Comments/SW40 のバックアップ(No.11)

SW40

  • これってライノで合ってるよね? -- 2014-03-06 (木) 20:01:46
  • Inpactで10キルって…
    PS3とか人数少ないと難しいな。乱戦のときとかに投げときゃなんとかなる…? -- 2014-03-06 (木) 20:14:05
    • ロッカーとメトロでなんとかなるんじゃない? -- 2014-03-06 (木) 22:05:34
    • 結局1つのrgoで10キルの意味はなんだったんだろう 1r中ってことかな それとも訳の間違い? -- 2014-03-06 (木) 22:17:48
    • 件のARのこともあるから今からアンロックできるかな? -- 2014-03-06 (木) 22:21:42
    • 今までMINI使ってたからINPACTが全然飛ばない感じがする。しかも、まさか一ラウンド10キル?INPACTってそれ単体でキル狙っていくグレじゃないし…また談合推奨の解除条件か -- 2014-03-07 (金) 03:26:27
  • これアンロックしたけどマグナムタイプで一番レート高いな -- 2014-03-06 (木) 22:29:00
    • リボルバータイプやな。ミスった -- 2014-03-07 (金) 01:17:49
  • このリボルバーは最高や!連射良し威力よしリロードはまあ、うん。な感じがグッドや -- 2014-03-07 (金) 00:02:09
    • これ強すぎるでしょ!超連射・リロード早い&かっこいい・威力高いで弾数に目をつむればこれほど強いハンドガンは無い。メインを食える可能性がある
      あと1ラウンド以内じゃなくて、普通にRGOで合計10キルで解除されました。 -- 2014-03-07 (金) 06:11:07
      • タイムラグ修正されたからもしかしたらREXも強くなってるかもしれんな。44マグはRPM低いし、移動時の精度悪いからそうでもないだろうけど。 -- 2014-03-07 (金) 06:17:32
  • 10キルしても解除されない… 1ラウンド中に10キルなのか? -- 2014-03-07 (金) 00:19:56
    • 累計10キルだからがんばれ! -- 2014-03-07 (金) 09:36:34
  • BF3のREXみたいな使用感で使いやすい -- 2014-03-07 (金) 01:40:54
    • 確かに似てるわ しかしこうなると本家REXさんの立場が… -- 2014-03-07 (金) 12:32:31
  • SW40これ結構いいな リロード早いきがする -- 2014-03-07 (金) 02:38:50
  • 違うけどマテバに似てるな。これでトグサ君プレイ出来る!アプデでリボルバーのダブルアクションによるタイムラグがほぼなくなったね。 -- 2014-03-07 (金) 02:59:34
    • >設計者はアントニオ・グダッソとエミリオ・ジゾーニの2人
      この2人はマテバの設計者でもあるんだってさ。 -- 2014-03-07 (金) 13:07:33
      • 「マテバでよければ」と格好良く出撃だぜw
        とりあえず、性能は置いて 気に入っていた銃が元ネタなので入手したぜw -- 2014-03-07 (金) 21:49:26
  • 44マグナム使用者から言わせると!使いやすい!最高!座布団二枚持ってちゃう!って感じだな。 -- 2014-03-07 (金) 03:44:11
  • リロードかっこいい -- 2014-03-07 (金) 10:13:15
  • マジで強い。近~中距離なら1発のダメージ50。サブ武器なのに3人抜きできて驚き -- 2014-03-07 (金) 10:32:26
    • 中距離ってのが何mか分からんけど、ダメージ50下回るのは結構早いと思う。REXと立ち位置似てるし、REXも距離減衰でかいしね。 -- 2014-03-07 (金) 17:24:06
  • これならラリー=ビンセントのハンマー飛ばしも怖くない -- 2014-03-07 (金) 16:24:03
  • 3の頃のREXみたいな感じかな? -- 2014-03-07 (金) 16:42:14
  • SWだからスミス&ウェッソンかと思った -- 2014-03-07 (金) 18:27:44
    • 俺もw -- 2014-03-07 (金) 21:47:37
    • 俺「あれS&W、こんなの出してたっけ・・・」 -- 2014-03-07 (金) 22:11:06
  • モダンコンバットにあったなぁ....よく使ってたわ -- 2014-03-07 (金) 18:35:09
    • 同志w正直出たことにビックリした! -- 2014-03-07 (金) 19:51:25
  • メトロでくだらないグレポン合戦に付き合ったら直ぐ解放できるな。 -- 2014-03-07 (金) 22:14:23
  • 銃器紹介の欄、3行目下側「に」じゃないですかね?もしそうなら編集しますが。 -- 2014-03-07 (金) 23:53:48
  • 射撃演習場でこれ撃ってたら回転するとこ消えたんだけどw -- 2014-03-08 (土) 01:26:03
    • ディアボロが捻り切ったのかもしれぬ -- 2014-03-08 (土) 02:33:12
      • ベレッタを奪っておかないとな -- 2014-03-08 (土) 03:12:51
      • ???「4は縁起が悪いからな」 -- 2014-03-08 (土) 09:32:47
  • 俺の読解力が無くて申し訳ない。
    コイツはただ単に10killすれば手に入るのか? -- 2014-03-08 (土) 07:42:09
    • だろうな。
      というか、それ以外に読み取れんがw -- 2014-03-08 (土) 08:50:20
    • 俺は1ラウンドでやんなきゃいけないのかと思って必死に解除したけど累計でいいっぽいよ。 -- 2014-03-08 (土) 09:16:04
      • すげぇな1ラウンドで10killって…… -- 2014-03-08 (土) 10:17:40
      • Floodのチーデスで敵の位置予想して置きグレしてた。スポットしてくれる優秀な味方だったから一回でいけたよ。 -- 2014-03-08 (土) 12:24:32
    • 英語なら未だしも日本語でわざわざ書いてくれてるのに読解力か・・・ 日本来て間もない海外の方? -- 2014-03-08 (土) 09:17:27
      • いや日本人だ(笑)
        色々情報が交錯してて把握出来てなかったんだ。 -- 2014-03-08 (土) 10:22:57
      • ↑まあこんな簡単な内容だったら「え?」ともなるわww -- 2014-03-08 (土) 19:03:41
  • レボリューションだな! -- 2014-03-08 (土) 10:04:08
  • トグサのマテバっぽくて好き -- 2014-03-08 (土) 12:36:33
    • わかる マテバ実装されなそうだしこれで我慢するわ -- 2014-03-08 (土) 13:23:30
      • マテバと設計者が同じで銃口も下だし、オートマティックリボルバーでないことを除けば、ほぼ同じじゃないかな? -- 2014-03-08 (土) 15:10:10
      • それを聞いて俄然やる気出てきたありがとう でもそれRGOが弱すぎてツラい -- 2014-03-08 (土) 16:25:39
  • 44マグナムより使い勝手は良さそうだし、強いんだけどなあ。どうも小さくておもちゃみたいに感じちゃう。44マグナムの方がゴツさとシャープさが備わった「リボルバー拳銃」って感じがするんだよな。 -- 2014-03-08 (土) 15:50:25
  • ダサい(ボソッ -- 2014-03-08 (土) 17:29:11
    • (マグナムの中で一番好きかもしれないとは言えない……) -- 2014-03-08 (土) 21:06:33
    • (カッコいいと思っている自分がいる) -- 2014-03-09 (日) 10:32:36
    • (ダサいとか言うなよ。好きな奴もいるんだぞ。) -- 2014-03-09 (日) 10:33:20
    • えっ…(最近知った拳銃の中で最高にグッと来たんですが) -- 2014-03-09 (日) 11:21:28
    • BF4じゃ、なんかの中二くさいアニメの銃にしか見えんかったから、実銃見るまでダサく感じていた。 -- 2014-03-10 (月) 01:17:53
  • おもちゃっぽいけど使ってみたら強くて草 -- 2014-03-08 (土) 18:59:29
    • 精度はREXぐらいだろうけどレートと威力どんな感じ? -- 2014-03-08 (土) 19:01:02
      • レートは体感で44の1.5倍はあるかな、威力はREXと大差ない。 -- 2014-03-08 (土) 19:57:14
      • おぉ、情報さんくす
        しかし追加DLCの常ではあるけどそうするとREXは若干喰われたっぽいか・・・
        まあ所詮はハンドガンだしBF3の93R全盛期並みでもなければさほど問題なさそうだけど -- 2014-03-08 (土) 23:09:40
      • BF3のREXと同じぐらいのレートなの? -- 2014-03-09 (日) 11:01:39
      • そうなんだろうけど今作のリボルバー特有の弾が詰まる感じがある。 -- 2014-03-09 (日) 16:03:07
  • MP412 REX「もういいよ!どうせ俺のこと見捨てるんだろ!?俺よりレートが優れていて、リロードモーションがイケてるSW40なんかにはかなわねえし、俺のことを愛してくれる奴なんかいねえよ!コンチクショーめ!なんで俺はいつも不遇されるんだ~(泣)」
    DICE&EA「以上の理由でREXはパッチで削除します。お疲れ様REX君」 -- 2014-03-09 (日) 07:56:07
    • QSZ-92「・・・」 -- 2014-03-09 (日) 10:50:02
    • 意外とOK!? -- 2014-03-09 (日) 11:13:31
      • こいつの最大の特徴は銃身が通常のリボルバーより低い位置にあるから跳ね上がりが他の銃より小さい事とトリガープルの重さだな byミリオタ -- 2014-03-09 (日) 11:17:18
    • リロードモーションはレックスの方が好きだぞ!あくまでもリロードモーションな -- 2014-03-11 (火) 14:04:13
  • 連射力が最大の強みだけど、調子に乗って乱射すると弾が散るから要注意だな
    あと、横方向に反動が強い気がするんだが、気のせいか? -- 2014-03-09 (日) 12:30:09
    • REXより精度が悪い為か、若干遠めの交戦距離でバンバン連射すると意外と当たらないな -- 2014-03-09 (Sun) 12:44:09
  • リロードモーションがCODっぽいと思った(小並感) -- 2014-03-09 (日) 12:46:26
    • CODってリロード地味系だっけ?もっと派手系じゃなかった?(映画の様なリロードの仕方してた様な) -- 2014-03-09 (日) 16:48:57
      • 手を振ってシリンダー出すとことかbfらしからぬって感じだよ。まぁかっこいいからいいけどね。 -- 2014-03-09 (日) 21:49:18
  • ゲームのDLC任務には「1つのRGO IMPACTで10kill」って書いてあるね -- 2014-03-09 (日) 19:13:47
    • 解除不可能だろただでさえ範囲狭められたのに -- 2014-03-10 (月) 00:21:19
    • 談合必須任務まで出してくるのかwいやらしいなw -- 2014-03-10 (月) 01:13:40
    • 過去コメにもあるが訳は誤訳でキル数は累計でおk -- 2014-03-10 (月) 03:32:31
  • マテバかと思ったら違った -- 2014-03-09 (日) 19:38:41
    • 設計者はマテバの人だけどね。 -- 2014-03-10 (月) 04:29:26
      • なら「マテバでよければ(キリッ」って言えるな -- 2014-03-13 (木) 08:35:33
  • 30mくらい離れると威力25まで落ちるな。10mくらいなら50与えられる。 -- 2014-03-10 (月) 00:15:43
  • 近距離は強いねこれ。連射も結構利く -- 2014-03-10 (月) 03:58:00
    • 連射がきくなら砂のお供とかによさげだけど実際どうなんだろ… -- 2014-03-10 (月) 18:54:35
      • ありだと思う。使用感はREXと同じ感じがする。威力の減衰は激しいけど、近距離は火力が高い。ただ確実に当てれないと弾がすぐ切れる。リロードもピストルより長いから正確に狙わないとダメだな。 -- 2014-03-10 (月) 19:12:53
      • 自分もありだと思う。しばらく使ってみたが近距離ならメインウェポンにも撃ち勝てる可能性が高くなった、でもSGは簡便な。 -- 2014-03-14 (金) 16:27:13
  • ところで俺のSW40を見てくれ。こいつをどう思う? -- 2014-03-10 (月) 21:45:56
    • サタデーナイトスペシャルの間違いじゃないか? -- 2014-03-10 (月) 23:16:37
    • デリンジャーか? -- 2014-03-11 (火) 15:58:36
    • その、アストラプレッシンしまえよ -- 2014-03-11 (火) 17:42:42
    • サプレッサー付きか -- 2014-03-11 (火) 22:38:52
    • それは違うぞ!REXじゃないか! -- 2014-03-11 (火) 23:18:22
    • いいからそのスタビーグリップしまえよ -- 2014-03-12 (水) 18:15:44
      • あ、貴方方は.44のぺーじで確か! -- 2014-03-13 (木) 18:20:01
  • 正直ハンドガン増やすんならDMRかカービン追加してほしかった -- 2014-03-10 (月) 22:10:57
    • セミオートでもいいからVSSくれよ・・・ -- 2014-03-11 (火) 01:10:02
      • (遠距離スコ実装してPDWにつけたほうが早いとはいえない・・・) -- 2014-03-11 (火) 17:33:52
      • 拡散値が高くて反動がすごいから使えない気が・・・何よりウッドストックがない!これが問題だ。今回のドラグノフにも同じ事が言える。このゲームで架空銃を出すなと。 -- 2014-03-11 (火) 18:39:43
      • ↑BF4の設定が近未来なのに架空銃だすなとはいかに -- 2014-03-12 (水) 10:14:46
      • どこぞのbo2みたいに10年も離れてればわかるけどたかだか2~3年先の事なんだから変に工夫を入れないで欲しい。 -- 2014-03-12 (水) 17:44:47
      • 何度もいわれてるけど一応存在してるからね?架空とは違うとおもうの -- 2014-03-12 (水) 22:20:29
      • 2020年って6年後じゃ?全くないならともなく一応あるっぽいしなんで架空銃って言うのかね -- 2014-03-13 (木) 14:04:50
      • 銃器紹介の動画は未来から取り寄せたものなのか。 -- 2014-03-13 (木) 15:36:32
      • もう存在してる銃なのか、、、あんまり情報少なかったから完全な架空銃だったかと・・・。これは失礼をしてしまった。 -- 2014-03-13 (木) 20:01:10
  • そろそろPSG-1が出るだろ〜 -- 2014-03-11 (火) 23:19:37
    • あの銃割と年配・・・ -- 2014-03-12 (水) 00:31:08
    • NSG-90でも可 -- 2014-03-13 (木) 18:20:43
  • この銃の登場で益々ARMAのBLUEFORなりきりプレイが捗るようになりましたね。
    もしかしてBF4製作陣はARMAを意識しているのかも?全然ジャンルが違いますけど。 -- 2014-03-12 (水) 00:09:18
  • 架空銃は殆ど(俺が知っている中で)出てないよ6個上の人はかなり乏しい知識と判断力しかないんだな。 -- 2014-03-13 (木) 18:36:27
    • 繋げないと6個上とか言われてもまるで分からんぞ。 -- 2014-03-13 (木) 18:38:09
    • 人にものを言う時は自分が揚げ足取られないようにせんといかんぞ・・・ -- 2014-03-13 (木) 19:57:15
    • まず自分が知ってるなかじゃなくてちゃんと調べてから書き込めよ。それにたかだか30文字の一文で知識が乏しいか分かんのかwwあと判断力関係ねぇよ。習ったばっかりの言葉使いたかったのかな?^^ガキはPS3でCODでもしてろ。 -- 2014-03-13 (木) 20:06:40
    • この木主は1クリックしてコメ繋ぎすることすらできない乏しい知識と判断力しかないんだな -- 2014-03-14 (金) 11:16:08
  • シリンダーが上開きなら最高だった -- 2014-03-13 (木) 20:25:44
    • おまおれ -- 2014-03-13 (木) 20:41:55
    • それなんてマテバ -- 2014-03-13 (木) 20:54:40
  • なんで荒れてんの・・・ -- 2014-03-13 (木) 20:50:33
    • フフフそれはね、DLC武器だからだよ。後は察しよう!! -- 2014-03-19 (水) 08:14:55
      • ああ、使えない奴が暴れるのか。DLCくらいかえばいいのに。 -- 2014-03-19 (水) 14:32:35
  • SWでスミス&ウェッソンかと思ったら違った -- 2014-03-13 (木) 22:16:31
    • この話題定期的にあがりそう、プレミアム配信時、一般開放時、でもなんでこの名前だったんだろうな、弾薬が.40S&W弾であることによると思ったけど、ゲーム内説明がミスなのか.357マグナムなんだよな -- 2014-03-14 (金) 00:02:10
      • 海外版版権問題だろうな -- 2014-03-14 (金) 05:27:30
  • DICE「まあ落ち着けプレイヤー、銃を突きつけられちゃビビって話もできやしねぇ。
       この銃は出すつもりだ、今の所はな。この銃を今すぐ出してほしいならREXを削除さ   せろ。Oky?」 -- 2014-03-14 (金) 02:46:22
    • REX「OK!! ズドン -- 2014-03-14 (金) 15:35:07
    • SW40「撃ってくるぞあの馬鹿」 -- 2014-03-14 (金) 20:58:28
    • EA「残念だったな。トリックだよ。10万ドルをポンっと払ってくれりゃ只で使わせてやるぜ   (もちろん解除条件やダウンロードなしに)」 -- 2014-03-14 (金) 22:38:42
    • .44「こんなのリボルバーじゃないわ!威力の高いCOMPACT45よ!」REX「だったら使えばいいだろ!」 -- 2014-03-14 (金) 23:58:33
    • SW40「REX、おまえは最後に殺すと約束したな」REX「そ・・そうだ大佐助けt」SW40「あれは嘘だ。」REX「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」 -- 2014-03-15 (土) 00:01:59
    • DICE「撃ってみてください、いい音でしょう。余裕の音だ、レートが違いますよ」プレイヤー「一番気に入っているのは···」DICE「何です?」プレイヤー「見た目だ」DICE「うわぁ!ここで乱射したら駄目で(ry -- 2014-03-16 (日) 12:52:02
    • REX「(バトルログから)逝ったかと思ったよ」SW40「とんでもねぇ、待ってたんだ。ズドンズドン」 -- 2014-03-16 (日) 12:55:48
    • REX「ヤロォォォブッ殺シテヤァァァル!」 -- 2014-03-17 (月) 21:37:25
    • プレミアム会員「口だけ達者なトーシローばかりをよく集めたモンですな。まったくお笑いだ。編集者がいれば奴も大喜びでしょうな。」
      木主「プレミアム君、私の枝主は皆、(いい意味で)変質者だ。」
      プレry「只のカカシですな」 -- 2014-03-18 (火) 01:09:50
    • DICE「何が始まるんです?」 -- 2014-03-19 (水) 08:07:58
    • 大惨事対戦だ(バグ的な意味で -- 2014-03-19 (水) 10:17:29
      • EA「今度余計な(台詞っぽくない)コメを書いたら枝を縫い合わすぞ」 -- 2014-03-20 (木) 08:06:49
      • EA「ぉ前は次に殺すと約束したな」
        DMR「そ、そうだEA、た、助け――」
        EA「あれは嘘だ」
        DMR「うわぁーーーっ!!」
        すまない葉1セリフだけ書いて間違って送信しちまったんだ -- ? 2014-03-20 (木) 10:32:56
    • バヨネット「どこでアンロック方法を習った?」SW40「wikiを読んだのよ」 -- 2014-03-20 (木) 08:05:15
    • EA「余裕の音だ。火力が違いますよ。」 -- 2014-03-22 (土) 18:47:58
    • DICE「ジンジャーエールでも飲んでリラックスしな。REXの面倒は俺が見てやるからよ。」 -- 2014-03-23 (日) 23:45:33
  • いまハンドガンオンリー鯖でアタッチメント稼ごうとしてるんだが、結構きついね、これ。セミオート系とは完全に違うが、マグナム系とも違う。少し慣れるのにかかりそうだな。が、連射できるからと連射してたらあかんのは分かった。COMPACT系の一発ずつ丁寧に撃つの心がけたら結構な精度で当たってくれる。 -- 2014-03-14 (金) 20:11:47
  • BF3のREXに近い使用感だった -- 2014-03-16 (日) 13:36:29
    • マジか!!BF3じゃ一番キル稼いだ愛銃REXちゃんが4で使えな過ぎで気が狂うとこだったーんぼよよんぼよよん -- 2014-03-26 (水) 11:58:14
  • 銃だけを見るとえらくコンパクトなデザインだなーと思ったけど実銃動画で人間が持つのを見たらクソでかいじゃないかこれ -- 2014-03-16 (日) 14:25:57
    • アジア系には欧米人の持つ銃のサイズはデカい -- 2014-03-17 (月) 02:08:38
      • 俺のガンは欧米並! -- 2014-03-21 (金) 00:04:58
      • ↑いいからそのニューナンブしまえよ -- 2014-03-23 (日) 20:56:47
    • 動画開いてみたら デカッ! って言ってしまったw -- 2014-03-17 (月) 20:52:44
    • 「護身用やコンシールド・キャリー(携帯して隠し持つ事)を想定」…ホンマかいなw -- 2014-03-18 (火) 01:49:36
  • 軽快な連射音が好み -- 2014-03-17 (月) 19:25:02
  • BATTLE LOGでは、RGO IMPACT
    一つで10キルって書いてあったが、不可能じゃね? -- 2014-03-19 (水) 18:26:26
    • それ公式の翻訳ミスだよ
      インパクトで10キルすればいい -- 2014-03-19 (水) 23:43:40
  • ↑なるほど…。
    サンキュ。 -- 2014-03-20 (木) 07:47:26
    • 繋げ -- 2014-03-20 (木) 11:16:01
  • コレ絶対 REXの真似だろ -- 2014-03-21 (金) 12:11:47
    • SR338にもコメントしてやれよ -- 2014-03-21 (金) 12:16:39
  • 「おれのSW40を見てくれ、こいつをどう思う?」「すごく…小さいです…」ってコメしようと思ったら実銃超でけえじゃん…あんなん撃ったら俺絶対肩外れるわ -- 2014-03-23 (日) 20:45:52
    • 最大口径357だから、よっぽど非力じゃなきゃ肩なんか外れないぞw
      大っきくて重い方が反動も弱まるしね -- 2014-03-24 (月) 03:52:06
    • そうそう、変な持ち方しなけりゃ怪我も事故もおきないから -- 2014-03-24 (月) 18:45:45
    • 反動弱くするためにでかくなったんだが・・・ -- 2014-03-25 (火) 20:34:04
    • まじっすか・・・俺銃とかに全然詳しくないから知らなかった。でかい銃=反動やばいみたいなかんじでしたわ。情報ありがとうございます! -- 木主? 2014-03-26 (水) 19:44:17
  • 音による打撃感と木製ストックが素晴らしい -- 2014-03-24 (月) 01:09:19
    • それストックやない、グリップや... -- 2014-03-25 (火) 19:28:24
  • 玉切れたら柄でぶん殴れそう。。。 -- 2014-03-25 (火) 13:55:12
  • こいつぁ強ぇ… -- 2014-03-26 (水) 15:35:35
  • 1つのグレネードで10キルって無理ゲーにも程があるだろと思ったらミスか -- 2014-03-26 (水) 16:42:07
  • 音もリロードも威力も見た目も最高! -- 2014-03-26 (水) 17:44:21
  • 357マグナムならパイソンが良かったな?Getwind聞きながらハンドガンオンリーサーバーで無双したいな -- 2014-03-26 (水) 18:26:49
    • getwildだろ。記憶間違いからして無双できなさそうだぞ、おいw -- 2014-03-27 (木) 06:13:44
      • Getwindしてるところ想像してくそふいたw -- 2014-03-27 (木) 09:52:34
      • マイコー・ジャクソンがPVの中でよくやってたよね。逆風の中両手開いて立ちながらgetwindwww -- 2014-03-27 (木) 20:56:28
    • 次元のコンバットマグナムもいいぞ -- 2014-03-27 (木) 08:55:35
  • SAA出て欲しいな -- 2014-03-27 (木) 04:00:19
    • 俺と握手 -- 2014-03-27 (木) 07:39:41
    • メタルギアを思い出した -- 2014-03-27 (木) 09:25:28
    • 出すときはもちろん2丁持ち仕様で -- 2014-03-27 (木) 10:35:46
      • BFのリロードにレボリューションが起こるな… -- 2014-03-27 (木) 16:44:32
      • 盾出すなら対抗して超近距離仕様ってことでSAA2丁持ちも実装して欲しいね。ん?リロードが遅そう?いやいや、実際やってみるとリロードタイムがこんなにも(ry
        CoDっぽいって?盾パクってんだからもう吹っ切れよう!というわけでサイコロ、今作のバグとかラグとかフリーズには目を瞑ってやるから実装してくれ、な? -- 2014-03-27 (木) 20:43:33
    • あと、跳弾もね -- 2014-03-27 (木) 20:08:40
  • 胴撃ちライフル弾3発キルなのにこいつは2発ってセミオンリーを考えても強すぎるだろゲームだからと言われればそうだろうが。パイソンはもう発売してないコルト357マグナムの最上級モデル。シングルアクションのトリガーがフェザーと揶揄されるほど軽いらしい。対するスミスのM29はダブルアクションが秀逸だとか。どちらの銘銃も今は投機の対象でいいものは手に入りにくいし高い。コンシールドホームディフェンスでおばちゃんに持たせたくない銃だな -- 2014-03-27 (木) 06:52:55
    • ちなみにパイソンは初期生産分が最も精巧で、時期を重ねるほど劣化してる -- 2014-03-27 (木) 14:33:02
  • う〜ん 何故かあと一キルというところでRGOがあたらなくなってきた。 -- 2014-03-27 (木) 07:38:49
    • 芋砂の後ろからソロ~リソロリと近寄って転がすという荒業があるぜ! -- 2014-03-27 (木) 08:10:27
      • 輸送機の扉こじ開けて投げ入れるってのもありだぜ! -- 2014-03-27 (木) 10:37:08
    • 1、2発当てた後に足元に転がせば返り討ちになってもKILLできるよ -- 2014-03-27 (木) 10:40:54
    • ショッガンで数発撃ってから投げるのもなかなかいい -- 2014-03-27 (木) 15:02:37
    • M2スラムを貼り付けてインパクトで起爆 -- 2014-03-28 (金) 13:20:34
  • IMPACTは二つ持てる上に起爆が早いからまあ解除しやすい方 -- 2014-03-27 (木) 15:11:51
    • でもめんどくさい -- 2014-03-27 (木) 15:51:26
  • かなり気に入った!
    リロード遅いけど全然使っていける

アンロックだけど、ハードコアのTDMやればすぐ終わるぞ
自分はロッカーでポイポイしてたら1回で終わった! -- 2014-03-27 (木) 16:18:36

  • 春休みだからガキが湧くんだよなぁ・・・どうでもいいんで宿題してろ。 -- 2014-03-28 (金) 14:07:03
    • どうでも良い話題にわざわざ反応しちゃう自称大人(笑)さんもどっか行って下さい -- 2014-03-29 (土) 19:09:13
    • どうしたんだ? ほれカルシウムとりな  -- 2014-03-29 (土) 20:17:24
    • つ青魚 -- 2014-03-29 (土) 20:38:30
  • ハードコアいったらすぐ解除できたわthx -- 2014-03-29 (土) 06:14:16
  • ハンマーの位置に対して銃口が下すぎるけど、どういう構造なんだろ?
    FPSは好きだけど銃自体は詳しくないからこういうの詳しい人教えて! -- 2014-03-27 (木) 17:29:44
    • 遠いと力が入りにくい、近いと力が入りやすい。(上記の説明そのまんま) -- 2014-03-27 (木) 17:39:08
    • 単純に普通のリボルバーを上下逆さにしたと考えればいいかな?
      マテバとか攻殻機動隊で有名になったよね -- 2014-03-27 (木) 18:50:31
    • このハンマーは、厳密にはハンマーではなく、「ハンマーのようなもの」なんだw内蔵してあるハンマーをコックするためのレバーなんだよ。 -- 2014-03-27 (木) 18:58:09
      • みなさんありがとうございます!
        銃って面白いですねえ! -- 2014-03-27 (木) 20:32:18
    • その他にも跳ね上がり(マズルジャンプ)抑える効果があるとか -- 2014-03-27 (木) 23:45:35
  • バグだと思うけど、この武器のアタッチメント画面で銃口を左ななめ上からのぞくと右下になんかあるw なんなのかは自分で調べてみてね! -- PS3? 2014-03-27 (木) 19:43:11
  • この銃が気になって調べたけどマテバ・ウニカと同じデザイナーだったのか… -- 2014-03-27 (木) 23:48:14
    • トグサのマテバM2007が好きな俺が歓喜してます -- 2014-03-30 (日) 03:36:20
  • この短小リボルバー、なぜかは知らないが親近感がわくぜ...REXと共に使っていこう -- 2014-03-27 (木) 23:49:16
    • ずんぐりしたシルエットなだけで短小じゃねぇんだが?
      つーか、どっちかっつーとすごく大きいです\\\ -- 2014-03-28 (金) 01:25:28
    • 毎日握ってるマグナムが短小だからじゃね -- 2014-03-28 (金) 05:57:37
    • 22口径同士やめなさいな
      ゲーム内だとJフレームくらいにしか見えないけど実際はLフレームくらいあるよな -- 2014-03-28 (金) 06:42:45
  • 近距離でもADSしないと当たらない。
    か、ADSすればそこそこ当たるし近距離なら2発Kill出来るのがイイね。 -- 2014-03-28 (金) 07:32:12
  • NAVAL STRIKEダウンロードしたその日にゲット‼アンロック条件が「1つのRGOで10キル」不可能と思いつつ、翻訳ミス。1番難しそうな任務が、1番簡単だった。アンロックしやすい場所は、METROとCASPIANだよ‼ -- 2014-03-28 (金) 15:02:53
  • 何かR2押しても弾出ない時あって、さっきも2発目出なくて2回殺されたわ。。 -- 2014-03-28 (金) 21:35:42
    • バグなのかラグなのか、オレの場合は弾出ないぞ?と思った直後にドドン!となかなかのレートで2連射されてキル出来たわ。 -- 2014-03-29 (土) 08:09:13
  • G18の方が強いな -- 2014-03-29 (土) 02:19:20
    • 性質が全然違うから比較にならない -- 2014-03-29 (土) 09:10:39
    • あとチョイでナイフ届くような距離でフルオートに勝つ方がすごいだろ
      グロックの有効射程外からなら余裕で勝てるし、使い方次第だとは思うがAR,DMR,LMGに連戦でも普通に勝てたぞ
      さすがにSG相手は勝ったり負けたりの繰り返しだけどな -- 2014-03-29 (土) 12:33:58
      • ミスった,連※すまん…消し方わからんでできる人編集してくれると嬉しい… -- 2014-03-29 (土) 12:41:33
  • あと1人なのに(´д`) -- 2014-03-29 (土) 17:19:11
    • 最近これの解除のためにRGOがいっぱい飛んでくる -- 2014-03-29 (土) 19:12:06
      • ハンドガンとRGOだけでメトロに突っ込んだ自分は…… -- 2014-03-29 (土) 20:23:46
  • なんか荒れてませんか?春休みの影響ですかね・・・ -- 2014-03-29 (土) 20:39:15
  • 解除して使ってみたら強いじゃないですかやだー(^o^;) -- 2014-03-29 (土) 22:10:14
  • 荒れてますよねー解除までRGO投げまくってましたもん、ハハッ -- 2014-03-29 (土) 22:13:56
  • この銃国旗つきなのね -- 2014-03-30 (日) 23:12:47
    • どの武器も付いてるよ、エンブレム的な扱いで -- 2014-03-30 (日) 23:51:12
  • イタリアはなんてすばらしい武器を創ったんだ -- 2014-03-30 (日) 23:52:13
  • 最初はレートに任せて連射して撃ち負けるって事が多かったけど、胴撃ち二発を心がけるようにしたら安定してkillできるようになった。いい銃やね。ところでこれヘビーバレル付けても見た目変わらない? -- 2014-03-31 (月) 12:26:24
    • ヘビバ解除して付けてみましたが、見た目は変わらないようです。 -- 2014-04-01 (火) 22:17:44
    • 6インチか何かに期待しているという事なんだろうか…いやカッコイイとは思うけど…w -- 2014-04-01 (火) 22:43:47
  • 解除できないっていってる人はハードコアTDMでポイポイしてみろって -- 2014-03-31 (月) 20:50:17
    • フレンドリーキルも嵩みそうだなw
      今度試してみよ -- 2014-04-01 (火) 04:14:48
    • え、解除できない?グレネード使わないで弾バラ撒いてるだけじゃね? -- 2014-04-10 (木) 10:11:26
  • ADSが静止0.5移動0.7あまりよくないな -- 2014-04-02 (水) 19:02:00
    • 44 MAGNUMだと思って使うとビビるよね -- 2014-04-02 (水) 23:57:55
    • 近距離でしか使わないから許す -- 2014-04-04 (金) 09:45:35
  • 下銃身でトライガン思い出したわ
    これで中折れ式なら最高なのに… -- 2014-04-04 (金) 09:25:46
  • Mateba 6 Unicaも出ないかな・・・ -- 2014-04-05 (土) 14:58:22
    • 気長にMateba? -- 2014-04-05 (土) 16:23:46
      • 許した。 -- 2014-04-06 (日) 18:06:55
  • 木のグリップがあまり好きじゃないのは俺だけか? -- 2014-04-05 (土) 20:57:04
    • 同志よ -- 2014-04-05 (土) 22:58:14
      • こういうグリップより木目調のほうがいいな -- 2014-04-05 (土) 23:12:46
    • むしろ本体の色合いが気に入らないな。動画みたいにステンレスの梨地仕上げだったらよかった。 -- 2014-04-06 (日) 18:08:24
  • そういえばこのHS倍率って何倍なんだろうか?検証結果知っている方がいたら情報求ム -- 2014-04-06 (日) 17:20:57
    • マグナムだから2倍近距離8mまでならHS一発 -- 2014-04-06 (日) 19:05:44
      • 最大ダメージ15mまででした -- 2014-04-06 (日) 19:17:58
      • HS倍率が2倍なら威力50あればいいんだから22mでないの? -- 2014-04-08 (火) 21:16:48
      • マグナムとSRとSGのスラグ弾ってHS倍率2.35倍じゃねーの? -- 2014-04-08 (火) 22:09:52
      • HS倍率2.35倍だったら33mまでHS一撃だな -- 2014-04-12 (土) 17:34:50
  • いつものようにREGO使ってたらいつの間にか解除されてた
    REX使ってる感覚でこれ使ってたんだけど30m先くらいでも動きながら撃つとけっこう外れるね、俺が糞AIMってのもあるけど -- 2014-04-07 (月) 10:25:44
    • レゴwww -- 2014-04-07 (月) 11:05:11
    • マジかよ俺も赤ちゃん本舗にレゴ買いに行ってくるわ! -- 2014-04-07 (月) 18:12:47
    • マジかよ俺も甥っ子からレゴ貰ってくるわ! -- 2014-04-12 (土) 09:46:37
    • マジかよ俺も浅野いにおからレゴ貰ってくるわ! -- 2014-04-18 (金) 18:03:07
    • マジかよちょっと実家の物置漁ってくるわ! -- 2014-04-26 (土) 14:42:18
    • まじかよ俺も手持ちのレゴで遊んでくるわ! -- 2014-04-27 (日) 17:34:11
    • まじかよ、俺もレゴをテレビになげてみよっ。 -- 2014-05-06 (火) 19:03:51
  • 今日アンロックできた。44は使ったらあまり使いこなせず挫折して、REXは名前はかっこいいけど形が好みではないので使っておらず。そん時にアンロックできたんだけど使いやすいよぉ!弾が当たる当たる! -- 2014-04-07 (月) 18:23:52
  • リロードするときにおもちゃみたいな音するのがちょっとw -- 2014-04-07 (月) 21:00:00
    • それわかるw -- 2014-04-10 (木) 22:42:12
  • 使ったことないけどマグナムより使いやすいの? -- 2014-04-09 (水) 14:46:20
    • 近距離での扱いやすさはリボルバーではドップだと思う
      セミオートに近い感覚で使っていける -- 2014-04-09 (水) 18:03:15
    • マグナムと比べて威力、HS一撃距離、射程が劣ってるけどその分レートが高いから近距離向きかつ扱いやすい。マグナムはどっちかというと緊急&遠距離用に向いてる -- 2014-04-09 (水) 21:31:24
    • リボルバー系の中では一番セカンダリらしいと思う。威力と精度には欠けるけど扱いやすさとレートに秀でている、って感じかな。 -- 2014-04-13 (日) 00:28:01
    • 連射が効くから44とかrexより使いやすい。個人的にはCOMPACT45持つくらいならこっちの方がいい。 -- 2014-04-13 (日) 02:27:01
    • 一応こいつもマグナムなんだが…100ダメ入れるのに近距離で必要な弾数は他マグナムと差はない
      レートがリボルバー中で高め,精度低いけど近距離なら2発で離れても3発だからそこまで気にならない気がする
      マグナムのHS倍率の恩恵でHS一発キルできる距離がマグナム中では短いけどできない他サブハンドと比べればかなり優秀と言える
      腰撃ち精度がセカンダリらしく初期値でも高いし立ち回り次第で連続3キルストリークもできる
      問題はリボルバー故のリロードの遅さだけどそこに目を潰れるならお勧めできる良銃かと,長くなったけどそんな感じ -- 2014-04-13 (日) 09:43:01
      • 目を潰したらいかんでしょ -- 2014-04-17 (木) 17:16:37
      • やっぱ戦場だと潰すぐらいじゃないと生き残れないんだろうな -- 2014-04-18 (金) 18:09:02
    • 目をつぶすwwwナイスだ -- 2014-04-24 (木) 19:08:01
  • BF3のrexみたい! -- 2014-04-14 (月) 00:19:45
  • マグナムだと、あやっべ外したって時に確実におつるけどこれだと安心して初弾外せるわ -- 2014-04-17 (木) 04:25:26
    • 頑張って外さない様にしても外れる時は外れるもんな。 -- 2014-04-17 (木) 18:24:11
    • で、頑張って次弾も外しちゃうもんな -- 2014-04-18 (金) 18:10:21
    • これもマグナムなんだが? -- 2014-04-20 (日) 01:17:36
      • .44 MAGNUMの事でしょう -- 2014-04-22 (火) 21:19:07
  • ヘビーバレルを付けたらMP412REXより静止撃ちの精度が良くなって遠距離?くらいも狙えなくないですか? -- 2014-04-20 (日) 11:55:41
  • マグナムシリーズの中では一番肌に合ってるかも。胴撃ち2発パンパンでKO。カスタムはどうしようかな。サイトはアイアンでレーザー、マズルorコンペン付けると精度がひどすぎると思うから(見た目的にも)いらない。ヘビーを試してどうなるか。 -- 2014-04-23 (水) 23:10:02
    • 追記、ヘビバレ試したけど反動がキツくて使いづらかった。カスタムはレーザーだけで良かった。 -- 2014-04-25 (金) 17:59:32
    • 精度悪くなるって言ってもフルオート時限定だから現状ではグロック除いてセカンダリには関係ないよ
      反動軽減の恩恵だけを受けれるから結構相性はいいはず,↑で言うようにヘビバは反動デカすぎてレートが死んでた -- 2014-04-25 (金) 19:34:11
      • マズル、コンペン付けると撃ってれば精度落ちていきますよ -- 2014-04-26 (土) 15:57:05
  • 使いやすすぎい!胸2二回で倒せるのは使いやすい -- 2014-04-25 (金) 13:37:29
  • スナイパーのお供にピッタリ緊急時にはこいつのおかげで助かるでもさらにM1911の影が薄くなるなぁ -- 2014-05-02 (金) 14:45:13
    • 微妙な体力の敵を削るならM1911の方が使いやすく感じるかな···
      ただ、体力が多く残ってる敵と交戦するときはこっちがいいね -- 2014-05-03 (土) 00:29:58
      • これつええわ(´・ω・`) -- 2014-05-05 (月) 23:47:37
  • TTKヤバいな、G18どころかメイン武器並みの早さで倒せる -- 2014-05-07 (水) 14:24:22
  • ヘッドショットだと一発でキル -- 2014-05-07 (水) 19:21:26
  • 見た目が良い、すごくいい。 -- 2014-05-13 (火) 06:47:19
  • 出会い頭にサっとヘッドショットできると気持ちいい -- 2014-05-15 (木) 01:22:58
    • 撃ちつくしてリロードモーションに入ると自分も相手も残念エイムであることを思い知らされてしまう。 -- 2014-05-15 (木) 01:49:36
  • 強すぎワロタ -- 2014-05-15 (木) 19:53:32
  • やっぱレートって大事だなw 他のマグナム使って地獄味わった後だと強すぎて吹くw SR338や一部DMRもそうだけど、当たれば強いみたいな大雑把な調整やめようよサイコロ -- 2014-05-16 (金) 01:31:43
    • おいおいSR338は当たっても弱いじゃないか -- 2014-05-17 (土) 13:04:04
    • レートよりも発射時のタイムラグの方が使いやすさに影響していると思う。 -- 2014-05-21 (水) 07:29:42
    • 発射時のタイムラグは大きい。BF3だと44マグナムはかなり使いやすかったけど、遅延のせいでボルトアクションSRみたいにおちついて撃たないと当てにくくなった。 -- 2014-05-24 (土) 15:56:53
  • 今さら手に入れたけどメインに近距離強い武器使うこと多いからサブは44.MAGNUMのほうが俺にはあってる -- 2014-05-21 (水) 03:11:56
  • デザートイーグルのせいで廃産にならないといいな -- 2014-05-28 (水) 00:45:14
    • 多分..ならないよ.. -- 2014-07-05 (土) 23:29:25
  • 近接戦ほんと強いな~。DMRのお供を探してたけど、これに落ち着いた -- 2014-06-05 (木) 09:52:10
  • マテバに見えた -- 2014-05-30 (金) 20:59:07
    • 同感、早く出して欲しいですな
      てかカスタム画面で隅っこに弾倉見えるの俺だけ? -- 2014-06-02 (月) 22:36:22
      • マテバならDTで出るやん。2006Mではないが -- 2014-06-07 (土) 13:12:15
      • おお、ホントに!?
        情報ありがとー! -- 枝主? 2014-06-10 (火) 04:43:02
  • この記事に茶々入れたい訳じゃないんだけど、この銃を手がけた一人のアントニオ・グダッソの苗字って本当にグダッソで合ってる?
    この苗字でggっても候補無さ過ぎてグラッソで検索掛けなおされるんだけど… -- 2014-06-15 (日) 11:02:51
    • スペルが分からんから確かなことは言えんがイタリア語含め外国語は同じ文字列に対し発音が複数あるからだと思われ(英語で言えばJosephがジョセフ/ヨセフ/ヨーゼフになる感じ)
      要するにどちらが正しいとかではなくどちらも正しいということも在り得る,イタリア語はdをr/lで発音することがあった気がする -- 2014-06-16 (月) 21:51:33
  • Model M&P R8みたいな装弾数8発のリボルバーが欲しいな -- 2014-05-27 (火) 22:29:09
    • 装弾数違いなら最凶のS&Wm500が個人的に欲しい,男の浪漫の.5大口径だし,出たら出たで5発撃ちきると一週間手に痺れが残ったり発射時の爆発で軽く火傷したりするあれを使いまくるBF兵士に草を禁じ得ないかもしれんがw -- 2014-05-28 (水) 19:29:10
      • 兵士は手袋基本的にしてるから火傷はまずしないと思うよ。 -- 2014-05-28 (水) 20:00:03
      • 長距離以外のボルトアクションSRが息しなくなるからやめれw -- s? 2014-06-05 (木) 00:18:09
    • BFHに登場予定。やったね -- 2014-06-17 (火) 19:32:19
      • 近距離まじで強い頼りになるわ -- 2014-06-17 (火) 23:22:20
      • おい、BFHは手袋してないぞ!! -- 2014-07-14 (月) 18:05:22
  • 制止ADS精度0.4か -- 2014-06-23 (月) 11:59:21
    • ↑UNICAの誤爆 -- 2014-06-23 (月) 12:01:19
  • SW40ってやっぱDEAGLEに食われてるのか。レート同じって聞いたし -- 2014-08-15 (金) 16:35:10
    • まぁ装弾数もリロードもDEの方が勝ってるからね…だけど俺はこっちの方が好き。ちんまりしてる感じがなんとも -- 2014-08-16 (土) 11:18:39
  • ん?なんか発射音が撃ったあとから聞こえないか?最初の一発目だけ発射の後一瞬だけ遅れて音がなってない? -- 2014-08-17 (日) 15:59:01
    • 他のリボルバーもそうじゃない? -- 2014-08-17 (日) 16:53:08
  • これ前にランク1の奴が使ってた。 -- 2014-08-21 (木) 12:39:37
  • 上200…!? 上反動クッソ強いだろこれじゃ… -- 2014-05-29 (木) 00:57:52
    • ワロタ -- 2014-06-01 (日) 21:58:35
    • 200って一発で斜め45度ってところだろか。 -- 2014-06-01 (日) 22:05:48
    • 上200で良かった…何やってんだ俺 -- 木主? 2014-08-21 (木) 14:52:32
  • DE使ったけどSW40に戻ってきた…NSから使い慣れてるから安心感が違う。
    近距離での当てやすさを考えると、DEよりも実戦向けだと思う -- 2014-08-27 (水) 21:29:30
    • うん。それにDEは抜くのが遅い。咄嗟のときに致命的になるから、それを考えるならSW40の方が頼りになる。 -- 2014-09-02 (火) 00:22:51
  • なんかこのちんまりとした可愛らしい見た目がいい 反動もリボルバーで一番小さくて扱いやすい -- 2014-09-05 (金) 00:14:37
    • 他はどいつもゴツいしマズル長すぎるんだよな
      サブウエポンって感じがするのはこいつだけだよ
      まあ、こいつも十分ゴツいけど -- 2014-09-07 (日) 23:22:55
  • リロードが凄く気に入った -- 2014-08-05 (火) 22:25:10
    • わかる  左手でマガジン部持って右手で弾込めがたまらなく好き -- 2014-08-13 (水) 08:20:33
      • UNICAはモーションが軟派すぎるなやはりライノくらいがイイネ -- [[ ]] 2014-09-06 (土) 13:12:39
  • ホルホースのスタンド? -- 2014-09-07 (日) 22:31:10
  • これ出てくる拳銃の中でも一番小さいかな? -- 2014-09-12 (金) 14:07:43
  • DEも弱体化されるしコイツも復権だろうな。高火力サイドアームは一長一短じゃないとね。 -- 2014-09-22 (月) 15:23:07
  • SWは良いな、別の型だけど射撃訓練も勤務もSWが相棒です(警察官)。 -- 2014-10-05 (日) 09:32:54
    • この銃のゲーム内名称SW40は”Special Weapon 40DS”が由来で、”Smith and Wesson"の略称では無いんですよ・・・ -- 2014-10-05 (日) 09:38:11
    • もしやSWエアウェイト? -- 2014-11-06 (木) 12:34:38
  • えっ!そうなんですか!?完全に勘違いしてた。いつも腰に提げてる相棒と同じだと思ってました。 -- 2014-10-05 (日) 09:57:18
  • 接近戦の弱いDMRのお供にどうぞ -- 2014-10-02 (木) 18:20:42
    • パッチ後からまさにコイツをDMRのおともにしてたんだけどどうも上手く行かない。リボルバー系使いこなしたいんだけど、どいつ使っても門前払い食らっちゃうわ。 -- 2014-10-02 (木) 19:08:34
      • ゴーストリングとか出たら途端に使いやすくなりますよ!がんばれ!! -- 2014-10-02 (木) 20:04:34
      • ありがとうゴーストリング出たらだいぶマシになった。PS4なんだけど、リボルバー系は他の銃より射撃ボタンを押し込まなきゃいかんらしくそれが慣れない理由だったっぽい。 -- 2014-10-03 (金) 20:52:00
      • んなこたぁない。 -- 2014-10-05 (日) 10:26:01
      • リボルバーの弾が出るまでのラグを ちょっと勘違いしたんだろう -- 2014-10-13 (月) 00:39:13
      • リボルバー系とSRとSGはちょっと押し込まないといけないんだぜ -- 2014-10-25 (土) 19:26:38
  • ADSの瞬間撃つとサイトがめっちゃブレるんだけど、これはビジュアルリコイルってやつかな? -- 2014-10-25 (土) 02:36:36
  • この連射力はたまらんのぅ♪ -- 2014-10-30 (木) 16:14:07
  • リロードボタン押して空薬莢を排出する瞬間に障害物を乗り越えると、薬莢がシリンダーに吸い込まれて再装填される…おのれ…魔術師!! -- 2014-10-31 (金) 21:54:08
  • これがアプデ前REXの位置になった気がする、使ってる人減ったなあ -- 2014-11-04 (火) 05:15:34
  • カワイイサイズなのにHSボーナス1撃キルができるなんて♪私は虜です。 -- 2014-11-10 (月) 11:44:18
  • RGOが弱体化されて地味に解除がめんどくさくなった武器 -- 2014-11-12 (水) 22:57:47
    • そんなアナタにハードコアTDM。3時間くらい籠ってたら案外解除しやすいですよ。 -- 2014-11-18 (火) 15:38:36
    • 分隊アップグレードで二個持ってけるようにするといいよ,制圧で回復できなくなったし手負いにはキルとりやすい,メトロッカーで固まってる場所に二個連続で投げればウマウマ -- 2014-12-01 (月) 19:58:50
  • リリース後あんま気にしてなかったけどこいつBreaking Pointにも出てたな
    それなりに有名なのかな。 -- 2014-11-28 (金) 20:44:44
  • 敵死なねえと思ったら拡散酷いのか・・・ -- 2014-12-01 (月) 19:31:25
  • これ腰だめで使うとめちゃくちゃ強い -- 2014-12-03 (水) 18:44:17
  • これとsrrってps4だと、めちゃくちゃボタン押し込まないと発射されないんだけどこれってバグ? -- 2014-12-14 (日) 15:14:23
    • リボルバー系とSRは他よりも押し込まないといかんよ。ウチのコントローラーだと他より少しぐらいで、めちゃくちゃって程の押し込みはいらないないけども。 -- 2014-12-14 (日) 15:53:34
      • 限界まで押し込んで、そっからさらに力入れて一気に押さないと発射されない(´・ω・)
        ほんとに使い物にならないレベル -- 2014-12-15 (月) 23:43:22
  • 久々に使ったらクソ強かった
    ただ移動撃ちだと全然当たらん
    近距離でも当たらん事ある -- 2014-12-29 (月) 14:06:28
  • これすごい使ってて面白いなww癖が強くて面白い武器だ 使用者あんま見ないしSRのサブで持ってってるけど近距離ミスった後に取り出してもキルすぐ出来るから突撃するなら他のより強いかもしれん。気に入ったからこれ使おう -- 2015-01-05 (月) 22:06:09
  • アイアンサイト見づらい...暗いところだと潰れちゃって見えねぇ -- 2015-01-28 (水) 07:45:16
    • 自分はアイアンサイト使いやすく感じる でもハンドガンでサイト覗いてる人いるのかな?... -- 2015-01-28 (水) 13:03:15
      • 逆に覗いて撃つのが普通だと思ってた。敵と急接近したとき以外はADSで撃ってる -- 2015-01-28 (水) 14:46:48
      • 少なくともリボルバーは覗かないとやってらんない、こいつはまだマシだが44とか静止しててもまともに当たらん事多発だ -- 2015-01-28 (水) 16:06:41
      • こいつだとバシバシサイト覗かなくても当たるんだが何故だ -- 2015-01-28 (水) 16:56:33
  • 近距離の鬼だな -- 2015-02-04 (水) 19:49:12
  • ピストル鯖でこれしか使わない! -- 2015-02-08 (日) 14:31:37
  • PS4だけど久し振りに使ったらこの銃だけR2で射撃できないんだけど。他の銃は影響ないからコントローラの不具合じゃないと思うけど…似たような症状の報告無いな -- 2015-03-04 (水) 19:34:37
    • 申し訳ない、すぐ上に同じ報告があった…。 -- 2015-03-04 (水) 20:02:52
    • 俺は結局コントローラーを買い換えたよ。もうR2の上辺りから押し込まないと撃てなくなってストレスがマッハ -- 2015-03-09 (月) 23:16:09
      • 買い換えたら撃てるようになったのか?買い換えようかな… -- 2015-03-09 (月) 23:55:22
      • 俺は買い替えても駄目だったわ…。いや、買い替えた奴も不具合あったのかもしれんが…使うのは諦めた。良い銃なんだけどな… -- 2015-03-16 (月) 15:57:40
  • てっきりSmith&Wessonの銃かと思ってた -- 2015-03-12 (木) 11:49:53
    • 漏れも -- 2015-03-23 (月) 16:03:27
  • 撃つ瞬間にハンマー斜め前の赤いコッキングインジケータが飛び出すはずなんだがゲーム中だと動いてないな。 -- 2015-03-18 (水) 23:28:55
  • SRRとかm98とかコレは強めにパンッと叩くようにR2押さないと撃てない。他のは大丈夫だからコントローラーが壊れてるわけではないみたい。因みにBFハードラインの一部武器も同じ症状、昔は普通に撃ててだと思うんだが。 -- 2015-04-03 (金) 15:23:00
    • いつからかそういう仕様に変わった。トリガーの重さを表現するためらしいが…コントローラーによってはかなり発射しにくくなった。 -- 2015-04-03 (金) 16:02:24
      • そうなんだ。クソ仕様じゃん。砂はまだいいけどハンドガンはやめてほしい。 -- 2015-04-04 (土) 17:45:23
      • 何度も書き込み悪いけど44マグナムとかは普通に撃てるんだけど -- 2015-04-04 (土) 18:06:48
      • 謎仕様だからなんとも言えない。ps4だけだったと思うけど… -- 2015-04-04 (土) 18:33:20
    • 俺は半年前ぐらいに同じような症状が出たけどコントローラーのR2の劣化だと思うよ。
      最初はSRだけ何故か反応悪くなって、最終的にSRだけ撃てなくなった。この時はまだSR以外と
      他のゲームでもR2生きてたが、しばらく経つと完全にR2が駄目になった。予兆だと思うので
      壊れたら諦めた方がよい -- 2015-04-24 (金) 01:42:26
      • そういや、ツイッターに分解して治した人居たな -- 2015-05-12 (火) 13:59:06
  • ドシュッドシュッっていう独特の射撃感がたまらない俺の嫁、こいつに何度救われたことか -- 2015-04-27 (月) 14:54:17
  • コイツ近距離TTK最強みたい -- 2015-04-29 (水) 09:26:53
    • 実際室内マップならリロード時間さえ稼げれば後は無双できる -- 2015-04-29 (水) 09:28:57
    • 一度TTKの計算方法調べた方が良いで。それかsymthicのTTKチャートに頼るか。 -- 2015-04-29 (水) 11:21:54
      • 信じられないかもしれんがこれとdeagleがピストルで最もTTKが高い。 -- 2015-05-01 (金) 23:20:07
      • なんでや!SW40良い銃やないか! -- 2015-06-06 (土) 14:23:36
      • 近距離TTKだけで見るならFAMASだし、ピストルだけで見てもG18が一番なんだよなぁ。 -- 2015-06-08 (月) 21:41:51
      • 上の人、木主のコメントの投稿日時を見なよ。春パッチ以前の話。G18がサイドアームで一番になったのは春パッチ以後。 -- 2015-06-08 (月) 21:51:23
  • なんか田舎の警官が使ってそうな感じでかっこいい。 -- 2015-05-01 (金) 10:15:38
    • 調べて見るとわかるが、こいつ、実際はかなりデカくてゴツイで -- 2015-05-01 (金) 23:24:30
    • 田舎の警官金持ちやな!! これで反社会者を一撃で仕留められるな! -- 2015-05-12 (火) 18:58:33
    • 大ハードに出てくる保安官が持ってるやつなw -- 2015-05-25 (月) 21:02:03
  • インパクトで累計10killしたはずなのに取れない…数え間違いかな。 -- 2015-05-26 (火) 19:04:03
    • さっき1killしたらとれた、やっぱ数え間違いだった。 -- 2015-05-26 (火) 20:36:46
  • 気のせいかもしれないけど春パッチで縦リコイルが減ってさらに使いやすくなった気がする -- 2015-06-06 (土) 11:33:18
    • 気のせいじゃなくて減ってるよ。 -- 2015-06-06 (土) 12:22:48
    • マグナム系で最速レートで低リコ もしや最強なのでは? -- 2015-06-15 (月) 23:13:23
  • ちっちゃくてかわいくてごつくてかっこいい。しかも強い
    これでロシア製だったら欠点は無いんだがな・・・ -- 2015-06-18 (木) 21:34:48
    • ぐうかわだから使ってる -- 2015-06-19 (金) 05:09:52
    • イタリア出身の銃は個性的! -- 2015-06-27 (土) 14:40:32
    • かわいい銃て、、、 -- 2015-08-05 (水) 12:47:37
  • どっかでこいつが寿司職人リロードって聞いたとき鼻水吹いた -- 2015-07-08 (水) 22:30:57
    • ペッとするところかな? -- 2015-08-13 (木) 20:33:04
      • きゅっとするとこでしょ -- 2015-08-31 (月) 20:50:36
  • 銃器紹介動画見たら予想と全然違ってビックリ。もっとコンパクトな短小かと思ってた。 -- 2015-07-10 (金) 13:27:50
    • ps3のコントローラーよりデカいんか・・ -- 2015-09-06 (日) 12:58:22
  • やっぱり最初はPGO一発で敵を10キルするのかと思ってたけど
    流石に違ってて安心した -- 2015-07-25 (土) 20:53:57
    • 爆発範囲とか威力の問題で出来なさそうな任務だしな...こんなの談合じゃないと出来ないじゃん!と思ってアンロック諦めてた時があったわ -- 2015-07-29 (水) 20:21:33
    • そもそも巡航ミサイル除く1つの武器(攻撃)によるダメージ同時に与えれる人数の上限を超えてるから普通に考えると累計なんだよな。 -- 2015-07-30 (木) 02:20:13
      • 談合ならC4とか撒いて誘爆させれば同時10キルもできるんだけどな。談合ならなw -- 2015-08-31 (月) 13:06:31
    • 俺も一つで10Killだと思ってたけど、いつの間にか解放しててそんな沢山同時に倒したっけってびっくりしてた -- 2015-07-31 (金) 11:28:22
    • 1HP鯖作らなきゃ(適当 -- 2015-08-11 (火) 19:35:28
    • 1つで10キルはPC版でもおきないんじゃないかな -- 2015-10-18 (日) 09:42:33
  • これ握ってるとなんか落ち着くわ… -- 2015-08-31 (月) 20:51:13
    • 貴様偵察兵だな! -- 2015-09-01 (火) 17:28:25
      • 確かに偵察兵の時は高確率で握ってるけど -- 木主? 2015-09-01 (火) 17:33:27
  • この銃ほんと強いです。とっさの遭遇戦でも戦えるし、室内くらいの距離ならメインよりも戦える(高レート組は例外)ピストルとして欠点が無いですチスチス -- 2015-09-07 (月) 17:30:57
    • 唯一の欠点はサプがつかないこと -- 2015-09-29 (火) 14:59:36
      • うん -- 2015-10-04 (日) 06:16:18
  • ブラックマンバ -- 2015-09-10 (木) 19:26:43
    • それはまたこれとは別の超マイナーな南アフリカ製の拳銃なんだよなぁ... -- 2015-12-31 (木) 02:07:01
  • マグナムの中ではレート最速で反動も少なめ。ピストルの中では打ち合いに強い方だと思いますが。しかし最短5発キルの銃に換算すれば、レートは550ですね。
    G18・93Rがダントツ2強なことは間違いないです。早くパッチで直せや。 -- 2015-10-05 (月) 16:06:16
    • G18は少し距離を離れてしまえな対して強くないよ -- 2015-10-08 (木) 21:51:40
    • 制圧の効果が上がったり、バラ撒き推奨みたいなところあるからね。TTKとかの指標にはこのあたりが当然考慮されてないからマグナムはカタログスペック以下の性能になるね。FN57あたりにも劣るだろうし、当たらなすぎて使い手もストレスも半端ないという。 -- 2015-10-26 (月) 05:36:15
    • G18のページにもあったけど、レートに関しては換算して880になるはずだよ。ただ1発外したときとかを考えると…おっと… -- 2015-11-29 (日) 02:15:53
  • これの代わりにSAAが欲しい、腰だめでバシバシ撃ちたい -- 2015-11-08 (日) 03:15:39
    • もう武器が追加されることはないだろうね -- 2015-11-08 (日) 03:19:21
    • おぬし、山猫部隊の親分だな! -- 2015-11-17 (火) 22:34:56
  • ショットシェル追加してほしい -- 2015-11-14 (土) 23:06:01
    • この銃ショットシェル撃てないけど… -- 2015-11-14 (土) 23:06:03
      • ショットシェルというと・・・タウルス・ジャッジだっけか -- 2015-11-22 (日) 18:10:48
  • 見た目以外は好きなんだけどなぁ -- 2015-11-22 (日) 11:02:05
    • え~ 見た目カッコええやん -- 2015-12-10 (木) 20:54:16
      • 同意 良きデザインよのう -- 2016-02-09 (Tue) 15:39:55
  • これってゴルゴ13がつかってた奴? -- 2015-11-28 (土) 21:52:10
    • 「ゴルゴ13 ライノ」で検索してもヒットなし -- 2015-11-28 (土) 21:56:52
    • ゴルゴはS&WのM36だな -- 2015-12-03 (木) 01:28:35
  • こいつ使えなさ過ぎワロタ -- 2015-12-27 (日) 10:22:42
    • 近距離ならそこらのメインウェポンより使えるんだけどな....調子に乗って撃つとリロードががががが -- 2015-12-27 (日) 13:13:53
    • 下手糞はSHORTY使って、どうぞ -- 2016-01-01 (金) 13:52:12
  • 試しに他のハンドガンもしばらく使ってみたが、結局俺にはコレが一番合ってる。何故かよく当たる -- 2016-01-21 (木) 04:58:35
  • PS3で100発越えLMG撃ちきった
    PS3で100発越えLMGを撃ちきって、SW40に切り替えるとなぜかSW40のマガジン消えるんだけど、これバグ? -- 2016-02-29 (月) 16:59:23
    • PS4で100発越えLMGじゃないLMGでも消えますね -- 2016-03-12 (土) 09:44:51
  • これのアンロックむずい -- 2016-03-18 (金) 14:26:16
    • ロッカー行く→FUGで2個持てるようにしとく→敵が固まってるところに投げる これだけじゃん -- 2016-03-18 (金) 15:32:56
    • ハードコアでやるといいよ -- 2016-03-21 (月) 01:01:51
  • コンパクトなボディとこの木の明るい色合いがすき -- 2016-03-21 (月) 01:02:22
    • 女の子の部屋にありそうでかわいい -- 2016-03-27 (日) 15:23:39
  • ピストル鯖で使ったらめっさ強かった。メイン武器使ってる池沼もフルボッコ出来たから愛銃確定です。 -- 2016-03-28 (月) 22:16:44
  • 一回で10キルしなくてもいいんだ笑。調べといてよかった~ -- 2016-04-17 (日) 10:19:54
  • これハードコアで味方を10キルしてもアンロックできるのかな? -- 2016-04-26 (火) 12:03:43
    • そんな殺生なw -- 2016-04-30 (土) 19:45:58
    • その発想になる事自体が恐ろしいわ。同じチームになりたくねぇ。 -- 2016-05-01 (日) 01:30:14
  • 手榴弾がまったくうまく投げられない俺氏にとって、この子は無かったことに…… -- 2016-05-02 (月) 00:46:26
    • 累計だからとろうと思って投げなくてもいいんだよ。忘れた頃に達成なんてBFあるあるだがね。 -- 2016-05-02 (月) 09:15:10
      • ピストルサバで解除すれば なぜかキックされなかった -- 2016-05-04 (水) 23:08:57
      • ↑ピストル鯖で蹴られなかったからって使っていい理由にはならないぞ・・・ -- 2016-05-07 (土) 19:02:21

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS