Comments/M136 CS のバックアップ(No.20)

M136 CS

  • コイツBC2にも出てきたよな -- 2013-11-15 (金) 18:13:38
    • なんでCOD?
      それを言うならBF3のキャンペーンじゃね? -- 2013-11-15 (金) 20:29:24
      • それBO2だろ -- 2013-11-15 (金) 20:30:56
      • BFBCも知らんのか -- 2013-11-15 (金) 20:37:18
      • 新参過ぎて草 -- 2013-11-17 (日) 20:18:36
      • 板違い過ぎて草。 -- 2013-11-18 (月) 10:27:42
      • 顔.真っ赤過ぎて草 -- 2013-12-18 (水) 12:09:13
      • あ^~ -- 2013-12-23 (月) 13:11:59
    • 確かにBC2に出たね
      これとは桁違いのたま落ちだが・・・ -- 2013-11-27 (水) 20:53:04
      • BCもだねロケラン砂美味しかったよ。またやろっかな? -- 2013-12-17 (火) 17:42:34
  • でたハゲ -- 2013-11-17 (日) 21:11:18
    • 後方にブラストの代わりに塩水飛ばす奴か
      やってたな・・・ -- 2013-12-23 (月) 19:04:54
  • 念願のAT-4と思ったらガックリ弾数、能力自体は強いよ
    どうせなら広いMAPで拠点占領すると3~4本現れて誰でも対戦車できるようになるとかすりゃいのに -- 2013-11-18 (月) 17:47:28
    • いやそもそもDLCで出して欲しかった。 -- 2013-11-19 (火) 23:27:01
  • これでホテルに籠る芋砂をやっつけよう -- 2013-11-24 (日) 23:28:09
    • ブラックバーン、at4を使え -- 2013-11-27 (水) 22:20:20
      • 俺の合図で制圧射撃だ。3、2、1・・・ 今だ! -- 2014-01-01 (水) 23:50:16
      • ドシュっ(明後日の方向) -- 2014-01-15 (水) 17:39:45
  • 弾が一発なのと置いてある場所が微妙でちょっと使いにくい印象 -- 2013-11-27 (水) 06:27:11
    • 威力があるとはいえ、敵戦車を一撃で破壊できるわけでもなし、もっといろんな場所にあれば……。と思ったが、工兵と装甲車両の相対的価値が下がってゲームバランスが崩れるな。いっそのこと、こんなもの無いと思ってプレイした方がいいだろう。いや、むしろ無い方がいいだろう。落ちてると拾ってみたくなるから。 -- 2013-12-15 (日) 23:03:08
    • 偵察兵もC4持てるからねぇ
      対戦車装備持ってきて無いときには使えるけど -- 2013-12-17 (火) 21:07:44
    • ゴルムドに置いてあるやつは開幕にアンブッシュできるから便利、ただし航空機はタクシーにするんじゃねぇぞ -- 2014-02-10 (月) 12:37:25
  • AT4が高威力なのは納得いかない
    PF3やRPG-29に変えてほしい
    出来れば装弾数を二発にして、背面上部一撃側面3発正面装甲砲塔無傷とか、威力の明確化を施してもらいたい -- 2013-11-30 (土) 19:59:19
    • 現代のRPGが出てほしいのは同感 -- 2013-12-01 (日) 01:47:18
      • うん。でもRPG7も民兵装備の為に残して欲しい・・・。 -- 2014-02-08 (土) 11:22:10
    • ついでにドラゴンもよろしく -- 2013-12-05 (木) 18:20:39
  • ジャベリンより威力が高いってのは明らかにおかしい -- 2013-12-01 (日) 01:49:42
    • 弾一発の価値あり -- 2014-02-08 (土) 13:51:16
  • これって使い捨てじゃないの? -- 2013-12-05 (木) 15:46:17
    • うん。使い捨てだから一発しか持てない。え?HVM-Ⅱ? -- 2013-12-05 (木) 18:34:50
  • 演習場で弾を増やすとリロードモーションが用意されていないことが分かる。 -- 2013-12-26 (木) 22:30:53
    • 構えるまで本体が表示されないもんな・・・使い捨て前提の武器って・・・ -- 2014-01-07 (火) 12:46:24
  • これLAVに当てたら一発で破壊できたぞ
    いままでなめてたっす -- 2014-01-02 (木) 05:58:55
    • もうすでに削れてたんだろうな・・・ -- 2014-02-13 (木) 18:19:37
  • HVMと思ってこいつを拾った時のがっかり感… -- 2014-01-06 (月) 20:41:00
  • いっそ少し威力下げてセカンダリー枠で一発だけこいつ持てたらいいのに
    軽便な火砲ってのにも忠実だし -- 2014-01-07 (火) 02:12:06
    • 弾が少ない高威力なSMAW感覚だな -- 2014-01-07 (火) 19:46:17
  • これ拾った時に限っ敵に会う・・・・しょうがないからぶっ放したら絶対当たるwww
    弾速速いから当たりやすいのかな? -- 2014-01-20 (月) 23:28:44
    • 運がいいのか、悪いのか。 -- 2014-02-11 (火) 23:21:07
      • いいんじゃね?キルできるし(震え声 -- 2014-03-11 (火) 18:23:47
  • トランペットみたいww -- 2014-02-28 (金) 22:58:53
  • 突撃兵のとき車両に一発かませるだけでもありがたい -- 2014-03-13 (木) 21:25:48
  • 全兵科共有でカールグスタフ出れば良いのになチラチラ -- 2014-03-18 (火) 22:32:24
  • 一発しか打てない代わりにすごく性能が高いのね。納得。 -- 2014-03-30 (日) 15:18:00
  • こいつと対になる新しいバトルピックアップとして改造RPGを出してくれ RPGの先っぽに弾頭を3つくらい括りつけたやつで、超高威力・広範囲だけど弾道落下とスピードがえげつない感じで -- 2014-04-14 (月) 23:47:31
  • 「コマンドー」に出てくるランチャー欲しい 4発撃てるやつ -- 2014-04-14 (月) 23:53:03
    • M202な -- 2014-04-21 (月) 00:08:17
    • COD:BOなら使えるぞ。これの弾頭って爆薬じゃなくてナパーム弾的なものらしいね。 -- 2014-04-21 (月) 00:15:20
    • ???「説明書を読んだのよ」 -- 2014-04-24 (木) 21:30:39
    • あの手の武器は消えたな。やはり携行性が低いのかな。 -- 2014-05-06 (火) 14:05:42
      • m202まだ製造されてるような... -- 2014-06-01 (日) 08:04:40
  • 動画では使い終わった発射機を前方へ捨てるけれどどういう理由なんだろう? -- 2014-04-24 (木) 23:24:58
    • 実戦の場合、目の行き届かない後ろより見える前の方がいいだろ? -- 2014-04-25 (金) 00:36:56
  • 戦車が来たら使ったろ、と思った時に限って戦車は来ない・・ -- 2014-05-06 (火) 14:07:09
  • やべっ戦闘艇が来た!近くに置いてあるから拾って援護しよう→歩兵とかち合う→発射して倒す。戦闘艇は味方が倒しました。何気にRPGより攻撃力高いから使えるよ。 -- 2014-05-11 (日) 00:06:08
  • OFPでこいつを使ってて、BF4でも出てきたから使ってみたら、これBF4だと無誘導なのか。
    OFPだと敵戦車にロックできるから、頑張ってロックしようとしてたわ。 -- 2014-05-29 (木) 01:45:10
  • こいつで300メートル先のスナイパー建物ごと爆散させてやったぜ! -- 2014-06-01 (日) 08:06:35
  • これ戦車に75ダメ入った。凄いなこれ -- 2014-06-03 (火) 16:23:54
  • このサイトが醜いと思うのは俺だけ? -- 2014-06-08 (日) 13:52:07
  • 室内で発射しても射手がダメージを受けることはないとは言うけど別に他のランチャーでも受けないんだよなあ…
    他のランチャーはバックブラストあったらちょっとは使う意味が出そう -- 2014-06-13 (金) 00:43:49
    • RPGとか撃ち方によっては開けた平地でも足を怪我すると聞くが -- 2014-09-21 (日) 13:25:11
  • 足元撃ったらダメージ受けた -- 2014-06-26 (木) 21:16:23
    • そりゃそうだろ -- 2014-07-11 (金) 00:53:16
    • 吹いたw -- 2014-09-14 (日) 02:51:08
  • なんでみんなこれ拾わないんだろうか・・・撃って直ぐRPG撃ち込んでやりゃ瞬間火力素晴らしいのに -- 2014-07-23 (水) 00:56:21
    • 戦車とかが近くにいる時とか拾えずに隙を晒しちゃうからね、拾う暇を惜しんでRPG2、3発撃ったほうが確実にダメージ与えられるし。かといってあらかじめ拾っておいて敵車両を撃てる位置に行く間に歩兵に会う可能性もある。でも工兵じゃなくても撃てるってのはいいな -- 2014-07-28 (月) 18:30:48
  • これはダメージ下げて手榴弾枠で良かったような気がする -- 2014-08-10 (日) 04:02:49
    • !? -- 2014-08-10 (日) 05:07:38
    • 工兵「」 -- 2014-08-10 (日) 07:42:39
    • 手榴弾でランチャー使えるのは強すぎやしませんかね -- 2014-08-10 (日) 07:54:45
    • まるで意味がわからんぞ! -- 2014-10-23 (木) 13:48:24
  • ...これ要る? -- 2014-08-17 (日) 18:19:38
    • 置いてる場所が悪いからか存在感うっすいけど、あっても害はないからな。消す必要はないだろ。 -- 2014-08-17 (日) 18:29:49
      • RailwayのFなら使う機会あるかと -- 2014-08-28 (木) 07:00:14
  • C4すら持ってない時は便利 -- 2014-08-19 (火) 05:56:44
  • これのドックタグ持っている奴なんているんだろうか、、、 -- 2014-08-29 (金) 23:19:31
    • 他の人と違うドッグタグを装備したい、という人なら持ってそう。
      こいつで1試合に最低1キル×500回やれば取れる(計算上的に) -- 2014-08-29 (金) 23:53:28
  • せめてもう1発、弾が欲しかった。HVMですらあるんだからさぁ -- 2014-09-18 (木) 02:09:09
    • リロードモーションすら用意されてないって悲しいよね.., -- 2014-09-24 (水) 22:01:52
    • 使い捨てだからしょうがない。 -- 2014-10-18 (土) 18:24:57
    • それか歩兵に対しての爆発範囲が狭すぎる...ラグなのか知らんけど撃ち込んで体力100とかやめーや(笑)一発限りだしもう少し強くてもねー -- 2014-10-23 (木) 17:34:09
  • 名前が違う(AT4じゃない)のはやっぱり権利問題かね(´・ω・`)BF4じゃこれに限った話じゃないが -- 2014-09-24 (水) 21:39:15
    • 版権的問題だよね、もし何かあっても平気なように?兵器だしさ。前作でもG53やM5Kだったりね。でもハードラインだと名前がちゃんとしてたね -- 2014-09-24 (水) 23:31:17
    • 製造元の名前がAT4で米軍の制式名称がM136なんだよ。 -- 2014-10-05 (日) 00:57:12
  • これってBF3の一番最初のキャンペーンでビルごとスナイパー吹っ飛ばしたやつかな? -- 2014-11-16 (日) 20:37:59
    • ゴメン、書き込んでから説明に書かれてるのに気づいた -- 2014-11-16 (日) 20:38:51
  • 1発しか無いからよーく狙って狙って……外す -- 2014-12-10 (水) 23:04:29
  • これ水じゃなくて塩水じゃなかったっけ?凍りにくさとか比重の問題で -- 2015-01-20 (火) 10:15:36
  • 拾う→敵ビークルを探す→見つける前に敵歩兵と遭遇→こいつでキル
    いっつもこのパターン(´・ω・`) -- 2015-01-22 (木) 13:00:14
  • こいつを戦闘艇の横っ腹にぶち込んだら50ダメージだった。
    もう一発はほしいな。 -- ps3? 2015-01-22 (木) 15:14:07
  • まだ威力が弱いと思う、輸送車両や輸送ヘリは1発で倒せるレベルで良い -- 2015-02-09 (月) 13:06:53
    • 次回作ではPF3(RU側はRPG-30)に変更して威力上げて欲しい -- 2015-04-13 (月) 22:31:05
  • 前作でもあったな スナイパー可哀想WW -- 2015-02-11 (水) 23:24:54
    • 一生懸命光の点にMk11を打ち込んだ俺の努力は無駄だったのだ(尚そのあと立ち上がって頭がパーンされた模様) -- 2015-02-16 (月) 13:28:05
  • 無反動砲みたい -- 2015-03-16 (月) 20:38:53
    • 無反動砲だからね -- 2015-04-08 (水) 21:52:41
  • 1発だからこその使いやすさもある -- 2015-04-16 (木) 00:27:18
  • 塩水ウ゛ァァァァァァァァァァァァァ -- 2015-05-06 (水) 23:13:41
    • 目に入ったァァァァァ -- 2015-05-07 (木) 03:18:18
    • あっっつ!いってえ!? -- 2015-05-07 (木) 07:07:06
  • これせめて車両来そうな拠点に置いてくれよ -- 2015-05-07 (木) 13:51:46
    • レールウェイF「おう呼んだか」 -- 2015-07-18 (土) 01:14:24
  • ふん!人間界の科学技術もここまで進歩したとは...この俺が一人の人間に知恵の果実を与えてここまできたことはほめてやろう...だがまだまだのようだ...素晴らしい世界を作り出せ! -- 2015-06-20 (土) 21:31:35
    • うるせぇぞ!とっとと戦車破壊してこい! -- 2015-08-12 (水) 23:35:52
  • 戦車の後ろに当てたら一撃でいいと思う。バトルピックアップとしては弱い。 -- 2015-07-17 (金) 12:06:34
    • だよね。無誘導だし。一発しかないし。 -- 2015-08-13 (木) 00:56:21
      • いやこれ84mmだし使い捨てだから…戦車の後ろに当てて一撃とか輸送ヘリ相手はどうすんだ? -- 2015-08-17 (月) 00:06:49
      • すまん。ヘリ全部一撃だった。でも弾頭は弾薬口径が84mm(RPGと同じ)だから少し強い代わりに弾が一発しかないRPGと割り切って使わないとキツイと思う -- 2015-08-17 (月) 00:09:32
    • せめて弾速と爆風範囲を強化してもらいたいもんだがな。一発で威力が高いという程度だけじゃ、バトルピックアップとしては割に合わない。 -- 2015-08-29 (土) 18:50:54
    • 二発撃てればバランスとしても完璧だった。 -- 2015-10-09 (金) 13:39:26
  • こいつ人気なさすぎ。他のバトルピックアップと違ってこいつだけ寄ってった兵士が2秒くらい見つめた後に拾わずに去っていく -- 2015-09-17 (木) 14:53:55
  • コイツ狙いづらい -- 2015-09-26 (土) 22:33:30
    • これでヘリ墜とした(ア⚪︎操縦士で低空飛行してたからだけど) -- 2015-09-27 (日) 09:56:52
  • 大体歩兵に直接ぶち当てて一撃キルとるための兵器のように思える -- 2015-10-02 (金) 01:51:37
  • 2発持ちでもいい気がするんだがな でもなんでこいつをバトルピップアップにしようとしたのか ジャベリンとかを超威力でピップアップにした方が良かったと思ってしまう -- 2015-10-02 (金) 01:54:32
    • 差別化で非ロック無誘導ロケットが欲しかったんだろう2発あれば戦車のケツ狙えば墜とせたのにな -- 2015-10-06 (火) 07:46:02
  • 3!2!1!クソッタレエエエエエエエ!! -- 2015-10-06 (火) 12:44:09
  • 敵兵器に工兵が居ると思わせて警戒させるくらいしかないな IFVには機動力ダメージが狙える(戦車も?)からそこは強い -- 2015-10-07 (水) 20:38:15
  • これ3発撃ったやついたんだけどチーターだよな... -- 2015-10-08 (木) 22:55:52
    • そういやラグでRPG3連射したことあったな、1発しか撃ってない判定だったけど -- 2015-10-09 (金) 00:15:04
  • せめて弾速が後150m/sくらい速いとかならこの地味さがましだったろうに... -- 2015-10-09 (金) 12:21:40
  • おっ、HVM-Ⅱか!?→あっ・・・ -- 2015-10-16 (金) 10:16:12
  • 誰も拾わないから見かけたら取り敢えず拾ってるけど、ビークル見つける前に敵兵と遭遇するんだよなぁ -- 2015-10-16 (金) 10:19:44
  • 低空飛行している戦闘機にはすんげー当てやすい -- 2015-11-22 (日) 20:07:34
  • 工兵でこいつを戦車の後ろから撃てば50ダメ入るから後はRPGで二発目をぶちこむと戦車も一瞬なんだがそもそもこいつ拾うと高確率で歩兵に遭遇するから死亡するか歩兵を倒す為に撃つかになってしまうちなみに一度だけこの戦法で戦車を木端微塵にしました:) -- 2015-12-28 (月) 11:05:50
    • この戦法竜谷ですごく使えるぜ。ほぼ毎試合やってるわ。 -- 2016-01-24 (日) 16:20:29
  • BF3のリロードモーション流用して持てる数増やしてどうぞ -- 2015-12-31 (木) 18:29:25
  • 弾増やせって思ったけど、こいつ使い捨てだった。だったら威力上げて欲しいが。 -- 2016-01-14 (木) 15:19:28
    • 前のパッチで爆発半径増えたからだいぶ使いやすくなったな(今まで直撃じゃないと歩兵も倒せないぐらい狭かったから使いづらかった…) -- 2016-01-14 (木) 15:28:05

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS