Comments/AKU-12 のバックアップソース(No.8)
[[AKU-12]]

-この銃、他のカービンに比べてどうですか?
まだbf4買えないんでどなたか感想おねげーしますだ --  &new{2013-11-10 (日) 00:38:02};
--BF3におけるアバカンみたいな性能。2点バーストで1000RPM。中距離以上で恐ろしく強い。逆にフルオートの性能はいまいちってのも、アバカンと同じ --  &new{2013-11-10 (日) 03:45:02};
---ありがとうございます! --  &new{2013-11-10 (日) 11:55:17};
-反動制御しやすくて扱いやすいかな --  &new{2013-11-10 (日) 01:49:53};
-これの2点バーストがめちゃくちゃ使いやすいな。できれば精密に狙えるコヨーテかRDSで使いたいんだが、最初に解除されるサイトが、中近距離向けのコブラっていうね・・・ --  &new{2013-11-10 (日) 03:41:25};
-2点バースト1000RPMだと・・・
知らなかった・・・
個人的にコブラでもいいと思うんだが --  &new{2013-11-10 (日) 03:54:00};
-これって3点バーストじゃないの? --  &new{2013-11-10 (日) 05:12:14};
--確認したら3点バーストだった --  &new{2013-11-10 (日) 18:06:51};
-強いね。個人的には3と同じ感覚で使える銃って感じ --  &new{2013-11-10 (日) 20:06:17};
-3点バーストすごい強いな。これを使いすぎたせいでエイムがいい加減になっていたわ。 --  &new{2013-11-11 (月) 00:44:42};
-3点は弾持ち悪い。ぜひともそこは2点にしていただいてアバカン復活を… --  &new{2013-11-11 (月) 02:53:01};
-AK-12の3点バーストよりレート速いし低反動、と思って使ってみてるんだけど、思いの外安定してキルできないんだよね。弾速遅いからかな?みんなの使用感はどう? --  &new{2013-11-11 (月) 14:02:01};
--味方が戦ってる場所から少し離れてそこに集まって来た敵さんをキルするスタイルだからこの武器のおかげで安定してキルできる --  &new{2013-11-11 (月) 19:01:32};
--たぶん1000RPM出る速度で連打するとフルオートの時と同じ精度になってるからじゃねーかな
レートは下がるが少し落ち着いてバーストするともりもり殺せる --  &new{2013-11-11 (月) 19:12:56};
-クソォ、、、、、こいつのせいで、、、、こいつのせいで俺のM4ちゃんの優位性がなくなったんだ、、、、くそぉぉぉぉぉぉ --  &new{2013-11-12 (火) 03:31:33};
--しかも、M4はバーストだけのモデルだと……
これ以上いじめないでほしい…… --  &new{2013-11-12 (火) 03:56:44};
---こだわりがないならカービンはこれが使いやすいね、え?俺?俺はM4使うよ、糞性能だけど --  &new{2013-11-12 (火) 04:52:47};
---弾速とリロード速度は前作同様優秀ですよ、M4は連戦で輝く武器
AKU-12が450m/sに対してM4は580m/sですから圧倒ですよ --  &new{2013-11-12 (火) 12:49:25};
---でもリコイル高すぎてあたr、、、、なんでもない --  &new{2013-11-13 (水) 01:40:51};
---↑それ結構言われているけどあれぐらいのは制御出来て当たり前の範囲でしょ、ヘビバレ付けている訳でもあるまいし。
「自分にはあれは無理!」てんなら素直にマズルとアングルつけときゃ何も問題ないはずよ
それで高い高い言われたら全武器が使えていないレベル --  &new{2013-11-13 (水) 02:01:23};
---ただM4の縦リコイルは高すぎたろ、フルオートならまだしも3点でアレはない、せめて30くらいにしてほしい --  &new{2013-11-13 (水) 05:20:54};
---↑いや別にと言うしかない
そもそもBF3でもあれぐらいの反動でレートの事考えるとそれぐらいかと納得行くレベルだし今回はこのAKU-12やACRがいる所為ででかく思えるけど事実ほとんど変わらんよ --  &new{2013-11-13 (水) 18:41:12};
--いやまぁ俺もM4A1の代わりとして使ってるけど、さすがにこの超レートは不具合だし修正されるでしょ。AK-12は控えめな上昇量なのに対してこっちは320も上がってるからな。こいつだけアバカン仕様にするとは思えないし、修正に期待だな --  &new{2013-11-13 (水) 18:45:43};
---AK-12修正した時にこいつのこと忘れてたんだろね。 --  &new{2013-11-13 (水) 20:49:33};
-こだわりと言うか自分はAK-74Mに次いでAK-12とそのカービンモデル(まだモックアップだけど)が好きだし性能高いのは満足。一番良いのはリロードのモーションだけど。 --  &new{2013-11-12 (火) 16:07:21};
-かなり強い特に中距離 --  &new{2013-11-12 (火) 19:18:29};
-バーストのレートは修正されそうな気がするが、それでも使うよ。ポストAKS-74uだし --  &new{2013-11-13 (水) 01:09:14};
-これのバーストを使うとほかの銃が使えなくなるくらい強いから使うのやめとくわ。どうせ修正はいるだろうし。それにこの武器のバーストモードは十分に堪能したし。 --  &new{2013-11-13 (水) 20:52:16};
-バトルパックあけたらこれのアタッチメントでてワロタ
まだまだ初心者でキルできないから遠すぎるわ --  &new{2013-11-14 (木) 12:44:29};
-修正候補ナンバーワン --  &new{2013-11-14 (木) 15:32:03};
--ヤバいよな、ヘビーバレルの反動制御できると全距離に対応する --  &new{2013-11-15 (金) 02:27:10};
-元アバカン使いだが、とりあえずこいつで飢えを凌いでる。確かにこいつも強いな。でもなんかまだ足りないんだよ!違うんだよ! アバカン復活はよ! --  &new{2013-11-15 (金) 02:59:06};
-全兵科で使えることが問題なんだろうな
アバカンはBF4で出ても突撃兵のみだろうし --  &new{2013-11-15 (金) 09:09:09};
-バースト使いこなせn...もとい使わない俺にとっては他の銃と大して変わらん性能 --  &new{2013-11-15 (金) 09:23:22};
-実銃でてないから仕方ないんだが、AK12もAK74Mとおなじフラッシュハイダーなんだから、コイツのも74Uと同じにしてほしいなぁ。なんか今の形状は違和感あるわ。 --  &new{2013-11-15 (金) 20:34:31};
--モックアップ出てるけどこの形だよ。フルサイズAK-12もハイダーはAK-74とは全く違う。 --  &new{2013-11-17 (日) 15:20:56};
-みんな強い強い言ってるけど錯覚じゃないのか?Symthicにはバースト時のレート750って書いてあるぞ?フルオートは650だしどう考えてもACWやACE系の方が強い気がするんだが・・・ --  &new{2013-11-16 (土) 04:55:33};
--これとacwを比べるのは無理があるだろう
全然使い方違うし後バーストのレートは1000で確定してるらしい
aceに関しては個人の感じ方しだいだし何ともいえないけど --  &new{2013-11-16 (土) 07:43:07};
---読んだ上で言ってる?最新のSymthicの情報にバーストが750って書いてあるって書いただろ? -- [[木主]] &new{2013-11-16 (土) 17:22:29};
---小木主も1000確定とかちょっと意味が分からんけど、木主も「最新の」っていう大事な部分を後付けするのもどうなのよ。さすがに揚げ足取るには無理があるわ --  &new{2013-11-16 (土) 20:14:38};
-パッチでレート下がったな --  &new{2013-11-16 (土) 12:07:07};
--pcだけしかパッチきてないかんじ? -- [[ps3]] &new{2013-11-16 (土) 12:57:29};
-バーストのレートいくらになったの? --  &new{2013-11-16 (土) 12:33:12};
-ちゃんとした情報書けよ --  &new{2013-11-16 (土) 12:47:37};
--まだ日本での発売から数えるほどしかたってないし、パッチラッシュがあってるんだから、情報の錯綜は仕方ないだろ。 なんなら自分で編集しろ --  &new{2013-11-16 (土) 13:09:10};
-後出し遭遇戦でも撃ち勝てる性能だし、初期アバカンみたいに遭遇戦弱くなってから使おうかな。現状じゃ強武器確定だし、ゲームしてない性能だから自重しとく。もちろん他人に強要はしないけどな。 --  &new{2013-11-16 (土) 16:10:06};
--そんなん書き込んでる時点でもう・・・ --  &new{2013-11-18 (月) 18:42:33};
--パッチ当たって強武器じゃなくなったな
3点でのバーストもM4に負けてるし --  &new{2013-11-18 (月) 20:32:36};
-バーストのRPMが1000から750に下がった
これでM4と住み分けが出来るな --  &new{2013-11-17 (日) 16:34:58};
--今更ながら反映したよん --  &new{2013-11-22 (金) 18:27:01};
--AK-12もバースト750だからAK-12のカービン版みたいな位置づけになったね --  &new{2013-11-25 (月) 06:00:45};
-みんなアタッチメントなに付けてる?
オススメなんかある? --  &new{2013-11-17 (日) 20:13:59};
-これフルオートでも強いの?ずっとフルオートで使っててこれつえーなって思ってたのにバースト使用で更に強くなるとかびっくらこいたわ --  &new{2013-11-18 (月) 12:43:59};
-ps3でもパッチ当たってレート下がったんですかね --  &new{2013-11-19 (火) 16:43:02};
--んー今PS3でフルオートとバースト試してみたんだけど、あんまり差が無い気がするね。
俺だけだと不確定だから、他にも試した人居ないかな? --  &new{2013-11-19 (火) 18:50:25};
-ps3版だがレートは下がってるみたいだ --  &new{2013-11-20 (水) 08:01:07};
--でもps3にパッチが当たったというアナウンスは今のところないよね? --  &new{2013-11-21 (木) 07:48:14};
-レート下がってもリコイル低いからバーストで打てば勝てる
至近距離はきついけど、それ以外ならなんとかなる --  &new{2013-11-22 (金) 18:06:48};
-現状ps3でこいつ使ってると「うわぁ出た出た」みたいな目で見られる?接近戦もスナも苦手だからこういう武器が一番性に合うんだけど、いわゆるちゅう武器は使いたくないんだよなぁ。 --  &new{2013-11-24 (日) 14:09:40};
--レートの高い武器はそう見られがちだけど、この武器は大丈夫なんじゃね。個人的にはACW-Rにやられた方が「あー、はいはい」てなる --  &new{2013-11-24 (日) 17:54:01};
--ACW-RもAKU-12も一部の人が強武器認定しているだけで、そこまで強くないよ。
突っかかってくる人は多分、子どもとか初心者だから気にしなくていいと思うよ。 --  &new{2013-11-24 (日) 18:01:04};
---AKU-12はバースト時レートが1000から750落ちて近距離そこまで強くなくなったからアレだけどACW-Rは現状明らかに強武器の筆頭候補 --  &new{2013-11-24 (日) 18:22:22};
---でもバランス壊すほどではないでしょ?
CQBとか600RPMあたりの武器を愛用してるけど、先に撃てば近・中・遠どれも打ち負けるとは感じない。SPMもK/Dもチーム上位に安定して入れるし。
ACW-Rが使いやすいのはわかるけど、あの程度で強武器はないよ。結局は立ち回りとAIM力。
強武器ってのはBF3のウサフラレベルのことでしょ。 --  &new{2013-11-24 (日) 18:37:40};
---皆ありがとう、こいつで頑張るよ! --  &new{2013-11-24 (日) 20:35:35};
---いや壊してるから、現にPDWが不必要になってるのは高レートCRのせいだろ、しかもACRの弾速は異常だよ --  &new{2013-11-24 (日) 22:18:29};
---PDW使えないのは工兵の専門武器になっちゃったからでしょ。もともと中距離以上で使える武器じゃないし、近距離のみのマップなら強いぞ?あと、弾速は完璧にAIM力の問題だろ……
強武器強武器騒ぐのはACWのページでやろうか。 --  &new{2013-11-25 (月) 07:17:45};
---まぁ使ってる人数が多かったりするとまたコイツかよってなるから文句出るのも分からなくもない --  &new{2013-11-26 (火) 03:08:20};
-指切り苦手だからこいつのバーストにはお世話になってます --  &new{2013-11-26 (火) 08:32:59};
--弱体化してからスペックがほぼAK-12のカービン版みたいになったからね、使いやすいね --  &new{2013-11-27 (水) 21:30:37};
-これって弱体化したって話だけどまだ強武器なの?コレ使っていて強武器'おつ'(漢字送信できない)ってメールきたんだけど・・・ -- [[PS3]] &new{2013-11-27 (水) 22:46:06};
--バーストレートが750になっちゃったし強武器ではなく並武器ぐらいかな?になったと思う。その人はフォーラムとか情報仕入れて無いんでしょうねw --  &new{2013-11-27 (水) 23:34:48};
---PS3の方はまだパッチ出てなくて、バーストレート1000のままなんだよ --  &new{2013-11-28 (木) 00:45:05};
---そうかPS3はパッチ当たってなかったのか・・・
しばらくはM4でも使ってようかな・・・ -- [[木主]] &new{2013-11-28 (木) 01:48:56};
---PS3もレート750になってるよ --  &new{2013-11-29 (金) 20:37:35};
---FAMASとAKUのバースト比べてみたら、全然レート違ったわ。間違った事言ってスマナイm(_ _)m --  &new{2013-11-29 (金) 21:47:37};
--BFでの「強武器オツ」は大体が褒め言葉じゃね? --  &new{2013-11-27 (水) 23:42:10};
---そう思うことも出来るだろうけど実際に皆が言うような強武器だったらそれはそれで気にしちゃうもので・・・ -- [[木主]] &new{2013-11-28 (木) 00:27:32};
--使ってるなら分かると思うけど、ぶっ壊れ性能の強武器ではないにしろ、扱いやすい良武器って感じじゃないかな?
それに対してイチイチ文句言ってたらきりが無いけどね。 --  &new{2013-11-27 (水) 23:47:12};
--そんなガキのメールを一々気にする必要はないと思うが。別にバグでは無いし、カービンのアンロックツリーの初期の方なのだから手に入れるのも難しくない。 --  &new{2013-11-28 (木) 02:16:33};
-ACRはどうしても遠距離当たんねーから安定のAKUといことで使ってる。フルオートのrpmなんか700あたりで充分だし
レートなんかにたよるなら総合演習場でAIMの練習でもすべし --  &new{2013-12-01 (日) 15:36:35};
-750 RPMって正直遅いほうではないから強武器ではないけどバーストモードの優位性はまだかなりあると思う。
ヘビバレつけても低リコイルだし。 --  &new{2013-12-01 (日) 20:30:39};
-強いというか思ったとおりにコントロールが出来る扱いやすい武器だな。BF3でいうとこのクリンコフに似てる。
近距離で弾をぶちまけるならレートは正義だが、ある程度精確に狙い撃つならとても素直で、反動とレートのバランスは抜群に良いと思う。感触でいうとカービンというよりPDWの方に似てるかも。 --  &new{2013-12-01 (日) 21:36:31};
--pdwとは真逆じゃないか?
もしやバーストの方がレート高いのを知らないとか? --  &new{2013-12-01 (日) 21:55:43};
-全兵科共通の簡易狙撃銃として運用してる
そこまで強くはないかな。唯よく当たるね --  &new{2013-12-02 (月) 13:31:15};
--dmrに謝れ --  &new{2013-12-02 (月) 15:47:18};
---当たらないDMRより、弱くても当たるこいつの方がいいよ。 --  &new{2013-12-05 (木) 13:40:46};
--狙撃銃として使うならACE52もオススメ --  &new{2013-12-03 (火) 01:28:57};
---まだアンロックできてないんですよ・・・突撃銃ばかり使ってるんで --  &new{2013-12-06 (金) 20:57:16};
-何でもかんでも、強武器強武器って阿呆の一つ覚えみたいに。
馬鹿だなホント。
そんな事書き込む暇あったら、働くか腕磨け!!
どんな武器使おうが余裕でトップ取れるわ、こんなレベルの奴等相手じゃ。 --  &new{2013-12-05 (木) 01:52:55};
--そうだね、頑張ります --  &new{2013-12-05 (木) 03:02:00};
--全面的に同意する --  &new{2013-12-05 (木) 13:41:44};
--ん?今どんな武器使おうが余裕でトップ取れるって言ったよね?
じゃあレミントン持ってフラグ弾をセットしてコンクエラージに、どうぞ
いやーもう一度見てみたいなーフラグ弾の全盛期 --  &new{2013-12-06 (金) 21:45:38};
---自分でバカなこと言ってるなぁって思わない? --  &new{2013-12-07 (土) 10:53:03};
---どんな武器使おうが余裕でトップ取れるって言ってるからただネタレスしただけだよww
まあぶっちゃけこの武器があるせいで性能を喰われている武器が多々あるんだから強武器と言われても仕方ないだろう それに中距離戦が今作からは多くなったしこの武器のエアガンリコイルは驚異的なんだよ それはこの武器と違う武器で中距離で撃ち合えばハッキリとわかるはずだろう? 「強武器と言われるのは仕方ないはずだ」と使ってて思わないのであればそれは立ち回りが悪いとしか思えないしな まあ俺はAK12の方が驚異だと思うがな -- [[長文失礼]] &new{2013-12-07 (土) 14:01:07};
-強武器強武器言うやつって全部の武器が同じ性能なら納得すんのかね? --  &new{2013-12-05 (木) 10:35:09};
--言い訳探してるだけだろ
同じ性能になっても今度はラグがどうとか、どうせ違う言い訳探すだけだよ --  &new{2013-12-05 (木) 12:56:15};
---終いにはチートしてるとか言い出しそう --  &new{2013-12-05 (木) 13:10:36};
---銃が一種類しかないBF1942やらせると何て言うのかな --  &new{2013-12-05 (木) 13:17:17};
---↑バリエーションが無いって言うに決まってるよなwww --  &new{2013-12-05 (木) 13:40:13};
---文句言うやつはなににでも文句を言う精神年齢が低くすぎる --  &new{2013-12-07 (土) 10:08:26};
---なんでも武器の性にするのは自分の使っている武器に対する愛が足らないよなw愛銃で勝ってこそカッコイイのに --  &new{2013-12-09 (月) 14:33:47};
---↑同意、愛銃で勝つのは嬉しいよなww俺から言わせてもらうとM4の方が強い。何て言ったって武器の強さは結局、「愛」に通じるからなw --  &new{2013-12-09 (月) 17:49:16};
---俺も強武器派だけど、愛銃派や強武器否定派の言いたいこともわかるよ
武器によっての一長一短は置いておいて、試合前から勝敗に関わる性能のキャラや武器なんて色々なゲームで見るしな
そういうのは周りの声や視線もあってかゲーセンとかなら大抵自重してくれるけどね
強武器使ってる奴も何か言われるかも?と分かってて使ってると思いきや、ここ見る感じそうでもなさそうだな
本当の強武器使いは何言われても黙って勝ちだけ残しとけばいいんだよ。それが強武器使いの在り方だろうが!そんな覚悟もなく、否定派を小馬鹿にしてる時点で強武器使いとは言えんな --  &new{2013-12-11 (水) 14:31:25};
---↑禿同 -- [[そんな私はAEK使い]] &new{2013-12-11 (水) 15:05:45};
-強武器だと思うなら使えばいい話。
自分に合わなければ他の強武器を探せばいいよ。 --  &new{2013-12-07 (土) 08:41:56};
--まあBFで勝てない雑魚はCODでゴーサプ持って芋ってろって事だよwww
あっちの方が遥かに簡単に勝てるしwww --  &new{2013-12-11 (水) 23:09:22};
-フェイスバーニングにして送ってるんだろうし鼻で笑っとけ --  &new{2013-12-08 (日) 10:46:34};
-強武器だから負けた=自分が傷つかない為の防衛本能。
保健体育の授業で習っただろ?w --  &new{2013-12-09 (月) 15:47:07};
-ヘビーバレルっている? --  &new{2013-12-09 (月) 17:33:29};
-PS3はまだパッチ当たってないのかな?
AK12と比べたらレート高くね?と思いまして。 --  &new{2013-12-10 (火) 22:27:32};
-モスクワの同志たちよ、アバカン要塞の同志たちよ、そして祖国の同志たちよ
クリンコフ(AKS74U)を出すべきだと思ったのは
自分だけか? --  &new{2013-12-11 (水) 09:14:29};
--おお!導師様!私もそう思います!BF3の頃はクリンコフを愛用していました!それとアバカンが使いたいです!あの最強二点バーストでAR使いからCR使い、はたまたSR使いまでもを虐殺してみせます、導師様!
というわけでアバカンとクリンコフのDLCは一体いつ来るのでしょうか?導師様? --  &new{2013-12-14 (土) 12:07:45};
--M4信者だが、クリンコフを出すべきだ --  &new{2013-12-14 (土) 16:49:36};
--DLC武器に期待してる --  &new{2013-12-20 (金) 16:58:53};
-モスクワの同志たちよ、アバカン要塞の同志たちよ、そして祖国の同志たちよ
クリンコフ(AKS74U)を出すべきだと思ったのは
自分だけか? --  &new{2013-12-11 (水) 09:54:50};
-これはいいものだ
俺がLNGのアンロックで心が折れかけた時はコイツを担いで気分転換したものだ。
なお、トリガハッピーですぐ弾切れを起こす模様 --  &new{2013-12-11 (水) 14:19:19};
--液化天然ガス... --  &new{2013-12-17 (火) 10:58:44};
---↑吹いたww --  &new{2013-12-21 (土) 03:25:56};
-なんで11月に下方修正されたのに12月に入っても強武器議論されてるの --  &new{2013-12-12 (木) 13:39:26};
--使用者が多いと、パッチ内容を把握できないnoobも多くなるからね、仕方ないね。wikiに書かれてるのに、自分で調べずに何故かコメント欄で情報を収集するらしき層が一定数いるみたいだしね。 --  &new{2013-12-12 (木) 14:23:55};
--既に下方修正されているのに「弱体化するべき」、なんて言ってる輩がいる時点でお察し --  &new{2013-12-12 (木) 20:19:33};
---きっとさらなる弱体化を望んでいるんだろう --  &new{2013-12-13 (金) 10:35:34};
---PDWクラスになってしまうな・・・ --  &new{2013-12-13 (金) 11:10:41};
---うーん、でもPDWクラスにならないと全兵科武器としてバランスが崩れてるような気がする
ああいやこの武器の弱体化はもういらん むしろPDWやLMG、DMRを強化すれば良いと思う
まあPDWクラスにCRがなって、PDWをCRクラスにすれば解決には繋がるだろうな
もしくは工兵の固定武器をCRにするとかな それが一番妥当だろう --  &new{2013-12-15 (日) 10:50:05};
-使ってて思ったんだけど、コレってAK-12のように連射対策でバースト間でレートが680になるように制限されてる? --  &new{2013-12-13 (金) 21:39:16};
--バースト系は連打するとどれも変にジャムる気がするから制限ありそう --  &new{2013-12-13 (金) 22:15:10};
--テンポ良く撃たないとダメよ --  &new{2013-12-13 (金) 22:34:50};
-バーストでもやたら安定感あるから気に入っていたはずが、単にフルオートを3発で指切りしていただけだった。それでもグリップとの組み合わせで全弾ヘッドショットを狙って運用出来るからアサルト以外ではメイン武器に据えていける。 --  &new{2013-12-14 (土) 16:29:21};
-マズル安定かと思ったけどヘビバレもなかなか
ただヘビバレだと近距離連打での跳ね上がりが凄いのね
みんなはバレルなにつけてる? --  &new{2013-12-14 (土) 23:04:42};
--ヘビバレ安定。3発も打っているのにリコイルを感じないレベル(大げさ) --  &new{2013-12-15 (日) 14:56:21};
---しばらくヘビバレつけてみるよ --  &new{2013-12-15 (日) 15:18:28};
-ぶっちゃけアサルトはAEKとかが殆どだし、他の兵科もこれとかACWよりSGの方がぶっちぎりで使用者多いよね。へたれ共がボッコボコにされる度に弱体化喚いてたら最終的に弾薬がBB弾になっちゃうわ --  &new{2013-12-15 (日) 01:54:37};
--ドミネとロッカーしかやってないの? --  &new{2013-12-15 (日) 08:56:07};
---DMは良くやるけど、それでもCQとトントンかな。ロッカーは個人的に好きじゃないからあまりやらない。まぁどいつもこいつもこれ1本ってほど強くねぇだろって事を言いたかっただけだよ。少なくとも君が思ってる程ちっぽけな視野じゃ判断してないつもりだけど、ハードの違いだったり単純に俺の遭遇率の話だったり色々と要因はあるかもね。 --  &new{2013-12-15 (日) 15:38:30};
---「ドミネとロッカーしかやってないの?」に対して「少なくとも君が思ってる程ちっぽけな視野じゃ判断してないつもりだけど」と返すとは、あんたの何がそんなに傷ついたんだwしかも遭遇率から判断しているあんさんが、どんな広い視野をお持ちだと?バトルログのレポートぐらい見てから言えよ。AEKやSGがぶっちぎりで多いとか、そんな事実はない。ドミネとロッカーしかやっていないのかと、俺でも思うわ。 --  &new{2013-12-19 (木) 20:08:22};
--こういうコメント見ると24人コンクエと64人コンクエとは名前が同じだけの別ゲームに感じる。 --  &new{2013-12-15 (日) 16:19:44};
---実際そうだものな --  &new{2013-12-16 (月) 23:31:13};
-最近入信した者だが、バーストは弾詰まりが怖いからアングリ、ブレーキで反動消してフルオートでタップ撃ち運用してる。すごく扱い易いね。デザインもいいし、リロードも速いしカッコイイ。
性能とビジュアルが合わさって最強に見える。 --  &new{2013-12-15 (日) 05:36:39};
-PKA-Sにブースターつけると射撃後1倍と2倍が入れ替わるバグあり --  &new{2013-12-15 (日) 10:58:26};
--それ射撃後じゃなくてブースター操作中にナイフとかでモーションキャンセルしたんじゃないか?
ブースターは操作中にモーションキャンセルすると倍率が入れ替わるバグがある --  &new{2013-12-15 (日) 14:23:02};
-きのせいか、初期と比べて跳ねあがりがキツくなった? --  &new{2013-12-17 (火) 23:01:44};
--ですね。なんかそんな感じする。 --  &new{2013-12-20 (金) 20:44:53};
-好きなんだがデフォルトの色がキモい
菜食主義者の嘔吐物みたい
何故黒いのを使わせてくれないんだ… --  &new{2013-12-21 (土) 22:53:55};
-デフォルトの配色は最悪だね
他の色にしようとしても、グリップとマガジンの色が深紅なせいで組み合わせが難しい --  &new{2013-12-22 (日) 21:57:54};
--アーバンのフラットでAK12の色に近くはなるよ --  &new{2013-12-27 (金) 11:54:31};
-こいつの元のモデルはなんだろう --  &new{2013-12-23 (月) 12:00:01};
--AK12じゃ?
それにしても今作はAK12とACEのバリエーションが豊富過ぎる --  &new{2013-12-24 (火) 01:54:26};
-デフォルト色が嫌でしょうがないんだが、違和感無く合うカラーリングは無いだろうか --  &new{2013-12-25 (水) 18:51:44};
--俺はウッドランドのERDLにしてる
因みにアトミックでも中々かっこ良かったよ --  &new{2013-12-26 (木) 01:28:51};
--突兵の任務でもらえるクリムゾンなんちゃかが結構似合う --  &new{2013-12-31 (火) 18:20:58};
-これは音があまり好きではない。AK5Cの音が好きなのでそっち使うようになった。残念ポイント --  &new{2013-12-26 (木) 04:35:41};
-バーストが上手く扱えないからフルオートオンリーだけどまあまあ強いね、バーストジャムるし近距離すり抜けてる気がして扱えねえ… --  &new{2013-12-26 (木) 05:03:01};
--これフルオートで使うならak5cの方が… --  &new{2013-12-26 (木) 07:40:10};
---それ言ったらACWとかMTAR使うほうが強いじゃん、俺はロシア製好きだからこれ使うよ -- [[木主]] &new{2013-12-26 (木) 08:32:56};
---俺はロシア製好きだからこれ使うよ
↑最初から書いとかないとそりゃ誰でもak5cで良いじゃんと思うわな。
akuとacwなんかそもそも運用方法違うし --  &new{2013-12-26 (木) 08:45:13};
---ファイアレートだけで判断してるのか?だとしたら完全ににわかだろ
サプレッサー付けてフルオートで近中距離運用するならリコイル少ないAKUの方が優れてるに決まってるじゃん
AK5cは中距離横リコイルがネックだからサプ運用難しいしな --  &new{2014-01-13 (月) 01:41:59};
---いきなりロシア製とかサプレッサー付けてフルオートで近中距離運用とか話の八艘飛びが激しいな --  &new{2014-01-19 (日) 01:43:21};
-これってAK12と使用感は同じ? 突撃兵からジョブチェンジしようと思うんだけどこの銃どんな感じよ --  &new{2013-12-29 (日) 17:24:32};
--AK12の弾速を遅くして精度も落として最低威力も低くした感じ
ていうか情報を見るためのWIKIだしまずは自分でデータを比較すれば良いんじゃないかな… --  &new{2013-12-29 (日) 17:59:42};
--バーストに慣れてる人ならAK12より遠い距離狙える感じ。交戦距離を伸ばしたい人には良いかもね --  &new{2013-12-31 (火) 16:04:33};
---カービンなんだしAK12より交戦距離は短いのでは?
もしやAK12がバースト推奨武器なことを知らないとか? --  &new{2013-12-31 (火) 18:05:00};
--AK-12より反動が低い感じ。慣れるとAK-12が使い辛くなったしまった。 --  &new{2014-01-01 (水) 07:18:37};
-こいつの強みは狙ったところに確実に三発当たる、それだけ
フルオートでリコイル制御できる強者には平凡なカービン
俺はそんなことができないからこの娘に足を向けて寝られない
今日も北枕です --  &new{2014-01-01 (水) 09:05:13};
--フルオートでもよく当たるよね。チート武器かと思った。パッチで弱体化されるんだろうな。 --  &new{2014-01-22 (水) 00:44:06};
---さすがにもう修正はこないでしょ
カテゴリ全体に修正は受けるかもしれないけど
よく当たる利点がなくなったら当たらない低レートの武器になるし --  &new{2014-01-22 (水) 10:43:28};
--こいつどんな顔して書いてんだろ --  &new{2014-01-24 (金) 17:29:51};
-ヘビバレアングルかフラハイエルゴかそれが問題だ --  &new{2014-01-11 (土) 21:12:03};
-3のAk74uのほうがよかった --  &new{2014-01-12 (日) 06:58:30};
--すげーわかる
正直こいつはダサい --  &new{2014-01-19 (日) 06:33:25};
---ストックをもっとどうにかして欲しかった。 --  &new{2014-01-22 (水) 18:59:59};
-こいつに似合うペイントって何?デフォルトがキモ過ぎる・・・ --  &new{2014-01-22 (水) 18:12:48};
--アーバンのタイガーにしてる。迷彩にあうようにしてるけど、意外とカッコいいよ。 --  &new{2014-01-25 (土) 04:13:56};
--ウッドランドのスプレーが合うかもしれない。この銃にはまだ試してないけど、あれは万能過ぎるわ --  &new{2014-01-28 (火) 01:22:05};
-弱体化しても強い。アングルとマズルの低反動仕様のバーストで使ってるんだが仕留める力も弾数管理のやり易さもズバ抜けてる。リロードもわりと速い。
単純に自分に合ってるだけかもしれんが、タボールよりサクサク殺れる。 --  &new{2014-01-25 (土) 04:29:56};
-これどういう風に弱体化したの? --  &new{2014-01-25 (土) 15:45:25};
--バーストのレートが1000から750に下がったのさ --  &new{2014-02-02 (日) 03:50:02};
-サプバーストがなかなか使える --  &new{2014-01-25 (土) 18:10:48};
-これと、MTARー12かなカービンで使ってるの --  &new{2014-01-26 (日) 23:00:16};
-スケルトンストックだったら150キルはしてた --  &new{2014-01-27 (月) 20:11:13};
-反動が低いのでヘビーバレルつけても制御簡単。バースト主体で使うだろうから初弾反動の低さも嬉しい。弾速はちょっと遅めだけど。 --  &new{2014-01-27 (月) 23:34:11};
-普段からオートで使ってるんだが、なんかおすすめのカスタムないか? --  &new{2014-01-28 (火) 03:53:18};
--AK5Cおすすめ
フルで使うなら全てにおいてこれより勝るよ --  &new{2014-01-28 (火) 13:15:24};
---反動制御はこっちの方がやりやすいし、集弾も良い --  &new{2014-02-03 (月) 12:13:27};
-これお気に入りで使ってるんだけどヘッドショット決まりやすいの気のせいかな? --  &new{2014-01-28 (火) 11:28:42};
--胴ねらって撃つと反動でいい感にヘッドまでいく --  &new{2014-02-02 (日) 16:44:58};
-自分的にはバーストよりフルのヘビバで指切りした方が遠近中殺しやすい気がする --  &new{2014-02-02 (日) 16:46:56};
--BF3のころから、3点バーストものは弾が消えてるような気がして不安 --  &new{2014-02-03 (月) 06:19:33};
-バースト時連射速度が1000に戻っている
かなり強い --  &new{2014-02-02 (日) 23:28:28};
--勘違いだったさーせn
でもDMR強化でバーストやSCAR完全に死んだな
これはアバカン要るでしょ --  &new{2014-02-03 (月) 13:11:25};
---DMRそんなに強くなるのか。Symthic確認してみるか。 --  &new{2014-02-04 (火) 23:05:05};
-ガチ? --  &new{2014-02-03 (月) 02:04:01};
--使ってみたけどオート3発とバースト3発の速度に違いを感じられない 実際は70早いんだが さすがに320も早くなってたら気付くわ PC版 --  &new{2014-02-03 (月) 05:48:06};
---体感とはいえ、報告ありがとう。上の木主はなぜそう思ったのだろうか。検証してくれてるなら嬉しいんだけどね… --  &new{2014-02-03 (月) 11:16:50};
-AK5Cのレート700とこれの680って結構差ある?使用者の感想をお願い。ちなみに僕はこれは少しAK5Cよりもレートの遅さを感じたような気がする。 --  &new{2014-02-07 (金) 15:21:32};
--その瞬間瞬間で打ち比べてみて「こっちのほうがKILLできる」とか「敵が溶けていくようだ」っていうレベルじゃなく「こっちのほうが一発多く当てれる」レベルの誤差 --  &new{2014-02-11 (火) 19:57:28};
//-これってAK12とAKU12どっち強いの? --  &new{2014-02-12 (水) 19:25:31};
-ペイントのスターバースト(ウッドランド)がいいと思った。 --  &new{2014-02-13 (木) 01:40:32};
-お気づきのようだが・・・色合いが変 --  &new{2014-02-13 (木) 02:12:48};
--むしろ何が合うか教えてくれ(懇願) --  &new{2014-02-17 (月) 14:23:22};
---アーバンスプレーで誤魔化すのだ… --  &new{2014-02-18 (火) 16:50:09};
---フラットでも良いんやで。 --  &new{2014-02-18 (火) 17:33:56};
-弱体化食らって弱いかと思ったがまだまだいけるなこれ --  &new{2014-02-13 (木) 20:59:11};
--画面の端まで意識してのプレイ、迷彩にこだわってアンブッシュ、
とかで使えると自分は思った。
ただ、リコイルコントロール難しい&棒立ちして銃打つ初心者には向かない気がする。 --  &new{2014-03-12 (水) 15:58:33};
---これでリココン難しかったら何も使えないんじゃ… --  &new{2014-03-12 (水) 16:02:08};
---距離にもよるけどBFの基本は棒立ち撃ちですがな 特に移動ペナルティが顕著になった今作では尚更 --  &new{2014-03-12 (水) 16:07:32};
---↑眠い時に書いたからワケわかんなくなった
すまんけどスルーしてくらはい… --  &new{2014-03-13 (木) 00:24:58};
-正直カービンのなかでも弱いほうじゃねこいつ? --  &new{2014-02-17 (月) 04:01:19};
--弱かったとしてAK好きなんだ。他のカービンが強過ぎるだけ。 --  &new{2014-02-17 (月) 06:57:26};
--バーストを使いこなせてない人はそう感じるかもね --  &new{2014-02-17 (月) 07:44:04};
---だな。この銃はフルオートがあるけどバースト機構を使った方が倒しやすい。 --  &new{2014-02-17 (月) 15:51:44};
-皆さんバーストモードが強いと言っていますが3発ずつ指切りじゃダメなんでしょうか?
バーストモードだとリコイルが減ったり拡散率が下がったりするんでしょうか? --  &new{2014-02-19 (水) 11:14:07};
--レート上がる。 --  &new{2014-02-19 (水) 19:41:05};
-弾がなくなる→弾よこせというが周囲に誰もいない→仕方がないから敵から奪ったこいつ(AKU)を使おうとする→お、会敵!と撃とうとして気付くんだな。
「あ~、これバーストじゃねえ?」
しかし指はフルのつもりで一度で止まるんだよ。
結果、パパパンのあと止まって撃ち殺される。
これを何度繰り返した事かw
今作のM16,M4でもよくやる。そのたびに自分で受けて笑っちまうw --  &new{2014-02-20 (木) 18:52:27};
--日本語でおk --  &new{2014-02-20 (木) 19:15:45};
---敵と接近戦になったとき、拾った武器撃ったらバーストで、「ちょww」と思ってたら撃ち殺された、ってことじゃね。 --  &new{2014-02-20 (木) 19:23:22};
---三行でまとめられててワロタ --  &new{2014-03-01 (土) 10:49:46};
--矢印を多用する人は文章表現が苦手だからそっとしといてやれって
かーちゃんが言ってたよ --  &new{2014-03-09 (日) 20:09:23};
-こいつでの近距離がつらすぎるんだが、みんなカスタムどうしてる?
ただでさえ弾速遅いからサプもつけれんし、バーストだからなんか弾でない感じがするしで使うのがつらいわ --  &new{2014-02-21 (金) 17:19:28};
--kobraにレーザー、フラハイorヘビバレ、アングルorエルゴでやってる。近接はG18に任せるw --  &new{2014-02-22 (土) 01:29:23};
--ヘビーバレルつけても余裕で制御できる。弾速遅いから動いてる遠距離目標には中りにくいが。拡散値低めなのもいい --  &new{2014-02-22 (土) 18:28:54};
--火力差を埋めるためにバースト前提で、精度を上げてやれば撃ち勝ちやすくなるよ。アタッチメントはヘビバレにエルゴ、レーザーかな。ヘビバレのデメリットで反動はキツくなるけど、近距離では気にならないし、中距離でもこの銃はバースト射撃で確実に当てていく銃だから特にデメリットは感じない。 --  &new{2014-03-14 (金) 02:55:34};
-バーストがM4やM16A4より全然ブレないし大抵の近距離にも対応できていい武器
しかもバーストなら弾もちもいい --  &new{2014-02-24 (月) 03:03:36};
-PKA-S、レーザー、ヘビバレ、ポテトで使っている。
始めは短い銃身がかっこ悪いと思っていたが、今では可愛く見えてきた。気分は反政府ゲリラ。 --  &new{2014-03-01 (土) 17:42:37};
--反政府ゲリラがAK-12系列なんて・・・っていうのは野暮かね --  &new{2014-03-06 (木) 07:32:16};
---軍事クーデター…ロシアなら無いか --  &new{2014-03-10 (月) 18:04:41};
---???「フフーフ、今回は儲かった♪」 --  &new{2014-03-10 (月) 23:44:35};
---なんか海運で儲けてそうな笑い声が… --  &new{2014-03-11 (火) 09:45:29};
---他国「5.45×39弾は…ちょっと…僕ら7.62mmで満足or5.56mmの方が良いとおm」
???「いいから買えや」他国「」
っていう設定でAK-12が出回っているって事で…無理か --  &new{2014-03-14 (金) 01:21:15};
-命名:モダンコフ --  &new{2014-03-13 (木) 00:25:13};
--モダニコフじゃダメー? --  &new{2014-03-13 (木) 19:44:00};
---モダン+クリンコフで --  &new{2014-03-14 (金) 00:40:49};
---モダコフは? --  &new{2014-03-15 (土) 03:40:51};
---いっそのことモフでええやん。モフ(。・ω・。)モフ --  &new{2014-03-15 (土) 07:02:07};
-自分に合うカービン無いかなーって順に使っていって、この銃のバーストに惚れた。全然ブレない。 --  &new{2014-03-15 (土) 16:13:40};
--弾速遅いけどサプ付けてさらにフルオートでも中距離狙って行けるよ。武器は慣れだな --  &new{2014-04-13 (日) 21:55:43};
-みんなバーストで使ってるのか…
フルオートだと確かにレートは低いしダメージも高くないけど、なんだか妙に安定して好きなんだけどな。

修正されたと聞いたけど未だにバーストレートはやいのですか? --  &new{2014-03-29 (土) 12:25:52};
--人に聞く前に上の表見ろよ
。迷惑だぞ。 --  &new{2014-04-12 (土) 13:58:06};
---その一言書く余裕あるなら教えてやってもいいだろ笑
ちなみにレートは上がる --  &new{2014-04-22 (火) 14:38:50};
---上の表が修正後のものか分からなかったんじゃない? --  &new{2014-05-05 (月) 18:50:28};
--分かる。自分もこれのフルオートが一番しっくりくるわ --  &new{2014-04-24 (木) 12:42:37};
-なんかCAやってるとやけにこいつに倒される気がするんだが、、、 --  &new{2014-04-02 (水) 21:54:08};
-色々浮気してみてやっぱりこれに落ち着いた
ヘビバレ付けて中距離ザクザク狙えるのがいいね --  &new{2014-04-03 (木) 09:12:24};
-このブレのなさがいいな ところでステータスのところおかしくなってるから誰か直してくれませんかね --  &new{2014-04-06 (日) 15:04:54};
--試しに直してみました。はじめて修正とか7したので変なところあったらすみません --  &new{2014-04-06 (日) 15:10:52};
-BF3のAKS-74U的立場だからアレだけど、実物のコイツってAK-105のサイズなんだよね…AKS-74Uも出て欲しいな、折角PBS-4出てるんだし --  &new{2014-04-08 (火) 09:41:53};
--АК-12にはカービンタイプあった気がする。でもストックやハンドガードが長いから、АК-105ぐらいありそう。 --  &new{2014-04-27 (日) 01:18:39};
-段違いで精度良くて、広大なマップではこれ一択だわ --  &new{2014-04-08 (火) 16:10:23};
--今日使い始めたけど…スルメのような良銃の予感…!
レートだけが強さじゃないね!
精度いいからどの距離でもバシバシ当てれて気持ちいいくらい敵が溶けていく
長い付き合いになりそう! --  &new{2014-04-27 (日) 00:21:41};
-これバースト推奨の銃だったのか。安定性と精度が良いからフルオートでも全然いける --  &new{2014-04-23 (水) 13:05:04};
--自分もバーストだと全然駄目だが、フルオートならかなり使える --  &new{2014-05-06 (火) 13:54:10};
---それにバーストって必ず3発撃っちゃうから地味に弾の減りが心配(長生きしないから関係ないんだけど、気持ち的に…) --  &new{2014-05-21 (水) 14:04:09};
-バースト前提でヘビバレってどうですか?? --  &new{2014-04-25 (金) 14:48:21};
--もともとの反動が柔らかいから悪くはない。だけれどもヘビバレの効果を十分に生かせる距離で戦闘するとなると遅い弾速が足を引っ張る感じがしました。 --  &new{2014-04-25 (金) 15:12:44};
--リコイルは小さいけど、弾速遅いから恩恵あまり感じなかったし、実戦じゃリコイルコントロールが煩わしく感じるの場面の方が多かったな。だからヘビバレ外したり、フルオートと組み合わせたりしてた。 --  &new{2014-04-27 (日) 00:56:04};
-この銃言うことしか聞かないんだけど、上手く当てれないと銃が「おうちゃんと当てろや」って言うのが聞こえてくるんだよね… --  &new{2014-05-18 (日) 04:36:34};
-この子マスタグ無いのね…バースト苦手だからフルのみで500キルやりました。カスタムはスタビー、サプ。バレルいじらなくても制御が簡単だからサプレッサーと相性が良い。スタビーで近距離でぶっ放して倒す。ただ、レートが低いからどの距離でも頭狙わないとキツイ。 --  &new{2014-05-28 (水) 23:29:08};
-どう見てもAK12の劣化だなあ・・。
もう少し何とかならないのか・・。 --  &new{2014-06-02 (月) 00:35:08};
--AK5Cと比べるなら分かる、何故AR枠のAK12と比較する --  &new{2014-06-02 (月) 00:54:08};
---突撃兵でカービン使ってるからじゃない? --  &new{2014-06-02 (月) 03:27:36};
---仮にそうだとしたら突撃兵でCR使う意味無いだろ --  &new{2014-06-02 (月) 10:48:48};
-突撃兵でカービンの人たくさんいるけどな。
自分はA91使ってるけど。 --  &new{2014-06-03 (火) 00:17:42};
--まず繋げや。少なくとも俺は一度たりとも見たこと無いぞ。その銃が好きだからなら分かるが、それ以外のメリットなんて無いぞ --  &new{2014-06-03 (火) 00:29:38};
--PCじゃあんま見ねーな。凸兵で上位入ってる人はだいたいAEKかACEやFAMAS。やっぱAR4強あたりと比べると上位CRですら結構見劣りするように感じる。たまにSCARとか使うとCRなんか玩具って感じだもん。 --  &new{2014-06-03 (火) 00:32:28};
--この前G36Cで84k12dの人いたし、使い手によるよ。 --  &new{2014-06-03 (火) 14:08:40};
---誰もプレイヤー性能の話なんてしてないんだけどね。俺もそういうの稀に見ることあるけど、武器よりも素直に腕の凄さに感心したし。 --  &new{2014-06-03 (火) 15:12:00};
---枝が言ってる人は強いがそれは論点ずれてる。その人は突撃兵?モードは何?アンロック中の可能性は?基本スペックはARの方が高し、部類事態が違うのに比較の意味は無い、と言う話であってCRが使えない話では無いため例の意味がない。 --  &new{2014-06-03 (火) 19:43:25};
--クラン戦でカービン凸兵たまにいるな、ACRだけどw CRは初段のリコイル倍率が低いから2点撃ちがよくまとまって、ロッカードミネぐらいの交戦距離なら使いやすいのよ --  &new{2014-06-09 (月) 16:10:12};
--カービンは歩き撃ち、腰撃ち精度がアサルトより高いから接近戦は強い
ACWならAR四強ともやりあえる --  &new{2014-06-26 (木) 20:34:14};
--前にロッカー行ったときは突兵のカービン持ち多かった気がする。広いマップだとさすがにCR使わんだろうけど --  &new{2014-07-21 (月) 14:35:05};
-遠距離だと逆にフルオートの方が当てやすい気がする --  &new{2014-06-07 (土) 17:47:46};
-そりゃそうだ。わけわかんね。 --  &new{2014-06-02 (月) 19:13:58};
--繋ごうや。わけわかんね。 --  &new{2014-06-14 (土) 19:42:45};
-ページをちょこっと編集しときました。 --  &new{2014-06-14 (土) 20:23:45};
--お疲れ様です --  &new{2014-07-20 (日) 09:29:30};
-苦手な近距離って書いてあるけど近距離の方が強い気が
あとアイアンサイト当てやすい --  &new{2014-07-23 (水) 10:53:13};
-この銃元々はバースト射撃は何rpmだったんだっけ…? --  &new{2014-07-31 (木) 17:34:02};
--冗談の様な話しですが1000rpmでしたよ --  &new{2014-07-31 (木) 20:34:06};
---凄いなwところで歩兵が携行できる銃で最高の連射速度はどのくらいなんだろうな。 --  &new{2014-07-31 (木) 21:49:00};
---MG3、どうぞ --  &new{2014-08-08 (金) 01:46:14};
---ベクターもいいぞぉ --  &new{2014-08-12 (火) 21:53:01};
---9mm機関けん銃もなかなか --  &new{2014-08-14 (木) 04:53:12};
--VPなんとか忘れてないかストックつけるとバーストハンドガンになる奴だけど(名前忘れてすまん) --  &new{2014-08-19 (火) 20:15:05};
---「携行できる銃」としてならM134だろうか?4000rpmだそうだ。 --  &new{2014-08-24 (日) 02:42:48};
---いや待て、ミニガンが「携行できる銃」だって?そんなこと出来るのCODの兵士だけだろ… --  &new{2014-08-24 (日) 12:53:50};
---ゴリスも携行しているよ?
古いかな? --  &new{2014-08-26 (火) 17:46:34};
-この銃のデフォルトカラー緑色だけど、耐腐食性を考慮した塗装なのかな --  &new{2014-08-04 (月) 19:45:26};
--ただ単に他の12シリーズとの見分け用だろ。SVD-12は青だし --  &new{2014-08-05 (火) 14:20:41};
--暇をもて余した DICEの    遊び --  &new{2014-08-05 (火) 14:59:27};
-弾速が500m/sになったぜ!Foo↑ --  &new{2014-08-07 (木) 22:59:41};
--キターーーー --  &new{2014-08-07 (木) 23:46:32};
--あり?PS4にもすでに適応されたっけ? --  &new{2014-08-14 (木) 01:41:19};
-ほれた。この武器最高だw --  &new{2014-08-09 (土) 16:16:15};
--同じく。フラハイ&ポテトで精度良くするとARなみ --  &new{2014-08-14 (木) 05:10:20};
-サイトのブレがあるような気がするけど気のせいかな。 --  &new{2014-08-19 (火) 20:15:56};
-弾速上昇とヘビバレ修正楽しみだ でも威力低下がどう働くかなぁ --  &new{2014-09-02 (火) 12:31:15};
-コンペン着けると見た目栄えるな。スタンダードバレルかで悩む。 --  &new{2014-09-03 (水) 07:01:25};
-なんか使いにくくなったと思ったらりこいるふえてるやんけ!そんな必要あるか?おう? --  &new{2014-10-05 (日) 01:08:32};
-今までずっとコレ使ってきたけど、パッチはいってからはkillできる段数打ち込む前にDEAGLEやハンドガンに返り討ちされるようになりました。これが調整ですか?さようならBF4 --  &new{2014-10-05 (日) 05:24:43};
--ばいばーい --  &new{2014-10-05 (日) 05:28:34};
--さよなら、さよなら、さよなら♪ --  &new{2014-10-18 (土) 00:32:34};
--流石にそれはAIMが下手なだけとしか取れないんですが。ハンドガンに撃ち負けるとか状況によりますがありえないかとー。。 --  &new{2014-10-18 (土) 01:04:17};
---近距離ならG18やDEAGLEのが強いよ --  &new{2014-10-21 (火) 12:18:57};
---Symthic見る限り、低レート組のTTKがセミハンドガン並に落ちてるからありえんくはないと思うが。ましてや相手がマグナムやG18だったら… --  &new{2014-10-25 (土) 21:55:58};
---近距離ではDEAGLEやG18やマグナム系ハンドガンの方が強い。ためしに打ち合ってみ? --  &new{2014-10-29 (水) 13:50:55};
---AKU-12「俺、勝っちゃった」実際はこんなもの。データはデータ。戦場にまさかいきなり拳銃で向かうことはないだろう。相手はAKだけではないし。かといって偶然にAKと鉢合わせになったとしても、メイン武器が空になったわけでもないのにわざわざ拳銃に持ち替えないだろう。持ち替える隙のほうが怖い。たしかに交戦した瞬間が「近距離かつお互いAK VS G18orマグナム」という場面なら拳銃に軍配は上がるかもだが...。 --  &new{2014-10-29 (水) 16:24:32};
--DICE「我々はこの結果に満足している」 --  &new{2014-10-18 (土) 21:11:18};
---一度、DICEと戦争してみたいな…(願望) --  &new{2014-10-18 (土) 21:44:03};
---何が始まるんです? --  &new{2014-10-24 (金) 08:37:44};
---↑第三次大戦だ --  &new{2014-10-25 (土) 20:09:49};
---ホバー戦車........ --  &new{2014-10-25 (土) 21:55:40};
---ヘリ勢「よっしゃ〜!サイコロやったるでー」

Rorsch  MK-1「ガチャ(構える音)」

ヘリ勢「」 --  &new{2015-01-22 (木) 23:55:37};
-結構素直で当てやすい、素晴らしい! --  &new{2014-10-26 (日) 21:35:31};
-AKU-12って3のAN-94みたいな使い方なのか? --  &new{2014-11-02 (日) 17:17:18};
--違くないか?? -- [[s]] &new{2014-11-02 (日) 17:33:26};
---そうかてっきりAN-94みたいにバーストでヘッド狙いだと思ってた(笑) --  &new{2014-11-02 (日) 19:36:47};
-この武器だけドックタグないの? --  &new{2014-11-17 (月) 01:26:16};
--やっぱり見当たらないよな・・・ --  &new{2014-11-19 (水) 05:32:18};
-カービン遠距離弱いなあと思って一時期DMR使い込んでたが、試しにこいつを4倍スコで使ってみたら、反動ないしめっちゃ集弾するしでくっそ強いじゃねえか
なんだこれ早く教えてくれよ --  &new{2014-11-20 (木) 19:43:50};
-こいつに合う迷彩ってなんだろう? --  &new{2014-12-08 (月) 22:31:56};
--個人的にAK系はアーバンフラットかウッドランドフラットがしっくりくる --  &new{2014-12-08 (月) 22:35:05};
--デフォルト --  &new{2015-08-12 (水) 02:10:01};
-今使ってるが打ち負ける・・・何かいいアタッチメントない? --  &new{2014-12-28 (日) 06:12:57};
--PRISMA レーザーサイト マズルブレーキ アングルフォアグリップで
いつも運用してる --  &new{2014-12-28 (日) 10:06:54};
---デスかなり取れる時と取れないときがある。 --  &new{2014-12-30 (火) 00:49:33};
--バーストで使うのが前提です --  &new{2014-12-30 (火) 01:06:44};
--4×おすすめですよ!それと反動少なめなんでヘビーとか --  &new{2015-01-03 (土) 18:30:00};
-バーストあたらん。 --  &new{2015-01-04 (日) 03:15:48};
--マズルアングルにでもしたら? --  &new{2015-01-04 (日) 03:24:26};
--バースト関連なんですけど、フルオートとバーストの連射速度が違うのはわかるんですけど銃声も速くなってますかこれ?フルオートとバーストで音が同じなのは気のせい? --  &new{2015-04-02 (木) 18:37:27};
---バーストでレートが上昇しても、銃声はフルオート時のレートで再生されますよ --  &new{2015-04-02 (木) 19:11:08};
-バーストの間隔空くからあたらん --  &new{2015-01-04 (日) 03:45:21};
--M4がジャムった時のような感じだよね --  &new{2015-01-22 (木) 23:59:37};
-中距離サイトつけてバーストで使ってるんだが、全然当たらない
同じように運用しているm16は結構当たるのになんでだ --  &new{2015-02-04 (水) 19:15:04};
--レート50低く上反動もM16よりあるからでは? --  &new{2015-02-05 (木) 08:55:54};
---m16に勝ててるのは腰だめ精度と歩き撃ち精度だけですか・・・ --  &new{2015-02-06 (金) 13:08:27};
-隠れた名器といったところかね --  &new{2015-02-11 (水) 04:03:46};
-まじで強い
カービンの弱点の遠距離をかんたんにカバーできる銃 --  &new{2015-03-11 (水) 14:52:55};
-語られる事はなかったけど結局初弾を含めた縦反動がパッチ毎に弱体して親のAK-12と一緒になっちまったな。地味に初発1.8倍がコンクエラージ等の中長距離戦に強かったんだがね。 --  &new{2015-06-20 (土) 11:07:18};
--見てみぬ振りしてたのに・・・ --  &new{2015-07-24 (金) 18:57:56};
-撃ちにくくしてダメージ減らしてストレスを与えるものがパッチというものだよ --  &new{2015-09-02 (水) 02:31:50};
-バーストするなら800rpmのm4も
視野にいれるのも、オススメよ --  &new{2015-03-26 (木) 00:53:46};
--あれはゴミだ --  &new{2015-03-28 (土) 01:45:51};
---どこがゴミなんだ? 意見を聞きたい --  &new{2015-03-30 (月) 01:48:55};
---多分使いこなせないからゴミなんだろう。
800のレートに中距離までなら申し分ない精度や拡散値の為、交戦距離が把握出来てリココン出来ればこんなに強い武器はないというのに。
AKU欄にすみませんでした。 --  &new{2015-04-27 (月) 04:33:51};
---確か、TTKトップクラスなんだっけ?(間違ってたら消してくれさい) --  &new{2015-08-03 (月) 00:56:07};
---ロシア製じゃないからゴミなんだろ常考 --  &new{2015-09-04 (金) 18:45:31};
---アメリカ製は特にゴミだからね仕方ないね --  &new{2015-09-05 (土) 21:47:10};
---↑2常識的に考えてなくて笑えるwロシア製じゃなくてもいい銃はたくさんあるでしょ。もちろんロシアにもいい銃はたくさんあるだろうけど --  &new{2015-09-10 (木) 19:22:13};
---↑くっさ --  &new{2015-09-13 (日) 19:15:30};
---くっさしか言わないやつはも低レベルだと思うの --  &new{2015-09-24 (木) 21:41:52};
---当たり前のコメントにいちいち突っかかる指摘低レベル兄貴〜ブーメラン直撃してるぜ --  &new{2015-09-30 (水) 20:55:52};
---怒ってんの? しゃぶってよ  バースト撃ちしか使わないならm4で良いじゃんアゼルバイジャン --  &new{2015-09-30 (水) 05:01:06};
-マスタグ取るために久しぶりに使ったらとんでもないことに気づいた••••••持った時の見た目がAKS74Uにそっくり --  &new{2015-11-02 (月) 01:24:04};
--AKS-74uはこんなにごつごつしてない希ガス --  &new{2015-11-03 (火) 11:30:29};
--全く似てないだろ、サイガとかASVALとなら分かるけど(それにこれスケルトンストックじゃないじゃん) --  &new{2015-11-03 (火) 13:17:58};
-これ最近よく見るけどなんでなんですかね? フルオートで撃たないような銃だし性能的に言えばレート、リロード、弾速で勝るM4の方がいいと思うんですが --  &new{2015-12-12 (土) 16:42:09};
--うん、見かけないね。たまたまでしょ(それと誰もが性能だけで銃選んでるとは思わないことだよ、一応こいつかなり新しい銃だし) --  &new{2015-12-13 (日) 12:54:03};
-パッチが当たる度に初弾反動倍率と上左右のブレとリロードの弱体化を地味に受け続けたな。アサルトのAK-12と良い差別化が出来ていたのに今ではこれを使う価値は0に等しい --  &new{2015-12-19 (土) 11:21:33};
--カービン自体、全兵科で使えるという大きなメリットがあるから。どうしても形が好きで突撃兵でAKU使いたいとかじゃなければ、大人しくAK12使った方が良いね。 --  &new{2016-01-09 (土) 10:12:22};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS