Comments/CS-LR4 のバックアップの現在との差分(No.9)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[CS-LR4]]

-10キルでJGM-4(x4スコープ)+20キルでオフセットアイアンサイト+30キルでストレイトプルバレル = 突スナがようやくできる。長い。ここまでが長い。 (T-T --  &new{2013-11-08 (金) 22:10:43};
--乱戦にかこつけて後ろから撃てば…(震え声) --  &new{2013-11-11 (月) 14:45:58};
-凸砂するのなら黙ってアイアンサイトだろ --  &new{2013-11-11 (月) 17:11:31};
--ライスコで突るのを突スナっていうんでしょ? --  &new{2013-11-14 (木) 09:30:23};
---スナイパーライフルで突撃する分には変わらんだろう --  &new{2013-11-14 (木) 09:36:56};
-可変ズームもバリスティックも普通にあるんだが…てか可変ズームはデフォでは --  &new{2013-11-15 (金) 00:30:26};
-この武器に限ったことかわからないんだが、射撃練習場で試し撃ちしてみたら、弾が照準より結構上にずれて着弾するんだよね。バグかな?近距離で撃ってもわかるくらいズレてるから相当だと思うんだけど。マルチでは普通に使えてる気がするからいいけど…
ちなみに、6倍、オフセットアイアン、ストレートプルボルト以外は何もつけてません。 --  &new{2013-11-18 (月) 00:45:09};
--距離補正間違って使ったんじゃない? --  &new{2013-11-18 (月) 17:03:32};
-アイアンサイトにしようと思ったら選択画面に赤字で書いてあるし、しかも装備できない。
なんで? --  &new{2013-11-19 (火) 03:23:05};
--装備してるアクセサリーによっては選択できない。例えばオフセットアイアンサイト。これらを先に外しましょう。 --  &new{2013-11-19 (火) 03:34:17};
--初期状態では可変ズームを外さないとダメだよ --  &new{2013-12-26 (木) 08:03:16};
-初期武器の特徴で、このスナイパーライフルのみバリスティック(40X)、可変ズーム(14X)などの有用なアクセサリーが無い。って書いてあるけど、可変もバリスティクもあるみたいですが…? --  &new{2013-11-23 (土) 07:08:22};
-なんかこれ頭撃っても死なずに4とか5とか微妙にHP残るときあるから使い辛い --  &new{2013-11-25 (月) 15:42:45};
--この銃使ってる凸砂さんいるけど一発で死なないことってよくあるの? --  &new{2013-11-26 (火) 17:14:06};
---普通にあるぞ。 HP1とか4とか残って死なない --  &new{2013-11-26 (火) 18:40:40};
---それ頭当たってなくね?手足に当たってるような・・・ --  &new{2013-11-26 (火) 18:44:00};
---至近距離でも、手足に当たったら即死とはいかないな。凸砂は難しいね。でも前作よりは随分楽になったね。仮に一撃で死ななくても、キル確アシストもらえるだけのダメージはあるしな。 --  &new{2013-11-27 (水) 04:50:06};
--頭撃ったら、間違い無く即死するはずだよ。たぶん当たって無いんだろう。ラグで外す事だってあろうし --  &new{2013-11-27 (水) 04:47:59};
-プレイ動画貼ってあるけど、いきなりM82持って行ってるじゃん…これは酷い --  &new{2013-11-26 (火) 19:05:53};
--そこは誰もが思ったことであえて誰も突っ込まなかったとこ --  &new{2013-11-28 (木) 09:32:24};
--武器よりもこんなに動くことにびっくりした。自分のはもっとかくかくする感じ。 --  &new{2013-12-01 (日) 20:00:03};
-最近PC版でこの武器を使い始めたので本文を少々修正させて頂きました。
おかしな箇所があったら突っ込んでください (^^) 
(打ち消し線部はいずれかのプラットホームであった現象なのでしょうか?確認が取れなかったため残しておりまして、他意は無いです。) --  &new{2013-12-14 (土) 14:49:50};
-弾速低すぎ
工兵のMX4といい援護兵のUMKといい、DICEはなんで初期武器をゴミにするのか --  &new{2013-12-23 (月) 03:02:31};
--MX4は強いだろうが! --  &new{2013-12-28 (土) 12:48:47};
---同意、MX4とU-100はゴミじゃない --  &new{2013-12-31 (火) 21:10:17};
--AK-12・・・DICE「とりあえず超初心者向け」
MX4・・・DICE「立ち回りを覚えろ」
U-100 MK5・・・DICE「指きりを覚えろ」
CS-LR4・・・DICE「エイムを鍛えろ」 --  &new{2013-12-31 (火) 21:20:48};
---AK-12が使いやすいと思ったのはそういうことか --  &new{2014-03-09 (日) 00:27:44};
-最近これ使うやつを見る頻度が急激に上がった気がするわ --  &new{2014-01-14 (火) 07:53:48};
--初期のだから下手なの使うよりアンロックが楽なだけだろ、あるいは偵察兵始めたばっかりとか --  &new{2014-01-23 (木) 12:04:44};
-砂全部取ったけどなんかこれが一番使いやすい --  &new{2014-01-16 (木) 00:49:57};
--わかる --  &new{2014-01-27 (月) 18:36:23};
--結局砂アンロックするにあたって、自分が欲しいアタッチメントをコイツで一番先に取っちゃうことになるからよっぽどなこだわりで他の砂使わない無い限りこの銃が手に馴染んじゃうんだよな。 --  &new{2014-02-04 (火) 02:05:43};
-平凡なサラリーマンみたいな銃 --  &new{2014-02-05 (水) 18:50:36};
//-俺はこの砂極めたぜ! -- [[シモ]] &new{2014-02-05 (水) 22:27:57};
-この銃でハードコアは超楽しい
機動力なくても、自分は突撃兵の後ろあたりだし、逆に嬉しいね
弾速も普通だから、芋&突撃兵だったら倒せるが、連射が高い銃相手には勝てない・・・どうすれば・・・(腕の問題) --  &new{2014-02-12 (水) 18:02:43};
-こいつは他の中国の銃と違って、NATO弾使ってるんだな。 --  &new{2014-02-13 (木) 14:45:22};
-なんだかんだ言って初期武器は使いやすいと思うんだが --  &new{2014-02-26 (水) 11:06:40};
-これって長所あるの? --  &new{2014-03-21 (金) 14:33:51};
--愛だ --  &new{2014-03-25 (火) 13:57:16};
--短所も長所もないのが長所 --  &new{2014-03-30 (日) 06:45:04};
-うまいな --  &new{2014-03-30 (日) 16:42:39};
--ちゃんと繋げようか --  &new{2014-04-04 (金) 09:20:07};
-そのコメント --  &new{2014-03-30 (日) 16:43:04};
--あんたもなw --  &new{2014-05-19 (月) 20:00:21};
-スナの距離設定ってなんか意味あるの? --  &new{2014-04-04 (金) 14:33:48};
--距離設定って何ぞ?ゼロインのこと? --  &new{2014-04-04 (金) 16:10:37};
---それそれ --  &new{2014-04-05 (土) 20:28:07};
--照準があう距離の設定。標的がその距離より近くても遠くても着弾点が照準よりズレる。 --  &new{2014-04-05 (土) 20:39:30};
---そうなのか なんか全然変わってない気がするけどちゃんと意味あったんだな --  &new{2014-04-06 (日) 18:57:50};
---弾速が明らかに遅くなってるから、固まっていない敵を狙うときはもっと大きく照準をずらせよ。 --  &new{2014-04-09 (水) 22:52:45};
-コレのがっチャンオン好きだわ --  &new{2014-04-11 (金) 23:17:45};
-IRNV付けたら最強 --  &new{2014-04-29 (火) 10:20:14};
-SR全種類ありますけど強いSR使うとゲームバランスが悪くなるのでこれを愛用してます。強すぎず弱すぎずって感じが魅力的だと思います。 --  &new{2014-05-05 (月) 23:30:08};
--それほど「これが最強」って言いたくなるものはSRには無くない?
熟練したプレイヤーならどれを使っても安定して強いし。 --  &new{2014-05-09 (金) 21:46:01};
-観戦モードで芋砂眺めてる変態だけど、芋砂が使ってる銃はこれが一番多いという結果に。ゼロインすら分かってない新兵が初期銃もって遠距離から狙撃(笑)する姿はみるに耐えません。 --  &new{2014-05-06 (火) 12:59:31};
--まぁそう言うなよ。誰だって初めてのときはあるもんだ。 --  &new{2014-05-06 (火) 18:15:13};
--確かに多いよな。SRRも多いが、こいつはそれの次ぐらい多いかも --  &new{2014-05-09 (金) 21:43:50};
-やっぱ初期武器は使いやすいなw --  &new{2014-05-16 (金) 19:38:48};
-チーデスだとマップが狭いからコッキング早いSRがいいけどコンクエだと広いから射程が長いSRを使うから、どれが最強とは言えない。個人的に性能だけならGOLが一番強いかなと思う。弾が少ないのが泣けるけど.... --  &new{2014-05-17 (土) 01:25:41};
--まぁ、スナイパーは好みで決めてもとくに差し支えないもんなw
近距離はGOLやスカウト、遠距離はSRRやM98B、こいつやL96はバランス(凸狙両立)といった調子で区別は出来ても、性能的にどれも似たり寄ったりだし --  &new{2014-05-21 (水) 21:12:54};
---個人的見解だけど。

超遠距離向け) SRR-61、M98B
中~遠距離向け)JNG-90、L96A1、338-RECON、CS-LR4、GOL MAGNUM
近~中距離向け)M40A5、SV98、SR338
近距離向け)  SCOUT ELITE、FY-JS

って感じ? --  &new{2014-05-28 (水) 20:23:51};
---GOLは近〜中〜遠だな --  &new{2014-06-03 (火) 21:07:30};
-これという短所がないのが長所 --  &new{2014-06-16 (月) 14:35:17};
-凸砂一筋の自分はまあまあこれつかいにくかった
からやっぱり凸砂はSCOUT、FY-JS、GOL、M40、SV98とかコッキングはやいやつかな --  &new{2014-06-18 (水) 16:45:53};
-というか皆が言う近距離・中距離・遠距離って具体的に何メートルなの? --  &new{2014-06-20 (金) 13:00:48};
-個人的には近距離5~10中距離20~50遠距離100~..かな? --  &new{2014-06-21 (土) 16:13:56};
--その数字に0が1つ足りないような気がします。 --  &new{2014-06-22 (日) 06:27:07};
---100が近距離とか正気かよ。木主ので大体いいと思う。 --  &new{2014-07-23 (水) 02:57:56};
--俺も木主と同じくらいの間隔かな・・・中距離は8~40まで位だと思ってるけど --  &new{2014-06-28 (土) 13:24:58};
--近距離~12、中距離~100、遠距離それ以降かな?上に偏差がいる距離から遠距離だな --  &new{2014-06-29 (日) 18:35:43};
---木主とこの枝主に同意かなー --  &new{2014-09-11 (木) 15:39:24};
--大体、一撃即死距離→近距離、スコープで頭がはっきりと視認出来る距離→中距離、それ以上→長距離。割とスコープとかによって変わるイメージ --  &new{2014-06-29 (日) 18:42:00};
--スナイパー的には近距離0~200m、中距離200~600m、遠距離600~1000m、超遠距離1000m以降って感じかな。 --  &new{2014-07-06 (日) 11:00:21};
---近距離広すぎ、20mとかだと砂は鴨だけど100mとかだと砂が圧倒的に有利じゃん
適当に区分しすぎでしょ --  &new{2014-07-23 (水) 02:53:56};
-なぜだ?プレミアムで一通りライフル使ったけど最後これが一番しっくり来た。
そんな人いる? --  &new{2014-07-16 (水) 17:25:33};
--俺もこれが一番使いやすいんだよなぁ・・・ --  &new{2014-07-21 (月) 20:04:25};
--fyjsじゃダメなのか? --  &new{2014-08-10 (日) 19:04:54};
-敵に撃つ→外す→リロード→はずす --  &new{2014-06-13 (金) 23:23:21};
--イライラが貯まる→スナイパーライフルが進まない早く中国製の武器から卒業したいです --  &new{2014-06-13 (金) 23:26:02};
---そんなんだと次のアメリカ製M40で更に苛立つ未来がみえる。 --  &new{2014-06-18 (水) 17:04:29};
---アイアンサイトでチーデス頑張る。俺はそれで解除した。HSできない場合はほぼ積むけど。 --  &new{2014-06-24 (火) 12:53:29};
---俺はピックアップとこいつでなんとかリボン3つ取ってその後個人的に好きなL96A1使ってSRRまで解除したな…拡張パック入れてないなら出来ないけど --  &new{2014-07-12 (土) 15:14:49};
---皆さんアドバイスありがとうございますおかげさまで次のスナイパーライフルに行けました今だ芋砂ですがもし戦場で会った際は遠慮なく撃ってください --  &new{2014-07-22 (火) 15:34:20};
-これにバリスティック付けて頑張ってるがやっぱり600m以上は難しいな・・・ --  &new{2014-07-22 (火) 19:52:09};
-最初のスコープじゃあ500mが限界だわ --  &new{2014-07-23 (水) 01:22:06};
--だよなぁー、俺も最初の6倍と可変ズームじゃ530m前後が限界だわ --  &new{2014-07-23 (水) 20:57:49};
-二重コメの削除をしました -- [[通りすがりのc4使い]] &new{2014-07-26 (土) 11:15:36};
--お疲れ様ー --  &new{2014-07-26 (土) 12:22:08};
---お疲れ様です。でも、コテハンやめたほうがいいですよ --  &new{2014-07-26 (土) 14:26:21};
-Ⅿ40より断然使いやすいわ。 --  &new{2014-08-07 (木) 22:52:29};
--バランス型だな
いい感じ --  &new{2014-08-19 (火) 22:38:25};
---初期武器なのに今でも愛用してしまうぜ、、。 --  &new{2014-08-20 (水) 22:52:08};
-六倍サイトが見やすい感じだな。上手く言えないが、なんかサイト内の線が細い印象を受ける。 --  &new{2014-08-21 (木) 12:51:42};
-これ最近全然見ないよね --  &new{2014-08-22 (金) 06:24:58};
--確かに余り見ないなww
おれは --  &new{2014-08-24 (日) 14:22:06};
---↑コメ失敗(´・ω・`)
確かに余り見ないなww
俺は結構使ってるけどな --  &new{2014-08-24 (日) 14:22:58};
-スナイパーは慣れだから初期武器から離れられないなwwM98Bとか弾はやすぎて扱えねえ --  &new{2014-09-18 (木) 19:01:58};
-弾速が600になるらしいぞ --  &new{2014-09-23 (火) 09:46:27};
--それマジ? --  &new{2014-09-23 (火) 23:27:57};
---他の狙撃銃も見直される模様 --  &new{2014-09-24 (水) 00:04:30};
---CTEやったけどめちゃくちゃ速くなっててわろた --  &new{2014-09-24 (水) 20:43:41};
--一気にSRの利用率上位に食い込みそうだな --  &new{2014-09-24 (水) 23:09:17};
--個人的には今回のSR調整で一番気になるのがコイツ --  &new{2014-09-26 (金) 15:22:19};
-胴撃ち一撃じゃ無いのか...?至近距離から芋の背中に叩き込んだが生きてたんだが... --  &new{2014-09-25 (木) 20:25:03};
--その映像を見てないから何とも言えないんだが、1.敵が動いたとかで背中じゃなくて腹か足に当たった(とサーバーに判定された)、2.フィールドアップグレードの防御体勢のアーマーが付いていた(胸部ダメ減少)のどちらかじゃないかな。これらが起こるとダメが本来の0.93倍で計算されるので、HPが残っちゃう。 --  &new{2014-09-25 (木) 21:31:40};
---防御体制で胸一撃じゃ無くなるのか...頭狙う練習か... --  &new{2014-09-26 (金) 15:23:30};
-アプデで一気に使いやすくなってる・・・! --  &new{2014-09-30 (火) 21:31:34};
--SRはこいつで決まりだな --  &new{2014-09-30 (火) 22:15:21};
---L96A1の影に隠れてたこいつが逆にL96A1を隠そうとしてる気がする。 --  &new{2014-09-30 (火) 22:09:37};
-上の弾速が630になってるのは気のせいかな?w --  &new{2014-10-04 (土) 01:22:31};
-パッチ配信されてから630になったの知らないの?
てかFY-JSもういらないじゃん --  &new{2014-10-04 (土) 02:28:00};
--レ、レート勝っとるし(震え声
いや、やっぱもういらないな --  &new{2014-10-04 (土) 02:35:36};
-このCS-LR4すごいよお!流石FY-JSのお兄さん! --  &new{2014-10-07 (火) 04:00:15};
-使ってみたらワロタwL96オワタw --  &new{2014-10-19 (日) 12:39:47};
-ちょっと待て、なんかこの銃ゼロインずれてないか?
300m狙ったらはるか上に着弾したぞ --  &new{2014-10-01 (水) 20:53:44};
--チャイナクオリティ --  &new{2014-10-01 (水) 21:52:38};
--大体こういうコメって移動撃ち、ゼロイン調整ミスってた、コッキング直後に撃ったっていうオチばっかりすぎて何とも言えんのだが --  &new{2014-10-01 (水) 22:19:26};
--弾速上がってるのが事実なら、ゼロイン調整し忘れたとかも有り得るな。弾速遅い銃のゼロインを弾速速い銃にあてがうと目標の上飛んでいくからな。 --  &new{2014-10-01 (水) 22:29:06};
--無人鯖でバイポ立てて撃ってみたけど、確かにずれてる。 --  &new{2014-10-20 (月) 20:00:16};
---ずれてるというレベルを通り越したぐらいずれてるな!!弾速のみ修正して放置と見た。レンジ測って1000mあわせるとあさっての方向へ弾が飛んでいく(笑) --  &new{2014-11-09 (日) 21:45:02};
--DICEクオリティ --  &new{2014-11-14 (金) 02:06:19};
-ちょっFY-JSより強くないかこれwてか万能&使いやすい&威力も申し分ないくらいにはあるでめちゃ強じゃんw --  &new{2014-10-22 (水) 21:41:57};
-この銃は大体凸砂うまい人が使ってるイメージ。
つかこの使いやすさ、イケメンな銃声&フォルム、それでいて使用者が少ないとか最高のスナイパーじゃないか!
CSLRも最近また使ってみたけどどうにも銃声が・・・ダルいw --  &new{2014-10-31 (金) 23:25:41};
--すみません間違えました
FYJSについてのことでした --  &new{2014-11-01 (土) 00:00:10};
--いい度胸してやがるぜ! --  &new{2014-11-01 (土) 00:31:46};
--FY-JSへの嫌味として受け取ってよろしいか? --  &new{2014-11-08 (土) 06:49:15};
--最大の欠点に中華製ってのがあるけどな --  &new{2014-11-19 (水) 21:54:31};
--「使用者が少ないとか最高のスナイパーじゃないか」
お主は何か勘違いしてる --  &new{2015-01-14 (水) 21:08:15};
-だからBFは初期武器最強だっつってんだろ!
援護兵以外・・・ --  &new{2014-11-16 (日) 01:59:37};
--4000キルしたけど一番使いやすい、強い。弾速速い。万歳性能だわ --  &new{2014-11-22 (土) 20:16:02};
--てめっ、ウルティマックス先輩で蜂の巣にしてやん…あ、弾足りねえや。 --  &new{2015-01-01 (木) 10:41:04};
--援護兵の初期武器ってM249でしょ? --  &new{2015-01-29 (木) 10:54:21};
---援護兵の初期武器はAK5Cです --  &new{2015-02-01 (日) 14:44:51};
---何いってんだRPKだろ? --  &new{2015-03-10 (火) 18:01:44};
-実銃だと装弾数5発なんな --  &new{2015-01-29 (木) 09:13:40};
-あれ?M240じゃなかったっけ?(すっとぼけ) --  &new{2015-02-01 (日) 17:39:36};
-この砂は次のことをおしえてくれた
 6倍スコープはつかいやすい
 初期武器最強(援護兵意外) 
 diceはつかえない(ゼロインバグ l96より強い) --  &new{2015-02-04 (水) 23:19:29};
-初期武器なのに・・強くなったなぁ・・ --  &new{2014-10-30 (木) 02:19:29};
--FY-JS「···(偵察兵エキスパートでオレ出るのに、弾速、レート同じで威力はCS-LR4の方が上だなんて···)」 --  &new{2014-10-30 (木) 23:48:59};
---レートはこっちの方が低いです --  &new{2015-02-07 (土) 23:02:47};
---パッチ前の話だろ
パッチがあたったから低いだけで --  &new{2015-02-08 (日) 21:08:04};
-6倍スコープつかいやすい  --  &new{2015-02-14 (土) 18:21:56};
--6倍スコープつかうためにsrrを捨てたくらい -- [[木主]] &new{2015-02-15 (日) 21:19:18};
-スナイパーむつかしいです(´・ω・`) --  &new{2015-02-16 (月) 05:34:13};
--頭に照準をもっていかずに胴撃ちをしてハンドガンで止めを刺す
もしくは頭一個分の偏差撃ちすれば思うほど当たる
ムリをしないでハンドガンで基本倒して遠くの敵をスナイプする
自分にあったハンドガン選びがカギだと思う
リボルバーはあまりお勧めできんな弾数が少ないからライフルみたいに当てがちでリロードも早くないから外した時のリカバリーが効かないそれにライフルで仕留めきれなくてもほぼ瀕死だからセミオートのハンドガンで弾幕を張るようにして倒す、リボルバーの高威力の知恵は生かされない
長文と偉そうなこと言ってすいませんでした頑張ってくださいスナイパーは気合で当てて根気よくやるのが上達の近道です。 --  &new{2015-04-03 (金) 21:31:08};
-8倍スコープのバトルパンツって何キル目ででてきました? --  &new{2015-02-17 (火) 00:27:52};
--バトルパックです、すいません。 --  &new{2015-02-17 (火) 00:28:41};
---2枚目で出ました! --  &new{2015-02-17 (火) 00:55:21};
---ありがとうございます! --  &new{2015-02-18 (水) 21:36:34};
---ウケたwこれネタでしょ!!
こちらこそありがとうございます。 --  &new{2015-02-26 (木) 15:22:28};
-ゼロインパッチきたー
これで遠距離狙撃ができる --  &new{2015-03-05 (木) 19:36:56};
--気のせいだった -- [[木主]] &new{2015-03-07 (土) 18:16:29};
-パッチ導入された時点でまず間違いなく一番オススメのSRになった --  &new{2015-03-11 (水) 18:23:48};
--優秀だよな、癖がない分使いやすくていいわ --  &new{2015-03-13 (金) 16:00:08};
-クソ使いやすい --  &new{2015-03-11 (水) 18:28:49};
-強武器ですわー -- [[s]] &new{2015-03-24 (火) 21:05:08};
-中国のか・・・ --  &new{2015-03-29 (日) 20:21:25};
-500mとか離れると全く当たらない・・・ --  &new{2015-03-30 (月) 10:43:59};
--バイポットつけるとだいぶ違うよ~
ただ、ストレートプル・ボルトつけて息止めて狙うほうが好きだけど --  &new{2015-04-05 (日) 14:51:42};
-アンロック進めて新しい武器使ってみてもイマイチしっくりこなくてずっとこれ使ってるわ
初期武器らしくすごい使いやすい
弾速500の時はアンロック進まなくてみんな苦労したのかな --  &new{2015-03-30 (月) 15:51:52};
-個人的にベストなSR。ゆりかごから墓場まで。 --  &new{2015-04-19 (日) 23:01:29};
-この子に合うペイントって何ですか? --  &new{2015-04-21 (火) 22:24:33};
--アーバンのタイガーがおすすめです --  &new{2015-04-25 (土) 15:42:39};
---ファイアファイターとかもおすすめですよ --  &new{2015-05-26 (火) 07:50:34};
-クリムゾンかなー面倒でほとんどクリムゾンだわー
好きな人も多いはず・・・ --  &new{2015-04-22 (水) 04:19:36};
--つなげミスすいません --  &new{2015-04-22 (水) 04:20:20};
-迷彩やっぱり、タイガーのアーバンでしょ --  &new{2015-04-25 (土) 14:28:29};
--それ逆や --  &new{2015-04-25 (土) 19:45:27};
---すまんな --  &new{2015-04-26 (日) 15:26:09};
-つぎの春パッチで最速srになるってマジかww俺のボラたんが居場所無くなるだろうがw --  &new{2015-04-25 (土) 22:01:45};
--弾速670になるって聞いた --  &new{2015-04-26 (日) 11:17:02};
---うれしーーーーーーーーーーーーーーーーー --  &new{2015-04-26 (日) 15:26:43};
---一方、装弾数は5発に削られる模様 --  &new{2015-04-28 (火) 11:35:37};
--もっと速くなるのかよ --  &new{2015-04-30 (木) 18:22:59};
-cslr4は弾が10発あってこそ能力を発揮するのに、弾速あげて弾数減らすってどういうことだよ
弾速も630がちょうどいいのにふざけんな。 --  &new{2015-05-04 (月) 04:53:31};
--それなww --  &new{2015-05-05 (火) 18:35:32};
--同感だ!!弾速速いのならほかにもたくさんあるし
弾速上げるのは絶対に反対だ!! --  &new{2015-05-05 (火) 21:07:14};
---だったらここに書くんじゃなくて公式コミュにでも書けよ --  &new{2015-05-20 (水) 16:08:01};
-うわ5発になってる・・・
これみんなJNG-90あたりに乗り換えるだろうな
せっかく使いやすかったのに --  &new{2015-05-27 (水) 16:07:43};
-むしろJNG-90から来た
コッキング早くて良い --  &new{2015-05-29 (金) 01:06:43};
--それなwww jngに移るとか言ってる奴いるわ --  &new{2015-05-31 (日) 18:06:31};
-とても使い易くて良いね、遠近どっちもいける
これ一丁あれば十分な感じもする --  &new{2015-05-31 (日) 20:11:18};
-パッチが来てから使わなくなったな、、、 --  &new{2015-05-31 (日) 21:37:44};
-DOMには使える --  &new{2015-06-06 (土) 01:51:05};
-SR初心者でずっとこれの10発だけ使ってて、それにに慣れてたせいで5発になるだけでこんなにも変わるとわ‥
んー  CS卒業しよっかな --  &new{2015-06-09 (火) 00:44:34};
-コンクエでバリバリ使ってる人はJNGに移ってる人多いね
ほんと使いやすいSRだったのに・・・
パッチ前に戻してくれ --  &new{2015-06-09 (火) 06:48:31};
-L96A1が大幅に強化された中、この銃は下方修正がされていて中距離はこいつ安定でしたが、装弾数が減ってしまったので私はJNGに変わってしまいましたね。

これといった特徴がない割には装弾数が減って中間的立場でなくなってしまったので何か特徴がほしいところですね --  &new{2015-06-12 (金) 16:29:11};
--まるでL96A1が強化だけされたような言い方だけどあっちも装弾数減ってるんやで
コッキングのL96A1か弾速のCS-LR4かって感じで良いバランスだと思うんだが --  &new{2015-07-06 (月) 22:49:45};
---コッキング+威力やね。まあコッキングに関しては差があまりないし、弾速も小さくはないけど大差があるわけじゃなく、威力は凸砂や高頻度でHSができる人にはあまり利点にならない。まあプレイスタイル次第か。 --  &new{2015-07-06 (月) 23:24:12};
--->前略~まあプレイスタイル次第か
こんな判りきった事書く人初めて見た --  &new{2015-07-07 (火) 18:20:44};
--L96やCSLR4は強くしてから弱くしたのではない。今までが万能すぎたから装弾数を減らして、それだけじゃあまりにも可哀相だからその他を強化したんだと思うよ --  &new{2015-07-19 (日) 10:19:03};
-何故だろう…こいつだけやたら当たりやすい --  &new{2015-06-20 (土) 19:27:11};
--弾速が早いからね --  &new{2015-06-29 (月) 13:45:47};
-SRR、M98Bでコメントさせてもらいました。本拠芋砂の者です。個人的な見解ですが、JNG-90のコッキング速度を上昇させ、偏差のムラを少しなくした代わりに装填数をへらした・・・と言ったところです。春パッチにより二発目発射がより遅くなり、弾速も600→670とJNGに並んでより遠距離思考になったといえます。しかしながら、本拠芋としてもこの装填数の少なさはとても苦に感じます。スナイパー同士の撃ちあいになったときによくわかりますが、すぐリロードをしないといけませんので一発一発を丁寧に決めれる方が使うととても相性がいいかと思われます。500mまでの狙撃に適していますが、100m前後を中心に狙撃される方はFY-JSを使われますとあまり違和感なく使えるかと思います!初期銃にしてはとても優秀ですが、初心者向けの銃かといわれるとなかなか肯定しにくいです。(長文失礼しました) --  &new{2015-07-10 (金) 21:16:29};
--説明が随分と分かりやすくて有難い --  &new{2015-07-11 (土) 21:17:13};
---少しでも参考になれば光栄です! --  &new{2015-07-26 (日) 17:28:45};
-これ形がFYJSとほとんど同じじゃね?
だれか詳しい人いませんか? --  &new{2015-07-17 (金) 17:31:13};
--銃器紹介のとこ読め --  &new{2015-07-17 (金) 20:00:09};
---ありがとよ --  &new{2015-07-18 (土) 09:27:49};
-発売直後はBB弾みたいな弾速だったのになぁ...成長したなこの武器も。 --  &new{2015-07-18 (土) 19:46:33};
-CSLR4、M40の装弾数5発とかいう初心者いじめ --  &new{2015-07-19 (日) 10:20:02};
--そうでもないだろ、初心者に10発もいらないよ、当たらないんだもん --  &new{2015-07-19 (日) 12:21:57};
---生粋のドSですな --  &new{2015-07-20 (月) 08:38:00};
-サイコロ「ショートカット買いましょう!それで救われます」 --  &new{2015-07-22 (水) 17:34:27};
-BF4ずっとやってなくて、久しぶりに起動してコイツ使ってみたら弾道がめっちゃ真っ直ぐで凄く戸惑ったんだがアプデで速くなってたのね。2~300mくらいの敵の頭一個分上狙ったらそのまま彼方に飛んでいって少し笑ったw --  &new{2015-07-24 (金) 18:15:16};
--頭狙った上での200mと300mの差はでかいぞ(SRRとFY-JSは除く) --  &new{2015-07-25 (土) 11:28:01};
-パッチ前は今のfyjsが全距離対応できるって感じみたいだから使いたかったなぁ。俺はコンクエで結構砂するタイプだし。 --  &new{2015-07-25 (土) 10:10:51};
-SRRとこれどっち派? SRRのがブレ少ないっていうけど結局撃ったらスコープから離すし弾速早いこっちの方まだ使ってるわ --  &new{2015-08-06 (木) 09:26:19};
--今更ですまんが俺もこっち派。コッキング云々より弾速が早い方が使いやすい。 --  &new{2015-08-28 (金) 21:25:07};
-最近こいつにホロつけてやってる --  &new{2015-08-14 (金) 21:04:57};
-こいつやM40,L96やGolなどを使っていて思ったのは、6発のSRにとってコッキングの速さは邪魔になるってこと。M40やL96並に速いとたくさん、早く撃ってしまうために一発いっぱつの狙撃が雑になりやすいけど、こいつは少しコッキングが遅いことによって落ち着いて撃つことができるので、確実に仕留められることが多い気がする。長文失礼しました --  &new{2015-08-04 (火) 02:03:03};
--それもしかして下手なだけじゃ… --  &new{2015-08-07 (金) 09:48:19};
---んなこたぁない --  &new{2015-08-08 (土) 11:27:25};
--コッキング早すぎて困るなんて初めて聞いたわww --  &new{2015-08-08 (土) 10:32:45};
---Famasのレートが高すぎて使いずらいのと同じな感じです。自分だけなのかもしれませんが --  &new{2015-08-08 (土) 11:28:36};
--コッキング速いからって慌てて撃たんでもええんやで笑
すこし落ち着きーや つ旦 --  &new{2015-08-08 (土) 10:36:43};
---今までが10発だったSRはバシバシ撃つ癖が中々消えなかったのでコメントしただけです --  &new{2015-08-08 (土) 11:24:47};
--SRで連射してる奴とか三流すぎる、一発でキルして位置替えが基本 --  &new{2015-08-20 (木) 12:25:12};
---できるならやってんだよぉぉぉぉ --  &new{2015-08-20 (木) 19:04:44};
---そんなこと言ってるけど、貴方も一撃でキルできなくてワンマガジンで1キルしてリロード中に移動してるんでしょ? --  &new{2015-08-21 (金) 15:08:01};
---多くて2発だよ、もう当てられないと思ったら撃たない --  &new{2015-08-23 (日) 16:49:58};
---同じ場所から連キルできた場合はノーカンやんな?10連ヘッショして脳汁ブシャーしてたんやけど。。 --  &new{2015-08-23 (日) 17:32:26};
---なるほど、当てられないと思ったら撃つのをやめて移動するのか。疑ってすいません -- [[木主]] &new{2015-08-25 (火) 05:04:45};
---偽物だな、俺が本物だ -- [[木主]] &new{2015-08-25 (火) 21:47:05};
---↑指摘するべきか、この人に乗っかるべきかがいまいちわからない。多分ID?を確認したら一発でわかるだろうけど --  &new{2015-08-26 (水) 05:39:53};
---Q:指摘?or便乗? A:放置 --  &new{2015-08-26 (水) 05:59:32};
---木主じゃなくて枝主だったわ -- [[枝主]] &new{2015-08-26 (水) 13:51:58};
---むしろ位置替えるまでもなくある程度なら返り討ちにして敵をひきつけるだろ・・・ --  &new{2015-09-10 (木) 02:53:55};
-凸るときと索敵の時に14倍使って遠距離狙う時40倍使ってるんだけど正直これってどうなのかな?
6と14とかでもいいのだろうか? --  &new{2015-08-28 (金) 00:11:22};
--6倍の方がいろいろ便利だけど、世界ランカークラスとの狙撃戦になると40倍の方が有利に狙えるから分けて使えばいいんじゃないか? --  &new{2015-08-28 (金) 16:14:16};
---なるほど、使い分けてみるわ
ありがとう --  &new{2015-08-28 (金) 16:22:55};
-この武器の特徴教え下さい。 srr61みたいな感じで遠距離狙やすいですか? --  &new{2015-10-07 (水) 02:49:00};
--偏差はSRRのほうがやりやすいけどSR最高弾速は割といろんなところで役に立つ。横偏差は弾速高い方がいい --  &new{2015-10-08 (木) 18:01:06};
---ありがとうございます。この武器は SRR61より弾落ちにくく、敵に 当てやすいってことで解釈してもよろしいですか? --  &new{2015-10-09 (金) 15:21:13};
---SRR-61の方が弾落ちしにくいよ。上の人は省略し過ぎて意味が通じなくなっているけど、弾丸の落下係数で縦の偏差はSRR-61、弾速が速いから横の偏差はCS-LR4の方がやりやすいという事を言っているのよ。 --  &new{2015-10-09 (金) 17:28:24};
--ありがとうございます。今やっと理解しました。この武器はSRR61みたく超遠距離を狙う武器では無いですね。かなりショックです。皆さんのおすすめのアタッチメントを教えて下さい。 --  &new{2015-10-10 (土) 20:55:07};
---繋げろ、そして改行するな、直しておいた。それとBF4symthicというサイトを見ればいい、全て解決するぞ(多少の英語は読めるよな…)アタッチメントはストレートプルボルトさえつけてりゃあとはなんでもいい、最後に超遠距離狙うのは対芋砂の時だけで絶対に芋るなよ、芋っていいのはチーデスだけだ --  &new{2015-10-11 (日) 01:29:52};
---この銃だけ初期スコープが違うので感覚が変わる、ライフルスコープアンロックするのに約400キルかかった --  &new{2015-10-11 (日) 16:07:17};
-ちょっと前にこれ使ってる人見た時「なんやこのマイナーwww」とか思ってたけど案外使いやすいな --  &new{2015-10-20 (火) 16:19:27};
-個人的にさいつよだと思う --  &new{2015-10-23 (金) 19:53:13};
-現状これが一番使いやすい --  &new{2015-10-27 (火) 01:59:24};
--初期解放武器最強説 --  &new{2015-11-02 (月) 19:26:00};
---援護兵「お、そうだな」 --  &new{2015-11-08 (日) 13:30:47};
---中国語かな? --  &new{2015-12-24 (木) 14:15:13};
---約 しょきかいほうぶきさいきょうせつ --  &new{2016-02-18 (木) 21:01:59};
---野獣先輩初期開放武器最強説 --  &new{2016-02-27 (土) 20:08:13};
-胴撃ちしてもほとんど敵が死なない。CS-LR4しか今つかえないけど、スナイパーライフルってヘッショしなかったら全部こんな威力? --  &new{2015-11-01 (日) 17:09:46};
--12mまでなら胴体ワンショットキル可能。でもFUGのアーマーが有効だったり手足に当たるとワンショットキルできない。ダメージモデルに関しては他のSRのページも見てもらえるとわかるけど、100mで威力減衰が終わるやつと150mで終わるやつがある --  &new{2015-11-02 (月) 18:56:38};
---ありがとうRECON先輩 --  &new{2015-11-02 (月) 19:27:52};
---別人だが補足しとく。SR338以外のSRは12.5mまでアーマー無し胴体一撃。距離減衰に関しては、前述の通りだが、ScoutEliteとFY-JSは若干違う。どちらも最低威力が36.6だからこいつらは特に威力が低い。ちなみにSR338は武器ページ見りゃわかるが威力が50-38だから注意な。 --  &new{2015-11-02 (月) 19:30:29};
-近距離なら胴撃ち確キルか。 --  &new{2015-11-02 (月) 19:29:01};
--防御態勢付けてる人だと近距離でも胴体一撃で倒せないから注意 --  &new{2015-11-02 (月) 19:50:14};
--どのSRも同じだよ(SR338以外) --  &new{2015-11-08 (日) 15:19:59};
-凸砂ですか?僕も凸砂やってるんですけどやっぱり凸砂には1xもしくは3.4xですか?それとも高倍率ですか? --  &new{2015-08-23 (日) 20:22:58};
--40倍、タクティカルライト、サプのみで行ってみよう --  &new{2015-08-24 (月) 16:53:51};
--近距離ならあまり覗かないから中〜遠距離で戦いやすいように8倍にしてる。あとせっかくSR使ってるんだから高倍率スコープをのっけてみたいっていう拘りもあるけどね。 --  &new{2015-08-24 (月) 18:26:24};
--バトルパックのになるけどFLIRがおすすめ やる気になれば狙撃もできる --  &new{2015-11-04 (水) 23:23:27};
---FLIRさえあればとSRのアンロック修行を初めて48時間。 --  &new{2016-01-08 (金) 15:36:12};
--コヨーテとレーザーサイトとストレートプル・ボルトでいこう -- [[ななし]] &new{2015-11-27 (金) 12:36:39};
--そもそもこの武器は凸向かないけど、低倍率つけて近距離しか狙わんならSGでやれって話。普通の砂同様6~8倍スコープにレーザーストプルでほぼ確定だね。 --  &new{2016-01-08 (金) 17:38:34};
-最近M98Bとかばっかりつかってて適当に選んで使ってみたら78K20Dとかが出たんだけど..こんなに強かったっけ? --  &new{2016-01-26 (火) 21:30:04};
--20Dもしたのかよ --  &new{2016-01-26 (火) 23:20:52};
---デスにビビる芋よりマシ --  &new{2016-03-14 (月) 13:19:36};
--おそらくパッチ後以降使っていなかったからであろう --  &new{2016-01-26 (火) 23:26:33};
-Jngよりこっち派 最初から6倍解除がやっぱ嬉しいわ --  &new{2016-02-09 (火) 18:28:40};
-なんだかんだこれが使いやすいんだよなあ --  &new{2016-02-24 (水) 08:36:41};
-原点に戻って使ってみたが、使い易いな --  &new{2016-03-05 (土) 14:35:08};
-L115使ってるけどCS-LR4も性能が似てるし、カッコいいし、使いやすい。
初期武器だけど普通に強い --  &new{2016-03-23 (水) 21:33:58};
-数値630なのに評だと670になってますよぉ
編集お願いしやす。これだとこいつがスナイパー最速になってしまいますJNG「」 --  &new{2016-03-27 (日) 22:51:50};
--あ、勘違いでしたすいません --  &new{2016-03-27 (日) 22:53:04};
--CS-LR4「」 --  &new{2016-03-29 (火) 14:21:07};
---もうしわけない・・・ --  &new{2016-04-02 (土) 13:07:01};
-シモヘイヘしてみるか --  &new{2016-03-28 (月) 00:10:42};
--自分は新兵だからヘイヘさんはオフセットでしときます... --  &new{2017-04-12 (水) 01:07:56};
-ゼロインズレてないですよ --  &new{2016-04-17 (日) 18:00:17};
-中華製だと思ってなめてましたすみません --  &new{2016-05-30 (月) 20:18:28};
-ボルト引いたときのシャリン♪(о´∀`о)っていう音が好き。、 --  &new{2016-06-25 (土) 16:06:14};
-リーコン初期の頃からコレ使いまくってたからか他のSR(M98B、CS5とか)使うと何か重いもの使ってる様な感じがする。 --  &new{2016-07-02 (土) 18:24:13};
-もうこれしか、使ってない。 --  &new{2016-08-03 (水) 23:51:33};
-デフォルトカラーが2つな事を最近知った --  &new{2016-08-25 (木) 08:35:33};
--DBVもですね --  &new{2016-08-25 (木) 18:14:13};
---そうなのか、解除してくる --  &new{2016-08-25 (木) 21:18:57};
---UMP9とAKUもデフォルトカラー2つなんだね --  &new{2016-08-26 (金) 08:00:57};
---他にもないか調べてみましたらカービンはACE52CQB,ACE21CQB,TYPE-95B-1,DMRにSVD12,ACE53SV、LMGにRPK-12でした最後のRPKですがデフォルトカラーの項目黒じゃなくて茶色になってますね。本来はこちらの方が正しいのかもしれません。SCARSVはアンロックしてないので未確認です。ちなみに枝主はフラットのオータム、アーバンが好きです。 -- [[枝主]] &new{2016-08-26 (金) 12:36:42};
---超さんきゅーです、全部解除してきます。 -- [[木主]] &new{2016-08-26 (金) 20:25:24};
---というか、一部の銃のみある時のアプデで二つ目のデフォルトを選ぶと現物のカラーリングになるようになった。 --  &new{2016-09-04 (日) 20:35:23};
---概出ならすまないが、SCAR-SVも茶色とアサルトライフルと同じタンカラーの2つあるぜ。 --  &new{2016-09-27 (火) 00:05:44};
--何故か一番上と下にデフォルトとして用意されているんだよね、バグかと思って双方順番に適用してみたらなるほどと思った --  &new{2020-01-27 (月) 19:14:29};
-JNGでいいやっていう --  &new{2016-10-25 (火) 19:36:10};
--JNGより微妙にコッキングが早いから撃ちやすくてこっち使っちゃう --  &new{2016-12-17 (土) 14:28:03};
-装弾数で言うとJNGの方が良い --  &new{2017-04-14 (金) 14:04:00};
--初弾で決めるから問題なし。 --  &new{2017-07-17 (月) 20:16:55};
---初弾で決めれるならJNGのほうがいいじゃん --  &new{2017-10-26 (木) 16:04:18};
---LRで良いと思うよノッキングもそこそこ速いし --  &new{2018-01-18 (木) 00:55:22};
-コッキングが右寄りなせいで間を置かず撃とうとすると全然当たらないのが難点 --  &new{2017-04-20 (木) 22:06:09};
-コイツの呼び方を教えてくれ。みんな初期砂かな? --  &new{2017-06-03 (土) 20:20:23};
--初期砂以外になんと呼べば --  &new{2017-06-26 (月) 01:07:51};
-5発だけどリロード早いから気にならないwライスコあけるまでちょいきついけどオフセットアイアンでいける --  &new{2017-08-25 (金) 21:26:52};
--弾速が目に入らなかったので、只の初期砂だと思ってました(⌒-⌒; ) --  &new{2017-09-03 (日) 16:17:32};
-全部使ったけどこれに結局もどってきたwコッキングかっこよ過ぎて草生える --  &new{2017-10-25 (水) 17:41:27};
-やっぱり全部砂触ったけど初期砂が一番馴染むからやっぱり初期砂がAIBO --  &new{2017-12-31 (日) 01:57:51};
-なんかこれにコヨーテダットサイト付けて近距離ADS撃ちするとなぜか当たらないんだけど100m設定じゃ近すぎなのかな(近距離だし照準はあってるはず) --  &new{2018-03-26 (月) 19:58:23};
--距離にもよるが、頭を近距離で狙うと上を掠めるように飛んでいく。気持ち下目に撃つとよか --  &new{2018-08-29 (水) 16:50:45};
-他の砂使ってみたいけどM40A5がちょっと合わなそうなんでスカエリが取れるまではコレ一本かなぁ --  &new{2018-08-17 (金) 10:57:12};
-何だかんだで結局これ使っちゃうんだよなぁ… --  &new{2020-03-16 (月) 03:04:16};
-なんで弾速がJNGと同じになってるんだ……?アプデきたっけ --  &new{2021-08-15 (日) 15:09:37};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS