Battlefield4 攻略 BF4 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/MARE’S LEG
のバックアップの現在との差分(No.20)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バックアップ
を表示
Comments/MARE’S LEG
へ行く。
MARE’S LEG
ページ作成お疲れ様です --
2015-05-26 (火) 20:58:44
40倍スコープだと・・・ --
2015-05-26 (火) 21:52:55
こいつは Marlin M1894 なのか? --
2015-05-26 (火) 22:07:12
せめて44マグナム程度の最低威力があればなあ --
2015-05-26 (火) 22:07:36
ほんとそれ --
2015-05-26 (火) 22:10:07
それだと.44マグナム死んじゃうだろ。ベテランじゃないとスコープ載らないし --
2015-05-26 (火) 22:21:58
44マグナムにスコープ載せてる奴なんていんのか?この銃の最低威力が増えたとしても遠距離でもヘッド+1発でキルできる44マグナムが死ぬ訳ないだろ --
2015-05-26 (火) 23:56:14
勝手に最大ダメージ70最低ダメージ36ぐらいだろうなって思ってたゾ… --
木主
?
2015-05-26 (火) 22:12:32
この銃はヘッドショットなら1発で倒せるのですか? --
2015-05-26 (火) 22:37:26
すみません自己解決しました。 --
2015-05-26 (火) 22:39:04
なんだこのゴミ --
2015-05-26 (火) 23:45:06
正直44の方が強い、三倍スコを持ってたらほぼ下位互換 --
2015-05-26 (火) 23:49:26
長いリロード、遠距離向けにもかかわらず44以下の威力、くっそ低いレート
ファントムに並ぶネタ武器 --
2015-05-27 (水) 00:10:20
サイドアーム枠のファントムみたいだぁ・・・ --
2015-05-27 (水) 02:55:31
遠距離向けじゃなくて近距離の敵にとどめさすのにも使えるんだよなぁ --
2015-05-27 (水) 03:01:48
ハンドガン鯖が荒れるなコリャ --
2015-05-26 (火) 21:16:13
性能から察するに普通にHG鯖での使用認められそうな気がする --
2015-05-26 (火) 21:19:34
PC版の日本のピストル鯖だと使えなかった --
2015-05-26 (火) 21:49:41
それは、まだ使えないの?それとももう使えないの? --
2015-05-26 (火) 21:53:28
管理者によるが大抵はホワイトリストで動いてるから使えないし追加もされないと思う --
2015-05-26 (火) 23:10:00
たった今PCの日本のpistol鯖で確認してきたけど できたぞ --
2015-05-27 (水) 01:38:48
アタッチメント解除目的の人らがいて荒れるって意味では現状その通りだね
武器としては使い物にならないんでハンドガン鯖でも使えてる --
2015-05-27 (水) 00:17:59
こいつレールついてなければ西洋芸ごっこ出来たんだけどねえ 何でもかんでもレールつければカッコいいなんて思うなよちくしょう --
2015-05-26 (火) 21:12:54
レールを外すアタッチメントが欲しい --
2015-05-26 (火) 21:48:00
やっぱレール無しがいいよなぁ。某蛇が何のタクティカルアドバンテージが無いって言ってたけどエングレーブ有りの木目調とかで --
2015-05-27 (水) 01:24:39
やっとx40手に入れた 正直、最弱だと思う だけど、サプx40でSRサブとして頑張ってもらうことにした 最高にかっこいい(個人的に)一品 --
2015-05-27 (水) 01:37:19
ちょっと引いた距離から使うことが必要な武器なのに、アイアンサイトの棒が太いから狙撃に向いていないという。まぁ、はなからネタ武器として入れたんだろうし、面白い武器だとは思う(6倍が載せられずに、40倍なんてゲテモノ載っけられる所とか) --
2015-05-27 (水) 01:51:37
ついさっきHG鯖行ってこれ使ったらキックされたんだが。
説明にも書いていないし、特に無双してたわけでもないし何なんだ一体。
しかも44マグの下位互換。
オーナーがいないのにキックされたわw --
ps4
?
2015-05-27 (水) 01:51:58
改行は暗黒に帰れ! --
2015-05-27 (水) 02:25:45
ブースターとか中倍率を使えってことか?面白い武器だな --
2015-05-27 (水) 02:24:52
いずれキチ外人がバリスティックのせたこいつで無双する動画うpするんだろうなあ --
2015-05-27 (水) 02:47:23
フレンドでもうこいつでバスバス狙撃してるキッチーがいるわ なんで偏差射撃でヘッドショット狙えるのか分からん --
2015-05-27 (水) 03:10:41
元ネタっぽい?
http://goo.gl/DI4WuG
--
2015-05-27 (水) 03:18:02
まずは10kl... ACOGがなかなかに遠い --
2015-05-27 (水) 06:37:05
ロマン武器すぎる・・・ --
2015-05-27 (水) 06:56:51
帰ったら砂+これで遊びたいんだが、これパッチ当てたらすぐに使えるの?解除条件は特にない? --
2015-05-27 (水) 07:20:41
すぐやで、ただ…性能には期待しない方が… --
2015-05-27 (水) 07:24:13
なんなんこれ弱すぎでしょ --
2015-05-27 (水) 08:26:35
メイン枠と比べるのはあれだけど下手すると同じロマン枠のファントム・・と言うよりも全ての武器の中で一番弱い気がする・・・絶妙に相性の悪い組み合わせの性能してるからどの距離でも微妙さが漂ってる。 --
2015-05-27 (水) 10:25:29
他に無いいろんなアタッチメントが付けれるって事と、弾速の早さでサイドアーム枠にちょっとしたDMRぶっこめると思えばいい イマイチ使いこなせない人は44握ってどうぞ --
2015-05-27 (水) 10:27:51
精度ガバガバだから遠距離はなおさら44の方がいいんだよなあ・・・ --
2015-05-27 (水) 10:41:57
えぇ…アタッチメントと見た目しか魅力が無いじゃないか(困惑) --
2015-05-27 (水) 10:47:51
このレバニラはヘビバレないから表記通りだとしても0.115以上精度よくなることはない。精度の伴ってない長距離スコープ付き銃なんてただの望遠鏡よ(震え)。オマケに最低威力も低いときたもんだ。残された誇れる部分は弾速のみ(でも性能の割に520てあんまし速くなry) --
2015-05-27 (水) 10:58:30
せめて、精度をDMR並にしてほしいですね --
2015-05-27 (水) 11:30:41
何なのだこの銃は!どうすればいいのだ! --
2015-05-27 (水) 11:07:35
しかも泳ぎながら使えないのだよ!どうすればいいのだ! --
2015-05-27 (水) 12:30:40
どう見てもネタ武器です。本当に本当にありがとうございました --
2015-05-27 (水) 12:51:13
>扱いなれればメインとしての運用も十分可能である。 --
2015-05-27 (水) 11:30:39
精度も良くないし威力も減衰距離も普通、そして連射できない。完全にロマン武器だな。 --
2015-05-27 (水) 11:32:52
精度はカスだし威力もカスだし射程もカス、リロードもクソほど長いのに連射すらできない上にレバーアクションでミスショット直後のリカバリーも不可能…プロップガンのくせに外見もレールと樹脂っぽさで西部劇っぽくないし、唯一の長所は40xバリスティックを搭載できることだけ…どう見ても望遠鏡ですありがとうございました --
2015-05-27 (水) 11:41:13
近距離なら腰撃ちでごり押せるときあるよ --
2015-05-27 (水) 11:47:19
そらあるだろな…ナイフですら正面キル出来ることあるんだから。大事なのはそれがどの程度期待出来るのかだけどね --
2015-05-27 (水) 12:28:06
そんなんSHORTY使うわ --
2015-05-27 (水) 12:34:49
砂はずした!?近づかれた!?持ち替えて敵の周りピョンピョン飛び跳ねながら腰撃ちw
俺はそれで何とか凌いだことがある --
2015-05-27 (水) 13:22:18
ザ・器用貧乏だな素敵性能にステータスを振りすぎてしまったようだ --
2015-05-27 (水) 12:45:07
精度クソだから狙って撃つ銃じゃないよな!?な!?皆もそう思うだろ!? --
2015-05-27 (水) 13:23:14
(期待してたのに) --
2015-05-27 (水) 13:36:52
まぁネタ武器でよかった。マトモに使えるスナイパーライフルがサイドアームにあったりしたらいろいろぶっ壊れる。 --
2015-05-27 (水) 13:45:56
実装されたばっかりだったからサブにコイツ入れて戦ってみたけど 中距離以降がなかなか当たらず結局93Rに戻したわ ……エイムガバガバなオレには使いこなせない!! --
2015-05-27 (水) 13:47:35
味方が倒そうとしてる敵を横からかっさらうのには使えるかもね。 --
2015-05-27 (水) 13:54:14
というか火力なさすぎてそれしかない --
2015-05-27 (水) 19:15:35
近距離ですらキル確取れないって、これ使い道あるの? --
2015-05-27 (水) 13:58:37
サイドアームとして使うにはとても性能が足りてないと思うわ
SGに最適なのは44だし、SRに最適なのは削り切る93Rとか
でもこの武器は何もできない --
2015-05-27 (水) 14:01:21
普段からオフセットアイアンサイトと近距離スコープでGOL-MAGNUM運用してる俺は感覚似てるし結構これでキルとれるけどだから何なんだよって感じ 対応できない至近距離向けにSHORTY持つよ --
2015-05-27 (水) 14:35:25
名前がセクシー --
2015-05-27 (水) 15:20:16
るっせーよ --
2015-05-27 (水) 19:53:20
x8スコープあればよかったのに --
2015-05-27 (水) 15:41:47
腰撃ち精度が高い!とかならまだ使い道があったけどこれは… --
2015-05-27 (水) 16:19:53
命中精度は44の上位でありながらスコープは無しが良かったなあ。 --
2015-05-27 (水) 19:17:22
DMRをメインで使ってきたマゾ豚からすると凄くいい、DMRをサブで持ってける感じですげぇ強い --
2015-05-27 (水) 16:49:21
ピストル鯖入ったらほとんどがこれだったわw --
2015-05-27 (水) 17:35:53
え、使ったら弾かれたんだけど --
2015-05-27 (水) 17:44:27
俺も弾かれた。。。なんで? --
2015-05-27 (水) 19:31:27
四倍つけて芋対策にできるかなってかんじ --
2015-05-27 (水) 20:05:14
高倍率での索敵には使えるかな --
2015-05-27 (水) 20:33:40
せめてヘビバレが付けられたらなぁ… --
2015-05-27 (水) 21:10:45
なんで高倍率スコープを40倍だけにしたのか、 --
2015-05-27 (水) 21:33:31
他の新武器は初期で何らかのアタッチメント付いてるんだからコイツもスコープ付けてくれよ… --
2015-05-27 (水) 22:40:32
マグナムだとすぐバカみたいに動きながら連射してしまう自分にとってこの武器はかなり好みの部類に入る。使ってると無意識にSRと同じ様に止まって撃つ、一発一発を丁寧に狙う、をやってるからマグナムより当てられる。しかしこいつの強みはサブだけどメインのサイトを付けられるところだと思う。高倍率は残念だけど中倍率を付けられるのが性能的にもマッチしてていい感じ --
2015-05-27 (水) 22:45:14
確かに。メレは、x4スコ解除してからが個人的に本番じゃないかと思う。アイアンで的確にhs出来る人は凄い。 --
2015-05-28 (木) 00:56:44
これさえあれば全クラスで劣化偵察兵になれるよヤッター
--
2015-05-27 (水) 23:30:05
DMR「俺がいるよ。」 --
2015-05-28 (木) 13:16:21
メイン武器の仲間入りになりそう... --
2015-05-27 (水) 23:41:53
ヘビバレでロングバレル化するかと思って期待してたのにヘビバレ無いのかよ。 --
2015-05-27 (水) 23:51:53
ハンドガン鯖でこれ使ったら蹴られたんですがハンドガン鯖では禁止なのですか?
鯖のルールは確認しましたが禁止とは書かれていませんでした --
2015-05-28 (木) 01:22:16
サーバーによるとしか言いようがない。自分がPCでいつも入ってるハンドガンサーバーが二つあるけど片方はファントムもこれも禁止だしもう片方はどっちもOKだし --
2015-05-28 (木) 01:52:28
最大威力はともかく、最小威力は.44とおんなじで良かったんじゃないかと思う。今のままじゃ劣化.44過ぎて・・・ --
2015-05-28 (木) 03:00:54
.....せめて最高60最低35位あっても良かったんじゃ?というかアクセサリー装着出来なくていいから横のレール外してくれ、最高にださい --
2015-05-27 (水) 22:56:52
レール付くと台無しだよね --
2015-05-27 (水) 23:28:41
性能も中途半端だし 上のレールはともかく横のレールのせいで見た目も中途半端なのが残念
レーザーサイトだとかフラッシュライトはバンドでくくりつけるような感じだったらかっこよかったのに・・・ --
2015-05-28 (木) 03:04:18
二つぐらいヘビバレ付けれたら砂みたいに見えてかっこいいのに --
2015-05-28 (木) 20:20:28
PDWのサブにイイネ腰撃ちもまあまあだから弾切れのバックアップもこなせる --
2015-05-28 (木) 07:34:37
威力が低いせいで44マグとか使った方が... --
2015-05-28 (木) 08:17:14
冗談抜きで弱いな 威力が低すぎるw せめて44マグナム位はほしい --
2015-05-28 (木) 09:31:19
ファントム程では無いけどネタ武器だね。44の方が精度も連射も良い気がする。 --
2015-05-27 (水) 16:16:19
ファントム馬鹿にするな!!即死範囲がSRより長いしとても強いんだぞ!!!
俺はファントムを愛してるぅぅぅ!!! --
2015-05-27 (水) 17:40:15
あぁ?銃?今時そんなの使わないよ。(黒タグ・マスタータグ所有) --
ファントム愛好者
?
2015-05-27 (水) 21:41:46
あ、俺はファントムで5000キルしてる愛好家よ。ただファントムにはこれからもネタ武器というかロマン武器であってほしいと思う。 --
木主
?
2015-05-27 (水) 22:55:03
ファントムのサブとして持たせてるけど、なんか昔に戻った感じだな --
2015-05-28 (木) 16:11:39
ファントムはbf3のクロスボウを見習ってどうぞ
即死距離もうちょっと伸ばそうか --
2015-05-28 (木) 13:15:26
やっぱファントムの方が強かった --
木主
?
2015-05-28 (木) 15:51:50
なんか初期SR338と同じ感じがする スコープをつけられることでしか差別化出来ないけどそれが地味にでかいって意味で --
2015-05-28 (木) 16:06:16
名前がかっこいいからつかうぜ --
2015-05-28 (木) 18:23:41
なぜ40倍 --
2015-05-28 (木) 18:32:56
弱いと思って詳細を見に来たけどあまりにもひどいな
40倍のネタサイト乗っけられる以外にマグナムより優れてる所がないじゃん
40倍とか落下激しすぎてろくに当てられないし
4倍で運用するなら近距離リカバリーで撃ち勝てる3倍スコのマグナムでいいっていう --
2015-05-28 (木) 19:04:20
改行ひでしね。3倍スコ持ってない人もいるんですよ!個人的にはこいつのアイアンサイトがMINIなんかよりも断然見やすかったから使ってるけど --
2015-05-28 (木) 19:31:37
この40倍スコ付き拳銃を常に持ち歩くことで、偵察兵以外の兵科でも超遠距離から敵をスポットすることができる。結構使えると思うよ。望遠鏡として。 --
2015-05-28 (木) 19:50:48
まずは静止時の拡散を0にするとこから始めようか。レバーアクションがはさまるというデメリットがあるにも関わらず精度、最低威力が劣るなんて流石にネタにもならんよ。 --
2015-05-28 (木) 19:56:33
ボルトアクションのくせしてリボルバーに精度で劣るとはこれ如何に。バレル伸ばして、どうぞ --
2015-05-28 (木) 19:58:41
MARE「誰がボルトアクションやねん、おぉん?」 --
2015-05-28 (木) 20:00:54
なぜボルトアクションとか書いたんだろ。無意識に書いてた。今までレバーアクションの武器は出てなかったからね、仕方ないね --
2015-05-28 (木) 20:07:20
渋くてええぞ!でもお世辞にも強いとは言えないよなぁ、これ使いこなせる兄貴尊敬する --
2015-05-28 (木) 20:28:27
この武器は10キルして初めてネタ武器になるな。アイアンサイト見づらすぎぃ! --
2015-05-28 (木) 20:44:22
真ん中のアイアンサイトの息子がでかいよな。 --
2015-05-28 (木) 20:53:26
寧ろ今まで見たアイアンサイトの中で一番見やすいと感じるな。コヨーテ出したけどアイアンの時の方がHS安定する --
2015-05-28 (木) 23:03:59
この武器はSRと見なされるの? --
2015-05-28 (木) 21:12:45
ウィンチェスターに似てると思ったら派生?なのかな。次はブラックホークほしいです --
2015-05-28 (木) 21:39:34
ウィンチェスターm1892だろうたぶん --
2015-05-28 (木) 23:12:05
これウィンチェスターじゃなくてマーリンだよ。マーリンM1894だと思う。 --
2015-05-29 (金) 03:34:28
やっと40X解除出来た。全然当たらない、玉が若干上に行く希ガス。 --
2015-05-28 (木) 22:21:17
KGB「おい、これはどういうことだ、粛清」 --
2015-05-28 (木) 23:01:33
遂に揃ってしまった三種の神器。頭に当たれば即死ファントム、どんな弾も絶対通さないバリスティックシールド、恐ろしく遠くを見渡せる千里眼MARE‘SIEG さあこれを持って冒険の旅に出かけよう!! --
2015-05-28 (木) 21:13:15
これだけ聞いたらどれもめっちゃ強そうだけどねw --
2015-05-28 (木) 22:54:54
石器時代なら勇者確定なんだろうけどねw --
2015-05-28 (木) 22:58:07
KD100も夢じゃない!! --
2015-05-28 (木) 22:56:34
夢のままになっちまうんですよねコレ・・・ --
2015-05-28 (木) 23:03:34
盾はHLのやつを見習ってほしい。兵器の爆風ある弾を受けても150発まで耐えて、フラグをゼロ距離で受けても無傷。そして背負えるから背後を突かれた時の生存率が大幅に上がる。軍用の物が民間に出回ってる物に劣るとはこれ如何に --
2015-05-28 (木) 23:01:13
正直盾というより的なんですよね --
2015-05-28 (木) 23:04:42
ボウイナイフも加えれば浪漫さがさらにアップですな --
2015-05-28 (木) 23:48:48
あくまでロマンの域を超えないところが悲しい所 --
2015-05-28 (木) 23:57:36
明日のBFは三種の神器プレイにするか --
2015-05-29 (金) 00:29:03
昨日やったがすごい結果になったぞ!!(いい結果とは言ってない) --
2015-05-29 (金) 00:45:16
カメラ(MP-APS)とフラッシュバンも持っていけば心はもう探検家。ジャングルマップが出ればonly鯖作ろうかな --
2015-05-29 (金) 00:35:57
フラバンよりフレアだと思うな。 --
2015-05-29 (金) 00:38:04
なんというかインディージョーンズの世界観だな --
2015-05-29 (金) 00:48:41
普通に盾にはスラグ貫通するんだよなぁ… --
2015-05-29 (金) 13:17:19
悲しい真実 --
2015-05-29 (金) 14:39:02
とにかくリロードが遅い。レバアクだから仕方ないけど、マグナムと同じで胴撃ち二発決めなきゃだから簡単に返り討ちにあう。スコ覗きっぱなしでリロするよりも、一回一回外した方が若干装填が早い気がする。キノセイかな? --
2015-05-28 (木) 23:59:41
一発撃ったら壁に隠れるために解除してるがどうなんだろうな、どっちにせよ遅いが --
2015-05-29 (金) 08:18:16
リロードしてるとフォールアウトのレバーアクションのリロードを思い出しちゃう(´・ω・`) --
2015-05-29 (金) 03:54:40
懐かしいな、カウボーイリピーター。この武器があの〇に穴があいたアイアンサイトじゃなくて良かったわ。 --
2015-05-29 (金) 04:08:59
数日前から一部で話が出ていましたが、ダメージ56-37.5、減衰距離15-45mがやはり正しいみたいなので修正しました。 --
2015-05-29 (金) 05:39:48
サプレッサー付けると化けるな --
2015-05-29 (金) 06:37:12
ああ、弾速すらなくなってより望遠鏡に特化するな --
2015-05-29 (金) 07:29:37
普通にDMR枠でレバーアクションライフル出してくれてもいいのに。無いからこっち使うけどさ。薬莢の抜けるピンッて音が堪らない --
2015-05-29 (金) 09:35:45
この銃リロードにバグ?ありADSしっぱなしでリロードすると一発分短縮されてる。残弾4発の時が一番わかりやすいかも。ちなみにPS4です。 --
2015-05-29 (金) 11:38:22
リロード完了後に武器切り替えとかでよっこらキャンセルする他銃と違ってリロード完了後のよっこらせモーションを開始と同時にADSで割り込めてモーションキャンセル出来るんだね。それに加えてリロード完了判定が弾込めるよりも早くにあるから違和感のあるものになってる。ただRPM落とさずに撃ち続けれる訳じゃないし、弾込めモーション自体も使用した分だけ発生するから一発分リロードをまるまる短縮出来てる訳ではないね。 --
2015-05-29 (金) 13:23:53
木主ですが更に細かい注釈ありがとうございます、リロード時に違和感があったので情報の共有が必要と思い書き込みました。不要ならCO、伐採でお願いします。 --
木主
?
2015-05-29 (金) 14:01:41
価値ある良い情報だし不要ではないと思うよ。自分はADSマウスクリック式にしてるから全く気づかんかったし。 --
枝主
?
2015-05-29 (金) 14:07:39
もしかして、こいつも固定ゼロイン付いちゃってる?等倍、中倍は特に何も感じなかったけど、x40付けたらなんか妙に上に反れる様な.....。静止0.2が毎回上に反れるとは考えられないし --
2015-05-29 (金) 20:00:13
上で既出だったか、すまん --
2015-05-29 (金) 20:01:03
BFHの内部補強材のコメント欄のHS名人さん達出番だよ --
2015-05-29 (金) 20:15:17
あの達人()達なら3種の神器何かチョチョイのチョイと扱えちゃうね^^ --
2015-05-29 (金) 20:29:45
中距離から頭当てても倒せないんですけど(白目) 3.4倍スコープ使えば頭狙いやすくなるけど威力がないのが目立つ --
2015-05-30 (土) 07:23:52
つーか、なんで40倍なん?
PCのCTEは6倍じゃなかったっけ --
2015-05-29 (金) 20:56:22
CTEもバリスティックだったと思うよ --
2015-05-29 (金) 21:33:34
六倍つけられたんだよなぁ --
2015-05-29 (金) 23:11:47
8もあったんだよなあ・・・ --
2015-05-30 (土) 00:39:04
最初に書こうか迷って結局書かなかったけど、CTE最初期は高倍率スコープ何でも+レンジファインダーも付けられた。後に修正されて、高倍率スコープは40倍しか付けられなくなり、レンジファインダーも撤去された、という経緯がある。 --
2015-05-30 (土) 16:16:30
DICE(ピコーン)「こいつはネタ武器にするか」 --
2015-05-30 (土) 03:27:03
現時点の問題としては 低い最低威力、ARに負けそうな精度、ちんたらしたリロード、44マグナムという上位互換が存在する事か LMGのタップ撃ちで攻撃できる距離でもスカスカ外れるのは失笑だったよ… --
2015-05-29 (金) 22:16:46
せめて静止0.1にして欲しいよ --
2015-05-30 (土) 03:44:48
普段ご贔屓にしているHG鯖がこれ使えない・・・ どこで使えばいいんだこんなの --
2015-05-30 (土) 00:14:39
サプレッサーが80killになっていました実際は40killです --
2015-05-30 (土) 00:34:27
修正しといた。ついでにコメントが流れるのが速いから20件表示にしておいた。 --
2015-05-30 (土) 16:13:39
落下がイマイチ掴めない…高倍率スコ乗っけても… --
2015-05-30 (土) 03:02:47
落下よりも精度が0じゃないから40倍スコでどれだけ正確に狙っても距離次第では当たらんと思うぞ? --
2015-05-30 (土) 05:38:02
そういうことでしたか!ありがとうございます。 --
2015-05-30 (土) 11:31:00
アクセサリーにレール無しの古めかしい現代改修版じゃないタイプになるクラシックとか欲しい。後ヘビバレも追加して通常サイズのレバーアクションになって欲しかったな。 --
2015-05-30 (土) 05:45:27
どうあがいても苦痛。パァン(笑)パァン(笑)と撃ってるだけで笑えてしまう。完全におもちゃの銃で、レーザーサイト付けたりマズルブレーキ付けてもパァン(笑)パァン(笑)当たったと思うだろ?でもこの銃に限って当たり判定が異常にシビア 1試合3~4キルこなしつつ重ねて90キルいって悲願の40倍スコープ取っ付けてみたが、倍率高すぎて策敵にすら使えんゴミ銃。20倍なら使い道があった。パァン(笑)パァン(笑)くるくるくる~ シャッシャッシャッ --
2015-05-30 (土) 09:30:39
とても.44 Magnum弾使ってるとは思えんよ。胴撃ち2発、頭一発で敵が沈むチート銃なはずなんだが、ナイフ刺せるぐらいの間近で6発連射しても1発も当たらん。40倍スコ付けて芋砂に嫌がらせする以外何も使い道がない。 --
2015-05-30 (土) 09:39:51
近距離でお互いこれを出しあった時に泥仕合が繰り広げられてワロタ。まぁ面白い武器だと思うよ。強くはないけど --
2015-05-30 (土) 10:14:42
使ってみたけどさ・・・これ完全におこぼれ専用武器じゃんw普通に撃ち合ったらこっちが蜂の巣だわw --
2015-05-30 (土) 11:38:02
この銃声が聞こえてくるだけで笑いそうになる --
2015-05-30 (土) 11:43:26
弱い(確信) --
2015-05-30 (土) 15:14:09
近い距離でスコープで正確に相手の頭を捉えてても空砲で終わる銃、せっかくのチャンスを返してほしいと言いたい
現実でもこんなもんなのかと思うくらい精度悪すぎる、頭のちょっと上狙っても当らない、下を狙っても当らない、一体どこを狙えば当たってくれるんだ
でもスコープは凄く狙いやすい、自分はBF3持ってないからマグナムにスコープ取り付けられないけど、連射出来るハンドガンで頭狙えば一発の銃にスコープ取り付けたらどれだけやり易い事だろうと思う --
2015-05-30 (土) 15:27:20
ほんとそれな、こんな骨董銃だすくらいならmagnumスコープ解禁してもよかった、と言いたいところだけどそれのためにわざわざ3を買った人もいるだろうからまあ易々出せないだろうな
俺もこの前3買って念願のマグスコになったけどそんな劇的に使いやすいって訳でもない、まあピストル鯖なら砂持ち出してるようなもんだけど
レバーアクション式ならこれよりもM1887の方を個人的に出してほしかった --
2015-05-30 (土) 16:14:18
これ弱いとか言ってる奴ちょっと来い。
確かにこれは連射力は皆無だし威力もない。でもな、ショットガンのサブにして遠近補ったり、遠くから狙って援護するのもいい。使い方を知り尽くし扱えばとても強い銃だ。銃の長所と短所を理解して扱えば、自由度が高いこのゲームを遊びつくせるだろう。
ファントムやこれがゴミなんじゃなくて、おまいらが使いこなせてないだけなんだよ!! --
2015-05-30 (土) 15:30:23
おっそうだな(44Magnum持ちながら) --
2015-05-30 (土) 15:51:47
おっそうだな(適当) --
2015-05-30 (土) 15:57:13
3GL「せやな」 --
2015-05-30 (土) 15:59:37
これ強いとか言ってる奴ちょっと来い。おもちゃを戦場に持ち込まないでください。何の役にも立たない銃で戦われるとチームの迷惑です。MARE’S LEG持ち込み禁止!!おやつは500円まで!! --
2015-05-30 (土) 16:01:20
俺にもドーナツくれよ! --
2015-05-30 (土) 16:05:04
ふぁんたむは500円で買えますか?(震え --
2015-05-30 (土) 16:06:23
レバーアクション?なにそれ美味しいの?ガバメントの方が使えるよ? --
2015-05-30 (土) 16:05:23
よしじゃあブチ込んでやるぜ(an94) --
2015-05-30 (土) 16:06:09
お兄さん許してM4壊れる~^ --
2015-05-30 (土) 16:46:48
銃?望遠鏡の間違いじゃないのか --
2015-05-30 (土) 16:52:49
そうだそうだ!(初期SR338) --
2015-05-30 (土) 17:30:37
HAND FLARE&AA地雷「せやな」 --
2015-05-30 (土) 17:37:55
おっそうだな(UTS-15にスラグ弾を込めながら) --
2015-05-31 (日) 19:51:27
バイオハザード3でこれ出てきて「なにこれかっこいい!」て思ってたけど
このゲームでは「なにこれ当たらない!音ダサイ!リロードかっこわるい!」になった --
2015-05-30 (土) 16:20:49
どっちのバイオ?ゲームのバイオ3?映画のバイオ3?一応両方出て来てるけど --
2015-05-30 (土) 17:24:30
ゲームだけど映画にも出てきてたね、ただそっちに出てたのは西部劇に出てきそうな狙撃銃ぽかったけどどうちがうんだろ? --
2015-05-31 (日) 04:49:44
んんんwこれ難しいな。何か好きになってしまったから積極的に使っていこうと思うんだ。確認なんだけどHS1発でキルできるのかな、これ。。 --
2015-05-30 (土) 13:43:18
できるで。あとこいつは自分から攻めると痛い目に遭うから基本誘い出したりして待ちで先にヘッショの位置に合わせるとなかなかいける。ただそれなら、44mgでいいとは言ってはいけないぞ。これからこいつでアバカン共を狩る同志が増えることを願うよ --
2015-05-30 (土) 18:00:44
こいつの弾道さえどうなってるか分かれば・・・・ --
2015-05-30 (土) 18:53:16
重力加速度15、弾速520(サプ330)とSYMに書かれてるな。ただRPMの表記ミスってるのか600ってなってた --
2015-05-30 (土) 19:06:31
弾道なんか分かったところで自分はスナイパーの弾みたいにどういう風に飛んでるか実際目で見て確認しないと結局当てられないっす;; --
2015-05-30 (土) 19:46:31
こいつほんとに弾でてんのか・・・? --
2015-05-30 (土) 19:17:57
どうやら実弾の中に空砲も混じってるようだ --
2015-05-30 (土) 19:54:44
これって改良されたりしないの?ちょっと酷すぎると思うんだけど
まだファントムの方が遥かに強い気がする --
2015-05-30 (土) 19:52:32
50m位の距離で、静止してる敵の頭のど真ん中にx40で狙いをつけて撃っても当たりすらしなかったぞこいつ。しかも二回。ものすごくβの時のハードラインのマグナム弾を付けたスナイパーと同じ感覚がしたわ。こいつ、もしかして同じ現象が起きてる...? --
2015-05-30 (土) 20:23:54
自分のAIMが下手になったと思って射撃練習場に行ったら静止状態でもとんでもない所に弾が飛んでるんだな、これ。連射してる状態のマグナムより精度悪いんじゃないかこいつ --
2015-05-30 (土) 21:43:17
ロマンありふれる武器だね、これ程面白い武器は初めてだ --
2015-05-31 (日) 03:35:38
弱い、弱すぎる、ただ、癖になる --
2015-05-31 (日) 03:58:50
アタッチメント解除が辛い・・・。皆さんよく解除できましたね。
最初胴体一撃でキルできると思い込んでたんですが2発必要なんですね。
どうりで近距離で確実に一発撃ったはずなのに52ダメージしか入らない訳ですね。
この銃こんだけシビアならどうせなら二丁拳銃でだして欲しかった。
二丁拳銃で一発52ダメージなら最高だったのに。 --
2015-05-31 (日) 04:06:50
CoDじゃないんだから二丁拳銃って…というか近距離でも一発だったらショットガン食うしバランス悪くなるだろ。今のコイツは存在意義がロマンくらいし思いつかなくて困るが… --
2015-05-31 (日) 04:34:33
側面から一発ずつ弾込める都合上リロードができないがよろしくて? --
2015-05-31 (日) 09:01:22
ハードコアでこれ持ち出していって間違って味方撃っちゃったと思っても当ってないから助かるわ --
2015-05-31 (日) 04:48:13
いっそピストル鯖じゃなくてMare's legオンリー鯖でも設けてみてはどうだろうか? --
2015-05-31 (日) 05:18:32
なにその西部劇 --
2015-06-01 (月) 00:10:53
こいつ射撃場でx40スコ付けて試し撃ちしてみたら弾飛んでくの遅いだけじゃなくすげぇランダムな方向に飛んでいくんだな --
2015-05-31 (日) 05:21:46
精度が、ね...このせいで射程短い武器のお供としてもリボルバーのほうがマシに --
2015-05-31 (日) 09:02:06
44.のステマだよ --
2015-05-31 (日) 12:38:59
近距離でHSが当たりやすい.....気がする。いや、他のピストルと違って普通の等倍サイト付けられるしたしかにその点では狙いやすいのだけれども、精度が悪いのがいい方向に作用してるのか判定が甘いような --
2015-05-31 (日) 14:02:58
なんかこの武器のバトルパック空けたら二つだけアタッチメントのアンロックにエラーが起きたんだけどなにこれ? --
2015-05-31 (日) 15:08:07
せめて一発で確キルアシかそれよりちょっと少ないくらい欲しかったな。HSができる精度になったらそれだと困るけど --
2015-05-31 (日) 15:52:34
100M以内HS一撃所持弾数1発とかのほうがネタ度も実用性も上だったと思う やっぱりレバーアクションが無駄になるから3発くらいで --
2015-05-31 (日) 16:19:09
遠距離じゃ精度悪いから当たらないし近距離じゃ一発撃つごとにリロード遅いからHS外せばそれは死を意味するし持っていく利点が無さ過ぎてマジで見かけ倒しだな --
2015-05-31 (日) 19:08:51
リロードがかっこいいわ
自分は見えないけどな --
2015-05-31 (日) 19:10:26
リロード途中でもキャンセルして発砲出来るし、ポンプアクションスラグショットガンに似てる。当てやすさは似てないがな。 --
2015-05-31 (日) 20:59:35
自分が44マグで相手がこの銃だった場合全っ然こわくねぇわww相手も当てるの必死で立ち止まって撃って来てるからゆっくりその頭狙えまするわwww --
2015-05-31 (日) 22:59:07
ゲテモノイーターの俺でも流石に絶句する。他の盾とかファントムのゲテモノは一発でキルできるor攻撃できずに死ぬ
でもこいつは攻撃できて死ぬ。イライラが募る --
2015-05-31 (日) 23:07:39
いっそのことショットシェル装弾可能にしてしまえb( --
2015-06-01 (月) 00:23:50
こんな近距離でも遠距離でも使えないks武器出すなら、短銃身水平二連でいいから.700NEのサイドアームSR出して欲しかった --
2015-06-01 (月) 02:07:07
自軍ベースの上をぐるぐるしてる敵ジェット機を超遠距離からスポットして固定対空砲を起動させられる素晴らしい望遠鏡 --
2015-06-01 (月) 03:08:45
銃付き40x望遠鏡なんてDICEもお茶目なもん追加してくれたな --
2015-06-01 (月) 05:05:11
PLD「望遠鏡の癖に弾出るとか強すぎ!弱体化希望」 --
2015-06-01 (月) 07:22:19
ソフラム[PLDは携帯式ソフラムのくせにロックオンできる 弱体化希望] --
2015-06-01 (月) 22:11:52
338-RECONのお供に最適。常に味方の2歩後ろ&味方な拠点に入っても、自分は入らず周囲警戒に徹する必要が有るが。 --
2015-06-01 (月) 07:15:02
RPMはおそらく70~80だな。 --
2015-06-01 (月) 07:27:42
CTEで実装された値が変更されてなかったらrpm 90だよ(絶望 --
2015-06-01 (月) 13:08:19
どうもDICEがわざとネタ武器にしようとしてるのがなぁ..... --
2015-06-01 (月) 08:37:49
なんで6倍スコを廃止したんですかねえ(困惑) --
2015-06-01 (月) 15:51:51
DICE「どうせまっすぐ飛ばないから4倍で十分」 --
2015-06-01 (月) 19:50:40
せめてヘビバレあればなぁ...... --
2015-06-01 (月) 12:54:46
PDWでさえ余裕でヘッショ狙える距離でお互い静止して撃ちました、なぜかこれで外れる、どういうことよ... --
2015-06-01 (月) 22:34:55
ふつうに初期HGを連射して使ったほうが安定してキルできる。本当にこいつの存在意義がわからない。遠近共にガバガバな精度だなんて・・・ --
2015-06-02 (火) 00:09:07
ネタ民向けですからw ガチ勢は立ち入り禁止 --
2015-06-02 (火) 00:44:42
精度はあれだけど好みの中倍率を付けられるからPDWやSG持ってても遠距離狙っていける(当たるとは言っていない)。あと索敵に使えるのが一番の利点かな。マグナム3倍スコでもできるけど反射で位置バレしやすいし。そもそもサブでメインに撃ち勝とうとするのが間違いなんだけどな --
2015-06-02 (火) 00:58:30
ロマンにしても、レールのせいで微妙な見た目に・・・。 --
2015-06-02 (火) 00:15:47
ガバガバな精度のおかげでキルしたとき嬉しい、という変な催眠にかかってる
楽しい --
2015-06-02 (火) 03:06:30
LMG持ってるとセカンダリはどうでもよかったから俺はこのおもちゃを選ぶぜ --
2015-06-02 (火) 04:15:21
アドバイスの「その独特のリロードモーションと高倍率スコープで差別化できる」で笑った。センス有るわ。 --
2015-06-02 (火) 05:04:59
追加アクセサリで精度を上げるストックとか...普通にハンドガンの方が精度良いって... --
2015-06-02 (火) 08:16:35
で、修正はいつですか? --
2015-06-02 (火) 11:23:40
メイン武器のサイト着けれるだけですべての面において.44マグナムに劣ってる。CTEでなんも言われなかったのかな --
2015-06-02 (火) 12:52:17
クソゲーになりそうな前兆かな? --
2015-06-02 (火) 18:38:02
こいつwwワロタwww間違えて他人の武器拾っちゃってたまたまこれだったから仕方なしにそれでいったけど、敵が大勢目の前に群がって来た時必死に撃ってたのにゼロ距離でも一発も当らなかったwww関係ないけど目の前に敵が大勢いた時何故か命中率悪くなるんだけど、なんで? --
2015-06-02 (火) 18:49:46
近距離でしかも大勢相手だと撃たれる弾の量が違うから制圧効果がえげつないことになるわな。あとはやっぱプレイヤー自身が数の暴力にビビってしまったり焦ってしまったりしてまともにエイムを合わせられなくなるとか。特にこいつみたいな一発外せば終わりの武器はそうなったらおしまい --
2015-06-02 (火) 20:35:54
制圧効果って周りからも発生するのかとんでもないな、敵がいっぱい向かって来てたのは分かってたから落ち着いてHS狙ってたけど制圧+精度の悪さが相性バッチシで撃った弾が消えたって訳だ --
2015-06-02 (火) 21:14:54
なんとなく気にいったからサブにしてるけど使い時がない当てることは出来ても撃ち負けるのは目に見えてるから余程余程がないと使えないな --
2015-06-02 (火) 20:17:06
サイトやアクセサリー、バレルが弾を発射させるためにあるのがこの武器? --
2015-06-02 (火) 21:22:24
近中距離で意外と闘える、近距離とか遭遇戦じゃHSしない限り負けるけど。中距離なら落ち着いてやればそれなりに当たるはず --
2015-06-03 (水) 16:11:04
ピストル鯖でHSをわりと食らうんだが。そういえば微妙な距離が多い気もする。 --
2015-06-04 (木) 20:45:32
ノーマルモードではゴミだと思うけど、ハードコア専の私にとってショットガンとの組み合わせは最高だな。もちろんネタの40倍ではなく4倍スコープね。胴体2発、44マグナムより高い倍率、44マグナムと違ってクリアな視界を保てる、その上発射後の揺れもない、とても使いやすい。精度は……流石に遠すぎると運ゲーになるけどねw --
2015-06-03 (水) 08:34:50
連射が効かない上に精度が悪いから結局44でいいやって...3倍スコア有るし --
2015-06-03 (水) 17:55:28
木主じゃないけど3倍スコープは反射で位置バレしやすい上に長距離スコープみたいに周りの視界が見えなくなるから好きじゃない。こいつだと数ある中距離サイトの中から好きなの選べたり、サブで唯一暗視スコープを付けられるからメインそのままでスモーク対策ができる。今のところマグナムでいいやってなるのは仕方ないと思うけどメインと同等のアタッチメントが用意されてるからサブを越えた運用ができるポテンシャルを秘めてると思うよ(望遠鏡を除く)。解除していかなきゃいけないけど --
2015-06-03 (水) 18:40:53
まさかこの期に及んでファントム以下のネタ武器が追加されるとはだれが想像しただろうか --
2015-06-03 (水) 17:06:44
あっちはメインを潰すけどこれはサブ枠だから(震え声) --
2015-06-03 (水) 18:42:09
メインをファントム爆薬チップ、サブをこいつの40倍スコープにしたら最狂ですね --
2015-06-03 (水) 22:39:12
ガジェットは盾とデコイでグレはフレアにしよう --
2015-06-04 (木) 00:33:48
ハロウィンに活躍しそうだな(KILL出来るとは言ってない) --
2015-06-08 (月) 01:40:21
俺だけないと思ったらあったあああああああ!!!!!ホイールしたらあったあああああああ!!!!!!! --
2015-06-04 (木) 02:03:32
ちょっとだけ可哀想に、っておもってしまったw あって良かったね
--
2015-06-04 (木) 02:24:49
初めて使った時最初3回連続でHS出来てこいつ強ぇ!て思ってたけど、段々当たらなくなってきたワロタ
ファントム初めて使った時もそうだったけど何故か最初の数分間だけ使いこなせて使い続けると弱くなってくる --
2015-06-04 (木) 20:03:46
初めての武器でテンション上がってアドレナリンどぱどぱ、集中力上がって普段より良いエイムが出来たけど・・・みたいなもんちゃうか --
2015-06-04 (木) 20:16:39
ビギナーズラックからの脳汁ドバドバ→落ち着いてくると「あれ?」は、あるあるだと思います。 --
2015-06-04 (木) 20:37:51
レバーアクションだからという理由だけで使っています。ネタ枠ならいっそアキンボで回転コッキングできるようにすればいいのに --
2015-06-04 (木) 22:40:54
人がリロードしてるの見ると回転コッキングしてるんやでこれ。 --
2015-06-05 (金) 00:27:50
ファントムが神武器に思えるレベルの使いづらさ。回転コッキングも一人称で見れないからロマン枠にもなれない… --
2015-06-04 (木) 23:29:05
Mare's Leg「みんなが僕をいぢめるんだ!
」 --
2015-06-05 (金) 00:27:01
いじめっこ「いじめられる側にも責任があると思いまーす」 --
2015-06-05 (金) 00:35:00
よしよし、糞AIM卒業するために使ってあげるからこっちにいらっしゃい。温かいスープもあるから --
2015-06-05 (金) 11:53:02
いじめてもらえるだけ有難いと思えよクソ武器が --
2015-06-05 (金) 18:24:41
Mare's Leg「だだだだってだだダイスが・・・
σ」 --
2015-06-06 (土) 00:07:59
君は君のままでいいさ(肩ポン --
2015-06-06 (土) 16:01:22
射撃演習場でACOG載せて50m先の的撃ってみた。
なんで頭のど真ん中狙って2発に1発以上の割合で外れるんだよ!!
後ろの壁の方がずたぼろじゃねぇか!!!
サブ武器で遠距離狙撃したいなら、大人しく44マグナムに3倍スコープとヘビバレ装備しましょう。 --
2015-06-04 (木) 21:02:39
こいつの本領はFLIRをサブなのに付けれるところにあると思うの。スモークの中でFLIR装備でパイポ立てて弾ばら撒いてる援護兵の顔にぶち込んでやれ。精度のせいで今の当たっただろは多々あると思うがわざわざメインに暗視付けたりグレネードをフレアにしてまで対策するのは勿体無いだろ --
2015-06-05 (金) 00:27:25
そういう考えもあるのか。一つ勉強になった。・・・しかしそんなもん開放するまでちんたら使ってられない。せめてヘビバレ使えるようにした上で静止ADS精度もうちょい上げてくれないとな。 --
2015-06-05 (金) 18:23:19
まあな。追記だけどスモークが飛び交うこれが禁止になってないピストル鯖において唯一暗視スコープを付けられるこいつはかなり脅威だとついさっき分かった。気付いたらドッグタグが目の前だわ --
2015-06-05 (金) 20:18:35
たしかこの武器ってFLIR使えなかった気がするけど... --
2015-06-06 (土) 00:44:22
上の解除アタッチメントのところにFLIRとIRNV両方あるだろ…確かめようぜ目の前にあるんだから --
2015-06-06 (土) 02:35:26
第三者だがバトルログ見ても演習場でもFLIRとIRNVが見当たらない。 --
2015-06-06 (土) 23:42:15
第三者だけど同じく。FLIRとIRNV本当に解除されんのか?上のアタッチメント表がどうとかじゃなく実際に解除した人おるんか? --
2015-06-07 (日) 01:15:42
バトルパック全部開けたがアンロックはされなかったよ。ちなみに俺はなぜかR2サプと三点レーザーが項目にはあるのにアンロックされずにバトルパック全部開いた --
2015-06-07 (日) 17:29:00
枝と葉2は解除してるんだよな? --
2015-06-07 (日) 17:53:18
あきらめろん、彼らはただ・・・覚めない夢を見ていただけなのさ --
2015-06-08 (月) 01:38:37
今回アプデ前まで全武器アタッチメント全解除してたけど、今回のアプデの他の武器はバランスの良い性能の武器ばっかりで順調に進みそうなんだけど、この武器は苦行すぎる。SR338とかそんなヤワなモンじゃないぞこれ、ハゲそうだ。 --
2015-06-05 (金) 22:53:51
一人だけ横からかっさらうように狙撃してやつがいてM145まで解除してるもんだから努力したなぁとか思った --
2015-06-06 (土) 02:55:19
俺xbox360のプレイヤーなんだけどレーザサイトつけてみたら光学サイトの照準と重なってなくて右に二ミリぐらいづれてるみたいなんだけど勘違いなのかな?みんな確かめて教えてくれよ。 --
2015-06-06 (土) 13:53:25
ごめん勘違いだった。レーザサイトって近くだとずれて見えるんだね。知らなかったよ。遠くを狙ったら照準と重なった。使ったことがなくて勘違いしちゃった。 --
2015-06-06 (土) 14:01:50
まじこの銃バレル曲がってるんじゃね?ってぐらい当たらないw --
2015-06-06 (土) 14:41:38
ピストル鯖だとそこそこ使えるお
アイアンはごみだけどACOG載せると化ける --
2015-06-06 (土) 16:04:56
自分はACOG乗せて正確に狙ったのに当たらなくて嫌な気分になるよりアイアンサイトで直感的に狙ったほうがすごい当たりやすく感じる --
2015-06-06 (土) 17:45:23
なんだよ、ACOG使うとかホモかよ 男は黙って40xだろ?(腰だめ運用していないとは言ってない) --
2015-06-07 (日) 17:48:49
俺は40xで連続6キルしたぜ、ただし確実に弾を当てられる場所でだけどな --
2015-06-07 (日) 23:21:45
実はリロード中でも腰だめならリロードを中断して撃てる --
2015-06-07 (日) 03:24:23
腰ダメ限定か、なるほどありがとう --
2015-06-08 (月) 01:34:16
10キルでACOG(?)サイトをゲット出来るのだが2日かかった...もしかして...俺はクソエイムになったのか...!? --
2015-06-07 (日) 19:56:22
ブーブー文句たれながら使い続けているドMどもめ…SR338といい、44マグ以下の性能にならないと御前らは真面目に使う気になれないのか!? --
2015-06-08 (月) 01:30:21
扱いづらい武器こそ可愛がってやりたいものさ(撃ち勝てなさすぎてG18に替える俺) --
2015-06-08 (月) 03:04:05
あーん、当たんないよぉ〜(`;ω;´)
永遠に、アイアンサイトのままだよぉ〜(`;ω;´) --
2015-06-08 (月) 16:04:38
高倍率サイト付けても当たらんもんは当たらんから大丈夫さ --
2015-06-08 (月) 19:25:02
フロントサイトの中心よりほんの少し右方向に射線が設定されてるのがガバガバ精度の一因なんだよなぁ… --
2015-06-08 (月) 16:06:14
ナ、ナンダッテー!? --
2015-06-08 (月) 16:46:13
そマ? --
2015-06-12 (金) 01:31:51
どっかにも書いてあったけどバトルパック開けても4つ中2つしかアイテム出てこなかったわ。しかもアタッチメントがレーザーライトだけって言う --
2015-06-08 (月) 22:39:46
今現在、13個上の木だね。アタッチメントが武器バトルパック全部開けても出る確率が低いせいか全部解放されない場合がほとんどみたいなので、今編集してその旨の注意書きを加えた。また、その木であったFLIRとIRNVは解放されないので、同時にアタッチメントリストから外した。回転コッキングの動画は探したらあったのでついでに追加した。 --
2015-06-08 (月) 23:52:32
FLIRとIRNVはしれっとバトルログからも消されてて草 --
2015-06-09 (火) 12:52:32
こいつとメイン両方にブースターを付けて、こいつのブースターをサイトに被せて、メインのほうはサイトに被せない。
そうするとメインとサブを切り替えたときにブースターを動かす動作が入る。
今までのブースターの有り方から見てたぶんバグだと思うんだけど、これのせいで構える時間が遅くなったら大問題よね。
既出だったらごめん。 --
2015-06-09 (火) 00:37:31
さすがにこれはいくらなんでも酷過ぎるから修正来るだろ、来るよな?(来てほしい) --
2015-06-07 (日) 23:33:29
ピストル鯖でわりとこいつでHS食らうわ。上手い人はやっぱ何使わせても上手いんだろうなと思った。 --
木主
?
2015-06-08 (月) 00:04:43
ピストル鯖ならいいが他だとほんと使えん、近距離にも遠距離にも使えるマグナムがあるのに対し近距離&HS必須のこいつには分が無さ過ぎる --
2015-06-08 (月) 04:09:49
何故にあんなちんたらしたリロードにしたのだろうか、他人を見ると回してるしね
あ、ちなみに木主だけど、上で木主って書いてる人は自分じゃないからね --
本木主
?
2015-06-10 (水) 01:36:20
え、これに40倍つけて芋砂killするの楽しすぎて気づかないうちに500killしてた・・・ --
2015-06-11 (木) 14:07:36
僕のPKA-S(1X)何処かに落ちてませんか~(バトルパックエラーでこれだけ無い) --
2015-06-12 (金) 01:51:16
キルレがどんどん低下して草 --
2015-06-11 (木) 19:38:08
そんな簡単に下がらんだろ
どんだけ累計キル少ないんだよ --
2015-06-12 (金) 16:00:21
せめてFLIRか8倍使えたら使うんだけどな現状使う価値の無いゴミ --
2015-06-12 (金) 19:24:24
ゴミお疲れ様です --
2015-06-12 (金) 22:28:15
マグナムにサプレッサー付けれて40倍も付けれるから地雷除去に最適な武器なはずなんだが。狙って撃っても地雷にすら当たらんし、いちいちリロード入れるせいで地雷すらまともに処理できない。地雷小さすぎて当たらんぞ。 --
2015-06-13 (土) 00:04:40
地雷は0距離射撃で潰せ --
2015-06-13 (土) 08:00:32
KIA 「やあ」 --
2015-06-13 (土) 23:02:56
パッと見、銃身切り詰めたショットガンにしか見えない・・・ --
2015-06-13 (土) 00:36:06
どうせターミネーターにでも影響されてるんだろ、BFの兵士も楽しそうにくるくる回してるし --
2015-06-13 (土) 01:09:53
I will be Back(リスポーン) --
2015-06-15 (月) 10:26:50
バグについて追記。ついでにスピンコックの動画が動画差し替えの際に消えていたみたいなので復活させた。 --
2015-06-13 (土) 13:09:17
お疲れ様です。 --
2015-06-13 (土) 14:24:00
現代版 FP-45 リベレーター www レジスタンスに配ってどうぞ --
2015-06-13 (土) 23:49:07
淫夢中毒者は元の巣に返ってどうぞ --
2015-06-14 (日) 03:45:56
嫌だね --
2015-06-14 (日) 09:42:30
淫夢信者は場所を問わずどこ(ノンケ)相手でも構わずに手当たり次第に出張オナニーを繰り返し励んじまうから全方向に嫌われて自分達の居場所を失くしちまうんだよなぁ…
--
2015-06-14 (日) 15:40:42
同感すぐ上の書き込みで連中の性質がよく分かるけど正に本ソレ
淫夢民は自分たちで嫌われる理由を作って周囲に嫌われているのにそれでも出張自己満足の書き込みを続行して己の首を絞めている事に気付いて慎もうとする輩は未だにいない。 --
2015-06-14 (日) 16:30:22
木主はただのお子様なんだよなぁ‥(核心) --
2015-06-21 (日) 11:33:20
淫夢民だけどどこかれ構わず出張する奴はホモガキって言われて区別されてるから淫夢全体をひっくるめて害悪だって言うのは嫌いな方には申し訳ないがお門違いなんで目を瞑ってほしい。 --
s
?
2015-06-22 (月) 21:36:36
性能がゴミすぎて除細動器のががガチ武器に見えるね、つまりコイツはそんな奴だったんだな。 --
2015-06-15 (月) 00:06:29
すみません、誤字とかその他諸々ひどいので削除お願いします・・・。 --
2015-06-15 (月) 00:12:59
ガガガ・ジョサイ・ドウキ 遊戯王かな? 確かにこいつは除細動器の方が強い気がするよね --
2015-06-15 (月) 12:51:15
ごめんちょと何書いてるのか理解できない --
2015-06-15 (月) 13:37:20
すまぬ 遊戯王知ってる人しか分からないネタかもしれぬ 反省のためにウェンチェスターで地雷処理します --
2015-06-15 (月) 13:57:50
誤文字のガ がの多さについ 遊戯王連想して書いたんです 許してください --
2015-06-15 (月) 13:59:30
ゴギガガガギゴか? --
2015-06-16 (火) 19:32:40
お/前金属生命体かよw --
2015-06-21 (日) 23:30:54
最初使ってる人みた時くるくるモーション見て[バグかぁ?]と感じてf5
連打してしもうた・・・ --
2015-06-15 (月) 21:09:56
一人称だと普通にコッキングしてるのになぜか三人称で見ると回してるんだよな~ --
2015-06-16 (火) 12:47:25
糞エイムだけどこういう一癖ある武器に引かれてしまうのは何故だろう --
2015-06-17 (水) 21:35:57
分かるぞジョーンズ。なんかこう、単発で1発撃ってコッキング、1発撃ってコッキングのってのが凄い使いたくさせる。 --
2015-06-17 (水) 23:40:33
あの、マークスマンリボンってこれでとれるんですか? --
2015-06-07 (日) 15:54:01
同じ仕様弾薬の44マグナムやDEでマークスマンポイント入るか?入らないだろ、それと同じだ、多分(50m先の頭に当たらないから…) --
2015-06-07 (日) 21:26:56
マークスマンリボンの条件はhs距離累計250mだからマークスマンボーナス入ってなくても取れます。
たとえば25mのhs×10回で取れます。 --
2015-06-12 (金) 15:59:27
因みに本当にマークスマンポイントは入らないぞ。ソースは俺 --
2015-06-12 (金) 20:18:46
↑2 SRじゃないと無理だから、結局メアじゃ無理じゃね? --
2015-06-12 (金) 22:33:05
SRじゃないと難しいってだけじゃね?
DMRでたまたまhsたくさん取れた試合でマークスマンリボンとれてたと思う --
2015-06-19 (金) 11:18:19
これで取れるかはわからんけど少なくともDMRでは取れない --
2015-06-21 (日) 08:47:40
みんな修正しろって言ってるけど、修正は必要ないと500キルして感じた
ライバルのマグナムと比べても、弾速やサイトの見やすさだったりリロード中に一応撃てる点でもサプをつけれる点でも勝っているし丁度いい性能だと思うのだがどうだろう
精度も一撃距離に比べて丁度いいと思うしな
精度悪いって言ってるやつで精度以前の問題のやつはゴタゴタ言わないで大人しくG18使えばいいと思う
長文失礼いたしました --
2015-06-15 (月) 12:29:02
下手すりゃそのG18よりも精度悪いんじゃないかとの疑いが --
2015-06-15 (月) 15:20:14
マジレスするところか分からんが、g18は静止時ADSで0.5でこっちは0.2だから圧倒的に精度はいい --
木主
?
2015-06-15 (月) 15:50:09
こいつで700キル越えしたけど、結局モチベで使ってるに過ぎないな
息抜きに遊びで使ってる程度だけど、本気で敵を倒しに行くならG18使ってる
純粋に実際での使い勝手ならG18の方が上だし、相手がMAREなら正直全然怖くない --
2015-06-20 (土) 07:14:36
近距離も落ち着いてヘッド狙えば結構狩れたりする
もちろん100%ヘッド当てれるわけではないし、そもそも近距離用の武器ではないしな --
木主
?
2015-06-21 (日) 12:32:55
マグナム「おうよ、俺達は永遠のライバルだぜ( ^ω^ )b」 --
2015-06-20 (土) 07:21:04
いくら援護したって肝心のリロード速度がカスだからな これに持ち替えて戦うより絶対メイン武器のリロード済ませるのが先だって --
2015-06-21 (日) 23:53:46
LMG「それな」 --
2015-06-22 (月) 00:36:26
この武器の武器バトルパックって何個あるんですか? 他のピストルと違って4つ目出てきたし・・・ --
2015-06-24 (水) 18:37:42
6個 --
2015-06-26 (金) 15:42:29
ありがとうございます! --
木主
?
2015-06-26 (金) 19:45:14
望遠鏡に発砲機能付けてみた [撃ってみた] --
2015-06-26 (金) 20:55:27
HS1キルなんmまで? --
2015-06-28 (日) 00:50:28
HSはダメージ約2倍になるけど距離減衰があるから結構近くないとなー --
2015-06-28 (日) 18:09:06
symthicのデータで計算すると36mまでになったけど --
2015-06-28 (日) 18:57:12
サプ装備可能、4倍、40倍サイト、弾速の点で.44 MAGNUMより勝ってる所があるけど代わりにHSキルできる4m短い --
2015-06-28 (日) 19:10:08
40倍で狙える精度がない --
2015-07-01 (水) 03:40:24
連射、精度、威力..なぜこうなった --
2015-07-01 (水) 11:03:24
せめてヘビバレつけさせろ。話はそれからだ。 --
2015-07-01 (水) 19:09:30
てか40倍もってるやつがんbったなお疲れ --
2015-07-05 (日) 15:09:01
レートをもう少しだけ下さい!
なんでもしますから! --
2015-07-01 (水) 23:23:09
どう考えてもレートより威力だろ。HS狙って当たる距離なのに一撃じゃないとか論外。 --
2015-07-01 (水) 23:30:38
現状ヘビバレマグナムに完全に食われてるから次にくるらしい修正に期待 --
2015-07-04 (土) 06:45:04
静止しても精度悪すぎ。じっくりHS狙った所で頭に当たらない。 --
2015-07-04 (土) 16:36:25
ハンドガン鯖でよく禁止されてるけどそこまで強いとは思えないなw --
2015-07-04 (土) 18:51:31
ハンドガンの立ち回りじゃなくなるから禁止なんだよ --
2015-07-10 (金) 10:02:47
むしろ禁止にするべきなのは今のG18 --
2015-07-14 (火) 15:48:08
弾道確認用の豆鉄砲付き望遠鏡 --
2015-07-05 (日) 15:33:32
どうにも当たらないから演習場で的当てしたけど、精度がひどいorz
約15m位置の的の頭に一発目は普通に当たるけど、二発目から後ろのコンクリを削りまくる。試しにそのまま腰撃ちしてみたら、手前のコンテナに弾痕ができた。まっすぐ飛べよ! --
2015-07-06 (月) 23:33:20
精度じゃなくて二発目以降の拡散が酷いのだ 一発撃つ→ワンテンポ→次撃つのように撃てば大丈夫 --
2015-07-07 (火) 22:12:16
うん、ワンテンポ置いたら、近距離でそれなりに当たるようになった。でもHSがなかなか入らない。ラグかも知れないけど、互いが止まっていて四発も外すってorz --
2015-07-08 (水) 20:23:34
何回やってもキルアシスト --
2015-07-08 (水) 17:55:52
もう出てたらごめん。
PS4なんだが、ADSの操作しながらリロするとおかしい。4発目から6発目(フル)に一発しか玉込めてないのに完了しちゃう。5発目からだと動作すらせずに即装填される。バグかな? --
2015-07-08 (水) 23:43:58
やってみよ --
2015-07-10 (金) 00:01:54
PS3でも同じ現象を確認 --
2015-07-11 (土) 17:13:48
バグなのか、それとも仕様? でも、一発早くリロできてもなぁ --
2015-07-14 (火) 23:14:34
これに合うメイン武器って何だろ
国で合わせようにもこいつは見た目独特だから米出身の銃にはどうも合わない··· --
2015-07-11 (土) 23:01:22
最近これとファントムの相性のよさに気がついた ファントムでは厳しい中距離にも対応できるし(撃ち勝てるとは言ってない)ファントム一発当てて倒せなかったらこれに持ちかえて止めを刺せばアンロックも進む(活躍できるとは言ってない) --
2015-07-12 (日) 00:34:03
やめろwwやめろ・・・・・ --
2015-08-04 (火) 20:50:43
せめてゼロインいじらせてくれ --
2015-07-12 (日) 10:27:53
なんで40倍スコープにしたん?8倍とかでいいのに… --
2015-07-12 (日) 10:28:58
それな --
2015-07-12 (日) 21:29:16
ロマンさ --
2015-07-13 (月) 18:44:22
40スコの時点で明らかにネタに走ろうとしていたことがよく分かる --
2015-07-14 (火) 04:26:48
40倍つけてもそこまで真直ぐに飛ばないのにねw 4倍ですら真直ぐ飛んでるのかって位だし --
2015-07-14 (火) 07:21:21
みんな喜べ!!次のパッチで精度が強化されるぞ!! --
2015-07-13 (月) 18:45:45
結構前から言われてるけどね、これでまともに当たるようになればいいな… --
2015-07-13 (月) 19:54:54
しばらくやってなかったけどもうとっくに修正来てたのかと思ってた --
2015-07-14 (火) 02:17:38
夏パッチで修正らしい、フラッシュバンも --
2015-07-14 (火) 08:39:34
夏パッチってまだ未定らしいな、くっそ~ゲーミングマウスもぶっ壊れてちょっとやる気損失してるけど一応サイドボタンの付いた普通のマウスならあるから強化されたら使ってみたいからはよ来い
あと何か更に音質をリアルにしたサウンドも来るらしいな、それも試してみたい --
2015-07-14 (火) 15:10:03
CTEでヘビバレ追加されてるな --
2015-07-17 (金) 20:30:02
40xにしては精度が悪いですね。 --
2015-07-13 (月) 19:05:49
これ使うより、44マグナムの3倍スコープヘビバレのほうが強いし使いやすい --
2015-07-15 (水) 20:56:27
どうして6,7,8倍スコープじゃなくて40倍あるんだ。おかしいだろ。
CTEじゃあったのに、、、 --
2015-07-15 (水) 20:58:55
DICEの遊び心だよ --
2015-07-18 (土) 23:37:43
こいつは40xのレーザー装備で腰撃ちプレイしてリロードを見せる武器なのか --
2015-07-17 (金) 00:49:37
最近爆弾解体と芋の頭を背後から吹っ飛ばすことしかしてない --
2015-07-23 (木) 11:39:44
こいつのマスタグ持ってる変態がいた --
2015-07-24 (金) 17:48:04
遠距離でも4発当てれば問題ない --
2015-07-25 (土) 16:02:57
4発...?あぁ、3発+死体撃ち1発ね --
2015-07-25 (土) 23:16:42
わろた --
2015-08-11 (火) 20:21:35
PS3でこれの40倍持ってるひと挙手 --
2015-07-26 (日) 11:00:43
(^o^)/ 自分は1週間前くらいに100キル達成した --
2015-07-26 (日) 13:26:08
✋( ͡° ͜ʖ ͡° )自分は貰ったその日のうちに --
2015-07-30 (木) 12:31:58
怖えよw --
2015-07-30 (木) 15:01:12
やりすぎだな --
2015-07-31 (金) 07:35:29
おう300キル越えたで --
2015-07-27 (月) 17:48:45
夏パッチでアタッチメントが解除されないバグも修正されるかな? --
2015-07-28 (火) 21:06:57
ピストルのくせに連射できず、SRのくせに精度が悪く、ピストルだから威力が足らず、SRだからヘビバレもない。一体どうしたらこんな事になるんだ --
2015-07-30 (木) 06:33:39
おまけに水中で使えないんだぜ。信じられっか? --
2015-08-21 (金) 11:29:15
おまけに水中で使えないんだぜ。信じられっか? --
2015-08-21 (金) 11:29:16
なんでもかんでも強くすればいいってもんじゃない。これはこのくらいの精度が楽しい。 --
2015-08-04 (火) 02:20:39
ボロ勝ちの時に使うネタ武器枠。ついに私もさいつよのこの武器デビューしました --
2015-08-04 (火) 16:55:36
ロマン追い求めたら実用性がなくなったかわいそうな奴 --
2015-08-04 (火) 17:33:38
ファントム以上のネタ武器がでるなんて一体誰が予想したでしょうか(いいや誰も予想していない) --
2015-08-04 (火) 20:51:59
中途半端すぎんでしょこの銃w --
2015-08-05 (水) 00:33:35
ついに今日500キル達成した! --
2015-08-10 (月) 19:30:42
うわー羨ま嫉妬、これってドックタグ手にはいんの? --
2015-08-11 (火) 21:58:24
一番下にあるよ --
2015-08-12 (水) 12:57:39
ありがとう --
2015-08-13 (木) 22:34:16
弾の出る単眼鏡 --
2015-08-14 (金) 00:27:44
望遠鏡な() --
2015-08-14 (金) 16:01:09
単眼鏡でも合ってるんですけど(小声)望遠鏡は双眼鏡も含むから単眼鏡が厳密 --
2015-08-26 (水) 02:45:58
スピンコック動画もっと良いのなかったのかな?飛び跳ねてる所為で見づらい --
2015-08-14 (金) 11:33:28
自分で探してみ。もしあったら差し替えるから。 --
2015-08-14 (金) 12:51:56
使ってみると意外と痒いところに手が届く感じだわ
ただメインの弾切れ時として使うには向いてないが --
2015-08-15 (土) 09:48:04
これじゃないがウィンチェスターは
ジュラシックワールドで主人公が使ってたな --
2015-08-15 (土) 13:04:39
ちょっとこの武器強すぎんよ。ピストル鯖で使ってもいいのよね?無双するからな! --
2015-08-16 (日) 09:05:51
バリスティック装備すれば息止め出来るんだけど精度はそのままなのか照準のど真ん中に当たりゃしねぇ…なんとかHS出来そうなのは50m位までが限界かもね --
2015-08-17 (月) 07:58:58
8倍スコが欲しかった・・・ --
2015-08-17 (月) 14:35:26
40倍スコープがあるぜ兄弟 --
2015-08-21 (金) 22:13:24
CTEにあったんだよね。削除されたけど --
2015-09-06 (日) 13:03:31
西部劇サバはよ --
2015-08-24 (月) 21:55:35
ピスト・・・ル・・・? --
2015-08-29 (土) 04:15:07
銃器紹介の姉さん発砲してほしかった。 --
2015-08-29 (土) 14:14:34
やっと100killかよ···。まだまだ長いな。 --
2015-08-31 (月) 18:56:47
ヘビーバレル実装とか神武器じゃん --
2015-09-02 (水) 01:26:49
ヘビーバレルが初期解放のアタッチメントとして追加されたのでアタッチメント表へ追加&その旨を本文に追記。 --
2015-09-02 (水) 01:49:56
MP7みたいに御飾りじゃないよね? --
2015-09-02 (水) 05:50:25
やった!これでショットガンやPDW持ってても遠距離に手が届くぞ! --
2015-09-02 (水) 17:33:01
(キルできるとは言ってない) --
2015-09-03 (木) 15:17:40
これ本当に精度良くなってる? --
2015-09-02 (水) 17:00:46
ヘビーバレルがつけれるようになっただけだから銃そのものの精度は変わってない --
2015-09-02 (水) 23:50:44
ヘビバレ付けても当たんねぇし、結局クソ武器じゃねぇか誰だ精度上がるとかいったやつ --
2015-09-05 (土) 01:11:41
精度0.1で当たらないとかただの糞エイムだろ --
2015-09-05 (土) 20:11:50
弾は当たる(倒せるとは言ってない) --
2015-09-07 (月) 19:15:34
パッチ詳細を見てきたんだけど、こいつのコッキング?が3人称視点で見ると銃をクルクル回してるように見えたのが改善されたんだね --
ps3
?
2015-09-02 (水) 23:58:26
あのコッキングを見せつけるのが好きだったのに…ちなコテ禁 --
2015-09-03 (木) 00:06:34
PS3や4、XboxやPC、木主枝主歯主のコテハンは大丈夫じゃないんですか? --
2015-09-03 (木) 02:08:18
WIKIのトップページにも書いてあるんですけど --
2015-09-03 (木) 02:09:30
ハード名とかはセフセフ。枝が過剰に反応し過ぎ --
2015-09-05 (土) 02:51:08
パッチでワンショットキル40m以下て、50mですらカービンでも余裕で勝負できる距離なんですが…こんなもん使うくらいなら、メインSR、サブshortyの方がよっぽど活躍できそう
そういえば、こいつでキルされたことまだ一回もねーわ --
2015-09-05 (土) 14:56:24
基本二発キルだからそこまで気にする事でもないな。滅多に見ないねー立ち回り分かれば面白いのになぁ --
2015-09-05 (土) 16:54:32
うみねこにこんな感じの奴があった気が ショットガンのおともとして中々良い --
2015-09-05 (土) 21:41:36
見せてやるよ。戦場の地獄ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ! --
2015-09-16 (水) 22:25:06
ピストル鯖でこいつ使ってたら弾かれたw
やはり最強武器か --
2015-09-07 (月) 12:03:18
ショーティと同じ扱いなんやろ --
2015-09-07 (月) 12:38:55
良い点ぼやけずにサイトを観察できる。 --
2015-09-08 (火) 09:19:15
開発段階じゃ一人称でも回転コッキングしてたってことなんだろうなぁ 合わせて三人称のモーションを修正するのを忘れてたんやろね --
2015-09-08 (火) 11:48:36
つべでググったらこいつの特殊リロードあるぞ
3パターンのスピンコックがあるみたい --
2015-09-16 (水) 17:52:36
すげー3パターンもあるのか!通常のコッキングとスピンだけかと思ってた! --
2015-09-16 (水) 18:10:55
http://youtu.be/ZCUwliJHRgk
英語が分からず無事死亡
こいつでキルストリークしたらいいのかな? --
2015-09-16 (水) 19:40:16
two different variationsっつってるからモーションは2つじゃない?一回転させるやつと下に下げて戻すやつ。 --
2015-09-16 (水) 19:50:39
片手正転、片手反転、両手正転の3つあると思ったんだけど
勘違いかもしれん --
2015-09-16 (水) 19:56:36
サーマルサイトがないのは簡易PLDにさせないためかな? --
2015-09-08 (火) 16:55:29
サーマルが乗ったらいよいよただの望遠鏡になっちまうじゃねーか --
2015-09-16 (水) 19:47:50
驚くほど当たらないんだが --
2015-09-17 (木) 18:36:19
最初これが出るって聞いた時 こんなもん偵察兵以外でもSR持てる見てーなもんじゃねーか ふざけるなとか思っていざ蓋を開けてみたら 全くと言うほど誰も使っていないw 俺自身使わんから分からんのだがそんなにこれ使えないのか? --
2015-09-20 (日) 00:43:43
精度悪い 威力もそんなでもない レートも低い こんな望遠鏡担いで戦場に出られるわけがないw --
2015-09-20 (日) 01:44:53
何が悪いって連射きかない割りに威力低い点だな。shortyみたいな糞威力にしろって訳じゃないけど近距離キル確取れるくらいはあってよかったかもね。 --
2015-09-20 (日) 02:50:58
マグナム系と同じくらいの威力しかないのにレートが低いのが致命的。近距離ヘッドは取れるけど、ハズす可能性が高すぎるからむしろ胴撃ち二発ぶち込む方が確実。だけど遅すぎて返り討ちorz --
2015-09-21 (月) 07:38:22
3倍以上のスコープ着けれる劣化44マグナムみたいな感じだよな・・・ 最低威力45にして精度上げてくれたら44マグより住み分けはっきり付けれるのに --
2015-09-22 (火) 03:32:35
なるほど 皆さんの意見感謝します --
2015-09-23 (水) 11:36:56
ようやく使い方を見つけたは。SG持ってる時の頭一個抜き用。あるいは100m行かないくらいなら頭狙って当たるから芋砂脅し用。 マグナムよりスコ倍率高いから頭狙いやすい。 --
2015-09-22 (火) 02:16:45
俺のlegがデレたのだがどうすればいい?(HSに当たりまくり) --
2015-09-27 (日) 20:17:18
こいつのバトルパックのバグ、初めて出た。パッチ当てたんなら直しておけよorz --
2015-09-30 (水) 20:49:58
せめて全距離HS一撃にしてほしい…それでも使わんけど --
2015-10-02 (金) 16:51:17
さすがにそりゃひどいわ。個人的には50mくらいまで一撃出て欲しいがな。 --
2015-10-02 (金) 20:39:13
精度マックスで遠距離ヘッド5発とかだったら面白そう x40もあるし --
2015-10-06 (火) 20:49:50
凸砂してトドメ用に撃ち込むという変態プレイにハマってしまった --
2015-10-02 (金) 22:23:50
それもありだがこいつを一発いれて砂でトドメを刺すのもけっこう良いぞ --
ps4
?
2015-10-06 (火) 17:19:32
オシャレな望遠鏡ですねぇ --
2015-10-12 (月) 00:12:06
なんと鉛弾も飛ぶぞ!(当たるとは言っていない) --
2015-11-11 (水) 08:50:52
やっとバリスティックアンロックした... 個人的にはM145乗っけて頭狙うのが一番キルしやすかった(沢山キル出来るとは言っていない) --
2015-10-15 (木) 21:24:07
これの500killドッグタグ持ってる人80人ぐらいしかいないんだね --
2015-10-18 (日) 12:44:39
こいつがピストルに部類されるとか意味わかんねファントムみたいな立ち位置だったらこれとりリボルバーでカウボーイごっこ出来たのに --
2015-10-15 (木) 21:07:19
ファントムといっしょに持てというサイコロ神の啓示なんやで --
2015-10-18 (日) 17:41:54
ハッ…俺はいつから神の手下に…? --
2015-10-18 (日) 22:36:42
DAO12のスラグで我慢せい --
2015-10-19 (月) 15:07:39
PS3版なんですが弾速が遅いような気がします。
20M先の敵を胴体に狙って撃っても当たったマークが出ません。 --
2015-10-18 (日) 18:24:27
弾速って思うじゃん?それ、精度悪いだけなんやで・・・ --
2015-10-18 (日) 21:27:56
こいつの弾道はフロントサイトのほんの右にズレるのね… --
2015-10-24 (土) 19:58:27
これってMGSVでスカルフェイスが使ってたやつなのかな? --
2015-10-19 (月) 14:29:17
自分でドクロになれ --
2015-10-24 (土) 08:45:45
ゴミ「仇を討った...仇を討ったぞ---!」 --
2015-11-03 (火) 14:53:06
ボートを用意しろ --
2016-01-07 (木) 10:29:46
こんな彫刻(エングレーブ)には何の戦術的優位性(タクティカル・アドバンテージ)もない --
2015-10-24 (土) 19:55:22
今作ドヤ顔で山猫さんが言ってたなぁ… --
ps4
?
2015-10-28 (水) 07:23:31
恥ずかしいわぁ・・・ --
2015-10-30 (金) 16:51:18
いいセンスだ…(ドヤァ) --
2015-11-21 (土) 12:34:38
ビッチ!ビッチ!ビッチ! --
2016-01-06 (水) 14:54:34
ドミネ民やが、コンクエストで工兵やるにはコレが一番だった。
近距離はPDW、中距離はランチャー、遠距離はこいつの4スコで威嚇&妨害。使い慣れると時々キル取れて楽しい(小並感) --
2015-10-30 (金) 15:41:58
連投すまんが、今回の秋パッチで中距離のダメージが改善されたらしいね。ダメージ減衰終了距離が45mから60mになったとか。細い数値の事は分からないけど、これが使い手な人には朗報なんじゃないかな。 --
2015-10-30 (金) 15:45:27
こいつオンリーで53キル 6デス... もうゴールしていいよね(白目) というかやけに倒しやすくなったと思ったら強化入ってたか --
2015-10-30 (金) 16:50:15
37までヘッド一撃、現環境でなら大出世やね --
2015-10-30 (金) 17:47:37
LEGはセカンダリの中で唯一HS倍率2.35倍だから47mまでヘッド一撃でキルできるよ --
2015-11-06 (金) 07:09:17
ごめんそれソースどこ?クラメンと試したときそんなに長い距離無理だったんだけど --
2015-11-18 (水) 16:28:43
Symthic見てこいよ、英語読めんとかは言うなよ --
2015-11-18 (水) 17:46:33
まさかクラメンではなく射撃演習場の的で試したんじゃなかろうな?射撃演習場の的はHS倍率2.13で固定されてるから47mHSでは倒れんぞ --
2015-11-18 (水) 18:18:44
体力100を
HS倍率
2.35で割ると42.553…になる、
MARE’S LEG
は47mで42.844、48mで42.433、だから47mまでHS一撃なのは正しい --
2015-11-18 (水) 18:34:11
これぜってえ47mもないわ --
2015-12-05 (土) 21:20:17
演習場の的は一律2.13倍(だっけ)だからあてにならんよ --
2015-12-05 (土) 22:01:08
演習場が2.13なのぐらいは知ってるよ --
2015-12-06 (日) 10:59:47
マグナムと差別化うまくいってる感じ --
2015-10-30 (金) 18:10:31
最近マーズレッカーが増えてうれしい
あと70キルで1000だからがんばりたい --
2015-11-02 (月) 16:23:34
asvalとこれ併用してたらこっちがメインウェポンになってたでごさる --
2015-11-03 (火) 14:18:25
MP7と併用してたらk/dあがったでござる --
2015-11-04 (水) 09:38:08
GROZA-4と併用してたらk/dさがったでござる --
2015-11-05 (木) 20:59:34
アンロックが苦行すぎる‥ --
2015-11-16 (月) 20:29:41
最近やっとバリスティックアンロックした者だが、一気にmere'sleg縛りとかでアンロックするんじゃなくてあくまでもサブ武器として使う、無理に頭を狙うんじゃなくて胴撃ちの方がいい場合もある これを頭に入れて戦うとくっそ意思弱い俺でもアンロックできたぞ --
2015-11-16 (月) 22:16:14
Mare'sうちさぁ… 屋上… あんだけど 撃ってかない?(Zavod311) --
2015-11-21 (土) 08:29:26
あー、いいっすねー(ヘビバレバリスティック装備) --
2015-11-24 (火) 03:45:45
ヘッドに当たると、気が狂うほど気持ちええんじゃ。 --
2016-03-03 (木) 17:23:19
こいつとファントムでエイム&立ち回り矯正プレイできるんじゃね? --
2015-11-21 (土) 12:38:34
サブで狙撃できる素晴らしさ --
2015-11-22 (日) 12:16:44
この、レイルさえなければ使ったのに...
なんだろう、とりあえずごてごてにすれば良いって考えが開発チームの頭にあったんだろうか? --
2015-11-23 (月) 23:02:29
レールがないとカスタムできないってそれ一番言われてるから --
2015-11-24 (火) 13:23:36
テープとかベルトとかでぐるぐる巻きつけてるようにしてあれば渋いし格好良かった --
2015-11-24 (火) 14:44:38
照準ずれそう(小並感) --
2015-11-26 (木) 13:37:49
機関銃を持ってる時に、使い勝手の良い中近距離の装備として重宝してる。M145とヘビーバレルの相性が良い気がする・・・厳しい戦いだけど --
2015-12-04 (金) 06:15:58
ストックの色だけ変えたかった --
2015-12-04 (金) 19:23:10
アンロックがどうしても進まないという人はハードコアモードをお試しあれ キル確がザクザク取れるよ!(キルが取れるとは言ってない --
2015-12-10 (木) 04:20:02
ガキども、強さじゃないんだよ西洋映画になりきれるロマンなのだよ(◜०﹏०◝) --
2015-12-10 (木) 13:40:49
ピカニティレールが付いてるから西部劇になりきれないです --
2015-12-10 (木) 15:14:03
まず西部劇に合う服着てないです、みんなバリバリの迷彩服じゃないですか --
2015-12-10 (木) 17:54:05
西部劇だとロングバレルにストックのイメージなのです --
2016-01-08 (金) 19:28:12
レート上げてみたい・・・上げでみたくない? --
2015-12-10 (木) 23:18:08
44マグナムとの差別化のためにHS一撃距離が長くなってる、だからレートあげるとバランス崩れる --
2015-12-10 (木) 23:35:43
既にハンドガンカテゴリがバランス崩れてるからなあ…調整するならこれと44マグナム(もちろん他のマグナム類も)を全体的に強化してほしい --
2015-12-15 (火) 23:38:53
腰だめの時だけ早撃ちとかあったら面白そうだったな。後メイン枠で良いから木製フルストックのライフル(DMR枠)として参加して欲しかった。 --
2016-01-08 (金) 19:55:04
バリスティックって初期解放じゃなかったか? --
2016-01-26 (火) 12:50:57
90kill 上にも書いてある --
2016-03-26 (土) 18:04:21
こいつガチで47mもヘッド一撃無理だって…どころか40mも無理 もちろん演習場での話じゃない 誰か他にも試してみてくれ… --
2015-12-12 (土) 17:29:16
64コンクエでワーワーやってると距離確認する暇がないからなんとも言えないけど。
弾道落下分が他と妙に勝手が違う気がするからそれじゃない?
まぁ他と比べると産廃だし気にするだけ損と思うけどね。 --
2016-01-10 (日) 05:01:35
流石にヘッドかそうでないかぐらいわかるよ…色変えてるし --
2016-01-10 (日) 06:42:19
言われればその位離れるとヘッド決まったの殆ど無いな。あったのはロッカーD外(ヘリポートの横)からC丘の砂にHSってのはあったがそれも体力が減ってたかどうか判らないんだよな… --
2016-02-05 (金) 06:54:55
これ慣れてくるとすっごく楽しい --
2016-01-16 (土) 14:28:12
9月ごろのCTEで一人称でもスピンコックしてたな、やっぱりCTE限定だったのか…(外国人の人がHSがーキルレがーうんちゃら言ってたけど) --
2016-01-17 (日) 00:14:47
これファントムで中距離当てた時の介錯用として中々優秀だぞ弾速の速さも相まって完全に介錯武器とかしたわ --
2016-01-19 (火) 00:28:44
×4倍スコープ...フラッシュライト=威嚇用砂 --
2016-01-24 (日) 18:43:39
最近これ持ってる人を全く見ない。産廃と化したな。 --
2016-01-26 (火) 00:47:19
こいつも泳ぎ中に使えないよな? --
2016-01-16 (土) 23:54:17
両手持ちやから、泳ぎ中は使えない --
2016-01-27 (水) 20:21:17
ついさっきこいつでスピンコックできたんだが・・・ --
2016-02-04 (木) 02:41:48
ちなみに証拠
https://www.youtube.com/watch?v=im1dlQlktuk
--
2016-02-04 (木) 22:57:52
連続killでスピンコックじゃなかった? --
2016-02-05 (金) 23:20:21
全ての銃でマスタグを集めてきたが糞銃過ぎる。こんな浪漫溢れる形してるのに・・・武器調整の開発者は考えて作ったのか?もしくは今おかしいよなと思わんのかね? --
2016-02-05 (金) 01:59:25
マスタグ集めるためだけならハードコアだとキル取りやすいよ。武器のバランスは全体的に残念だよなあ… --
2016-02-05 (金) 15:44:39
マロン枠だからセーフティセーフ。ただこんな色々取りつけれそうなハイテクなハンドガード?とポリマーチックなストック辞めて、木製ストック+ノーマルハンドガード版にして欲しかったな。欲を言えば通常バレルの物をメイン用にも欲しかった。 --
2016-02-05 (金) 16:16:23
別にセカンダリ装備ならこんなもんでしょう。ヘビバレと等倍サイト付けて中距離ペチペチ当てる分には中々 --
2016-02-05 (金) 18:09:09
ヘビーバレルが初期開放ってどんだけ人気なかったんだよこれw --
2016-02-06 (土) 08:18:31
勘違いしてない?人気ないから初期開放されてるわけじゃないからね、精度悪すぎてそれを補うためにパッチで追加されたアタッチメントだから --
2016-02-06 (土) 12:01:21
まぁ精度悪すぎて人気なかったけどな --
2016-02-15 (月) 12:58:32
キルしなくてもスピンコック出来ました、連続6回です。原因は不明でスピンは回転、反回転です。 --
2016-03-06 (日) 17:36:53
なんで40倍しかないんだろ、、、 --
2016-03-17 (木) 23:38:31
開発のお遊びやろ --
2016-03-18 (金) 00:47:24
CTEで他のスコープ使えてたのに製品版のリリース時に40倍だけにしても駄々滑りなんだよなぁ..... --
2016-03-26 (土) 20:07:24
正直、40倍あっても弾がそんなに遠くまで届かないんだよorz
ま、ネタとしての40倍枠なんだろうなw --
2016-04-06 (水) 00:51:11
変態カスタムするためだけにあるようなもんやろ --
2016-06-01 (水) 09:00:28
偵察兵以外の兵科使うときに望遠鏡代わりになって便利 --
2016-03-27 (日) 20:47:53
ADSボタン押しながらリロードしたら6発目入れないでリロードしたことになってんだけど今のところ残弾が4以下になるとそうなる --
2016-03-27 (日) 23:54:09
それ、かなり前から直ってない仕様(バグ)だよ --
2016-04-03 (日) 09:24:47
何かこいつのブースター持ってるんだけどなに? --
ps4
?
2016-03-31 (木) 09:24:50
このページの項目114514回364364、うまく活用するんだゾ --
2016-03-31 (木) 16:03:36
全部開けてもアタッチメントを全解放できなかった・・・。ゴールドバトルパックはサブ武器のアタッチメント出ませんよね? --
2016-04-17 (日) 17:45:33
サブのも出るけど拡張パックやDLCで追加されたのは出ないからmare's legはでないね --
2016-05-03 (火) 17:32:13
jackfragsがこいつのシークレットリロードのやり方見つけたらしいな、一人称でもスピンコックできるっぽい --
2016-04-19 (火) 08:06:02
既出だったわ --
2016-04-19 (火) 08:18:18
スピンコックの条件を追記しました。 --
2016-04-20 (水) 01:16:00
なお、自分自身やってみたことはなく流れてきた情報ですので違ってたら消してしまってもかまいません。 --
2016-04-20 (水) 01:20:22
スピンコックってアイアンサイト限定じゃなかったのか。なるほど。 --
2016-04-30 (土) 00:06:37
こいつでFLOODZONEの屋上に芋ってるやつの頭撃つとFOO↑~気持ちいい~ 皆も試して、どうぞ。 --
2016-04-24 (日) 11:16:19
1shotでキルできないんですが… --
2016-07-10 (日) 09:00:24
ロマンロマンロマンロマンロマンロマン 美しい素晴らしい芸術の極みw --
2016-05-01 (日) 17:37:41
モーションでシュワちゃんのM1887みたいに、くるりんぱッてやってくれたら嬉しかったのに... --
2016-05-11 (水) 00:30:38
まぁスピンコックって普通は専用のレバーに取替えてやるらしいし --
2016-05-11 (水) 08:18:46
それにスピンコックは条件満たせばするし --
2016-05-11 (水) 19:07:29
ジュラシックワールドみたらこれ使いたくなった。 --
2016-05-15 (日) 01:30:08
レート200になったら使ってやらぁ! --
2016-05-24 (火) 12:38:51
演習場で精度確かめてみたら悪すぎてこりゃヘッド当たらん訳だわと納得した --
2016-06-08 (水) 19:55:56
産業廃棄物だろこれ。ヘビバレつけても当たらない当たらない……精度0.4のpdwの方がヘッド抜けるぞ。どうなってるんだ。 --
2016-06-14 (火) 17:51:49
バトルパック頑張って開放してもアイテムが見つかりません としか出ない。なんなん? --
2016-06-14 (火) 18:29:41
弾が少しだけ上に飛んでいるような…。バグかと思ったらただ精度が悪いだけだった。偏差撃ちでどうにかなるようなものじゃないな --
2016-06-18 (土) 06:16:19
いやほんとこいつの性能修正してくんねーかな精度まともにするなりレート上げるなり --
2016-06-22 (水) 22:12:51
これでヘビバレ追加されて精度ましになったんだから笑うしかないよね --
2016-06-22 (水) 23:01:01
精度は正直歩き撃ちしてると悪いのであって、ヘビバレ付けて撃つ時に止まれば並の精度はあるんだけどね。性能自体は.44マグナム以上の性能なのにレートが低すぎて全ての性能を潰してるから、せめてショーティー12Gと同じかそれよりちょっと低いぐらいのレートは欲しいよね --
2016-06-23 (木) 09:39:18
40倍しかスコープ無いならせめてボルトアクションライフルみたいにトリガー引きっぱなしでコッキング待つ機能つけて欲しいわ。反動キツいわ勝手にコッキングするわで弾着見えない。 --
2016-06-28 (火) 18:14:02
何だこのレート⁉︎ --
2016-07-11 (月) 04:19:25
泳いでる時にも使えたらなぁ… --
2016-07-12 (火) 11:25:23
恵まれた見た目から糞のような性能 --
2016-07-17 (日) 20:10:06
名前の通り"NIGHT"MAREだな。 --
2016-07-18 (月) 19:07:42
近代改修してこんな頭痛くなる性能ならいっそネタとして昔そのままの姿で出してくれれば愛着も湧くのに… --
2016-07-26 (火) 01:21:18
これアタッチメントアンロックするのに皆さんどのモードでプレイしてます?芋狩る時にしか怖くて使えない… --
2016-08-13 (土) 00:54:59
SRのおとも、頼りないけど --
2016-08-13 (土) 01:30:21
TDMで近距離カスタムで無理矢理解除した --
2016-08-13 (土) 13:19:51
皆の苦労が垣間見えた --
2016-08-17 (水) 00:54:52
ハードコア最強な
HS一発はつよし --
2016-08-17 (水) 22:57:58
サイコロはこういう性能にしてねえみんな、ネタ武器面白いでしょ凄いでしょとか思ってんだろうな --
2016-08-14 (日) 03:56:42
そんなに性能悪くねぇだろ、ロマンだロマン --
2016-08-15 (月) 00:00:27
こんな改造銃よりも普通にウィンチェスターカービン出して欲しかった感はある --
2016-08-31 (水) 17:28:24
HSガンガンに出せるようになるとわりと使える、それ以上の性能は求めていない、贅沢を言えば水上から撃てるようになってくれれば… --
2016-09-02 (金) 09:42:41
せめて8倍スコープほしいな...40倍じゃキツい --
2016-09-04 (日) 09:34:12
SGのお供にするならこれよりマグナムとかUNICAのほうがいいかな --
2016-09-05 (月) 09:17:24
バトルパックのバグまだ治ってないのね…。 --
2016-09-14 (水) 13:10:19
最低ダメ50にすりゃいいんだ(適当) --
2016-08-22 (月) 19:15:17
最高ダメージ60にすればハードコアでワンチャンある --
2016-08-22 (月) 22:33:18
本当にワンチャンスあるくらいだがな気持ちで --
2016-12-12 (月) 07:32:38
最低ダメ60でいいじゃん() --
2016-09-14 (水) 16:08:04
つよすぎぃ、(サブウェポンとして) --
2016-09-19 (月) 15:56:50
1では強武器になってるかなぁ... --
2016-09-22 (木) 20:12:30
バリスティックレッグめっちゃ強い --
2016-10-12 (水) 17:29:55
バリスティックあっても、精度が... --
2016-11-13 (日) 17:21:38
射撃演習場でこれ構えるとゼロインのヒントが出てくるのは俺だけか?
プログラム上ではSRかDMRを無理やりサブウェポンにしたような気がするんだが --
2016-11-13 (日) 21:54:42
中距離スコープ(3.4倍以上?)がつけれる武器には表示されるのでは? --
2016-11-13 (日) 23:03:32
アイアンサイトでも表示された... --
2016-11-14 (月) 15:17:03
初めて存在を知ったときは、何これ強そうと飛びついたもんだ --
2016-12-01 (木) 13:05:34
.44mugnumの廉価版★ --
2016-12-24 (土) 17:26:33
精度も威力ももう気にならなくなったけど連射力だけほんとうに上げてほしい --
2016-12-01 (木) 20:53:49
相手がそこまで強くない砂持ちなら太刀打ち出来るんだがね。皆頑張って中距離解放しようぜ(´・ω・`) --
2016-12-02 (金) 15:13:10
暗視スコープが付きさえすればもっと使えるのになあ --
2016-12-04 (日) 14:45:46
mare's leg only鯖とか楽しそう --
2016-12-05 (月) 11:03:22
あるよps3に --
Wiki
?
2016-12-05 (月) 17:52:46
これ水中でも使えたっけ? --
2016-12-09 (金) 23:51:40
使えない --
2016-12-10 (土) 01:29:39
弾の出る望遠鏡 --
2016-12-16 (金) 17:27:16
PLD代わりに使えるかも・・けど貴重なサブウェポン枠をこいつには割けないなあ --
2016-12-17 (土) 18:00:03
ハードコアだと二発キル出来るから意外となんてことないな。acog付けて無双出来たわ。 --
2016-12-24 (土) 18:25:19
ハードコア以外でもSGのサブウェポンとしてはなかなか優秀 --
2016-12-24 (土) 19:07:42
40倍解除できたぁああ 慣れるとそこそこ距離がある敵をキルできて楽しいね --
2017-01-01 (日) 07:57:01
ハードコアで使ったってこんなん近距離プレイヤーへの煽りでしかないんだよなぁ…
でもクソ雑魚ナメクジMARS'LEGくん面白いのでもっと流行れ(届かぬ思い) --
2017-01-12 (木) 22:51:53
せめてレート100とかだったらまだ使える方だと思うんだよな --
2017-01-15 (日) 00:57:17
MARE’S LEGのヘッドショットワンキル距離って30m?34m? --
2017-01-27 (金) 01:10:00
47メートルくらい。(56+(37.5-56)/(60-15)*(47-15))*2.35 --
2017-01-27 (金) 02:03:45
射撃演習場だと40mとかヘッショしても一撃じゃなかったような? --
2017-02-09 (木) 21:24:15
この武器はナイフと考えるとつかえるかも? --
2017-01-28 (土) 08:10:57
その手があったか!あでもサブとしては俺使いこなせないわ… --
2017-01-28 (土) 11:17:48
弾の出る40倍望遠鏡。PLDのかわりにお一つ --
2017-01-28 (土) 14:08:29
これのバリスティックって覗くと光るの? --
2017-01-30 (月) 05:43:44
多分ね --
2017-02-06 (月) 13:23:43
これ使うの結構難しい。上手い人がこれの縛りしても全くキル取れてなかった... --
2017-02-06 (月) 15:20:06
楽しくなってきたらMに目覚めた証 --
2017-02-10 (金) 05:06:09
敵をキルしたときの達成感が最もある銃 --
2017-02-10 (金) 22:57:28
そんなあなたにmare's legにphantomを添えて --
2017-02-14 (火) 06:57:58
あんたは俺か --
2017-02-14 (火) 09:40:38
スキルとキルレがどん底に落ちる未来しか見えないんだが --
木主
?
2017-02-14 (火) 15:32:47
スキルは下がるけどKDは維持だ。意外と戦えて驚くよ。特にファントムは待ちが強いし。自分を倒した敵が俺の装備拾ってるの見ると心の中でドヤってる。葉1 --
2017-02-14 (火) 16:05:38
興味湧いてきちゃったじゃん... --
木主
?
2017-02-14 (火) 20:58:11
キルしたときメイン、サブ、シールドを見せつけるのも忘れるな --
2017-02-15 (水) 09:11:45
ファントム1500万キルミッションきた!タイミングよすぎ --
木主
?
2017-02-15 (水) 21:36:44
ファントムの1500万は不可能 --
2017-02-20 (月) 14:52:01
ていうか、俺以外に弓+mare's lag 使うマンいたんだ --
2017-02-20 (月) 14:54:53
弓、Mare's Leg、盾、デコイ、フレア --
2017-02-20 (月) 18:24:34
敵殺す気ある?(邪推) --
2017-02-20 (月) 22:12:31
この組み合わせは使ってみると強い --
2017-02-21 (火) 20:29:36
さっきTDMのzavodで俺以外に弓+mare's leg使ってる援護兵いたんだが、もしかしてお主か? --
2017-03-18 (土) 03:23:35
今更だっけど俺だ --
2017-04-05 (水) 11:44:06
えっ……(偵察兵+phantom+Mare's Leg+ビーコン+MAV) --
2017-07-25 (火) 17:36:51
昨日 Hainan Resortで会いましたねぇ!(屋上でMAVばっかり使ってた←) --
2017-07-26 (水) 04:08:24
おめーどこの時代から来た奴なんだよ --
2017-04-07 (金) 19:46:16
どゆこと? --
2017-04-15 (土) 09:47:14
この武器pistol only鯖で使って無双するとみんなこれ使い始めてほんと楽しい --
2017-02-21 (火) 13:22:24
存在を忘れてただけともw --
2017-06-24 (土) 14:54:47
パッと見でショットガンだと思ってこれ持って突っ込んだ想い出 --
2017-02-26 (日) 19:16:54
おい、バトルパックとったらアイテムが存在しません?があるんだが…せめてブースターかなんかにしてくれよ --
2017-03-07 (火) 16:14:29
説明文のリロードモーションで差別化に草 --
2017-03-22 (水) 09:42:47
PS4だがキルログでこの武器見なくなって寂しい。さあ皆さん使いましょ〜 --
2017-03-31 (金) 16:08:42
偵察兵でカービンのお供にしてます〜遠距離はACOG付けたこれで戦ってます(´・ω・`) --
2017-04-04 (火) 00:52:11
これ1887に、にてるけど違うよね? --
木主
?
2017-04-01 (土) 23:33:20
ちょっと違うね。ショットガンとライフルの違いかな。ググればわかる --
2017-04-02 (日) 11:10:57
これ使った後に他のマグナムとか使うとレート早ぇぇ!強ぇぇ!ってなる。そんな武器。 --
2017-04-07 (金) 15:20:46
精度も糞、レートも糞、使える状況限られる。近代改修してこれはねえだろ、面白いと思ってんだろうな寒いサイコロは --
2016-11-19 (土) 15:21:57
ここまで救えない武器もなかなか無いよ --
2016-11-19 (土) 16:19:55
基本マスタグとか見てもほーん、としか思わないけどコイツのマスタグ持ちにkillされるとうはwwwってなる 1000killとかいってたらもう尊敬するわ --
2017-06-02 (金) 12:51:53
29mくらいまでならHS一撃なのは良いんだけど、最高ダメージ60で最低ダメージ50でも良かったんじゃない? --
2017-06-07 (水) 09:26:18
それだと全距離HS一撃になっちゃうからなぁ……精度と連射速度上げた方がいいかも? あとHS一撃なのは47Mまでだぞ? --
2017-06-11 (日) 19:30:31
検証動画で29mまでがヘッドショット一撃って出てたよ。昔の射撃演習場のやつだけどね。 --
2017-08-29 (火) 00:42:52
演習場だとヘッショ倍率が2.13だかで固定なんだよ。でも本当はこの武器のヘッショ倍率は2.35だかだったはず。だから47mだと思うよ --
2017-11-05 (日) 11:27:19
こいつのアイアンサイト、リアサイトの中心よりフロントサイトが短いから狙いにくいな --
2017-06-12 (月) 00:17:17
なんかm60みたいにフロントが太い --
2017-06-21 (水) 03:16:32
FO:NVの影響でカウボーイリピーターにしか見えない・・・!!あと欲を言うと弾の予備気持ち増やして欲しいかな~ --
2017-06-27 (火) 16:49:39
確かに少ないけど、撃ちきる事があまり無いな --
2017-06-27 (火) 21:07:36
ACOGアンロックして付けたんだけどさ、なんか小さくね? --
2017-06-27 (火) 19:27:06
これ持ってたらプライマリー外したくなる。他の武器持ってたらどうしても使いたくなるからファントムにしてるけど、拘ったかいあってマスタードッグタグ入手出来たぜ。倒したときの快感がSR以上でクセになる --
2017-07-01 (土) 16:55:29
マスタグとかツワモノあらわる。今アンロック進めてるけど、正直ファントムのが強いかもしれない --
2017-07-01 (土) 21:16:58
すごいな。アタッチメントが気になる。40xスコープも100mも離れると厳しくて、どんな距離感で戦えばいいのか分からない --
2017-07-02 (日) 20:03:30
4倍の付けて中距離で狙うかしかない。どうせ長距離じゃ頭に当てても死なないし望遠はゴミ。近距離撃ち合いはまず間違いなく負けるから、中距離が基本になる。近距離ははショットガン、中距離以上はこいつで使い分けるといいかもね。ハードコアだと4倍でもスナイパーできるけど、本職の芋スナに狩られる --
2017-07-05 (水) 19:08:23
やっと700人・・・・あと300人も相手しなきゃ....もうイヤ・・・・私のキルレを返してっ!!!! --
2017-07-16 (日) 16:05:13
リペアツールの先っちょだけでいいから! --
2017-12-26 (火) 23:55:03
マジか! ナイフキルさせて!一回でいいから! --
2017-08-12 (土) 16:20:57
7月下旬くらいに1000達成しました。エイム力が上がった・・・・気がする。ハードコアでAGOC付けて凸砂するとびっくりするほど当てれるようになってた --
2017-08-16 (水) 11:51:08
ポイズンチップにしとけば糞の役にも立たないから頼れるのはコレだけ感があって良い。他武器使いながらだと出番無さすぎて全くキルできない。キルレ気にしないネタプレイと割りきらないと辛いけど --
2017-07-02 (日) 17:26:47
スコア下層の雑魚達が 扱えぬ武器で氏にまくる♪(アーヨイサヨイサ)
氏ねば使えぬ武器のせい♪ デスはどんどん膨らんで 結局強武器持ち出すも 元が雑魚では意味がない♪
曲名:夢脚
感想:くぅー疲れましたwこれにて完結です!
実はコメ欄が余りにもうざかったのが始まりでした
正確には雑魚の嘆きが気に食わなかっただけなのですが← --
2017-07-16 (日) 20:27:16
XM25とM26の見分けも付かない雑魚が何か吠えてますね。他人のコメントを改変した上に改行荒らし、通報するに足る書き込みですね --
2017-07-16 (日) 21:06:33
俺こんな酷いコメント生まれて初めて見ました…報告ご苦労様です。 --
2017-12-26 (火) 23:57:21
ウィンチェスターを切り詰めてレール付けた感じ --
2017-07-30 (日) 19:14:22
ゴミ --
2017-08-01 (火) 03:03:11
こいつだけでキルするの辛いからM98Bとかで適当に胴体当ててこいつで追い討ちするようにしてる --
2017-08-03 (木) 20:22:00
伏せてる敵だけにはめっぽう強い(気がする) --
2017-08-12 (土) 15:39:10
ACOG解放してからはそこそこ使えるけど、アイアンサイトはマジでただの苦行だねこれ --
2017-08-14 (月) 23:04:11
わかる フロントサイトもっと細くして欲しい --
2017-08-15 (火) 20:01:58
M145解除してからが本番 --
2017-08-16 (水) 16:21:18
メインショットガンでサブコレにする変態装備 --
2017-08-17 (木) 00:12:58
メインはファントムだよなぁ? --
2017-08-17 (木) 01:53:21
も、もちろんだとも!
*1
カタカタカタカタカタカタカタ --
2017-08-19 (土) 00:22:11
カンペキネタ装備やんけ --
2017-08-20 (日) 00:13:11
ついでに盾も持つ……よね? --
2017-08-27 (日) 01:06:24
当たり前だよなぁ? --
小毬ちゃんlove
?
2017-08-27 (日) 02:08:59
あのぅ、枝主さん、お名前には使用しているハードウェアのお名前か、コメントの主さんの時には木主、主さんではない場合は枝主、これら以外は入力しないでください。ファントムとこれと盾かぁ、いつか思い出したらメトロで試して見ます。 --
2018-06-05 (火) 18:24:49
MARE'S LEGにホロサイトとかコブラとかの1倍のやつ乗っけてる人いる??後PRISMAが手に入らない・・・(LEGのバトルパックは全てあけたのに・・・) --
2017-09-03 (日) 04:24:12
俺載っけてるけどメインファントムの鬼畜装備で今40倍がんばってふ。あとやっぱりバトルパックのバグは無くなってないのね --
2017-09-03 (日) 15:38:56
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁバリスコまでが遠すぎるぅぅぅぅ --
2017-09-01 (金) 01:15:47
基本使われへんしleg以上のネタアタッチメントやな --
2017-09-03 (日) 15:40:00
BF4唯一のレバーアクション?だから使ってるけど普通に使いやすいと思う。てかロマン溢れてるから皆んな使おう! --
2017-09-14 (木) 18:32:36
ハンドガン枠の砂だよな BF1でモシンハンドガン好きだった人にオヌヌメ(後出し) --
2018-04-29 (日) 02:17:58
なかなか扱いにくい。しかしキルできると気分は最高。 --
2017-09-25 (月) 20:17:33
俺が使うと恥ずかしながら、これじゃなければキルとれてたのにぃぃぃってことが多いw --
2017-09-26 (火) 17:35:24
90-30くらいでいいのでは・・・? --
2017-10-11 (水) 17:29:21
これスピンコックって今、他人からは見れないの?昔は見れたよね? --
2017-10-25 (水) 11:22:48
セミオートショットガンやハイレート銃のお供に使ってる。砂やDMRに制限がある鯖でも引っ掛からないから便利 --
2017-10-26 (木) 08:14:37
これで遠距離キルするのが日課 --
2017-11-23 (木) 12:56:51
ハンドガンの枠の一番したにあるから存在すら知らない人が多くて悲しい --
2018-02-16 (金) 17:05:22
この武器のマスタグってどんぐらいのプレイヤーが持ってるんだろって思ったら全部のプラットフォーム合わせても100人もいねーんだな。さすがというかなんというか…… --
2018-03-06 (火) 01:47:12
いかんマスタグは1000キルからだと勘違いしてた。本当は671人のプレイヤーが持ってるみたい。それでも圧倒的に少ないけど…… --
木主
?
2018-03-06 (火) 01:58:39
やっとマスタグ取れた…前の米見る限り700番目行くかどうかくらいかもな…。キルアシ量産機で辛かったけど、立ち回りを学べた。 --
2018-04-02 (月) 19:23:22
ピス鯖でアイアンサイト無双楽しいです --
2018-04-04 (水) 11:22:05
PistolOnly鯖でスコープ乗せてこれ使うの楽しい --
2018-04-07 (土) 23:15:18
なんでx8スコープ廃止したの??? --
2018-05-10 (木) 21:11:12
北米のハードコア鯖に入ってMAVで索敵して芋掘りっていう姑息な戦法でようやくマスタグ取れた…。 --
2018-05-13 (日) 23:16:38
木主さん、芋掘りは敵も味方も農家さんも喜ぶので姑息なんて言わずにこれからも続けてください!。 --
2018-06-05 (火) 21:45:50
これ海外メトロ鯖で使ってるとたまに1発でキルできるんだが、ヘッドショットボーナスが無くてどうもおかしい気がする、バグなのかそいつが既にダメージ受けてたのかHSボーナス見逃してるだけなのか... --
2018-06-20 (水) 17:58:37
1撃Kill出来たんだから細けー事は気にするな。 --
2018-06-20 (水) 18:22:25
確かにキル取れたし、まぁ いいかな、うん
こ
--
木主
?
2018-06-21 (木) 16:46:24
ヘッドショット倍率2.35倍だから威力43以上なら一撃キル。威力減衰図と見比べると46メートルまで一撃なハズなのになぜか死なない敵。
バグなのかなぁ… --
2018-07-07 (土) 21:59:38
昨日か一昨日にこれのフラッシュライト解放したが、次はマズルブレーキだな。(×40バリスティックまではまだ長い、×40スコープ手に入れたら偵察に使うんだ --
2018-06-22 (金) 19:01:45
これの×40スコープ、ズレてる...レーザーサイトの光が右下に... --
2018-07-22 (日) 13:31:51
ごめんなさい、気のせいでした --
木主
?
2018-07-22 (日) 13:33:05
こいつはどの色にするのが一番いいと思う? --
2018-08-12 (日) 15:30:37
現行色に決まってるだろ! --
2023-07-22 (土) 09:27:44
ウィンドリバーっていう映画の主人公がこの銃使ってたと思うんだけど合ってるかな?
劇中でも無双してた --
2018-08-16 (木) 21:18:15
意外とすこ --
2018-09-07 (金) 09:13:57
俺もすこだよ --
2018-10-16 (火) 17:42:22
マスタードッグタグまであと数十キルなんで頑張ります(キル出来るとは言ってない) --
2018-11-26 (月) 13:50:10
ピス鯖の強武器、こいつだけヘッショ距離長いんだもん・・・ --
2019-04-01 (月) 11:59:32
ピス鯖最強はG18か93Rだろ --
2019-04-01 (月) 12:53:57
誰も最強なんて言ってないんだよなぁ --
2019-04-02 (火) 18:17:42
G18、93Rが使えるピストル鯖ってつまんなそうだな。やったことないけど... --
2019-04-03 (水) 19:56:57
マスタードックタグまであとちょっと……どうか神様、あと30人の敵兵士を並べといて下さい。 --
2019-05-04 (土) 10:37:34
まだ使った事ないけどBF1のオブレズピストルみたいな感じ? --
2020-10-10 (土) 07:20:33
あれの威力を半分にした感じ。要するにゴミ。 --
2020-10-10 (土) 07:41:01
なるほど。だとしたらHS安定か --
木主
?
2020-10-10 (土) 08:16:53
四倍乗せたらロッカーC引きこもりするとき役に立つ --
2020-12-08 (火) 01:59:45
2-4倍乗せたこれとハナマルで旧結論構成が安定 --
ps3
?
2021-11-26 (金) 12:41:08
まだバトルパックバグのこってるんだろうか --
2021-12-01 (水) 01:09:30
ACOGつけて中距離武器として使うとき、レーザーサイトってつけた方がいい? --
2021-12-24 (金) 22:47:04
ハードコアで意外と活躍出来るな コレ --
2022-05-02 (月) 19:46:08
*1
*1