Comments/M1014 のバックアップの現在との差分(No.34)

M1014

  • セミオートSG -- 2013-11-13 (水) 15:15:28
  • CODシリーズでもおなじみですな -- 2013-11-14 (木) 11:32:20
  • 意外と射程が長いのでごり押しが出来るね。 -- 2013-11-15 (金) 00:10:30
  • ペレット9発なのでQBSよりしっかり狙う必要がある。が、装弾数が多いので継続戦闘能力はこっちのほうが上。装填しながら撃てるので、ボックスマガジンとおこのみでSAIGAと選ぶと良。
    援護兵アップグレードで制圧upと組み合わせるとなかなかの威力。 -- 2013-11-16 (土) 00:51:44
  • なんで可動ストックから固定ストックにしちまった・・・ゲーム中の性能には影響ないっつってしまえばそれまでだが、なんだかなぁ・・・ -- 2013-11-26 (火) 12:35:14
    • あっちのほうがかっこいいよな。そういやぁイギリス陸軍かなんかもこれ使ってなかったか? -- 2013-11-26 (火) 20:42:17
    • もう固定式ストックのせいで
      この武器への愛情が失せた・・・サヨナラ
      そして・・・SPAS15を求めるのであった・・・ -- 2013-12-12 (木) 16:25:29
  • ベネリたん萌えぇ -- 2013-11-28 (木) 14:57:09
  • サイガとベネリどっちが射程距離長いかな? -- 2013-12-02 (月) 18:53:27
  • サイガまでロシア装備してるショットガン出ないのかよ、と思ったけど考えてみたらロシアはM1014使ってた(EAがそこまで考えてるかは知らんけど) -- 2013-12-13 (金) 02:18:07
    • これマジ?出来ればソースを下さいな -- 2013-12-20 (金) 15:50:46
  • BF3と比較すると870MCSが弱体したのか、相対的に強い気がする。 -- 2013-12-14 (土) 13:25:21
  • 今回リロード中なぜか照準がずれてるっぽいので、リロキャンして撃つと
    照準よりちょっと上に着弾するのに注意
    気がつくまで、何度それで遭遇戦負けたことか・・・・・ -- 2013-12-15 (日) 11:12:52
  • バイオ2やってた時からこの銃はポンプアクションだと思ってた。恥ずかしい… -- 2013-12-18 (水) 21:24:40
    • バイオシリーズに出てるのはセミポンプ切り替えのベネリM3ではなかろうか -- 2013-12-20 (金) 15:46:47
    • バイオ2はレミントンM1100
      リオンで使ってた頃は反動が大き過ぎて萎えてたな(笑) -- 2013-12-21 (土) 06:02:58
  • 可動ストックがm4の特徴なのに固定ストックのおかげでまったくm4らしくなくなった。
    なんとも残念 -- 2013-12-21 (土) 16:43:52
  • 固定ストックは残念だけど撃った後のキンッて金属音があってよかった。でも音ずれでたまに聞こえないという -- 2013-12-22 (日) 08:28:42
    • 性能はともかく
      見た目が固定式ストックであるためクソ武器認定した -- 2013-12-25 (水) 10:20:25
  • M1014に関してはBF3の方が格好良さも強さも良かったと思う
    連射力もおちたようにも思える -- 2013-12-25 (水) 14:34:21
    • この銃だけはBF3の使い回しで良かったのに。 -- 2013-12-31 (火) 08:12:36
      • ほんまそれ -- 2014-01-04 (土) 18:04:34
  • こいつにフレシェット強いな・・・ショットガンのアンロックはこいつでやるわ -- 2014-01-18 (土) 06:31:30
  • これにモデチョーク付けると
    「この距離で一発!?」っていうレベルになる -- 2014-01-19 (日) 09:01:55
    • フレシェットと組み合わせるとSGとは思えん射程になるよね -- 2014-01-26 (日) 19:34:16
      • 今のところスラグまでしか出ていない……
        そんなに距離伸びるん? -- 2014-01-26 (日) 20:06:53
      • いや、そこまでは。。。夢見るなって、所詮SGだ。。。とはいえ30m〜50mという死亡率高い交戦距離でも先にこっちから打てれば、打ち勝てるってレベルかな。。10m台の一発でって事は無い。ダート&フルチョークだと、ダメ距離はもっと伸びるが、正直、そこは狙わずスポットして逃走が1番。 -- 2014-02-25 (火) 03:02:54
  • これはすごいよかった
    QBちゃんは早濡ですぐ玉切れになってよく殺されてたんだけど
    脳筋ホモの俺にはこれくらいの玉持ちがちょうどよかった
    護身用に家に一丁欲しい -- 2014-01-28 (火) 13:10:46
    • 免許取れば日本でも持てるで -- 2014-02-11 (火) 13:27:17
      • 実際のところ、県次第で持てるが新規輸入は無い模様 -- 2014-03-07 (金) 07:03:11
  • 「QBS-09に比べ、装弾数、連射力に勝る」とあるけど、Symthicによると210RPMで200RPMのサイガ・DBVに比べると早いみたいだけれど、230RPMのQBSより遅いみたいだよ -- 2014-01-29 (水) 20:24:32
    • 確かめてみましたが、確かにそのとおりですね。修正してみます。 -- 2014-02-01 (土) 10:03:48
      • ちょっと端折りすぎたかも、、、追記、修正などがあればよろしくお願いします。 -- 枝1? 2014-02-01 (土) 10:24:45
  • これにフラグ弾つけて援護兵でクレイモア3つセットして籠城するの超楽しいwww -- 2014-02-03 (月) 03:36:28
  • チューブマガジンじゃないと受け付けない体になってしまった・・・特にリロード方法が。チャッチャッって一個づつ入れていくやつ良いよね -- 2014-03-01 (土) 19:50:47
  • TDMで突撃兵でこれ使うと2,3人相手でも普通に撃ち勝てるね。たとえ瀕死になっても障害物を盾にして弁当箱置いて、弾込めしながら回復の時間稼いで敵が視界に入ったら来たらズドン。移動しながら弾込めしてても攻撃出来るからスキも少ないし、セミオートだから撃ちもらしても手数でごり押し出来るし。瀕死中なのに粘って粘って5キル、分隊一掃した時は最高だった。
    おかげでTDMだといつも弾切れ起こすw -- 2014-03-04 (火) 01:29:50
  • 鉄パイプに鉄パイプを当ててる感じの「パキィンッ!パキィンッ!」って音が好き -- 2014-03-12 (水) 12:44:46
  • コレとガバ持って、セガールごっこが楽しい -- 2014-03-12 (水) 19:45:46
  • べネリ事変・・・うっ・・・頭が・・・ -- 2014-03-12 (水) 20:11:00
  • DAOの登場によって連射力第二位の座から転落。同時に装弾数の優位性も喪失。相対的にDAOに殺された感の強いかわいそうなSG -- 2014-03-14 (金) 12:16:03
    • 3からの愛銃だが、これを選んだ理由がリロード速度の速さ。どうしても連射しがちなセミオートSGは装弾数以上にリロード速度が重要だと思うんだがな。慣れれば5発前後を維持しながら連戦できるし。 -- 2014-03-14 (金) 17:23:00
  • リロードしてる最中に撃つと、すごい右上に着弾がずれてキルできない困った子。リロードのモーションの際、下に傾けて装填してるからズレてるのかな・・・。 -- 2014-03-17 (月) 00:36:03
    • 銃を傾けてる方向はどの武器でも関係ないと思うよ。水に浮かんでる状態で一瞬だけ潜るボタン押して射撃すると、潜ろうとして銃を真下に向ける。その状態で発砲してるけど弾はちゃんと前に飛ぶ。銃の向きなんて飾りで、大事なのは各モーションをとるとレティクル自体が動くのかどうかだけ。リロードした時にレティクルが激しく動くならリロード中の緊急射撃は当てるのが難しいと言えるけど、レティクル動いてないならただ単に精度上の問題でズレただけだと思う。 -- 2014-03-17 (月) 00:44:50
      • 演習場で試したけど、確かにM1014はリロードモーションとるとレティクルが左下に動くな。緊急射撃すると元の位置である右上に一気にレティクルが移動して着弾点もその位置になる。リロード中のレティクルを敵に合わせると結果として右上にズレてしまうな。これは確かに十分欠点と言えるね。870MCSも試したけど銃口は動いてるけどレティクル自体は全く動いてない。緊急射撃も当然全くズレない。
        他にもレティクルズレまくるのあるかもしらんな。 -- 2014-03-17 (月) 00:57:54
      • 色々と試したけどM1014だけズレてるみたい。この銃好きなんで、ダイスさん改善してくれないかなぁ・・・。 -- 2014-03-17 (月) 11:24:37
      • ダイスきっと気づいてないぜ
        最初っからそうだから -- 2014-03-30 (日) 22:14:38
  • これってアンダーバレルに何かしら取り付けた方がやっぱ性能的には良いのかな…
    このシュッとしたフォルムが好きだからグリップ付けたくないんだよな -- [[ ]] 2014-03-17 (月) 19:25:31
  • 初心者なんだけどこいつ強すぎじゃないか
    相手に申し訳ないぐらい中距離戦える -- 2014-05-01 (木) 21:39:45
    • 相手も初心者なんじゃね? -- 2014-05-01 (木) 23:02:05
      • いや、あくまでSG初心者の自分から言わせてもらうとブレが少なく、8発というそこそこの装弾数があったりとつかいやすかった(木主ではない) -- 2014-05-16 (金) 02:16:35
  • やばい、ネタでこいつ使ってたんだけどコンクエストで80キルできたわw他の武器ならまだしもショットガンで80キル越えるとは思わなかった。ネタじゃなかったww -- 2014-05-14 (水) 18:35:52
  • これ使うなら他のセミオートシャッガン使うわ。
    これで無双できる奴は他のセミオートシャッガンでもいけるだろ -- 2014-05-17 (土) 21:43:30
  • symticのサイトいわくDAOよりこっちの方が連射が早くてリロードも早いからバクショ使うならこっちかな。エルゴ、レーザー、フルチョ、バクショで狭い所ならキル数モリモリ。メトロ、ロッカーのお供にどうぞ。ポンプと違って外してもリカバリーが簡単。 -- 2014-05-20 (火) 18:43:37
    • 集弾率もいいからバックショットでも30mくらいまで戦えるのもいいね。チューブ式でこの装弾数なのもおいしいところだけど、上にもある緊急発砲時のレティクルのずれがちょっと残念。これさえなければ完璧なショットガンなのだが・・・・ -- 2014-06-28 (土) 20:24:37
      • 高くまとまりすぎてるからデメリットとしてレティクルのずれがあるのでは? -- 2014-06-29 (日) 20:41:21
  • 可変ストックがよかった... -- 2014-05-21 (水) 16:20:55
  • リロードは全SGの中では一番好み -- 2014-06-04 (水) 15:00:58
  • なぜだかよくわからないが、コイツは「刀」っぽいイメージがある -- 2014-06-13 (金) 05:24:56
  • ショットガンアンロック頑張ってる最中だけどなんかコイツが一番使いやすい
    なんで誰も使ってないんだ -- 2014-06-30 (月) 19:14:53
    • 俺はM1014使ってるぞ!もう少しで6000キルになる相棒だ。アンロック頑張ってくれ -- 2014-07-01 (火) 16:44:48
    • 俺も使ってるぜ、おかげで他の武器のアンロックが進まない -- 2014-07-10 (木) 15:50:01
  • フルチョダートでメトロッカーでキルマシーンになれる
    リロード追いつかなくなるけど -- 2014-06-30 (月) 22:45:35
  • SPAS欲しさにSG使い始めたけど、このSGは本当に使いやすい。そしてかっこいい -- 2014-07-02 (水) 20:57:50
  • SGの中では比較的音が小さめなのもありがたい。 -- 2014-07-16 (水) 19:03:42
  • 前敵のやつ拾ったらすごく強かって自分のは弱いんだがカスタマイズだよな?
    しかも音もキィンと高い音がしたんだが -- 2014-07-18 (金) 17:06:25
    • フルチョークバレルとダート弾の組み合わせオススメ。ダート弾とスラグ弾を使うとキインと鳴る仕様っぽい -- 2014-07-18 (金) 18:31:28
  • 動画よわ -- 2014-07-21 (月) 11:40:30
    • エイムせずに打ってる時点でなぁ...
      動画変えられないのかな -- 2014-07-21 (月) 20:10:27
  • ダート弾を使う場合フルチョークバレルいりますか? -- 2014-07-21 (月) 19:41:42
    • それはフルチョークバレルの効果を知った上での質問か? -- 2014-07-21 (月) 19:58:48
  • ダート弾のフルチョはおすすめです! -- 2014-07-21 (月) 20:53:18
  • スラグ弾だったのか、ありがとう!
    フルチョークとダートやってみるよ! -- 2014-07-25 (金) 12:39:06
  • たまには使ってみるか…と思って870を1014に持ち換えてみたんだが どうしても威力の低さがネックだな… フルチョダートで運用してるけど立ち回りにで気を付けることあるかな? -- 2014-08-21 (木) 13:01:08
    • 俺はSGでコレを一番愛用してるんだが、セミオートSGは数に任せてバカスカ撃ったほうが案外勝てる気がする。ポンプ式とは違って多少AIMぶれてもゴリ押しは効くイメージかな。ただし、弾薬管理は気をつけること。 -- 2014-08-26 (火) 18:04:42
  • ショットガン全部解除できた〜8割こいつでやってた!
    今はベネリで調子出ないときはDBV使ってる -- 2014-10-12 (日) 13:16:02
  • たま当ててもなかなか死なないなこれ -- 2014-10-12 (日) 18:32:09
  • そう言えば今日はこいつの日だった。 -- 木主? 2014-10-14 (火) 20:34:00
    • そういうことか!1014... -- 2014-10-14 (火) 20:50:24
  • 実銃は発砲音が何気に小さいのね -- 2014-11-08 (土) 01:58:19
  • グリップは何を? -- 2014-11-10 (月) 16:20:37
    • 初期反動高いSGならアングルだけどコレは何でもいいわ -- 2014-11-10 (月) 16:37:28
  • 銃器紹介の動画で思わずチャンネル登録しそうになったわ  -- 2014-12-04 (木) 22:33:12
  • そう言えばこいつのペレット数っていくつなんだ? -- 2014-12-10 (水) 15:54:23
  • 以前はリロード中に発砲するときレティクルが下にズレて、狙いにくくなっていたのが修正されてた。やったぜ。 -- 2014-12-16 (火) 17:06:43
  • フラッグ解除したら敵が次々と溶けていく
    ラージコンクエでこいつ持っていくのが楽しくなってきた -- 2014-12-27 (土) 10:30:49
  • こいつとDVBで迷った結果
    こいつはモデチョバクショ運用、
    DBVは中距離フラグ用で使い分けてる -- 2015-01-22 (木) 11:38:41
  • こいつにフルチョ&ダートの組み合わせがかなり使いやすい -- 2015-01-26 (月) 03:39:00
    • 交戦距離が伸びて使いやすいし、なによりダートの音がいいんだよねぇ。ちょっとかすれたようなキィンキィンってのが癖になる -- 2015-01-31 (土) 13:38:21
  • BF4デビューの俺はイタリイ+キンキン音ってだけで、こいつに惚れている。 -- 2015-04-01 (水) 21:31:17
  • スラグにAGOC装備して近距離寄りDMR運用がたのしい -- 2015-04-29 (水) 16:34:45
    • flooded zoneみたいなマップだとかなり強いね。近距離は腰だめで打ち勝って、中距離は狙って3発ぶち込めば勝てるしね。ただ、弾速がかなり遅いから、SKS+サプレッサーで弾速の遅いセミオートに慣れておくといいかもしれない -- 2015-05-03 (日) 18:10:44
    • BF4初期はDMRが弱すぎてこいつで擬似DMRしてたこと思い出した -- 2015-06-24 (Wed) 17:42:42
  • 銃器紹介動画存在しないになってるよ -- 2015-05-04 (月) 12:51:30
  • この丸っこいケツが好きで使ってる -- 2015-05-04 (月) 23:35:26
  • このエアガン買ったついでに使ったらはまってしまった..スラグがお勧め -- 2015-05-05 (火) 19:40:05
    • あるよねエアガン買ったらBF4にも同じ武器があって使ったら謎の愛着がつくやつwwwちなみに俺はマルイのmatar買った(どうでもいい -- 2015-07-12 (日) 00:25:57
  • 瞬間火力が無さすぎて一番弱いと感じたショットガン
    400キルした辺りからダート弾からスラグ弾に変えたらすごい良い感じ
    他のショットガンとは違う扱いをしないといけないと思う -- 2015-06-12 (金) 23:50:38
  • 火力ないのはダートだからだと思う -- 2015-06-22 (月) 21:49:32
  • 12Gでも中距離蟹すれば余裕で撃ち勝てるから好きだわ
    DBVとか大人気らしいけど個人的にこっちの方が圧倒的に使いやすい
    おかげてこいつが真っ先にアタッチメント全て解放されそうだ -- 2015-06-24 (水) 00:44:47
  • M1014・・・それはセミオートのショットガン。圧倒的火力で敵を薙ぐ。ヒンジを打ち抜く。そして地下鉄でカンヌキ代わりに使用される哀れなショットガン。カンヌキショットガン・・・(ブラックバーン並感) -- 2015-06-29 (月) 19:54:52
    • ヒンジがヒジにみえた -- 2015-07-08 (水) 21:46:31
      • ヒジを撃ち抜く(痛そう) -- 2015-07-12 (日) 10:55:58
  • 映画とかで脚撃たれたりしてるけど一生歩けなくなるだろうな。
    絶対こんなのに撃たれたくないわ -- 2015-07-15 (水) 02:19:01
    • 足撃たれた場合でも失血でショック死するらしい それを2発受けて頭突きされて放置されてそれでも車椅子ですんだウッズじいさんは人間じゃない -- 2015-09-18 (金) 12:11:22
      • そういえば.50足に食らって生きてる奴もいましたね・・・ -- 2015-10-18 (日) 11:41:16
      • 前に12ゲージ顔面に撃たれたのに生きてるおっさんをニュースで見た。人の顔じゃなくなってたけど -- 2016-01-06 (水) 10:57:54
  • DAOの後に使ったらリロード速すぎワロタ -- 2015-07-23 (木) 23:53:21
  • 中距離ゴリ押しできる鬼武器。 -- 2015-08-01 (土) 11:11:48
  • 撃ちきりリロードの時に右上の方をカシャッてすんのはなんなんだぜ? -- 2015-08-06 (木) 22:35:04
    • フォアエンドをひいて排莢口開けてからそこにシェル1発入れてフォアエンドを下げる(この時点で撃てる)、その後下からマガジンチューブにシェルを入れてるんだぜ。 -- 2015-08-06 (木) 23:41:10
      • ありがとうだぜ。最初の一発がピストルで言うとチャンバーで後のが弾倉みたいなもんかだぜ? -- 木主? 2015-08-07 (金) 06:50:54
      • そのとおりだぜ -- 2015-08-07 (金) 11:31:52
  • これと、M9、盾、FBでSWATごっこ出来るな。メトロとかならなお雰囲気が出るしね -- 2015-08-31 (月) 00:39:52
    • エンブレムにもSWATって書くのか? -- 2015-08-31 (月) 20:02:24
  • 最近よくこれを見かけるんだが、強いのかこれ?自分で使った感じ弱いんだけど···。 -- 2015-09-03 (木) 19:34:28
    • チューブ式リロードでSG最速リロードなのでそれを意識した立ち回りが必要ですね。リロードに隙がないので裏取りして、敵陣に切り込む状況で強い。いつ敵が来るかわからないような遭遇戦が得意。定点で撃ったり、キャンプするなら他のSGの下位互換になりがち -- 2015-09-03 (木) 19:42:07
    • 確実に生きて帰ってこれないところへ突っ込むなら(^ω^)だぉ12で、生き残ったその先を考えるならM1014。ロッカーのC地下抜くときは(^ω^)だぉ12で敵の数減らしてM1014で突破する。万が一にも遭遇戦でリロ中ってのはC地下突破ではあってはならないのでSaigaもDBVもここでは使わん。 -- 2015-09-18 (金) 13:17:36
    • 個人的には、マニアックな運用だけど、スラグ弾を込めた上で4倍スコープ+レーザーポインタで近距離向けDMR的運用が捗ると思う。弾速が遅いから本格的な狙撃運用はほぼ不可能だけど、TDMやドミネのような交戦距離(もちろんコンクエストなどでも自らその程度の距離を保つ場合)でなら、50m程度の位置ではスコープで確実に当て、10m以内なら恵まれた腰だめ精度でゴリ押しって感じで、かなり暴れることができる。自分がFlooded Zoneの大コンクエで、選択肢に入れるカスタムです。 -- 2015-09-28 (月) 10:11:59
    • マガジン以外性能的には一見サイガの下位互換に見えるけど凸馬鹿の自分には嬉しい 個人的にはセミオート最強 -- 2015-09-29 (火) 07:25:11
    • 初めて知ったショットガンがM4の下にくっついてたベネリちゃんだった、それから愛銃だね -- 2015-09-29 (火) 23:31:02
  • 今日はベネリの日 -- 2015-10-14 (水) 23:32:35
    • なるほど 1014=10月14日 忘れてた -- 2015-10-18 (日) 22:10:55
  • この武器ホント好き。マズル、アングル、JGMー4、スラグ弾がオススメ。ひと狩り行きたい人はどうぞ。 -- 2015-12-03 (木) 15:46:42
    • ちょっとリオレウス狩ってくる -- 2015-12-22 (火) 18:38:31
      • 開幕早々翼に集中砲火して飛べないようにしそう -- 2016-01-18 (月) 16:22:12
      • ヘッショワンパンで終わりそう -- 2016-02-20 (土) 22:31:41
  • こいつにフラグ弾は邪道ですかね? -- 2016-01-24 (日) 20:06:46
    • 少なくともチューブ式のセミSGにフラグは向いてない -- 2016-01-24 (日) 20:20:33
  • こいつにFN57にc4にモーセン類でパルスごっこしてる。 -- 2016-02-15 (月) 23:41:57
    • 残念ながら壁抜きできないぞこのゲーム -- 2016-02-20 (土) 23:48:42
      • アマチュアメッ -- 2016-03-07 (月) 14:04:48
      • 金属粉と金属酸化物 それと燃料を適切にうんぬん・・・ -- 2016-03-07 (月) 14:13:50
      • それテルミット -- 2016-07-11 (月) 21:08:03
  • こいつでハイナンの屋上キャンパー殲滅した時は脳汁出たゾ -- 2016-03-20 (日) 12:33:37
  • こいつにACOGつけてる人見た -- 2016-04-23 (土) 17:30:17
    • 呼んだかね -- 2016-04-25 (月) 00:34:01
    • スラグとかフラグとか使ってるやつじゃね?あんまし見かけないけど普通だと思うんだが。 -- 2016-05-08 (日) 00:37:34
  • ぶっちゃけこれにグリップってなんかメリットある? -- 2016-05-08 (日) 00:47:52
    • アングルはいいぞ。 -- 2016-08-15 (月) 20:18:54
  • 決して目立つ武器じゃないけどマスターピースの一つだと思う。一度は使って、セミ+チューブマガジンの小気味良いリロードのリズムを味わってほしい。レボリューションだ。 -- 2016-05-25 (水) 19:26:12
  • スラグが自分的にはおすすめ -- 2016-06-27 (月) 21:14:18
    • 至近距離1撃のメリット削って交戦距離取るならこれで無くて良いかな、BF3だと楽だったんだがBF4のセミでは厳しい印象・・・ -- 2016-12-12 (月) 10:16:30
  • BF3のときみたいな金属音のある射撃音がほしかったなー -- 2016-08-13 (土) 11:13:42
  • なんで伸縮ストックじゃないん?(´・ω・`) -- 2016-08-15 (月) 20:12:35
    • 銃器紹介のとこでも読めよ -- 2016-08-15 (月) 20:32:44
  • かっこいいし強い -- 2016-08-25 (木) 12:56:33
  • ラグの関係なのか、ど真ん中に一発ぶち込んでも倒せないやつがいるため、素早く二発連続で撃てるこいつが一番安定して好き。 -- 2016-10-02 (日) 23:42:26
  • 強すぎ。SAIGA?DBV?雑魚武器だわ。 -- 2016-10-09 (日) 20:47:30
  • フルチョーク出してから世界が変わった -- 2016-12-09 (金) 23:22:38
  • リロード中に撃てるのがかなり魅力的。それでいて強い -- 2017-02-02 (木) 10:39:07
  • サイガやDBVはリロード癖のある人(自分)には向かない気がする。その点こっちは装填中でも撃てるから対応しやすい -- 2017-06-09 (金) 17:18:31
  • キアヌ・リーブスがグロックやAR15と一緒に使ってた。近距離戦でもきちんと頬付けで狙って撃ってたし、リロード中に発砲する描写があったりと骨太なガンアクションしてた -- 2017-07-19 (水) 07:08:43
  • スラグフルチョークポテトで四倍つければ砂カスタム -- 2017-08-05 (土) 04:27:59
    • 連投すんなし。フラグとスラグにチョークは意味無いぞ -- 2017-08-05 (土) 07:02:06
  • スラグフルチョークポテトで四倍つければ砂カスタム -- 2017-08-05 (土) 04:28:00
    • 残念ながらスラグにチョークは効果ないんだよなぁ・・・
      見た目の話だったらすまそ -- 2018-01-23 (火) 18:08:57
    • 残念ながらスラグにチョークは効果ないんだよなぁ・・・
      見た目の話だったらすまそ -- 2018-01-23 (火) 18:08:58
  • 個人的にはフルチョーク+ダートが最適解になった -- 2017-11-29 (水) 01:06:24
    • 同感、遠くの隠れてる肉にもよく刺さるよね。 -- 2018-08-15 (水) 10:37:08
      • 使ってみたら音が静かで素敵 -- 2019-05-11 (土) 03:39:58
  • 実銃みたいにハーフライフル銃身たるものが出ればスラグ弾愛好家には嬉しい事だろうにな。 -- 2018-08-15 (水) 13:51:09
    • すまない、ハーフライフル仕様は日本の銃だけだった。アメリカではフルライフル銃身があること忘れてた。(木主) -- 2018-08-15 (水) 16:53:46
  • うん、ロッカーで見るSGは、M1014が多め。確かにラクだわ。 -- 2018-10-13 (土) 22:57:30
  • 誰かこれの米海兵隊カスタム教えてくれよ、俺には分からなかった。 -- 2019-08-17 (土) 01:03:28
    • ミリフォトや動画とか見る限り何も付けてないですね 英国軍(L128A1)はホロ載せたりレイル化してフォールディングフォアグリップ付けたりしてるみたいですけど -- 2019-08-25 (日) 22:39:20
  • これでジョンウィックごっこする。まぁ厳密にはM4じゃないみたいだけど -- 2019-12-31 (火) 18:34:55

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS