Top > Comments > ゲームモード > エア・シューペリオリティ

ゲームモード/エア・シューペリオリティ

  • なにこれ楽しそう -- 2013-12-04 (水) 18:09:31
  • なんかヘリ同士の空対空戦闘ってなーって思うのは俺だけか?なんかこれじゃない感があるんだよ。まぁゲームだし楽しけりゃいいんだけどさ。 -- 2013-12-04 (水) 19:05:20
    • 言いたいことはわかる
      でもいざやってみるとバカゲーみたいで結構楽しいぞww -- 2013-12-04 (水) 19:15:43
      • 周り見渡しても戦闘機戦闘機戦闘機!
        お祭りみたいなテンションだとなお楽しい -- 2013-12-04 (水) 19:21:43
  • エースコンバットみたいで楽しそうだなこれ -- 2013-12-04 (水) 20:55:34
    • エースコンバットみたいに低速飛行できないから(自分が知らないだけでできる?)慣れない自分はフルぼっこ。このモードでは出ないけど、A10なんか、低速爆撃したいなぁ。 -- 2013-12-04 (水) 21:15:18
      • 低速飛行できるんだけど・・・w -- 2013-12-06 (金) 09:11:27
  • ラウンド終了画面でみんな墜落してて笑える
    しかもデス加算という罠 -- 2013-12-04 (水) 21:55:22
  • ヘリだらけで超面白い
    その内飽きるだろうけど -- 2013-12-05 (木) 00:06:51
  • BF3よりゴミになっててワロタ -- 2013-12-05 (木) 00:08:57
    • 戦闘機上級者にとってはゴミと思うけど、Noobな俺たちにとっては上級者のケツをf○ckできる最高のモードだぜ!!! -- 2013-12-06 (金) 09:16:14
  • なんかBFらしいお祭りモードで良かったわ
    周り何処見てもヘリばっかだった時は腹抱えながら地面にキスしたよww -- 2013-12-05 (木) 04:03:32
    • 地面のキスwww -- 2013-12-05 (木) 19:10:43
  • 一人だけ爆撃機に乗れて爆撃された拠点が陣地になって他の戦闘機は護衛てきな感じで闘えた良かったな -- 2013-12-05 (木) 06:56:20
  • 馬鹿なお祭りモードってのが正しいな。普段航空機のらない人やBF3でエアシューやったことない人はそれなりに楽しめると思う。ただ普段から乗ってる人やBF3で経験済みの人は全く楽しめてないんじゃないかと。上にも書かれてるけど完全にBF3の時より劣化してるし現状じゃゲームとして成立してない気がする -- 2013-12-05 (木) 18:10:17
  • ダメージ食らって破壊される前に山とかにぶつかって死ぬとKIA扱いになるのか?
    その人がキルしたんじゃなくて -- 2013-12-05 (木) 22:47:29
    • KIA扱いになるよ -- 2013-12-06 (金) 00:36:56
  • 30キル0デスとかいうやつが一人混じると全く試合にならん -- 2013-12-05 (木) 23:43:58
    • そんな奴に実際にあったのか?ヒートシーカ―の飽和攻撃にさらされながら30キルって生身の人間じゃ無理な気がするんだが -- 2013-12-06 (金) 00:36:38
    • 結構あるよ。酷いとAirクランで固まって片側上位が全員20k超えだったりする -- 2013-12-06 (金) 00:55:47
    • こういう奴はなかなか抜けないから困る。味方がどんどん抜けて余計クソゲーになるから出て行って欲しい -- 2013-12-06 (金) 01:26:26
    • 今回はそんな奴らも30mm&アクミサでいちころだよw

BF3とは違う!!! -- 2013-12-06 (金) 09:13:39

  • 今回でも普通にいるぞ というかいた。早速チート開発されたのかと思ったよ -- 2013-12-08 (日) 16:19:12
  • やっとメダル取れた・・・

エア・シューペリオリティメダル

戦線に復帰します!!! -- 2013-12-06 (金) 09:10:09

  • ヘリとかムズ過ぎ -- 2013-12-06 (金) 10:17:08
  • 短すぎてゲームにならん
    クソすぎる -- 2013-12-06 (金) 17:21:31
  • 天使とダンスだ!→20秒後→キャノピーの向こうに天使の羽が・・・(booooooon!!) -- 2013-12-07 (土) 16:45:03
    • 被弾した!ベイルアウト! 起動しないっ…! ドーン… -- 2013-12-07 (土) 19:27:55
  • 大半が0キル数人が1,2キルという試合ばっかなのだが、、、 -- 2013-12-07 (土) 16:45:33
  • なんというかキルしなくても拠点取れればポイント稼げるから初心者や解除できて無い人向けって感じがする -- 2013-12-07 (土) 19:30:33
  • ロシアが出てくるDLCで追加されなくてよかった。SU-50に狩られてしまう -- 2013-12-08 (日) 07:51:51
  • 拠点なしのも欲しい…短すぎてほとんどキルもデスもなしで終わること多すぎ。 -- 2013-12-08 (日) 15:06:02
  • 本当に試合終わるの早いよなー・・やってらんねえ -- 2013-12-08 (日) 15:34:37
    • チケット多い鯖行け -- 2013-12-10 (Tue) 20:21:02
  • クッソつまんないゲームモード恥ずかしくないの? -- 2013-12-08 (日) 21:15:42
    • (聡ずかしく)ないです。航空機対航空機の実戦練習になっていいゾ〜コレ -- 2013-12-13 (金) 00:35:19
  • うーん、、箱○のASはサーバーが無いんですかね?プレイしたいけど見つからない -- 2013-12-09 (月) 13:19:48
    • 同じく全然できない。 -- 2013-12-10 (火) 01:04:21
  • BFにはチーム調節とかないのか?こんなん強いやつらが固まってぼこってるだけだろ -- 2013-12-09 (月) 17:48:55
  • これゲームとして成り立つのか?これじゃあ、bf3の時のほうがまだましだよ。 -- ps3? 2013-12-09 (月) 20:30:02
  • 結構期待してたんだが、コメ見る限りひどいなこれ。現状どんな感じなんだこれ? -- 2013-12-09 (月) 23:46:56
    • csなら100チケ鯖しかないから5分で終わったりしてゲームにならない
      pcならチケ多い鯖選べばおk -- 2013-12-09 (月) 23:49:57
    • CS版だと今のところチケット少ない鯖しかないからあっというまに終わるのと、いくら戦っても殆どKIAさんがキル持っていってしまう。自滅ばっかりしてる人も多い。MVPが1キル2デスとかそんな感じ -- 2013-12-11 (水) 09:15:21
      • KIAさんが強すぎて脱出不可能なのが意味ないような… -- 2013-12-17 (火) 14:01:52
  • 上海やシンガポールみたいに高層ビルの合間を縫った戦いがしたい -- 2013-12-10 (火) 11:21:35
    • 別ゲーだけど、エスコンでケツにつかれた時にビルの合間縫って振り切ったりしてたわw -- 2013-12-14 (土) 11:36:25
      • ふーん。で? -- 2013-12-14 (土) 11:38:19
  • 航空戦結構好きだから楽しみだわ。こんなに数多いならアクティブレーダーばらまくだけでよさそうだけど -- 2013-12-11 (水) 06:21:19
  • 今でも空軍が飛行船て使うのかな? -- 2013-12-12 (木) 09:41:07
    • 低空で侵入する航空機を邪魔するのに使う
      このゲームでもその意図をいかんなく発揮してくれてるじゃないか -- 2013-12-12 (木) 18:59:58
      • KIAさんが操縦してるしなw -- 2013-12-13 (金) 00:47:33
  • フレア吐いた直後の飛行機に群がってくる -- 2013-12-13 (金) 00:49:00
  • うまい人の独壇場で練習もクソもないがな -- 2013-12-13 (金) 16:00:00
  • アンロックをすすめるためだけに存在してるんじゃない かと思うのだが、楽しいか?by ps3 -- 2013-12-13 (金) 21:17:39
    • まったく航空機扱っていない人は全然楽しくないと思う -- 2013-12-13 (金) 22:15:43
    • 楽しくないが一通りアンロックしたいからやってる -- 2013-12-14 (土) 23:50:35
    • 苦行の域 -- 2013-12-17 (火) 13:58:51
    • それなりに楽しめてます -- 2013-12-19 (木) 05:00:22
  • 飛行船につっこむ度にその固さに笑う -- 2013-12-17 (火) 14:00:11
  • 未だに5kill以上を見たことがないwチケ数少なすぎんよー -- ps3? 2013-12-17 (火) 21:15:33
  • 鯖に入れる人数に対して飛行機の数が少なすぎて出撃できないw人数分用意してくれよ -- 2013-12-19 (木) 08:38:26
    • 大人数鯖だと、モグラ叩きと化している。いかに素早く使用可能な航空機をクリックするか・・・ -- 2013-12-19 (木) 15:15:33
  • ps3はできないの・・・ -- 2013-12-19 (木) 13:34:24
  • ↑コレまじ? -- 2013-12-19 (木) 14:38:40
  • アクティブレーダー当てるだけのゲームと化してるね
    当てたら動けなくなるからあとはおいしく頂くだけ -- 2013-12-19 (木) 14:54:50
  • ps3だとチケット100とかよくて2キルして終わりであっという間 -- 2013-12-19 (木) 18:46:19
  • エア・シューペリオリティに限っては消火器が良いかも。アクティブレーダーにフレア・ECMはほぼ間に合わないし、ミサイルが当たっても威力が低くて致命的なダメージにはならないし、むしろこっちの方が致命的な機動力低下状態を瞬時に回復できる。
    余談だけど、このモードの一番高い死亡理由って味方との衝突な気がする。敵機のケツを取ってると、後から味方がハイエナしようと同じ旋回軌道に割り込んできて、結果自分と味方は衝突死し敵は逃げ延びるってパターンばかり。 -- 2013-12-19 (木) 22:30:29
    • わかるwww後ろから機動力ダメージになるの待ってるやつらがオカマ掘ってくるのね
      BF3でもそうだったけど一機の敵には一機いればいいの! -- 2013-12-19 (木) 22:56:46
  • アンロック解除したいだけなら拠点めぐりしてればいいことに気づいてしまった... -- 2013-12-20 (金) 01:08:38
    • EXPブーストして拠点回ってたまにミサイル撃ってポイントゲットしてたら割とすぐにアンロック終わるし
      戦闘機のアンロックの為にあるステージだと思うわ
      アンロック終わったし多分もうやんないわ -- 2013-12-22 (日) 22:49:15
  • ps3だけど、クイックマッチ押した後ゲームモードが出てくるけどこのゲームモードがないんだけど・・・面倒くさいけどサーバーから探してる -- 2013-12-20 (金) 17:02:45
  • いつになったら出来るんだ!
    (ps3) -- 2013-12-20 (金) 21:59:03
    • いや、クイックマッチに出てないだけでサーバーブラウザ開けば普通に出来るけど・・・・・・ -- 2013-12-20 (金) 22:23:38
  • 全体のキル数とデス数が釣り合ってない...
    3みたいに、無力化した敵が墜落したらキル判定がいいな。 -- 2013-12-20 (金) 22:22:24
    • 無力化してれば、墜落⇒ロードキルになりますけど・・・・・・ -- 2013-12-20 (金) 22:24:34
      • まじっすっか。もしかして、ヒトシ2発で起動力が落ちてるのは無力化じゃない? -- 2013-12-20 (金) 22:36:23
      • 機動力低下と無力化は別物 -- 2013-12-20 (金) 22:38:15
      • ありがとう。無知で申し訳ない。 -- 2013-12-20 (金) 22:39:59
  • めっさ楽しい!飛行機好きにはたまらないな -- 2013-12-21 (土) 21:05:10
  • さきほど敵ヘリにハイドラロケットを数発ぶちこんでから、
    自機を敵機に勢いつけて体当たりしたらロードキルになった。
    BF3同様、敵ヘリを無力化した状態で体当たりをするとロードキル扱いになるらしい -- 2013-12-21 (土) 21:28:38
  • guilin peaksで戦ってるとなんとなくアバターの終盤の空中戦を思い出すのは俺だけか? -- 2013-12-21 (土) 21:42:48
    • わかる -- 2013-12-22 (日) 13:40:07
  • ガンの威力が3より低い…
    ガンキルムズいなぁ -- 2013-12-22 (日) 21:36:34
  • 千里眼がほしいからやってるけど、全然キルできない -- 2013-12-22 (日) 23:53:56
    • キルは全部KIAさんがかっさらっていく -- 2013-12-23 (月) 10:10:14
  • 強い人いると5分もしないで終わる -- 2013-12-23 (月) 11:08:42
  • もうチーデスでよくね。旗もはや関係ないって感じ。
    地上ビークル版もあったらおもろいのに。戦車団とか・・・じゅるり。 -- 2013-12-23 (月) 12:20:17
    • 3ではタンク・シューぺリオリティがあったしそのうち追加されるんじゃないかな -- 2013-12-23 (月) 12:43:44
      • 出るとしたら今回は歩兵になれない様にして欲しいな。 -- 2013-12-23 (月) 12:46:12
      • 3の時はジャベリンが飛び交ってたからなぁ -- 2013-12-23 (月) 13:04:43
  • 倒せそうだったのになんで味方俺に突撃する?! -- 2013-12-23 (月) 14:25:27
    • ごめん。一試合に二回は敵味方関係なく衝突してしまうんです。 -- 2013-12-27 (金) 06:39:00
  • 旋回する度に体も傾くのは俺だけじゃないはず・・・ -- 2013-12-24 (火) 04:25:10
    • ヘリ、車もまたしかり。 -- 2013-12-24 (火) 18:09:19
      • 「上がれー」とか「曲がれー」とかいってしまう -- 2013-12-25 (水) 13:51:12
  • 酒飲んでやったら、吐いた -- ps3? 2013-12-24 (火) 17:23:05
    • なんか笑ってしまった -- 2013-12-26 (木) 20:47:23
    • そらそうだわ、普通にやってても酔うんだから・・・ -- 2014-01-04 (土) 16:26:49
  • アクティブレーダーをアンロックしてからが面白い
    しかしそこまでやってエアシューをする奴がどれだけいるのやら -- 2013-12-27 (金) 22:19:36
  • 無力化されたら自殺するのやめちくり~ -- 2013-12-30 (月) 00:51:36
    • それも戦法のひとつだよ・・・^^;

粘着シーカーと30mmがあるなら余程撃ちもらさない限り自殺する猶予なんて今作では無いと思うだけどな~
がんばれnoob!!!!
goodluck -- 2014-01-10 (金) 16:24:24

  • 初心者だけどこれ取れる気がしないわ航空系難しすぎるねん -- 2013-12-30 (月) 01:12:25
    • つ射撃演習場 -- 2013-12-30 (月) 01:15:54
  • 千里眼で手に入るガジェットほしいけど無理だ -- 2013-12-30 (月) 01:15:13
  • ヒートシーカーとか萎えるわ。
    正味つまらん。機銃だけならおもろいのに -- 2014-01-01 (水) 12:23:53
    • ケツつかれたら終わりなんだし、機銃だけでもそう変わらないと思うぞ -- 2014-01-01 (水) 12:44:30
      • 現実の戦闘機だと、装備が揃っていれば真後ろの敵機にもロックオンできるんだなこれが -- 2014-01-03 (金) 12:04:01
    • 機銃だけとか時代錯誤も甚だしいな -- 2014-01-03 (金) 09:42:43
      • ステルス機同士だと遠くからミサイルが撃てないから、接近して機銃で撃墜しあうって話をずっと前に聞いたn(ry -- 2014-01-03 (金) 11:34:51
      • 接近して機銃で撃墜しあうって今の世代の戦闘機は早すぎて無理なんじゃない? -- 2014-01-10 (金) 16:26:52
    • 機銃だけとかなえるわ。正直つまらん。ヒートシーカーだけなら面白いのに -- 2014-01-24 (金) 23:02:38
    • 機銃当てられる人→ヒトシ無くせ
      機銃当てられない人→ヒトシだけにしろ
      実に分かりやすい -- 2014-01-24 (金) 23:26:28
  • びっくりするくらい勝てなくてなきそう。
    だれか敵機を撃墜するコツおしえてくり~ -- 2014-01-03 (金) 23:57:44
    • 敵機撃墜よりひたすら拠点取った方が勝てる。撃墜は機銃のほうが逃げられなくていい。旋回中の敵機の鼻先に撃ち込む。 -- 2014-01-04 (土) 00:03:05
      • なるほど、あじゃっす師匠 -- 2014-01-04 (土) 00:49:24
  • キルされそうになるとみんな地面に突っ込むのはなぜだ? -- 2014-01-05 (日) 03:52:49
    • 俺の場合無力化された途端、操作不能で落下って感じかな -- 2014-01-06 (月) 01:04:01
      • 俺も、よくくるくる回るw -- 2014-01-07 (火) 19:15:53
    • 正直このモードだけエンジントラブル無くしてくれないかな。スコアにならん状態は撃ち落とす側としてもイラッとする -- 2014-01-14 (火) 15:28:28
  • サーバープラウザ使ってもエアシュー見つからない -- 2014-01-09 (木) 20:47:00
  • CRダウンロードしたけどエアシュー表示されてないけど -- あああ? 2014-01-11 (土) 20:53:38
  • エアシュないんだけど -- 2014-01-13 (月) 20:15:18
    • 紙飛行機のアンロックが済んだら用済みだろ。一方的にカモにされるだけのクソモードだわ。誰もやるわけがない。 -- 2014-01-13 (月) 20:55:46
      • いつもご馳走様です。また来てね。 -- 2014-01-14 (火) 15:29:10
      • カモさんアザーっすwww -- Dom? 2014-01-15 (水) 00:49:43
      • この一連の流れだけで飛行機乗りの闇が垣間見える -- 2014-01-15 (水) 18:23:12
      • 実際二人エースがいるなら別々のチームになれよと思うことは多々 -- 2014-01-25 (土) 19:03:02
  • スキル値が下がる下がるw -- 2014-01-19 (日) 09:07:26
    • このもーどのおかげでぼくもスキルが500オーバーになれました -- 2014-01-19 (日) 22:46:46
  • ジェット機リボンも手に入らずキルさえもできずに終了、そしてKIA
    いやああああ、UCAVなんて夢のまた夢...はぁ。 -- 2014-01-23 (木) 20:52:05
  • みんなパッドで操作してるん?やりにくくてキーボードでやってるけどスキルのキルレもだだ下がりだわ。このためにジョイスティックでも買おうかな(´・ω・`) -- 2014-01-25 (土) 17:37:33
    • ピッチアップをキーボードにバインドしたか?これやるだけでかなり戦えるようになるぞ。 -- 2014-01-25 (土) 19:01:35
      • なるほど、YSフライトシムでマウス操作やってたから行ける気がしてたけどあれシムだから激しい挙動しないし。ありがとうございました。 -- 2014-01-25 (土) 21:22:46
      • 忘れてた。木主です。 -- 木主? 2014-01-25 (土) 21:23:55
  • ケツとってヒトシでロックオン焦らしプレイからの、2発撃ち込むのが超楽しい -- 2014-01-26 (日) 20:36:07
  • ヘリステージで中国になったときの絶望感
    中国ヘリ速度なさすぎてただの的になる -- 2014-01-26 (日) 20:52:57
  • ヒトシって威力いくつなんだ?仲間と協力して3発当てたがキルはいんなかったぞ -- 2014-01-26 (日) 22:35:44
    • 20くらいじゃないか? -- 2014-01-30 (木) 06:08:46
  • このモードやると、開始しばらくしてセッションから必ず切断されるんだけど、なにか理由があるのかな
    Ps3でやってるんだけど… -- 2014-01-31 (金) 11:57:17
    • アップデートきてから毎回切断される -- 2014-01-31 (金) 15:24:00
      • 切断 俺だけじゃなかったんだ   -- 2014-02-01 (土) 10:30:21
    • クソパッチをありがとうサイコロ・・・ -- 2014-02-01 (土) 12:32:35
    • 俺も毎回切断されるんだけど、俺だけではなかったのか・・・ -- 2014-02-01 (土) 14:41:38
    • 早くやりたいよー だれかー なおしてー -- 2014-02-01 (土) 22:58:24
    • PC版でも毎回切断される -- 2014-02-01 (土) 23:13:49
    • 俺も早く援護兵の紙飛行機が欲しいのに萎えた -- 2014-02-02 (日) 19:37:12
    • 今回のアプデ意味なかったんじゃ・・・・・ -- 2014-02-02 (日) 22:54:24
  • PS3版で最後までプレイできないww -- 2014-01-31 (金) 18:30:30
  • 切断するね。。。 -- 2014-02-01 (土) 18:12:00
  • 最後までしたいな。(-.-)(怒) -- 2014-02-01 (土) 18:43:25
  • アカンwめっさイライラしてきたwww
    糞ダイス金返せよコノヤロー(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! -- 2014-02-01 (土) 19:16:33
  • 切断... -- 2014-02-02 (日) 16:53:28
  • 始まって10秒で切断される -- 2014-02-02 (日) 16:54:28
  • 切断三回目...よしっ!諦めた\(^o^)/ -- 2014-02-02 (日) 20:05:07
    • 今見たら、鯖自体消えてる...
        ドーシテコーナッタ...( ;´,_ゝ`) --  &new{2014-02-02 (日) 20:12:40};
  • 空戦好きの人達にとってはいじめ -- 2014-02-02 (日) 20:39:28
  • やっぱりみんな切断されるよね?  EA JAPANに問い合わせた... ver1.06のアップデートが関係してるの? -- 2014-02-04 (火) 18:04:43
    • me tooです・・ -- 2014-02-04 (火) 22:44:30
    • あんまりにも酷いんで見にきたんだけどやっぱみんなプレイできてないんだな。パッチ当たる前は普通にプレイできてたんだけどな -- 2014-02-06 (木) 06:31:14
  • 皆セッション切断になるのね
    俺だけじゃなくてほっとしたけど早く直してくれ… -- 2014-02-04 (火) 22:47:40
    • 一戦出来たけど次の試合でセッション切断。なんで一戦出来たんだろう。 -- 2014-02-05 (水) 05:08:46
  • おいおい発売から何日経ってんだよ
    音バグも直らんし -- 2014-02-05 (水) 13:26:18
  • 切断されるwww -- 2014-02-05 (水) 15:48:35
  • PCだけどセッション切断とかならないよ -- 2014-02-05 (水) 15:50:48
  • EAなにしてんだ?バグ多すぎるよな 他ゲーと比べたらほんとやばいよ  -- 2014-02-05 (水) 19:48:50
    • ホントだよな。友達みんな、bf3に戻ってるしホント酷い -- 2014-02-05 (水) 22:20:14
  • あるんだけどダウンロ-ドがなんだかってなってなるんだけど -- YUUUYA? 2014-02-07 (金) 10:02:14
  • 凄く面白い。面白いけれど、、、、もう少しチケットが欲しい。ステルス機が苦手なNOOBに200は少なすぎる。後1キルが足りなくて何度リボンを取り逃したことか、、、 -- PS3? 2014-02-07 (金) 15:31:03
    • 十分だろ  -- 2014-02-09 (日) 19:14:15
    • さすがに200ありゃとれるだろ、100チケしかなかった時は地獄だったが -- 2014-02-10 (月) 02:21:41
    • 俺なんて何試合やっても0キルだから諦めたぜ!HAHAHAHAHA -- 2014-02-11 (火) 15:09:36
  • ん、ふつーにできたぞ。バグ治ったのかな? -- PS3? 2014-02-07 (金) 23:31:52
  • 直ったみたいだね。 -- 2014-02-08 (土) 10:38:34
  • 攻撃ヘリは対地攻撃に使うものだと思うんだけどなあ… -- 2014-02-09 (日) 01:42:57
  • 直ったのかと思って入ってみたら39キルってのがいたんだが・・・試合時間は10分程だったみたいだがどんな腕してんだよ -- ps3? 2014-02-09 (日) 17:48:39
    • しかもPS3版でしょ・・・どうやるんだろう??徹底的にハイエナしてるのかな??? -- 2014-02-09 (日) 18:42:21
  • 展開が一方的すぎて初心者全く受け付けてないね。 -- 2014-02-10 (月) 19:07:09
  • 今日3連戦出来た サーバー良くなったかな? -- 2014-02-11 (火) 12:40:33
  • 治ったね
    フリーズはするけどセッションから切断されてまったく戦闘ができない状況は改善された -- 2014-02-11 (火) 14:54:00
  • KIAニキ マジで勘弁してください・・・せっかく削ったのにキルにならんのはあんまりとです・・・ -- 2014-02-12 (水) 00:14:42
  • 一回世界ランカーやBF3から戦闘機上手い人達と同じ鯖に集まったときめちゃくちゃ楽しかったぞ、上手い人集まるとお互いにキルしあえてgdgdになり難いからかな
    でもその鯖から初心者やアンロック目的消えたのは言うまでもない… -- 2014-02-12 (水) 13:42:35
  • 何回やっても0キルです(笑)
    パイロットは自分には向いていないことがよくわかった -- 2014-02-12 (水) 13:52:04
  • F-35とJ-20だとJ-20が圧倒的に不利だからT-50対J-20でやって、F-35の相手はパッチが入る前のT-50とかってどうだろう? -- 2014-02-14 (金) 15:55:43
  • フィルタ設定にそもそもエアシューが無いんだけどバグなの? -- 2014-02-14 (金) 19:11:13
    • 俺も無い -- 2014-02-15 (土) 10:50:08
  • J-20が弱すぎると思うんだが
    確実にJ-20のチームが負けるとか・・・
    パイロット云々じゃなくて機体性能で圧倒的な差が出てるから如何なものか -- [[ ]] 2014-02-14 (金) 22:49:55
    • 普通にJ-20でも勝てたよ -- 2014-02-15 (土) 10:37:43
    • J-20だと機体がデカイから機銃が当たる。機体がデカイから狭いところで振り切ろうとすると主翼が当たってKIA。高度高すぎで操作不能になればF-35のいい鴨。...J-31だったらまだいい勝負が出来たかもしれないね。 -- 2014-02-15 (土) 10:47:56
    • リアルのスペックとか余計なこと考えないでゲームなんだから全機同等の性能にすりゃ良いのにな。
      勢力間で兵器の性能に差を出す必要あるのかよ? -- 2014-02-15 (土) 19:04:28
    • 中国製戦闘機の時点でお察しだろ -- 2014-02-15 (土) 21:56:03
    • エアシューに限っては全部同性能っていうのはどうだろう -- 2014-02-16 (日) 11:15:25
      • そうしてほしいね。もしくは同等の性能になったSu-50とJ-20でいい。 -- 2014-02-16 (日) 12:48:08
  • ジェット機リボンって一試合5人キルなの? -- 2014-02-16 (日) 10:20:57
    • そうだよ -- 2014-02-16 (日) 11:14:48
    • PS3ならエアシュで取るのは難しいかも。攻撃機の誘導ミサイルでバギーを狙いまくると良いよ。 -- 2014-02-16 (日) 12:49:22
  • PC版だがサーバー存在するのか?
    今すぐプレイができないんだが -- 2014-02-16 (日) 14:13:37
    • サーバーブラウザに、エアシューペリオリティがなくなったので今すぐプレイではできないと思う。ただし、アジアサーバは1つだけあるので探せばできる。少人数のステルス機のやつで、中級者が初心者をひたすら狩るゴミのような鯖。公式鯖1つぐらい用意しとけってんだ。 -- 2014-02-16 (日) 17:56:21
  • どうやっても0キルなんだが、
    アドバイスくれないか? -- 2014-02-16 (日) 21:20:47
    • まともにキル取りたいなら装備解放してから、が最低条件だと思う
      占領でポイントはいるからまぁ最初はそれで、できるだけ落とされないような動きを覚える
      あとマウスだといちいち浮かせて戻しては論外だからこれに関してはキーボードかパッドで -- 2014-02-16 (日) 21:25:12
      • どうもありがとう
        全てアンロックした状態で
        装備のオススメを教えて欲しいですます

ちなみに、私、PS3なの:;(∩˙︶˙∩);: -- 2014-02-17 (月) 00:05:33

  • 全て解除した状態なら20mm、アクティブorヒートシーカー、フレア、弾薬ベルトフィーダーが俺のおすすめです。 -- PS3? 2014-02-18 (火) 08:26:47
  • あと1キルでジェット機リボン取れるって時にフリーズ多すぎィ!!! -- 2014-02-17 (月) 00:19:34
  • 攻撃機と偵察ヘリも参加させてくれればいいのに -- 2014-02-17 (月) 11:44:31
  • グレースメリア開放戦のBGMを聴きながらやるのが日課です -- 2014-02-17 (月) 16:50:40
  • BF4のエアーシューペリオリティって人すくねえけど人気ねえの? -- 2014-02-17 (月) 18:41:52
    • まともにサーバーに入れない -- ps3? 2014-02-17 (月) 19:51:59
    • フィルタ設定からも消されたから廃止予定なのかも -- 2014-02-17 (月) 21:00:01
      • 今入ったら行けた でも5キルする前終わってしまう試合が… -- ps3? 2014-02-17 (月) 22:28:02
  • (機銃を撃つときは相手が旋回してる時を狙って戦闘機の鼻先を狙って撃ちまくるんだ...相手がJ-20だとなおさらいいぞ...) -- 2014-02-18 (火) 08:31:18
  • あぁ~、4キルしかできないーやっと5キルしたかと思ったら、バグで反映されてないしいいー -- 2014-02-18 (火) 23:19:29
  • 鯖に切られまくるorz -- 2014-02-19 (水) 00:23:09
  • そうか?最近はスムーズに入れるけどな。ちなみに、俺はPS3だけど。 -- 2014-02-20 (木) 19:43:37
  • エアシュームズいな
    ミサイルの回避起動が上手くいかない
    オススメってなにかある?
    いまんとこバレルロールしかしてないが -- 2014-02-22 (土) 14:00:45
    • 山の間をすり抜けるとかw -- 2014-02-25 (火) 08:04:00
      • 聞き方が悪かった
        ミサイルを躱すマニューバを知りたい -- 2014-02-26 (水) 22:52:29
  • たまたま2vs2くらいの小規模戦になったがちょーおもしろかった このゲームモード人多すぎて戦術もクソも無いのが欠点だと思うの -- 2014-02-23 (日) 21:10:28
    • はげど
      5vs5くらいが多分ちょうどいいんだと思う -- 2014-02-26 (水) 22:57:59
  • ミサイルなんかに頼ってるから撃墜出来ないのだ
    男は機銃一択 -- 2014-02-25 (火) 12:22:28
    • ホントは機銃なんて10秒くらいしか撃てないんだけどな -- 2014-02-26 (水) 22:58:50
      • そもそも現代で真正面で戦うことがないと思う。 -- 2014-03-06 (木) 08:11:49
  • ミサイル雑魚にリンチされるクソゲー -- 2014-02-26 (水) 01:57:30
  • アクティブミサイル撃たれたら手も足も出ないな。 -- 2014-02-26 (水) 17:05:30
    • 禿同、でも使ってみると誘導ロケット -- 2014-03-02 (日) 09:19:39
  • <<よう相棒、まだ生きてるか?>> -- 2014-03-06 (木) 07:13:50
    • モルガンください -- 2014-03-09 (日) 01:14:20
    • ファルケンください -- 2014-03-11 (火) 21:46:21
    • X-02ください -- 2014-03-19 (水) 06:11:14
  • このモード、ステルス機破壊されそうになったら自殺する奴多すぎ!なんで??かなり萎えるわ。スコアみてもみんなデスばっかり!まともにプレイしてる人のほうが少ない。 -- 2014-03-06 (木) 10:07:28
    • 敵にスコアを渡すくらいなら死ぬんだろうよ 実際3でも沢山いたしな -- 2014-03-06 (木) 10:20:36
    • よくある話題だけど、上手い人は逃げる前に潰せるし、ちまちま攻撃してくる人に対して自殺で逃げることはせずにかわせて、味方に倒してもらうような立ち回りがとれる、自殺する奴が多いということは撃つ側も下手だし、逃げる側も下手なだけなんじゃないかな、俺はスコアだとプロと素人の狭間にいるけど自殺なんか気にならんというか自分のミスとして考えるよ -- 2014-03-06 (木) 10:42:57
      • あ、あと追っかけてる相手にヒトシ2連で使うと機動力低下して自殺の口実を作ることにもなるよ、キルとりたかったら機銃オンリーかトドメにアクティブレーダー -- 2014-03-06 (木) 10:56:43
    • 耐久30切って無力化寸前になったら迷わず自殺してるけど駄目なのか
      本当に厄介なのは最初から最後まで機銃で落とす奴。本当に一瞬だから尊敬するわ -- 2014-03-07 (金) 12:10:31
      • カカカカカカカカカカボンッ -- 2014-03-08 (土) 16:01:58
      • ミサイル弱くね?
        別にネタじゃなく機銃一択でしょう
        あぁでも弱いってのは語弊があるかなんと言うか主力になりえない -- 2014-03-08 (土) 21:13:52
      • ↑なんでここにつないだんだろうミスだわごめんね -- 2014-03-08 (土) 21:14:21
  • ASでミサイルはヘッドオンしてる時とか味方が追っかけてるのを横から狙うとかに便利で、自分でケツとって落としに行く時に使うものではないね -- 2014-03-08 (土) 21:22:40
  • これ楽しいの?まだ入れてないからやってないけど、説明だけでわくわくする -- 2014-03-10 (月) 03:41:54
    • 苦手でもこのモードなら練習(咬ませ犬)できるし慣れてからはUCAV目当ての雑魚からキル稼げる。 -- 2014-03-10 (月) 18:31:53
  • 0K9Dでも3000ポイントぐらいもらえる -- 2014-03-11 (火) 21:49:20
    • 哀戦士だな -- 2014-03-13 (木) 18:20:54
  • 敷居が高いように見えるが
    意外と一機も落とせないような奴がうじゃうじゃしてて練習とストレス発散になる
    この前なんか俺以外全員0キルだったからね、そりゃ負けるわ -- 2014-03-12 (水) 15:55:00
    • UCAVという餌に釣られて普段戦闘機使ってない奴が集まるからな。大体1チーム2〜3人はキル出来る人がいる(俺調べ -- 2014-03-12 (水) 23:25:43
    • でも味方が弱いと自分はKILLが稼げて美味しい、一つ不満があるとすればぶつかってくる初心者が多すぎることかな。出来るだけ複数で敵を狙わないようにしてターゲット決めてるけどそれでもぶつかってくる人達・・・毎回死因の8割が味方とのKIAだよ勘弁してくれ -- 2014-03-12 (水) 23:29:06
  • 人が多すぎると接触してKIAになる -- 2014-03-13 (木) 01:48:31
    • 真正面から来たやつがまったく回避行動をとらないでKIAになった時すごく腹立つ -- 2014-03-13 (木) 02:22:27
      • それは見えてるんだから避けよう、避けれなかったら自分のせいだ -- 2014-03-13 (木) 02:54:42
      • 真正面から来たやつが俺と同じ方向に回避行動とってKIAになったときすごく腹立つ -- 2014-03-14 (金) 22:56:29
      • ヘッドオンでチキンレースを挑むのは帝国海軍の頃からの伝統です。・・・ごめん、ただの操縦ミスだと思う -- 2014-03-19 (水) 14:31:06
  • 何でみんなキル出来ない勝てないって言ってるのか疑問だったんだが、
    それってデフォルトの操作方法で速度調整するのが難しいからじゃないかと推理 -- 2014-03-13 (木) 20:48:15
    • それ以前の問題だと思う。速度調整とかの概念すら知らない連中ばっかりなんじゃないか。速度調整できない→機体制御も満足にできない→ケツなんてとれない→機銃当てられない。まずは基礎から練習しないといけないんだが、大体の奴はやる気がないから一生ヒトシ撃ってろってとこだな。 -- 2014-03-15 (土) 01:34:21
      • 同意
        名実ともに「ベテラン」じゃないって事だな -- 2014-03-16 (日) 19:23:32
  • 何故、セカンドアサルトマップで遊べる様にしなかった
    砂塵で捕捉しづらい空中戦、曇り空の中での空中戦、一面緑の空中戦 -- 2014-03-19 (水) 06:16:33
    • オマーンは砂嵐だし、メトロどうやんだよ -- 2014-03-23 (日) 18:34:24
      • 文盲さんかな? -- 2014-03-24 (月) 16:46:50
    • 想像して見るとなかなか面白そう。ただ視界不良要素はKIAが大量発生しそうで怖い。 個人的には、攻撃ヘリが使用出来るマップを増やしてほしいのと、主と同じくカスピアンで戦いたい。 -- 2014-03-24 (月) 17:34:49
  • 戦闘機を傾けた時に自分の顔も高確率で傾くのですがどうしたらいいですかね?
    ちなみにマリカーの時はコントローラーが傾きます・・・。
    ほんと難しくてこれでキル取れる人はすごいです。 -- 2014-03-19 (水) 22:23:43
    • 機首上げるとき俺ものけぞるわwww -- 2014-03-20 (木) 13:25:25
  • テレビを傾ければ良いのでは -- 2014-03-19 (水) 22:52:14
  • (0w0)≪イジェクトができない空戦は、もはや空戦ではない。≫ -- 2014-03-19 (水) 23:52:46
  • なんで味方とぶつかってKIAになるの?ガクッていう衝撃だけじゃだめなの?ほとんどこれで死ぬんだけど -- 2014-03-22 (土) 00:34:31
    • 追われる側で3~5機も付いてる時の唯一反攻手段だと思っておけ -- 2014-03-24 (月) 16:50:37
  • さすがこのページは上級ジェット乗りが多いな -- 雑魚歩兵専? 2014-03-27 (木) 20:10:28
  • これゲームとしてなりたってねぇよ。なんで機銃撃ち込んでんのにさぞミサイルくらったかのようにクルクル落ちにいくんだよ。あと、突っ込んでくるやつもなんなんだよどんだけ高いTVミサイルTVなんだよ。これkiaにペナルティを増やすべき -- 2014-03-28 (金) 19:02:22
    • ぶつけてくるやつはまじで腹立つ -- 2014-03-28 (金) 20:44:51
  • わたくしエアシューできないんだがなんでですか? -- 2014-03-30 (日) 19:50:31
  • ↑ps3です -- 2014-03-30 (日) 19:51:09
  • なんかマップやダメージが表示されなかったりするバグあるわ -- 2014-03-31 (月) 16:03:42
  • Naval StrikeのマップでASやりたかったな~空母同士が戦闘機繰り出し合ってるって設定で。まぁJ20とT50は艦載出来ないけど… -- 2014-04-02 (水) 04:45:07
    • T50ってなんだ?
      Su-50じゃないのか? -- 2014-04-02 (水) 14:28:09
      • T50で合ってるよ
        http://ja.wikipedia.org/wiki/PAK_FA_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F) -- 2014-04-02 (水) 15:44:13
      • このwikiのステルス機の項目だとSU-50になっててウィキペではT50になってて・・・あれ? -- 2014-04-03 (木) 00:17:36
      • TはロシアでsuはNATO名とかそんなのだったっけ? -- 2014-05-03 (土) 08:48:02
  • チームの半分が数キル取って残り半分が0キルってスコアになることが多い気がす -- 2014-04-03 (木) 00:09:34
  • 機体大破時にラストに攻撃した人にキル数入るようになったら、自滅者も居なくなって多少マシになると思う…
    既出だったら申し訳ない -- 2014-04-05 (土) 20:53:23
  • 一部の人がキルばっかとってる糞ゲームモードと文句言う人いるけど
    速度調整と機銃偏差の基本が出来てないのにそれ言われても…

対空ミサイルで勝負が決まっちゃう実力無視ゲーよりはましだろと -- 2014-04-08 (火) 20:02:25

  • J20デカすぎるわ味方が接触してきて体力削った敵をキルして奪っていくわ敵が衝突してKIAになるわ
    腹立つ要素しかないんだけど もう両方同じ機体にしてしまえ -- 2014-04-11 (金) 23:27:14
  • ASでのf35とj20の大きさがかなり違うからUS側はj20に機銃が当てやすくていいよな -- 2014-04-16 (水) 17:26:13
  • 相手キルできるだけの腕がないので、最初からそっち捨ててひたすら逃げて遊んでる
    特に楽しいのがDragon Pass。山が入り組んでるから、その間を縫ったり、ひたすら山肌ギリギリを攻めたり。敵さんも気合入れて追いかけてきてくれるからスリルあって楽しい -- 2014-04-18 (金) 02:00:18
    • ひたすら岩の周り回られると殺せないから逃げる時には凄く便利だよな -- 2014-04-21 (月) 01:35:55
  • 鯖ないけど、どうやってplay
    できるの? -- 2014-04-19 (土) 14:04:48
    • ヘリ対ヘリの練習に使いたいんだがサーバーが、 -- 2014-04-21 (月) 20:00:28
  • エアロダンシングみたいなのを期待してたんだけどなぁ… -- 2014-04-20 (日) 21:50:01
  • Т-50とСу-25が使えないので、やる気がしない。 -- 2014-04-26 (土) 00:23:23
  • リスポンした瞬間味方機が突っ込んできて機体爆散したが、無敵時間だったのか機体から脱出した。作戦地域自体はジェットと同様の広さの模様。アルタイの山にパラシュートで着地。たまたま偵察兵だったのでビーコンと筍を出したら普通に植えることに成功。試合終了間近だったので味方もリスポンせずに終了したが、貴重な体験だったのでここに書き記しておく。 -- 2014-05-05 (月) 20:45:26
    • 結構条件シビアそうだけど挑戦する価値がありそうですね -- 2014-05-07 (水) 21:52:35
    • 沸いた瞬間死んだら外に追い出される仕様だからか -- 2014-05-10 (土) 18:27:09
  • マジでボーナスステージだわ キルレSPMKPM爆上がりCQで攻撃機乗るのが馬鹿らしくなるレヴェル -- 2014-05-07 (水) 23:24:15
  • プレ垢なのにエアーシューペリオリティーができないのですがどなたかわかる方いますか? -- 2014-05-10 (土) 17:49:31
    • サーバーブラウザからエア・シューを検索すれば、幸せになれるかもですよ? -- 2014-05-10 (土) 18:13:17
  • アドバイスありがとうございます! -- 2014-05-10 (土) 18:33:48
  • この時間になってもサーバーが見つからないとか。PCのサーバーはないんでしょうか? -- 2014-05-11 (日) 00:48:10
  • KIA祭りすぎだろこれ・・・人の獲物横取りに来るから接触ばっかりだぞw -- 2014-05-18 (日) 08:59:37
    • ほんと接触多すぎて阿保らしくなるよな。ハイエナいすぎ -- 2014-05-19 (月) 07:35:07
    • むしろ64人KIA祭りやってみたいと思わないか? -- 2014-05-29 (木) 13:51:16
      • いや全員VCありの暴言の阿鼻叫喚のプレイのほうが楽しくねえ? -- 2014-06-04 (水) 18:47:51
  • ps4だとRU対CRとか設定できないのかな? -- 2014-05-19 (月) 01:15:07
    • US対RUでヘリ・シュペーリオリティ無しでやりたいね -- 2014-05-19 (月) 07:50:54
  • うまい人にケツに付かれたらどう回避すればいいんだよ -- 2014-05-18 (日) 00:01:26
    • ケツつかれたら基本死ぬしかないと思った方がいい、相手はそういうのを逃さないから「上手い奴」なんだよ。相手が上手かろうが下手だろうが3秒完全にケツとれれば落とすのには充分。ケツつかれても逃げられる時ってのは敵が下手糞の時だけ。先手必勝なのは生身の撃ち合いと同じで、先にケツを取られたくないなら技術と意識を上げるしかない。ドッグファイトは視界に入った瞬間始まってる。 -- 2014-06-04 (水) 18:00:06
    • 少し距離があるなら凸地形を利用して旋回戦に持ち込むことも出来る。丘を下って射線が切れた時に曲がれば、曲がり始めに背中撃たれてってことにはならない。
      その距離がないなら... 諦めろ -- 2014-06-04 (水) 18:33:58
  • このゲームモードミサイルいらなくね? -- 2014-06-09 (月) 04:51:07
    • ハイエナするために必要さ -- 2014-06-09 (月) 06:51:29
      • そしてKIAさんに全部もっていかれるんですね -- 2014-06-09 (月) 10:36:53
  • このモード1人うまい人居ると一瞬でクソゲーになる・・・ -- 2014-06-09 (月) 15:25:24
  • このモードって1割の強者と3割の中級者しか居ない・・え?残りの6割?餌ですよ。(誰か捕食側になる方法教えてください) -- 2014-06-09 (月) 16:11:47
    • 練習。 -- 2014-06-09 (月) 17:41:36
    • 練習だ! -- 2014-06-09 (月) 17:44:41
    • 最適旋回速度とかおさえても最初は死にまくりだしキルも取れないよね。それがしばらく続くから萎えてやめちゃう人も多いけど、そこで我慢して10~20時間続ければキルの方が多くなってくるよ。今の俺がそうだ。キルを増やすのは機銃のエイム力だけどこれは経験を重ねるしかないし、デスを減らすには縦旋回で最適速度を維持できるかが重要。 -- 2014-06-13 (金) 10:10:05
    • 1割の強者って言っても3日ほど入り浸れば皆なれるんだけどな。正直雑魚狩りストレス解消でこのモードやってるって感じかな。すぐに飽きるけど。他のモード?はい。雑魚過ぎて使い物になりません。すみません。 -- 2014-06-13 (金) 19:55:29
  • 攻撃ヘリいらんから攻撃機だせ -- 2014-06-16 (月) 18:36:34
  • ヘリ乗りとしてはヘリでやりたいのに日本+ping150以内の海外鯖探してもどこもヘリのステージだけ省かれてるんだよなぁ
    初めの頃は0K20Dとか当たり前だったけど慣れてった今は最高14k5dとかいけたなぁ
    練習する時は人の少ない時間帯でやるといいと思う(4~6人ぐらいの時がプレイしやすかった)24人とかそれ以上だと慣れた今でもデスの方が多くなる -- 2014-06-23 (月) 19:25:06
    • ヘリだけのモードがあることを初めて知った。 -- 2014-07-09 (水) 20:02:55
  • 旋回で逃げる奴には機銃でまっすぐ逃げる奴にはアクティブレーダーかな -- 2014-07-11 (金) 20:51:45
  • こいつのつまらん所はとてつもない漁夫の利ゲーなこと -- 2014-07-11 (金) 21:02:02
  • 攻撃ヘリのつまらなさは異常 -- 2014-07-20 (日) 19:02:50
  • ひらめいた!これキャリア・アサルトやれば良いんじゃない!? -- 2014-07-22 (火) 12:59:55
    • ネイバルストライクのマップでエア・シューペリオリティやりたかったよ。DICEのバカヤロウ -- 2014-08-10 (日) 15:01:44
  • 中国側はすごい不利なゲーム。 -- 2014-07-22 (火) 13:34:31
  • 攻撃ヘリつまんねえ・・・全マップ戦闘機でいいのに -- 2014-07-23 (水) 18:19:33
  • なんでみんなヘリいらないっていうのかな・・・。ヘリ好きの俺にとっては逆にヘリを増やしてほしかった・・・せめてチケだけでもなぁ -- 2014-07-29 (火) 22:28:38
    • だよなあ、俺は小鳥同士でアクロバティックな戦いがしたかったのに・・・残念。 -- 2014-07-30 (水) 01:44:35
  • UCAVのために仕方なくやるだけのモード -- 2014-07-30 (水) 02:22:34
  • 戦車兵にとっては狩られるだけでつまらない -- 2014-07-31 (木) 18:41:13
  • このモードを稼動してる鯖自体が少ない上に上級者様が居座って無双してるのでクソゲーにしかならない -- 2014-07-31 (木) 20:11:19
    • 実力差がありすぎるとほんと困るわ -- 2014-09-20 (土) 18:06:59
      • 運ゲー()よりはましでしょ うまい人が勝って当然 -- 2014-09-28 (日) 03:00:04
  • キャリア・アサルト(小)を抜かすと1、2番目くらいに人気ない(鯖少ない)ルール・・・・
    UCAVが絡んでなかったらどうなってたんだろう。 -- 2014-08-04 (月) 08:33:30
  • 俺は前まで上級者様に狩られてばかりだったけど、とある特訓(エスコン)したら驚くぐらいキル出来るようになったww -- 2014-08-04 (月) 10:40:32
  • なんでロシアでプレイできないんだ! -- 2014-08-09 (土) 13:44:59
    • 鯖設定次第ではUSvsRUで出来るとこもあるけど、稀すぎてな・・・
      USvsUSの方は2~3鯖毎日立ってはいるんだよな -- 2014-08-10 (日) 15:00:11
  • これやるとずっと体当たりされるんだが、、、、 -- 2014-08-11 (月) 19:09:12
    • んっは!……KIA -- 2014-08-25 (月) 11:50:22
  • 撃墜できるわけでもないのに拠点放って敵機追いかけるだけのやつばっかり 頭悪すぎるだろ -- 2014-08-13 (水) 21:57:19
    • 意外と拠点重要だよな 全占拠されてリスポン付近まで押し込まれると湧いた瞬間にアクティブの嵐 -- 2014-09-28 (日) 03:20:26
      • アクティブは悪魔。絶対に死ぬ素直にヒトシ乗っけてよ! -- 2014-09-28 (日) 08:17:34
    • 40キル出来る私は対象外だよね? -- 2014-11-01 (土) 20:15:10
  • j20がクソすぎる
    横幅広いから機銃あてやすい -- 2014-08-27 (水) 14:40:22
  • 難しすぎぃぃぃ -- 2014-08-27 (水) 18:47:41
  • 45キル位を叩き出せるようになって来たww 尚敵さんは抜ける模様 -- 2014-09-05 (金) 18:25:00
  • 陣営によって機体差(sizeによる差)あり過ぎィ! US側にどんどん有利ジョインで、人数20対10とかになってんぞ。もうどっちもUSで良いだろコレ。欠陥ゲームモードの一つになってる -- 2014-09-28 (日) 02:31:02
  • 中国側がゴミすぎる まじでなんでUS側だけがかなり有利なんだよ! -- 2014-10-05 (日) 10:38:35
  • バーナー焚きながらDragon Passの谷の間をスレスレ飛ぶ私は変態ですか? -- 2014-10-13 (月) 04:54:42
    • 敵の戦闘機は落とせましたか……?(小声) -- 2014-10-13 (月) 09:45:08
      • 落ちます落ちます(食い気味)

行きますよ、イクイク・・・ンアーッ!(KIA) -- 2014-10-17 (金) 14:53:26

  • j20で敵を振り払う時には割とふつう・・・ -- 2014-10-15 (水) 08:26:03
  • まだ三流 谷間で旋回して二流 山を回ったところで着陸して一流 -- 2014-10-17 (金) 15:28:44
  • てかDragon Passもヘリマップにしてくれたら良いのに。遮蔽物だらけで実力差出て面白いと思うだけどな -- 2014-10-19 (日) 14:57:43
  • このモードをやってるとスキルが600以上になってる不思議 -- 2014-10-30 (木) 19:58:59
  • もはや別ゲーになってる、空中戦が苦手な俺はただストレスが溜まるだけのモード -- 2014-11-06 (木) 00:40:26
  • 機銃禁止鯖とかないかな。相手が「手加減してくれよ」って言ってきたからHSだけで戦ったら結構楽しかった。リロード時間の関係で一瞬でキルはできなくなって、実力差なくなると思う。 -- 2014-11-06 (木) 07:10:38
  • エアシューがあるならBF3のタンシューは無いのかよ。 -- 2014-11-08 (土) 12:27:34
  • まじでBF4あればエスコンいらないな -- 2014-12-13 (土) 07:39:46
  • 俺はジェット機リボンが欲しいだけなんだ・・・ みんな邪魔してくる・・・ -- 2014-12-17 (水) 15:24:03
  • ワイプレイ時間400時間目、初エアシューペリオリティにて無事鴨られる。 -- 2014-12-17 (水) 21:03:12
    • 自分もエアシュー初めて行ったときプレイ400時間ぐらいだったかな。0k9dとかだったな -- 2014-12-17 (水) 21:15:18
      • どうしたらいいっすか先輩(泣 -- 2014-12-21 (日) 03:37:22
      • 練習練習アンド練習。上手い人の解説動画見て、演習場で練習。あとはエアシューで何回も試行錯誤するしかないなぁ。あと基本過ぎて見過ごしがちだけど、wikiのステレス機の【特徴、アドバイス】の項目読む事はめっちゃ重要だと思う。読んですぐにその通りに操作出来るかというとそんな事は決して無いけど、知識として知って意識して練習してれば、何も知らずに練習するより全然上達は早い。先人の知恵は偉大だよ。最終的には本人の根気だと思うけどね -- 2014-12-21 (日) 04:00:41
  • むずいなぁ -- 2014-12-18 (木) 11:38:08
  • PS4でUSB利用して好きなBGM流せるようになったから、エースコンバットのBGMや爆竜大佐のBGM流しながら楽しめそう -- 2014-12-25 (木) 13:49:40
  • PC版のエアシュ鯖見つかんなくてできね -- 2015-01-02 (金) 17:56:42
    • 安心しろ、PS3もだ -- 2015-01-03 (土) 15:09:07
  • プレイ時間500時間目で歩兵戦には自信があるがこのルールに関しては多分キルレ0.05もない。UCAV解除できねえ -- 2015-01-04 (日) 02:24:45
    • このモードでリボンを狙うのは正直おすすめ出来ない
      普通にパラセルCQLで攻撃機乗って戦闘艇でも破壊した方が楽だよ
      もちろん対地攻撃するだけの機銃をあてる技術は必須だけど戦闘機に当てるよりは遥かに簡単 -- 2015-01-18 (日) 14:16:24
    • 経験値ブースト使って飛行船の周りを縦旋回して旗取りまくる→誘導弾解除したらコンクエのシルクロード行く→超高高度からロックすると誘導弾簡単に当たるよ -- 2015-01-22 (木) 12:55:05
  • 戦車戦がほしいなあ・・・・・CR良いステージ多いんだけどなあ・・・・ -- 2015-01-21 (水) 00:37:41
    • 同感ですね… -- 2015-02-08 (日) 20:29:55
  • これは避けゲーですわ -- 2015-01-22 (木) 12:25:42
  • 初めてこれやって戦闘機得意ってことがわかった。
    なお歩兵は苦手な模様 -- 2015-01-22 (木) 20:50:08
  • 野良でやると高確率でUS側が勝ちCN側が負ける
    多分全ゲームモードで一番バランスが取れてないモード -- 2015-01-23 (金) 21:29:43
  • 全機体の射出装置が故障しているという奇跡
    取り敢えず責任者はクビである -- 2015-01-25 (日) 21:58:46
    • 戦車のハッチを溶接した上で出撃させたという話があるからその類じゃないかな?行きたきゃ勝てと -- 2015-03-12 (木) 20:55:22
  • マップに出るビークルを「戦闘機×3、攻撃ヘリ」じゃなくて「戦闘機×2、攻撃機、攻撃ヘリ」にして欲しかった -- 2015-01-28 (水) 08:33:24
    • 攻撃機はDFしたときに性能差がありすぎてアカン。自分は豆ヘリが欲しい -- 2015-02-08 (日) 21:03:33
  • フラッグは要らなかった -- 2015-02-12 (木) 19:45:27
    • それな( ´-ω-)σ 別にチーデスルールでよかった -- 2015-04-09 (木) 00:13:57
  • ダンボールで自分の横に壁作って狭い状況でこのゲームモードやるとなんか楽しい -- 2015-02-18 (水) 01:16:54
    • マルチモニタつ -- 2015-05-02 (土) 13:59:10
  • PS4版はまだいくつっかこれのサーバーあるがPC版過疎ってレベルじゃねえぞこれ・・・PS3版?わかりません -- 2015-02-17 (火) 23:59:06
    • ラグでECM出してもミサイル食らうからやりたくないわ -- ps4? 2015-02-18 (水) 00:39:36
      • 消化器の何が不満なのか -- 2015-02-18 (水) 00:43:02
      • 不満はないけどdragon passなんかはミサイル食らうと制御不能になった時山に激突することが多いから消火器よりもECM優先してる -- ps4? 2015-02-18 (水) 19:45:49
  • 某有名フライトシューティング<1番戦争>の方が良さげなのか?
    というかこの戦場4は地上戦、低空中戦重視だし。<戦場4へ今、出撃>(*注 編集者により名前欄削除済み) -- 2015-02-21 (土) 11:47:06
    • もうこいつあだ名GOKIでいいか?まだどこかに潜んでやがる。
      <RFB欄、偵察ヘリなど> -- 2015-02-25 (水) 17:45:33
  • 無力化した瞬間横から来た奴がキル横どってくのマジだるいwしてたまにキル確入るけど基準がわからん -- 2015-03-07 (土) 14:16:43
    • ロクにキル取れないへたくそなんだから許してやれよ     許してくれよ… -- 2015-03-12 (木) 20:56:08
  • 人数差とエース無双なければ良ゲー。 -- 2015-03-18 (水) 03:13:59
    • それな( ´-ω-)σ -- 2015-04-06 (月) 01:19:43
  • だれかーー ジェット機のキル確条件をおしえてくれ〜 -- 2015-04-03 (金) 23:57:47
    • エアシューペリオリティは脱出できないから相手が消火器積んでない限り無力化したあと勝手にキルになる
      銃での75以上での確定はないと思う -- 2015-04-04 (土) 00:26:20
    • 敵本体に75以上のダメージを与えればいい。ジェット機でキル確になっているのは、相手がジェット機なら、正面の窓を通じて爆風や機銃等が貫通して操縦者にダメージを与えているとかだよ。普通はビークルのみへのダメージだけで本体にダメージが通ってないからキル確にならない。 -- 2015-04-04 (土) 00:40:56
      • ていうことはたまにキル確が入る時はパイロットに窓越しに75以上のダメージが入ってたて事でおケー?? -- 2015-04-06 (月) 01:18:15
  • よく上手い奴が来ると楽しくなくなるって言うけど、これまで練習して頑張ってきた子が来るなって言われるのも変じゃないかな?
    ただ君達が弱いだけでしょ? -- 2015-04-09 (木) 20:58:19
    • 楽しくないって言ってるだけで来るなとは言ってないよ?力差あり過ぎるとつまらないと感じちゃうのは仕方ない -- 2015-04-16 (木) 23:18:04
    • 同一人物かしらんがなぜそんな唐突に何度も主張したいんだ。俺ら上位組は前の試合や開幕数分のスコアを見て不利ジョインすることでggに持っていけるよう調整すべきだと思ってるし、よくやってる。 -- 2015-04-16 (木) 23:45:24
      • 自分で上位組でww まぁあなたみたいな本当にチームのこと考えてる上位組の方ばっかだったら良いんですけどそういうやつらって大体F35しか乗らねーんだよな〜 -- 2015-05-27 (水) 18:10:28
  • さっき初心者の味方6機が私の後ろに付いてきてコバンザメの如くキルを横取りしてったわ 40機以上火を吹かせたのにキル確定を除けば3キルしか取れてない しかも火を噴くまで撃たない徹底ぶりここまで来ると萎えるを越えて何か悟りをひらけそう -- 2015-04-28 (火) 18:46:27
  • ps3なんだがまだ人いるのか「疑問」 -- 2015-05-04 (月) 18:26:25
    • どうして二か所に同じことを書き込んだのか「疑問」 -- 2015-05-04 (月) 18:31:16
      • 書く場所まちがえてたわ「ぎゃあーーーーーー」 -- 2015-05-04 (月) 18:47:38
      • こっちが正解「わーい」 -- 2015-05-04 (月) 18:48:49
    • 時間帯や時期によってあったりなかったり… -- 2015-05-04 (月) 19:58:03
      • やったこれでかつる「エイエイオーー」 -- 2015-05-04 (月) 20:01:50
  • 正直CN側が不利 -- 2015-05-24 (日) 20:04:46
  • 旗取りじゃなくて普通のチーデスみたいな感じにして欲しかった
    すぐ終わってつまらん -- 2015-05-24 (日) 20:19:17
    • 片方の陣営が100キルとかnoob鯖どうするんだ? -- ps4? 2015-06-01 (月) 20:06:01
      • さらにケツとられた時の自殺が推奨されるように... -- 2015-06-01 (月) 20:35:48
    • それな -- 2015-08-07 (金) 02:23:23
  • ヘリが出るマップはどこ? -- PS3? 2015-06-20 (土) 08:59:04
    • このページのマップ別航空機配置にちゃんと書いてます、よく読んでから書き込んでください -- 2015-06-20 (土) 12:59:51
      • すみません。 -- PS3? 2015-06-20 (土) 13:55:50
  • ストレスしか貯まらん ク○モード -- 2015-06-23 (火) 01:58:46
    • それはあなたが弱いから そしてもう二度とするなよ -- 2015-07-02 (木) 22:31:20
  • 拠点取りにくすぎる...延々と飛行船に突っ込んでたわ -- 2015-06-24 (水) 22:32:38
    • 飛行船の周りくるくるまわるだけじゃないか、なにが難しい? -- 2015-06-24 (水) 22:36:20
  • 自殺を制限でチーデス形式ならリボン余裕なのに -- 2015-07-03 (金) 14:25:22
    • 自殺だけは何とかしてほしいわな
      狙われたら真っ直ぐ死にに行く奴とか居るしな -- 2015-07-12 (日) 03:16:31
      • 自殺者が多いから自殺するように見せかけたら案外引っ掛かるww -- 2015-08-07 (金) 02:11:37
    • 敵が自滅する前に仕留めれなかった自分が下手くそだと思えば問題ない -- 2015-07-12 (日) 11:59:32
  • このモード操作難しくてなかなかキルできないけど、癖になる面白さがなんかある。 -- 2015-07-31 (金) 23:34:15
  • 警告音が鳴る前にミサイルが当たって機動力ダメージで堕ちる糞モード 空戦楽しみたくても味方とミサイルがうぜえ ケツ取られたとき誰もこねえくせに敵のケツ取ったら寄ってくんのマジでやめろ -- 2015-08-01 (土) 13:18:52
    • 警告音に関してはミサイルが当たってるんじゃなくて恐らく僚機に接触してるんでしょ。ケツに関してはその味方も木主に同じ感情抱いてるだろうね。 -- 2015-08-01 (土) 15:51:15
    • 機動力ダメージは消火器で解決する ケツ取られる動きをするな適正旋回速度を維持しつつ下旋回を織り交ぜて敵を翻弄しながらケツをとりなおせ 味方に当たるのは諦めろみんな同じこと思ってる -- 2015-08-01 (土) 19:39:16
    • ハァ!?アドバイスにすらなってねえよ このモードはな、敵味方の集団がドッグファイトしてるとこを機銃で横槍突いて一撃離脱を繰り返すだけのモードなんだよ それでも味方が邪魔になるしミサイルがうぜえ 特に敵機をスポットして機銃で狙いやすくしてたら急に味方が蛆のように湧きやがる 敵機に撃たれるより味方と衝突死するほうが多いぞ  -- 2015-08-02 (日) 11:30:45
      • 君が味方とガジェットにしか文句言えない弱いやつと言う事は分かったよ -- 2015-08-19 (水) 17:01:48
      • レーダーちゃんと見てれば接触事故はだいぶ減るよ -- 2015-09-04 (金) 21:33:21
  • 命中率が酷いことになるモード -- 2015-08-05 (水) 15:56:02
    • 今まで貯めたキルレが下がるモード←下手だから -- 2015-08-07 (金) 03:49:48
    • 命中率0%で精度王とった時は笑った -- 2015-09-13 (日) 08:08:43
  • これってみなさんマウスで操作してるんですか?それともxboxゲームパッドとかですか? -- 2015-08-16 (日) 03:10:51
    • はい?www -- 2015-08-23 (日) 21:18:15
      • PCではどうやって操作するんですか?てことでは?CSユーザーからしたらPCの操作性は見当もつかないものなんです -- 2015-09-25 (金) 21:47:43
  • キル出来てるやつとそうでない奴がものすごいハッキリするモードだね
    対人戦の練習はここがベストなの?
    射撃場のドローンは普通に落とせるんだけど、不規則な動きが苦手で落とす前に自殺か味方に落とされる
    どんなこと意識してやればいい? -- 2015-08-21 (金) 22:36:28
    • DF練習であればこれが最も効率が良い
      機首や翼の傾きから進路を読む -- 2015-08-23 (日) 02:11:25
    • 敵機のケツとったら相手のヴェイパー(翼端から出る飛行機雲)を自分の翼端がなぞるのを意識して追う。機銃撃つときはサークル一杯に敵が見えるまで近づいて旋回中に敵のコックピット辺りに照準合わせるとよく当たる。 -- 2015-09-04 (金) 21:39:03
  • このモードはやっぱり難しい...3ヶ月に1回くらいUCAV解除できるかなぁって思いながらプレイするけど、ケツ取られた時に対応が出来なくてデスがかさみ、酷い時には0k8dくらいになってイライラが溜まり、試合終了と同時に鯖抜けしちゃう -- 2015-09-06 (日) 02:24:44
  • PAK-FAが使えないのはおかしいだろォォン!?ロシア陣営追加してほしいけどな~俺もな -- 2015-09-13 (日) 08:14:17
    • PAK-FAの方がJ20よりちょっとはハンデ埋まるのにね。ちょっとは。 -- 2015-09-25 (金) 21:50:02
  • やっとUCAVとファントム任務達成したからもう2度とやんね…… -- 2015-09-19 (土) 17:33:34
  • この前52キル0デス出せた。キルレがどんどん上がる。でも歩兵のキルレは1しかないけど。人数多い鯖だとkiaするから少人数の方がいい -- pc? 2015-09-19 (土) 18:40:06
    • アンタ、つおいねwww -- 2015-09-25 (金) 21:48:28
  • ヘリ戦無くすか湧きシステムなんとかしてほしいわ 拠点マークから出てるのに相席させられるの辛い -- 2015-10-20 (火) 16:37:14
    • ヘリ戦は偵察ヘリの方がいい気がしてしまう今日この頃 -- 2015-10-20 (火) 16:50:13
    • ヘリ戦のエアシューは見たことがないんだよなぁ。 -- 2015-12-17 (木) 13:12:03
  • 最大の敵は味方。KIAの方が多いんだけど -- 2015-10-20 (火) 21:16:56
  • これただのエスコンやんけ、エスコン6PS3でリメイク版出してくれよな~頼むよ~ -- 2015-11-03 (火) 01:14:13
  • UCAV解除したいからしようとしても人がおらんw -- 2015-11-14 (土) 17:24:28
    • 大体18時過ぎくらいに海外鯖で探すと16人くらい入ってる鯖見つかったりするよ -- 2015-11-25 (水) 00:03:54
  • ただただ中国側が抜けていくだけのゲーム -- 2015-12-13 (日) 15:01:24
    • 中国側でF-35を撃墜できるパイロットもチームに1人くらいはいる!
      でも一人だけなんだよなあ -- 2015-12-13 (日) 16:39:48
      • マッチの序盤はキルできても味方が減っていくからどうしようもなくなるんだよなあ… -- 2015-12-21 (月) 15:44:46
  • 戦闘機へただからこのモードで練習しようとしたら敵エースパイロットにカモられたでござる。313固定+ラダーで回ってるのにどうして回り込まれるし。 -- 2015-12-17 (木) 13:09:46
    • もしかして中国産乗ってる?そしたら勝ち目はないな -- 2015-12-21 (月) 15:50:15
    • ずっと同じ方向に旋回してるんだったら、移動先を予測して先周りする上手い人もいるから、旋回方向をまめに変えるといい -- 2016-01-21 (木) 05:26:16
  • このモードの過疎っぷりってFPSの将来を示してるようでこわい -- 2016-01-20 (水) 19:13:12
    • コンクエスト圧倒的人気でそもそも他のゲームモードに集まりにくい、DLCゲームモードなので誰もが参加できるわけじゃない、64人中4人程しか乗れない戦闘機を誰もが自由自在に操ることはできないので、航空機乗れる人もしくは練習がてらに参加する人しか集まらない。 ちょっと考えれば分かること -- 2016-01-20 (水) 19:28:57
  • 千里眼解除できたが1Killもできん… -- 2016-02-07 (日) 09:46:50
  • たった1回勝ち馬に乗りたいだけなのに全然ダメだ -- 2016-02-09 (火) 13:05:12
  • そもそもサバが無くてできないんだが… -- 2016-02-23 (火) 18:28:38
  • ヘリで脱出できたんだが・・・ -- 2016-03-05 (土) 08:16:11
  • 難しいよぉ… キルできないよぉ… -- 2016-03-08 (火) 07:47:57
  • 説明がなぜかJ-20を不良機みたいな書き方してたから修正した。機体サイズが影響するなんて十分に実力が同等な状況でなれば変わらない。その程度の差ならよっぽどのことでもない限りプレイヤースキルの差の方が大きい。 -- 2016-02-24 (水) 12:03:49
    • つまり独断的主観で改竄したと 君は何もわかっちゃいないようだがこのモードはコンクエストのような1対1の空戦じゃない コンクエストだとプレイヤーの腕の差が勝敗をわけるがこのモードではいかに機銃を当てられるかに勝負がかかってる 本当に君は何もわかっちゃないよ このモードやったことある、君? -- 2016-02-27 (土) 17:15:59
      • もういちどよく読み直した方がいいと思う -- 2016-03-12 (土) 18:35:59
    • 実際J20はF35に劣っているぞ -- 2016-02-27 (土) 18:27:39
      • 未だに勘違いしてる人が多いけど旋回性能に違いはないよ。SA配信前後に修正されてる。(ファイル内部を直接見れるSymthicのDatabrowserを参照すれば分かる) -- 2016-03-08 (火) 09:40:34
      • ↑旋回性能がどうとかじゃなくて単純に機体のデカさでの有利不利の話をしてるんじゃないかな -- 2016-03-08 (火) 13:55:51
      • J20はでかいから機銃が当たりやすいんだよな… みんな中国側になったら抜けていく  -- 2016-03-09 (水) 10:39:28
      • 以前の解説文を書いた者です、たしかに旋回性能には両軍とも違いがありませんが機体サイズや当たり判定に関しては明らかにJ-20の方が大きいため空戦では不利になりがちであるという事を書き入れていましたが、解説としては短くまとめられている今の方が適切だと思うので異論がなければこのままでも良いと思います。 -- 2016-03-12 (土) 18:55:42
    • ヒットボックスの差ってのは大きいんだぜ。
      別の某51vs51のTPSゲーでもデブい機体はほとんど産廃になる -- 2016-07-26 (火) 18:17:42
      • ジオン・・・盾なし・・・うっ頭が・・・ -- 2016-08-07 (日) 10:03:15
  • ヘリで生きてる鯖ってもうないよね? -- 2016-04-07 (木) 12:39:16
    • FS鯖はVoteMapだけどGuilinが入ってる -- 2016-04-08 (金) 13:09:32
  • ヘリで脱出できて普通に遊べたのだがこれはバグ? -- 2016-04-17 (日) 17:40:35
  • 戦闘機が火災になって相手に壊されるのを待っている方 再出撃を押すことによりKIAになります! 燃えてる状態で地面にぶつかったのでは効果はないです -- 2016-05-04 (水) 21:11:29
    • そんなことしてなんになるの?ただでさえほとんどがまともにキルもできないnoobなのに、やっとのことで相手炎上させたのにキルが取れなかったら全部パーじゃん しかも死ぬことに変わりはないし
      相手にも自分にも全くいいことがない無駄な行為としか言えない -- 2016-08-28 (日) 01:45:54
  • 練習するためにやっても上手い奴しかいないから0Killばっかでいや~辛いっす -- 2016-05-15 (日) 14:47:47
  • 最近始めたんだけど開幕即R3で三人称視点に変えてから世界が変わったわ。視界が広いからデスが激減するし多少アバウトな狙いでも判定甘いのかゴリゴリやれるね。三人称視点だとL3で加速時に噴射口が見えるから乱戦時にも加減速が完璧にコントロール出来た。立ち回りはSWBFのファイタースコードロンで空戦慣れてる人なら何時間かやれば1位取れる -- 2016-07-05 (火) 14:35:14
  • 今めっちゃ人いるなぁ。なんだこれ -- 2016-08-04 (木) 20:06:00
    • CR無料でucavアンロック目当てだと思われ -- 2016-08-04 (木) 20:10:41
  • 俺「あと少しで落とせる!」、敵「落とされる位ならば自滅してやる!」=ドカーン! -- 2016-08-07 (日) 02:25:33
  • 味方が攻撃してる敵は味方が不利だと感じたとき以外は背後につかないようにしましょう。空中衝突の原因となります。 -- 2016-08-10 (水) 15:50:24
  • カモ多すぎてF35、J20のKPMが鰻上りぜよ!w -- 2016-08-10 (水) 20:48:29
  • このゲームモード見たことない。 -- 2016-09-01 (木) 19:16:27
  • このゲームモードやりたい -- 2016-11-10 (木) 21:02:10
  • ずっと気になっていたがなぜ射出座席が壊れたまま出撃するのだろう 整備士無能なのかな?それともよっぽど撃墜されない自身があるのかな?もしそうなら「不死身のエースってのは、戦場に長く居た奴の過信だ。」と言ってやりたい -- 2016-11-14 (月) 18:03:24
    • 当該空域に到達した途端そこにいる全員のイジェクションシートが壊れたんじゃね(すっとぼけ -- 2016-11-14 (月) 23:30:28
      • さすが「MADE IN CHINA」 -- 2016-11-15 (火) 14:25:53
    • 「よう相棒 まだ生きてるか?」 -- 2016-12-14 (水) 20:09:11
      • ヨウアイボウマダ、イキテルカ? -- 2016-12-15 (木) 17:01:21
    • こんな規模の空戦 初めてだ -- 2016-12-16 (金) 06:33:49
      • 花火の中に突っ込むぞ! -- 2016-12-29 (木) 09:55:45
      • あんたが流すその血も俺が止めてやるよ! -- 2017-02-08 (水) 20:05:02
      • 挟まっちまった -- 2017-04-30 (日) 21:23:48
    • 軍服着たままザク乗って宇宙に飛び出すシャアみたいなもんやろ -- 2017-01-01 (日) 13:47:41
      • 大佐!せめてノーマルスーツはきてください! -- 2018-12-08 (土) 21:41:12
  • とうとうPC版で日本最後、同時にアジア最後の常時稼働してるエアシュー鯖が閉じられる模様。遅延が大きいと致命的なこのモードだと快適にプレイできて好きな時に入れる環境は実質的に無くなって、以降はどこかの趣味人の気まぐれか自分で起こすしかない。当初から何年も稼働させ続けて楽しい空を提供してくれた鯖管様にこの場を借りて感謝申し上げたい -- 2016-12-29 (木) 07:58:19
    • 鯖缶さん今までありがとうございます! -- 2016-12-29 (木) 09:57:08
  • 上手い人がキル稼ぎするためのモードだろこれ。延々と狩られつづける。 -- 2016-12-31 (土) 02:08:00
    • 頑張れ! -- 2016-12-31 (土) 12:36:00
    • ごめんキル稼ぎさせてもらってる。でも至近距離ヒトシは怖い。 -- 2017-01-01 (日) 22:28:05
  • 外国人ひどくないか?後ろ取られたらすぐ再出撃して逃げるんだがwwそんなに殺されたくないならこのゲームモードやるなよ -- 2017-02-08 (水) 20:01:30
  • ほんとイライラするこっちはUCAVアンロックの為に弱いながらも2・2でやってたのに階級カンストの上級者様共が押し寄せてきてすぐラウンド終わらせる 憂さ晴らしは他所でやって欲しいわ -- 2017-02-13 (月) 13:20:48
    • 別にルールに反してる訳では無いからなんとも言えないけど気持ちはわかる。エアシューだとよくあることだから諦めてコンクエ行こう。 -- 2017-02-13 (月) 15:11:41
  • 誰かエアシュー鯖を開いてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー -- 2017-02-19 (日) 20:22:29
  • すまんps3な -- 2017-02-19 (日) 20:23:16
  • サーバー1日だけなら作ってもいいんだが、集まるかね?フレンドが欲しい言うもんだからついでだが...週末辺りに1日だけだがな。PS4版な -- 2017-05-31 (水) 12:04:06
    • 集まらんだろうな -- 2017-05-31 (水) 16:13:20
      • だよな..まぁUCAV取ったら開放するよ -- 木主? 2017-05-31 (水) 16:50:28
    • 一応作ってみた、来るかどうか分からんけど。鯖名UCAV、ちなPS4な -- 木主? 2017-06-04 (日) 12:45:29
  • このゲームモードやりたいんだけどなあ…PS4で鯖ある?UCAV欲しいんじゃ -- 2018-10-15 (月) 11:57:59
    • 公式鯖ならあるぜ。 -- 2018-12-23 (日) 10:37:49
  • エアシュー鯖見かけたら入ってみるけど大体キックされるんだよな -- 2019-02-01 (金) 01:13:13
  • 今、エアシュー鯖借りたぞ!1日だけどなwww -- ミリタリーマニアの海兵隊将軍? 2019-08-04 (日) 16:53:55
  • 入りたい人は是非入ってくれ -- ミリタリーマニアの海兵隊将軍? 2019-08-04 (日) 16:54:31
    • コイツやベー奴だな、今まで何度も注意受けてるはずなのにコテハン辞める気ゼロなんだな...やはりIPBANが必要なんじゃなか? -- 2019-08-04 (日) 17:16:04
  • チャイナ側に入ったら何があっても絶対リスキル地獄 -- 2020-06-27 (土) 22:41:36
  • UCAV解除は人集めて談合して終わりでいいんじゃない(適当) -- 2021-01-05 (火) 12:14:03
    • ただしここでは人集めるなよ -- 2021-01-06 (水) 21:03:29
  • わかってるさ、ただ航空機クランにリンチされたりキルされそうになったらKIAするnoobのせいでUCAV解除を諦めるプレイヤーがいたら悲しいなと思って -- 木主? 2021-01-07 (木) 22:15:57
  • 人がいない… -- 2021-03-27 (土) 19:35:11
  • 今日サーバー見つけて入ったらキックされたんだが… -- 2021-04-02 (金) 18:19:22
  • UCAVを解放したくて鯖探してるけど人がいなすぎる。やってる人がいないってことは、大体の人がUCAV解放済みってこと? -- 2021-04-30 (金) 07:35:18
  • マジで助けてくれ -- 2024-09-20 (金) 22:10:47
    • フレ募集しろ。プラットフォームと時間が合えば手伝うよ。 -- 2024-09-21 (土) 18:27:05

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS