Comments/MK11 MOD 0 のバックアップソース(No.2)
[[MK11 MOD 0]]

-よわくなったなー --  &new{2013-11-10 (日) 02:07:48};
--でもこっちのがかっこよくね?BF3より。 --  &new{2013-11-10 (日) 12:41:50};
-ヘビバレ付けると良い感じ --  &new{2013-11-10 (日) 23:43:01};
-弾20発もいらないから威力もどしてぇぇぇ --  &new{2013-11-12 (火) 02:12:00};
--まったくだ
バイポ付けて運用してた頃が懐かしい --  &new{2013-11-17 (Sun) 12:53:07};
--前作猛威を振るったからいい調整だと思うよ --  &new{2013-11-20 (水) 16:27:08};
---前作で猛威を振るった・・・?そんなに強くなかったと思うんだが・・・ --  &new{2013-11-20 (水) 16:35:25};
---猛威は言い過ぎだけど、近距離威力50で、苦手なはずの接近戦も普通に戦えちゃったからな
その修正はいいけど、遠距離4発はきつすぎる
そこは3発に戻してもらわないと、QBU-88とSKS以外使う意味がない --  &new{2013-11-21 (木) 00:48:11};
---猛威?これよりもSKSの方が相手するの怠かったよ --  &new{2013-11-21 (木) 08:57:05};
---3のときセミスナ強武器なんて一回も聞いたことないけど・・・・本当か?
遠近中いけるのなんてM16とかAEKくらいなもんだろ --  &new{2013-11-28 (木) 22:21:08};
-おかしい。自分は静止して50m先の静止した敵の胸にレティクルは合わせた。そして初弾を発射した。で、当たらない・・・ こ、これがラグの恐怖なのか? --  &new{2013-11-19 (火) 19:00:24};
--ヒットマークが遅れて表示される事がよくある。あと、障害物の当たり判定が時々変。途中で何かどっかに弾が引っかかったんではないかなと。 --  &new{2013-11-21 (木) 09:28:43};
--ほんとびっくりするほど弾が当たらない時あるから困る --  &new{2013-11-25 (月) 01:31:30};
-消音MOD0に消音M1911でアサシンプレイしてるんだがマゾすぎワロタ、全くキル伸びなくてお荷物状態で毎戦滝汗状態で死にたくなる --  &new{2013-11-27 (水) 03:14:50};
-クソ武器だろうが強武器だろうが腕があればカバーできると思って、200Kill程こいつを使ってみたけど・・・俺の腕では使いこなせなかった。
近距離は2発当てたところでこちらが蜂の巣。
中距離はヘッドショット狙っていったが、倒しきる前にこちらが蜂の巣。
遠距離はヘッドショットが狙える腕と精度が無いので倒しきれず、砂に風穴を開けられる。
うん、こいつに限らずDMR全体に強化修正入ったら起こしてくれ(AA略。 --  &new{2013-11-28 (木) 21:03:39};
-反動が大きすぎる。二方向で50超えとかふざけてんのか
これがもう少しマシなら評価は変わったと思うんだが・・・ --  &new{2013-11-30 (土) 14:59:27};
-突撃兵にこれとグロックでパックプレイしようぜ。
弱い?…サーセン --  &new{2013-12-01 (日) 00:20:10};
-ゲームだからなんだけどこのクラスのサイズの弾丸頭に当たって生きてる兵士って頭に詰め物いれているかなと思う --  &new{2013-12-04 (水) 07:33:12};
--へ…ヘルメット被ってるから(震え声 --  &new{2013-12-04 (水) 08:14:35};
---きっとこの世には存在しない物質でできているんですね --  &new{2013-12-05 (木) 06:37:06};
---バトルニウムと命名しよう(錯乱) --  &new{2013-12-06 (金) 15:41:36};
---最近のヘルメットはライフルの弾防げる奴もありますぜ --  &new{2013-12-17 (火) 19:17:44};
---ヘルメットがなければ即死だった --  &new{2013-12-23 (月) 10:15:54};
---逆に考えるんだ。弾丸が自然に優しい素材ででできてると。大根とか。 --  &new{2013-12-23 (月) 12:11:14};
---男根だな --  &new{2013-12-25 (水) 20:36:56};
-みんな弱いって言ってるけど普通だろ。立ち回りやAIMをもう少し考えたらどうだ? --  &new{2013-12-04 (水) 18:39:06};
--確かにPDWやカービンの突撃の援護射撃してればキルできるしアシスト入るし、連射できるからって突撃してるやつけっこういる --  &new{2013-12-05 (木) 06:43:10};
--DMRもスナイパーもなんだけどな、キルがなかなか取れんのよ。アシストポイントは美味しいけど。 --  &new{2013-12-09 (月) 13:14:08};
--高反動で4発必要な武器で4倍率スコまでと来たらそら弱いでしょよ。DMRが普通に使えて砂が使えないってのは有りえないしね。と言うより木主の言う立ち回りやAIMにすごく気を使わせる時点で有効に立ち回れる距離幅が厳しくAIM力も他の武器より要るって事なんだけど、そのテクニックを持ち合わせていても砂とかアサルトの方が楽にDMRより活躍できちゃうんだよね。つまり弱いってことなんだけど。 --  &new{2013-12-09 (月) 13:31:54};
--->DMRが普通に使えて砂が使えないのは有りえない
そういうもんなのか…?まぁ突撃するにあたってはアサルトのほうが楽っちゃ楽だが --  &new{2013-12-09 (月) 20:09:15};
---DMRみたいな撃ち放題イージーモードの武器と、一発入魂のボルト砂を一緒にしないで貰えませんか・・・
威力の違いは誇りの重みよ!
DMRは入門用砂だね。 --  &new{2013-12-11 (水) 01:27:07};
---打ち放題イージーモードも糞も現状のDMRはラグや威力の面でかなりハードだと思うぞ。
それにマークスマンとスナイパーだと立ち回り自体が大きく変わってくるからDMRをスナイパー入門にするにはオススメできないと思う。 --  &new{2013-12-11 (水) 17:30:59};
---DMRのページにもDMRは砂より簡単です!とか書いてるのいたけど、本当に両方使ってるか?てかBF4やってるか??砂よりレートが高いから入門用とかどんだけ単純な思考してんだよ。だいたい長距離スコープもないのに入門用も糞もあるかよ。まぁ有ったとしても低威力ライフルには相性最悪だけどな。息止めしても一撃で相手倒せる攻撃力がないからな。結局相手に何かしらの行動取られてる状態で追撃しないといけないわけだけど、かなり難しい。他にも色々とあるけど、DMRがイージーモードで砂がハードモードって言ってる人には分からんだろな。まぁまずBF4を買ってきて、一度両方使ってからコメントした方が良いぞ? --  &new{2013-12-11 (水) 17:48:11};
---↑3 今ふと思ったんだけど、もしかして砂使って全く当てれないから数多く撃てるこれが砂より簡単だ!下手な鉄砲数うちゃ当たるて事なのか?まさかそんな事は無いと思うが・・・ --  &new{2013-12-11 (水) 17:57:21};
---↑4 ペェン!ペェン!ペェン!ペェン!(迫真) --  &new{2013-12-12 (木) 15:40:47};
---DMRはスナとは違うでござる。中距離型アサルトのように使うといい。前作のKH2002の距離+5~10mぐらいで立ち回ると強い。今作でもDMRで強い人いるよ。めったに見ないけどいる。カービンだともうちょっと近づきたいと思うような変な距離から撃ってきていることに気づくと思う。 --  &new{2013-12-23 (月) 12:02:27};
--なんつーか、突撃が苦手になったARやカービンって感じ。
弾持ちは良いんで、サプつけてチクチクやってる。
てか、砂の入門用ってより、中距離戦覚えるのに使う分には良い気がする。 --  &new{2014-01-07 (火) 00:12:22};
-RFBきつかったけどこれはマシだと思う --  &new{2013-12-04 (水) 18:40:47};
-目立ってないだけで強いぞこいつ。 --  &new{2013-12-08 (日) 10:53:02};
--まぁ、弾速がちょい遅い代わりにリコイルがかなり低いSCARがあるからな・・・
序盤は使い方次第で悪くはない --  &new{2013-12-08 (日) 12:03:29};
---この銃でSCARまで行ったがすんなり移行できていい感じ。ついでに、この銃にコンペンはナイスチョイスだと思う。右反動の大きさは、俺は少し気になった。 --  &new{2014-01-20 (月) 04:04:57};
--DMRのなかでも普通~強い。
つまり弱いw --  &new{2013-12-08 (日) 13:04:13};
--木主だが、とにかく当てることに専念するならコンペン、スタビーがいいぞ。地味に動いてしまうならバーティカルを付けるといいぞ。見た目もいいぞ。 --  &new{2013-12-10 (火) 22:08:13};
---コンペンスタビ―ためしてみたんだが、連射したときのヒヤヒヤ感がすっ飛んでった。他のDMRもこのカスタムになりました(^q^) --  &new{2014-01-08 (水) 19:33:12};
-超絶イケメン銃
性能はともかく俺のものだ --  &new{2013-12-10 (火) 20:45:27};
--イケメン=男+俺のものだ=......つまりそうゆうことか --  &new{2013-12-23 (月) 11:03:14};
---その穴にファッ〇してみろ、俺が引き金を引いてやる --  &new{2013-12-26 (木) 05:01:10};
-イケメンなのは認めるが、なんだろう。
実際のこの銃はもっと格好が良いのに
ゲーム内のグラフィックでは魅力が欠けて見えるのは・・・・ --  &new{2013-12-17 (火) 19:14:04};
--マガジンがなんというかこう汚いからじゃないかなぁ
あと高倍率のスコープがないから上に乗っかってるものが貧相なのも一因じゃない? --  &new{2013-12-19 (木) 00:48:10};
---色がキモい銃が多いからな。 MTARなんて公園の男子トイレの色だからな。 --  &new{2013-12-27 (金) 16:18:55};
-G13もこっち使えばいいのにね。 --  &new{2013-12-28 (土) 19:58:56};
-ヘビバレで精度あげたらどうかと思ったが、4倍スコの距離ならなくても精度充分ね…
オフセットで対応するか、レーザーエルゴで対応するか近距離に悩む。
ハンドガンでおkといわれるとそれまで… --  &new{2013-12-30 (月) 01:36:41};
--俺はHBにエルゴつけてるがいいぞ、まぁDMRに正解なんてない。強さじゃなくても自分の好きなものをつけていい、セミオートライフルはいい。一発一発の射撃に対する感覚を磨ける --  &new{2014-01-19 (日) 02:33:12};
-これのアイアンサイトすげぇいかしてると思う --  &new{2013-12-30 (月) 15:13:07};
-音がたまらん --  &new{2014-01-02 (木) 09:14:07};
--同意
乾いた銃声最高 --  &new{2014-01-07 (火) 18:27:52};
-以前コメしたが、今日は張り切ってHCルールで使ってみた。通常ルールでは威力の低さから殺しきれない事もあったが、HCルールだと全距離2発、HSが決まれば問答無用で即死という威力のおかげでかなり強かった。他のコメにもあるように、味方を囮にして、敵の射撃手の頭を撃ち抜く感じで使うといいと思う。また、得手不得手がはっきりしてる武器なので、MAPを覚えて自分が戦いやすい場所をキープすれば反撃を受けずに一方的に敵を倒せる。相手チームTOPを相手にしても引けをとらない銃撃戦ができる。現状ではHCルールで猛威を振るう銃として認識してるが、通常ルールで活躍させる腕を早く身につけたいな。 --  &new{2014-01-02 (木) 12:16:18};
-凸砂として運用してみな。むちゃくちゃ強い。 --  &new{2014-01-07 (火) 19:44:45};
--凸砂というかマークスマンな --  &new{2014-01-07 (火) 19:53:10};
--DMRで突撃って一番不向きの様な・・・・ --  &new{2014-01-07 (火) 20:43:08};
---砂で凸る意義って一撃必殺できるからじゃないのかの
DMRは…(´・ω・`) --  &new{2014-01-11 (土) 18:56:47};
--腰うちオンリーでも強いな
正直言ってゆとり武器だわ --  &new{2014-01-25 (土) 10:31:13};
-たまに凸るけどやっぱキツイましてやARとかと正面から撃ち合いになると… --  &new{2014-01-16 (木) 16:06:02};
-これとM39がDMR2強だな(異論は認める)
SCARは弾速がちょっと…SKS?ありゃDMRじゃない --  &new{2014-01-21 (火) 02:51:31};
--確かにSKSはDMRじゃないよな···
どっちかと言うとセミARに近い。 --  &new{2014-01-21 (火) 19:12:41};
-今までSCARh SV使ってたけどこれめっちゃ使いやすいな
DMR全般に言えるけど撫でるように撃つとかなり殺れる --  &new{2014-01-21 (火) 04:39:34};
-RFBがあまりにも使いづらい上に弾詰まり?しまくっててDMR投げ捨てようかと思ったが、Mk11持ったら世界変わったわ。これ楽しい。M39でステンバーイしたくて始めたがMK11兄貴に浮気しそうです --  &new{2014-01-21 (火) 18:36:35};
--まぁM39解除まで使い続けて、その時に判断すればいいさ。
確かにRFBからこれに持ち変えたときにはDMR感が変わった --  &new{2014-01-23 (木) 19:17:27};
- MK11MOD 0は音がかっこいい
DMRで中距離を攻めて近距離はG18がベストな気がする --  &new{2014-01-23 (木) 17:23:16};
-なんだかんだでDMRを旅した結果、結局コイツに帰ってきた また宜しくな
だが、SKS てめーはダメだ --  &new{2014-01-24 (金) 17:38:39};
-DMRの中でも唯一全アンロックしたぜッ!!
SCARは弾速が遅くてキツかった。
SKSはもはやDMRではない --  &new{2014-01-25 (土) 00:39:54};
--上にほとんど同じ内容の木があった···これは運命なのか!? --  &new{2014-01-25 (土) 00:42:10};
---いや、繋げよ‥‥ あと運命ってなんだよ --  &new{2014-01-25 (土) 10:43:12};
---よう兄弟、今日も一緒にDMR背負って新兵共に布教しに行こうぜ
真面目な話、装填数・弾速・リロード速度・精度を考えるとコイツが高水準なんだよね
スペック上は上位互換っぽいEMRも全アンロックしたけどこっちは縦反動が強くて精度が悪いせいでバイポ立てないと4発当てる前に逃げられる・・・ -- [[上の木主]] &new{2014-01-25 (土) 10:55:05};
---弾速が気になるってことはDMRの正しい使い方をしてるってことだぜ。
DMR初心者は適性距離を覚え、制圧射撃の効果を受け出したら隠れることを覚えたら産廃ではないことがわかるはずだ。
DMRは丁寧に撃つ、戦場の基本を教えてくれる良き先生です --  &new{2014-01-26 (日) 14:49:09};
---上追記(別ゲーだがDMRの運用に合致していると思われる
ノックス2等軍曹の10箇条のルールを忘れないようにしよう
ルール第1条 : 絶対に撃たれるな。(上の話なカバーとれ
ルール第2条 : 短く慎重に撃て。(同上
ルール第4条 : 弾道の落下に気をつけろ。(SRの平均よりちょい上程度かな?
ルール第5条 : 傷は自分で治せ。
ルール第6条 : 弾倉は常に満タンにしておけ。(適性距離では複数を相手にした時の足止め効果はすごい、不用意に接近する敵をぶっ飛ばしてやれ
ルール第7条 : 判断に迷ったら撤退しろ。(制圧射撃を受けてないか?焦っているとAIMに影響が出るぞ、まずは隠れて敵の位置をマップなどで確認しよう
ルール第8条 : 制圧射撃は休まず行え。(SR、DMR同士の戦いでは制圧射撃が生死を分けることがある、AIMにもたついてる奴を倒そう
ルール第9条 : 命令の重要性を忘れるな。(分隊長に攻撃指示を出された?分隊を側面から支援しよう、味方を狙い、ADSで動きの鈍くなった敵は格好の的だHSだって余裕で狙える
ルール第10条 : 狭い空間に注意を払え。(HGの適性距離では持ち替えろ
ルール第3条:自分の戦闘スタイルにそって決めていけ、大切なのはルールを決めてそれに従うことだ
全てのDMR使いはライフルマンたれ --  &new{2014-01-26 (日) 15:04:51};
---OFP:DRじゃないか!
それにしてもノックス軍曹のこのルールがここまでDMRの扱い方に一致しているとは思っていなかったぞ --  &new{2014-01-30 (木) 18:11:07};
---ミス:OFPRRだった・・・DRは前作やでぇ… --  &new{2014-01-30 (木) 18:12:13};
---海兵隊は補給部隊などの後方支援も銃器の扱いに習熟してるからな、全ての海兵隊員がライフルマンたれというモットー --  &new{2014-02-01 (土) 03:30:48};
-コレとSKSは同武器と見てどっちが良いんだ --  &new{2014-01-26 (日) 21:00:53};
--どこをどう見たら同武器に見えるかについて
性格真逆だぞおィいい
誤爆してねえかあんた --  &new{2014-01-26 (日) 21:29:09};
---木主じゃないけど、DMR使ったことほとんどないから何が違うのかわからん
教えてくれ --  &new{2014-01-27 (月) 01:06:40};
---真逆って程じゃ無いが、sksがdmrから一脱してる感じかな  mk11はアンロックの早さと素直で制御し易い反動 リロード最速クラス その他性能も高水準で癖がない中距離専門のm416の様な存在。
sksはセミアサルトの様な高い連射力で近距離に滅法強い dmrなのに ‥‥ 反面、精度が致命的に低い上反動もそこそこ高いので遠距離はまず当たらない dmrなのに‥‥  でも打ち切りリロードは流石ロシア製!男の渋さがある。 --  &new{2014-01-27 (月) 03:18:46};
---sks使ってたらDMRの技術は身に付かんよ… --  &new{2014-01-27 (月) 20:13:37};
---初弾精度はDMRより低いがとにかく拡散しないからな
ありゃ手数で押しきれる感がある --  &new{2014-01-28 (火) 00:41:32};
---SKSの精度は他のDMRと大差無いよ。致命的なのは弾速の遅さと、かなり早く弾が落下する事だろ。多分落下が予測し辛くて当たらないんだろう。ゼロイン使ったり少し上狙ったりすれば遠距離も全然当たる。 --  &new{2014-02-02 (日) 11:10:53};
-SKSはDMRじゃない
断言できる --  &new{2014-01-30 (木) 18:03:39};
--正直言ってMK11 MOD0もDMRじゃなくてスナイパーライフルだよな --  &new{2014-02-01 (土) 21:01:46};
---バイポとストプルをつけれるSRのような立ち位置だな。
接近戦も連射ができることが合わさり最強に見える --  &new{2014-02-05 (水) 17:34:03};
-ホロ+ブースターがかっこいい。
常にブーストで。 --  &new{2014-01-30 (木) 19:04:36};
--俺にとっては2倍じゃ倍率低すぎるんだよなぁ… --  &new{2014-02-04 (火) 03:26:05};
---ホロサイトのレティクルをもう少し
小さくして4倍くらいのブースター欲しいです --  &new{2014-02-05 (水) 00:14:38};
---4倍ブースターが欲しいとは思わないじゃないけどそれじゃACOGの存在価値がないじゃないですか、やだー!! --  &new{2014-02-08 (土) 16:01:02};
-ACOGの  ^   が見ずらくて禿げそうです··· --  &new{2014-02-06 (木) 23:00:01};
--フォースを信じるのじゃ。 --  &new{2014-02-07 (金) 00:20:08};
--縞パンスコープまでガマンガマン --  &new{2014-02-07 (金) 00:24:19};
-Mk.11ユーザー諸兄はバレルアタッチメントってどうしてるんだ? --  &new{2014-02-09 (日) 19:25:00};
--フラッシュハイダーだな、基本どの銃もコレにしてるわ --  &new{2014-02-09 (日) 19:33:36};
--基本はACOG/FLIR+フラッシュハイダー+バイポ。裏取りしやすいマップとか単独行動なりやすいマップはサプ付けてるな。やっぱり狙い撃つのが前提で不意の接近戦以外連射必要ない武器だから、バイポは安定して付けてる。 --  &new{2014-02-09 (日) 19:35:23};
--やっぱりフラッシュハイダーが良いのか。アンロック運頼みなのが厄介だなw -- [[木主]] &new{2014-02-09 (日) 20:20:36};
---フラッシュハイダーはデメリット無いからなー。
マズルブレーキとかコンペンセイターは拡散値上昇が致命的だし、ヘビバレはDMRに対してメリット小さいのとデメリットが大きすぎる。
だから消去法でフラッシュハイダーだな。ばれるは付けなくてももちろんokだぞ。 --  &new{2014-02-09 (日) 20:27:59};
---なるほど。
バレルアタッチメント無しで行くわ、ありがとう。 --  &new{2014-02-09 (日) 21:34:39};
--パッドだったら反動制御難しいからマズルブレーキ一択だね。
デメリット受けるほど連射しないし --  &new{2014-02-12 (水) 13:40:44};
-アイアンサイトの添付画像が… --  &new{2014-02-12 (水) 11:36:50};
--動物みたいな形のサイトだなぁ珍しい --  &new{2014-02-12 (水) 13:24:42};
--猫「なんや、このイキモン」
お兄ちゃん「cat!?」 --  &new{2014-02-12 (水) 19:43:37};
--何故か癒されたw --  &new{2014-02-12 (水) 20:02:05};
--かわいいけどM39に加えここも謎画像かよw --  &new{2014-02-12 (水) 20:32:52};
---一体何なのだろうな……荒らしにしちゃジョークが利いてるし
間違えているとしても、なぜこんなネタ画をブチ込んできたのか --  &new{2014-02-13 (木) 17:08:36};
--俺はこういう冗談好きよ --  &new{2014-02-22 (土) 14:15:25};
-初めて使ったけどすごい癖になる銃声・・・
この銃声と制圧で相手側は恐怖であわあわしてるのを想像すると興奮する… --  &new{2014-02-12 (水) 21:49:32};
-M39と同様に動画を復旧してくれた方、ありがとうございます。 --  &new{2014-02-13 (木) 16:58:53};
-アイアンサイト画像あっちもこっちも調子乗り過ぎ --  &new{2014-02-13 (木) 18:49:25};
--調子に乗るって…音楽家かなにかか?(すっとぼけ) --  &new{2014-02-14 (金) 17:31:20};
-やっぱり、こいつに合うペイントはデザートのフラットしかないな…… --  &new{2014-02-14 (金) 17:31:56};
--デザートのスプレーもいいですよ --  &new{2014-02-14 (金) 17:39:32};
-立ち回りを教えてくれ兄弟! --  &new{2014-02-17 (月) 19:19:19};
--「立ち回り」って自然にしてるもんだから難しいな。とりあえず、DMR全体の事だが、交戦距離が大事。50M以上200M未満がDMRの得意範囲だな。
ARやCRを持ってる味方を先に行かせて遭遇戦が発生しないように努めよう。撃ち方も青筋たてて連射していると当たりにくいから反動が無くなってから撃つ事。リズム感を持って撃つも良し。
後は制圧効果に弱いので敵に発見されたら意地張らないで移動して再度撃った方が良いね。
後、コイツは弾速が速いから横に移動してる敵にはそこまで偏差撃ち考えなくても良いね。もし敵がバニホしていても速度はほぼ同じだから落ち着いて撃てば倒せるはず。 --  &new{2014-02-17 (月) 19:39:08};
--※欄の上の方にDMR十カ条みたいなのがあるよ。俺はそれを参考にしてる。遭遇戦が起きそうな状況では予めセカンダリに持ち替えてる。 --  &new{2014-02-20 (木) 07:27:16};
---アレ凄くためになる情報だよなDMRのページにコピペしたくなるほどに・・・ --  &new{2014-02-25 (火) 15:57:19};
-ライフルスコープ代わりにPSO-1載せてるけどかなり似合う --  &new{2014-02-20 (木) 14:13:59};
-せめてこっちかSVDが初期武器だったらよかったのにな。なんでよりによってRFBだったんだか。 --  &new{2014-02-22 (土) 12:23:51};
--初心者だから弾速のちがいとかわからんでしょとか言ってそうで怖い
もしくはこれで鍛えろか --  &new{2014-02-22 (土) 15:37:49};
-ACOG・サプレッサー・アングル・オフセットで最強 --  &new{2014-03-01 (土) 19:18:04};
--コンペンセイターマジオススメ。 --  &new{2014-03-02 (日) 12:54:24};
---コンペセインター使い易いイイね! --  &new{2014-03-02 (日) 20:04:48};
---Mk-11嬢をじゃじゃ馬にしてる横反動が軽減できるからね。それに拡散増加が影響するような連射は近距離じゃなきゃしないし、そんな連射する距離じゃ拡散なんざ気にする必要ないし。俺は色々試して最終的に何となく付けてみたコンペンでK/D=47/13出して脳汁噴出した。 -- [[枝主]] &new{2014-03-02 (日) 22:05:33};
---他アクセサリは木主と同じ。パラセルコンクエで。それまでK/D1~1.5が精々だったのがいきなり4弱っていうね。 -- [[追記]] &new{2014-03-02 (日) 22:14:20};
--見た目の問題でフォールディングとレーザー、サイレンサー、JGMだな。色はもちろんフラットタンで --  &new{2014-03-03 (月) 01:05:39};
--ACOG、オフセット、エルゴ

移動撃ちでもサクサク当たってくれるのは(・∀・)イイ! --  &new{2014-03-04 (火) 20:25:59};
--ACOG、オフセット、ヘビバレ、アングル
伏せ撃ちだけどバイポ展開動作省略と簡単なステルスを兼ねた。
使い込んだらサイトJGMに変えるつもり。 --  &new{2014-03-20 (木) 06:56:58};
-ライフルスコープ一番乗せたい --  &new{2014-03-07 (金) 15:56:45};
-どうでもいいけどMOD0ってどういう意味なの?近代改修とかそんな感じ? --  &new{2014-03-10 (月) 17:13:18};
--Model 0  ようはM4A1とかの「A」と同じ意味と思って問題ない…ハズ --  &new{2014-03-10 (月) 17:50:09};
--アメリカ軍専用の唯一無二のカスタムみたいな? --  &new{2014-03-10 (月) 18:19:18};
---だいたいはそんなニュアンスか。
Mk.11の量産品0型とか、そんな感じだったと思う。
もちろん改良されるとmod1とか2とかになる。 --  &new{2014-03-10 (月) 20:16:27};
--XM〜とかmk〜とかmod〜とかあるけど意味中々分かりにくいですよね
試験採用って意味のXMしか知らなかったけどmodってそんな
意味だったんだ --  &new{2014-03-10 (月) 21:48:00};
-レイルガードの色変えられないのかな... --  &new{2014-03-12 (水) 11:12:00};
--ほんとそれな --  &new{2014-03-13 (木) 10:15:11};
---なんか妙に目立つんだよな... --  &new{2014-03-14 (金) 20:20:16};
-凸砂「やっぱ俺はこのスタイルだわ~ww」バンッバンッ
目出し帽「うっ!?」ペシーン!ペシーン! ドドドッ --  &new{2014-03-12 (水) 16:07:40};
--2発撃って3回当たるとか流石bf3の初期武器だな --  &new{2014-03-17 (月) 18:18:49};
//-0と言う響きに何とも言えないかっこよさを感じる僕はもしかして...
//「ぐっ!右手がうずk(ry --  &new{2014-03-13 (木) 17:05:39};
//--↑重複コメすみません --  &new{2014-03-14 (金) 20:22:54};
---俺が思うにその音は死んだ時の音じゃないか? --  &new{2014-04-07 (月) 17:14:31};
-0と言う響きに何とも言えないかっこよさを感じる僕はもしかして...
「ぐっ!右手がうずk(ry --  &new{2014-03-13 (木) 17:14:24};
-等倍以外のスコープが逆に敵を倒しづらい・・・ --  &new{2014-03-14 (金) 22:15:33};
-サプレッサー付けた時、他の銃のように竹槍みたいな長さにならないコイツが好きだ。全体的にスマートでカッコイイ。 --  &new{2014-03-23 (日) 16:28:13};
-なんだこれ使いにくいすぎないか --  &new{2014-03-29 (土) 21:04:47};
--反動素直だし弾速十分だし…そう思わんけどなぁ、何処が使いにくいん? --  &new{2014-03-31 (月) 22:50:52};
--持てる携行弾数には不満はあるものの、銃の性能は優秀なほうじゃないかな?アクセサリー何もつけてないなら別だけど・・・。 --  &new{2014-04-01 (火) 01:54:06};
--1.連射しすぎ 2.距離が近すぎ 3.斜めに強い反動に踊らされている
このどれかか? さもなきゃ上の枝主が言ってるようにノンアタか。DMRの中じゃ使いやすい部類だと思うが。 --  &new{2014-04-01 (火) 18:02:30};
-dmrってレーザーとサイト以外つけると使いにくいような気がするんですけど、何か付けるのあるんすかね? --  &new{2014-04-02 (水) 01:04:39};
--レーザーサイトと光学サイト以外付けると使いにくいって言いたいのかな?
バレル系とグリップ系を使うのと、使わないのとでは雲泥の差だと思うけどな。 --  &new{2014-04-02 (水) 17:16:48};
-ライフルスコープくれーー --  &new{2014-04-14 (月) 22:31:42};
--SR338の立場がなくなるジャマイカ! --  &new{2014-04-19 (土) 13:44:34};
-これアンダーレールにグリップ付けてもアンダーレールのレールカバー外れないんだな --  &new{2014-04-24 (木) 01:45:35};
--あれダサいよねww --  &new{2014-04-24 (木) 22:51:51};
--そこを何とかしてほしいww --  &new{2014-07-14 (月) 13:40:22};
-こいつはbf3のようにsrがよかった --  &new{2014-05-11 (日) 17:18:54};
--同意 せめて精度面で他のDMRと比べて一歩抜き出てほしかった --  &new{2014-05-14 (水) 00:05:03};
--ほんとなんでSR338がSR枠なのにコイツはDMRなんだろうな。 コイツにライスコ付けたかったのにorz --  &new{2014-05-15 (木) 19:56:20};
---俺はDMRでもいいからライスコの枠を出して欲しい -- [[木主]] &new{2014-05-15 (木) 21:22:02};
---同意 DMRにもライフルスコープつけてヘビバレとバイポで狙撃してみたい。 --  &new{2014-05-17 (土) 22:43:52};
-すまない前の書き込みと矛盾していた。やはりSRがいい -- [[木主]] &new{2014-05-15 (木) 21:23:32};
-マズルブレーキを手に入れたらメッチャ使い安くなった強えええ --  &new{2014-06-01 (日) 02:27:52};
-名探偵コナンの異次元の狙撃手で犯人が使ってる銃みたいだけど、どう考えてもあんな距離BFだと狙撃できないなw --  &new{2014-05-04 (日) 12:21:42};
--見てないんだがどれぐらいの距離だったん? --  &new{2014-05-04 (日) 12:55:14};
---確かビルの屋上から600m離れた場所(ベルツリータワーの展望台)にいる被害者を狙撃してた
劇中で600mはMK11の有効射程ギリギリの距離という説明があった --  &new{2014-05-04 (日) 20:46:43};
---マークスマンなら普通に当てれる距離じゃね?
初弾はわからんけど
シャープシューターやグランドマスタークラスなら確実にやれると思う --  &new{2014-05-06 (火) 02:29:51};
---参考だが傑作狙撃銃のM700は0.5MOA
Mk11は0.75MOAマッチ弾薬なら0.5MOA
M700の軍用モデルはM24で有効射程800m
有効射程の定義はその距離で伏せてる人間に1/2で命中する距離
だから不可能ではないな --  &new{2014-05-06 (火) 02:46:06};
--BFじゃ無理だなwでも、実銃だとこのMk11Mod0はPSG-1並の精密射撃が出来るから、それっくらいゆゆう。現在、雨軍のマークスマンRはMk12に移行してる最中らしいが。 --  &new{2014-05-04 (日) 13:11:59};
---雨ってどこの国かと一瞬考えたがUSAか --  &new{2014-05-04 (日) 13:27:01};
--ヘ、ヘビバレとバイポを付ければ・・・ --  &new{2014-05-10 (土) 20:08:40};
---SR338が何か言いたそうな目でこっちを見ているぞ・・・ --  &new{2014-05-10 (土) 20:15:56};
---SR338「俺の存在意義・・・」 --  &new{2014-05-18 (日) 18:59:58};
---お、おまえは拡散値がゼロだろ! --  &new{2014-05-24 (土) 16:07:40};
--そういえば劇中サプレッサー付けてたな有効射程もう少し落ちるかもね --  &new{2014-05-13 (火) 23:18:51};
---サプつけるってことは、マッチングした火薬量減らした弾使うってことだからなぁ。まぁ、無理じゃねえ? --  &new{2014-05-15 (木) 04:31:34};
---いや、ギリギリなんとかなるぞ
たしか競技とかではそれ以上狙う事もあるって話 --  &new{2014-05-18 (日) 20:07:36};
---なんとか今日劇中装備で500mキルができたが劇中のよう敵をたおしたかった --  &new{2014-05-18 (日) 20:39:25};
---↑すげえな。俺は300mが限界だった --  &new{2014-05-18 (日) 21:03:41};
---そこに存在意義をとそんな幼い昔の自分の記憶を辿る~♪ 曲:Next Life --  &new{2014-05-22 (木) 17:35:23};
---火薬量そのままでもサプ使う事あるぞ。 --  &new{2014-06-01 (日) 03:58:39};
---そして弾速速くなったりするんじゃなかったっけ? --  &new{2014-06-03 (火) 21:37:10};
--今回のコナンはスナイパー好きには楽しい映画だったw --  &new{2014-06-05 (木) 04:20:00};
-scar-hsvばかり使ってたけど、最近これにしようか悩んでます…
こいつかっけえんだよなあ…
でもscarの発砲音良いしな… --  &new{2014-06-13 (金) 23:34:13};
--射撃音だけで言うなら、個人的にはMK11とSKSが好きだけどなぁ…パァン!!パァン!!ってかっこよくないかい? --  &new{2014-06-24 (火) 13:09:06};
---木主じゃないがこの、ドゥンドゥンっていう腹にくる音もかっこいいと思います --  &new{2014-06-24 (火) 15:15:58};
---scar hsvと勘違いしてた --  &new{2014-06-28 (土) 19:54:37};
---今回銃声があまりよくないわ...ガバメントと犬の鳴き声みたいだし、なんつーか違う...
レイルガードの色なんとかならないのかよ... --  &new{2014-07-14 (月) 17:11:09};
-特徴が寂しかったので色々書いてみた、扱いやすくてホントいい銃だと思う。 --  &new{2014-07-02 (水) 10:28:15};
-DMR大好きだけど宗教上の理由からアメリカ帝国主義の武器は使わないと決めてたけど、
意外と使いやすいじゃない! --  &new{2014-07-14 (月) 16:51:58};
--イスラム人きたな --  &new{2014-07-25 (金) 00:20:07};
---ムスリムが全員アメリカ敵視してるわけじゃないし
共産主義者だろう --  &new{2014-07-25 (金) 01:58:45};
---上の人よく気付いたわね。
私はプロフィール上にソ連邦国歌を載せてる程の共産主義者なんです。
基本、SKSとSVD、QBUしか使わないけど、MK11って正直SVDの上位互換(ry --  &new{2014-07-25 (金) 09:08:56};
---滅多なことを申すでないぞ同志よ。そういえば人民委員殿が同志のことを呼んでいたぞ。なにやら休暇について話しておきたいことがあるそうだ。MK11というのかあの銃は?確かに扱いやすい銃だったな。わが軍にも欲しいくらいだ。ん?おっと、こんな時間に誰だろう?? --  &new{2014-07-26 (土) 00:08:33};
---おめでとう、避暑地で長期休暇だ。楽しんで木を数えて来てくれ。 --  &new{2014-08-01 (金) 01:12:55};
---閣下殿が同士と私とでシモヘイヘを殺せという任務(強制参加)を出された
さあ行こうではないか同士よあんなやつさっさと倒し...(スパーン!!!) --  &new{2014-09-27 (土) 17:46:06};
-リロード早い
弾速まあまあ
精度高い
右反動が強い
携行弾数が少ない
そしてかっこいい --  &new{2014-07-19 (土) 06:54:20};
--スタイルはいいんだが、なんでこんな変な色なんだろう
どんな色を塗っても下地の水色が映えてババ色じゃあ --  &new{2014-08-07 (木) 15:55:39};
---レイルガード外したい --  &new{2014-08-07 (木) 21:56:05};
-DMRで一番強いと思うよ、これ。 --  &new{2014-08-07 (木) 20:19:11};
--M39「ん?呼んだ?」 --  &new{2014-08-15 (金) 02:42:20};
-相変わらず使えないところが好き --  &new{2014-08-20 (水) 14:53:43};
-DMRはARMAみたいに遠くからパチパチやりたいけどBFのAR威力低すぎっ...!!
って俺にオススメ --  &new{2014-09-04 (木) 02:08:42};
-こいつってもしかして学園黙示録でコウタが使ってたやつの派生? --  &new{2014-09-09 (火) 23:57:34};
--AR-10だな、Mk11はAR-10の派生だけどあのAR-10は徹底的に改造してSR-25風にしている --  &new{2014-09-16 (火) 18:34:19};
---木主じゃないがこいつを学園黙示録の銃にちかずけるのはどんあアタッチメントつければいいかな? --  &new{2014-10-11 (土) 05:09:15};
---PSO-1とバイポッド --  &new{2014-10-18 (土) 23:26:05};
-避暑地(フィンランド) --  &new{2014-09-27 (土) 17:46:57};
--これはイスラム〜の木に繋げば良いんかな --  &new{2014-09-27 (土) 17:48:30};
-リコイル真上になった? --  &new{2014-09-30 (火) 23:30:28};
--ビジュアルリコイルがなくなったせい
いままでは初弾は横反動がかからないのにぶれてた(間違ってたら済まん
これが本来のDMRの挙動 --  &new{2014-10-01 (水) 01:54:51};
---初弾は横反動かからない←初めて知ったわ、ありがとう --  &new{2014-10-01 (水) 03:21:05};
---ごめん、横反動がかからない〜は忘れてくれ自信ない
ただいままでのサイトの動きが数値と一致してないのは確かだよ --  &new{2014-10-01 (水) 03:30:01};
--ビジュアルリコイルがなくなったのが大きいけど、パッチ候補のCTEとかでも横反動小さくなってたみたいよ。解析来るまでは確定ではないけど。 --  &new{2014-10-01 (水) 11:14:48};
--いや、なんか久しぶりにアクセサリ弄ってて、ずっと付けてたコンペンセイター外したんだけど挙動があんま変わんなかったんよ。
で、ちょっとリココンせずにメチャ撃ちしたらほぼ真上に跳ねたから気になったんさ。 --  &new{2014-10-02 (木) 23:54:59};
---木主です。名前入れ忘れた --  &new{2014-10-02 (木) 23:55:46};
-?弾即あがったん? --  &new{2014-10-01 (水) 11:10:51};
--DMRの弾速が全体的に上がってる、SRやARに匹敵するスピードになったよ。 --  &new{2014-10-02 (木) 07:07:42};
-RFBに浮気したら気付いたけど、中倍率スコープ付けると覗き込み速度遅くなるな。こいつだけかな? --  &new{2014-10-03 (金) 19:42:56};
--中倍率スコープ全部に言えることじゃないんか? --  &new{2014-10-03 (金) 19:53:10};
-この銃一本で全距離の相手に勝てる --  &new{2014-10-05 (日) 22:03:45};
--近距離は少しキツく無いか...?裏取れば別だがDMR全般正面から撃ち合う物じゃ無いし --  &new{2014-10-05 (日) 22:16:54};
---この手のは相手にするだけ無駄やで。 --  &new{2014-10-05 (日) 22:35:15};
---ま、まぁダメージ24で低レートの武器ならイケる..........ワケねぇだろ!!!!
DMR弱いとか言ってる人って大体RDS付けてARと同じ運用してるよね
30m~100mでパチパチやればかなりDMR強い --  &new{2014-10-06 (月) 03:01:14};
-この子何気なく静止時の制度0.05なのね --  &new{2014-10-06 (月) 02:42:55};
-前まで84発しか持てなかったけど105発持てる様になって弾速も上がってハッピーです --  &new{2014-10-07 (火) 16:06:23};
--弾速上がったって良く聞くけど空気すぎて前の弾速を覚えてない --  &new{2014-10-07 (火) 18:40:45};
---前は550だったみたいよ、中距離くらいまでで運用してたからあんまり違いわからない...遠距離狙えるスコープもないし...それよかレイルガードの色なんとかならないのかよ --  &new{2014-10-07 (火) 18:59:30};
--援護兵で行けば弾薬の問題は解消するぞ --  &new{2014-10-07 (火) 21:19:06};
--この子には無線と竹の子もってサプ+ホロで隠密セミバトルライフルとして使用していた私にとってはマガジン1本分携行弾数が増えたのはありがたいかぎりです。 --  &new{2014-10-17 (金) 23:13:56};
-ああ・・・ずっとM16A4の派生かと思っていたが、実は違うんだな・・・SAM-R追加はよ --  &new{2014-10-11 (土) 08:20:11};
--それでも合っているよ、こいつはAR-10Bに含まれるから --  &new{2014-10-18 (土) 23:37:12};
--同士よ··ここは諦めて一緒にM16をSAM-R風にして戦おうぞ! --  &new{2014-10-23 (木) 00:18:29};
-アイアンサイトが見にくくてキルできない…。こ、こうなったらゴールドバトルパックを買って何かサイトを出すしか・・・ダメだ!これではDICEの思惑通りだ! --  &new{2014-10-12 (日) 01:31:19};
--10kもキツイなら悪いことは言わん、…いやそれでも使いたいなら感度の調整するんだ --  &new{2014-10-12 (日) 05:10:12};
-こいつを使ってロッカーでMVP取った時は感動した。 --  &new{2014-10-27 (月) 22:26:31};
-自分パッドでやってるんやけど、
スナイパーライフル使えないから見た目的にかっこいいこいつを使ったら正に自分が求めてた銃でめっちゃ良かった〜。
ちなみにアタッチメントはPSO-1、ヘビバレ、オフセット、バイポッドです。見た目も性能も最高です。 --  &new{2014-11-02 (日) 16:53:49};
-見た目かっこよかったから使ってみたけど驚くほど強いな
連射してもしっかり当たるし近距離も絶望的というほどではないというハイスペック銃だと思った --  &new{2014-11-03 (月) 03:45:25};
-自分パッドでやって --  &new{2014-11-02 (日) 16:52:56};
--ミスですすいません --  &new{2014-11-02 (日) 16:54:17};
---マズルブレーキ入手できればこっちのもんさww
これでほかのDMR全部アンロックした --  &new{2014-11-08 (土) 17:47:07};
-いやぁ最近ほんとDMRが楽しいわ これは性能も良いしかっこいいし 敵倒す度にビクンビクンしてるわ --  &new{2014-11-19 (水) 20:16:49};
-レッカー隊長のカスタム教えてください アンロックしたけどキャンペーンのデータ消えてしまって見れないんです --  &new{2014-11-30 (日) 23:15:37};
--ACOGにコンペンセイター --  &new{2014-12-21 (日) 01:43:35};
-弾速強化されてさらに元々精度もトップグループだったのでDMRで一番遠距離狙撃しやすくなったのでは? --  &new{2014-10-24 (金) 23:51:42};
--もはや欠点はレイルガード(グリップを装着した際の下面)だけだな。 --  &new{2014-10-27 (月) 23:33:07};
---直る見込みはない!!…多分 --  &new{2014-11-30 (日) 19:34:57};
--こいつには長めのスコープが一番似合うのになぁ・・・ --  &new{2014-12-19 (金) 23:59:20};
---DMRで一番ライフルスコープが欲しい銃
性能的にも見た目的にも・・・ --  &new{2014-12-29 (月) 01:34:18};
---PSO-1で我慢するしかないからなぁ --  &new{2015-02-08 (日) 15:18:10};
-なんでチャージングハンドル固定されてるんや!
いくら弾切れた時はボルトキャッチボタンがあるからって限度があるやろ! --  &new{2014-12-29 (月) 01:59:19};
-キャンペーンではすごくお世話になったわ。ヘッショでいちころだし。 --  &new{2015-01-05 (月) 22:30:54};
-ハードラインでこれににた武器出るみたいだね、 --  &new{2015-01-21 (水) 22:13:26};
--というかこれの元ネタというか、SR-25って銃だね
ちなみにこの銃はMSG-90より精度もよく重量は軽くよりお値段が高いという優れ(?)物 --  &new{2015-02-08 (日) 23:42:53};
-確かに強いけど見た目がダサいと思うのは俺だけか --  &new{2015-01-24 (土) 20:38:58};
--人それぞれ --  &new{2015-02-04 (水) 01:34:31};
--カジキマグロに似てる --  &new{2015-02-17 (火) 21:49:46};
-やっぱりDMRはこれだわ --  &new{2015-01-25 (日) 01:41:33};
-デザインとスタイルが好きで使ってる
なんせ最前線一歩手前での援護、狙撃にとても優れている
近距離戦でもよく働いてくれる
チームデスマッチならキル数1位は余裕でイケイケなやつです --  &new{2015-02-01 (日) 12:29:38};
-サプレッサーつけても弾速が亜音速にならない謎の深い銃(ソニックブームがでてサプレッサーの意味が無い) --  &new{2015-02-08 (日) 11:54:58};
--発砲位置の特定を防ぐ目的なら超音速の弾でも問題ない --  &new{2015-02-21 (土) 01:02:47};
-さっききずいたけどこれセレクターがセーフティーのまま固定されてた··· --  &new{2015-02-11 (水) 09:36:44};
--「セフティーがかかっているぞルーキー」バァン!「なん…だと」
「残念だったな、トリックだよ」 --  &new{2015-02-21 (土) 00:44:08};
---混ぜすぎだwww --  &new{2015-02-24 (火) 10:32:04};
-ハードライン登場おめでとう。民間モデルだけど --  &new{2015-02-26 (木) 23:20:17};
-えむけーいちいち えむおーでぃー ぜろ?なんて読むんや。 -- [[PS4]] &new{2015-03-04 (水) 18:21:10};
--マーク11、モッド0(適当) --  &new{2015-03-04 (水) 18:40:34};
--マークイレヴン モッドゼィロ(ネイティブ風) --  &new{2015-03-04 (水) 19:34:49};
--マークイレブン・モデルゼロって読んでる --  &new{2015-03-04 (水) 22:58:23};
---”Mod”はModificationの略だから読み方間違ってるぞ。 --  &new{2015-03-08 (日) 02:37:46};
-レイルガードの色には慣れてきたけど今度はマガジンの色が気になってきた
一色で統一してくれよ --  &new{2015-03-06 (金) 13:16:29};
-TANカラーにして、サプ付けて、アングル付けて使ってる。個人的に一番かっこいい見た目。 --  &new{2015-03-06 (金) 20:53:13};
-ヘビーバレルつけるとまさにマークスマンの気分になれる(ゲームの仕様上距離は別として)
150m圏内ぐらいの敵を小気味よく倒せて楽しいね
DMRトップクラスの精度と弾速も相まってちょっとぐらい距離が離れてても楽にHS出来る
逆に近距離はちょっと苦手な銃だね --  &new{2015-02-26 (木) 15:41:07};
--DMRにヘビバレ付けないと当たらない距離はそもそも息ブレで当てるのが困難…HSできるなら違うのかもしれないけどMK11はノンアタでも300mまでは何とか当たるし自分はバレルにはフラハイかマズルかなぁ。バイポつけると四倍スコでも見づらい距離にもバシバシ当たってマークスマンの気分になれる --  &new{2015-02-26 (木) 17:30:47};
--俺もヘビバレ付けてる
かなり遠くの敵もキルできていいよね --  &new{2015-03-07 (土) 21:40:11};
-マークスマンっぽいの銃の反動がキツイ・・・
RFB使ってた人にはキツイかも・・・ --  &new{2015-03-08 (日) 20:19:57};
-最初は見た目がずんぐりしてて嫌だったが、サプつけると他のDMRみたいにスリムに見えて気に入ってる。ただ、150mあたりから弾道が気になって迷う。 --  &new{2015-03-09 (月) 20:54:32};
-ローンサバイバーごっこが捗る。カラーはデザートしか認めない。サプ、バーティカルグリップ、ACOG、レーザーサイトだな。 --  &new{2015-03-15 (日) 16:39:43};
--「ローンサバイバー」に出てくるのはMk11じゃなくて5.56mm仕様のMk12だなんて口が裂けてもry --  &new{2015-03-16 (月) 00:09:39};
--クリス・カイルごっこにしようぜそこは。 --  &new{2015-04-14 (火) 22:54:00};
-アメリカンスナイパー見てからコレをずっと使ってるけど一番当てやすい気がする --  &new{2015-03-24 (火) 20:06:10};
--もちろんM40も使ってるよな? --  &new{2015-03-28 (土) 23:10:51};
-SR25万歳 --  &new{2015-03-31 (火) 15:48:01};
-なんかサプレッサー付けた時のパラメーター上の射程距離の低下が異常。 --  &new{2015-04-02 (木) 23:58:12};
-アメリカンスナイパーごっこする時のハンドガンが迷う。
SIGで言えばP226なんだろうけど45口径でもないしP220でもないし・・・
M1911←カスタムパーツで使われてるだけ・・・
コンパクト45←共通点少ないんだよな・・・
M9←使った事あるんだろうなぁ程度。

因みに 突撃兵←M16A4 工兵←M4か仕方なくSR25のつもりでMK11 
援護兵←M60かM249かM240BかMK11 偵察兵←M40かマグナム弾繋がりで338リーコンかSR25風カスタムのSR338 どうすればいいですかね? --  &new{2015-04-04 (土) 11:32:55};
--性能で選ぶなら、M93Rで近距離に対応しやすくするとかだけど…ロールプレイを重視するなら、リボルバーなんかもいいかもしれない --  &new{2015-04-06 (月) 15:35:25};
-RFBがなんとも使いづらかったから身構えてたが、これ強いじゃんか!Ak5cに継ぐ愛銃決定。(なお中遠距離はAk5cのほうが戦績がいい模様。DMRとはなんだったのか --  &new{2015-04-08 (水) 00:18:11};
--近距離でだけ使うなら、次のSKSの方がいいと思うぞ。こいつの強みはAR,CRで倒しにくい距離の敵にも、近距離の敵にも効果的に対処できる所だと思う --  &new{2015-04-09 (木) 09:09:56};
--リロードと弾速が早いから扱いやすいんだよねー。 --  &new{2015-04-17 (金) 01:10:24};
-頑張れば長距離狙撃できるポテンシャルを秘めてるな。 --  &new{2015-04-24 (金) 09:30:59};
--芋砂だってテンポよく3発で簡単に狩れるからねぇ。春パッチでそれが厳しくなるような調整があるってのが残念だが --  &new{2015-04-27 (月) 11:35:37};
---え、マジで・・・?
弱体化・・・? --  &new{2015-04-30 (木) 22:20:14};
-DMRの中で一番銃声が好き。
他のはなんというか、カシュッ、カシュッ、みたいな重厚感が少ない感じ。 --  &new{2015-05-13 (水) 11:09:38};
--SCARが一番重い音がするから好き。俺は、Mk11の音が軽い感じがしてあんまり使ってないな・・・ --  &new{2015-05-13 (水) 13:45:50};
--パックの武器だな、俺はレッカーがいいと思うぜ(M39) --  &new{2015-05-13 (水) 15:45:01};
-最初の10キルが辛い・・・ --  &new{2015-05-19 (火) 12:46:25};
-ラッシュでミスなくリズムよく3人連続ヘッドショットしたときは鼻水出た --  &new{2015-05-20 (水) 16:23:25};
-リズミカルにやれて使ってて滅茶苦茶気持ちいい --  &new{2015-05-22 (金) 19:36:26};
-36キル4デスという記録叩き出せた。
赤外線スコープ使いやすいな... --  &new{2015-05-31 (日) 10:56:28};
-春パッチでDMRの中で一番精度が良くなったのかな? 実銃はDMRというかスナイパーライフルだし納得 --  &new{2015-06-03 (水) 21:57:40};
--PSG-1はボルトアクション並みの精度で、それには劣るものの、相当優秀な性能を発揮する銃だしね --  &new{2015-06-07 (日) 16:10:13};
---こいつがPSGに見えるか?どうみてもM16の砂verだろ(SR25らしいが) --  &new{2015-06-07 (日) 19:00:56};
---それには劣るものの以降を読もう。 --  &new{2015-06-07 (日) 19:28:09};
---「H&K PSG-1のようなセミスナで精度は狙撃特化銃に劣るものの、マークスマンライフルとしては相当優秀な銃である」で合ってる? そうだとしてもG3系を引き合いに出すのがいよいよ意味不明だけど --  &new{2015-06-07 (日) 20:54:05};
---セミオート砂でもトップクラスで優秀なものの内、多分一番有名なものを引き合いに出したつもりだが --  &new{2015-06-08 (月) 11:20:30};
---そもそもPSG1はもう古い銃だから、現代では普通なDMRとしての性能でしかないって聞いたぞ? --  &new{2015-06-12 (金) 13:43:58};
---話が唐突すぎるわ --  &new{2015-06-23 (火) 20:05:56};
--MSG-90を出してくれ --  &new{2015-06-29 (月) 09:13:28};
-0じゃなくてMOD18の方が定番な気がするんだが・・・・
<正式名なんだったか忘れた>{MK18?・18MOD?}
<・・・・変な事思いつくなよ。そういう意味では無いからな。実銃の方だ。>
                             ・・ --  &new{2015-04-03 (金) 00:11:27};
--一番下の・・がズレタ。 --  &new{2015-04-03 (金) 00:12:28};
--できるだけ改行はしないほうがいいよ。wikiの仕様上読みづらい文章になることがある --  &new{2015-04-04 (土) 21:09:24};
--mk18mod0 mk18mod1はカービンよ --  &new{2015-06-20 (土) 09:44:27};
--もはや、改行とかそういうレベルじゃなく読みづらい --  &new{2015-06-20 (土) 10:51:40};
---もはや悲しい --  &new{2015-06-24 (水) 13:24:44};
--なにこれ痛い --  &new{2015-06-23 (火) 20:04:32};
-新作だとスコープ付けられるけど残念なお姿に・・・あれは等倍サイトでガンガン攻めるスタイルが似合いそうな印象。もちろんこっちは狙撃銃としてかな。ハードコアでは特に。(工兵に持たせている) --  &new{2015-07-04 (土) 06:40:01};
-Bのシャンハイビル屋上からDを狙撃してたけど普通に狩れてワロタ 砂よりも圧倒的に使い易いし砂の距離も届くからもう二度と砂なんて使わないわ  ところで出来ればこいつとSKSの違いを教えて欲しいです --  &new{2015-07-05 (日) 20:43:03};
--簡単に言えば、SKSは単発しか使えない代わりに威力が高いAR、こっちは単発の威力と精度がやや低いものの連射が効くSRって感じ。 --  &new{2015-07-08 (水) 23:39:13};
-ゴルゴじゃねえか! --  &new{2015-07-09 (木) 17:00:45};
-これ愛用してたら、スコープ欲しくなってbf3を再購入してしまった...一週間前 --  &new{2015-07-09 (木) 18:06:32};
-クリスカイルが使ってみたいに、スコープを装着したい。CTE書き込もうかな --  &new{2015-07-10 (金) 17:06:13};
--さすがに今までのバランスを崩してしまうから採用されないと思う。BFHにその点は任せよう --  &new{2015-07-10 (金) 17:46:05};
-跳ね上がりが制御できないnoobだからヘビバレ外してみたら当たる当たるw
もとの精度がいいから外しても問題なかったわ。グリップはつけてないです --  &new{2015-07-18 (土) 06:41:50};
-スコープはロシア製で代用してるけど、色がデフォルトで完全なブラックにしてほしかった --  &new{2015-07-18 (土) 13:09:18};
--凄くわかる --  &new{2015-07-18 (土) 20:10:47};
--多色なのがオサレでいいんじゃないか。アングルつけるとさらにカラフルですっぴんでも鮮やかなところがこの子の特徴だと思うんだがなぁ --  &new{2015-08-02 (日) 12:05:30};
-ハードコアでサプレッサー付けてバイポッドでパスパス撃つのが渋る… --  &new{2015-08-05 (水) 04:34:24};
--ハードコアならサプはいらないんじゃない?あとバイポつけるならヘビバレの方がいい気が... --  &new{2015-08-05 (水) 09:34:53};
---ハードコアでもオプションの方からマップが見れるから一応位置が分かるようになるんだよね。だから裏取りとかする時は特にサプレッサーが効果的なんだよね。バイポッドはまあ、グリップよりも迎撃がしやすくなるからかな。 --  &new{2015-08-07 (金) 15:50:29};
--自分の事だけど? --  &new{2015-08-14 (金) 16:16:29};
-みんなどんなカスタムで使ってる? --  &new{2015-08-12 (水) 03:54:31};
--サーマル、コンペ、アングルでロッカーで80キルできた --  &new{2015-08-13 (木) 23:44:02};
---コンペンセイターとかデータ見れば一番着ける必要ないアタッチメントだって一目瞭然じゃねーか。そんなプレイヤーが80キルとかwww --  &new{2015-10-02 (金) 09:45:48};
---ロッカーでのカスタム(近距離戦での連射運用が主で、制御しにくい横反動を減らす)ってことを考えると、あながち間違いでもない気がする。ただ、それならマズルブレーキの方が適切かもしれんね。 --  &new{2015-10-02 (金) 14:01:46};
--マズルアングルで使ってるわ --  &new{2015-08-16 (日) 04:25:46};
-やっとDMRで30000キル、この武器で15000キルいった。大好き --  &new{2015-08-16 (日) 00:47:52};
-DMRの中ではこいつ万能すぎるな。近距離は少しSKSに劣るけど --  &new{2015-08-17 (月) 11:30:47};
-これなんて呼べばいいの? --  &new{2015-09-07 (月) 09:28:54};
--マックじゅういち --  &new{2015-09-08 (火) 15:27:45};
--えむけーじゅういち 凝るならマークイレヴン --  &new{2015-09-08 (火) 17:06:47};
--俺はマークイレブン モッドゼロって読んでる --  &new{2015-09-08 (火) 17:18:48};
---あ〜  マークイレブンか  それでいこう! --  &new{2015-09-13 (日) 08:31:20};
--普通に実銃の名前(SR25)で呼んでるわ --  &new{2015-09-13 (日) 00:01:05};
---なぜか知らんが俺は竹っていってるは --  &new{2015-09-14 (月) 23:21:41};
---竹www  せめてバンブーーしてやれ --  &new{2015-09-15 (火) 06:54:16};
---竹とかw 優勝だな。MK11 MOD 0 (竹) --  &new{2015-09-27 (日) 01:14:01};
-ヘビバレ付けて精度100だったけどパッチで精度が1/3くらいに下がってる…。なんでや…。 -- [[ps4]] &new{2015-09-25 (金) 19:59:58};
--バトルログの表はあてにならんから気にすんな --  &new{2015-09-25 (金) 21:06:21};
---射撃演習場の票的の弾痕見てもほぼほぼ精度100と思われる。実戦での使い心地も違和感なかった。 -- [[ps4]] &new{2015-09-28 (月) 14:22:37};
--それ春パッチ後のことちゃうんか --  &new{2015-09-28 (月) 22:00:11};
-BF3から移って久しぶりに使おうとしたら高倍率スコープが見当たらない --  &new{2015-09-28 (月) 22:09:31};
--それBFHからなんですよー --  &new{2015-09-29 (火) 16:07:42};
--BF4はなんでライフルスコープをスナイパーライフル限定にしたのかね SCARにライフルスコープ付けたかったわ --  &new{2015-10-27 (火) 08:43:16};
-ふーむ。マガジンは塗装し忘れたのかな。 --  &new{2015-10-10 (土) 20:48:54};
-中距離以遠にいると部類の強さ誇るなこれ
この前ロッカーの外でこいつ使ってるやつに3対1で中距離戦したら一方的に撃ち負けた
まあこっちがpdwてのもあったかもしれないけど使い込んでるとやつは2発キルを平気でやってくるから怖いな --  &new{2015-10-13 (火) 04:05:26};
--部類www無類って言いたいのかな? --  &new{2015-11-02 (月) 07:07:32};
-mk11もといSR25のSRって、ストーナー(M16の設計者)ライフルって意味なんだね。 --  &new{2015-10-18 (日) 11:41:52};
--その前世のSR16ってのがストーナーと弟子のリードナイツが作っていたんだがストーナーが完成を見る前に亡くなられてしまってリードナイツは一度ナイツアーマメントを売っぱらって銃器設計をやめようと思ったが改心し完成させた感動のストーリーを持つライフルだよ。
それの7.62㎜版がこいつだね --  &new{2015-11-07 (土) 22:24:21};
-拡散0.3とかゴミやん --  &new{2015-10-27 (火) 05:51:12};
--素の拡散値が0.1、拡散増加が0.3だ。決してゴミな性能じゃない --  &new{2015-10-27 (火) 13:52:45};
-連射すると2発目が跳ね上がって3発目が致命的に遅れるんだよなこいつ、修正入らないかなあ… --  &new{2015-11-03 (火) 18:20:39};
--それ普通じゃないの?それを抑える為にリコイルコントロールするんでしょ、できないなら連射せずに落ち着いて撃てばいい(それかバイポ付けるか) --  &new{2015-11-03 (火) 19:04:31};
---拡散でかいからリコイル制御してもクロスヘアへの戻りが他のDMRに追い付かないことを嘆いてるんだよ俺は。特にaceとかsvdと撃ち合ってるとこの差が顕著に出るから殆ど撃ち負けるから折角の弾速が生かせないし。0.24位の拡散増加値にしてくれダイスさんよ --  &new{2015-11-04 (水) 05:54:32};
---そうか、でもここに書き込んでもなんの意味もないことは分かってるよな。直接訴えたいならフォーラム行ってこい --  &new{2015-11-04 (水) 08:05:48};
---ヘビバレ「チラッ」 --  &new{2015-11-04 (水) 10:16:45};
--もしかしたらリコイルの反動が自分にあってないのかもしれないよ。一度他のDMRを使ってみてはどうだろう? --  &new{2015-11-16 (月) 00:45:06};
---それやな SVD沼に来ない? --  &new{2015-11-16 (月) 22:57:35};
-昨日こいつで632m先の奴ヘッドショットした。性能良い -- [[dwyane]] &new{2015-12-13 (日) 12:22:49};
--よし次は900mに挑戦しようか あとコテハン禁止じゃね? --  &new{2015-12-13 (日) 16:42:02};
-AEKerの俺には威力が高い上にリコイルも少ない強武器だぜ!ちゃんと狙えば300メートルぐらいまではヘッショいけんよ!もちろんアイアンサイトな! --  &new{2015-12-20 (日) 03:04:21};
-これにてDMR全解除。 RFB、 MK11 MOD 0、SKS、 SVD-12、QBU-88、M39 EMR、SCAR-H SVの全アタッチメントをコンプリート。イスラエルとかいうテロ支援国家の武器?何それ使えるの?結局、DMRはFLIRスコープを解除するまでが苦行で、後は楽々といった感じになった。サーマルスコープは偉大だ。回線負けしていても勝てる。もし回線でも買っていたら(同条件で正面から撃ちあって勝てるなら(たまに外鯖で実現するが))、やばいと思われます。DMRはリズム感が大事(1初撃つ→待つ→元の位置に戻る→撃つ→繰り返し)と今の所考えています。 --  &new{2015-12-29 (火) 01:54:40};
-同感、DMRにサーマルは偉大。 --  &new{2015-12-30 (水) 23:26:21};
-サーマル見やすいけどパッドだと×2じゃ遠距離狙いにくいんだよなあ --  &new{2015-12-31 (木) 11:57:11};
-この武器はアメリカンスナイパーの主人公が使っていて、かっこいい。愛用しています。 --  &new{2016-01-03 (日) 11:53:22};
--なんだろう、この日本語習いたての外国人が書いたような文章 --  &new{2016-01-03 (日) 15:04:02};
---え?アメリカンスナイパーの主人公が書き込んだのかと思った。 --  &new{2016-01-09 (土) 00:46:19};
---天国からの書き込みか・・・ --  &new{2016-01-09 (土) 01:49:47};
--クリスが使っていたのはmk12のはず... --  &new{2016-01-10 (日) 17:03:34};
---Mk11も使っていたぞ、ちなみにカイルが使っていたmk12はM4のロアレシーバー装着していて可変ストックを装着しており、フルオートの機能も付いてる --  &new{2016-01-10 (日) 18:56:30};
---そうだったか、すまない --  &new{2016-01-11 (月) 16:24:59};
---クリス カイルさんには感謝してるよ。彼のwikiのおかげで自分の目の病気がわかったんだ。 --  &new{2016-01-13 (水) 21:00:25};
---アメリカン・スナイパーの書籍読んでみたけど結構おもしろかったな、mk11が弾詰まり起こしやすいとか書いててよかった --  &new{2016-01-16 (土) 01:30:50};
---ダブルフィードジャムが多発してたんだよな。良いとこはあるんだけど多分気に入ることはなかったとクリス・カイル。因みに長距離の狙撃で使ってたのはマクミランTAC-300と謎だらけの狙撃銃、Mk.13 Mod.5。
現在は改良されたのかダブルフィードの確率は下がったみたいよ?後、予算的に苦労してて共食い整備をしてたのが原因なんでない?って話が浮上してるみたい --  &new{2016-03-15 (火) 10:18:44};
-SKSが頻繁に4発killになって辛いからこればかり使ってる。右上がりの反動がどうしてか使いやすい --  &new{2016-02-13 (土) 23:40:55};
-これの発射音が好き!
癖はあるけどDMR面白いね。 --  &new{2016-02-14 (日) 18:30:55};
-これってローン・サバイバーの主人公が使ってたやつ? --  &new{2016-02-16 (火) 17:25:12};
--調べてみたけど、違います --  &new{2016-02-16 (火) 17:38:30};
--M4A1とMk.12Mod0 だと思う 5.56mm弾薬を共有してるシーンもあったね --  &new{2016-02-20 (土) 17:35:31};
---Mod 1 だった --  &new{2016-02-20 (土) 17:36:30};
-m39と悩んでるんだけどなーー どっちがいいと思う? --  &new{2016-03-03 (木) 23:37:50};
-レールカバーとマガジンがダサい… --  &new{2016-03-11 (金) 16:20:50};
-CS版のこいつのオススメアタッチメントを教えてください --  &new{2016-04-05 (火) 06:44:44};
--ヘビバレアングル --  &new{2016-04-05 (火) 07:48:23};
-RFB強化パッチのお陰でRFBからこっちに戻ってきても十分使える武器になったな。 --  &new{2016-04-28 (木) 21:08:06};
--RFB強化パッチ?春パッチのこと? --  &new{2016-04-28 (木) 22:09:16};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS