Comments/PP-2000 のバックアップ差分(No.2)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[PP-2000]]

-今作からはデフォで40発弾倉なので非常に使いやすい。 --  &new{2013-10-09 (水) 17:55:56};
-PP2000最高や!MX4なんていなかったんや! --  &new{2013-10-09 (水) 23:17:22};
--うおおおおお!PP2000はBF4でも大正義!! --  &new{2013-10-14 (月) 01:53:18};
-前作同様低レートだがデフォルトで44発+1なので弾持ちが非常に良い。低めの火力は持ち前の低反動を生かして頭を狙いたいが、アイアンサイトが結構見づらいのでドットサイトを早めに解除したいところ。 --  &new{2013-10-11 (金) 22:26:15};
--追記:微妙なデメリットだがリロード時右側が武器で隠れるため視認性が悪くなる。 --  &new{2013-10-11 (金) 22:28:12};
-BF3と変わらない使用感。 --  &new{2013-10-17 (木) 00:35:07};
-今作も安定の低反動でHS狙いやすい  --  &new{2013-11-12 (火) 19:12:51};
-どうでもいいけどレーザーとかフラッシュライトをつけると空中についてるwww --  &new{2013-11-13 (水) 20:12:15};
--俺はそれよりマガジンに黄色い字で書いてある「001-33」が気になる --  &new{2013-11-17 (日) 21:08:38};
---わかる人はおらぬのですかー -- [[枝主]] &new{2013-11-18 (月) 22:55:19};
---2001年3月3日につくられたとか... --  &new{2013-12-01 (日) 10:36:37};
---PP2000の特許申請が2001年だからその可能性はあるな・・・ --  &new{2013-12-12 (木) 03:52:26};
---普通に考えれば中隊番号とマガジンの通し番号だと思うけどどうなんだろね。 --  &new{2013-12-25 (水) 08:10:42};
--ちょっと気になるな。 --  &new{2013-11-18 (月) 20:51:07};
-前作の感覚で使ってたけど、最少ダメージ下がっちゃったのか…。3.4スコープやめた方がいいかな? --  &new{2013-12-01 (日) 00:17:44};
--1xのサイトにして近距離で使ったほうが強いとおもう --  &new{2013-12-01 (日) 00:31:19};
---回答ありがとう、参考にします! --  &new{2013-12-03 (火) 12:55:50};
-軽快で取り回し良好 --  &new{2013-12-01 (日) 15:40:25};
-これロシア製だったのか···
ずっとアメリカ製だと思ってたよ。 --  &new{2013-12-16 (月) 22:54:19};
-弾速クッソ遅くなるがサプレッサー付けた時の格好が好きでいつもサプ付けとる。
ちょっと距離離れると撃ち負けるけどね… --  &new{2013-12-19 (木) 05:23:28};
-なんだ・・・中距離でも全然打ち勝てるな --  &new{2013-12-19 (木) 14:51:37};
-BFBC時代からずっと相棒 --  &new{2013-12-22 (日) 19:23:09};
-使いやすいね! --  &new{2013-12-25 (水) 23:02:14};
-思ったけどこれってアイアンサイトが強くね? --  &new{2013-12-25 (水) 23:04:27};
-アイアンサイトがカエルみたいで結構好き --  &new{2013-12-26 (木) 01:14:28};
-ビゾン(PP19)を求める同志はおらぬか?
いなければこのコメ覧をKGBに監視させる --  &new{2013-12-26 (木) 07:52:34};
--ゲームになると途端に劣化する水鉄砲なんていらん… --  &new{2013-12-26 (木) 10:50:17};
---やめたげてよぉ・・・ --  &new{2013-12-26 (木) 11:48:32};
---プーチン同志「枝主は祖国を裏切った!!粛清だ!」 --  &new{2013-12-27 (金) 09:42:02};
---*枝主はKGBによって監視されています --  &new{2013-12-30 (月) 16:12:25};
---'''この枝はスペツナズによって削除されました。''' --  &new{2013-12-30 (月) 16:30:22};
--私もPP19が欲しいぞ、同志。
あの圧倒的なマガジン容量、AK譲りの優美なフォルム。素晴らしい。 --  &new{2013-12-26 (木) 12:16:05};
--私もであります同志木主!
しかし頽廃した資本主義者のEAならば、BF3の時に作ったモデルを無駄にはしないでしょう…! --  &new{2013-12-26 (木) 15:27:19};
--クリンコフ(AKS‐74u)の方が欲しいです…
しかしロシア製の銃であればなんでも欲しいのでやっぱり欲しいです、同志! --  &new{2013-12-26 (木) 22:39:49};
---PPSh-41「まだ私が求められる戦場はこの世界の何処かにきっとあるはずだ」 --  &new{2013-12-31 (火) 19:53:13};
---↑北○鮮とか? --  &new{2014-01-07 (火) 02:28:41};
--レート高くて弾数モリモリ、何よりリロードがかっこよい。好きな武器だ。 --  &new{2014-02-01 (土) 13:19:44};
---P90かなんかと間違えてないか...? --  &new{2014-02-01 (土) 19:08:39};
---↑前作のビゾンの性能について評価してるんだよ --  &new{2014-02-02 (日) 17:49:04};
-PDWのクセに近距離弱いって···どうすりゃええねん!! --  &new{2014-01-04 (土) 19:10:40};
--反動弱いから中距離もいけない? --  &new{2014-01-05 (日) 18:13:54};
---でも精度低いから… --  &new{2014-01-06 (月) 09:34:43}
-どうでも良いけどこれ、G18とかと、同じマシンピストルの分類なんだね --  &new{2014-01-10 (金) 21:37:49};
-なんでこのページ自殺志願者が多いんだろ・・・ --  &new{2014-01-12 (日) 18:17:26};
-レート低すぎて近距離弱いし初心者にはおすすめできないわ --  &new{2014-01-13 (月) 11:44:09}
-PS3版、コイツにライトとかレーザー付けると空中に浮かんでない? --  &new{2014-01-16 (木) 20:01:47};
--実物でもレーザーやフラッシュライトはあそこにつけるみたいだけどアタッチメントの部品が再現されてないせいで空中に浮いてる --  &new{2014-01-20 (月) 20:35:46};
-いくら同志の銃とは言えアタッチメントが宙に浮いてる時点で使用はできません --  &new{2014-01-17 (金) 02:29:15};
-コイツ低レートで扱いやすいから好きだな
3の時にもお世話になった
PP-19出てからそっち使ってたけど… --  &new{2014-01-18 (土) 13:11:47};
-この説明文はなんなのか
>初期武器のXM8と比べ、ストッピングパワーに頼った運用ができないので注意が必要だろう。
初期装備XM8じゃないし、威力一緒だし、ストッピングパワーってゲーム上で何言ってんだかよくわからんし。 --  &new{2014-01-23 (木) 12:59:58};
--書いた人がどういうつもりかわからないけど強いていうならストッピングパワーって命中した時ののけぞり効果のことなのかな。それって銃によって違うのだろうか??? --  &new{2014-01-23 (木) 13:25:14};
---レート低いから制圧効果でのごり押しができないってことじゃない?
PDWに牽制できるほどの制圧効果があるとはおもえないけど --  &new{2014-01-25 (土) 11:34:43};
--少し書き方を変えて見ました。不満に思うところがあれば、修正や加筆をお願いします。 --  &new{2014-01-25 (土) 11:56:07};
---これだとわかりやすいね。修正おつー! --  &new{2014-01-25 (土) 14:20:05};
-腰だめ拡散値の数値間違ってないか? PDW-RやP90と同じだと思うんだが。 --  &new{2014-01-28 (火) 00:37:54};
--例のサイト見る限り違うな。PDW-RとP90は一緒でPP-2000より低い。 --  &new{2014-01-28 (火) 00:44:06};
---少なくとも、ここに書いてある数値で正しいってことだけはないだろうと思うぞ。同じカスタムのMX4と明らかにレティクルの大きさ違うし。 --  &new{2014-01-28 (火) 00:58:44};
---試してきた。確かに違うな。MX4よりも小さくPDW-RやP90よりも大きい。ちょうど間ってところかな?
後他も試したけど、MX4が1.0 PDW-RとP90は0.75 他PDWは全て中間だった。これsymthicが間違えてるか、DICEがSCARの時みたいにやらかしたかだな。
よく気付いたな。木主。 --  &new{2014-01-28 (火) 01:24:51};
---少し訂正。MX4の精度が1.0とあるので同じ1.0になるAK5Cの伏せと比較してみたけど、AK5Cの伏せの方が小さかった。
また精度3.0のMK11MODの腰うちと比較してもどう考えても精度1.0と書かれてるMX4の3倍=MK11にはならず、2倍だった。
もう一つMX4のレーザーサイト点灯時の精度よりP90とPDW-Rの精度の方がよかったので、P90の精度が0.75で正しいなら、MX4は精度1.0より悪い事になる。
そこからMX4は精度1.5ではないかと予想する。先ほど他PDWは中間だと言ったけど、よく見るとMX4のレーザー付きよりほんの少し精度が良い事も分かった。
MX4にレーザー付きで精度1.125 ここから少し精度よくて精度1.0
結論言うと腰うち精度はMX4が1.5 P90とPDW-Rが0.75 他が1.0になると思う。 -- [[枝主&葉2]] &new{2014-01-28 (火) 01:51:31};
---追加。AK5Cの伏せ精度と他PDWの精度が同じだったのでやはり他PDWは精度1.0は間違いないと思う。 --  &new{2014-01-28 (火) 01:55:28};
---ってことは間違ってるのはMX4のほうってことか? --  &new{2014-01-28 (火) 19:45:37};
---おそらく間違いなくMX4が間違ってる。
MX4が仮に合ってるなら、他の全てが間違えてる事になる。可能性から考えてそれは無いとおもう。 --  &new{2014-01-28 (火) 20:15:05};
-こういう真面目な議論で溢れてるのは和むなぁ・・愛されてるなpp-2000。 --  &new{2014-02-03 (月) 19:19:31};
-これ普通に強いよね --  &new{2014-02-06 (木) 00:59:52};
--強い、AR相手でも十分使える。 --  &new{2014-02-06 (木) 16:31:58};
-MW2みたいに弾数減らしてサブ武器にしちゃおうぜ! --  &new{2014-02-09 (日) 20:09:02};
--工兵だけ持ち変え速度遅いサブとしてPDW出してくれれば良かったのか...
流石に無いかなw --  &new{2014-02-15 (土) 22:33:14};
-これ恐ろしく使いやすいな。ドミネでサプつけて裏取りやるとレートのおかげで当たる当たる、おかげでK/D平均3調子いいと5とかでるわw --  &new{2014-02-17 (月) 13:16:49};
--いま放置気味だったPDWのアタッチメントを解放していってるんだが、使ってみて異様に使いやすかったわ。
MX4、PDW-R、これが全く手付かずだったw --  &new{2014-02-18 (火) 00:19:56};
--なるほど、サプもおすすめなのか…試してみようかな。情報ありがとー --  &new{2014-02-19 (水) 20:54:34};
-前作に続いて強武器
低レートと弾数のおかげで
近距離でも無双できる --  &new{2014-02-17 (月) 19:33:51};
--普通近距離は低レート<高レートなんですが・・・ --  &new{2014-02-17 (月) 20:05:08};
---MTARでも使ってろよ
PP2000が撃ち勝てる理由があるのだよなあ、同志諸君。
こいつはまじめに強いPDWと侮るなかれ --  &new{2014-02-18 (火) 00:54:55};
---なんか勘違いしてるな。PP2000が近距離無双できる武器だって思ってるんならそれは別に構わないけど、その理由が低レートと弾数多いからって言われたら?付くだろ、普通。
もし仮に低レート+多弾数が近距離の強さ決めるならU-100は無敵ングだぞ?俺が言いたいのはPP200じゃ無双できないだろ、ではなくその撃ち勝てる理由が間違えてるだろ?って事。 --  &new{2014-02-18 (火) 01:02:52};
---いや、LMGの場合機動性というものがネックになる。
近接での「PP2000強い」という意見は、取り回し+ピョンピョン回りながらorグルグル回りながら相手と打ち合っても、弾切れの心配をさほどせずに済むことなんじゃね?
ドミネやTDMのフラッドゾーンなんてのは、室内でそう言う場面が良くあるんだが、結構勝てるよ。
無論、これは俺溺愛のCBJ-MSちゃんでも同じようなことが言えるw
それと、低レートだから反動も余り感じる事がなく、AIMも余裕が持てるのも大きいかと。
そう言うもの総合しての意見だと思う。
レート高いのだとそのまんまブッパでOKの場面なんだけどねw --  &new{2014-02-18 (火) 01:47:25};
---ぶっちゃけ近距離なのにレート低くないと扱えない程のAIM力って相当酷いよな。後不安だから一応言っとくけどマジでU-100が近距離最強だよね?って意味で言ってないぞ?低レート+多弾数のおかげで無双出来るならってのがどう考えてもおかしいぞ!?というのを分かりやすい例えとして挙げてるだけだからな。
まぁ俺が言いたいのは一つだけ、レート以外が同じ性能の武器で低レートが近距離戦において強みになることはまずない。AIMがまともならな。 --  &new{2014-02-18 (火) 02:26:29};
---グルグル回ってるような状態でエイムも糞もねんじゃね?w --  &new{2014-02-18 (火) 03:11:58};
--->>それと、低レートだから反動も余り感じる事がなく、AIMも余裕が持てるのも大きいかと。
自分でAIMいうとるやん。てかぐるぐる回ってる状態でエイムも糞もないってどんな状況だよwナイフふれば当たる程の至近距離って意味だろうけど、その距離でも高レートの方が強いぞ。
更に言わせてもらうと高レートより低レートの方が近距離強く感じるって事は、アバウトに照準合わせて高レートでごり押しするのも無理なAIMって事だよな?つまり同じPDWのCZ使うと30発でレート1000ある訳だけど全弾撃っても敵倒せずに弾切れるって事だよな?
置きAIMも出来てないし、相手にパッと照準合わせる事も出来てないし、照準が相手にかすりもしてない状態で撃ち始めてから撃ち尽くすまで撃っても良くてカスる程度のAIMだからより低レートでゆっくり時間かけて撃てて尚且つ弾が14発多いこいつじゃないとキルするまで(照準合わせるまで)弾もたねえって事だと思うけど、んな酷いAIMの人いるんだな。
てかさ、レート以外同じ性能で低レートと高レート比べて近距離戦どちらが強いですか?って聞かれたら低レートの方が近距離戦有利です。って答えんのか?
近距離の強さってのは、腰だめ精度と移動時ADS精度の良さ、威力の高さ、リロード速度、装弾数の多さ、そしてレートの高さだと思うけど?
どう考えても俺には低レートだから近距離無双できるってのは納得いかない。 --  &new{2014-02-18 (火) 04:05:13};
---しつけえなw
それと、エイムとか関係ないんじゃね?と書いたのは俺で、ここに書いたのは初めてだよw
それ以外の発言に関する責任は全くないww --  &new{2014-02-18 (火) 15:11:28};
--俺はただ突然敵の集団と出くわして
パニクっちゃって乱射してる状況でも
低レートでブレが少ない方が個人的に当てやすい
って言いたかっただけなんだ
議論させちゃってすまんな --  &new{2014-02-18 (火) 07:55:08};
--結論:SG最強 --  &new{2014-02-18 (火) 18:33:01};
-どうしてあんな所にレーザー装着するんですかね… --  &new{2014-02-18 (火) 19:35:08};
--p90よりましだと思っておこう。 --  &new{2014-02-18 (火) 19:55:44};
-アタッチメントがやたらあるから使ってみたら思いのほか強かった --  &new{2014-02-20 (木) 22:45:43};
--同じく。マガジンに余裕があるからバスバス撃っても大丈夫! --  &new{2014-02-25 (火) 23:00:36};
-「初心者でも扱いやすいPDW。」
と書いた直後に
「初めて使う場合はやや扱いにくいかもしれない。」
って書いてあってワロタ --  &new{2014-02-25 (火) 23:13:55};
--言わんとしてることはわかるんだが何故か違和感を感じるな… --  &new{2014-02-25 (火) 23:59:34};
--つまりpdw自体が... --  &new{2014-02-28 (金) 14:54:35};
-紹介動画酷いけど、この武器のプレイ動画ってあんまりないのかな --  &new{2014-02-26 (水) 04:43:28};
-PDW-Rとこれでがんばってます --  &new{2014-02-28 (金) 08:11:36};
-BFP4Fから入った身としては、リロードが遅い気がする --  &new{2014-03-01 (土) 20:46:18};
-禿げそうになりながらMX4使った後にこれ持つと使用感がガラっと変わるな…撃ち続けてもブレない素敵 --  &new{2014-03-04 (火) 09:36:25};
--頭をもっとよく鏡で見てみろよ。 --  &new{2014-03-05 (水) 17:58:32};
---やめたげろよ --  &new{2014-04-18 (金) 18:33:00};
-これ日本で実銃持ってて警察にばれても見逃してくれそうなくらいかわいいな。さすがにだめか? --  &new{2014-03-05 (水) 18:11:36};
--警官「(…なんだ、PP-2000か。大目に見といてやろう)」 --  &new{2014-03-26 (水) 00:45:23};
---無いな --  &new{2014-03-29 (土) 19:35:55};
-レーザーがちゃんと付いてるぞ --  &new{2014-03-06 (木) 11:49:46};
--ライトもちゃんと付いてるぞ --  &new{2014-03-08 (土) 20:09:13};
--何だか名残惜しい…結構面白かったんだがなww --  &new{2014-03-10 (月) 23:58:11};
--やっつけ仕事だろw謎の棒が付いてて --  &new{2014-03-11 (火) 17:26:14};
-コヨーテ、R2サプレッサーと3点レーザーつけて裏どりするの楽しい。もちろん中国兵で --  &new{2014-03-15 (土) 23:56:49};
--PKA-Sとサプとレーザーでヴィンペルを気取る --  &new{2014-03-17 (月) 03:57:51};
-PP200000000かわいい --  &new{2014-03-26 (水) 01:02:58};
--おい間違ってるぞPPPPP2000だろ。 --  &new{2014-03-26 (水) 01:03:53};
-これにタクティカルライトだけつけてる。ノンアタでもいいんだけど、手の小指らへんがなんか寂しいので。 --  &new{2014-03-29 (土) 09:54:29};
-これにIRNV、サプレッサーで裏どりしてる --  &new{2014-04-01 (火) 20:27:04};
-何も付けずに撃ちたい武器だなあ。でも付けないといろいろ大変になるので結局付ける --  &new{2014-04-01 (火) 23:53:06};
-カスタムによっちゃ腰だめカンストするっていうね・・・ --  &new{2014-04-02 (水) 23:52:07};
-PDW解除のためにこれ使いはじめたけど弱すぎる…レート低すぎて話にならんのだが --  &new{2014-04-14 (月) 01:21:29};
--形がかわいいならOK。性能なんか二の次だ!
木主も性能気にするんだったらPDW解除なんてやらない思うよ。 --  &new{2014-04-15 (火) 18:18:43};
--居るよねレートだけがすべてっているやつ --  &new{2014-05-01 (木) 08:12:13};
---ソヴィエト・ロシアの武器を馬鹿にするものは粛清だな、同志諸君。 --  &new{2014-05-05 (月) 08:55:41};
---ソ連ロシア万歳Уаааааааааааааа --  &new{2014-07-21 (月) 09:39:10};
---ソ連ロシア万歳Уаааааааааааааа --  &new{2014-07-21 (月) 09:39:11};
-神次元アイドルPDW PP2000! --  &new{2014-04-27 (日) 02:10:50};
-PDWのアンロック放置してたけど、こいつ強いな。今までSG以外にあまり腰撃ち使わなかったんだが、考え方変わった。 --  &new{2014-05-05 (月) 03:06:18};
-PP-2000かわいいな。
細いそのストックを撫で回したい。 --  &new{2014-05-19 (月) 16:55:16};
-MP40に見えなくもない。 -- [[ ]] &new{2014-05-31 (土) 11:13:46};
--アイアンサイトで構えた時の感じか?だったらわかる --  &new{2014-05-31 (土) 14:41:17};
-突撃兵でも使えるんだったら愛用してたのになあ・・。
兵器一切なしのロッカー専の自分としては工兵なんて全く使わないし・・。 --  &new{2014-06-10 (火) 05:04:47};
--対人でランチャーぶっぱなしても、ええんやで… --  &new{2014-06-15 (日) 12:32:44};
---兵器が出てこないロッカーでは、回復箱も出さない弾薬箱も出さない工兵は疎ましがられるよ。
ただのキル房だと思われる。 --  &new{2014-06-18 (水) 08:13:51};
---たまに援護兵でクレイモアと弾薬箱置くけどドミネでしかPDW使えないしなぁ… --  &new{2014-06-18 (水) 18:14:02};
---ロケランを人に向かって打つヤツなんなの
おかげで俺レッドフェイスなんだけど!? --  &new{2014-06-22 (日) 14:09:08};
---なんかすんません
通路を占領してる敵に撃ち込んだり、色々便利だと思ってたんです --  &new{2014-06-23 (月) 21:48:18};
---ハンドグレネードより威力(範囲)が高く補充が容易かつ、弾数も(アップグレードなしでも)多い
曲がり角とかに投げ込む形には適応してはいないけど、ハンドグレネードとランチャーそれぞれの良さがうかがえるぞ --  &new{2014-08-23 (土) 21:55:57};
-こいつの交戦距離はどのくらい?見ため的には近距離強そうだけどレート低い。中距離となると威力低い、サプもつけてるから逃げられる グヌヌ... --  &new{2014-07-03 (木) 16:13:08};
--低反動で弾持ちがいいのが長所だから
レート?最低威力?そんなくだらないもの反動と弾の為に捨てた! --  &new{2014-07-03 (木) 18:44:32};
--コンクエで使ったらさくさくあたって普通に強かった。確かに低反動で当てやすいのが長所ですね。(木主) --  &new{2014-07-08 (火) 11:58:34};
-MP7やSR2にも固定グリップあるんだしこれにも付けてくれ
あのレーザー付けるとこグリップじゃん --  &new{2014-07-05 (土) 15:06:01};
--レーザーサイトつけた時いつもは空中にアタッチメントがあるのだけれど、この間一回だけまともに表示されてた!
あそこにレーザーサイトを着けるのよ、画像探すと同じものが出てくるから --  &new{2014-08-07 (木) 06:43:58};
-CODやってた頃もこの銃使ってたなあ。BFでも強い銃だ。 --  &new{2014-08-04 (月) 16:28:15};
-やあやあ我こそは最強PDW、pp-2000である。我と戦う者は前へ。 --  &new{2014-08-04 (月) 19:19:16};
--ウーラー!! --  &new{2014-08-04 (月) 20:55:33};
---ふっ、pp-2000のRPM650(マジ遅いww)で返り討ちにしてくれん!! --  &new{2014-08-04 (月) 22:21:48};
--弾速上方修正されるようです同志諸君!Давайте, ребята! --  &new{2014-08-08 (金) 00:16:04};
---おお!rpm700ぐらいにはなるのか!? --  &new{2014-08-08 (金) 13:15:31};
---400 → 450 m/sになる模様まだ実装されてないので、連射速度rpmはそのままなので、中距離もこれまでより少しは対応しやすくなるはず。中距離カスタムも素敵 --  &new{2014-08-10 (日) 03:51:21};
---ほほー、良い事聞いたぞ。r2サプも出たしもっと使ってみるか。 --  &new{2014-08-11 (月) 18:51:35};
-武器性能の数値では意外と実感しにくい当てやすさが魅力の銃ですね。コンクエメインで使いたいんですが、バレルやグリップは何をつけたらいいんでしょうか?今のところ反動のきつさは感じてないんですが、ドノーマルじゃなんかもったいない気がして・・・ --  &new{2014-07-28 (月) 22:48:42};
--もとから使いやすいからそこまで気にすることないと思いますよ。 --  &new{2014-08-02 (土) 01:42:29};
---ありがとうございます。もとから素直な反動のこの銃だとバレル系のデメリット部分が大きく感じられますし、PDW故の高倍率スコープの相性の悪さなどで結局アタッチメントはないほうが安定するみたいですね。 --  &new{2014-08-03 (日) 13:28:23};
--見た目および裏取りにはサプがよく似合う!でも中距離やるにはヘビバがいい、よく当たる!コンクエではいつも、コブラ、3点レーザー、ヘビバでやってるよ! --  &new{2014-08-20 (水) 16:26:37};
---ありがとうございます。弾速の上方修正で、ヘビバレつけての中距離特化もよさそうですね。ただサプつけたときの弾速も同じ値だけ早くなったのでしょうか? --  &new{2014-08-20 (水) 18:27:22};
-中距離フルバーストで全弾あたる勢い
カービン?知らない子ですね --  &new{2014-05-05 (月) 01:00:45};
--フルバーストwww 馬鹿かな? --  &new{2014-05-06 (火) 06:54:29};
---言うたんなやw --  &new{2014-05-07 (水) 05:00:39};
---きっと木主のBF4はワントリガーで全弾発射できるんだよw --  &new{2014-05-08 (木) 18:45:28};
---フルバース...ト!?  ワントリガーで44+1撃ち切るのか... --  &new{2014-05-12 (月) 05:34:01};
---フルバーストwww
木主はロボットかなにかかな?w --  &new{2014-05-14 (水) 15:47:00};
---もうやめてやれwww --  &new{2014-05-14 (水) 19:10:29};
---バーストの定義は数発・数秒ずつ間隔を置いて射撃する事、木主のいう間隔の空かない射撃はフルオートが正しい、フルバーストのことをフルオートと勘違いしてるならバーストの定義の「数発・数秒ずつ間隔を置いて射撃する事」に矛盾してしまうので間違いだと予想 --  &new{2014-05-15 (木) 13:40:18};
---某ガノダが悪いんだよ --  &new{2014-05-21 (水) 21:53:51};
---フルバースト:全弾放出機構 MHシリーズのガンランスが標準搭載しているシステムですn --  &new{2014-08-13 (水) 20:21:47};
---FPS関連のサイト覗いてると揚げ足とってすぐ馬鹿にするやつ多いなぁ
フルブとか定番のネタなんだからわざわざ突っ込んでやんなよ --  &new{2014-08-19 (火) 19:38:13};
---↑フルブってなんだよ フルブーストか? --  &new{2014-08-20 (水) 15:50:46};
---露骨な煽りは不快になるからやめろや --  &new{2014-08-25 (月) 08:35:22};
---何ここ怖い --  &new{2014-09-18 (木) 21:48:08};
---ネタやろ --  &new{2014-11-21 (金) 01:25:19};
--バイオRevUEでレイド潜り込んでるとフルバースト普通に言ってしまうから察してさし上げろ(煽り) --  &new{2014-10-12 (日) 02:55:06};
-昔のBFだと超高レート低威力の近距離特化だったのに随分味付け変わったなと -- [[ag]] &new{2014-09-23 (火) 03:50:46};
-あ…携行弾数増えないんだ…低威力高レートPDWは増えたのに…キル必要弾数ほぼ変わらないのに…携行弾数二桁なんだ… --  &new{2014-10-02 (木) 18:01:01};
-A91といいpp2000といい、ロシアの銃は見た目最高!お世辞にも強武器とは言えないけど、愛用してる --  &new{2014-09-23 (火) 22:35:02};
--AEK使ってるエセロシアスキーをこいつで倒す奴は真のロシアスキー --  &new{2014-09-23 (火) 22:45:42};
---ソビエトロシアでは、エセがあなたをAEKにする!! --  &new{2014-11-13 (木) 21:23:32};
--PECHENEG「・・・」 --  &new{2014-10-02 (木) 13:33:14};
--わかってらっしゃいますな… --  &new{2014-10-10 (金) 20:57:00};
-PP(ペチャパイ)2000 --  &new{2014-05-22 (木) 07:59:28};
--2000な時点でペチャパイじゃない! --  &new{2014-05-22 (木) 08:19:13};
----2000かもしれんぞ・・・ --  &new{2014-05-22 (木) 08:26:19};
---なるほど...これはハイフンじゃなくてマイナスだったのか...ってマイナス2000て凹んどるやないか!ヒンヌー教もドン引きやで...... -- [[枝]] &new{2014-05-22 (木) 09:23:48};
--ぷるぷる2000。 --  &new{2014-05-30 (金) 01:56:38};
---なんだか可愛いなw --  &new{2014-08-20 (水) 15:47:53};
---うん。可愛い --  &new{2014-08-22 (金) 04:22:49};
---西野カナかよ --  &new{2014-08-23 (土) 13:52:16};
--漢は黙ってパイパン2000 --  &new{2014-09-17 (水) 23:17:52};
--くっ --  &new{2014-09-18 (木) 21:43:12};
--パパ2000と言ってたw --  &new{2014-10-10 (金) 20:12:58};
---「パパ〜2,000円ちょーだい♪」って感じだなw -- [[木主]] &new{2014-10-12 (日) 22:47:57};
---↑木主ではない…すまぬ --  &new{2014-10-12 (日) 22:49:03};
--ぽんぽこ2000 --  &new{2014-10-15 (水) 16:38:28};
--パッパラ2000。 --  &new{2014-11-22 (土) 18:55:01};
---童貞2000 --  &new{2015-01-06 (火) 14:30:21};
--下痢PPー2000やで こんなの --  &new{2015-03-01 (日) 19:45:29};
-めっちゃ弾当たるのに殺せない --  &new{2014-10-20 (月) 11:55:49};
--頭狙いにいったら案外やれるよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ --  &new{2014-11-05 (水) 22:49:21};
---遠距離なら頭に4発当ててもキル出来ないしその前に逃げられるけどな --  &new{2014-12-10 (水) 15:43:28};
-CBJ強化されたからこいつとはおさらばだ --  &new{2014-12-12 (金) 22:20:39};
-PKA-Sとサプレッサーを付けたらかっこよ過ぎてたまらん --  &new{2014-12-17 (水) 19:37:21};
-そういえばこれをプーチンが持ってて超かっこよかったわ --  &new{2014-12-21 (日) 03:18:12};
--PP(プーチンプッチン)2000+ --  &new{2014-12-23 (火) 23:30:14};
---シベリア --  &new{2015-02-11 (水) 14:04:36};
---↑これを使いなさい落ちたばかりのpp2000です --  &new{2015-03-10 (火) 16:21:17};
-コレとCBJ-MSだけ100キル超えてない(10キルもしてない)んだけどどう運用する銃なの?
近距離はレート不足で距離離れると威力カス ひたすら裏どりか? --  &new{2014-12-24 (水) 00:11:50};
--頭狙え --  &new{2015-02-22 (日) 13:20:53};
-こいつに限らず、PDW全体に言えることかもしれないが、
すぐ弾切れする。あと1マガジン分くらい多くなってもいいんじゃないかと思う。 -- [[枝主]] &new{2014-12-28 (日) 14:16:07};
--他兵科のメインより弾薬小さいんだからもっと携行弾数多くてもいいよなぁ。 --  &new{2014-12-29 (月) 03:15:15};
---他兵科と違って、かさばる使い捨てランチャーを何本も携行してる工兵も居るんだから、そのしわ寄せさ --  &new{2015-02-28 (土) 02:16:37};
--sar-21,rpkみたいな他のジャンルの低レート武器は中遠距離も狙える性能だけどさ、
pp-2000はPDWだし、LMG並みの携行弾数とかに強化されない限り不遇武器でしかないよね。 --  &new{2014-12-30 (火) 14:29:11};
---まあ完全にAK5Cに食われてるよね。せめてPDW勢は最大威力25にしてもバチは当たらんと思うけどなあ。 --  &new{2014-12-31 (水) 08:25:23};
---これとMP443にサプつけて裏取りするの楽しい --  &new{2015-01-13 (火) 12:43:13};
-見た目もリロードモーションもSR-2にそっくりなのに
どこで差がついたのか。 --  &new{2015-01-28 (水) 21:28:21};
-ヘビバレ出すまでが苦行だった。出てからはなんとか使えてる(そこまで強くはないが) --  &new{2015-03-17 (火) 23:19:16};
-なんでこいつに負けるんだと思ってたけど、使って気づいたけど強いなこれ・・・結構連戦出来るし安定性高いから頭しか出してない奴もなんとかやれるのは良い --  &new{2015-03-19 (木) 17:03:08};
-このサイトの解除条件の画像がコヨーテなんだけどコブラ・・・・・ --  &new{2015-03-29 (日) 19:53:57};
-これ弱いとか言ってる奴どうせヘビバレも出せてないんだろ。ヘビバレつけて運用してみ?やっぱり弱いから。 --  &new{2015-04-01 (水) 03:55:47};
--ケツ取って頭当てれば強いだろ! --  &new{2015-04-01 (水) 04:17:56};
--ワロタw --  &new{2015-04-01 (水) 06:17:26};
--不遇 --  &new{2015-04-01 (水) 09:34:51};
--ヘビバレ付ければ当たるだろ!!ちゃんと狙え!! --  &new{2015-04-04 (土) 01:59:02};
---当たっても死なないんだよ!(血涙) --  &new{2015-04-15 (水) 15:28:56};
---当てるんじゃない...これで殴るんだ.. --  &new{2015-04-15 (水) 18:57:10};
---マスターチーフかよ --  &new{2015-06-09 (火) 21:08:54};
--キングオブ雑魚武器 --  &new{2015-07-07 (火) 20:35:59};
-すごく使いやすいし、45発装弾が撃ち漏らしをカバーできる。だけど強くない…鉢合わせはほぼ負ける。でも工兵でコンクエやるならこれ持っていくかな --  &new{2015-04-02 (木) 02:55:36};
--こいつ使うならcbj使うわ  まぁPDW-R使ってるんだけどね --  &new{2015-04-04 (土) 02:12:46};
---正直レート低すぎるよな・・・最低でも700RPM無いと近距離やりにくい --  &new{2015-04-04 (土) 02:25:53};
---実銃も600~800って幅があるんだから700あっても悪くはないはず… --  &new{2015-06-09 (火) 21:28:02};
-PP-2000の解除条件の10キルでアンロックできるKOBRAの画像が、COYOTEになっていたので修正 --  &new{2015-04-14 (火) 00:57:30};
-こいつの安定感は神だけど
威力が糞 --  &new{2015-06-12 (金) 06:47:16};
--UMP-45使った後だとロコツにそう思わざるを得ない… --  &new{2015-06-12 (金) 20:09:54};
-腰撃ちがあたるっていうPDWの利点が生きる距離だとレートの問題でほとんどの武器に撃ち負けるから意味がなさ過ぎる。好きだから使ってるけど、カービンに勝るところが正直無い。せめて、実銃レートの間を取ってあと50でいいからレートあげてくれないかな… --  &new{2015-06-23 (火) 00:51:05};
-食わず嫌いしてたけどあれ?使えるぞ(強いとは言っていない)。UMP-9も良かった、自然と頭にエイムがいく。PDWとLMGはどれ使っても楽しいなー。 --  &new{2015-06-29 (月) 10:20:40};
-火力の低さとPDW特有の中遠距離のショボさを両立させた素晴らしい銃。
威力を25以上にするか弾速600位にしろよ。U-100でさえ強化されたのに・・・ --  &new{2015-07-01 (水) 20:54:14};
--多分、開発もPDWの調整には難儀していると思う。ただでさえ、カービンライフルによって中距離までの交戦が行えるようになっている工兵の専用武器カテゴリとして、中距離に対応できるようにするのは武器種の多様性を損なうことになるし、だとすれば近距離特化にするべきなんだろうが、対兵器を主任務とする工兵にとって近距離戦の状況はあまり生まれないという矛盾が生じる。だから、調整もなかなか難しい --  &new{2015-07-01 (水) 21:50:38};
---発売当初からズ------------っと言われてる --  &new{2015-07-08 (水) 22:58:00};
-プッチンプリンがもってた銃? --  &new{2015-07-29 (水) 10:51:38};
--貴様プーチン様に向かってなんてこと言ってるんだ...早くこのコメント消さないと殺されるぞ....もう遅いかもしれないが --  &new{2015-07-29 (水) 11:23:07};
--Другой медленно. Жизнь дифферент, мы можем получить. --  &new{2015-08-03 (月) 16:37:22};
-ディスられまくってるけどコンクエでよくこの銃を見るのは何故? かくいう俺もよくキルログでこいつ見て実は強いんじゃねって思って使って見たら普通に強武器だった件 反動が無に等しいせいで中距離ばっさばさ狩れるしたま持ちいいから連戦に対処しやすい --  &new{2015-08-08 (土) 16:41:39};
--ディスってるのは歩兵専の方々でバッサバッサ倒せないからだと思うよ(これ使うならCBJ-MSもオススメだぜ) --  &new{2015-08-08 (土) 17:34:09};
-こいつ交戦距離広いし装弾数も多くて反動も全然なくていい銃じゃん
disってる奴はチーデスバカか何か? --  &new{2015-08-10 (月) 17:10:24};
--バカって言わないの‼︎ --  &new{2015-08-12 (水) 02:26:34};
-この銃普通に強くね?コンクエでかなりキル出来たんだが --  &new{2015-08-14 (金) 06:36:37};
--うまくなってから他の武器つかってみ もっとキルとれるから --  &new{2015-08-23 (日) 23:13:32};
---初心者向けって事で・・・ -- [[0808]] &new{2015-09-03 (木) 23:43:35};
---コテハンは禁止です --  &new{2015-09-04 (金) 18:31:27};
-高レート銃にしか目がない奴らがイチャモンつけてるんでしょ こいつはかなり使いやすくていい銃だよ --  &new{2015-08-14 (金) 10:54:12};
-私は初心者なので偉そうな評価は出来ませんが、個人的にこの銃は使いやすかったです(*´ω`*)
反動が小さいって、やっぱり素晴らしいですね --  &new{2015-08-15 (土) 18:21:38};
-こいつのキル/分がAEKより高い事案 なおSAIGAの4分の1の模様 --  &new{2015-08-29 (土) 21:25:44};
-静止ADS精度低いしレートないし腰だめ性能良いのいかせないし最低威力当たり前だけどgmだし中距離武器のくせに弾速足りない。 カービンで良いと思うんですけど(正論) --  &new{2015-08-31 (月) 01:52:59};
-こいつのレーザーサイト銃口から遠すぎないか?w銃口からの距離って近い方が良い物でもないのかな?どうなん? --  &new{2015-08-31 (月) 12:35:29};
--確かに、どうなってんだろうな、角度調節してんのかな?でも実際につけてるやつみると違うんじゃないかって思えてくる --  &new{2015-10-12 (月) 02:46:48};
--まず 銃に肉眼で見えるレーザーサイトを付けることはあるのか? ナイトビジョンを通して見えるものはアメリカでよく使われてるけどさ --  &new{2015-10-14 (水) 19:40:28};
-リロードモーションが独特 --  &new{2015-09-03 (木) 13:51:33};
-チーデスドミネなら産廃 --  &new{2015-09-14 (月) 10:18:41};
--得意な距離が無いからどのゲームモードでも産廃だぞ --  &new{2015-09-14 (月) 20:01:13};
-この銃の存在意義がわからないンゴ...
遠距離やれるじゃん!→「PDWにしては」遠距離がやれる。カービンには及ばない。近距離は腰だめが強い!→カービンの高レートブルパップに勝てない。っていうか中距離でもタボールの方が殺せる。さらにダメージ低いっていう...PDWが得意な近距離が弱い上に中距離も微妙って、これ使うならカービン使ったほうがいいな。 --  &new{2015-09-16 (水) 03:56:08};
-何だかんだこいつ強くない?低反動だし拡散小さいから20m前後ならフルオートでびしびし当たるし、マガジンサイズでかいからそれなりの人数対応できるし。まあ最低威力になるような距離と近距離は苦手だからその微妙な距離をうまく保てればだけど --  &new{2015-09-22 (火) 01:04:32};
--びしびし当たる(倒せるとは言ってない)、それなりの人数対応できる(当たるだけ) --  &new{2015-09-27 (日) 19:58:52};
---正しい()の使い方ひさびさに見たな。 -- [[ps4]] &new{2015-09-29 (火) 14:35:43};
--キルスピードはやくないのに弾数多くても意味ないんすけど…  --  &new{2015-09-28 (月) 22:02:16};
--そうかな?至近距離でかち合わないようにすれば20m位まで五発確定で移動うちでもかなり当たるから結構撃ち勝ててたんだけど、運が良かっただけかな… -- [[木主]] &new{2015-09-29 (火) 17:16:38};
---カービン使おう --  &new{2015-10-11 (日) 10:29:37};
---20mなら高レートの方が有利だよ。このレートなら40~50m強くなきゃいかんがPDWは精度と弾速が悪かからね。 --  &new{2015-10-11 (日) 11:00:47};
--キルは普通にできるんだけど、相対的にみると弱いという。相手が自分と同じぐらいかそれ以上に上手いと辛い。ただ装弾数は確かに心強いね --  &new{2016-02-21 (日) 23:30:00};
-BF4やってBF3のpp2000使うとbf3のほうが強いような気がする BF4やったあとbf3やると大体無双できる --  &new{2015-10-11 (日) 21:59:08};
--タイトルが同じでも中身は別だからね(ちょうど下の広告のGTA5とGTA4が違うようにね) --  &new{2015-10-12 (月) 00:45:42};
--BF3には強いやつがいたがもういないからな、簡単だろそりゃ。てかbf3サクサクで快適なんだよなぁ... --  &new{2015-10-12 (月) 02:45:16};
--BF3の頃はマップにもよるがチーデスでかなり強かったんだがなあ。
距離感がムズいがそこさえ間違えなければ無双できた。
多少距離があっても腰溜め撃ちで先手取って~が強かった。 --  &new{2015-10-14 (水) 12:55:21};
--無双(10キル3デス) --  &new{2015-12-09 (水) 22:21:16};
-すべてのFPSに低レート低威力の銃が輝ける日が来ますように --  &new{2015-10-20 (火) 23:02:15};
-ぼく「なんちゃら2000ってのが強い武器なんだな!」つってF2000と間違えてコレを担いでいった思い出 --  &new{2015-10-21 (水) 21:29:12};
--ワロタ --  &new{2016-02-28 (日) 09:49:06};
-キルアシストリボンをとるには持ってこいだな --  &new{2015-12-24 (木) 11:54:51};
-ハマったらめっちゃ楽しい。強い訳では断じてないんだけど、低いレートが心地いいw 近めの中距離キープできれば並にはキルできる --  &new{2016-01-01 (金) 18:45:31};
-bf3の時ってなんでこいつ強かったんだっけ --  &new{2016-01-10 (日) 01:54:21};
-この銃を弱いというともれなくシベリア行きの切符が贈呈されます --  &new{2016-01-21 (木) 16:33:52};
--了解!!! --  &new{2016-03-29 (火) 00:33:40};
--了解! --  &new{2016-04-03 (日) 09:21:31};
-ここのコメント銃disりすぎだろ・・・まぁ評価間違ってないと思うけどw --  &new{2016-02-23 (火) 00:10:04};
-こいつがセカンダリー枠ならg18の次に輝けると思うんだ --  &new{2016-02-27 (土) 01:59:17};
-ロシア武器特有のストック前のボコって感じすき --  &new{2016-02-27 (土) 19:03:32};
//-コブラ、R2サプ、タクティカルライトでかっこいい -- [[ps4]] &new{2016-03-28 (月) 09:31:43};
-近距離の弱いPDWって… --  &new{2016-04-23 (土) 13:06:06};
-カスタム画面で腰撃ち精度のゲージ振り切れてたけどバグだよなきっと… --  &new{2016-04-24 (日) 21:29:27};
-これ持ってる奴の屈伸率高過ぎ --  &new{2016-05-04 (水) 18:45:13};
-弾が出るゴミですね --  &new{2016-01-03 (日) 11:42:45};
--扱いが悪い。 --  &new{2016-03-17 (木) 22:10:57};
---BF3の時はもっと強くなかったっけ?
3の時は近距離最強だったけど4になってから敵が溶けにくくなった。
それでも俺の愛銃に変わりはないけど! -- [[haruto]] &new{2016-05-14 (土) 09:28:49};
---こてはんはだめだよはるとくん --  &new{2016-05-14 (土) 10:46:08};
-サプつけたら最強、やばい強い!蛇バレも強い!いいね --  &new{2016-05-19 (木) 01:05:23};
-すごい!PDWで最強のの武器だよこれ!(遠距離に限る) --  &new{2016-06-01 (水) 00:08:58};
-リロードが大仰ぎで視野を塞ぐのが少し気になるけど、使いやすくて好き。 --  &new{2016-07-17 (日) 09:14:44};
-この銃よく拾うけど、こんなん使ってるからやられるのだよ --  &new{2016-07-22 (金) 07:26:17};
--ロシア銃をバカにしやがって --  &new{2016-09-18 (日) 13:12:11};
-4倍スコープ、ヘビーバレルで完璧。近距離弱い言う人はチーム行動疎かにしてるか、俺みたく戦場のど真ん中でボケッとしてるかだな。 --  &new{2016-08-01 (月) 11:12:59};
--近中遠全部弱いんですがそれは --  &new{2016-08-01 (月) 14:03:34};
---ppさん?弱いよね、近距離 中距離 遠距離、隙が有ると思うよ、でも僕は負けないにょ --  &new{2016-08-27 (土) 03:50:30};
-弱い。こいつ使うならカービン持っていきます --  &new{2016-08-01 (月) 20:15:44};
-弱いけど、なんかカッコいいから使っちゃう --  &new{2016-08-03 (水) 11:08:34};
-弱いのは君の腕軽いからやで --  &new{2016-08-13 (土) 03:55:04};
--そうですね笑 もっと強くなれるように練習しますん! --  &new{2016-09-05 (月) 12:37:00};
-あなたの腕はPP2000に特化されてるのですね^^ --  &new{2016-08-13 (土) 13:56:10};
-弱いから使ってますみたいな奴結構多くてうんざりする --  &new{2016-08-14 (日) 18:15:19};
--比較的弱いのは事実だから縛りプレイの対象にされるのもしかたない --  &new{2016-08-14 (日) 18:53:28};
---割と強くね?(困惑)  リココン楽すぎ --  &new{2016-08-16 (火) 01:22:53};
---弱いって言うか、性能が低いかな? --  &new{2016-09-05 (月) 14:59:21};
---まぁ、人によって違いますからね〜 --  &new{2016-09-05 (月) 15:00:28};
--あまり使われてない(弱い)からこの銃の良さが発揮出来る場面を探しているんですよ --  &new{2016-09-05 (月) 15:32:45};
-リココンが楽な以外に長所ある?近距離戦が売りのPDWで低レートっていうのが意味不明、中距離やるならカービンでいいじゃん --  &new{2016-08-16 (火) 10:27:21};
--他のPDWが得意な距離とカービンが得意な距離の間の、絶妙な間合いキープできたら強い印象はある。あと装弾数多めだから事故が少ない。 --  &new{2016-08-22 (月) 09:57:21};
--リリコンに慣れちゃえばこんな銃... --  &new{2016-09-08 (木) 15:57:44};
-自分の好きな銃なら弱くても気にならない 結局は自分の愛次第 --  &new{2016-08-18 (木) 13:42:01};
-変なところにレーザーとか付くのすき --  &new{2016-08-27 (土) 03:59:42};
-なんかpp2000で無双できますた -- [[ガンマ]] &new{2016-09-23 (金) 13:36:32};
-弱いのは確かなんだが扱いやすさはピカイチだよ、どうせ真正面の撃ち合いなんて負けるんだしサプつけて先制攻撃すればかなりやりやすい ただ超近距離でG18に負けるのは如何なものか… --  &new{2016-09-28 (水) 10:34:38};
-なんでこんなに弱い言われてるか分からない --  &new{2016-09-28 (水) 16:51:52};
--少なくとも、強くはないけど使いやすい --  &new{2016-10-02 (日) 14:51:37};
-BF3のキャンペーンで見たときからなんかファンになってしまった --  &new{2016-10-04 (火) 21:24:44};
-PP使った感想としてはPDW(高レート武器)で狙いにくい距離から低反動を生かしてフルで撃てていける点が良い。 --  &new{2016-10-05 (水) 12:55:20};
-PP使った感想としてはPDW(高レート武器)で狙いにくい距離から低反動を生かしてフルで撃てていける点が良い。 --  &new{2016-10-05 (水) 12:55:22};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS