Comments/ACE 52 CQB のバックアップソース(No.34)
[[ACE 52 CQB]]

-SCAR-Hと似た感覚で扱えます。装填弾数がSCAR-Hより5発多いので、連戦の多い場面で重宝すると思います。 --  &new{2013-11-08 (金) 18:57:01};
-めちゃくちゃ強かったwww
反動をできるだけ抑えるようにアタッチメントを組み合わせればなかなか良い感じだったwww --  &new{2013-11-11 (月) 21:33:50};
-7.62だぞ、使用弾薬は --  &new{2013-11-12 (Tue) 14:04:34};
-デフォの迷彩だと黄ばんでるのがなぁ・・・。アイコンと同じ真っ黒でよかったのに何であんな色にしたんや --  &new{2013-11-13 (水) 15:08:10};
-こいつかなり強いな、レートが低く一発の威力が高いので中距離以遠で戦う俺の手にとても馴染む、近距離戦でも威力が高いから申し分がない。たしかに跳ね上がりが強いので早くアタッチメント開放したい。 --  &new{2013-11-15 (金) 05:30:19};
-威力が非常に高い。8m以内なら3発、34mまでなら4発、それ以降でも5発でキル出来る
初弾の跳ね上がりを抑えれば左右のブレも少なくリコイルコントロールは容易なのでアングルグリップがお勧め
他のカービンとは色が違う武器なので他のカービンがしっくり来ないのならば試してみる価値はある。アンロックは多少面倒だが --  &new{2013-11-15 (金) 12:08:36};
-この銃だけドッグタグでない・・・ --  &new{2013-11-15 (金) 21:45:07};
-カービンで一番気に入ってる。撃ちあいに難なく勝てますね。 --  &new{2013-11-15 (金) 23:15:07};
-別にガリルは嫌いじゃないけど同じ枠でバージョンしか違わない同銃を出す意味がわからない --  &new{2013-11-16 (土) 01:07:28};
--bc2でもXMシリーズがいたから許してあげよう。 --  &new{2013-11-16 (土) 15:51:28};
---カービンの枠にガリルが2種類あるって話では?BC2のXMはAR,SMG,LMGでバージョン違いでも枠は別個だったでしょ? --  &new{2013-11-18 (月) 12:36:42};
-遠距離だとまず負けない
近距離もごり押せるだけの火力と弾数もある
俺の中で現在トップ武器 --  &new{2013-11-16 (土) 22:43:33};
-みなさんこれってバレルなににしてます?コンペペンセイターかマズルブレーキか迷う… --  &new{2013-11-17 (日) 08:13:03};
--この銃は縦反動>横反動だからマズルブレーキが良いでしょう --  &new{2013-11-17 (日) 08:48:19};
---なるほどありがとう! --  &new{2013-11-17 (日) 13:08:32};
--反動制御できる自信があるか、近距離重視ならサプを推します。 --  &new{2013-11-18 (月) 00:17:33};
--コンペペンセイター・・・だと・・・ --  &new{2013-11-18 (月) 12:50:11};
--フルオートでガンガン当てていくなら何もつけないのが一番いいかと --  &new{2013-11-19 (火) 02:08:59};
-なんか縦反動のブレ幅に比べて中距離以降の命中率が妙に高く感じる --  &new{2013-11-17 (日) 11:36:23};
-ヘビバレ&アングルフォアグリップで3発指切り駆使すればウマー --  &new{2013-11-17 (日) 17:42:53};
-ダメ元で遠距離で撃ち合って勝てる事が多い、何げに侮れない銃かも。 --  &new{2013-11-18 (月) 16:18:18};
--ダメ元もなにもどちらかと言うと中~遠距離向けの武器だと思うの… --  &new{2013-11-19 (火) 08:00:56};
-こいつに、AIMしたときだけ点灯するタクティカルライトつけると敵の銃がレート速くても遭遇戦に打ち勝てるな。 --  &new{2013-11-20 (水) 22:39:47};
-カービン枠なせいかレーザーサイトつけると近距離でもバシバシ当たる上に3発キルという高威力。当然中距離以降でもカービンとは思えないくらい高威力。つまり強い。 --  &new{2013-11-21 (木) 00:36:28};
-火力だけ見たら装弾数が少ない代わりに精度の高いM240Bみたいなもんだしな。
つよいわー --  &new{2013-11-21 (木) 10:40:18};
-何やこれ・・・ カービンなのにDMR並に射程あるんか・・・ --  &new{2013-11-21 (木) 19:06:33};
-弱体化入ったか?と思ったらヘビバレ付けっぱなしだった。
今作のヘビバレは酷いことになるね --  &new{2013-11-22 (金) 05:32:45};
-UMPのカービン版という印象
BF3のDOMでUMPが一番しっくりきた自分には、とてもありがたい共通武器です --  &new{2013-11-22 (金) 09:20:50};
-元々の弾速が全カービン中最遅なのでサプレッサーのデメリットが他の武器に比べて薄い。4ではサプレッサーの威力低下が無いので結構オススメ --  &new{2013-11-22 (金) 11:09:05};
--威力低下無いのか、それはいいこと聞いた。 --  &new{2013-11-23 (土) 06:58:26};
--3でも威力低下はなかったよ。減衰、、、 --  &new{2013-11-23 (土) 21:00:34};
-制御しやすい反動なので、指きりを心がければ中遠距離はとても強いですね!
近距離でも威力が高いので勝てちゃう! ただデフォルトの色が錆びてるみたい・・・ --  &new{2013-11-23 (土) 00:19:48};
-高威力だし、バイポつけてミニペチェネグや!ってやってみたいけど、26発じゃあんま意味ないかなぁ(笑) --  &new{2013-11-24 (日) 14:21:36};
--26発じゃ撃った気がしないなw --  &new{2013-11-24 (日) 19:23:44};
-こいつ射程短いか?フレに射程糞だから変えれば?って言われてそんな馬鹿なwと思い、wiki見たら他のに比べて最大射程(?)短いのな。銃詳しくないからあんなわからんけど…遠距離でも結構キルしてたけど勘違いなのか? --  &new{2013-11-24 (日) 19:38:10};
--AR使って600m以上で交戦する奴なんていないよ。400mもあれば十分すぎる。 --  &new{2013-11-24 (日) 19:47:09};
--そもそも600mとか、そこそこの倍率のスコープ付けない限り有効射程外だからなぁ、カービンで狙う距離じゃない。700mとかを無~低倍率のサイトで狙って当てられるならともかく、最大射程と有効射程は違うし、木主が「不満」を感じてないなら問題無いよ --  &new{2013-11-24 (日) 21:29:55};
--体感だが、こいつの最大交戦距離は100Mくらいかな、それ以上遠くなると命中率の低さや反動が強いので当てられない。ARなら150Mいけそうだけど。練習場で的に合わせると距離出るんだが100Mって結構遠いな、かなりバラける。 --  &new{2013-11-30 (土) 08:57:48};
-意見は人それぞれなのを承知で書くけど、個人的にはCRでは最強だと思ってる。
近距離3発の威力で25+1発という弾数。程よいレート、制御しやすい反動。
格闘距離では腰だめで対処し、近距離は胴体に向けてフルオート、中距離はバースト射撃で十分命中が期待できる。
遠距離はそもそもカービンが戦う距離じゃないので完全に捨てるが、デスマやドミネの距離ならば不満は無い。
コンクエであれば遠距離相手の回避や対処は容易なので気にしなくていい。
初心者なら、こいつでしっかり相手を狙って撃つ感覚を身につけられると思う。 --  &new{2013-11-24 (日) 21:36:24};
--バースト?使ってから書け --  &new{2013-11-27 (水) 03:20:27};
---指切りセルフバーストの話だろ --  &new{2013-11-27 (水) 07:40:36};
---あんたは指きりバーストが出来ないのか?これで意味が通じない奴がいるとは驚きだわw --  &new{2013-11-27 (水) 10:04:24};
---^^ --  &new{2013-12-02 (月) 16:44:59};
--近距離3発は大きいよね。低レートの弱点があたかも無くなっている。 --  &new{2013-12-02 (月) 01:06:46};
---『あたかも』の使い方おかしいぞ --  &new{2013-12-03 (火) 11:46:37};
-M4アンロックする間だけと思ってたけど強すぎてこいつがメインになっちまった --  &new{2013-11-25 (月) 12:55:10};
-この銃アングルとマズルつけて2発切りでの運用で使いやすいね --  &new{2013-11-26 (火) 11:44:14};
-なんかやけにこの銃に殺されるな、って思ったから使ってみたけど強ええなコレ
レートも650でSCAR-Hより高いし・・・精度がよくなったM240Bやん --  &new{2013-11-27 (水) 00:07:41};
-スノー迷彩にしたらかっこよくない? --  &new{2013-12-01 (日) 17:09:13};
--スノーは持ってないけど今はアーバンのアトミックがお気に入りです。 -- [[ps3]] &new{2013-12-10 (火) 09:57:35};
-中距離以上の敵が簡単に敵が溶けるな。低レートの割に近距離火力も高いし、気に入った --  &new{2013-12-02 (月) 03:36:51};
--カービンの中でもACWやSIGに並ぶガチ武器ですな、使っていて楽しいわ --  &new{2013-12-03 (火) 00:13:58};
-さよならPDW --  &new{2013-12-02 (月) 16:45:43};
--こんにちはカービン --  &new{2013-12-02 (月) 17:05:31};
-ヘビーバレルかマズルブレーキ、どっちが良いっすかねぇ?どっちも使いやすくてすっげぇ悩むんだがw --  &new{2013-12-03 (火) 02:45:30};
--デメリットが殆ど無いサプレッサー --  &new{2013-12-03 (火) 11:13:54};
---ふむ、サプレッサーか・・・弾速堕ちるだけだっけ?ならこの銃にぴったりやな。ありがとう! --  &new{2013-12-03 (火) 22:04:30};
-いつもの交戦距離より長い距離で戦いたい時用の候補No1なんだが・・・3.4倍サイトでね・・・
でもマズル+アングルでもリコイル大きい+なんか精度悪くない? ってことで今もやもやしてる。 --  &new{2013-12-03 (火) 10:59:27};
--3.4倍を付けて狙うほどの精度はないから等倍サイトを付けてみ
それで狙える範囲なら大体倒せるから --  &new{2013-12-03 (火) 11:14:28};
-修正くるまで使い続けますこれ --  &new{2013-12-03 (火) 13:22:31};
--来るかな?それなりのダメ45には理由もあるし --  &new{2013-12-12 (木) 20:34:38};
-威力のせいでよくSCAR-Hと比較されるけど、似てるようで全然違う武器だと思う。向こうは近距離それなりで遠距離も狙えるけど、こっちは反動強めだから近距離特化したほうが強い --  &new{2013-12-03 (火) 22:30:39};
--確かにscar hと比べると近距離よりの武器だと思うけど近距離特化にするとacwやらsg553やらがちらつく
そもそも共通武器と専用武器を比べること自体アレだけどな… --  &new{2013-12-03 (火) 22:36:47};
---近距離だとレートの関係でACWには負けるしな…まあレート遅いから弾持ち良くて使ってるわw --  &new{2013-12-03 (火) 22:46:09};
---カービンだからってこと抜きにしても大分使い勝手違うんだよなぁ
M16A4とM4は使った感じ似てるけど、これはカービン版SCARのつもりで使うと痛い目見る --  &new{2013-12-03 (火) 22:55:11};
--無理矢理反動抑える装備だと、どうなの?やっぱり精度が酷くなる? --  &new{2013-12-04 (水) 17:48:12};
---君の目で確かめて見てくれ! --  &new{2013-12-04 (水) 23:57:05};
--しかしSCARも反動は大きい方だし、弾速がほぼ同じで遅いから、遠距離では移動目標に対して当てにくいよね。結果、ACE52とほとんど同じ運用になってしまう自分(´・ω・`) むしろ話題にすら上がらないUMP45の立場は…… --  &new{2013-12-15 (日) 20:09:57};
-なんかチャイナなんとか来てからサプレッサーつけたこいつの威力下がった?近距離なのに3発で死なない希ガス…弾速落ちたからか? --  &new{2013-12-07 (土) 00:02:23};
--わしも体感だけどそう感じる
SCARだったら違和感ないんだけど、こいつは違和感があって相手を殺しきれないことが多々ある --  &new{2013-12-07 (土) 16:36:05};
---違和感はかなりあるよ --  &new{2013-12-12 (木) 19:13:51};
--SCARもそうだけどこれの威力も下がってるっぽい。医療キット(耐久力50)が遠距離で破壊に三発必要になってる。 --  &new{2013-12-09 (月) 23:28:04};
--フレと試しましたが最大ダメージが25になってるようです --  &new{2013-12-12 (木) 15:11:08};
---現在symthicみる限りコイツもSCARも威力は34のままだが?それともあっちがまだ更新してないんか?けどこいつ威力25にしたらわざわざACE2種類出す意味ないんじゃ・・・ --  &new{2013-12-13 (金) 03:40:56};
---PS3が威力25になってるのは間違いなく確認した。SCAR-Hも似たようのことになってる。PS3だけっぽい? --  &new{2013-12-13 (金) 16:49:37};
---どうもCSのみ見たいね。修正じゃなくてただのミスだよな・・・?そう言ってくれDICE! --  &new{2013-12-14 (土) 11:15:53};
---おいおい、せっかく必死こいて解除したのにハードコアでもあんまダメージ通らんなあと思ったらそうゆうことかい --  &new{2013-12-15 (日) 17:17:56};
---威力減はサプつけた状態だけかな? --  &new{2013-12-16 (月) 13:40:04};
-おすすめアタッチメント教えてくれ
できれば指きりで反動が一番小さくなるような組み合わせで --  &new{2013-12-07 (土) 17:31:54};
--COYOTEブースターマズルアングルで一番反動小さくしてるはずだけど2発目でめっちゃ跳ねるのはどうにもならないと思う、2発指きりでやってても結構跳ねるしどうしても狙いたいなら単発に切り替えたらいける --  &new{2013-12-07 (土) 17:37:53};
--バレルはノーマルかフラッシュハイダー --  &new{2013-12-08 (日) 22:56:40};
--グリップはアングルフォアグリップ。
バレルは何もつけないほうがいいと思う。
縦リコイルが致命的に苦手ならマズルブレーキ。ただし精度低下の影響で横方向に散りやすくなる。
http://symthic.com/bf4-accuracy-plot-comparison?w1=ACE_52_CQB&a11=None&a12=Angled%2FFolding+grip&w2=ACE_52_CQB&a21=Muzzle+brake&a22=Angled%2FFolding+grip --  &new{2013-12-09 (月) 01:02:56};
---追記:プロットを見た感じマズルブレーキをつけると4発目以降の精度が微妙な感じがする。 --  &new{2013-12-09 (月) 01:04:12};
---中~遠距離なら3発も撃てば指切りするし
近距離なら多少散っても問題ないし
この情報だけ見た限りだとマズル付ける短所がない気がする --  &new{2013-12-23 (月) 07:00:57};
-ok
みんなありがとう --  &new{2013-12-09 (月) 20:36:52};
-3.4倍サイト、アングルフォアグリップ レーザーが強かった セカンダリはG18で --  &new{2013-12-12 (木) 15:49:58};
-近距離と中距離の間くらい、2~3発撃つとダメな距離が辛い、武器によるが相手は連射でこっちを殺れる。
そんなことないですか?楽しい武器だけど難しい。 --  &new{2013-12-12 (木) 19:11:33};
--半端な距離だと辛いよね
逆に極端に近かったり遠かったりするとかなり強いんだけどね --  &new{2013-12-12 (木) 20:17:31};
-弱体化してますね。ps3版でダメージが25~17になってますね。 --  &new{2013-12-14 (土) 10:22:57};
--PS3版だけの特別な仕様だね(白め --  &new{2013-12-14 (土) 13:06:35};
-なんかレートがものすごい上がってるように感じるんだが、他の武器と性能入れ替わってるって事はないよな? -- [[ps3]] &new{2013-12-14 (土) 18:17:36};
--SCAR-Hとこれの威力が下がったのって、修正じゃなくて何かの不具合なんじゃないかと思う --  &new{2013-12-14 (土) 18:20:41};
-レートが遅いから動いている相手にあんまし当たらないというよりダメージもそんなに入らないしなんなんだこれ --  &new{2013-12-15 (日) 18:12:45};
--レートが低いのもあるがそれ以上に弾速が低すぎる。ライフルでは最下位だしマグナムにも負けている。 --  &new{2013-12-21 (土) 14:31:07};
-祝復活。威力が戻ったぞ! --  &new{2013-12-18 (水) 00:19:03};
--やっと元に戻ってくれたか。グッバイUMP、こんにちはカービン --  &new{2013-12-18 (水) 03:07:59};
--祝! --  &new{2013-12-18 (水) 20:51:47};
--めでたいな --  &new{2013-12-22 (日) 11:30:25};
-レート上がってね? --  &new{2013-12-18 (水) 02:23:52};
--こいつのバグ以後、ずっとAKU使ってたから体感的にレート落ちた感覚はあった。だから、仮に上がってたとするとバーストレート750を超えてはいない。+バースト間レート680も超えてないと感じた(30差ゆえ曖昧)から、個人的感想で言えば変わってないと思われ。が、体感なので要検証。 --  &new{2013-12-18 (水) 16:54:51};
-これ使いこなせるとM240とペチェの立場ないな --  &new{2013-12-23 (月) 01:32:57};
--ペチェは銃器の中で唯一、初弾反動倍率が0.5と前作のASVALのような性能になってるからバースト撃ちが得意な人はペチェの方が遠距離安定すると思う --  &new{2013-12-23 (月) 03:53:58};
-昨日これ使ったら36発になってたぞ --  &new{2013-12-25 (水) 11:08:36};
--それ21CQBと間違えたんじゃ・・・ --  &new{2013-12-25 (水) 11:30:01};
--ACE21CQBだったというオチではあるまいな? --  &new{2013-12-25 (水) 11:31:36};
-これ威力もどったの? --  &new{2013-12-25 (水) 12:01:17};
-低レート・高威力で中距離以遠向きかと思いきや、反動が割と厳しいので近中距離のほうが使える気が。
カービンらしく腰撃ち精度は中々良いので、エルゴレーザーで遭遇戦を適当撃ちしてもバタバタ敵が死ぬ。 --  &new{2013-12-27 (金) 19:04:30};
-21cqbのバトルパック解除進めてたら、パックの名前が52cqbになってやがる --  &new{2013-12-30 (月) 12:32:34};
-ダメージのおかげでタボールやAEKみたいな高レート相手にもやりあえるな
近距離は腰だめ、中距離は頭に2、3発撃ち込めば体力100じゃなければ殺せるのは大きい --  &new{2014-01-13 (月) 14:51:34};
-タボールと比較するとどっちが強いかな。 --  &new{2014-01-14 (火) 22:46:57};
--タボールのあの超スペックに勝てる要素あるか?ace52大好きの私でもさすがに擁護できんわ。 --  &new{2014-01-15 (水) 16:42:16};
---実は威力減衰しない距離ならMTARよりキルにかかる時間が短い
地味ながらもこれは大きい --  &new{2014-01-19 (日) 11:15:48};
-SCAR-Hとどういう使い分けをしたらいいか教えてください。全兵科共通というのだけですかね?? --  &new{2014-01-18 (土) 19:50:34};
--スカーは遠距離4発こっちは5発 --  &new{2014-01-18 (土) 22:41:30};
--http://symthic.com/bf4-compare?SCAR-H_vs_ACE_52_CQB
どうぞ --  &new{2014-01-18 (土) 23:24:44};
-威力戻ったらしいがなんか弱体化したような気がする…
明らかに敵の溶けが悪い --  &new{2014-01-22 (水) 04:18:12};
--BF3のSCAR-H全盛期以上の性能で弱いわけがない --  &new{2014-01-23 (木) 00:20:33};
-ヘビーバレルつけてる人いる? --  &new{2014-01-23 (木) 17:33:07};
-AK5C使ってたけど、高威力に惹かれて使い始めた。
かっこいいし、近中距離なら火力で押し切れる。反動も素直で御しやすい。
強い武器だけど、コヨーテをアンロックするまでが酷だった... --  &new{2014-01-24 (金) 23:44:52};
--俺と同じだ さすがにAK5C程素直な反動じゃないけど中距離狩れるまま近距離強化されるから自由に動けるのが良い --  &new{2014-01-25 (土) 15:14:51};
-火力たかいからいいよな --  &new{2014-01-26 (日) 09:51:17};
-強すぎ確実に弱体化するな --  &new{2014-01-26 (日) 10:21:41};
--レートと弾速の遅さ、欠点はいろいろあるわけで --  &new{2014-01-26 (日) 20:47:37};
-フルオートで撃ち続けると全然当たらなくなるが、スタビ付けて3、4発ずつ撃つようにすると意外に当たるような気がする。 --  &new{2014-01-26 (日) 23:02:53};
-この銃めちゃくちゃ好きなのに、弾速遅すぎて使う気出ねえ。500キルしたけど --  &new{2014-01-29 (水) 18:40:47};
-この銃ドッグタグがない? --  &new{2014-01-30 (木) 16:26:41};
--無い・・。AKU12からこいつに乗り換えたけど、どっちもマスタードッグタグが無い。なんでだろ・・・。 --  &new{2014-02-07 (金) 10:01:35};
-今日はじめて使ってみた
ハイレートの銃とは違った楽しさがあるね --  &new{2014-01-31 (金) 17:36:10};
-ACWとは真逆の特性だけど、同じくらい強いと思う --  &new{2014-01-31 (金) 20:14:23};
-確かに --  &new{2014-02-02 (日) 09:07:10};
-スタビーフラハイだなマズルで運用すると離れた敵に当たらない当たらない --  &new{2014-02-02 (日) 09:17:14};
-マズル&スタビー( ・∀・) イイネ! --  &new{2014-02-05 (水) 19:44:15};
-これのエンブレムってどこに付いてる?
確認できぬ… --  &new{2014-02-08 (土) 15:41:06};
-なぜ、コレのドッグタグないんだよ、、、せっかく500キルしたのに、、、 --  &new{2014-02-09 (日) 01:14:50};
-SCARとこいつで鉄板構成になった。 --  &new{2014-02-12 (水) 00:38:18};
--遠距離はSCAR、中・近距離はACE52だよな --  &new{2014-02-12 (水) 05:33:09};
---SCARで遠距離は厳しくないか?相手が静止してるならともかくとして
もしやDMRの方? --  &new{2014-02-12 (水) 10:19:30};
---いや、メディックとそれ以外って感じ。砂は苦手だし、DMRはFRVのオフセット開放までやってプレミアム開放無条件来て萎えた。ショットガン乱射は脳死ゲーみたくなるし。まぁわがままだけどね。 -- [[大木主]] &new{2014-02-12 (水) 20:14:39};
--スカーはむしろ近・中距離の方輝けるだろ
HS2発で倒せるんだぜ?
ACE 52もスカートポジションあんまり変わらんから突撃兵以外ならコレかな? --  &new{2014-02-12 (水) 20:19:51};
--わかるわかる。そして一度ダメージが高い銃を経験すると、普通の銃には戻れない! --  &new{2014-02-13 (木) 23:26:11};
---威力銃に慣れたら他の銃が豆鉄砲に感じるよね
これ使う前はずっとACW使ってて、強いと思ってたけど、今使うとこっちのほうがしっくりくる --  &new{2014-02-15 (土) 20:06:36};
-これ使いこなしてるやつ凄いな
俺には反動強すぎて扱えんわ --  &new{2014-02-13 (木) 03:59:13};
-TDMやドミネでこれ使うと安定して20キル前後はでるから、俺はこの武器使いやすくて好きだわ --  &new{2014-02-13 (木) 23:55:47};
-アングル?スタビー?違いがあまり感じられなかった。
↑と同じようにSCARと併用してるけどどっちもタクトレ的な見た目重視でアングルだわ。 --  &new{2014-02-14 (金) 23:48:25};
-これ火力高すぎじゃね? --  &new{2014-02-15 (土) 17:04:31};
--SCAR-H「せやな」
PECHENEG「せやせや」 --  &new{2014-02-15 (土) 20:36:16};
---M240B「せやろか?」 --  &new{2014-02-25 (火) 22:30:22};
--U100 MK5「せやな」 --  &new{2014-02-17 (月) 21:25:35};
--G18「せやな」 --  &new{2014-02-24 (月) 20:49:45};
--せやかて --  &new{2014-02-26 (水) 00:23:26};
--FAMAS「いかんのか?」 --  &new{2014-02-26 (水) 00:34:50};
--PP2000「いかんでしょ」 --  &new{2014-03-02 (日) 15:33:37};
--MTAR「いかんのかーい?」 --  &new{2014-03-02 (日) 22:10:55};
-スカーよりコレのほうが強くね? --  &new{2014-02-15 (土) 22:29:11};
--スカーよりこっちの方が強いんスカー? --  &new{2014-02-17 (月) 21:26:24};
-BF3でASVAL愛用してた自分にはコレが一番同じような感覚で使える
遠距離もそこそこ戦えて全兵科で持てるから大体の兵科でコレ使っちゃう --  &new{2014-02-18 (火) 17:36:08};
--おまおれ。レート全然違うけど何故かそうなんだよな>ASVAL  キルにかかる時間が似てるんだよなー --  &new{2014-02-18 (火) 20:23:24};
-こいつのリロード時のマガジンを装着する時のコチッって音が好きで使ってる --  &new{2014-02-20 (木) 11:49:44};
-コンクエラージのお供。アタッチメントは3,4スコープ、オフセット、ヘビバレorフラハイ、アングルで決定。ガルフは3,4倍スコープの代わりに暗視スコープをその日の気分でwガチで勝てる。試合は負けても俺は負けない!って意味ないじゃん・・・。 --  &new{2014-02-23 (日) 18:20:29};
-こいつも汚いデフォルト色だな‥‥  mtarといいイスラエル社は嘔吐色が好きなのか? --  &new{2014-02-26 (水) 00:39:25};
--たぶんDICEがテクスチャ製作の際に銃ごとの判別が面倒なので、実銃には存在しない奇抜な色を付けた可能性が高いと思われます。
あくまで自分の推測ですが、AK系やQBZ系でも実銃で存在しない色が付いていますし、ありえない話ではないかと・・・ --  &new{2014-02-26 (水) 00:55:07};
-なんかゲーム内だとスカーよりダメージ高く表記されてるね
もしかして上がった?? --  &new{2014-02-26 (水) 15:17:00};
--ゲーム内表記は元からアテにならない --  &new{2014-02-26 (水) 16:10:05};
-マズルブレーキ付けてタップ撃ちして運用するとめっちゃ強いわ --  &new{2014-02-27 (木) 21:46:11};
--マズルつければ遠距離もかなりいけるね
全兵科これで良いレベル --  &new{2014-03-07 (金) 05:48:13};
-瞬間火力ではキルにかかる時間が8m以内でacwと0.000秒台の違いしかないのに、8m以降ではどんどんこちらの方が有利になるのに、こんな超絶強武器なのに、なんでacwのほうだけ猛烈に叩かれるのか?
集団心理って不思議だよね。
でも、愛銃だから叩かれないのはちょっと嬉しい。 --  &new{2014-03-01 (土) 06:01:28};
--wiki民はレートしか見てない --  &new{2014-03-01 (土) 06:20:31};
--当てやすさとか、他の要素についても考えないと意味無いよ --  &new{2014-03-01 (土) 08:50:22};
--高威力低レート武器のこれと25ダメ高レートのMTARを比べると分かるけど、確かに近距離で1倍部位に命中でダメ100以上になる早さはCQBが上なんだけど、これが必要段数+1以上の状況になると逆転する。
なので8m以内で1倍率以上に1発も外さずに命中させる腕があるならCQBとかのが強いんだけど、他部位に当たった時や外れ弾が出たときとかの安定した能力みるなら高レートの方が強いと言えるからね。
8m以降も高威力が絶対有利とはならない。正確には1倍率全弾当てる腕なら約8m以内は高威力、レート活かせる距離は高レート、単発撃ちの距離は高威力と威力面だけみるなら言える。
ただ、上の方も言ってるけど威力以外の面も考慮しないと意味がない。 --  &new{2014-03-01 (土) 12:02:05};
---SCARやこいつは大好きなんだけど、TDMやDOMだとアーマー付き高レートが多くてよくちょい残りで撃ち負ける。
そういう時は仕方なく別の武器に変えてる。 --  &new{2014-03-22 (土) 05:37:28};
---とても参考になるコメントを久しぶりにみてチョー感動した。
こんなコメントが増えるといいな! --  &new{2014-04-01 (火) 23:11:28};
--SCARを叩いてフルボッコにされた挙句、後釣り宣言して逃亡した奴ここにも沸いてたかw --  &new{2014-03-02 (日) 23:04:05};
--こいつみたいに下手くその癖に他の武器を叩くことしかできないACW使いがいるからだよ --  &new{2014-03-10 (月) 22:51:27};
--そんなこと言うな!弱体化してしまうだろ。 --  &new{2014-03-23 (日) 00:39:56};
--こいつSCARのコメント欄でも同じようなコメントして叩かれてたな
超絶強武器っていうのはな反動も殆どないのにレートもクソ高い糞acwみたいな武器のことを言うんだよ。あんな武器叩かれて当然だわ --  &new{2014-03-23 (日) 10:30:20};
--おふw久しぶりにみたらwww
スカーのところにもって何ぞ?なんの事?誰か教えちくり! -- [[木主]] &new{2014-04-03 (木) 03:58:18};
-威力が高いせいかF2000等800相手くらいなら撃ち負けない上に安定してるからかなりイケる --  &new{2014-03-05 (水) 17:52:19};
--計算上ACWくらいまでなら撃ち勝てる --  &new{2014-03-05 (水) 21:52:34};
-新武器アンロックしたからTDMやったら、これとMTARしかいねえ(笑
各兵のメイン武器つかえよ(笑 --  &new{2014-03-06 (木) 16:27:48};
-ACE23といい、ACE52といい、なんなんだよ強すぎるじゃないか・・・ --  &new{2014-03-07 (金) 23:53:53};
--DICEがIWIに金積まれてるらしいししゃーない --  &new{2014-03-10 (月) 19:06:15};
-威力34でレートが650はやりすぎな気がする初弾反動でも落として威力30くらいでちょうどいいと思う --  &new{2014-03-08 (土) 04:17:53};
--威力だけは勘弁してくれ。こいつが一気にごみになる。 --  &new{2014-03-23 (日) 18:09:40};
-SCARは全く当てられない、なぜか当たらないって感じなのに、こっちはそういう感覚が全くないのは何故だろう?反動45と50の差ってそんなに大きいのかな。 --  &new{2014-03-10 (月) 22:47:49};
--ほぼ同じ反動で弾速だから移動時の精度の差か、なぞるように撃って移動してる人を撃っていて、偏差が合って命中しだすのに20じゃ足りないとかじゃないか? --  &new{2014-03-13 (木) 12:53:05};
--俺は逆にコッチだと当てられない…SCARだといい感じなのに(´・ω・`) --  &new{2014-03-13 (木) 20:10:02};
--初弾に関しては実はこっちの方が反動が大きい。自分はひたすら2点で撃つのでSCARの方が使いやすいけど、もう何発か撃つ人ならSCARは中てにくいかもしれない。しかし、この銃も割と近い感覚で撃てるのでいいね。取りあえず、相手に動くなといいたい。 --  &new{2014-03-15 (土) 10:52:15};
-こいつだけイマイチ使いこなせない
フラハイ、アングルつけてタップ撃ちしてるけど中々あたらん
スカー先生は当たるんだが
みんなはどんな感じね --  &new{2014-03-20 (木) 20:33:48};
--マズルアングルのほうがいいんじゃないか --  &new{2014-03-21 (金) 06:10:36};
--俺はエルゴで移動しながらエイム調整してタップ撃ち、敵が動いていたら偏差しないと弾速遅いから当たらん --  &new{2014-03-22 (土) 14:49:19};
---追記、30mまでは自身あり、50mだと微妙、それ以上はスルー、そう割り切っている --  &new{2014-03-22 (土) 14:51:56};
--マズル スタビーの絶妙な組み合わせで凄い使い安くなるぞ
サイトはできれば×1系サイトで --  &new{2014-03-23 (日) 00:07:23};
--俺はマズル アングルで3.4×サイトで指切り運用で使ってるこれが一番使いやすかった --  &new{2014-03-23 (日) 05:46:44};
---枝だけど補足
なんで3.4×かっていうとカービンだから腰だめ精度は高いから出会い頭は腰だめで十分対応できる性能あるしマズルで跳ね上がり押さえてアングルで初弾反動押さえることで指切り連打できるから中距離までこなせるから3.4×付けてる --  &new{2014-03-23 (日) 05:55:38};
---俺もx3.4が適切だと思ってる。近距離はレーザー+エルゴの腰だめで対応することにしてるよ --  &new{2014-03-23 (日) 11:08:57};
---等倍じゃないと覗き込み遅いし、そもそも等倍でも中距離以降が狙えるから等倍サイトに慣れた方が良いよ --  &new{2014-03-24 (月) 11:00:06};
---マジレス過ぎるけど上の人の言う通りだと思うな。覗きこみが遅くなるのは知らんかったけど、3倍とかのスコープが必要な距離はCRの距離ではないよ。基本1倍サイトで見にくい距離はDMRやSRの距離だよね。 --  &new{2014-03-24 (月) 12:31:48};
---俺も覗き込みのスピード重視で等倍使ってる。イスラエル製武器にロシアのKOBRA付けてる辺りが申し訳ない所。後はフラハイとスタビー。キル数3,000ちょいだけどこれに落ち着いてる。マズル付けてると、遭遇時の腰撃ちフルオートで明後日の方向撃たない?それが嫌でマズル付けてないんだけど・・。 --  &new{2014-03-24 (月) 18:50:04};
---PDWとかカービンみたいな腰だめ性能高い銃は至近距離は腰だめで撃ち初めてからのぞき込むからのぞき込みスピードとか関係なくない?のぞき込むより腰だめのほうが圧倒的に初手早いわけだし腰だめじゃきつくなる10m以上の距離だったらもう先に見つけたほうが完全に有利なわけでこうなると等倍と×3.4の差なんて微々たるもんでしょ?ていうか一瞬早く構えられる等倍か大きく見えて頭狙いやすい×3.4か好みの問題じゃない?まぁさすがにPDWはへたに×3.4付けて対応距離以上の相手狙ってもしょうがないから等倍付けるけどこの銃にかぎっては中距離にも対応できる性能あるんだから×3.4付けてもマイナスな面は無いと思うけど? --  &new{2014-03-26 (水) 00:49:25};
---長すぎぃ!とりあえず人の好みでいいんじゃない?3.4Xじゃないと中距離当てれない人もいる様だし --  &new{2014-04-10 (木) 12:48:49};
-エルゴとスタビーでは数値的な命中率どっちがいいの? --  &new{2014-03-26 (水) 06:51:23};
--フルオートで撃つなら歩き撃ちでもスタビーのほうがいいって聞いたな。俺はヘビバレアングルでタップ撃ちするからエルゴつけてる --  &new{2014-03-26 (水) 17:02:06};
---ヘビバレアングルでエルゴ…? --  &new{2014-03-29 (土) 01:29:50};
--運用方法による。ADSして移動撃ちした時の初弾~約十発目まではエルゴが良い(特に初弾は圧倒的)。ADSして移動撃ちした時でも約十発目からはスタビーの方が優れてる。移動していないならエルゴは効果ないのでスタビーの方が良い。移動時でもスタビーがエルゴに勝にはかなり撃ち続ける必要があるから、移動撃ち多用する上に十発以上も一気に撃たないならどの武器でもスタビーは不要。仮に十発以上基本的に撃つとしても十発未満の精度が肝心になる武器や場面では不向き。例えばASVAL等の20発しかない武器で約10発目以降から精度逆転しても殆ど意味がない。それに逆転した時の精度もかなり悪い。
結論言うと移動撃ちするならスタビーよりエルゴ。 --  &new{2014-03-26 (水) 17:21:19};
---分かり易い説明ありがとうございます、悩みが解決しました(^^) --  &new{2014-03-27 (木) 14:03:24};
---逆にLMGなんかは移動撃ちが圧倒的ひどいから停止撃ち必須なのでマズブレやコンペ付けたとき下がった数値戻す意味でもスタビーは相性がいい --  &new{2014-03-27 (木) 19:21:21};
-こいつにヘビーバレルはどうよ?俺は反動強くてやめた --  &new{2014-04-01 (火) 10:21:56};
--ヘビバレ着けると銃の跳ね上がりがでかくなるお陰で、距離を置くと当然命中力が上がって初弾の方はあたりやすくなる。だけどリコイル制御が上手くできないと、発射間隔や自分の腕による命中精度が下がるから相対的に火力が下がると思う。PCのマウスなら跳ね上がりをエイムで制御しやすいけど、CSだとそれが難しくて大体自然に元の位置ぐらいまで戻るのを待つことになるし、まあ要は自分の腕と相談やね。まあ個人的にそれならフラハイ付けた方がいいとは思うが。。 --  &new{2014-04-02 (水) 11:12:15};
--ヘビーよりマズルブレーキかなぁ、横移動の敵でなきゃセミオートで中距離と遠距離の間までいけるし --  &new{2014-04-03 (木) 20:56:03};
-性能で殺すんじゃなくて好きな武器で殺そうよ・・・俺なんかG36頑張ってるのにみんなしてACEかよ・・こんなBFやだ! --  &new{2014-04-03 (木) 19:24:24};
--こんな銃が全兵科なのは問題あるが、好きな人も多いんじゃない?しかもG36Cはパッチで中距離強化されたでしょ、コンクエストなら問題なくつかえるよ。 --  &new{2014-04-03 (木) 20:54:47};
--こういうこと言っちゃう人は大抵何使っても微妙。結局、自分の腕の悪さを相手の武器のせいや自分の武器のせいにしてるだけ。 --  &new{2014-04-03 (木) 20:59:31};
---実際この威力とレートはやり過ぎだけどね --  &new{2014-04-04 (金) 03:11:57};
---本当これ、BFは特に立ち回りが物を言うゲームだから武器の性能差があろうが立ち回りが良ければ関係ないし。自分の悪い所見つめ直さないで「相手の武器が〜」とか言ってる奴はいつまでも下手だよな --  &new{2014-04-04 (金) 23:50:24};
---でも64人もいるのに使用されている武器が2,3種類しかないとか悲しくないか? --  &new{2014-04-05 (土) 17:06:48};
---2、3種類は言い過ぎだろう、戦場でace21、acw、mtar、m4、a91、aku12、ak5cそしてこのace52はカービンの中では必ずと言っていいほど良く見かけるぞ? --  &new{2014-04-05 (土) 19:06:32};
---確かに2,3種類は言い過ぎかもしれんが、色んな武器を使ってる身としては実際使われてる武器がバラエティに乏しすぎる気がする。 --  &new{2014-04-05 (土) 19:56:28};
---ある程度強い武器に使用者数が偏るのはFPSの宿命だよ。3でも偏りはあった。 --  &new{2014-04-05 (土) 20:42:39};
---まあでもBF4は武器性能差結構キツイ部類だと思うよ。随分前だったかドミネのある部屋でボッコボコにされて自分の腕が悪いのかと思ったけど、SCAR持ち替えた瞬間K/Dの数値が反転するわキルレもスコアも伸びるわで、そりゃSCARやAEKACEばっかになるわなって思った。 --  &new{2014-04-07 (月) 22:13:55};
---ドミネだけがBFじゃないんやで --  &new{2014-04-07 (月) 22:22:02};
--G36Cメインでキルレ2以上を維持してるフレがいるんだけど、どう思う? --  &new{2014-04-03 (木) 21:07:39};
--性能のいい武器が好きですって人はどんなゲームでもいっぱいいるよ。でもACE52から威力取り上げたらゴミになるって言われてるのにG36Cはまさにそれなんだよな、バランスおかしいよ --  &new{2014-04-04 (金) 03:54:59};
--皆これが好きでつかってるんだよ --  &new{2014-04-03 (木) 20:02:26};
--別にガリルは好きな人大勢いるだろうし、用意されてる武器を使ってる時点でみんな平等。それを自分が嫌だから批判するのは単なるわがままではありませんか? --  &new{2014-04-04 (金) 23:55:30};
--強い武器が好きだ! --  &new{2014-04-04 (金) 23:59:06};
--おまえのせいでG36C嫌いになったわ --  &new{2014-04-10 (木) 12:52:29};
---いくらなんでもそれは言い過ぎ... --  &new{2014-04-24 (木) 14:40:01};
--結論:上手い奴は何使っても強いし、下手な奴は何使っても弱い --  &new{2014-04-14 (月) 16:53:04};
-TDMだと最大ダメージ距離のせいなのかほかのカービンのほうが魅力的だけど、コンクエとかの広めのマップだと威力を発揮するね。 --  &new{2014-04-04 (金) 23:14:52};
--逆じゃない?弾速が遅すぎてコンクエだと微妙な気がする --  &new{2014-04-05 (土) 12:26:33};
---低レート銃であるがゆえにリコイルコントロールが容易なのとダメージが高いおかげで低めの弾速をカバーできてるからあながち間違いじゃない --  &new{2014-04-05 (土) 20:27:06};
--実は他のCRより射程短いよ --  &new{2014-04-05 (土) 20:46:20};
-スカーとレート30しか差ないのにすげー連射できてる気がする --  &new{2014-04-05 (土) 20:33:13};
--スカー先生とこいつしかつかってねえわやっぱ強いね --  &new{2014-04-08 (火) 02:42:47};
--俺はマズルつけてるぞー --  &new{2014-04-07 (月) 22:45:55};
-外人フレにコレが強いと言われて、使ったらチート武器かと思った^^
反面、使いにくいというフレもいるので、プレイヤーによって銃に対する印象が変わるかもしれない --  &new{2014-04-15 (火) 23:20:54};
-零距離だと1、2発で倒せるのは敵の体力が削れてたからか? --  &new{2014-04-17 (木) 13:21:07};
-腰撃ちでもよく当たるし、遠距離も狙える。こんなに強くていいのか⁉︎
でも弱くしないでね --  &new{2014-04-18 (金) 00:56:16};
-見た目が何と無く嫌だから使わない… --  &new{2014-04-18 (金) 18:28:19};
-この銃、ていうかACE系はエンブレムどこ付いてんだろ?
見つけた人教えて! --  &new{2014-04-19 (土) 21:31:27};
-標準アングルvsマズルスタビー --  &new{2014-04-22 (火) 06:23:06};
--サプスタビー --  &new{2014-05-03 (土) 18:50:51};
-これ強いかな?俺にはどうも使いこなせないんだよなぁ --  &new{2014-04-26 (土) 05:38:00};
-オススメのカスタムを教えてくれ --  &new{2014-04-26 (土) 17:16:17};
--ブースター、マズル、ポテトでおk --  &new{2014-04-27 (日) 03:15:22};
-今まで全く使ってなかったけどコイツ使いやすいなww --  &new{2014-04-27 (日) 03:50:48};
-これは、俺的にヘビバレつけるといいかんじだな。つける前はなぜか使いにくい印象だった。付ける際反動が強くなりすぎるかとも思ったが、それほどでもなく、精度上昇のありがたみをすごく感じる。
エルゴ等をつけると、さらにいいね、俺はバイポだが。
使いにくいと思っている人は一回だけでもいいから試してほしい --  &new{2014-04-29 (火) 22:32:31};
-これといいまじでイスラエル武器優遇されすぎィ!!
大人の事情をゲームに持ってくるのやめちくり~ --  &new{2014-04-30 (水) 00:00:27};
--この世はお金が全てだし、多少はね? --  &new{2014-04-30 (水) 16:37:17};
--イスラム教徒激怒不可避。 --  &new{2014-04-30 (水) 18:23:32};
-ACEシリーズのFALみたいなドン臭いボルトハンドルほんと好き --  &new{2014-05-01 (木) 14:13:58};
--チャージングハンドルがっていうか、全体的に隠そうとして隠しきれてない古臭さがなぁ。 --  &new{2014-05-01 (木) 14:34:52};
-色々使って、結局これに戻ってきた。やっぱり強い!敵が思うように溶けるw
コヨーテ、レーザー、マズブレ、エルゴで近中強いし、遠距離もタップ撃ちで結構いけるw --  &new{2014-05-04 (日) 09:27:55};
-コメント見てて思うんだけどこの銃マズルブレーキいるか? --  &new{2014-05-05 (月) 09:56:58};
--ヘボには必要らしい --  &new{2014-05-05 (月) 11:39:37};
---追記 マズブレアングルでしか使用できないなら腕もお察し --  &new{2014-05-05 (月) 11:41:41};
---腕は関係ないべ。精度が下がるというデメリットもあるから、プレイスタイルによって付けるか付けないかと思う。仮にヘボいプレイヤーがマズルを使って無双したらそいつの勝ちなんだな。アングルも然り。俺はビジュアル的に損なわれるから付けてないが。 --  &new{2014-05-20 (火) 19:52:54};
--マズルは腰撃ち精度が上がるから至近距離を移動しながら腰撃ちで対応する人にはありかと(エルゴと組み合わせて)。中距離以降はどうせ指切り一択の武器だしマズルのデメリットは受けない。 --  &new{2014-05-06 (火) 05:38:36};
--それは人の勝手だと思う
人それぞれコレが使いやすいというアタッチメントがあるからあんたが首を突っ込むことじゃ無い --  &new{2014-05-08 (木) 22:58:27};
-反動少なくねーかこれww全然敵が溶けるぞw --  &new{2014-05-06 (火) 20:41:52};
--俺のパラシュートだけひらかねー・・・ --  &new{2014-05-07 (水) 12:32:56};
-パラシュートどういうこと?w --  &new{2014-05-12 (月) 19:19:34};
-高レートと低レート高威力、
結局エイム苦手な自分に合ってるのはどちらなのかわからない… --  &new{2014-05-13 (火) 07:33:49};
--高レートだと思う --  &new{2014-05-13 (火) 18:24:00};
--低レートは確実に動く敵にもAIMしなきゃならんからなぁ --  &new{2014-05-14 (水) 20:18:58};
--まあ人によるからあなた自身でしっくりくる武器をゆっくり選べばいいさ --  &new{2014-05-17 (土) 22:09:49};
-ACEじゃなくてBF3の時みたいにSCARにして欲しかった。SCAR H CQBとSCAR L CQB。ACEシリーズとか誰得 --  &new{2014-05-19 (月) 12:50:41};
--俺得  SCARLはポイーで --  &new{2014-05-19 (月) 14:59:15};
---ガリルの近代化モデルとか胸熱だよな --  &new{2014-05-19 (月) 16:45:21};
-おすすめアタッチメントは? --  &new{2014-05-26 (月) 17:55:43};
--スタビだけで充分 --  &new{2014-05-30 (金) 07:50:34};
--サプレッサー --  &new{2014-05-31 (土) 22:52:13};
--これさ、初弾の精度めちゃくちゃ悪いよね 
50m位の相手にまともに当らんから、射撃練習場で見てみたら狙い通りの所に飛ばないのね
ヘビバレ必須 マズルつけたらダメだな --  &new{2014-06-04 (水) 17:55:40};
-M16A4愛用してたけどふとこの武器を手にしたら強すぎ吹いた 
平均キルレ0.6が試合後のキルレ2オーバーちょくちょくいくようになったわ
スカーの威力に魅力を感じてるけどマガジンや反動が気になる方にこそ手にしていただきたい逸品 --  &new{2014-06-03 (火) 04:33:56};
-この子、ええなぁ。 --  &new{2014-06-03 (火) 21:08:25};
-マジでこのアイアンサイトなんなんだよ
両脇にでかい棒が2本おっ立ってる上にその間に丸があってさらにその中に棒が三本とかゴチャゴチャし過ぎだろ
光学サイトアンロックどころじゃねぇよ1キルも出来ないんだが --  &new{2014-06-05 (木) 21:58:05};
--と思ったが遠距離と至近距離は当たるね!
中距離になると敵が完全にサイトと重なるけど! --  &new{2014-06-05 (木) 22:14:23};
--なんちゅう手の平返しだw --  &new{2014-06-09 (月) 23:37:02};
-表を直しときました。 --  &new{2014-06-07 (土) 09:28:46};
-こいつはハイセンシの人向けの銃だな。
デフォルトの20だと全然リコイルコントロールできない。
ファマスはできるのに --  &new{2014-06-08 (日) 15:29:55};
-サプレッサーって少数派?
高レートってどうも苦手なので火力押しで楽しんでるんだけど --  &new{2014-06-09 (月) 08:49:13};
--サプレッサー使ってるよ
サプ装備状態の弾速は他と大差ないからデメリット少ない --  &new{2014-06-12 (木) 17:10:38};
-やべぇ、超強いこれはw A91使ってたけどこっちに乗り換えっと --  &new{2014-06-10 (火) 21:52:46};
--あなたの嫁A-91さんがあなたがACE 52 CQBさんと浮気していることを知り、慰謝料を請求しています。ちなみに慰謝料の内容は今まで撃った弾を全て返せとのことです。 --  &new{2014-06-12 (木) 17:19:52};
-SCAR亜星?!3であんま使わなかった!最強説は本当なのか。取得条件希望! --  &new{2014-05-20 (火) 08:26:06};
--…?ここまで意味不明なコメントは初めて見た --  &new{2014-05-22 (木) 20:51:55};
---…? ここまで枝に同意できるコメントは始めて見た --  &new{2014-05-24 (土) 17:20:06};
--冗談抜きで病院行った方がいいんじゃないか? --  &new{2014-05-24 (土) 19:14:28};
--メディックは必要か? --  &new{2014-05-24 (土) 20:00:51};
---メディーーーック!!! --  &new{2014-05-25 (日) 13:14:49};
--マジで木主には再降臨してもらってコメントの解説をしてもらいたいな
また意味不明なこと書きそうだけど --  &new{2014-05-25 (日) 14:45:05};
--キモッ --  &new{2014-05-31 (土) 12:00:55};
--どこのDQNや --  &new{2014-06-01 (日) 22:07:41};
--亜星って調べたら小林亜星って出て来てわろたw
何故亜星かわからないけど、おそらく「(ダメージの数字を見て)SCAR(小林亜星?)みたい。BF3ではあまり使わなかった。最強と言われてるが本当なのか?解除条件教えて!」と言ってるんじゃ無いだろうか。 --  &new{2014-06-07 (土) 21:59:36};
---多分スカー亜種って言いたかったんじゃないかな
取得条件が理解出来てないのが泣ける --  &new{2014-06-12 (木) 17:50:42};
---Ace→あせ?… --  &new{2014-06-13 (金) 06:58:09};
--みんな一生懸命解読しててワロタ
取得条件ってなんだろうな... --  &new{2014-06-15 (日) 18:15:08};
--意訳:スペック上scarの亜種といった感じ?
scarはbf3ではあまり使わなかったが、今回は強いという話を耳にした。scarがつよいというならば、亜種であるこのace52cqbも強いのでは?と期待している。アンロック条件の詳細を希望する。 --  &new{2014-07-09 (水) 18:46:48};
---見事な語学力です会長閣下 --  &new{2014-07-18 (金) 16:34:34};
-うんちんちん --  &new{2014-06-12 (木) 23:00:55};
--木主の粛清を希望。JDAMで精密爆撃でもいい --  &new{2014-06-17 (火) 18:02:46};
---了解。巡航ミサイル発射 --  &new{2014-06-22 (日) 09:31:41};
---目標の包囲・スポット完了。構わず殺れ --  &new{2014-06-22 (日) 13:10:15};
---味方のガンシップが出撃した、オーバー --  &new{2014-06-26 (木) 21:41:34};
---Tactical nuclear missile launched(別ゲー) --  &new{2014-07-09 (水) 18:51:21};
---ハンドフレアを精密な位置に投げたが、そちらから見えるか? --  &new{2014-08-01 (金) 22:32:36};
-んー、キルするのに必要な弾数が増えた気がするな……
ためしにスカー使ってみたらこっちのがしっくりきたんだけど
おかしい、こんなことは許されない --  &new{2014-06-14 (土) 20:58:59};
--だからこの銃は精度が非常に悪いんだって(初弾~2発目)
SCARは標準アングルで綺麗に2点バーストが決まるが、これはバラけまくって外す場合が多い --  &new{2014-06-15 (日) 17:56:30};
-これに突撃兵でもいいんじゃないかってぐらい強いよなこれ --  &new{2014-06-17 (火) 17:58:13};
--精度悪すぎ --  &new{2014-07-04 (金) 12:24:17};
-この銃はサプ付けて偵察兵のお供に最適なんだよな・・・正直コイツのせいでSR使えないでいる --  &new{2014-06-24 (火) 21:45:25};
--それな。もとの弾速が遅い分、弾速低下のデメリットが薄いのもあってサプが標準装備と化してる。裏取りも安心してできるし、偵察兵とセットで完全にラッシュのお供ですわぁ --  &new{2014-07-04 (金) 00:20:21};
-SCAR、UMPと浮気して帰ってきたけど、弾バラけすぎて当たらない… --  &new{2014-07-04 (金) 09:05:54};
--ホントそれ、SCARのあと似たような使用感期待して(最低威力低いけど)使ったら中距離が当たらない
カービンはACW-Rでいいわ --  &new{2014-07-04 (金) 12:26:11};
-スタビーと相性良いですよ --  &new{2014-07-28 (月) 20:39:58};
-これにサプまじで強いww
試した方がいいよまじでw --  &new{2014-08-03 (日) 00:17:20};
--???「サプレッサーなんてチキンの特殊部隊しか使わねぇぜ!」 --  &new{2014-08-03 (日) 01:20:47};
---漢は黙ってヘビーバレル!! --  &new{2014-08-03 (日) 21:40:03};
---間を取ってオカマのフラッシュサプレッサー!! --  &new{2014-08-04 (月) 00:05:52};
-サプつけたら本当に強い --  &new{2014-08-03 (日) 17:41:37};
-最近やたらとコレを見る。明らかに増えている。前からそこそこ使ってる人いたけど。初心者の頃良く使ってたけど今はすっかり使わなくなったな。あの頃に戻って今夜使ってみるか。 --  &new{2014-08-03 (日) 19:10:13};
--こいつは狙って頭に当てれる腕があれば接近戦では負け無しだからな…リコイルが小さいおかげで。初心者でも使いやすいし極めれば上級者も納得の性能 --  &new{2014-08-05 (火) 11:21:51};
-PDWが息をしてない・・・ --  &new{2014-08-06 (水) 07:48:20};
-うっきょょょょ最強の武器だっきょおおおお --  &new{2014-06-22 (日) 18:42:12};
--精神病院にまず行ってきなさい。 --  &new{2014-08-07 (木) 22:34:21};
-タップ撃ちじゃないと当たらない、弾速がゴミ、サイトのブレが大きい・・・使えなくはないが苦手だな --  &new{2014-08-09 (土) 02:18:05};
--この銃はタップ撃ちするような距離で使う銃じゃない --  &new{2014-08-10 (日) 02:06:35};
-次のパッチで弱体化か
威力下がって横ブレ増えて・・・萎えるわ~ --  &new{2014-08-10 (日) 05:07:28};
--最大最少ダメージが1ずつ低下、横ブレが右左共に0.05増加らしいが・・・
ライフ満タンに対してはHS入れないと近距離でも4発は入れないとだめなのか
どのくらいの影響なのだろうか・・・ --  &new{2014-08-11 (月) 16:07:54};
---最大ダメはなんとかなるかもだが…最少ダメが19になるのか… --  &new{2014-08-11 (月) 16:47:53};
---最小ダメだけ見ればまだG18のほうが強いという・・・ --  &new{2014-08-13 (水) 15:00:10};
---え?G18?何でG18が出てくるのか全く分からんし、1威力下げたACE52の最低ダメージとG18の最大ダメージだけ見てもG18のが低いけど?ぶっ飛びすぎてて全く分からん。 --  &new{2014-08-13 (水) 15:11:17};
---なんでダメージたったの「1」で騒いでるのかって言うとそのたったの「1」で確殺に必要な弾数が「1」発も増えてしまうから,言い換えるなら修正武器に対する常時疑似アーマー化,高レート組にとってはそこまで大きな痛手にはならないが低レート組,特に34族にはかなり痛いパッチになる
ここであなたの言うように中距離以遠ACE-52CQBの「19」と近距離G18の「18」を比較すると確殺必要弾数は同じ,レートで近距離G18の方がDPSが良い
ただ同じ距離での瞬間火力を考えるならプライマリでもあるし明らかにACE-52CQBのに軍配が上がるとも言える,ぶっ飛びではないにせよ比較には向かないか --  &new{2014-08-25 (月) 20:09:07};
--全兵科で使えてこの性能だから仕方ないね。オブジェクトルールだったら、突撃兵意外全部コレでも良いレベル --  &new{2014-08-13 (水) 21:20:03};
--もっと弱体化しないといけないCRがあるんじゃないですかねDICEさん・・・ --  &new{2014-08-14 (木) 00:21:34};
---解除順から二つの銃ががが --  &new{2014-08-14 (木) 03:57:28};
---ACW-R「せやな」 --  &new{2014-09-20 (土) 19:43:38};
-これブルドックに食われてない? --  &new{2014-08-14 (木) 18:23:17};
--装備できる兵科をチェックしよう。 --  &new{2014-08-14 (木) 18:45:36};
---突撃兵ならおとなしくブルドッグ使っとけってこと? --  &new{2014-08-15 (金) 08:41:26};
--これM240Bに食われてない? --  &new{2014-08-14 (木) 19:21:20};
---装備できる兵科をチェックしよう。 --  &new{2014-08-15 (金) 11:41:45};
--これ高速戦闘艇に食われてない? --  &new{2014-08-17 (日) 11:01:43};
---高速戦闘艇を持って走れるかチェックしよう。 --  &new{2014-08-17 (日) 14:57:51};
---ワロタwww.com --  &new{2014-08-17 (日) 23:20:35};
--今日飯食ってない --  &new{2014-08-17 (日) 15:12:26};
---冷蔵庫を開けて何があるかチェックしよう。 --  &new{2014-08-18 (月) 23:38:49};
--あれ、俺食われてない? --  &new{2014-08-19 (火) 14:33:13};
---自分の体があるかチェックしよう --  &new{2014-08-20 (水) 16:54:51};
--このゲームタイタンフォールに食われてない? --  &new{2014-08-28 (木) 15:01:36};
---タイタンフォールの民度をチェックしよう。 --  &new{2014-08-28 (木) 16:06:28};
--この前付けたポテトグリップ食われてない? --  &new{2014-08-28 (木) 22:32:49};
---俺が食べた --  &new{2014-09-03 (水) 00:32:34};
---↑いや俺だ --  &new{2014-09-15 (月) 19:01:43};
--これで盾が食われてない? --  &new{2014-09-16 (火) 01:58:21};
-今の所この銃3900キルちょいの相棒だけど弱体化とかマジないわ、それよりもぶっ壊れ性能の軽機関銃達の方に修正入れろや --  &new{2014-08-18 (月) 03:19:49};
--弱体化の数値見てきたけど、結構下方修正されるのな・・・。結構使い込んでただけに悲しいわ --  &new{2014-08-18 (月) 13:47:15};
--当たり前だろうがこの銃どんだけぶっ壊れてるかわかってんの?
最強廚はこれだから・・被害者ヅラしてんじゃねーぞ --  &new{2014-08-18 (月) 21:59:25};
---この銃が最強とかあんたが立ち回りを考えずにただ突っ込みまくって接近戦ばっかりしてるからそう思うだけだろ --  &new{2014-08-18 (月) 22:48:30};
--->立ち回りを考えずに
いやいや武器の性能見れば前に行くのは当たり前でしょ
それとも不得意な距離では活躍できないから最強じゃないとでも言うの?
あんたのコメント全然反論になってないよ --  &new{2014-08-19 (火) 01:38:41};
--正直それくらいの修正じゃ最強の位置は揺らがない --  &new{2014-08-18 (月) 22:26:22};
--最強とか脇に置いといてCRが前作のPDWみたいに共通兵装として落ち着いてくれると嬉しいかな。
前線を切り開く突撃兵、弾幕で支援する援護兵、対兵器のスペシャリストの工兵、縁の下の力持ちの偵察兵。それぞれの役割が今は希薄になってる気がする --  &new{2014-08-19 (火) 01:26:32};
--全兵科で使用可能、最大ダメがスカーと同等、これだけでもおかしいのに更にリココンもしやすいと来た。
どう見てもぶっ壊れ性能なのはこれの方なんだよなぁ。それと3900キルくらいで相棒言うなよ --  &new{2014-08-19 (火) 01:34:35};
---おまえの相棒と呼ぶに足るキル数の基準はどうでもええわw --  &new{2014-08-25 (月) 22:51:12};
--こいつ弾速遅いとは言え、レートと最低ダメもそこそこあるから、遠距離のTTKもアサルトライフルと同等くらいあるし、しかも全共通だしで、弱体化はどう考えても妥当じゃね?w --  &new{2014-08-19 (火) 14:41:30};
--相棒言うくらいだったら、修正されたぐらいでギャーギャー騒ぐな。文句言う前に最後まで使って見せろよ --  &new{2014-08-19 (火) 20:13:51};
---だな。俺は修正来ても愛用するぜい。若干横ぶれが増えるらしいが7.62mmのカービンなんだし別にそんなもんだろ?威力がーって意見もあるがほかの34族も同じことになるんだし別に問題ないな。7.62mmで25発で全兵科で装備可能なんてすばらしいことに変わりないじゃないか!そしてなんといってもガリルなんだし。修正なぞまったくをもって問題ないな。こいつの修正よりもLMGでネゲヴがないこととHGでジェリコが無いほうが問題だ。 --  &new{2014-08-22 (金) 00:06:20};
--子供が増えたと痛感する木だな… --  &new{2014-08-20 (水) 12:05:40};
-装弾数26発、なのが好き。なんか好きになっちゃう数字だ。bf3のときacw-rを使い込んだのは、良い思い出だ。 -- [[木主]] &new{2014-08-21 (木) 05:38:49};
-たまたまかもしれないけどもー
なんかね、この二週間くらいこの武器使ってる人みないのー
なんでー?なんでなんー?
なんでぇぇxrxrxっrxrxrxr!!! --  &new{2014-08-22 (金) 03:13:15};
--大丈夫ですか・・・ --  &new{2014-08-22 (金) 12:20:07};
--こわいこわい --  &new{2014-08-23 (土) 14:05:20};
-イスラエル製の銃は私好みの可愛い娘ばかりだなぁ… --  &new{2014-08-22 (金) 16:09:28};
-先生、52で今まで遠距離タップ撃ち強ええウヒョォオオオオwwwとしていた自分はバカですか -- [[s]] &new{2014-08-24 (日) 03:49:59};
--はい --  &new{2014-08-25 (月) 17:11:18};
-クソ!いつもドミネでこいつにやられる!もういいよ、ゲーセン行って非行に走ってやる。 --  &new{2014-08-26 (火) 23:01:07};
--さぁ...PDWを手に取るんだ --  &new{2014-08-26 (火) 23:03:53};
---せっかくだから俺はこのPDW-Rを選ぶぜ! --  &new{2014-08-30 (土) 21:51:13};
--座談会来ない? --  &new{2014-08-26 (火) 23:08:47};
---そうだな、日頃の鬱憤をはらすか。ところでどこでやってるんだ? --  &new{2014-08-30 (土) 21:50:17};
-俺はこいつの唯一の欠点を発見した。聞いて驚くなよ…それはな…

栓抜きがついてないことだ! --  &new{2014-09-08 (月) 22:45:31};
--何を言うか!こいつは栓抜きならぬ栓破壊に加え錠前破壊だって出来るイケメソだゾッ! --  &new{2014-09-09 (火) 17:31:28};
---それに加えてACE52パンチにACE52キックも繰り出せる優れものだ! --  &new{2014-09-09 (火) 21:30:39};
--また兵士たちがマガジンリップで栓を抜きはじめるな。 --  &new{2014-09-09 (火) 21:39:12};
-この威力でこのレートって。。。どんだけ強いんだよ・・・ --  &new{2014-09-12 (金) 18:34:36};
--装弾数と携行弾数の少なさがネックだけど、、、、それでも強いけど --  &new{2014-09-14 (日) 17:01:08};
--あともう少しで弱体化されて産廃化するから安心したまえ --  &new{2014-09-20 (土) 20:32:13};
-こいつの後ろをとったぜ……ヌルりとな…… --  &new{2014-09-20 (土) 22:49:46};
-1000キル達成ー! --  &new{2014-09-25 (木) 19:51:52};
--おめでとー! --  &new{2014-09-27 (土) 13:02:42};
-遠距離でもアサルトライフルと撃ち合える…というかこれ下手なアサルトより全然強いんじゃないか…?
反動もマズルアングルならほぼ気にならない --  &new{2014-09-28 (日) 21:17:09};
--いや~それは流石にないっす --  &new{2014-09-28 (日) 22:24:36};
--最低ダメ下方修正されちゃうから、遠距離は精度の問題でARには劣っちゃうな --  &new{2014-09-28 (日) 22:34:28};
-BF4での最強武器はこいつだな。
1マガジンで4人キルとかざらだし(敵が最初気づいてないとき) --  &new{2014-09-25 (木) 05:52:31};
--ラグのせいなのか分隊一掃も楽勝すぎる。どうしようもない --  &new{2014-09-25 (木) 06:55:24};
--BF4での最強武器はFAMASだな。
1マガジンで4人キルとかざらだし(敵が最初気づいてないとき) --  &new{2014-09-27 (土) 22:07:19};
--BF4での最強武器はSPAS-12だな。
1マガジンで4人キルとかざらだし(敵が最後まで気づいてないとき) --  &new{2014-09-28 (日) 02:46:28};
--BF4での最強武器はM249だな。
1マガジンで100人キルとかざらだし(敵が最初気づいてないとき) --  &new{2014-09-28 (日) 03:08:15};
---敵に整列してもらわないと厳しいのでは? --  &new{2014-09-28 (日) 23:35:40};
---突然のマジレスに草 --  &new{2014-09-29 (月) 00:09:18};
--BF4での最強武器はナイフだな。
1本で4人キルとかざらだし(敵が最初芋砂だったとき) --  &new{2014-09-28 (日) 23:59:38};
--BF4での最強の武器は俺だな。
1人で4人キルとかざらだし(敵が最初気づいてないとき) --  &new{2014-09-29 (月) 00:51:33};
--ゲーム内映像の人も3人キルしたら弾切れしてるのに4人とか盛っちゃう人って…(敵が最初気づいてないとき) --  &new{2014-09-29 (月) 00:54:01};
--裏取りとかで超近距離なら4人キル出来るよ。コンクエロッカーじゃ日常茶飯。他は知らね --  &new{2014-09-29 (月) 11:41:19};
--BF4での最強武器はCZ-3A1だな。
1マガジンで4人キルとかざらだし(敵が最初気づいてないとき) --  &new{2014-10-01 (水) 14:03:56};
--BF4での最強武器はドイツだな。
1マガジンで4マガジンとかサラダし(敵が最初からいないとき) --  &new{2014-10-01 (水) 16:38:53};
--BF4での最強武器は巡航ミサイルだな
1発で4キルとかざらだし。(敵が一ヶ所に芋ってるとき) -- [[s]] &new{2014-10-10 (金) 15:00:41};
-修正で撃ち勝てなくなった… --  &new{2014-10-01 (水) 08:08:26};
--ビジュアルリコイル?とやらが軽減された?せいかどうかはかわからないが私の場合は逆に前よりも撃ち勝てる場面が多くなったな。横ぶれと威力の悪化と聞いていたからどうなることやらと思ってたが個人的には意外と問題なかったな。でも前のほうが撃っていて楽しかったな。なんかなれないせいかわからないが撃っていて不自然なんだよな。当てやすくはなったが。 --  &new{2014-10-01 (水) 14:49:16};
-やっとカービンでこれアンロックしてみたから使ったけど拡散やばすぎだろwww
 マジでタップうちしてもあたらんのだが・・・ --  &new{2014-10-09 (木) 20:55:11};
--指切りなら普通に当たると思う。弾速が遅いから偏差がうまくいってないんじゃないか? --  &new{2014-10-10 (金) 10:23:26};
-Bfデビューして一年になるが、修正
やらなんやら、結構めんどうです。修正来てからこの武器に限らず、 全てが上手くいかなくなってしまいました。耐えるしかないですかね? --  &new{2014-10-10 (金) 07:38:16};
--別に引退しても誰も止めんさ。辞めたきゃ勝手にどうぞ。調子が悪い時は別のゲームで気晴らししてもいいんだよ --  &new{2014-10-10 (金) 08:46:50};
--BFHLを待つのもいいんじゃないかな。あれはなかなか面白かったぞ --  &new{2014-10-10 (金) 13:35:08};
-弱体化してるんだろうけど、この武器は実際はどれほど強いのかね?つまらない質問ですいません。 --  &new{2014-10-11 (土) 01:11:24};
--SCARより近距離向けだったんだからもっと発狂していいと思う、元々使用者少なかったんかな --  &new{2014-10-11 (土) 01:21:55};
--ビジュアルリコイルなくなった分当たってるのかあまり使用感変わらない気がする 個人的にCRはこれかM4の二択だなぁ --  &new{2014-10-11 (土) 01:43:57};
--ちゃんと当ててれば未だに近距離強いはずだよ。SCAR-Hも同様 --  &new{2014-10-13 (月) 02:31:30};
---SCAR-Hが近距離強いとか、常にHSすれば最強とかいっちゃう子かな? --  &new{2014-11-01 (土) 15:29:41};
--CRだとこれしか見かけないぞ --  &new{2014-10-14 (火) 03:29:31};
-△で〇〇は~だな
 1~で☆キルとかざらだし(敵が×だったとき) --  &new{2014-10-11 (土) 09:54:25};
-中距離はだめね --  &new{2014-10-24 (金) 12:47:03};
--アンブルコンペでタップ撃ちすれば割と行ける --  &new{2014-11-28 (金) 04:29:39};
-この銃見なくなったね --  &new{2014-10-24 (金) 12:52:57};
--PS3だがドミネやってると工兵か援護兵でカービン担いでる奴は大抵こればっかだわ --  &new{2014-10-24 (金) 20:08:29};
---完全な偏見なんだけど、PS3勢→子供→wiki見てないので弱体化した事に気付いてない
冗談はさておきSCARの24族換算レートが770という事はコイツは800位あるのかな?頭良い人調べてくれ --  &new{2014-11-01 (土) 14:46:03};
---scarの換算レートが770になる計算ならコイツは810位あることになるよ。 --  &new{2014-11-01 (土) 16:32:34};
---って事はそこそこ強いな --  &new{2014-11-01 (土) 16:51:12};
---そのSCARが24族換算770ってのはどういった計算なの? --  &new{2014-11-01 (土) 17:48:30};
---SCARのコメントページで見ただけだよ  --  &new{2014-11-01 (土) 19:04:40};
---今見たら書いてなかったわ雑談で見たんだっけ、ACE23と同じレートって言ってたな --  &new{2014-11-01 (土) 19:17:39};
---今計算して分かったけど、SCARのTTKを24ダメに換算した場合の775相当は計算ミスしてるぞ。正確には答え自体は間違ってないけど式がTTKとして相応しくない。
CQBのTTKを24族に換算するとレートは約867相当、TTKで約0.277秒(弾速抜き)。同条件でSCARは約827相当(弾速抜き)。弾速考慮すると比較する対象の弾速と目標までの距離で若干変わる。
symthicのTTKグラフ(弾速有り)より通常の最速でキルするまでにかかる時間は52CQBが0.282秒、F2000(レート850)で0.286秒、SCARが0.295秒、M16(レート800)で0.303秒。
全て9月30日のパッチ後の数値。 --  &new{2014-11-01 (土) 19:51:52};
---それって2m以内で全弾命中時でしょ?
ACE52って他の中に比べて拡散値が高いから近距離でも外れることがあるんだよ。
それでも34族の頃は補える絶妙な威力とレートだったから強かったんだけど33族の今では無理。
24族との差が縮まりすぎた。 --  &new{2014-11-27 (木) 23:33:01};
---そうだよ2m以内の数値だよ。ただし、威力減衰や命中しなかった場合等で必要弾数が変わらない限りは2m以遠でもグラフ通りの優劣だよ(変わるのは弾速分のコンマ数秒だけ)。
葉8の近距離が何m先かが分からんけど、34族の頃はって事は相当近いのかな?拡散値は案外大したことない。
ACE52の4発目(近距離トドメ弾)を撃つときの精度はノーアタで0.678。約20m先までHSが確実な数値な。体なら大体35~40mは精度上問題ない。
因みにAK5Cの5発目の精度はノーアタでACE52CQBの4発目に比べて0.014しか変わらない。つまり、拡散値が原因で弾が外れるのではなく、照準が合ってない。(或いは遠すぎる距離で撃ち過ぎ) --  &new{2014-11-28 (金) 07:15:03};
---ホントおまえは理論上の数値でしか語れないな。それ止まってる状態じゃん。
近距離なら相手は動くし自分も動く、外れる弾が増えるってことだよ、精度の悪さもあいまって。
それをカバーできなくなったってことすらわからんのか。
何より証拠に誰もACE52なんて使ってない。 --  &new{2014-11-28 (金) 10:04:52};
---書き方悪かったかな?ACE52が他CR(ブルパップ除く)と比べて精度上劣ってるのは拡散値増加だけ、他CRと移動撃ち精度は変わらない。
ただし、威力の都合で24族より必要弾数が1少なくて済む状況ではこの拡散値もAK5C相手にしても劣ってるとは言えない。
弾速が遅いが近距離で弾速が~とかほぼ関係無いので。近距離の火力も24族レート換算約867相当で十分高い。
意味分かるだろうか?近距離でも外れるのを拡散値がやれ高いからだとか、お互い動いてるからとか・・・あんたは他のCR使っても近距離外れるよ。照準あってねぇもん。
もし、いやw近距離ほかのCRだと当たるしwwなら→反動がキツイ!外した時に低レートだとカバー出来ない!って人なので、手数勝負で高レートか扱い易い低反動低レートをお勧めします。 --  &new{2014-11-28 (金) 11:29:13};
---まあ高レートと比べると一発でも外した時のTTKの増加が大きいから使いにくいってのはあるよね。でも、高レートよりも高い精度で高レート並の火力が出せる点、コイツの弾速()が影響してくる長距離以外はCRの中でもトップクラスだと --  &new{2014-11-28 (金) 17:59:29};
---つまり装弾数もTTKもリロードも所持弾数も勝るACW-Rが最強ってことかな? --  &new{2014-12-02 (火) 00:25:07};
---全兵科対応最強のACWーRってことですね。わかります。 --  &new{2014-12-02 (火) 09:09:26};
---ACWーRは最低威力ゴミ過ぎ --  &new{2014-12-14 (日) 03:04:04};
-面倒な奴きてんね。 --  &new{2014-11-10 (月) 12:40:35};
--LMGやブルドックと比べれば仔猫ちゃんだ --  &new{2014-11-28 (金) 15:32:19};
-この暴れ馬を使いこなしてやりたかったからずっと使ってたけど弱体化して心折れた --  &new{2014-11-15 (土) 14:36:37};
--弱体化来てからもワイは更に2700キルしたで --  &new{2014-11-23 (日) 09:04:49};
--別に弱体化って言ってもバランス調整だから他の銃と比べて目に見えて劣ってるってわけではないんやで --  &new{2014-12-03 (水) 17:10:24};
-ゲーム内最強の敵はフリーズだわー --  &new{2014-11-23 (日) 18:45:23};
--ラグ --  &new{2014-11-28 (金) 08:54:15};
-スカーと同じアタッチメントだと上手くいく
3点レーザー ヘビバレ アングル --  &new{2014-12-07 (日) 23:59:12};
-コイツのオススメカスタムあります? --  &new{2014-12-21 (日) 19:06:08};
--用途や個人の練度によるからなんとも言えないが

瞬間火力でワンチャンスをもぎ取れるのが強みの銃
30~40メートル以内でのワンチャンスで確実にあてていきやすい構成なんかもいい

自分が使ってるパターンは
横ぶれ防止系のマズル+アングルグリップ+ダットサイト+ターゲットディテクター
ターゲットディテクターは、ブースターやレーザーサイトとのトレードオフだけど
近距離は十分に強いし、そもそもブースター使わなきゃ不便な距離では撃ち合う銃じゃないから、消去法で選択

マップによってはマズルをサプレッサーに変える --  &new{2014-12-23 (火) 15:03:26};
--体感糞精度だからヘビバレスタビーが一番使いやすく感じる --  &new{2014-12-23 (火) 16:18:16};
-私もヘビバレ、スタビーですね --  &new{2014-12-24 (水) 01:01:15};
-最近これ使い出したけど、めっちゃ強いじゃねーか。近〜中距離なら今まで使ってたやつと比べても
頭抜けてる感じがする。修正が〜言うてる人いるけど交戦距離考えて立ち回れば充分強い --  &new{2014-12-24 (水) 11:55:08};
--こうすれば強いってのは全ての銃に言えることだろうから、言ってもあんまり弁護になってないんじゃないか? --  &new{2014-12-24 (水) 18:50:24};
---全ての銃に言えるかもしれないけど中には滅多に無いシチュエーションでしか強くない銃もあるからね --  &new{2014-12-24 (水) 19:03:14};
---そうだね。この銃はそのシチュエーションが多いんだよね。これパッチ前どんだけ強かったんだ・・・ --  &new{2014-12-25 (木) 17:53:00};
-500キルするまで気付かなかったけどマスタードックタグ無いんかーい! --  &new{2015-01-10 (土) 14:14:41};
-そうですね…やっぱり僕は王道を征くヘビバレアングルですか --  &new{2015-01-14 (水) 23:48:49};
--こんなとこにもホモは湧くんですね… --  &new{2015-01-19 (月) 08:45:36};
---ホモはもう世界レベルでグローバルだからね、しょうがないね(落胆) --  &new{2015-01-22 (木) 22:01:51};
---(ホモの集合場所は)こ↑こ↓ --  &new{2015-02-09 (月) 08:14:15};
-結局使い切れないやつが修正が~とかほざいてるだけだろ。
大した腕を持ち合わせてないくせに、数値を見て実際に使ったらダメ程度の輩多すぎ。武器のせいにばっかしているが、修正入ったところで倒せている人がいる時点で相性が悪いか、コントロール出来ないようなお粗末だということに気付け。 --  &new{2014-12-01 (月) 02:48:23};
--というよりも、少しでも手っ取り早く強くなりたいって人が武器の強弱を語ってるんだと思うよ。別に弱体化したからってキルできなくなる訳じゃないけど、わざわざ弱体化したものを使う理由は無いでしょ?武器変えただけでキルが増えるんだから。俺は同じ武器ばっかり使ってるとキルが減るタイプだから色んな武器使うけどね。 --  &new{2014-12-01 (月) 21:24:09};
---確かにそれもあるとは思う。言いたいことは弱体化したところで使いこなせてないってことを特に伝えたかったんよ。これが好きで使っている人もいる訳で、その程度の輩の感想はいらないってこと。 --  &new{2014-12-02 (火) 02:23:55};
--いや修正後は実際こいつ使うよりもACW使ったほうが強いじゃん。腕とかなんだとか関係ねえよ、腕いい奴でも性能的にACW選ぶわ、特別ACE52に思い入れある奴以外はな --  &new{2014-12-14 (日) 01:49:03};
---ほんとガチ勢って気持ち悪い --  &new{2015-01-04 (日) 00:15:38};
---少しでも優れた銃を使用してより確実に、本気で勝ちに行くことの何が気持ち悪いんだ?教えてよ --  &new{2015-01-05 (月) 22:48:26};
---↑↑の奴じゃないが、ゲームは楽しむためにあると思ってる俺にとっては勝つために~ とかキルレ上げるために~ とかそんなのを聞くと少なくとも俺は少し残念な気持ちになるぞ?
そんなのはクラン戦でやってくれって言いたくなってしまう。 --  &new{2015-02-08 (日) 12:23:55};
---うーんNoobの俺にはこのガチ勢とやらにつっかかってく君らの方が気持ち悪いかな
勝つのは楽しいわけで1つの考え方として受け入れられるものに勝手に絡んでいってる
そもそも枝主がいらないこと言い始めたんだからね --  &new{2015-02-09 (月) 08:50:26};
---勝ちに行くのも一つの楽しみ方なの<script id="gpt-impl-0.8370339622669828" src="http://partner.googleadservices.com/gpt/pubads_impl_93.js"></script>にな 例えとして本気の奴が全員クラン戦行ったら通常の鯖は芋やらばかりになるだろうけどそれでもよろしいか?んで芋はこう言うだろうな「勝ち負けよりゲームは楽しむものだろ」と それが許容できるならいい --  &new{2015-02-09 (月) 14:39:44};
---勝とうが負けようが良い試合ができれば満足な自分には関係ない話のようだ --  &new{2015-02-09 (月) 15:07:19};
---ここではACE52だけを語りましょう。
もしくは「したらば」に行くとか・・・ --  &new{2015-02-09 (月) 17:17:55};
-ロッカーのドミネで使ったらキル確定アシスト99パラダイスだった --  &new{2015-02-19 (木) 18:53:20};
-大口径ライフル好きだからカービンはこの銃を多く使ってるんだが、どうも違和感が拭えない
リコイルコントロールはできてると思うんだが、なんか当たらないんだよなぁ --  &new{2015-02-16 (月) 21:04:31};
--横ブレが激しくてレートが低いからですかね?あまり当たりませんねー。 --  &new{2015-02-17 (火) 19:00:08};
---まさにそんな感じですね。けど低倍率のドットサイト使い始めたらだいぶ反動が落ち着いたような気がします。単にホロサイトより倍率が低くなったから反動が落ち着いたのかな
ホロサイトよりドットサイトって、はっきりわかんだね -- [[木主]] &new{2015-02-20 (金) 15:18:54};
--大口径の撃ってる感は楽しいよな。レート低いから縦リコイルは実質気にならないし。あとは拡散値に気をつけて指切りすればよく当たるなという感じ。 --  &new{2015-02-22 (日) 20:50:37};
-最近コンクエの広いマップでけっこうこれ見るな --  &new{2015-02-25 (水) 13:58:04};
--弾速さえカバーできれば最低威力からカービンの中では遠距離もいけるからな、カービンではコイツ、ak5c、acr、m4、ace21、akuが「総合的に強い」と思う(異論認) --  &new{2015-03-01 (日) 20:51:15};
-サプ無しなら弾速が早いAK5CやACWに選択枠が出ちゃうけどカービンでサプを付けるなら相棒がコイツになる、メッチャ使いやすい。 --  &new{2015-03-04 (水) 10:25:40};
--サプなしでも使えるで!!ヘビバレつければ「動いてない」敵なら100mくらいでも瞬殺だぜ --  &new{2015-03-04 (水) 20:46:14};
-こいつならARもLMGも怖くないわ。 --  &new{2015-03-04 (水) 22:09:42};
-ドッグタグ追加されましたな (^_- --  &new{2015-03-13 (金) 01:55:46};
-BF4の武器はかっこいいかどうかでしょ!!(小並感
性能気にしてたら負け()
愛と腕でカバーするんだよ! --  &new{2015-02-22 (日) 03:30:08};
--その通りッ!!
銃を見た目で決めて何が悪いッ!!
性能なんて後回しだッ!! --  &new{2015-03-04 (水) 20:40:09};
---そうだよ(便乗 --  &new{2015-03-17 (火) 20:14:46};
--性能も充分いいと思うけど --  &new{2015-03-17 (火) 21:17:30};
---充分というか強すぎるんですが...。 --  &new{2015-04-30 (木) 22:40:00};
-これ狭いマップだと逆に弱いな --  &new{2015-03-18 (水) 06:04:14};
--当たり前のことなんでしょうけど、近距離もHS意識すると滅茶苦茶強いよ。高レート武器のHS苦手な私にとってはありがたい武器。 --  &new{2015-04-30 (木) 22:44:54};
- こいつを久しぶりに使ったら今でも強くてびっくり! --  &new{2015-03-29 (日) 16:10:21};
--カービンのアンロック進めてて使ってみたら強くてびっくり! --  &new{2015-03-31 (火) 07:42:59};
-この武器に合ったアタッチメントってどんな物か教えてください。 --  &new{2015-04-01 (水) 00:04:08};
-これ個人的にすごい使いやすいしバシバシキルも取れるんだけど、使ってる人全然みないなー。みんなACE21ばっかだ。wiki見ると愛好家は結構いるみたいだけど、低レートはやはり人気ないのだろうか・・・ --  &new{2015-04-01 (水) 18:16:59};
-同じくこれ持っていくと、近〜中距離までバシバシキルできる。使いやすい、強い。でもダサい…エースシリーズ全部デザインが好みでない…
お勧めはアングルフォアグリップ、レーザー、ヘビバレ、お好きなサイト --  &new{2015-04-02 (木) 02:58:52};
--なんかその辺に落ちてる鉄骨みたいだよな --  &new{2015-07-12 (日) 01:00:07};
-これってどのくらいまで4発キルなんだろう --  &new{2015-04-17 (金) 03:59:41};
--減衰開始が8mってかいてんじゃん、読めよ --  &new{2015-04-17 (金) 08:04:05};
--目が見えねんだよ 許してくれ --  &new{2015-04-24 (金) 19:59:21};
---ごめんなさい --  &new{2015-04-30 (木) 22:45:44};
--減衰開始が8mだから何なんだよwww4発でキルできる距離聞いてるんだぞ答えになってないからw --  &new{2015-08-01 (土) 17:11:00};
--30mまでだよ symthic見ようね --  &new{2015-08-09 (日) 11:23:31};
-サプつけた瞬間、キルしにくくなった・・・・・・
やっぱりレートが高い銃の方がいいのかな・・・・・・ --  &new{2015-04-28 (火) 17:52:35};
--元々遅い弾速がサプ付けるとハンドガン以下になるからそれの影響だと思う --  &new{2015-04-29 (水) 15:28:42};
-アタッチメントの欄を開くと何故かコメント欄が現れる様になっていたので修正しました。 --  &new{2015-05-01 (金) 09:41:58};
--神様ありがとうございます --  &new{2015-05-02 (土) 20:22:43};
--強い --  &new{2015-05-21 (木) 16:59:29};
--ありがとナス! --  &new{2015-06-06 (土) 15:27:52};
-アプデ以降この銃でキルしにくくなった。いつもサプ+スタビーなんだけど。近距離でも当たらん。 --  &new{2015-06-09 (火) 21:55:24};
-弱すぎ
レートの割に反動でかすぎだろ --  &new{2015-07-04 (土) 00:52:46};
--カービン最弱だから多少はね? --  &new{2015-07-05 (日) 01:05:07};
--反動の理由はダメージが33の18だからでしょ --  &new{2015-07-19 (日) 01:06:18};
--威力が高いんですが..... --  &new{2015-07-20 (月) 12:12:25};
-この武器使う人を本当に尊敬するわ --  &new{2015-07-05 (日) 01:32:42};
-え…これ人気ないの? --  &new{2015-07-22 (水) 21:55:15};
--逆に100弱ある武器の中で人気ある武器は数えるほどしかないじゃん、他は適当に使用者は散らばってるんだよ --  &new{2015-07-22 (水) 22:18:04};
--最初期の頃は大人気だったよ
あの性能で全兵科で使えたと思うと中々恐ろしい武器だった --  &new{2015-07-23 (木) 09:54:23};
---元々は近距離3発遠距離5発(34-20)で中距離も最強だったしね --  &new{2015-07-26 (日) 08:14:03};
--Stas見れば分かるけどPCでならカービンの中ではACWに次いで二番目に人気だよ --  &new{2015-08-06 (木) 16:29:02};
-アフリカのガリルのマガジンと同じだー --  &new{2015-08-09 (日) 00:41:40};
--そもそもこれ、ガリルですし --  &new{2015-08-09 (日) 12:47:35};
-コンシューマ版の広いコンクエを工兵で立ち回るならこれだな --  &new{2015-08-20 (木) 22:03:31};
-HS出せるなら凄まじく強い、胴撃ちメインなら他を素直に使おう --  &new{2015-08-25 (火) 05:13:24};
--最近使いだしたけど確かにHS決まると瞬殺だな --  &new{2015-11-26 (木) 21:06:55};
-ヘビバレつけて反動ぎぼぢいい!!してます。なお中・遠距離(ry --  &new{2015-08-26 (水) 15:09:43};
--セミオート運用できるなら200mでも結構戦えるぞ。最低威力が最低威力だから。 --  &new{2015-09-08 (火) 14:20:37};
-wiki見る限り酷評だけど実際使ってる人けっこう見かけるんだよな。数少ない33族カービンだから愛用者が多いんだろうか --  &new{2015-09-05 (土) 19:00:58};
--乱射魔だから弾切れる前に倒せる武器じゃないときついんです… --  &new{2015-09-08 (火) 12:37:57};
-これ 強すぎww AEKと戦っても勝てる。 --  &new{2015-10-14 (水) 07:20:47};
-最初、ヘビー&スタビーを装備してたけど、とてもじゃないけど自分では制御できない反動だったので、アングルのみを装備したら、めっちゃ扱いやすくて感動した(笑)
タップ撃ち必須!PS4です! --  &new{2015-07-15 (水) 08:39:39};
--アレだ、暑いところにずっといるとクーラーがめっちゃ涼しく感じるアレだ --  &new{2015-07-20 (月) 21:50:04};
---慣れってこわいよな -- [[ps4]] &new{2015-10-21 (水) 19:56:00};
-今迄ずっとゴミだと思っててすいませんでした 低レート is GOD 使用者のPSによって決まるんやなって… --  &new{2015-10-31 (土) 01:51:41};
-初段倍率1.95なのでアングルは付けなくても良いのでは?と思いました。
倍率2.25勢や3勢は必須レベルですが、52CQBはそれほど高くはないのでマズルスタビーがおすすめです。 --  &new{2015-11-02 (月) 12:04:43};
--好みは人それぞれだから貴方はそれを使えばいいんじゃない --  &new{2015-11-11 (水) 18:03:54};
--はいはい いってろタコ --  &new{2016-02-19 (金) 00:23:13};
-CQBなんだから、もともと中距離とか狙う武器じゃないと思うんだ...あくまで遭遇戦及び接近戦で火力でゴリ押しするのがこいつやACE21CQBだと思うんだよ...CQBの意味を理解しなきゃね --  &new{2015-11-12 (木) 02:45:34};
--俺も近距離はCQBの名に恥じぬ性能を持ってると思う。 --  &new{2015-11-12 (木) 21:14:27};
--コンクエストバスターズの略ですか? --  &new{2015-11-13 (金) 15:51:25};
---マジレスすべきか迷うな。ボケるならあからさまにボケてくれ --  &new{2015-11-13 (金) 16:03:06};
---十分ボケって分かるだろ --  &new{2015-11-13 (金) 16:13:25};
-CQBだけどダメージがでかいからふつうに中距離も戦える 近距離は頭狙えばまず負けない
工兵はこれ一択だわ --  &new{2015-11-18 (水) 01:29:42};
--一択っていうのやめてもらえないかな --  &new{2016-02-13 (土) 01:33:50};
-SCARと同じ感覚で使えるから重宝してます。25発マガジンがすごく頼もしいです --  &new{2015-11-25 (水) 23:06:48};
--ただ弾速がね・・・ --  &new{2015-11-26 (木) 19:39:40};
---悟りを開いてサプを... --  &new{2015-12-08 (火) 23:17:00};
-この武器って全くといって良いほど反動がない。アスバルやブルドッグ使った後にこれ使うとAIMが楽で楽で。 --  &new{2015-12-13 (日) 11:27:13};
--マジか...一応これフルオートの中じゃ2番目に上反動大きいんだけどな --  &new{2015-12-30 (水) 15:45:21};
---レート低いのも関係してると思うよ --  &new{2015-12-30 (水) 16:18:50};
-最低威力20にしてほしい --  &new{2016-01-05 (火) 08:55:54};
--ならないから安心しろ --  &new{2016-01-05 (火) 13:47:41};
-こいつアサルトライフルならなぁ... --  &new{2016-01-25 (月) 22:07:21};
--ARなら何かあるの? --  &new{2016-01-26 (火) 00:38:04};
---いや、単にこの銃が好きで威力 --  &new{2016-01-26 (火) 04:12:15};
---途中でおくってすまん。威力とか精度考えたらARにならんかなーと思った --  &new{2016-01-26 (火) 04:13:47};
---逆にこう考えるんだ、好きだからこそ全兵科で使えるCRで良かった、と --  &new{2016-01-27 (水) 17:25:48};
-タップ撃ちメインなんだけど、初弾倍率高くないしアングルよりスタビー付けてもメリットあるかな? --  &new{2016-01-29 (金) 09:37:45};
--スタビーの効果あるの2発目以降だからタップだったらあんまり意味ないんじゃない?逆にグリップのデメリットも出ないからアングルがいいんじゃないかな --  &new{2016-02-15 (月) 19:17:24};
-全グリップのデメリットを考えると650レートのACE52ならスタビ―安定だと思うタップでリココン出来るならスタビ―でいいと思いますよ自分はマズルスタビ―です。 --  &new{2016-02-15 (月) 16:46:10};
--まるで小学生が書いたような文章やな… --  &new{2016-02-15 (月) 16:56:31};
---読点… --  &new{2016-02-15 (月) 18:38:52};
--アナタニホンジンデスカ?ワタシハニホンジンデース‼ --  &new{2016-02-19 (金) 00:27:21};
--日本語でおk --  &new{2016-02-28 (日) 09:04:31};
-どうせ弾速遅いんだから、サプスタビーが1番強いと思う。 --  &new{2016-02-18 (木) 03:43:08};
--スタビーヘビバレじゃないと使ってられない僕 --  &new{2016-02-18 (木) 14:53:37};
-サプつけたときのシュパパパパパって音が好きで愛用してる ほんとすき --  &new{2016-02-22 (月) 00:58:31};
-これヒドい色してるよな。特にデフォルトでサプつけたら、そこの部分がう○こに見える。 --  &new{2016-02-27 (土) 05:47:30};
--迷彩項目の一番下に新しいデフォルト色(黒)があるで --  &new{2016-02-28 (日) 18:46:10};
-性能だけみたらSCAR-Hより強くね? --  &new{2016-03-09 (水) 06:41:24};
--近距離はね --  &new{2016-03-11 (金) 08:59:30};
-ハードコアでは厳しいな~ --  &new{2016-03-09 (水) 23:23:54};
-強いんだけど反動が特殊すぎて他の銃に戻った時の違和感が酷い --  &new{2016-04-12 (火) 07:01:20};
-この銃持って偵察兵やったらめちゃキルレあがった。この銃最高だわ。 --  &new{2016-04-17 (日) 08:40:39};
-これなんでサイトがコヨーテなんだろう、改造元的にコブラが妥当じゃね --  &new{2016-04-28 (木) 16:46:20};
--同じイスラエルで同じ製造元のタボールはリフレックスの西側陣営なのにね、そこらへん適当なんでしょ --  &new{2016-04-28 (木) 17:17:19};
-ほんとに土壇場をどうにか乗り切らせてくれる銃だよ、これ。出会い頭とかは反動のおかげで頭に勝手に当たってヘッドショットキル。逆に土壇場じゃない時は高反動のせいで安定してキル取れないことがただあるのは自分のクソエイムが原因か… --  &new{2016-07-06 (水) 23:33:33};
-Famasやcz-3a1を使ってるガキやチーターとか、余裕で殺せる --  &new{2016-05-03 (火) 13:28:51};
--その武器を使う=ガキとか心狭すぎでしょ こういうのがいるからFPSは民度が低いだのどうだの言われるんだろうな --  &new{2016-07-06 (水) 23:16:33};
---その武器をつかってる奴が大抵、本名キッズと誕生日を元にID作っているんだよなー。 --  &new{2016-08-25 (木) 17:17:01};
---あとレート1000以上武器禁止鯖と書いてあるのにFAMASとCZ3A1を使っていたから英語読めない餓鬼なんだということです。説明不足すみません。 --  &new{2016-08-25 (木) 17:28:00};
--余裕で殺せる という一言。低学年が発言しているように感じるのは何故なのだろうか。 --  &new{2016-07-07 (木) 00:54:53};
---いや、低学年らしいよ --  &new{2016-07-15 (金) 04:26:16};
---BFは低学年からやってたけど今は立派な社会人なんだよなー。 --  &new{2016-08-25 (木) 17:07:47};
---あと余裕で殺せるは、目を瞑りながら余裕で殺せるということです(それほどこいつを信用してる)(あと脱字すみません。 --  &new{2016-08-25 (木) 17:19:22};
---あと「いや低学年らしいよ」といったやつ、絶対、小学の高学年か中学生だろww --  &new{2016-08-25 (木) 17:29:21};
---↑失礼ですが、どこの底辺校を出たらリテラシーも無いような、まして「目をつぶっても」とかボキャブラリー無い社会人になるのでしょうか。僕はまだ未成年なので非常に興味があります。 --  &new{2016-10-17 (月) 18:35:16};
---あと、目を瞑ってキルできるんですよね。目隠しして実際にプレイした動画ください。あくしろよ --  &new{2016-10-17 (月) 18:36:56};
---↑しつこく一つ一つの枝に反論してるあたり木主にリテラシーは期待できんなあ。居るんだよね、自分は中高生なのにネット上では大人ぶる奴。木主もその類いだろう。 --  &new{2016-10-17 (月) 23:12:10};
--僕はSAR使ってるから32歳だからね!僕の方が先輩だからねっ! --  &new{2016-07-15 (金) 04:27:40};
---ぬかしおるわ藁 ふるおうとなんぞ甘えじゃろがいっ!! ワシのように手動装填式の狙撃銃をつこうとる齢八十にもなる老兵からしたらあまっちょろい小僧だわい! --  &new{2016-07-25 (月) 11:05:31};
---おう(困惑)
無理せずグロックくらいなら持ってええんやで --  &new{2017-01-10 (火) 20:48:35};
--木主曰くガキが使う武器にACE-52-CQBが追加されたな --  &new{2016-07-30 (土) 19:46:48};
--あとレート1000以上の武器禁止鯖なのにFAMASとCZ-3A1を使っていたから英語が読めない餓鬼なんだということです。説明不足すみません。 --  &new{2016-08-25 (木) 17:25:51};
---どうでもいいけどこの日本で英語読めるやつも話せるやつも少ないだろ
それでガキ判定もどうかと思うが --  &new{2016-08-29 (Mon) 19:41:22};
--しつこく連レスまでして何やってんだこの小学生木主 --  &new{2016-09-15 (木) 20:02:44};
---おっそうだな --  &new{2016-09-29 (木) 17:18:18};
-スカーhみたいに使えない・・・ --  &new{2016-08-03 (水) 09:55:15};
-数値を見ると強いけど、なんかパッとしないよな --  &new{2016-08-04 (木) 21:06:26};
-チクビ2種の中では使いやすい武器かなぁ --  &new{2016-08-09 (火) 11:00:53};
--CQB感じるんでしたよね? --  &new{2016-12-14 (水) 22:48:49};
---ワロタ --  &new{2016-12-22 (木) 01:22:36};
-30メートル離れただけでも当てるのつらくなってくる --  &new{2016-09-13 (火) 00:05:47};
--1遍DMRの練習してきなさいな。それか射撃演習場で延々とレミントンで打ち上げたドラム缶撃ち落とすゲームやってなさい。そのうち偏差なんて余裕になる --  &new{2016-09-13 (火) 13:23:54};
---普段DMRを使っててスナイパーリミットに引っかかったときの代替武器としてはなかなか良いよね --  &new{2016-11-28 (月) 01:47:59};
-CS版なんじゃない? --  &new{2016-09-22 (木) 18:32:07};
-CS版なんじゃない? --  &new{2016-09-22 (木) 18:32:08};
-初期反動がつおくて僕には扱えません --  &new{2016-10-19 (水) 16:49:31};
--だったら抑えればいいだろ! --  &new{2017-03-12 (日) 23:29:05};
-こいつ使うとほとんどの試合で35キルは出来るから結構好き --  &new{2016-10-23 (日) 05:22:37};
--こいつの初期反動をどうやって手懐けてるのか是非とも聞きたい。もしかしてPCの方ですか? --  &new{2016-11-16 (水) 23:23:09};
---木主じゃないけどCS版でも慣れれば大丈夫じゃないか?俺もCS版だけど初期反動で困った事は殆どないけど。 --  &new{2016-11-16 (水) 23:48:30};
-間違いなく強武器 --  &new{2017-01-17 (火) 17:07:49};
-アングルオンリーがおすすめ。ただ見た目的にはポテトもいい --  &new{2017-01-20 (金) 18:23:39};
-一般的なカービンのダメージモデルに換算するとレートいくつぐらいになるんだろ? --  &new{2017-02-05 (日) 22:48:54};
--TTKで見るならばSG553やACW-Rと同程度だから850ぐらいじゃない? --  &new{2017-02-06 (月) 01:16:56};
---なるほど、ありがとう --  &new{2017-02-06 (月) 03:42:06};
-弾速遅いのが痛いんだけどDMRとかスナイパーとかで偏差慣れした人なら合うのかも --  &new{2017-03-11 (土) 23:20:49};
-パッチ前は激強だった --  &new{2017-05-07 (日) 22:50:04};
--今でも十分強い。威力33族の中ではレートは高い方 --  &new{2017-05-26 (金) 15:30:33};
---アングルオンリーでヒャッハーできるぜ --  &new{2017-05-26 (金) 19:39:45};
-スタビー&マズブレ若しくはアングルオンリーで化ける --  &new{2017-05-09 (火) 09:55:29};
--俺氏がnoobってこともあるが、その組み合わせの同じ奴に、1ラウンド14キル取られたのがトラウマ --  &new{2017-05-10 (水) 22:35:53};
-弾速遅くてたまに仕留め損なったかと不安になる --  &new{2017-07-12 (水) 23:03:01};
-タップうちが反動強すぎて当たらん。 --  &new{2017-09-06 (水) 13:21:08};
-この銃codのピースキーパーに似てないかな? --  &new{2017-09-13 (水) 16:53:28};
-ACE界のACEに俺はなる! --  &new{2017-12-19 (火) 23:23:20};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS