCAR-Hは反動が大きいのでこれもアングルグリップ安定。一発ずつ指切りすると敵が溶ける。上達して銃の反動を制御できるようになったら、スタビーも試すといい。フルオートでもよく弾があたるようになる。 --  &new{2014-07-17 (木) 23:58:01};
---ありがとうございます --  &new{2014-08-03 (日) 02:22:38};
-アングルとスタビーの効果は移動中にも適用されますか? --  &new{2014-07-28 (月) 19:33:22};
--されますよ〜 --  &new{2014-07-28 (月) 19:42:53};
---ありがとうございます --  &new{2014-07-28 (月) 22:11:46};
-エルゴとスタビーってどう使い分けしたらいいん? --  &new{2014-08-01 (金) 12:01:59};
--俺も教えてほしいな --  &new{2014-08-01 (金) 18:25:40};
--両方とも使ってみて弾がよく当たるほうのグリップ付ければいいと思うよ。 --  &new{2014-08-03 (日) 03:23:45};
--移動撃ちするならエルゴ、精度あげたいなら低いならスタビー。たとえばプルパップ式は元から腰うち精度が高いけど精度が少し低いからそれをカバーしたいならスタビー、さらに腰うち特化させたいならエルゴかな。 --  &new{2014-08-05 (火) 12:06:34};
-動きながら撃っちゃう人はエルゴ、スタビーはLMGなど弾ばらまく武器と合う位のイメージしかないわ。 --  &new{2014-08-02 (土) 02:20:18};
-移動時エルゴの精度低下軽減よりスタビーのメリットが上回ることはないのでしょうか? --  &new{2014-08-07 (木) 19:10:35};
-LMGにエルゴって変ですか? --  &new{2014-08-10 (日) 19:58:27};
--LMG?バイポ以外ならエルゴ一択じゃない? --  &new{2014-08-10 (日) 20:20:23};
--スタビーかバイポ --  &new{2014-08-12 (火) 21:39:40};
-LMGのバイポの効果を確認しにきて、ブレが分かりづらくてsymthicと見比べたんだけど、数値が違ってたり書いてなかったりするんだが、symthicの方が正しいんだよな? --  &new{2014-08-13 (水) 21:27:06};
--symthicで確認が一番かと --  &new{2014-09-06 (土) 15:43:44};
-バイポッドをうまく扱えないんだけど、どう運用すればいいですか? --  &new{2014-08-21 (木) 23:52:39};
--使わない運用がいいよ。 --  &new{2014-09-02 (火) 22:22:47};
--LMG系は前線の後方から固定砲台に、スナイパーライフルは長距離狙撃のお供に、アサルト・カービンもサッと展開できて反動抑制と精度向上が得られるので使えなくはない。俺はSG553にバイポ・ヘビバ・4倍スコつけてレーザービーム!とかが結構楽しかった。 --  &new{2014-09-09 (火) 12:05:22};
--FA-MASにヘビバレとバイポつけてみ。楽しいぞ --  &new{2014-10-04 (土) 12:31:34};
--基本的に防衛戦的な戦い方になる。
攻撃側では後方支援に使ったり。
やっぱり射程の長い武器に付けるものだわ。
好きでカービンにもつけてるけど --  &new{2014-10-04 (土) 13:08:27};
-ポテトとストレートプルは全く使っていなかった -- [[枝豆将軍]] &new{2014-10-18 (土) 22:23:04};
--コテハン禁止 --  &new{2015-05-31 (日) 11:52:43};
-ポテト グリップをつい、きん☆ま グリップと呼んでしまう (笑) --  &new{2014-10-22 (水) 21:48:21};
--ポテトもスタビーも外見が微妙すぎて使う気になれない --  &new{2014-11-29 (土) 12:41:54};
---スタビーって、実際もうちょっとだけ大きいんじゃないのかな... --  &new{2014-12-01 (月) 15:11:36};
---追記  エルゴ位の大きさなら 好んで使ったんだけどな... --  &new{2014-12-01 (月) 15:13:47};
--ポテトとかの運営の説明文の遊び心好き --  &new{2015-02-08 (日) 12:25:29};
-武器バトルパックって勝手に必ず1つグリップが手に入るものだと思ってた
310キルすればバーティカル、フォールディング、ポテトが揃う物だと..........
今の所25%ブーストと変なスコープしか手に入れてない 畜生..... --  &new{2014-10-29 (水) 01:08:53};
-たまにアンダーレイルが無いのにフォアグリップが付く銃があるけど
アレって接着剤で付けてるのかなww? --  &new{2014-11-04 (火) 20:17:29};
--あれ、なんでアンダーバレル着けないんだよっていつも突っ込んでる。 --  &new{2014-11-29 (土) 12:40:52};
--両面テープだよ、きっと --  &new{2014-12-17 (水) 06:57:01};
-テスト --  &new{2014-11-28 (金) 23:24:26};
-歯で噛めないから誤食というより誤飲のほうがいいような気がする。 --  &new{2015-04-03 (金) 01:25:52};
--ポテトグリップが --  &new{2015-04-03 (金) 01:26:22};
-グリップを付けないメリットってあるの?AEKでスタビー外したら当てやすくなったんだけど --  &new{2015-05-30 (土) 13:00:59};
--拡散値の戻りが早くなる --  &new{2015-05-30 (土) 13:31:30};
---そうなのか、ありがとう --  &new{2015-05-30 (土) 14:15:09};
-なんか全部デメリット追加されてグリップ付ける意味なくなってきてるんじゃね --  &new{2015-06-05 (金) 20:49:08};
--低レート銃なんかは元々拡散の戻りが早いから、アングルつけて指きりすればほとんど反動を気にせずに使えるよ。前みたいに、とりあえず何かしら付けとくって言うのはなくなったけど --  &new{2015-06-05 (金) 21:02:04};
--拡散の戻りは速くなったARってsarくらいじゃないか?他あったか?戻りはパッチ前は、全武器で共通だったはずだし。 --  &new{2015-06-05 (金) 21:17:57};
---誰も早くなったなんて言ってないけどな… --  &new{2015-06-05 (金) 21:20:45};
---どっちにしろ低レートにグリップは止めとくことを進めるよ。例えばだけど、sarを例にするけど、遠距離での精度でしか有利な点がないのに、数少ない低レートの利点である戻りの速さを結局はノーアタのM416位にして交戦距離を中レートARに合わせて特ってありますか?ってことだよね。まぁ、元々過剰精度だから着けたくなるけどね。性能生かす積もりなら着けない方が良いと思うよ。 --  &new{2015-06-05 (金) 21:37:22};
-この修正が入ってから低レート、命中精度の高い銃が一気に光を浴びるようになったなぁ。 --  &new{2015-06-08 (月) 02:50:53};
-アクセサリーとかグリップつけるデメリットとかありますかね? --  &new{2015-06-11 (木) 07:32:25};
--つける物のページを見ればわかる --  &new{2015-06-11 (木) 11:27:57};
-拡散の減衰値を34%減少させるってつまりどういうことだ…?フルオートしてるとどんどん弾が拡散して当らなくなるってことなのか?理解力が低くて済まぬ… --  &new{2015-06-12 (金) 21:34:46};
--拡散減衰値が下がったら、端的に言うと指切りしても弾が当たりにくくなるってこと。
M240Bとかみたいな強反動LMGにグリップはもう無理ぽいな。数発撃ったら指切りも意味なくなる。 --  &new{2015-06-12 (金) 21:53:33};
--射撃を辞めた時の精度の回復速度(照準の縮む速さ)が遅くなるって意味。実際に演習場行って腰だめで色んな射撃をし照準の伸縮の仕方を見てきた方が良い。フルオート(限界RPM)で射撃してる時はそもそも精度の回復が発生しないので拡散減少値は関係ない。 --  &new{2015-06-12 (金) 23:48:31};
--つまりグリップつけたら指切りがショボくなって遠距離に対応しづらくなるってことか。うーむ遠距離を捨てるかとるか悩みますな --  &new{2015-06-13 (土) 20:29:32};
--いや、精度回復にかかる時間がグリップ時1.5倍になったわけだけど実は数フレーム分の差しかない(元が数フレームだから)。グリップを回避する理由にはならないと思うんだ --  &new{2015-06-14 (日) 18:03:36};
---えっじゃあグリップのデメリットって対して気にならないのか、ならばグリップ付けるしかしかないな --  &new{2015-06-14 (日) 22:58:18};
---うん、例えばACE23を3発指切りすると拡散が0.5まで悪化するけど、拡散減衰は毎秒10.5もあるから0.029秒(60FPSなら2フレーム弱)で最小拡散の0.2まで回復する。これがグリップで悪化しても0.043秒(同3フレーム弱)に伸びるだけ。なので春パッチ後も例えばアングルグリップが集弾性能に貢献するメリットのほうが大きいと思う。 -- [[枝]] &new{2015-06-14 (日) 23:54:47};
---横からで悪いが自分でやってみればいいのに。言い方悪いけど、噂に流されるのもここの情報鵜呑みにするのも大差ないよ --  &new{2015-06-15 (月) 11:27:47};
---まあまあ、そう言いたくなる気持ちは分かるけど特にADS時はクロスヘアが見えないから精度回復の差が実感しにくいじゃん?こういったことは訥々と訴えていくしかないと思うんよ -- [[枝]] &new{2015-06-15 (月) 12:52:05};
---葉3じゃないけど、演習場行って腰だめで試せばクロスヘア見えるから直ぐ分かることなのにな… --  &new{2015-06-15 (月) 13:07:23};
---同意したいところだけど、腰だめだと回復速度が違うんよ。[[このページ>http://symthic.com/bf4-weapon-info?w=ACE_23]]の最下段を見てほしい。 -- [[枝]] &new{2015-06-15 (月) 22:57:47};
---こんなに丁寧に教えてくれるなんて思ってもいなかったよ…本当にありがとう。あと自分で調べるのを怠って申し訳ないです… -- [[木主]] &new{2015-06-16 (火) 20:08:20};
-ACE3発指切りで撃ってて体感あんまり拡散感じないけど走った直後とかだとばらけるような --  &new{2015-08-04 (火) 21:46:36};
-夏パッチでデメリット撤廃してくれ --  &new{2015-08-06 (木) 10:13:29};
--ここに書かずにフォーラムに書いてこいよ --  &new{2015-08-06 (木) 15:04:33};
---そんなに怒ることですか? --  &new{2015-08-15 (土) 22:29:47};
---↑ここに愚痴たれても開発者は見てねえだろ --  &new{2015-08-21 (金) 18:21:38};
---↑なるほど。でもその程度で怒るってことは器がとても小さいんですね --  &new{2015-08-22 (土) 09:36:32};
---こいつわろた --  &new{2015-08-22 (土) 23:07:54};
---ショートコントかな? --  &new{2015-08-25 (火) 02:52:36};
---怒ってるわけじゃなくて呆れてるんじゃないかな? --  &new{2015-09-18 (金) 17:42:29};
-ファーマスにバイポッド付けるとFOO↑気持ちいい!レーザー銃って呼んでます。ホモもノンケも是非試して、どうぞ --  &new{2015-08-09 (日) 14:33:36};
--弾がなくなるやんw --  &new{2015-08-12 (水) 20:48:51};
--famasのバイポッド特殊だよね --  &new{2016-08-14 (日) 12:40:36};
-最近知ったんだけど、このグリップ名って英語の意味でそのままなんだね。アングルは「角のある」、バーティカルは「垂直の」スタビーは「短くて太い」などなど --  &new{2015-08-29 (土) 00:03:57};
--ジャガイモ…誤食注意 --  &new{2015-08-29 (土) 00:09:55};
---深い何かを感じる・・・ --  &new{2015-08-29 (土) 13:15:18};
--ああダメダメダメ壊れちゃうおまんk壊れちゃう --  &new{2015-11-12 (木) 20:37:07};
---あのSAR… ホモ沸きすぎィ!(悪寒) なんでこんなところまで侵食されてるんですかね…(困惑) --  &new{2015-12-05 (土) 01:17:09};
-アングルとバーチカルって欠点あるのですか?BF初心者です。 --  &new{2015-09-18 (金) 16:11:51};
--5/26以降全てのグリップに拡散減衰時間のペナルティ喰らった。要は全てのグリップでマウスクリック離してから制度が回復するのにかかる時間が(若干ではあるが)増えた。 --  &new{2015-09-18 (金) 16:17:54};
---前情報なしでいったいどれだけの人が体感できるんだろうねこれ --  &new{2015-10-09 (金) 13:34:49};
---1年半BFやってるけどグリップ付けたら拡散減衰時間のデメリットあったなんて気づかなかった。
サイコロはもっと丁寧に表記すべきだ --  &new{2015-10-10 (土) 23:12:34};
---な、デメリットができたって言われなきゃ気付かない程度のことだ。気にする必要ない(だいたいの銃はリロードしてる間に精度回復してるしな) --  &new{2015-10-11 (日) 01:20:17};
--バーチカルじゃないzぉ --  &new{2016-03-18 (金) 21:47:34};
-グリップ着けると銃の精度や拡散値やらが変化するってよくよく考えたらおかしくない? --  &new{2015-11-13 (金) 05:49:31};
--ゲームだからそんなこと気にしたら負けよ --  &new{2015-11-13 (金) 08:14:04};
--最終的な攻撃性能は銃性能+人間だから間違ってないでしょ。その理屈なら視点回したり移動して銃の精度変化するのおかしくないってことになる --  &new{2015-11-15 (Sun) 19:32:50};
---ハンドガードに付けるだけのグリップが効果をもたらすとすれば反動の抑制(もしくは撃ち易さ)のみであって、銃本来の精度・拡散値には関与しないんじゃないの?それこそ人間が出来ることなんてしっかり狙って反動抑えて撃つしか無いやん。まぁゲームだから気にしたら負けなんだろうけど。 --  &new{2015-11-21 (土) 05:00:29};
--それだったら重量10kg以上のM240BがSCAR-Hより反動大きいとかも(ry
まぁゲームだしな --  &new{2015-11-21 (土) 13:46:55};
-グリップガン持ちしてるの実はマイタボだけ ちなみにリロードの画面ぶれも開発者がわすれとる 典型的な引き継ぎ発注確認漏れだな --  &new{2015-12-05 (土) 22:01:09};
--MPXも持ってなかった?ガン持ちの方が好きなんだけど --  &new{2015-12-20 (日) 17:45:22};
--F2000もガン持ちしてたよ。アングルフォア付けるとコスタ撃ちになってたし。でもAS-VALやL85やブルドッグやアバカンやRPKは普通の持ち方だったので、DLC武器の一部だけみたい。 --  &new{2017-01-16 (月) 08:22:45};
-どのグリップがどの銃の種類に相性がいいのか教えていただけませんか --  &new{2016-01-30 (土) 15:37:12};
--各グリップのページで効果はちゃんと読みましたか? --  &new{2016-01-30 (土) 17:16:11};
--自分もようわからん、おしえてほしい --  &new{2016-02-23 (火) 18:32:10};
-アンダーマウントレールはデメリットありませんよね? --  &new{2016-02-27 (土) 09:45:47};
--ないよ --  &new{2016-02-27 (土) 12:39:55};
---ありがとうございます --  &new{2016-02-27 (土) 16:17:58};
---別に分らないくらいならあってもよくね?(屁理屈) --  &new{2016-03-18 (金) 21:50:33};
---強いて言うならガジェットにランチャー積んでないとアクセなしと同等という隠れた罠くらいか --  &new{2020-07-12 (日) 10:08:24};
-スタビーフォアグリップの形がダサい。ハードラインのスタビーの格好良さを見習って欲しい。 --  &new{2016-03-18 (金) 07:24:47};
--確かに --  &new{2016-03-18 (金) 21:51:33};
--なんでや!スタビーかっこええやろ!ださいのはバーティカルや! --  &new{2016-03-19 (土) 10:25:33};
---いやいやバーティカルは格好良いから。BF4のスタビーって性能的には便利だけど牛の乳首みたいな形してるから銃につけると本当ダサく見えてしまうんだ。 -- [[木主]] &new{2016-03-21 (月) 12:39:23};
---結論。ポテト・アングルがださい。 --  &new{2016-08-29 (月) 17:12:33};
---ポテトはEVO3とかにつけると見栄えするぞ --  &new{2017-02-20 (月) 21:54:42};
-個別ページだけでなくこちらのページにも各種グリップのデメリット(精度回復遅延)を記載すべきかと思うのですがどうでしょう? --  &new{2016-03-22 (火) 12:53:27};
--単にバトルログとかに記載されてる説明のままなんじゃないの? --  &new{2016-03-22 (火) 12:58:45};
-サプレのおとあまりかわらない --  &new{2016-04-09 (土) 18:01:05};
-もうちょい銃口の近くにつければいいのに --  &new{2017-03-17 (金) 07:41:13};
-BF1のバイポッドは強力なのにこいつと言ったら… --  &new{2017-05-16 (火) 22:22:14};
-エルゴ系とスタビー系グリップの装着位置ってカスタム画面と実際の画面で若干ズレてることに気づいた。M4だけかもしれないけど。カスタム画面上ではグリップはレイルハンドガードのど真ん中だけど、戦闘中に落としてみると、レイルハンドガードの最前からちょっと手前(前から二つ目の穴の真下)ぐらいに来てることが分かる。 --  &new{2017-08-29 (火) 02:18:24};
--グレポンの装着位置も一人称と地面に落ちた状態では大きくずれてる --  &new{2017-08-29 (火) 13:53:43};
-ポテトフォアグリップって誤食注意ってあるけど色黒いし'\||/'← こんなんだし誤食注意は%%%ポテト%%%フォアグリップだからかな? --  &new{2018-03-18 (日) 22:06:05};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS