Comments/ACE 53 SV のバックアップ差分(No.10)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ACE 53 SV]]

-こじんてきにぬ --  &new{2013-11-15 (金) 07:55:50};
-わりと素直な性格。弱いうえに曲者だらけのDMRでは珍しい優等生 --  &new{2013-11-16 (土) 02:18:20};
-インド軍がMTARと一緒に購入した礼のガリルってこれか --  &new{2013-11-16 (土) 16:00:06};
-これ凄い好きだわ --  &new{2013-11-18 (月) 11:15:36};
-個人的にSKSよりスコア出た --  &new{2013-11-21 (木) 11:20:56};
-ほぼ真上の反動のみだから、リコイルコントロールできるならSCAR-SVより使いやすい。5発多いのもポイント。 --  &new{2013-11-21 (木) 23:57:58};
-PS3版の話で俺の勘違いかもしれないけど、コイツだけエイムアシストが働いてるっぽい。他のDMRは機能しないのにコイツでモーセン狙ったら思いっきりアシストが働いてた。 --  &new{2013-11-23 (土) 17:54:47};
--仕様なら俺糞エイムだから使いたいんだがコイツだけエイムアシストが働くのってやっぱりバグだよな? --  &new{2013-11-23 (土) 17:56:36};
---ボルト砂だと普通に働いてるからむしろアシストが働いていない方がバグっぽいな
まあボルト砂はアシスト無いほうが当てやすいからDMRと仕様を交換して欲しぃ・・・ --  &new{2013-12-03 (火) 14:12:32};
--てかやっぱりDMRってエイムアシスト効いてなかったんだ --  &new{2013-11-25 (月) 01:34:03};
--え?エイムアシストってキャンペーンだけじゃなくてマルチでも機能してるのか
知らなかった... --  &new{2013-11-25 (月) 02:56:06};
---偵察兵ガジェットのT-UGS(モーションセンサー)とか狙ってみ。エイムが吸い寄せられていくぞ。
伏せ待ちで敵兵にじっくり狙いつけてても少しだけどエイムアシスト効く。 --  &new{2013-11-25 (月) 03:00:29};
---どの兵科でもどのライフルでも吸い寄せられるよ
BF3の時全然破壊出来ない時があったからその反省じゃないの --  &new{2013-11-25 (月) 09:14:56};
---DMRだけそれが機能してないと
DICEはDMRなんか恨みでもあんのかよwww --  &new{2013-11-25 (月) 10:55:25};
---演習場の標的で試した結果コイツだけアイアンサイト以外のサイトでADSするとエイムアシストが働くっぽい。 --  &new{2013-11-26 (火) 03:08:58};
--エイムアシストが発生してないとかマジなん?
これからDMRアンロックしようと思ってたんだがやめようかな... --  &new{2013-11-28 (木) 09:01:54};
---なんでだー エイムアシストなんてなくてもダイジョブだろう。いっそエイムアシストをOFFにしようそうしよう --  &new{2013-11-28 (木) 15:12:45};
---これ以外のDMRはアシスト効いてなかったのか? 本当だとしたら他のDMRで安定したキルを取れてたのは自然とエイム力がついてたってことか --  &new{2013-11-29 (金) 14:38:57};
---どんな感じか試したけど、ADSした際に吸い寄せられるアシストが無いだけで他の部分のアシストは普通に効いてる。ちなみにLMGもこれと同じ。これぐらいだったらアシストONで戦ってても大して支障無いぞ --  &new{2013-11-30 (土) 02:54:14};
---エイムアシストってADS時以外にもアシストあるの? --  &new{2013-11-30 (土) 09:03:36};
---今更だけどQBUもエイムアシスト働いてる --  &new{2013-12-12 (木) 18:27:48};
---まだDMR全然進めてないが、射撃場でならRFBもちゃんとアシストかかってたぞ。一方Mk11はまったくだった。デザートのタイガーにするとアングルとも合ってかっこいいのに… --  &new{2013-12-13 (金) 02:54:55};
-やっぱりDMRエイムアシストないよね。 
アシストあるならこれ出るまで頑張ろうかな --  &new{2013-11-28 (木) 15:06:24};
-(立ち位置がセミ砂なんだから)アシストなんて必要ねーんだよ!! --  &new{2013-11-29 (金) 09:00:35};
-パパパパッドでFPSwww --  &new{2013-11-29 (金) 13:49:53};
--ゴメン。俺PCでxbox360forWindowsコントローラーでPlayなんだ。指先が慢性的に痺れちゃって上手くWASD操作できないorz --  &new{2014-01-03 (金) 00:01:17};
---移動をパッドでエイムをマウスでやればいいんじゃね --  &new{2014-01-13 (月) 00:33:43};
-これマジで強い
DMR中でSKSよりも強いかもしれんぞ! --  &new{2013-11-29 (金) 23:52:42};
--同意。かなり使いやすい。 --  &new{2013-11-30 (土) 23:29:32};
---ACE53SV > SCAR-H-SV > SKS > RFB=MK11 > SVD12 > M39 > QBU88  です。
私感ですが。 --  &new{2013-12-01 (日) 02:56:33};
---各DMRを結構使い込んでるけど、住み分けっぽいなぁ
ACEだと遠距離の敵に対して精度不足を感じて、SCARだと中距離で弾速不足を感じる
近~中ちょい遠ならEMRが器用にこなすし、近~中はSKSが輝きすぎ
うーん、意外と個性がある。でも威力か精度か弾速はテコ入れしてくれ。 --  &new{2013-12-03 (火) 21:01:59};
-夢の全兵科ガリル装備できて嬉しい --  &new{2013-12-01 (日) 03:29:09};
--カービンばかり見かけるなか、援護兵でこれをもつのが俺のトレンド --  &new{2013-12-03 (火) 12:12:35};
---俺もだ同志よ
カービンなんざ敵じゃないぜ! --  &new{2013-12-03 (火) 14:02:55};
---俺はM39を持って援護兵をやってるよ
武器は違えど同志には変わりない
お互い頑張ろうぜ --  &new{2013-12-03 (火) 17:35:49};
---ガリルさんの唯一の残念な所はアメリカよりのイスラエルの銃のくせになぜか中国寄りな銃が先にアンロックされるて、所だな… --  &new{2013-12-03 (火) 23:21:36};
---アメリカ寄りなの?巷じゃAK47のパクリみたいな扱い受けてるのに --  &new{2013-12-05 (木) 05:30:54};
---お国柄がね --  &new{2014-01-18 (土) 17:40:26};
-解除p長すぎだろ…DMRで20000は長すぎる --  &new{2013-12-07 (土) 16:49:02};
--ありったけのブーストをぶち込むのだ! --  &new{2013-12-07 (土) 21:52:20};
--木主じゃないけど、どのゲームモードがオススメ? --  &new{2013-12-17 (火) 00:01:53};
---コンクエかラッシュ(防衛側) --  &new{2013-12-17 (火) 01:47:19};
--なんだDMRの解除楽勝じゃんと思ってたらなんだこの解除ポイント。まぁ砂に比べれば幾分か楽ではあるが、、、 --  &new{2014-01-05 (日) 17:43:48};
-あ、この銃俺の彼女にしよう。と思わせる何とも言えない気持ちになったこいつを私は使い続けます。 --  &new{2013-12-09 (月) 00:25:39};
--なんかリコイルがスゲー愛らしく感じる --  &new{2013-12-10 (火) 04:37:08};
---変態認定さしあげます --  &new{2013-12-10 (火) 13:27:34};
--コイツは俺のだ --  &new{2013-12-16 (月) 23:25:30};
---どうぞどうぞ --  &new{2013-12-21 (土) 14:27:29};
-M145、オフセット、マズルブレーキ、アングル
このカスタムがなかなか使いやすいなと感じた --  &new{2013-12-22 (日) 00:31:31};
--俺は JGM-4 オフセット ヘビバレ アングルかな
そういえばヘビバレで弾速は速くなるのか?精度上げるために付けているが・・・ --  &new{2013-12-22 (日) 12:09:26};
---蛇バレは静止時の精度のみが上昇するらしい。弾速も速くならないし、移動時は+効果はないとのこと。 --  &new{2013-12-22 (日) 12:11:49};
---回答ありがとうございます!そうか弾速が速くならんのか・・・
だが精度が低く感じるからこのままヘビバレで行くか --  &new{2013-12-23 (月) 00:43:41};
-タップ撃ちで一番反動軽減される組み合わせって、デフォバレル・アングル?マズル・アングル?
先生教えて --  &new{2013-12-25 (水) 13:45:32};
--これにてみ
[[http://symthic.com/bf4-compare>http://symthic.com/bf4-compare]] --  &new{2013-12-25 (水) 17:38:52};
---おお、こんなサイトが!ありがと --  &new{2013-12-26 (木) 07:14:06};
-2倍期間のうちにDMR終わらせようと思ったけどコイツから阿呆みたいにスコア要求される…もうダメだ、おしまいだ… --  &new{2013-12-31 (火) 13:38:30};
--何を寝言を言ってる!諦めたら終わりだ!(DMRが難しすぎて泣きながら全解除した男)
君もそのうちDMRにはまるハズ、さぁカービンなんて捨てて、さぁ(迫真) --  &new{2013-12-31 (火) 14:17:51};
---DMR普及委員会に入会しませんか?楽しいですよねDMR...ハマリマスヨネ?DMR --  &new{2014-01-01 (水) 06:32:19};
--ニヒャクパースェントブゥゥゥストォォォ!! --  &new{2013-12-31 (火) 14:20:58};
---SRに使っちった☆ --  &new{2013-12-31 (火) 20:21:57};
---ヒャクパースェントブゥゥゥストォォォ!! --  &new{2013-12-31 (火) 20:23:28};
--大丈夫だ!俺みたいな初心者でも全解除できたから!(DMRが楽しくていつの間にか全解除していた男) --  &new{2014-01-02 (木) 15:48:27};
-http://www.youtube.com/watch?v=4UliATHFD7M
リロード音かっこよすぎワロリンヌ --  &new{2014-01-06 (月) 22:45:24};
--あれ…発射音もリロード音も何故か自分のBF4と全く違うんだが…… --  &new{2014-01-21 (火) 20:59:48};
-CQBでACE53に惚れ込んだので、今からDMRのアンロックを1から始めます。
まあ使い心地は別物だろうとは思うけど頑張ります! --  &new{2014-01-07 (火) 23:44:10};
--解除はマジで地獄だけどDMRの中ではかなり使い勝手がいい。個人的な予想だけど修正後は強武器の一角になるはず。がんばって! --  &new{2014-01-15 (水) 01:36:47};
---少し前にですが解除無事終わりました。解除中はアクセサリの都合でRFB縛りでやってましたが、ACEを使った時の感動は一塩ですね。応援ありがとうございました^^ --  &new{2014-01-16 (木) 03:54:08};
--解除した後の10キルが、これまたしんどい。この目隠しアイアンサイトが… --  &new{2014-01-16 (木) 02:58:42};
-DMRの射程が中遠距離までとするとこいつの領域は中距離ピンポイントだな それより近いとSKSやEMRの方が良いし、遠ければ精度的に他に優れてるものがあるし その分中距離じゃ連射拡散率、弾数、弾速の優秀さからか走ってる敵も倒しやすい --  &new{2014-01-14 (火) 18:04:49};
--同感。近距離だとDMR自体きついし、遠距離はお察しな精度のせいであたらんから中距離用のこいつはかなり使いやすいよね。 --  &new{2014-01-15 (水) 01:39:01};
-ようやく解除したんだけど今までのDMRと比べて嘘みたいに強いねこの子 今まで苦労した甲斐があった... --  &new{2014-01-16 (木) 11:34:27};
--おめでとう!さあこのまま最後まで解除するんだ!スカーもかなり良武器だぞ。 --  &new{2014-01-16 (木) 18:09:11};
--俺もSKSよりコイツのが好き
この使い易さでDMR全体修正来たら、絶対強武器になっちゃうよ…
もしそうなったら少し寂しい --  &new{2014-01-17 (金) 12:49:21};
--やたら多い解除ポイントに見合うポテンシャルだよね。先日こいつでの1000キルを達成できて嬉しかったよ。 --  &new{2014-01-17 (金) 16:00:27};
-こいつを解除するのに必要なポイントが28000、SCARが17000。解除の飴と鞭がやばすぎる --  &new{2014-01-19 (日) 01:42:49};
--実際コイツを解除したらSCARまではあっという間だったなぁ
手に入れた嬉しさでコイツのアタッチメントをガンガン解除してたからな --  &new{2014-01-19 (日) 04:05:43};
-762×51mmになってますね --  &new{2014-01-20 (月) 21:19:44};
-M39とかゆっくり撃たなきゃ当たらないけどこの銃連射しまくっても当たるからいいな。いままでのDMRはなんだったのか・・・ --  &new{2014-01-20 (月) 21:23:01};
-連射時の拡散値増加量が少ないってDMRとしては利点なのか?落ち着いて1発1発狙うのがDMRの運用方法だと思ってたんだけど誰か教えて --  &new{2014-01-20 (月) 23:47:55};
--距離によっては逃げられる前に連続で叩き込まなきゃいけないから、精度が安定してるのは利点だと思う。 --  &new{2014-01-21 (火) 00:44:14};
--低いにこしたことはない。ただ連射すると2発目の精度で既に0.4とPDW並だから、40m以内の前提だと思った方が良い。
HB付きだと0.35でちょいマシ程度。マズル付いてると0.49だからHG並。
50m以内なら3発確殺だけど、50mなら3発目が当たるかがちょっと賭けになるな。
SKSや標準バレルM39除く他DMRに比べて賭けに勝つ可能性は高いけど、これだけ近いと相手の攻撃の方が圧倒的に脅威だと思う。つまり他DMRより利点あるけど、分の悪い賭けになるのは間違いない。
50mギリギリを相手が逃げてるか撃ってきてる場合1発1発確実に撃つか、相手の体力次第では2連射ずつ撃った方が良いと思う。もっと近い30m以内とかなら反撃される前に連射した方が良い。ある意味この武器のRPM260がネックでもある。SKSや標準バレルM39とかだとRPMで少しはマシにごり押せるし。
まぁ距離が中途半端ならこっちが逃げるってのも手だけど。 --  &new{2014-01-21 (火) 01:09:30};
--DMRなのに連射しても当たるから、最初使った時スゲー感動したなぁ。 --  &new{2014-01-23 (木) 01:09:59};
-この武器でいつの間にかアサルトの3倍くらいキルしてる・・・ --  &new{2014-01-22 (水) 04:52:05};
-全解除する間は、RFB→Mk11→QBU→SVD→ACEの順に使ってたけど、こいつが一番使いやすかった。使い難かったのはSVDとQBU。 --  &new{2014-01-22 (水) 14:47:22};
--とんがった性能なのが多いから好みが分かれるカテゴリだよね。自分はACEが使いやすいのは一緒だけど、QBUやSVDも馴染む。逆にM39やMk11はなんかうまく使えなかった。 --  &new{2014-01-22 (水) 15:36:57};
-普段はエルゴにヘビバレなんだけど、バイポ運用も試したいと思う。バイポ使ってる人はバレル何つけてる?フラハイでいいかなって推測はしてるんだけどオススメがあれば教えてほしい。 --  &new{2014-01-23 (木) 18:41:16};
--フラハイだね。ヘビバレ付けてみたときもあったけどバイポ立てれないときがしんどかった。バイポも色々試してみたけどいまいち俺には使いこなせなかった。結局フラハイアンバレに落ち着いたよ。エルゴにヘビバレってことは俺より制御上手いんだろうから木主なら使えるのかもしれん。 --  &new{2014-01-23 (木) 20:20:35};
---さっそくフラハイバイポでやってきた。そんなにしょっちゅうバイポ立てないけど、バイポがあって良かったって場面もあって、楽しめるカスタムだ、アドバイスありがとう。 --  &new{2014-01-24 (金) 03:01:11};
-やっと解除できた・・・
長い戦いだったな(。´Д⊂) --  &new{2014-01-24 (金) 20:09:08};
--おめでとう、ここから一気にやりやすくなるよ! --  &new{2014-01-24 (金) 22:05:11};
-これにサプレッサーはアリ? --  &new{2014-01-24 (金) 22:40:11};
--どう使ってるかわからんからなんとも。とりあえずやってみ。 --  &new{2014-01-24 (金) 22:55:36};
-獲得したもの…ACE53SV
犠牲にしたもの…キルレ、SPM
向上したAIMと落ち着いた立ち回り…プライスレス
お金で買えない価値がある!!
やっと会えたねACEたん◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ --  &new{2014-01-25 (土) 03:33:57};
-今さっきこれ解除したわ
ほんとに疲れた --  &new{2014-01-25 (土) 04:37:26};
--おれも昨日やっと解除したぜ。しかし今まで使い続けてきたSKSがようやくデレてきた気がして、こいつに乗り変えるのに躊躇してるw --  &new{2014-01-25 (土) 21:49:21};
--なるほどね、まあSKSもありだろうね、普通にDMR内では上位だと思うよ --  &new{2014-01-26 (日) 00:10:59};
-んほぉぉぉぉ!しゅごいよこれ!動きながら弾が当たるよぉおぉぉぉぉぉぉ反動小さいのも最高だはははっはっは! --  &new{2014-01-26 (日) 23:11:59};
-こいつで1500キル超えて、今やカービンに持ち替えると違和感しかなくなってしまった。もうロッカーだろうかどこだろうがこいつでいいや、幸せ。 --  &new{2014-01-27 (月) 15:50:53};
--俺はM39だけどロッカーだろうと使ってるぜ!
幸せだよな --  &new{2014-01-27 (月) 23:51:58};
-これ強いね!今までのDMRと全然違う。しかも、次のパッチで「DMRの性能」に修正入るっぽいから期待大! --  &new{2014-01-28 (火) 10:04:51};
--サイコロ「全DMRにエイムアシストをつけてやったぞ!喜べ!] --  &new{2014-01-28 (火) 15:37:05};
---ねーよwww PCどうすんだwww --  &new{2014-01-29 (水) 01:56:05};
-ありそうで怖いw せめてHS補正を砂と同じにしてほし! --  &new{2014-01-28 (火) 23:36:12};
-安西先生…こいつの解除までが…遠いです…!! --  &new{2014-01-29 (水) 11:36:19};
--諦めたらそこで試合終了ですよ…! --  &new{2014-01-29 (水) 17:32:36};
--プレミアムならDMRもショートカット対応らしいですよ。 --  &new{2014-01-30 (木) 17:19:25};
-こいつのおかげでやっとDMRでも安定して戦えるようになった
ヘビーバレルとエルゴグリップでカニ歩き乱射ができて楽しいよ
縦反動の制御は容易だしね --  &new{2014-01-30 (木) 00:35:38};
--ヘビーバレルは移動時のメリットは無いから木主の思い込みだよ。 --  &new{2014-01-30 (木) 01:47:02};
---木主ではないが、ヘビバレエルゴは実際使ってみると意外にやりやすいよ。元のバランスが良いから色んなカスタムが出来るのもこの銃の魅力だよねー。 --  &new{2014-01-30 (木) 15:24:44};
-みんなこの武器使う時、どのゲームモードでプレイしてる? --  &new{2014-01-30 (木) 10:58:44};
--全部だ --  &new{2014-01-30 (木) 12:43:19};
---同じく。もうフルオート銃持ってもトリガーからすぐ手離しちゃうから逆に戦力になれない(笑) --  &new{2014-01-30 (木) 15:31:05};
--返答になってないけどゲームモードではなくてMAPによって使い分けてる --  &new{2014-01-31 (金) 17:57:31};
-これアプデ前からそこそこ強いかもとは感じてたけど、アプデ後は明らかに強いような気がするな。 --  &new{2014-02-01 (土) 00:04:30};
-アプデきてから至近距離でもワンチャン狙えるね、初弾外さなければ。 --  &new{2014-02-02 (日) 02:46:25};
--コイツ腰だめ精度もそこそこあるから以外と勝てるぜ --  &new{2014-02-02 (日) 11:04:47};
---ARと同じ腰だめ精度だと思うよ。SCAR-HとACE53SVで比べるなら、腰だめ精度同じで
SCAR-H3発キル600RPM 拡散値増加量少
ACE53SV3発キル260RPM 拡散値増加量大
うん、腰だめは弱いね。 --  &new{2014-02-02 (日) 11:20:41};
---DMR内での話だよ。なんでいきなりARを持ち出すんだ?そして数字で語る前に実戦で運用してみろよ。遭遇戦は運要素も大きく絡んでくる。その中で腰だめ初発が当たる事はかなり重要。 --  &new{2014-02-02 (日) 18:17:58};
---DMR内で見ても腰だめ性能は最低クラスだよ。
>>遭遇戦は運要素も大きく絡んでくる。その中で腰だめ初発が当たる事はかなり重要。
まぁそら当然そうでしょうね。問題はその勝てる確率ですけどね。この武器で確実に初弾当たる距離まで近づいて不意打ち出来てるならどの武器でも勝てると思うけどな。
他の武器ならもっと距離離れても腰だめで勝てる確率は高いし、遭遇戦で相手も同時にこちらに気付いてるなら、ほぼ間違いなく相手の方が分の良い賭けしてる。
冷静に見るならこの武器でも腰だめで勝てたから、この武器は腰だめもいける!ではなく相手さん余程下手だったんだなってところか。 --  &new{2014-02-02 (日) 19:28:07};
--近距離の確殺弾数変わってないと思うけど変わったの? --  &new{2014-02-02 (日) 11:17:31};
---制圧効果の影響が下がった?からか、目の前なのにあったらねぇぇぇぇ!!ってのが減った感じ。 --  &new{2014-02-02 (日) 17:36:34};
-なんかアプデきてから更にアタッチメント決まらんわ。アプデ前は4倍スコ、ヘビバレ、アングル使って中距離メインで戦ってたが、アプデ後からは4倍スコ、サプ、スタビがしっくりくるわ。みんなどんなアタッチメント使ってる? --  &new{2014-02-02 (日) 21:53:30};
--やや近距離よりの中距離で運用してたからアプデくる前は、縞パン、マズブレ、オフセット、アングルだったけど、今はマズブレをフラハイに変更して使ってる --  &new{2014-02-03 (月) 13:15:21};
--FLIR、レーザーサイト、アングル、ヘビバレ。レーザーサイトには特に意味ないんだが、他につけたいものもないんで、なんとなくな。強化きたあと、DAWNBRAKERのビルの上に芋ってた奴を下から撃ち殺せたときは感動したわ。 --  &new{2014-02-08 (土) 11:24:49};
-俺はサイトFLIR,オフセットアイアンにヘビバレアングルで安定してるな。
FLIRマジで強い。敵が丸見えだわw --  &new{2014-02-03 (月) 00:19:05};
--FLIR付けるとエイムアシスト効かなくなるのがな…PC版なら関係ないが。
俺は等倍にブースターで使ってる。 --  &new{2014-02-03 (月) 01:12:06};
---AIMアシストってADSした時に補正してくれるんじゃ···
初弾当てても二発目が当たらないとキルに繋がらないDMRでは関係なくね? --  &new{2014-02-03 (月) 20:01:02};
---ADSした瞬間に照準が合ってるのは恩恵でかいと思うけどなぁ。先に初弾当てなきゃ厳しいDMRだと尚更そう感じる。常にADSしてる人ならあんまし関係ないのかもしれん。 --  &new{2014-02-03 (月) 21:58:17};
-ACE飛ばして他のDMR使ってたんだけど
当たり過ぎワロタw
初めて使ってビックリした --  &new{2014-02-11 (火) 00:40:37};
-遠距離で芋砂見つけて撃ったあと逃げてくのおもしろくてしょーがない --  &new{2014-02-11 (火) 19:52:46};
-ん、横反動ってもともと左右均等?修正入った?この間までこのサイトではSCARと同じ数値だったような… --  &new{2014-02-15 (土) 13:40:43};
--俺もSCARと違うのは初弾倍率だけだったと記憶してるんだけど、変わったんだろうか?それとも記憶違いかな?もしかして変わったのはSCARの方か? --  &new{2014-02-15 (土) 13:46:36};
---たしか、左が-10だったから変わったのはこの銃だと思う。入力ミスだったのか?いずれにしても、左右均等になったのは俺的にはありがたいな。 --  &new{2014-02-15 (土) 15:50:21};
-使いたいけど夜間スコープがバトルパックが出ないと使い物にならん --  &new{2014-02-15 (土) 14:00:11};
--バトルパックも含めてみんなアンロックしたけど俺はACOG、m145?の方が使い易いな。
FLIRとかみんな強いって言ってるんだが微妙なんだよなぁ --  &new{2014-02-15 (土) 19:32:08};
-M39EMRのほうで拡散値の話してたけど、ヘビーバレルつけると連射時に照準通り、もしくは高い精度で撃てる可能性があがるの?元から反動低めのACEならとりあえずつけといたほうがいいのかな。 --  &new{2014-02-19 (水) 11:01:39};
--反動制御も考慮すると連射精度目的でつけるかについてはかなり人を選ぶ。 HBでベース拡散値を抑えれば一応連射時の精度も上がるっちゃ上がるけど、DMRの連射時の精度の悪さって酷い拡散上昇によるもので、元の拡散値の大小はほとんど関係ない。 ただ元の拡散値が悪いACEは他のDMRと比べてHBの恩恵は大きい部類ではある。 --  &new{2014-02-19 (水) 18:18:09};
-芋砂程度ならこっちが2発で決める方が早くてドヤぁ…ってできるな --  &new{2014-02-20 (木) 01:35:53};
-500キルを超えドッグタグがないことに気づいてショック
全部の武器のドックタグ用意してくれればいいのに --  &new{2014-02-21 (金) 02:38:16};
--だよな。
国とか正直いらなくないか? --  &new{2014-03-11 (火) 00:53:34};
-初弾精度が悪いって言われるが、M39とかも同じだよな? そりゃ悪いほうなのはわかるが、なんでコイツだけ初弾精度が問題視されるんだろう。不思議だ。 --  &new{2014-02-22 (土) 12:28:05};
--良い奴はRFB以外は0.05で他のSKS M39 ACEは0.1だからねえ
そこまで絶望的な差ではないはずだけど
DMR全般の欠点は連射時の拡散値だからそっちが問題なんだよねえ
パッチで大分マシになったとはいえ他の武器より大分悪いし --  &new{2014-02-22 (土) 17:41:16};
--初弾精度は交戦距離100m程度の場合は全然問題ない。データ上では気になる人もいるとは思うけど、特にこれはバトルライフル寄りの使い方をする銃なので、実戦では全くと言っていいほど関係がない。100m以上離れて戦いたいのなら、より精度のいいDMRか素直にSR使った方が俺はいいと思う。味方の役に立つかは知らないけど。 --  &new{2014-03-14 (金) 10:28:14};
-しまぱんスコープのせるとフロントサイトとしまぱんが一体化する。 --  &new{2014-02-22 (土) 19:01:15};
-マズルブレーキ付けても素のSCAR SVやMk11より拡散値増加量が少ないから
アングル+マズルで運用すると低反動、低拡散、多弾数と三拍子揃った銃になる --  &new{2014-03-02 (日) 06:56:20};
--やってみたが、阿呆のように強いな。全距離こいつで行ける。芋相手でも結構狩れるな。 --  &new{2014-03-07 (金) 23:29:56};
---マズルスタビーはどうじゃろか。
俺はそれにしてるけど使いやすいと思う --  &new{2014-03-08 (土) 03:08:51};
---微妙だった。なんというか、マズブレアングルのリコイルの小ささに慣れちゃうと、って感じ。リココンできるならそっちの方が優秀なんだろうってのはわかるんだけど、DMRとショットガンしか使ってないからリココンが全く出来ないんだよね。 --  &new{2014-03-08 (土) 23:57:00};
---ベビバレアングルもなかなか行けますよ! --  &new{2014-03-19 (水) 05:50:49};
-本当に使いやすい。装弾数が多いから俺みたいなクソエイムの人でもキルできる。
こいつのおかげでDMRを使うのが楽しくなった。 --  &new{2014-03-04 (火) 00:46:21};
-これを出すまでに禿げ上がりそうだなぁ --  &new{2014-03-13 (木) 07:26:37};
--そんな人はアシスト付きRFBとQBU-88を使って頑張ると良いゾ~ --  &new{2014-03-13 (木) 10:54:47};
--mk11かsks出たらあっという間に終わるよ  余りに余ったブースト使えばもう一瞬でおわっちゃう! --  &new{2014-03-13 (木) 11:11:42};
--初期武器でもブースター使えばすぐ --  &new{2014-03-13 (木) 18:34:08};
-動画のマズルってなんですかね? --  &new{2014-03-15 (土) 13:09:40};
--多分だけどサプレッサーじゃないかな --  &new{2014-03-16 (日) 11:30:32};
-SVDにも言えるがなぜこんなわけの分からん架空のDMRをだすんだ!?Galat'z aceがあるだろがぁぁぁ --  &new{2014-03-19 (水) 07:34:05};
--ACEとAK12系列は汚い色違いといいなんか手抜きを感じるよね・・・。
ところでSymthicのステータスがおかしなことになってるというか、左右均等から右ブレに戻った?画像が中途半端にさし変わってたり数値が戻ってたりするけど・・・。 --  &new{2014-03-22 (土) 05:30:29};
---開発「汚いは褒め言葉だ・・・!」 --  &new{2014-04-02 (水) 23:22:54};
->弾を浪費しがちなプレイヤーにとっては大きなメリットになりうる
所持弾数は少ないんだよなあ --  &new{2014-03-27 (木) 16:40:27};
--援護兵で使おう(提案) --  &new{2014-05-25 (日) 01:05:44};
-所持弾数 援護兵なら問題なしー --  &new{2014-04-08 (火) 00:40:41};
--援護兵、心の俳句 --  &new{2014-05-24 (土) 11:51:36};
-SCAR-H SVとどっち使うか迷ってたけど、こいつに決めた!
200m以内の敵を狙う事多いから弾速が上のこっちが当てやすい。 --  &new{2014-04-08 (火) 20:43:41};
--俺はSCAR-H SVの方がなんか使いやすかったな。不調の時はSCARとこれを行ったり来たりしてるけど --  &new{2014-04-08 (火) 20:52:21};
-この子世辞抜きに本当に使いやすいわ!接近戦も出来るし遠距離も出来るから
クリアリングさえ意識すればデスが一桁ってことも珍しくなくなってきたし
これが嫁銃という奴か… --  &new{2014-04-14 (月) 22:11:06};
--残念ながら、こいつは俺の嫁だ --  &new{2014-07-29 (火) 18:27:09};
-やっぱり長距離になるとあたらないんだよなー、、、 --  &new{2014-05-02 (金) 23:15:11};
--そんな時こそスナイパーライフルを使うのだ --  &new{2014-05-08 (木) 15:35:32};
-俺はDMRはこれ使ってる時が一番楽しい反動、跳ね上がり方向、装弾数、レート、何を見てもクセらしいクセがない --  &new{2014-05-11 (日) 11:21:30};
-SKSが一番だと思ってたけど、こいつの方が強いな。
砂とも十分やりあえるし、4倍スコで対応できない遠距離の敵は、そもそもたいして脅威にならないからスルーでおk --  &new{2014-05-22 (木) 23:44:36};
-コイツが一番DMRの中で使いやすい --  &new{2014-06-01 (日) 02:29:45};
--俺も今日初めて使ってSKSの次に使いやすかった
ホロサイトでこいつで300m離れた敵を殺せた(´・ω・`) --  &new{2014-06-02 (月) 06:23:57};
-まだSKSとQB使ってないけど、威力45組の中では使いやすさがトップだった。ペンペン連射しても十分当たる。スタビー付けたら更にペンペン、反動を押し込めて制御して当てる感じ。予備弾が少ないから援護兵になるか近くにいて欲しい。 --  &new{2014-06-04 (水) 20:09:42};
-やっとアンロック!ここまで長かった~ --  &new{2014-06-08 (日) 00:50:35};
-こいつはマークスマンというより、バトルライフルって言う方がしっくりくるね。個人的に他のACEはダサいけどこれだけはカッコいいと思ったわ --  &new{2014-06-13 (金) 19:46:22};
-ずっとM39使ってて初めてこいつを使ったらすごく使いやすい
連射してもちゃんと当たるって強いな
難点は弾切れしやすいってことだけか --  &new{2014-06-29 (日) 23:32:40};
-強い。初めてDMRでMVPとれた。 --  &new{2014-07-29 (火) 18:25:48};
-なんでこのDMR以降の解除に必要なポイントが多いの? --  &new{2014-08-13 (水) 11:40:44};
--BF4スタッフの嫌がらせだよ
彼らはDMRが嫌いだからね --  &new{2014-08-13 (水) 13:58:44};
-ヘビバレアングルに等倍サイトで全距離いける
スコープ+オフセットよりRDS+ブースターの方が使いやすいな
ブースター使わないけど --  &new{2014-08-16 (土) 01:02:06};
--ブースター使うと見にくくなるよね アクセサリーは何も付けない方がいいわ --  &new{2014-08-16 (土) 12:16:47};
-アイアンサイト画像がモニタ直撮りだったので差し替え --  &new{2014-08-22 (金) 20:45:41};
--すごいキレイ --  &new{2014-08-24 (日) 18:56:18};
--来てなかったから気づかなかった編集お疲れ、あの直撮りの前は荒られてまともな画像が消えたんだよねー。 --  &new{2014-09-09 (火) 15:33:54};
-こいつは最高に使いやすい。
安定してるし精度もスナとそこそこにやりあえる。
ARをさし置いてキル数1位だわ。 --  &new{2014-08-27 (水) 00:22:48};
-さっきロッカーで隣にいた味方がこいつにバイポッドを立てて弾幕はっててワロタ。拡散率が低いからありかもな --  &new{2014-09-09 (火) 11:56:30};
-もうすぐで2000キル --  &new{2014-09-11 (木) 23:44:55};
--今さっき3キル --  &new{2014-09-13 (土) 15:29:22};
---チラ裏 --  &new{2014-09-14 (日) 21:50:46};
--チラ裏 --  &new{2014-09-25 (木) 21:31:18};
-2600キルきたぁ〜 --  &new{2014-09-15 (月) 19:13:21};
-確かにつよい・・・だけど納得できないことが一つだけある
 なんでこれでマークスマンリボン取れないんだよ!200圏内ならHS当てられるのに!!! --  &new{2014-09-19 (金) 23:47:59};
--マークスマンライフルなのにマークスマンリボンが無いというのはおかしいよな。 --  &new{2014-09-20 (土) 00:06:05};
---SRじゃないから --  &new{2014-09-20 (土) 00:27:27};
---お、おう。(何で取れないのか疑問だったんじゃないんだけど) --  &new{2014-09-20 (土) 01:01:04};
-ここまでの道のりは長いが、それが報われたと思える強さ。
DMR中最強と思っております。 --  &new{2014-09-20 (土) 06:53:18};
--AR、カービン、そしてDMRといいACEシリーズずば抜けて強いよね --  &new{2014-09-30 (火) 18:38:01};
--へびばれあんぐるで連射しても跳ね方が素直で敵が見やすい、ラッシュで51ー21とれた、ありがとう --  &new{2015-02-23 (月) 16:51:21};
-こいつ今回のアプデ以降SVDに喰われてないか? 
精度も拡散値も抜かれて弾速も僅かにあちらが上
初段反動倍率もこいつの方が若干だが高いし… --  &new{2014-10-12 (日) 15:03:29};
--まあこいつは弾数多いし。個人的にはガリルが優遇される方がなんか違和感あるからこんなもんでいいや。 --  &new{2014-10-12 (日) 15:10:31};
--CS版だとエイムアシスト付という大きなメリットがある --  &new{2014-10-14 (火) 20:13:42};
---DMRのエイムアシストはLMGと同じで皆無に等しいんだよなぁ… --  &new{2014-10-14 (火) 20:34:50};
---使えば解るけどコイツだけ明らかに他と違うよ --  &new{2014-10-15 (水) 21:59:51};
---中距離サイト限定だがRFBとQBUもエイムアシスト強いよ。 --  &new{2014-12-02 (火) 16:06:58};
-なんか腰撃ちがよく当たる --  &new{2014-10-19 (日) 02:02:10};
-なんでコレだけエイムアシスト効くんでしょうか? --  &new{2014-10-22 (水) 22:02:00};
--他のDMRも効いてるが、コイツだけ異様にアシスト強い気がする。なんか中距離でもがっつりアシスト掛かってる --  &new{2014-12-01 (月) 03:49:54};
-私はエイムアシスト除いてやってるからアシストの強さがそれぞれでどう違うかわからんなあ --  &new{2014-12-02 (火) 14:43:39};
--RFBとQBUと同じくADS覗き込みで的にがっつり吸い込まれる。たぶんアサルト・カービンと同じくらい。アシスト無いPC盤だとブレ、弾速、拡散ともに平均以下程度なんだけどね。 --  &new{2015-01-02 (金) 15:04:14};
-そう言えばこの前この武器のキル数世界一(並びにDMRキル数世界一)の人に会ったなぁ。その試合のキル数も頭一つ抜けてたっけなぁ。素直に尊敬。 --  &new{2014-12-18 (木) 02:38:29};
--その人ってマークスマン(DMR)キル数でも世界二位と倍近く離して一位なんですよねぇ...
同じ日本人だし尊敬するわ、マジで。 --  &new{2014-12-27 (土) 00:03:41};
-私はまだまだですがいつか1位の座を奪って見せるのが目標です!ちなみに現在20位切りました(^ω^) --  &new{2014-12-27 (土) 13:56:56};
--おめでとうございます。頑張ってくださいね!
そして繋ぎミスってますよw --  &new{2014-12-28 (日) 09:25:31};
--尊敬。どうしたらDMRでそこまでいけるの? --  &new{2015-01-15 (木) 17:09:31};
-弾速に慣れることと焦らず確実に一発一発当てて行くことですね。
それとアシストがどうの言ってる方も多数いますが私は付けてないので、よく分かりませんね --  &new{2015-01-21 (水) 01:17:30};
-500キル越えたけどドッグタグ解除ならず… --  &new{2015-02-12 (木) 18:30:07};
-そうなんですよ。ドッグタグ無くてかなしい。 --  &new{2015-02-22 (日) 03:28:57};
--すごい今更なレスかもしれないけど…
kill4000ちょいだけど、ドッグタグいつの間にか出てましたよ。 --  &new{2015-03-28 (土) 01:29:12};
-なんだこれSCAR-SV使った後だと全く当たらんぞ。銃身曲がっているんじゃねーか? --  &new{2015-06-30 (火) 13:02:12};
-突っ込み癖のある工兵ですがこれ使ってもかまいませんねっ! --  &new{2015-06-30 (火) 20:07:36};
--無理だった(´・ω・`) -- [[木主]] &new{2015-06-30 (火) 21:16:22};
-あれ?さいてい威力が38ってことは距離問わずヘッショ2発確殺ってことかいな?試してこよっぴー --  &new{2015-07-15 (水) 19:25:36};
--1発ヘッショ入ればもう一発は胴でも殺せるよ、なるべくヘッショして2発で殺さないと3発目当てれずに逃げられることが多くてね…… --  &new{2015-07-26 (日) 10:36:19};
-エイムアシストがあるとか書いてあるけどそれいつの話?そんなもん無いでしょ --  &new{2015-08-26 (水) 21:02:53};
--ないよ。全く無い。ただ、皆にコレを使わせて、自分だけヒャッハーしてKILL稼ぐために騒いだだけ。 --  &new{2015-08-29 (土) 01:40:47};
---4倍つければ吸い付くぞCS版はなDMRはスティッキーエイムがないのが多いがこいつにはある。ちょっと長い期間出かけてるんで今はどうか知らないがDMRの不遇っぷりから多分手をつけられてない --  &new{2015-08-29 (土) 08:13:41};
---ホロサイトでも吸い付くよ --  &new{2015-09-08 (火) 20:48:58};
-悪くは無い・・んだが好み以外で使う必要が無いように感じた銃だった --  &new{2015-09-09 (水) 10:11:27};
--うん、正直弾数以外、全部SVDの劣化なんだよね --  &new{2015-09-12 (土) 14:12:07};
---PC版ならアシスト無いから完全にその通り --  &new{2015-09-23 (水) 17:25:27};
---その弾数が重要なんだろうが --  &new{2015-12-14 (月) 16:36:53};
---http://symthic.com/bf4-compare?ACE_53_SV_vs_SVD-12&a11=Heavy%20Barrel&a12=Angled/Folding%20grip&a21=Heavy%20Barrel&a22=Angled/Folding%20grip    まさかと思ったら割とマジでSVD君の劣化だった。 当てていける人には装弾数は15で十分だからね。 --  &new{2015-12-14 (月) 17:08:35};
---こいつの明確な利点はQBU以外でJGM-4が10キル解放される点 --  &new{2015-12-14 (月) 18:01:02};
---ランカーだけどSVDよりはこっちの方使うわ。SVDは当てやすいけどやっぱ弾数がな……。リロードなけりゃ良かったって場面が多くて。 --  &new{2015-12-16 (水) 16:37:06};
-やっぱり、色が渋くてかっこいいわ --  &new{2015-12-29 (火) 00:30:48};
-この子、あたんない! --  &new{2015-12-30 (水) 23:20:43};
-これつええええええええええ --  &new{2016-02-04 (木) 18:52:26};
-ロッカーでこの武器使ってMVPとってた人いたわ。すごく強かったから自分も使ってみる --  &new{2016-03-07 (月) 20:33:53};
-この銃なかなかだな。ガンガン撃っても当たるし、弾数気にしなくて良いのが気に入った。 --  &new{2016-03-14 (月) 04:49:39};
-弾数以外の全部の数値がSVD12の劣化なのに何故か人気だよなこの銃 --  &new{2016-03-14 (月) 11:00:41};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS