Comments/M9 のバックアップ(No.39)

M9

  • ドットサイト、レーザーサイト、サプレッサーを持って特殊部隊ごっこしようず。敵の後ろ取ったときとか、隠密行動の時便利だし、プライマリ弾切れのときの保険になるし、もっとハンドガン使おうぜ。 -- 2013-11-08 (金) 18:52:56
  • サプレッサーだけつけてデストロ246ゴッコしてます笑 -- 2013-11-09 (土) 22:54:56
  • 密かに、セミオートピストル最高のレートを誇るので、緊急時のサイドアームズとしては数値以上に優秀。 -- 2013-11-11 (月) 14:08:21
    • M9の発射レート下がったか?前は455rpmだったと思うんだが。 -- 2013-11-21 (木) 09:30:50
  • シグもいいけどやっぱりベレッタ! -- 2013-11-11 (月) 16:35:10
  • 偵察兵のメインウエポンはピストルです -- 2013-11-12 (火) 03:28:13
    • 確かに -- 2013-11-12 (火) 15:15:15
    • いやカービンだ -- 2013-11-13 (水) 02:39:28
      • いや、ナイフだ -- 2013-11-15 (金) 20:46:30
    • というより、スナイパーのメインウェポンだな -- 2013-11-17 (日) 23:45:19
  • サプレッサー、赤レーザー…これでノーキルノーアラートが狙えますよ -- 2013-11-15 (金) 20:47:58
    • す○ーくw -- 2013-11-17 (日) 23:44:41
      • タンカー編のみな -- 2013-11-18 (月) 16:14:53
      • プラントはソーコムだったけ? -- 2013-11-29 (金) 23:16:14
      • 非殺傷の麻酔M9は両方で出る。
        プラントはSOCOMことMk23でタンカーはUSPことCOMPACT 45 -- 2013-12-02 (月) 18:51:02
    • 危うく見つかりそうだった -- 2013-12-02 (月) 14:49:31
      • 敵兵に見つかったが、妄想の世界に逃れて事なきを得た -- 2013-12-03 (火) 18:43:59
      • なんであの世界は壁でレーザーサイトダダ漏れにして待ち伏せしてても敵は気付かないんだろう・・馬鹿なのかな(小並感) -- 2013-12-07 (土) 22:09:26
  • P226より銃身がスマートで狙いやすい
    ゴーストリングかRDSつけると直義 -- 2013-11-16 (土) 11:56:18
  • Px4まだ? -- 2013-11-20 (水) 16:46:09
    • Px4もいいよね これは何気にA1仕様? -- 2013-11-20 (水) 18:25:26
      • おお~
        ここに同意してくれる兄弟がいたのか。うれひーいZE
        Px4は俺的に追加してほしい武器候補の1つだからな。 -- 木主? 2013-11-21 (木) 16:26:49
  • 動画のBGMがシーサ日記www -- 2013-11-24 (日) 06:39:31
  • コンパクト45アンロックしたけど、なんだかんだいってコンペンセイター・RDS・レーザー装備のM9が一番使いやすい気がした。
    撃ち合いになったときに弾速が地味に嬉しい。 -- 2013-11-29 (金) 12:49:49
  • これを持って敵車両の後部座席に忍び込んで、運転手が油断してる隙にこう言うんだ。
    OOOO「こいつは9mmオートマチックピストルだ。これでいつでも頭を撃ち抜ける。」
    そして、目的地についたら
    OOOO「窓を突き破れ、猛スピードで。もしくは、頭に2発お見舞いしてから、自分でやる」 -- 2013-12-02 (月) 09:20:12
    • なぜかあの作品では45口径扱い。モデルのタウルスはおろか、オリジナルのベレッタにも45口径仕様は存在しないのに・・・ -- 2013-12-02 (月) 14:34:47
      • そして、それはラフィカもPx4も同じ -- 2013-12-06 (金) 02:47:02
      • 45口径なのになぜか威力が少ないていうww -- 2013-12-14 (土) 02:39:35
  • この丸みを帯びた優等生っぽさよりもカクカクしたP226の方が好きだ。
    が、どうやらベレッタさんの方が取り出してから射撃できるまでが若干早いらしい… -- 2013-12-02 (月) 20:15:10
  • 頑張ってソードカトラスにしようとしてる -- 2013-12-07 (土) 20:59:38
  • どっかのHSS持ちのみたいに弾を弾で弾いてみたいのう... -- 2013-12-14 (土) 01:10:15
    • DEもあれば揃うのになw -- 2013-12-29 (日) 02:06:53
    • とゆうわけでEAよ、DEと緋色のバタフライナイフ実装はよ! -- 2013-12-29 (日) 15:58:44
    • ベレッタを改造して、3点バースト&フルオートも出来るようにしてくれ。 -- 2014-01-02 (木) 22:00:01
      • 格闘武器にポン刀二刀流もくれ。 -- 2014-01-07 (火) 17:40:43
  • こいつで敵と白いネズミ(ダニーでも〇ッキーでもない)を穴空きチーズにしてやる。 -- 2013-12-15 (日) 13:10:01
  • ぶっちゃけp226と何が違うのか分からない -- 2013-12-16 (月) 21:39:06
    • 反動の質がちょっと違うのとアイアンサイトがすごく違う以外は大体一緒と思っても良いかも。 -- 2013-12-16 (月) 22:00:05
      • そうか、そうか、わざわざありがとね -- 2013-12-16 (月) 22:03:52
  • サプレッサー付けたいけど色々損かな? -- 2013-12-21 (土) 14:14:48
    • 弾速下がるのが困る場面なんてあるか?ハンドガンは元々近距離で使うもんだから俺はデメリットを感じないし、銃撃してもレーダーに映らないメリットが大きすぎるから問題ない。 -- 2013-12-21 (土) 14:25:11
    • 水中で使うこともあるからサプレッサーはあったほうがいいと思う -- 2013-12-30 (月) 02:52:33
  • サプレッサーつけたら最高!! -- 2013-12-23 (月) 21:51:49
  • こいつにMINI、コンボ、サプレッサーをつけて魔改造ベレッタをつくろう(提案) -- 2013-12-25 (水) 17:01:55
    • 実用性?あったりするかもしれない。たぶんない -- 2013-12-25 (水) 17:04:17
  • 迷彩が全体的に入るのもいい点だよなぁ・・・他だとCZ75と93Rくらいしかない。 -- 2013-12-27 (金) 03:45:33
    • 迷彩が映えていーよねー -- 2013-12-27 (金) 08:43:43
  • サプレッサーとレーザーサイト乗っけてMGS2のベレッタを作りたい(←BF3からの夢 -- 2013-12-27 (金) 14:17:22
    • よし
      そっちがベレッタなら
      こっちはコンパクトにフラッシュライトつけてオルガだ -- 2014-01-21 (火) 08:17:54
      • ちょいまちwwwオルガが持ってたのはコンパクトじゃなくてUSPの9mmだおwww -- 2014-02-03 (月) 23:18:58
  • サプレッサーだけつけて迷彩すればかなりロマンを感じるのは俺だけじゃないはず -- 2014-01-02 (木) 23:37:27
    • セミオートピストルはアタッチメントでデコりたい。
      M1911は除く。 -- 2014-01-03 (金) 01:31:56
  • Compact.45解除したいけど道が長すぎるからもうこいつでいいかな…
    と使ってみてはまった。 -- 2014-01-03 (金) 01:29:00
    • おれもCZ75とFN57までが長すぎてこいつが相棒だよ。サプレッサー、レーザー、ゴーストリングで使ってる。敵にばれないし、形かっこいいし、銃声も良い。 -- 2014-01-05 (日) 13:33:38
    • これってサブ武器として必要十分な性能を持っているよね。とっさの時の乱射もできるし、アイアンサイトでもずっとやっていけるし。なんか気に入ってしまった。 -- 2014-01-07 (火) 16:52:53
  • だれだ、こいつを『プギャー』って呼んだのは!
    先生怒らないから出てきなさい! -- 2014-01-07 (火) 19:52:10
    • 出てくと起こるでしょう。先生。 -- 2014-01-07 (火) 20:02:16
      • ダステルさんのとこで武器の名前確認したらm9って書かれて
        プギャーだなって言ったら
        それ以降あそこでm9と書くとプギャーとゆっくりが喋るようになったんだよ・・・・
        本当にすまないm9w -- 2014-01-11 (土) 18:43:25
      • 上で暴露してからだけどあれ広まってるかよw -- 2014-01-11 (土) 18:49:50
  • COMPACT45アンロックしたけど結局こいつに戻ってきた。
    弾速、精度、弾数、どれも文句なし。 -- 2014-01-10 (金) 22:00:02
    • 同じく -- 2014-02-08 (土) 09:49:39
  • こいつにフラッシュハイダー付けて使ってる。できれば銀迷彩付けたいけどないよな···· -- 2014-01-11 (土) 00:03:07
    • わかるわ
      そしてできればロングバレルが欲しい -- 2014-01-26 (日) 16:04:09
  • FN57をアンロックするまでの繋ぎとして使ってきたが、サプまで解除したところで隠密性が向上し凄く使いやすくなった。砂のトドメ用武器としてこれからも使い続けていきます -- 2014-01-12 (日) 02:14:13
  • これで軽くLockerで無双して前作の終盤の地下鉄における某桐生さんボイスの軍曹になってたのは俺だけじゃないはず -- 2014-01-12 (日) 09:11:35
  • 安定のベレッタ -- 2014-01-24 (金) 23:26:51
    • 安心するよねベレッタM9の腰撃ちが100になって最高だわ
      こいつに合う迷彩はなんだろうか -- 2014-02-16 (日) 21:51:33
  • こいつにヘビバレとレーザーサイトつけて腰撃ちオンリーで
    ピストル鯖にいってみ。ちびるで。 -- 2014-02-08 (土) 21:51:09
    • 確かにちびるな。腰撃ちオンリーなのに無駄にヘビバレつけてる辺りに。 -- 2014-02-08 (土) 22:03:39
      • たしかにw -- 2014-02-09 (日) 21:42:18
    • ヘビバレなのにADSしねえのかよ! -- 2014-03-05 (水) 22:28:00
  • 226に比べると雲泥の差があるほどこちらは使いやすい -- 2014-02-09 (日) 13:59:11
  • グロックのぞけば、使いやすさはコイツがピカイチ -- 2014-02-10 (月) 21:44:30
  • 安定のプギャー -- 2014-02-16 (日) 21:43:21
    • ワロタ -- 2014-03-10 (月) 15:04:58
  • ヘビバレ着けてもハンドガンってデメリット感じないよね?
    精度の数字だけなら下手なPDWより中距離戦えそうだよね。
    だって初期反動1で移動時の精度0.5で静止時0.25はサブとしては高過ぎだよね
    。 -- 2014-02-21 (金) 06:28:13
    • PDWで中距離苦手となるとCZ、P90、JS2、MP7辺りだと思う。中距離がどの距離指してるか分からんけど、最低威力になる60mくらい先ならどちらも酷いな。
      威力、精度、反動+反動減衰時間、弾速、マガジンサイズ、リロ速、拡散値増加量、諸々考慮するなら互角かもしれないな。これからHGの強化入るらしいから下手したらHGの方がマジで強くなるかもしれん。(強くなってもうっすい毛が生えた程度だろうけど)
      ただM9にHB付けるとサブとしては精度高すぎるかって言われるとそうでもないと思う。その精度で狙う距離はどのみち豆鉄砲な上に弾速も遅い。短時間で大量に飛ばせる訳でもない。結果としてどちらの武器でも狙うべきじゃないし、撃ち合うべきでもない。逃げるか、近寄るかした方が良い。PDW装備したいけど70mとかに手を出したいなら44マグ持つことを勧める。難しいけどサブの中では中距離以遠最強。 -- 2014-02-21 (金) 07:09:45
      • まぁ中距離捨てるのが正しい事はその通りなんだけど、当てるってだけならこっちの方楽そうじゃね?100削るのはきついけどねw -- 2014-02-21 (金) 07:58:06
  • サプレッサー付けると弾が遅すぎて視認出来るな。昔、安物のエアガン同士で遊んだ時に友達の弾を避けまくったの思い出した。 -- 2014-02-22 (土) 21:18:08
    • 精神攻撃しながら弾避けるナイフの人か -- 2014-02-24 (月) 16:19:50
      • それは、メタルギアやw -- 2014-03-01 (土) 15:03:42
      • マンティスか?! -- 2014-03-16 (日) 22:55:51
      • ↑オプスのジーンやで。 -- 2014-03-16 (日) 23:47:46
      • あー いたね、そんな奴 -- 2014-03-22 (土) 16:37:09
      • いーそのくぅーんんー -- 2014-04-06 (日) 13:48:23
      • それ花沢さんじゃね? -- 2014-04-09 (水) 18:03:12
      • PAD長じゃないk…ピチューン -- 2014-04-18 (金) 19:30:10
      • ↑貧弱貧弱ゥ -- 2014-04-18 (金) 19:34:17
  • 全部解除して一通り使ってみたが結局こいつに落ち着いた
    扱いやすい -- 2014-02-23 (日) 02:41:08
  • BF4のアンロックシステムのせいで、ハジキなんか要らねえと思ってたけど、撤回。 -- 2014-03-14 (金) 20:11:18
    • どこの組の人?(ガクブル -- 2014-03-24 (月) 01:30:31
    • 「ハジキなんかいらねぇ!」「試してみるか?俺だって元山口組だ」映画テッポウダマー近日公開。 -- 2014-03-25 (火) 18:11:18
      • ハジキも必要ねえやハハハ! 誰がテメエなんか! ・・・テメエなんか怖くねえ!!! -- 2014-04-14 (月) 10:41:57
      • 都市をとったなァ組長!
        おまえは老いぼれダ! -- 2014-04-26 (土) 22:03:48
  • サプ付けたら誰も気づかないな たまに裏取るときに役立つ -- 2014-03-25 (火) 17:56:54
  • レーザー着けると中華エアガンぽくなるなw -- 2014-03-29 (土) 03:37:06
    • 何言ってる、バイオハザードでもこの銃にレーザーついてるだろ -- 2014-05-23 (金) 21:56:14
  • 体力満タンの敵を倒すならG18やらSHORTYやらに軍配上がるけど、状況的に最も多い「主武器で倒しきれなかった時のとどめ」としては中距離から至近距離まで対応できて安定感あるんだよな。 -- 2014-04-24 (木) 17:45:09
  • 上の部分(スライド?)が曲線なのがかっこいいよね -- 2014-05-04 (日) 23:25:40
  • レベッカ・リー -- 2014-05-09 (金) 20:59:11
  • (^Д^)9mプギャー
    既出だけど・・・ -- 2014-05-14 (水) 01:03:04
  • サプ&レーザーでMGS2 -- 2014-05-23 (金) 23:01:43
  • M9のカスタムぽちぽちしてたら急にSRAWになって笑った -- 2014-05-17 (土) 12:00:39
    • 俺は除細動になったわ。 -- 2014-06-12 (木) 04:36:32
  • 3000発ぐらい撃ったらスライドが吹っ飛ぶらしい -- 2014-06-28 (土) 22:15:48
    • そこでブリガーディアですよ -- 2014-07-08 (火) 14:05:39
  • ベネット? -- 2014-07-13 (日) 23:57:47
    • 殺されたんじゃ? -- 2014-07-14 (月) 00:10:10
      • 残念だったな、トリックだよ。パシュン(サプ付M9で) -- 2014-08-01 (金) 22:47:14
    • 娘は無事か? -- 2014-11-16 (日) 21:02:18
  • これにタクティカルライトつけてる人はいないの? -- 2014-05-05 (月) 18:17:03
    • フラッシュライト長過ぎるから
      タクティカルライトかレーザーサイト付けてる -- 2014-07-14 (月) 00:23:40
  • M92Elite IAがめちゃくちゃカッコいいんだけどゲームではあまりでないんだよね -- 2014-07-20 (日) 20:43:16
  • ベレッタってイタリアの会社じゃ... -- 2014-07-31 (木) 00:21:31
    • せやな -- 2014-07-31 (木) 16:21:58
      • 確かアメリカにも支部を置いていてそのせいでスライドが割れて一度実家からパーツが送られたことがあったはず -- 2014-08-01 (金) 11:17:33
  • ARX160、Mx4、M9...今こそPx4の出番だ -- 2014-08-04 (月) 20:09:18
    • M90two「·····」 -- 2014-08-05 (火) 10:30:46
  • マズブレ付けるとソードカトラスに変身。 -- 2014-08-07 (木) 22:36:52
    • 良いこと聞いた -- 2014-08-10 (日) 19:43:56
  • M9はバトルフィールドの定番。 -- 2014-08-12 (火) 22:47:03
    • M1911「呼んだ?」 -- 2014-08-15 (金) 23:46:08
    • M1911はマスターピースだから。
      初期装備だったM9とはちがうから -- 2014-08-18 (月) 09:56:04
      • bf3のm1911入手方法むずかったなあ -- 2014-08-19 (火) 18:10:13
      • BFPFFログインだっけ? -- 2014-08-24 (日) 19:44:57
      • タクティカルサプレッサーの方でない? -- 2014-08-25 (月) 17:18:12
      • ライトサプは開発者専用バージョン -- 2014-11-10 (月) 17:15:15
      • (何言ってんだこいつ) -- 2015-01-02 (金) 22:14:39
  • この銃も強いけどM1911が好きだからそっちを使ってしまう・・・ -- m9(^Д^)プギャー? 2014-03-26 (水) 11:17:39
    • おいおい、ハンドガンといえばこれだろ・・・まあ人の好みか。 -- 2014-04-03 (木) 11:11:28
      • ジェネレーションギャップ。M9より遥か以前に米軍正式採用。好みとか以前の問題やろが。 -- 2014-06-22 (日) 23:02:23
      • おらぁあの露出度高い上半身に少し膨らんだケツに惚れた···あれ以上女には出会ったことねぇな -- 2015-02-01 (日) 23:34:42
    • PS4版はこれ使うトロフィーもあるしな -- 2014-04-08 (火) 18:28:41
    • 45ACP使う銃は厚くてもちにくいっす -- 2014-09-03 (水) 22:11:37
    • M9はMGS2の序盤からお世話になるハンドガンで
      M1911はMGSPWの序盤からお世話になるハンドガンで
      MGSファンのおれにはどっちを選べばいいかわかんないよ・・・泣 -- 2014-09-05 (金) 20:14:19
      • 間をとってDE -- 2014-09-06 (土) 10:00:50
      • 間をとれていない -- 2014-09-06 (土) 14:46:23
      • メリル「い、一応俺の武器だったし」 -- 2014-09-18 (木) 12:21:02
      • あれは50口径だったけどな -- 2014-09-22 (月) 08:07:22
      • 間をとってSOCOM    BF4にないけどな!!!(まさに外道) -- 2014-09-29 (月) 12:34:20
      • マカロフ(ボソ -- 2014-10-04 (土) 20:06:10
      • mk23ボソッ -- 2014-11-13 (木) 20:55:26
      • グロックがいない -- 2014-11-19 (水) 12:41:42
      • 間を取ってPTRS1941 -- 2014-12-23 (火) 19:06:28
      • そこであえてのFive‐seveNですよ -- 2015-02-01 (日) 21:53:36
    • M1911はねえ・・・アイアン、リロードは前作がよかったのになあ。
      どーしてこうなった -- 2014-12-17 (水) 22:00:15
      • あんな「ドヤァ!カッコええやろ!?ドヤドヤ!」みたいなリロードは癪に障る -- 2015-02-01 (日) 22:49:11
      • じゃあリボルバー全部使えねえじゃん
        ていうかBFってハンドガンに限らず結構かっこつけリロード多いじゃん -- 2015-02-01 (日) 11:42:58
  • 他の武器とは対称的にコンペン付けるとカッコよくなるピストル。
    しかし性能に恩賜があまりないので悩む -- 2014-10-09 (木) 22:49:06
  • M9はサプ付けるとイケメン -- 2014-11-09 (日) 18:16:37
    • サプ&レーザーでMGS2仕様にして使ってる奴挙手しろw -- 2014-11-11 (火) 23:46:29
      • ちょっと眠ってろパスンパスン(致死量) -- 2014-11-30 (日) 18:11:33
      • ノ -- 2014-12-17 (水) 19:40:49
  • は~い -- 2014-11-29 (土) 19:04:37
  • ハンドガン全部アンロックしたけれど、結局これに落ち着くなー -- 2014-11-30 (日) 20:34:02
  • P226と比べたらこっちだな。 -- 2014-12-12 (金) 00:25:01
  • 相手への煽りも兼ねてこれ使ってる -- 2015-01-05 (月) 08:22:47
    • こんなん煽りにすらならねえよ -- 2015-05-05 (火) 16:52:52
    • 芋砂への煽りだろ!いい加減にしろ! -- 2015-05-05 (火) 19:45:43
  • ディティールが一番かっこいい -- 2015-01-09 (金) 14:53:53
  • 米軍のトライアルでA3苦戦してるっぽいね -- 2015-01-20 (火) 10:27:45
    • やっぱりスライドがトラウマなんかな... -- 2015-01-28 (水) 00:20:35
  • こいつで200m射撃して芋倒したのはいい思い出 -- 2015-01-31 (土) 14:35:57
  • サプ付けると2番目とは思えないよな -- 2015-02-15 (日) 16:08:22
  • M1934とかM84などの姉妹も出してほしい -- 2015-03-03 (火) 23:48:11
  • 画像よく見るとセーフティーかかってる!? -- 2015-03-17 (火) 16:03:28
  • 気のせいならごめんだけどこの銃だけHSしやすい気がする -- 2015-03-22 (日) 16:56:03
    • 気のせいだろ、どうせ連射するうちにはねあがりでHSになるだけ -- 2015-03-22 (日) 18:13:55
  • ゆりっぺの銃だ -- 2015-04-27 (月) 20:13:32
    • よしメイン枠はm200かamg2だな -- 2015-04-27 (月) 21:33:00
  • 砂で仕留め損ねた時にこれで仕留めれる?今93Rなんだけど当たんない(´・ω・`) -- 2015-05-12 (火) 02:00:45
    • 大丈夫だ、問題ない(´・ω・`) -- 2015-05-12 (火) 07:59:17
      • わかった、ありがとう煽りもかねてコレ使うことにする(´・ω・`) -- 2015-05-12 (火) 10:02:24
  • バランス良いからスナイパーライフルのお供に^_^ -- 2015-05-13 (水) 16:02:13
  • M9使ってる奴www m9(^Д^)プギャー -- 2015-05-13 (水) 18:11:22
    • m9(^Д^)プギャー -- 2015-05-17 (日) 17:52:59
      • m9(^Д^)ナカーマ -- 2015-06-06 (土) 21:52:43
  • FN57もいい感じだよ。ただあくまで砂当ててから削りきる為にしか使えない感じあるけど… -- 2015-05-26 (火) 10:16:11
  • どんな場面でも使えるけどどんな場面でも強くない。愛用してるんだけどさ。 -- 2015-05-27 (水) 02:01:03
  • 説明で韓国でも採用ってなってるけど、韓国ってK5じゃなかったっけ? -- 2015-06-20 (土) 23:07:13
  • ついさっきゲットした...
    これでヨルムンガンドのチェキータさんごっこが出来る... -- 2015-06-30 (火) 11:57:35
  • 俺はこいつと結婚する -- 2015-07-11 (土) 21:39:43
  • 有名な銃だなぁー今度使ってみるか。 -- 2015-07-18 (土) 20:22:23
  • サプレッサー、レーザー、ゴーストリングこのカスタムでいいと思いますか? -- 2015-07-31 (金) 21:51:51
    • ハンドガンは基本的にどんなアタッチメントつけても外れってことはないんじゃない? -- 2015-08-12 (水) 16:46:56
  • 見た目が一番ハンドガンぽくて好き -- 2015-08-02 (日) 14:22:22
    • B.S.A.A. "Bioterrorism-Security-Assessment-Alliance"(バイオテロ対策部隊)及び直系のSOU"Special Operations Unit"(特殊活動部隊)御用達の拳銃だからな -- 2015-10-12 (月) 14:39:39
      • サムライエッジ「何だこの拳銃・・・僕に嫌に似すぎてるぞもしかしてこれが本当の僕自身…?」 -- 2015-10-13 (火) 17:27:22
      • 見た目のことと何の関係もなくて草 言いたかっただけやろ -- 2015-11-01 (日) 02:57:26
  • 一番サプレッサーが様になる銃 -- 2015-08-06 (木) 19:13:18
  • かっこいいけど弱い -- 2015-08-09 (日) 10:48:29
    • 弱くはないだろ、そりゃ連射タイプや高威力タイプに比べるとあれだが一番バランスがいいんだぞ(初期武器とならんで) -- 2015-08-09 (日) 12:42:41
  • BF4と関係ないんですがM9とM9A1ってなにが違うんですか? -- 2015-08-15 (土) 07:30:49
    • このページを満遍なく見るんだ -- 2015-08-15 (土) 09:09:52
    • まああれだ、アンダーレールの追加とグリップが若干変わったんだよ(M92Fのwiki読めばいいのになんでここに書き込むのだろうか) -- 2015-08-15 (土) 12:56:19
    • アンダーマウントレールを標準装備しグリップデザインの変更や17発装填マガジンの採用等、より実戦での扱い易さを向上させたモデル -- 2015-09-12 (土) 13:41:12
      • すいません、M9の実銃紹介を書いたものですが、このコメントを見て再び調べてみた所、
        M9A1のマガジンに関しては17発装填マガジンの正式採用はしておらず、素材がニッケルに変更されただけの様です。修正しておきます・・・ -- 2015-09-15 (火) 02:00:02
      • そうなんですか!修正ありがとうございます、そして人の文章をかってに写して申し訳ないです。 枝主 -- 2015-09-19 (土) 10:54:48
  • 全部アンロックしてまた戻ってきてしまった。連射型や威力型も良いがバランス型の使い易さはサブウエポンの中でもピカイチだと思う。サプを付けて裏取り工作のお供に使ってます。 -- 2015-08-29 (土) 00:44:32
    • これまでいろんなハンドガン使ってきたけどこれが一番万能なんだよな(P226も同じらしいけど個人的にこっちのほうがすき) -- 2015-08-29 (土) 01:12:29
  • とても、綺麗な外見だよなこの銃って -- 2015-09-21 (月) 18:33:52
    • んね、スマート。 -- 2015-09-22 (火) 08:58:59
    • 軍用品にデザインうんたらは無く機能美から来る物とされてしまうけどコイツを語るならやはりスマートなデザインなのは間違いないよね -- 2015-10-18 (日) 00:39:35
  • ピストル専用サーバ入ったらアサルトライフルで殺される様 -- 2015-10-10 (土) 16:37:35
  • 一番スライドがスムーズに感じる -- 2015-10-29 (木) 23:55:56
  • あまりに好きすぎて東京マルイのM9A1買っちゃったよ…、でも部屋で遊んでたらカーチャンにすごい目で見られたよ… -- 2015-10-30 (金) 01:01:14
    • 俺なんか友達に貸して2日しか経って無いのにこわされたぞ -- 2015-10-31 (土) 15:34:03
    • デコックやり過ぎてスライド変形しちゃって左のレバーでデコック出来なくなっちゃったよ(結構多いらしい)マルイに修理出すのめんどいし生きてる右レバーだけで頑張ってる -- 2015-10-31 (土) 16:14:45
    • 以外にも所有者が多いと知って安心しました。2日で壊されるとわ…その友達一体何をしたんだ…。デコックしまくってる私のM9もそろそろダメなのか…。 -- 木主? 2015-10-31 (土) 20:58:54
      • 左は死んでも右はまだ生きている、これだけが救いだったよ(あと何ヶ月で右も死ぬんでしょうかww) -- 枝2? 2015-10-31 (土) 21:13:28
  • p226と反動が全然ちゃうやんけ こっちの方が左右均一だから扱い易い あと見た目がやはり最高だなぁ 人気な理由が分かるわ -- 2015-11-06 (金) 06:26:06
    • 解除のためにP226使ってた人には反動なさすぎて(ry -- 2015-11-15 (日) 20:05:18
  • 軍用品としてポリマーフレームってどうなんすか?金属の塊みたいなほうが安心できるのは私だけ?だから私はM9。 -- 2015-11-17 (火) 01:31:50
    • 実際それを多用してる銃火器は見た目がおもちゃっぽく見えてたり・・・とりあえず錆びて動作不良が無くなったり元から消耗の少ない部分に用いてたりする -- 2015-11-29 (日) 13:21:45
    • ポリマーは使っていようがつかってなかろうが寿命が絶対に来る。金属なら錆びないように冷蔵庫に入れたり、真空パックで保存なりしてたら大丈夫 -- 2016-06-12 (日) 15:27:40
  • こいつになんとしてでもサイレンサー付けたくて頑張ったぜ! -- 2016-01-11 (月) 00:47:43
  • M9が好き過ぎてメインウェポンよりキル数が多い笑 ※勿論ヘビバレ以外何も付けない -- 2016-01-25 (月) 03:36:08
    • やめろ、改行もそうだけどそのコメマークのコメント見たらSPAS-12の例のコメントを思い出す※ビークルは一切しようしてない -- 2016-01-25 (月) 09:00:50
      • 4ヶ月前のコメントに返すのもアレだがおまえのせいでスパスのコメを思い出してしまったじゃないか※ベーグルは一切食べていない -- 2016-05-09 (月) 16:41:01
  • サプ付きがかっこいいね -- 2016-03-13 (日) 12:59:06
  • ソードかとらすしたいれす -- 2016-02-25 (木) 19:10:35
    • そうやって意味分からないコメントはするな。 -- 2016-04-23 (土) 22:47:28
      • 調べもしないで意味わからんとか言わない方がいいよ! -- 2016-05-15 (日) 09:49:38
    • ブラックラグーンのだろ?マズルブレーキ付ければそれっぽくなるんじゃない? -- 2016-05-09 (月) 16:28:19
    • なにいいたいかわからないけど、bf以外のコメは出ていってほしいな -- 2016-06-29 (水) 21:17:09
    • わからん人もおるんやで、ボケナス -- 2016-10-21 (金) 08:38:02
  • こいつにゴーストリング、レーザー、ベビーバレルつけると緊急時に最適ダナー。 -- 2016-05-05 (木) 12:56:22
  • M9は使いやすいよね。M9使いやすいよ -- 2016-06-12 (日) 15:17:36
  • ここ見てたら中華エアガンでm9の木製版(?)撃っててフレームとバネ吹っ飛んだの思い出したw -- 2016-07-25 (月) 19:52:52
  • ハンドガンといえばM9 -- 2016-08-11 (木) 17:23:22
  • M9って見た目も好みだしなかなか使いやすくて良いけどアイアンサイトがなぁ...み、見やすい(笑)だし... -- 2016-09-16 (金) 21:58:34
  • こいつを腰だめで撃ったときのブローバックが本当好き かっこいい -- 2016-09-24 (土) 07:19:16
  • bf4に出てくるM9って、M9A1ですか?それとも、M92Fですか? -- 2016-10-09 (日) 11:37:25
    • 2Fだゾ〜 -- 2016-10-31 (月) 02:10:36
  • 40Mくらいの敵でもサプレーザー腰溜めで溶かせるんだけど、ハンドガン全般そんなもん?これしか使ってないから分からん -- 2016-11-07 (月) 23:37:02
  • 勝手に縛りプレイしてるわw -- 2016-11-17 (木) 00:01:29
  • てかここ雑談するとこやんな??アニメの話はだしちゃあかんのか??関係ない話することで誰かが不快になるんか??
    ちょっと疑問に思っただけ。あとブラクラディスにきこえたから -- 2016-11-17 (木) 00:05:16
    • その発言で不快になるんだよなぁ・・・ -- 2016-12-17 (土) 18:30:08
    • クソ気持ち悪い改行、煽り猛虎弁、めんどくさいファン特有の自意識過剰と不快指数の詰め合わせみたいな書き込み -- 2017-03-22 (水) 01:12:51
    • 不快にしかなりません、雑談ならよそでどうぞ。 -- 2017-04-15 (土) 07:10:06
    • アニメの話すれば、金になるんか? -- 2017-07-10 (月) 12:35:00
  • 数値以上の使いやすさ -- 2016-12-30 (金) 07:24:38
    • 同じくP226と数値的にはほとんど同じなのに、M9の方が圧倒的に扱い易く感じる。 -- 2017-03-21 (火) 22:02:36
      • ヒント:横反動 弾速 -- 2017-07-15 (土) 16:34:35
  • ピストルにサイトつける奴は何を考えているのだろうか -- 2017-07-05 (水) 15:11:05
    • ほんとだよ、狙いやすくなるだけなのにな -- 2017-07-08 (土) 22:07:25
      • それが大事じゃ(ry -- 2017-08-06 (日) 04:14:58
    • 反動で敵が隠れるのを防ぐ為だよとマジレス -- 2017-07-08 (土) 22:56:48
  • これにサプレッサー付けるとかっこいいから好き サプレッサーのために70kした -- 2017-08-17 (木) 09:51:27
  • 美しい…! -- 2017-10-12 (木) 02:02:13
  • アメリカ海兵隊ごっこするのにM9持つか1911持つか迷う上のコメだとM9A1じゃないっぽいしどうするか… -- 2017-11-02 (木) 22:38:31
    • 海兵隊はMEUピストルとM9A1を使ってるからどっちも変わらないと思う -- 2018-08-25 (土) 09:34:38
  • FPS,BF定番のハンドガンM9。 -- 2017-12-28 (木) 21:58:30
  • コイツはなぜかMINIよりDELTAの方が使いやすいな。グロックはMINIの方が使いやすいのに。 -- 2018-05-14 (月) 01:13:51
  • こいつにゴーストリングとヘビーバレルとフラッシュライトでカスタムしてコンクエ上海、結果は23キル3デス まぁ普通だろうな ※こいつは一切しようしてない -- 2018-08-25 (土) 13:04:22
    • そのキルレだと乗り物だろうからメインウェポンすら使ってなさそうだな笑 -- 2019-06-30 (日) 12:26:26
  • m9とm16a4が有ればなんでもいい。 -- 2018-09-10 (月) 17:10:49
    • ただし突兵限定 -- 2019-12-10 (火) 10:42:09

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS